クロスオーバーで見てみたい絡みを挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:30:02

    クロスオーバーってさすぐ最強議論に流れがちだけどさ

    このキャラ同士ならどんな絡みをするだろうなとかも醍醐味だと思う

    ということで俺は単純だけど

    化物語の阿良々木暦ととあるの上条当麻でドキドキデート大作戦を見たい



    画像はこのスレで理想のクロスオーバー

    #東方 【四コマ】東方×Fate<※全ネタ詰め込み> - あれっくすのイラスト - pixiv一気読み用(そういやZeroバージョン上げてませんでした(汗 )※追記:抜けていたところ追加しました。コメントで御指摘して頂いた方々有難うございます!www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:41:13

    Fateの衛宮切嗣と進撃のエレン
    どう考えてもエルディア人側が切り捨てる少数になりそうだからなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:44:13

    >>1

    まずその漫画が面白いな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:47:04

    このカテ人少ないな
    あ、自分はゴンと炭治郎でお願いしますw

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:51:48

    メルエムと藍染かな
    世界を変えようとした超越者どうしがどんな話をするのか気になる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:55:46

    未来の奴隷繋がりでエレンと瓶倉光溜

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:04:54

    どちらかといえば戦闘前の口上の方が見たい組み合わせは多いな
    無惨とか煽りに弱そうだし
    対ジョセフとか対藍染、対カルナ辺りと会話したらブチギレそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:07:01

    以前見かけたスレの影響だけど鬼滅の無惨と東方というか幻想郷の絡み
    溶け込み過ぎて物語にならないという議論の結果が印象的

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:08:17

    >>8

    逆に鬼殺隊は絶対に相容れないという結果に

    まぁ妖怪本位の小さな世界ですからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:09:23

    某ssの影響だけどこのすば組とプリコネ組の公式での絡みが見たい

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:10:34

    >>8

    どんな名前のスレ?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:11:20

    昔々、東方というコンテンツは「○○が幻想入り」という最強のクロスオーバーコンテンツの土壌じゃった…
    十数年前何のアニメやゲームが流行っていたかを知る立派なネット史資料となっておるという話じゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:25:38

    >>12

    「ルイズが○○を召喚しました」に通じるものがあるな……

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:44:52

    クロスはいいけど展開は明るいのにして欲しい、異世界食堂fateみたいな感じで

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:51:28

    >>1

    凄い面白そう

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:12:33

    >>15

    皆が思う面白そうな絡みを書くんやで


    ヘルシングの旦那の人間判定はどこまで大丈夫なのかとか妄想したことあるしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:50:39

    ペルソナとプロセカ

    もっと増えてほしい


    ボクは瑞希のシャドウ……|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:54:00

    阿良々木君と慎二で対談
    テーマ【妹について】

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:58:21

    >>18

    合うかな…合うかも…

    いややっぱ無理じゃねぇかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています