型月的にヤバい特撮の存在

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:13:30

    ウルトラマンガイア
    ガイアメモリ
    トジルギア

    取り替えずウルトラマン 仮面ライダー スーパー戦隊から一つずつだしてみたけど他に何があるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:19:56

    ゴジラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:20:22

    とりあえずこいつ

    召喚に応じ参上した|あにまん掲示板お前も魔法使いになる資格を得たbbs.animanch.com

    スレでも語られているけど、強さ云々以上にFateの魔術基盤に深刻なダメージを与える点で危険な上、こいつの生産物が最終的に第三法や第二法に踏み込むレベルの魔術なので、色んな意味で危険

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:23:03

    >>2

    どのゴジラかによって型月的やばさが変わってくるな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:23:47

    ウルトラマンは全員存在自体がやばいでいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:25:40

    >>5

    まあそうなるかぁ

    とりあえずガイアは地球そのものってことで挙げたけどウルトラマンも光そのものみたいなもんだしな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:26:43

    >>5

    というか型月作品でなくともヤバい存在だしな

    こいつらがヤバくない作品とかドラゴンボールとかそのくらいだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:26:49

    宇宙化猫、イフとか
    魔デウスは逆に簡単に倒せそうではある

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:27:01

    >>4

    マグロの○ジラも普通に考えたらやべーしゴジラは全部ヤバいだろうなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:28:02

    グリムドとか思いついたけど別に型月に限らんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:28:30

    スパイダーマッ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:28:59

    そらこれよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:29:14

    龍騎とカブトも魔法が一つ消えると思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:29:35

    >>9

    言ってみりゃ竜種に近い存在だろうしレジェゴジなんかは遥か昔から生き延びてる奴だから型月的には纏う神秘はマジでそこらのワイバーンを凌駕してると思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:31:06

    やっぱ型月的解釈したらすごいことになる奴って多いな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:31:23

    ホモ・サピエンスが表れる前からルーツが続いてる(なんなら当時の人間が戦ってる)一部のスーパー戦隊はどう?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:33:18

    ヤプール人は相当厄介な存在になりそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:38:35

    >>16

    比較的最近のだとリュウソウジャーとかかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:39:22

    星王バズーとかいう星そのものな生命体

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:39:43

    スーパー戦隊図鑑の年表が紀元後と古代(6億年前〜)にわかれてるの、冷静に考えると意味わかんねえからな……

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:40:38

    ゴーオンジャーのブレーンワールド概念かな。クリスマスワールドは住民全員サンタさんだし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:41:18
  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:41:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:42:42

    電王
    やってる事がカルデアのそれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:42:59

    >>15

    ガッツリ設定組んでる型月世界に、一年で瞬間瞬間ノリでやってる作品を突っ込むと大変なことになるのはある程度しゃーなし


    後、原点が「改造人間」だから科学者、研究者の力がやたら強い

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:44:58

    レイブラッドの怪獣を作品ラスボスであろうと怪獣ならば支配下に出来る能力強そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:46:37

    >>26

    ORTは怪獣扱いですか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:46:59

    特撮関連はほぼ全てヤバいと思う
    ヤバくないのなんてこんな感じのギャグ系でしょ

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:48:04

    >>24

    というかデンライナーってアカシックレコードと繋がってるから、もろ根源そのものと言ってもいいかも

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:50:19

    >>27

    多分入る…かな?

    1が上げたウルトラマンガイアのラスボスのゾグ第2形態(666m)やティガのラスボスの太古の邪神(世界を闇に包める)も支配下の1体として使役出来る

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:00:20

    科学の申し子だから魔術的な物が効かないというヤベーやつ

    実際はそんなソースはないがそれが信用されるだけの力はある

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:05:12

    ヘルヘイムの森とか言うオレンジの神様がいないと平行世界等を侵蝕していくヤバイ森

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:10:25

    >>32

    いや確かあれ地球に侵蝕してきた分を異星に持ってったたけで元の森はそのまんまじゃなかったっけ?

    それでなくても、設定的にもとから複数存在してそうだし

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:10:42

    >>5

    型月最強のORTを普通に倒せるし、なんなら1話っきりのゲスト怪獣になる可能性すらあるのがウルトラマン世界だからな

    ヤバくないわけがない

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:30:02

    >>31

    作中で妖怪王女の念動力的なものが効いてた気がするがあれは魔術とは別枠?

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 09:34:19

    >>5

    型月世界における「星」という概念の強さを鑑みれば

    全宇宙のそこら中の「星」を「警備」している存在が如何にヤバいのか分かる

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:06:27

    星を食べてるバキューモンとか言う単話で終わらせるの勿体なさ過ぎるレジェンド。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:07:06

    実はこの2人も結構やばい
    失敗作だったZOは大自然のエネルギーを眠りの間に
    木から吸収して戦える程に強化されたから
    ドラスの戦闘形態と互角に渡り合えた
    Jは地球の精霊の力が力の源で、巨大化したのは
    大地の精霊たちが力を全て注いだ結果だし

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:08:11

    型月の星の概念に合わせるとブラッド族がとんでもないことになる

    なおブラッド族の王は宇宙ごと消えようとしたが

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:17:45

    歴史を裏から操ってたゴルゴムなんてヤバいからな

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:22:24

    リュウソウジャーのエラスはガイア寄りの存在になるのだろうか…?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:36:44

    >>41

    そういやプリシャス吸収して独立するまでは、地球と接続されてるから不滅だったなあいつ……

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:50:51

    >>34

    その上ヒカリ先生のおかげで第三魔法(命を二つ持ってきた)をみんな技術として扱えるからなウルトラマン

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:32:30

    キングギドラ(モンスターバース)
    超古代文明を滅ぼしたが、ガイアの化身であるタイタンたちに敗れた(セファール級の滅び)
    悪竜の伝説全てはギドラの名を残すことさえ恐れた古代人たちが間接的に記したもの(全ての竜種の起源、悪竜現象の頂点にして始原)
    地球外生命であるがゆえまともな生物ではなく、存在するだけでハリケーンを発生させ地球環境を塗り替える(テクスチャの展開・侵食)
    タイタンら(ガイアの意思)を眠りから目覚めるだけでほぼ全て操り、意のままとする無法
    タイタンの王、つまり地球の頂点を僭称する降臨者

    元ネタでも金星を一夜で滅ぼした(アルテミット・ワンクラス)なのでどうあがいてもやばい

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:35:05

    仮面ライダーアギトのテオスもかなりヤバい

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:35:53

    >>12

    根源じゃねーか!!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:00:03

    毎回抑止力パワーを込めた砲弾や巨大ロボで怪人にトドメ刺してる戦隊

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:05:00

    >>28

    そいつも鯛焼き機まで含めたスペシャルターボとかいう謎加速あるでしょうに

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:07:43

    地球の本棚も普通にヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:24

    >>44

    映像的にエネルギー吸収して利用してる可能性すらあるし強い

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:54

    ブレイドのアンデッドとか『それぞれの生物の原初の存在』っていう型月設定適用したら途端にヤバさが跳ね上がるからな
    ねじれこんにゃくも『生物達の他者を滅ぼそうとしてでも生きようとする本能』が形になったものだから動物版アラヤみたいなもんだし

    あとバトルファイトがまんま聖杯戦争だからそこら辺でも絡めれそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:09:59

    >>34

    「かつてとある惑星の文明を滅ぼした」級の宇宙怪獣はそこそこ出てくるからなあ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:10:20
  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:23

    星そのものではなく星座となって発現するパワーって型月的にはどういう処理なんだろ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:12:47

    ・不死身で対抗手段は封印のみ
    ・上級は人に化けられ社会に溶け込める
    ・特に強いジョーカーが最後の一体になったら地球滅亡
    アンデッドも中々恐ろしい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:13:46

    555劇場版のパラダイス・ロストの世界とか下手したら異聞帯認定ものだからな。
    オルフェノクが跋扈した行き止まりの人類史だし

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:15:50

    >>54

    大規模魔術的なアレだな。 事件簿であったわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:22

    コイツ
    特にキングピラミッダー

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:38

    >>54

    星座というか星の並びそのものに力があると考えたら星を使った魔法陣みたいで何かすごそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:16:52

    ゴジラウルティマ
    ほっとけば宇宙が崩壊します。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:18:10

    太陽の化身(ガチ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:23:31

    >>54

    こいつらの敵って

    ・宇宙規模の暴走族で本人達はウェーイと騒ぐついでに知的生命体の住む星を花火として爆破

    ・その根拠は毎年自称占い師から届く運気が上がるアドバイスの年賀状

    ・占い師やスポンサーとして裏から操る引く黒幕がいるけど、そいつの目的は邪魔な惑星を消しとばして宇宙ハイウェイを作ってガッポガポという地上げに過ぎない


    抑止力憤死案件過ぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:27:11

    >>47

    そういやアースフォースって抑止力そのものだな・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:27:14

    >>58

    古さと神秘性両方で殴ってきてる···

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:28:48

    >>61

    グランドセイバー来たな…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:44:52

    >>28

    555辺りは型月界隈でも微妙そうなんよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 13:55:06

    キョウリュウジャーもヤバくね?
    生身で機械化された恐竜とタイマンして勝てるのが最低条件だしガイアも出てくる

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:54:39

    >>58

    こいつが来たらチェイテキングピラミッダー姫路城になっちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 14:58:08

    キングレンジャーは6億年前のまま地球に戻ってきてそのまま戦ってるから古さと神秘の化け物だけど
    オーレンジャーがそのパワーを科学で再現してるのは型月的にどんな判定なんだろ

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:23:21

    3000万年前から生きていて恒星間移動ができて知恵もあり喋れる、トリガーのバリガイラーという怪獣。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:03

    カブトは確かタキオン粒子を利用してるって話あるけど、型月的にはどのくらいの立ち位置なんだろ。ハイパークロックアップで時間旅行も出来るからそうとうだとは思うけど。

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:30

    逆にやばくないのはフォーゼとかドライブだな

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:36:44

    >>72

    アストロスイッチがコズミックエナジー(未知の宇宙由来パワー)を扱い、ドライブは未来でタイムスリップ実現してるが本当に大丈夫かな……?

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:53

    >>47

    抑止力と伝説獣の欲張りセットですね

    アースフォース同等の力発現させたけど時既に遅しでゴズマに滅ぼされた星出てきた気がする

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:24

    >>73

    ドライブは機械生命体、魂のデータ化なども行なってる程度だヨシッ!(ガバ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:07

    デカレンジャーは警察と犯罪組織との戦いだから

    魔術関連のやばさは比較的小さいはず

    なおVSシリーズではマジレンジャーと共演

    >>72

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:39

    >>75

    なんでループ耐性あんのベルトさん…

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:48:48

    >>45

    創造神そのものだからな

    なんかその眷属の天使をテクノロジーだけで撃退するただの人間たちがいるけど

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:50:30

    魔術師にとって特撮自体が神秘の隠匿ができそうにない厄ネタが多すぎるのが問題

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:58:34

    エグゼイドはまだおとなしいよな?

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:06

    >>80

    神の恵

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:00:09

    科学ベースの戦隊やライダーも敵が神秘パワーソースなの打ち破り放題だからどっちにしろ型月世界の魔術が衰退しそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:12

    >>11

    地球外テクノロジーの塊でソードビッカー→相手は死ぬがスパイダーマン公式にそういう概念兵装として扱われたやつ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:24

    創造神の力の一端で変身します
    ついでに無限に進化します

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:03

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:47:26

    地球(ほし)の自殺機構

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:49:14

    地球が真っ白に!?待ってろよみんな!

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:37

    >>87

    鯖はなく本人がクラック開いてカルデアに来そうな勢い

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:23

    情報を真っ白にする牛乳を撒くことしかできません

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:50

    型月って結構強さインフレしてると思ってたのに

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:20:42

    逆に存在していても違和感がないのがオーズだったりする

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:58:50

    >>91

    メダル本編の800年前の錬金術師製とかだからな

    やたらコスパいい次元切断は知らんが

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:03:02

    >>81

    善意で傍迷惑なことをやるからなあ神は

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:52:06

    >>86

    文字通り死なないしなこいつ

    こいつが人類に倒されると下手すりゃニーサンのほうが出てくるし

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:16:00

    鍛えただけで鬼という幻想種になれて魔化魍という幻想種とやり合う猛士

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:27:44

    >>89

    ひとつの世界をメダルに封じ込めて概念兵器として利用してるわけだから相当やばいよね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:30

    六千五百万年前の地球に現れ恐竜を絶滅させた化物だけどこの中だとマシに見える特撮の恐ろしさ

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:59

    >>66

    ライダー側は科学の延長線だが、人間の先であるオルフェノクという存在自体がな……死徒あたりの扱いで済むかなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:44:34

    特撮かと言われると微妙な感じもするが、アメコミヒーローだとスーパーマン辺りもやばい。

    地球に来て太陽光を浴びた結果超人となった上に、近年のコミックだとDCユニバースはスーパーマンを中心に動いており、DCユニバースの特異点そのものだと判明した。

    型月風に言うと太陽のアルティメット・ワンに近く、根源接続者でもあるのでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:22:20

    雑に時間巻き戻したり……

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:40:07

    >>74

    劇中に出て来た設定だとチェンジマン世界の地球人は古代に地球に漂着したアトランタ星人と古代地球人との混血の末裔的なヤツで、実際アトランタフォースみたいな単語は出て来ていた。因みにアトランタ星は既にゴズマに征服された後(これが出て来た回の宇宙獣士はアトランタ星人が改造されたヤツ)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:40:30

    キバは吸血鬼の王族みたいなもんだったか

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:42:38

    >>5

    型月での魔法で明言されてることはだいたいやれる(種族全体の技術として)という

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:55:45

    >>99

    スーパーマンプライムワンミリオン


    オムニバースっていう多元宇宙(マルチバース)を含むあらゆる可能性の宇宙を持ち上げて現実があるかぎり死なないとかいうわけわからん奴

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:01:01

    一億数千万年前の戦士です
    神と一緒に戦います

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:52

    ヤバさ2乗

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:07

    >>3

    大昔の魔法物理学でブラッシュアップしたわ

    絶望して生まれる怪物ファントムを宿すことが魔力元になる?じゃあ自作した人造ファントムで代用するわ

    魔法の発動なんかベルトに圧縮詠唱させて自分は魔力タンクに徹するのが効率的じゃない?

    いやそれはそうだろうけどさ!

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:54:03

    俺、クウガ大好きおじさんなんだが、型月で当てはめるとせいぜい星4鯖位の強みしか見いだせないな

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:28:56

    >>108

    ただ、神秘の秘匿としてはグロンギが虐殺しまくってニュースになってるのがな……

    謎の石由来だが神経系とか科学で対抗できるし隠す必要ないならそんなもんか

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:42:48

    >>108

    先代クウガでも2000年前か

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:47:21

    >>108

    平成ライダーの起源ではあるが

    型月的にはそうはならないしな最初だからインフレしてないし

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:24:24

    殺人描写はトップかもしれないが……

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:18:09

    言ってもモーフィングパワーあるような

    >>108

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:40:53

    >>80

    エグゼイドはゲーム病で引き起こされた人間のデータ化が第三魔法に片足突っ込んでるんでヤバい

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 17:33:48

    星をいくつも吸収してるエボルトが大変なことになる

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:18:48

    ウルトラマン案件と言われたのは伊達ではないな

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:37:28

    >>115

    その兄は宇宙ごと死のうとしてる破滅型の快楽主義者

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:52:10

    はた迷惑すぎる……

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:40:38

    最上魁星とか言う機械で並行世界を観測した男

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:47:59

    >>119

    五色田夫妻もだな

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:32:43

    >>119

    さらに不死身になるためだけに二つの世界を使い潰そうとしてるし



    まあ戦兎は戦兎でAとBの世界を合わせてCの世界を創るなんて事してるが

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:22:48

    マコト兄ちゃん
    勝っちゃいけない場面でさえ勝つ
    初回補正などを無視する敵に回すとヤベーイ男

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:06:24

    >>122

    型月関係ないヤバさやんけ!!

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:06:52

    ガンQは幻想種判定でいいのだろうか

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 04:32:05

    ガイアに登場したときは戦国時代の呪術師である魔頭鬼十郎の幽霊があの姿になってたが
    以降は普通の宇宙怪獣みたいだな。宇宙怪獣は普通の生物か幻想種か……
    数百年周期の出産の際に地球に飛来し海で出産するザランガとかは幻想って感じしないが

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 07:27:42

    >>107

    型月の魔法って「科学で解明されていない事実や現象」にたいしてより強く働くって特性があるのよ

    (だから現代の魔術は弱体化しているし、わずかしか残っていない)

    魔術 - TYPE-MOON Wikitypemoon.wiki.cre.jp

    だからこいつが「魔術を物理学でブラッシュアップする」ということをすると、それだけで魔術が拡大してできることの自由度が一気に狭くなる(=根元へと通じなくなる)という魔術師が軒並み死ぬ案件を引き起こす

    しかも、こいつ自身は魔術を狭めているどころか、第三魔法や第二魔法にも掠るようなことをやり始めてて、割と技術としては真っ当に正当進化させてる


    結果として起こるのは、ほとんどの魔術師が根元への到達の道を絶たれて、知らず知らずのうちに魔術が便利な道具になっているという事実のみ

    こいつみたいなやつは型月世界のゴロゴロいるが「物理学者」としてのこいつは「型月的にヤバイ」

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:31:23

    >>12

    小説家にしておくには惜しい小説家が新しい物語書いてくれるから大丈夫

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:36:02

    冥府十神の神格って型月的にどうなんだろ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 16:58:01

    特撮でヤバいやつときて絶対出てくる奴

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:01:41

    >>129

    それよりヤバい平成がこれ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:03:34

    このおじさん謎理論でゴリ押してくるから嫌い

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:06:41

    ルパンコレクションという装備するだけでヤバイ奴。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:09:57

    2号ライダーも大概世界観ぶち壊す能力持ってるよな

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:18:17

    王家パワーが凄そう子

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:19:43

    >>133

    ディエンドとかも結構やば気

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:21:48

    此奴の昭和ゲートって第二魔法が一番近いか?

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:24:47

    >>129

    全然活躍しなかったけどすごいのは分かる奴

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:32:59

    ゴーストの眼魂システムもまあまあヤバそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:46:03

    >>128

    神とついてはいるが、さらなる上位のン・マに仕えてるし地底にいる幻想種あたりかな

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:55:47

    >>61

    この人、(相対的に)一番弱いクラスを叩こうとすると、別側面の自分を三体連鎖召還するんですけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:58:18

    (コヤンスカヤが)ヤバいほうのイザク

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:48:58

    >>138

    偉人の遺品を使い眼魂を生み出す

    サーヴァントの召喚と似てるっちゃ似てるな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:11:38

    型月世界でグリーザみたいな宇宙の穴を塞げるかな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 12:26:03

    >>143

    武蔵ちゃんならできるんじゃね

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:18:04

    武蔵ちゃんは穴を開けちゃう側では?

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 13:25:20

    >>145

    オリュンポスのカオス戦まですすめてないのか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:30:04

    >>146

    インド序盤で放置してます…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 01:25:12

    555のオルフェノクはどう扱われるだろうか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:01:24

    >>141

    アルテスタイガー怪獣だっけ?

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:36:38

    >>148

    死徒くらいかなあ?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 02:40:45

    >>150

    或いは人類の進化系(但しアラヤが認めてないので滅び行く)

    とかかも

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 11:29:01

    コア・ドライビアって切嗣の固有時制御の神秘落としてない?

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:49:19

    特撮とかみんなヤバいやつばっかだろ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:52:29

    此奴の射程と威力は型月世界でもそう居ないと思う

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 00:21:09

    どうも、世界をインクで真っ黒に塗り潰して物語を終わらせるメギドです

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:25:16

    >>155

    根元接続して世界の確定的終わりを知り絶望した詩人さん、って感じになるのかな

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 02:29:41

    >>25

    ノリとか言うなし!

    特撮だってちゃんと話組んで制作されてるだろ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています