ペトラ「ねぇ、フェルシー」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:46:27

    ペトラ「グエル先輩のことお姉様って呼んでもいいかな」

    フェルシー「どうしたの?図面見すぎて頭バグった?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:48:30

    フェルシー「なんで急にお姉様?お姉様じゃなくてお兄様ならまだ分かるけど、いやわかんないけど」

    ペトラ「そりゃどっちかって言うとお兄様だけど、お兄様ってよりやっぱりお姉様って呼びたいんだよ」

    フェルシー「どっちもないし、どうしてだよ」

    ペトラ「お姉様って雰囲気してるじゃん」

    フェルシー「目にパーメット汚染食らった?」

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:50:20

    図面見すぎて頭バグった?

    目にパーメット汚染くらった?

    いや確かにおかしな挙動してるけど
    フェルシー辛辣でわろた

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:53:32

    ペトラ「お姉様じゃん…」

    フェルシー「どこがだよ。しっかり見ろ、目の前にいるガチムチはどう見ても男だよ。がっちりむっちりの男だ」

    ペトラ「………お姉様……ッ!」

    フェルシー「なに?認知バグ??会話さえ不可能?」

    ペトラ「素敵なお姉様にしか見えない……!たわわな胸にふわふわの髪……立ち振る舞いに凛々しい姿……正しくお姉様じゃん…!!」

    フェルシー「しっかりしろこの胸はただの大胸筋だ。胸じゃない」

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:54:35

    グエルにどこか女性的な繊細さがあるのはそう
    より仕草とかに現れるのはラウダの方だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:58:05

    フェ「じゃあラウダ先輩は?」

    ペト「ラウダ先輩はラウダ先輩でしょ」 

    フェ(あっ そっちは普通なんだ)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 20:58:40

    フェルシー「こんなでっけえお姉様居てたまるかよ。声もよく聞けしっかりと阿座上洋平だぞ」

    ペトラ「………いける!」

    フェルシー「いけねえよ。耳にGUNDつけてんのか?」

    ペトラ「フェルシーこそしっかり目を洗ってグエルお姉様を見ろよ!」

    フェルシー「お姉様言うな」

    ペトラ「もう、全てが……姫騎士で女騎士じゃん!!」

    フェルシー「お姉様どこいった」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:00:02

    フェルシーよりペトラの方が真面目そうに見えるけど、イカレた言動しても違和感ないのは圧倒的にペトラの方

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:07

    >>7

    >>しっかりと阿座上洋平だぞ

    フェルシーのツッコミがキレッキレで面白いなw

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:04:38

    フェルシー「女騎士はまだいいよ、姫どこから来た?前髪からか?」

    ペトラ「全体」

    フェルシー「認識バグ?」

    ペトラ「フェルシーはわかってない、分かってないよ…!」

    フェルシー「なんも分かりたくないよ。見てみろグエル先輩の脅えた顔を」

    ペトラ「いける」

    フェルシー「行くな」

    ペトラ「グエルお姉様はまさしく姫騎士で女騎士なんだよ。この前のMSでのチーム戦でもグエル先輩は先頭に立って戦ってたでしょ?」

    フェルシー「率先してチームの先頭に立って引っ張るのと姫騎士と女騎士は関係あるの?」

    ペトラ「まさしく…姫騎士で女騎士。チームの士気を高めるこの姿は、アドステラのジャンヌ・ダルク!」

    フェルシー「ジャンヌ・ダルクに謝れ」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:07:34

    > 見てみろグエル先輩の脅えた顔を


    ちょっと待ってくれ

    グエルの目の前でこのやりとりしてんのかい

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:10:19

    怯えるグエル先輩

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:12:04

    フェルシー「大体ジャンヌ・ダルクと姫騎士と女騎士どこで絡むんだよ」

    ペトラ「まぁそれは置いといて」

    フェルシー「置くな。お前がはじめた物語でしょ」

    ペトラ「グエルお姉様ってやっぱり姫騎士だよね」

    フェルシー「なんも置けてないよ、むしろペトラは脳みそどこ置いてきたの?さっきまで整備してたディランザ?」

    ペトラ「ダンジョンとかいって酷い目にあってそう」

    フェルシー「………それは分かる」

    グエル「?!?!?!?!」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:14:20

    確かにテロリストに捕まったことはあるが……

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:18:57

    ペトラ「ルート自体はちゃんと進んでるんだけど調子乗ってダメなスイッチ踏むタイプ」

    フェルシー「それはそう。調子乗るタイプではある」

    ペトラ「姫騎士じゃん」

    フェルシー「それは分からん」

    ペトラ「あとオーク村」

    フェルシー「閲覧注意スレじゃないからそれはダメ」

    ペトラ「わかった。マイルドにする。ちょっと脂の乗ったおじ様の村でさ」

    フェルシー「何もマイルドじゃないけど続けて」

    ペトラ「嫌な顔ひとつせずにちゃんとおしごとして滅茶苦茶可愛がられてそう」

    フェルシー「マイルドだったなぁ………」

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:19:48

    お前らグエル兄さんをなんだと……

    ありかもしれないな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:22:38

    カシタンカでも一生懸命仕事しておじさん達に可愛がられてたけどオーク…じゃないちょっと脂の乗ったおじ様の村でもそういう感じになるのね

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:23:01

    ペトラとフェルシーで納得できる地点を探ってる絶妙な会話がじわじわくるなw

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:24:39

    正直メスガキに虐待される路線でもうちょい続けて欲しかったのはある

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:26:18

    ペトラ「姫騎士だよ」

    フェルシー「わからん…姫騎士なのそれ?」

    ペトラ「あと夜明けをバックに闇堕ちしてる目の死んだおじさん騎士の脳を焼いてる」

    フェルシー「それが姫騎士なの?」

    ペトラ「これは女騎士」

    フェルシー「わかんねえよ」

    ペトラ「女騎士はガツガツ、姫騎士はしゃららん」

    フェルシー「ペトラの脳には何が詰まってるの?」

    ペトラ「グエルお姉様にはお砂糖スパイス、不思議なものがいっぱいはいってるよ」

    フェルシー「パワーパフジェターク??」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:28:17

    でもグエルってかなり姫騎士女騎士属性持ちなのは確かだしね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:35:13

    フェルシー「もうよく見ろ、どう見てもグエル先輩は男だよ。百歩譲ってもお兄様だよ。190越えのほぼ成人男性だよ?」

    ペトラ「いける」

    フェルシー「なにもいけないよ。さっきからなににいってんだよ。帰ってこい」

    ペトラ「でもフェルシー冷静に考えなよ」

    フェルシー「私は常に冷静だよ、冷静じゃないのはペトラだよ」

    ペトラ「グエル先輩って前髪下ろしたらお姉様だと思う」

    フェルシー「思わないよ」

    ペトラ「私夢だったんだよ、風呂上がりのお姉様の髪を拭いたりオイル塗ってケアするの」

    フェルシー「夢なのは仕方がないけどグエル先輩じゃなくていいじゃん」

    ペトラ「グエルお姉様な」

    フェルシー「他人に強要すんな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:37:27

    センスと文才あるな…
    羨ましい…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:41:32

    お姉様かどうかはともかく良い顔だよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:43:51

    あらっ!グエルくん、寮生に対してもおびえた顔を見せられるようになったの?本当の自分をさらけ出すことが出来たのね。一歩前進じゃなーい♪(何かから目をそらしー)

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:44:08

    >>24

    うーんこれはお姉様…?お姉様…

    190センチの迫力が凄いお姉様…??お目々ぐるぐる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:44:14

    ペトラ「グエルお姉様とお揃いのネグリジェ来て、一緒にベッド入って一緒に寝たりとかしたくないの?!」

    フェルシー「したくないなぁ…」

    ペトラ「朝の紅茶用意してお姉様の寝癖整えながら「おはようございますお姉様」「おはようペトラ」て爽やかな朝を迎えたくないの??大丈夫??人生楽しい?」

    フェルシー「ペトラに心配されるの心底腹立つ」

    ペトラ「おかしい…全人類グエルお姉様の妹になりたいと思ってたのに………」

    フェルシー「ペトラの言ってること何一つわかんなくて怖いんだけど、全人類がグエル先輩の妹になったらグエル先輩過労死するじゃん。ただでさえ弟と父親で手一杯なのに」

    ペトラ「だから学校ではお姉様のお世話したいんじゃん?!?」

    フェルシー「なにがだからなんだよ」

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:46:42

    >>24

    これは…アマゾネス体型の…姫騎士…(@_@)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:47:25

    さりげなく弟と父親disられてて草

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 21:58:52

    フェルシー「大体グエル先輩は1人で大抵のことできるじゃん。できない事ないよ?お世話とかしなくてもいいタイプだよ」

    ペトラ「そんなお姉様を甘やかしたいんだよ!分かれよ!!」

    フェルシー「ゼンゼンイミワカンナイヨー!!!」

    ペトラ「グエルお姉様がなんでも出来るのは分かってるけど、スーパーパーフェクトお姉様に頼られるって状況がもう最高なんだよ?!」

    フェルシー「なんなの…この人……!」

    ペトラ「それにグエルお姉様のお世話をしてほんの少し優しく微笑まれたいんだよ、いつもありがとうペトラとか言われたいんだよ!わかれよ!!」

    フェルシー「……ねぇ考えたんだけど、それやってもらうならお姉様じゃなくてよくない?」

    ペトラ「お姉様は譲れない」

    フェルシー「なんなの……この人……!!!(2回目)」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:02:05

    〉スーパーパーフェクトお姉様に頼られるって状況がもう最高なんだよ?!

    言いたいことはすごくわかる
    だけどもっとじっくりグエルを見てみようか?
    せめてお兄様にできん?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:07:04

    うーんこれは気高いお姉様…姫騎士…


    いや…その…首が太ましくない?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:08:02

    >>32

    首太業界の中じゃ細い方だな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:11:13

    >>33

    つまり姫騎士…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:11:22

    でもグエルをお兄様と呼んだら、そのままグエルをお兄様と規定してしまう
    それはジェターク家で求められるがまま演じてきた役割であり、弱さを見せず抱え込み自分だけで完結しようとする不器用なグエルにしてしまうんだ
    だからこそお姉様という新たな役にキャスティングしてグエルの持つ女性的な繊細な感性を発揮させる必要がある。そういうことだな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:19:06

    ちょっとペトラの言ってることが分かってしまう自分が悔しい…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:21:35

    フェルシーが言ってることは正しい
    でもペトラが言うこともわかる
    困った

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 22:51:14

    フェルシー「というかグエル先輩がお姉様ならラウダ先輩はなんだよ、ラウダ先輩もお姉様?」

    ペトラ「ラウダ先輩は学園で離れて暮らす弟枠。時々届く姉からのビデオレターを楽しみに男子校に通ってる。あとラウダ先輩にお姉様は感じない。残念だけどあれは弟枠で常識催眠とかされるタイプ」

    フェルシー「抑えてくださいペトラさん」

    ペトラ「妹枠ならグラスレーのシャディク先輩かな。あれは大人ぶってる妹枠だからサビーナ先輩と姉妹してる」

    フェルシー「何の話?」

    ペトラ「とにかく私はグエルお姉様と姉妹になりたい」

    フェルシー「ねぇペトラ」

    ペトラ「なに?」

    フェルシー「ずっと気になってたんだけどさ、グエル先輩を女性にしたいの?それとも男性のままお姉様になって欲しいの?」

    ペトラ「………えっ?」

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:02:45

    ペトラ「何言ってんの?」

    フェルシー「いやずっとお姉様って言ってるから…」

    ペトラ「お姉様はお姉様だよ」

    フェルシー「お姉様はお姉様かもしれないけどその際のグエル先輩の性別は大事だろ。ガチムチの男とお揃いのネグリジェ着たいの?」

    ペトラ「着たい」

    フェルシー「着たかったのか…」

    ペトラ「グエルお姉様は存在そのものがお姉様であって、そこに性別諸々はないんだよ?」

    フェルシー「でも姉妹になりたいんでしょ?グエル先輩は男だから姉妹じゃなくて兄妹だし、てかお姉様じゃないし」

    ペトラ「お姉様はお姉様だけの特権じゃないんだよ!!」

    フェルシー「お姉様はお姉様だけの特権だよ何言ってんだお前」

    ペトラ「グエルお姉様はグエルお姉様…生き様そのものがお姉様で姫騎士で女騎士なんだよ!!」

    フェルシー「生き様をお姉様にするな」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:53:33

    ペトラ「フェルシーはグエルお姉様のことをなんだと思ってるんだよ!」

    フェルシー「グエル先輩はグエル先輩だよ、ただの先輩だよ」

    ペトラ「そんな……!なんとも思わないの?!放課後に喫茶店でケーキ食べさせ合いっことか、一緒にショッピングしたりとかしたくないの?!夕方の教室で窓の向こうを憂鬱げに見てるグエルお姉様の背中を眺めたくないの?!」

    フェルシー「何その具体的な例。水星女になんか読まされた?」

    ペトラ「セーラー服のタイをお姉様に直されたくないの…?!」

    フェルシー「何言ってんだお前」

    ペトラ「フェルシーとは分かり合えると思ってたのに……うわぁーーーんカミルお姉様ァァァ!!!」

    フェルシー「カミル先輩もお姉様にしてるのかペトラぁーーーーー!!!!」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:54:04

    お姉様かもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:58:41

    惑わされるな

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:58:42

    確かに言われてみるとお姉様ポテンシャルが一番高いのはカミル先輩かもしれない…

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/06(火) 23:58:48

    無駄に高い文章力から繰り出されるこれは何なのだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:01:10

    お姉さま増えた
    ペトラこれ全部本人の前でぶちまけてるの笑う

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:02:17

    カミル先輩をお姉様認定は大罪だろう……

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:03:13

    どうしよう

    >>32とか>>41とかじっと見てたらなんかお姉様が見えてきたかもしらん

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:03:53

    おい、なんか感染が始まったぞ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:16:59

    >>46

    気高き姫騎士お姉様の近くにああいう穏やか系のお姉様って必要じゃない?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:18:04

    グエル「ペトラ」

    ペトラ「お姉様!!?」

    フェルシー「グエル先輩姫騎士ショックから帰ってきた」

    グエル「い、いろいろ、言いたいことはあるんだが」

    ペトラ「お姉様が遠い」

    フェルシー「すごい物理的にめっちゃ遠くにいる」

    グエル「お、おれは、おねえさま、じゃない、し……ひめきし、とか、じゃない、です……」

    フェルシー「あのグエル先輩が敬語使ってるよペトラァ!」

    ペトラ「……敬語なお姉様、いい……!!」

    グエル「ヒィッ」

    フェルシー「逞しすぎない?」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:22:20

    あのグエルを怯えさせている……瞳孔ガン開きなんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:23:32

    グエル「ぺ、ぺとらが、こわい……ッ……」

    フェルシー「あのでっかい図体で脅えてるよもうペトラがこの学校の最強なのでは?」

    ペトラ「お姉様は私が護ります!安心して全部任せてくださいッス!とりあえず今から髪型おそろいにして同じ髪留めつけません?」

    グエル「やらない…つけない…じぶんでまもれます…」

    フェルシー「断られてるじゃん…」

    ペトラ「大丈夫ですお姉様!すぐに慣れるッす!」

    フェルシー「めげないじゃん…あとカミル先輩もお姉様ならお揃いのあるの?」

    ペトラ「作業着はカミルお姉様とお揃いだよ!」

    フェルシー「なんなの?お姉様バーゲンセールなの?」

    ペトラ「増やしていいの?」

    フェルシー「増やせるものなの???」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:25:13

    兄さんが姉さんだった……ッ!?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:43:33

    カミルはどっちかと言ったらオカンって感じがつよい
    マドンソクが女装してる映画があったはずだけどそんな感じ

    グエル女騎士感強いけど未亡人要素も内包していると思う

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:44:16

    グエル「お、おねえさま被害は表に出さないでください…寮の品性を問われます……」

    フェルシー「被害って言っちゃったよ」

    ペトラ「表?何言ってるんですか、グエルお姉様が増えればいいんですよ!」

    グエル、フェルシー「は?」

    ペトラ「さっきフェルシーも言ってたよね、お姉様の性別はどっちなんだ?って」

    フェルシー「やな予感がする」

    ペトラ「つまりグエルお姉様を増やして女のお姉様男のお姉様、あとなんかこう沢山のグエルお姉様を増やせばお姉様のビュッフェ完成だと思う!」

    フェルシー「ちょっと何言ってるか分からない」

    グエル「これもしかして伏線回収…?」

    フェルシー「そんな嫌な伏線回収……」

    ペトラ「任せてください、お姉様以外にも謎解きが得意な探偵のお姉様、ラップバトルができるAIのお姉様、トリコロールTシャツを着こなすお姉様、巨人になれるお姉様、様々なお姉様を生み出しますから」

    フェルシー「グエル先輩逃げてー!!!!」

    グエル(ダッシュ逃)

    ペトラ「逃がさないッスお姉様!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:48:49

    ペトラは一体どうしちまったんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:51:26

    中の人の他作品キャラっぽいグエルを増殖させるのはやめるんだペトラ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 00:51:48

    中の人の性癖とは少し違うよな...な?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:10:03

    楽しい鬼ごっこ


    ペトラ dice5d100=68 42 59 26 27 (222) (お姉様への執念+100)


    グエル dice5d100=78 62 63 55 10 (268) (ペトラへの恐怖-100)




    おまけのフェルシー dice5d100=76 36 27 83 96 (318) (おなかすいた)

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:14:07

    捕獲されたか……グエルお姉様化&量産化開始?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:54:06

    グエル先輩、お姉様って言い続ければそのうちお姉様になってくれんじゃねぇかな多分

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 01:59:10

    (おなかすいた)に草生えるw

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 02:00:10

    ずっと言われ続けたらグエルはお姉様であることを受け入れそうではある
    だけど内心は「なんで俺がお姉様なんだ?」って疑問を持っててあくまで表面的にお姉様対応をしてくれそうなイメージだわ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:08:03

    補正がなければ勝ってたのに補正があるせいで圧倒的負けで草

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 09:24:03

    足がもつれて転んでしまった的な(圧倒的負け値)

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 10:34:33

    >ペトラ「お姉様はお姉様だけの特権じゃないんだよ!!」

    漬物石くらいでかい一石を投じてきたな

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 11:09:35

    >>59

    おなかすいたフェルシーちゃん…

    あの…?もしかしてお姉様問答に飽きかけてる?

    お願い諦めないで!フェルシーちゃんが見捨てたらグエル先輩は姫騎士でカミル先輩がお姉様にされてしまう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 17:58:38

    フェルシー「というわけで謎の執念によってペトラに捕まったグエル先輩がdice1d5=1 (1) 人増えました」


    ラウダ「はぁ??????」


    フェルシー「全員今現在ペトラから逃走中ッス」


    ラウダ「はぁ??????????????」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:09:01

    またしても何も知らないラウダ・ニールさん(18)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 18:15:14

    ラウダ「色々言いたいことがあるんだけど」

    フェルシー「はい」

    ラウダ「1人だけは少なくないか?」

    フェルシー「まぁペトラへの恐怖があったとはいえグエル先輩はグエル先輩ですからね。2人に増えた瞬間にパーメット流奥義石破天驚拳してました」

    ラウダ「ペトラに?!?!?!」

    ペトラ「お姉様が増えて感激してる時にこの手が真っ赤に燃えられるされてしまいました」

    フェルシー「生きててよかったねペトラ」

    ペトラ「お姉様達は優しいから結構手加減してくれたみたいだよ。ちょっと脳が揺れたぐらい」

    フェルシー「脳みそディランザに置いてきたから揺れても大丈夫でしょ」

    ペトラ「何言ってんの?」

    フェルシー「そのままの意味だけど」

    ラウダ「ハァ?????」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:01:46

    ラウダ「なんか頭痛くなってきた……ちなみに増えた兄さんはどんな兄さんなんだ」


    フェルシー「どんなグエル先輩なの?」


    ペトラ「dice1d2=2 (2) (1.姫騎士 2.女騎士)のグエルお姉様ッす」


    ラウダ「なんて?????????」

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:05:02

    メイド姿も似合うんだからお姉様だろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:05:20

    なんて?????

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:07:56

    フェルシー「じゃあ元の先輩には姫騎士成分だけ残った?」

    ペトラ「何言ってんだよ、グエルお姉様はグエルお姉様だよ」

    フェルシー「それはそうなんだけど、ペトラさっき女騎士で姫騎士だって言ってたじゃん」

    ペトラ「分離してもグエルお姉様はグエルお姉様だよ」

    ラウダ「まて増えたんじゃなくて分離したのか?」

    フェルシー「というか女騎士のグエル先輩って何?」

    ペトラ「凛々しく美しく、武道や礼儀を重んじ…」

    フェルシー「ふんふん」

    ペトラ「閲覧注意スレではない場所では言えないようなダンジョンに引っかかる」

    フェルシー「ペトラの脳みそはR18しかないのか?」

    ペトラ「あと催眠に引っかかりやすい!」

    フェルシー「それは普段のグエル先輩も引っかかりやすいから」

    ペトラ「それはそっか」

    ラウダ「何を言ってるんだお前達は?!」

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/07(水) 22:19:05

    ペトラ「今現在の女騎士の方のグエルお姉様はくっころ女騎士の可能性もあるんだ」

    フェルシー「なんの話しだよ」

    ペトラ「オーク系の男性から引き剥がさないと」

    フェルシー「マイルドに言って」

    ペトラ「がっちりしたガングロ魅惑のマッスルボディ持ち男性」

    フェルシー「よし」

    ラウダ「何も良くない、あと兄さんはがっちり側だと思うんだが…!?」

    ペトラ「これだからラウダ先輩は。そんなんだからDVD送られてきて薄暗い部屋で泣く羽目になるんですよ」

    ラウダ「……??? もしかして今僕バカにされたか?」

    フェルシー「たぶん」

    ラウダ「なんか心底腹立つな」

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 02:25:36

    だんだんペトラが正しく見えてきて困る

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:15:52

    なにいってんの⁉
    それはわかる...
    何言ってんの?
    の繰り返し

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:12:01

    「ねーこれ知ってる?」
    「何ー?」
    「グエル先輩が後輩の子に自分のことお姉様って呼ばせてるんだって」
    「何それ怖っ」

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:15:54

    あにまんでも指折りのイカれた時空になりつつあるな……
    ペトラのヤバさではナンバー1かもしれん

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:47:05

    >>49

    お姉様方同士の友情もいいよね

    マリみての薔薇さま方みたいなの

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:50:20

    女子生徒からあらぬ誤解が…!!もっとペトラの発言をみたい気持ちと止めたい気持ちが両方ある

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:07:36

    ラウダ「とりあえず兄さんを探して元に戻そう。さすがに二人いると皆ビックリするだろ」

    フェルシー「たしかに」

    ペトラ「お姉様をもっと増やしたらみんなびっくりしないってこと?」

    フェルシー「ペトラは黙って」

    ラウダ「然し兄さんの行く場所なんて検討もつかないな…昔から姿を晦ますのは得意だったから、発見するのに時間がかかるぞ……」

    フェルシー「手当り次第行きそうなところ探すしかないっスね…」

    ペトラ「あ、お姉様にはGPSつけてるからすぐ見つかると思うよ」

    フェルシー「は?」

    ラウダ「……一応聞くがなんでつけてるんだ?」

    ペトラ「え?お姉様の場所を把握するのは妹の役目ッすから!今はふたりとも同じ場所にいる見たいですねー」

    ラウダ「こうはいがこわい」

    フェルシー「しんゆうがこわい」

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:15:50

    カミル「はぁ、それで増えたのか」

    グエル「ぺとらが、ぺとらがこわい……!」

    グエル(女騎士)「なんでこうなったのか何も分からない…女騎士の定義も分からない…」

    カミル「取り敢えずどうやったら元に戻るんだ?」

    グ×2「「わからない」」

    カミル「分からないのかァ……」

    グエル「ぺとらにみつかるまえにもとにもどりたい……」

    グエル(女騎士)「若干幼児退行してないか俺…」

    カミル「こっちのグエルはしっかりしてるな」

    グエル(女騎士)「一々こんな事で折れてたらやってられないからな。俺はドミニコスのエースパイロットになる男だぞ?どんな緊急事態にも冷静に対処するために日々精神を」

    カミル「でもペトラからは逃げたんだろ?」

    グエル(女騎士)「ぐぅぅぅ…」

    グエル「かみるはぺとらからなんもきいてないのか…?変なの開発してたりとか、そういうの見てないのか…?」

    カミル「いや、みてないな…こないだお姉様とは突然言われたことはあったけど」

    グ×2「「もうお姉様って呼んでたのかペトラ……」」

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:57:05

    女騎士成分が分離した分、本体が弱くなってる?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:04:45

    姫騎士と女騎士要素のあったグエルから女騎士抜いたから姫しか残ってないんじゃないか?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 01:15:44

    待て、女騎士グエルが真グエルとあんま変わらねえじゃねえか
    やっぱ女騎士気質だったのかこの男

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 10:57:25

    とりあえず
    ・ダンジョンで酷い目に合う
    ・催眠にかかりやすい
    この2点はペトラとフェルシーでは共通認識なんだな
    おめーらグエル先輩をなんだと思ってるんだ!

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 21:10:49

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 07:56:33

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:20:19

    カミラはお姉様よりママだろ
    それを言うとグエルもお姉様よりママ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 15:41:32

    >>87

    作中でも犬も歩けば棒に当たるレベルには酷い目に遭遇するし

    グエルが影響を受けやすいのは弟のラウダも認めるところだからな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 01:05:57

    影響受けやすいなら上手いこと折伏すればワンチャン自己認識お姉様にさせられるんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています