ざーこざこざこざこ先生25話

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:52:41
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 08:57:24

    喜連川がヒロインしている……だと……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:01:00

    白井さんが完全に先生を壊しに来てて草

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:04:05

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:16:47

    白井さんも確実に壊れて来てるな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:29:28

    先生……ストレスで退行してない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:30:55

    ツンデレを効果的に使いだしてきたな
    幼馴染系ストーカーに追い付ける気配が強くなった


    権力者系メスガキはテコ入れできる気がしないよお

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:32:11

    >>7

    権力者メスガキはこれからヒロイン力を付けて行くんじゃないか

    ちょうど理事長との確執が出て来てるし

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:35:04

    理事長、むしろあんたの娘が純粋な子に悪影響を与えてるんです

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:45:07

    表紙といいエプロンといい今回の喜連川なんかエロくね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:49:08

    この女卑しい
    卑しくない?
    処す?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:52:05

    >>11

    何を「むにっ」らせてるんですかね……

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 09:55:32

    スレ画時代だったら毛髪量は負けてたかもしれないな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:01:18

    お隣幼なじみ!
    家庭的料理上手!

    …真ん中の子は?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:03:34

    白井さん胸育ってきてない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:05:28

    性欲の権化

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:28:40

    うおっ!喜連川家に将来有望なメスガキ候補がぞろぞろ居る…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:31:23

    素直になれてないだけよ!素直になれば強いよ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:33:10

    しかし「先生と生徒が恋愛するなんて倫理的に駄目!」ってマトモな感性があるから素直になる云々の問題ではないと思う……

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:49:56

    「メスガキは、殺します!」

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:57:08

    白井さんに卑しさが増してきたな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 10:59:56

    アピール強くなってきた

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:02:24

    >>19

    先生「生徒と恋愛とか倫理的にダメだろ」

    喜連川「教師と恋愛とか倫理的にダメでしょ」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:03:58

    最近メスガキ三人と青名さんがキャラ掘り下げしてきて漫画面白くなってきたな!て思ってたけど、
    あれ、もしかして白井さんって変わらずかなり強い?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:05:03

    白井さん、卑しさとエロさが増してきたけど、それでもいい子であることはぶれなそうで、なんか面白いキャラになってきた。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:08:58

    序盤の先生が生徒を庇うの好き

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:10:28

    >>9

    むしろ先生の影響を受けなければ善良?な仲良しトリオのままで済んだのでは

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:42:25

    もしかしてメスガキトリオのヒロイン力に比例して白井さんの卑しさも強化されていくのか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 11:49:42

    やっぱ狐はまともレベル高いな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:26:25

    ボテ腹だったり2人の返事の違いだったり結局2人並んで洗い物するツインテールと個人的に好きな1ページ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:37:42

    >>6

    せ、先生...⁉ってなったよここ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:42:34

    >>8

    自分の振る舞いが原因で父親に先生を遠ざけられる話はいずれ来そうね

    そこで一皮向けても惨めに潰れても美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:43:16
  • 34二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:43:55

    腹くちいって方言じゃなかったのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 12:56:53

    白井さんに男をダメにする属性がついてきた感が…

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:03:25

    お前もうメスガキやめろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:03:43

    白井さん盛るペコされてない?????

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:11:41

    もしかしてぜろよん先生性癖変わった?
    過去絵の面影が消失してるよ…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:12:07

    >>17

    何人が五体満足で成人できるのだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:16:01

    よしじゃあ次は鬼塚先生メイン回だな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:21:08

    >>38

    長瀞さんみたいに浄化されたほうが健全だから浄化されてくれないか?

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:26:01

    >>31

    「先生はお口開けてるだけでいいですからね♡」

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:28:55

    >>42

    両腕喪失した先生にハイライト消えた白井さんがフィナンシェ詰め込んでる絵面が思い浮かんだんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:29:59

    自分の感情が分からず泣いてるのかわいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:31:25

    先生を甘やかせるのが白井さんしかいなくなってきた…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:42:47

    >>19

    これで白井さんに先生が好きか聞かれて

    やっぱりそうなのかなぁ!?ダメなのに!ってあたりがマジでいい娘

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:47:42

    先生がインなんとかさん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 13:50:50

    >>34

    分からなくて調べたら北関東から東北の方言でいいみたいだよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:08:03

    >>34

    方言でお腹いっぱい

    米沢とか宮城南部にはらくっちーってお弁当があるよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:08:19

    白井さんは天然で卑しい子になってきた
    でも変わらずいい子だから可愛い

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:09:11

    今回のおいしいおいしいは昔のガンダム美味しいって食べてた女の子思い出して懐かしいな
    というかもしかしてちょくちょくこの表現使ってる?

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:10:17

    >>17

    弟妹たちが多くてお世話が大変ながら面倒見良く家庭的なお姉ちゃんいいよね

    なんでメスガキやってんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:14:14

    >>14

    性欲の権化

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:15:46

    あとの2人、いる…?(N回目)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:18:26

    分かっていたけど喜連川って白井さんや青名とも仲良くやれるんだな

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:20:48

    1話見直したけどちゃんと「以前は普通に接してくれてた」って書いてあった(驚愕)

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:22:43

    >>36

    メスガキは●します!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:30:46

    >>56

    理事長の娘(感染源

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 14:51:04

    倫理観と感情の板挟みから来るツンデレか、これは良いものだ
    まあ本人に素直になれない部分もあるだろうが

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:00:14

    白井さんのフィナンシェ何かヤバいの入ってない?
    それとも先生がヤバいだけ?

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:07:56

    アレ?
    もしかして理事長の娘が居なければ比較的平和になるのでは

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:11:54

    喜連川がヒロインじゃん!しかもトホホなオチもないじゃん!
    すごい!ふつうのラブコメみたいになっとる!(驚愕)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:43:47

    >>36

    そもそもちゃんとメスガキやってるのが一人だけなんだ。

    ほかはツンデレとヤンデレとおっぱいなんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 15:53:46

    >>30

    ギャグ的にお腹膨れてるように見えてたのに

    お前のせいでもう戻れない

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:06:50

    >>14

    …敵?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:07:22

    【悲報】青名ちゃん、湯津上と同系統

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:08:42

    教師にガチ恋してアピールしてる白井さんよりも教師を好きになっちゃダメだと自分を戒めている点だけ見ると喜連川のほうが常識的に感じる

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:09:14

    >>54

    渡良瀬は幼馴染兼お色気枠で必要


    湯津上はいらん

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:17:29

    みんなの「喜連川ちゃんは料理研究部に入れば良いのでは?」って意見に対する作者の回答みたいな話だったね
    答えはお互い頑張るで入部しないって事で

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:18:00

    >>67

    欠損にさえ気を付ければ喜連川は苦い青春の失恋の思い出で終われそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:21:49

    なんで学生生活で欠損に気をつける必要があるんですかね・・・?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:28:42

    >>69

    それはそれとして関係は良好だしたまに料理研究部へ遊びに行く仲みたいになってほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 18:44:55

    「あの子に成功者の人生を歩んで欲しいんだよ」

    このセリフがフラグにしか聞こえない
    絶対成功者にはなれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:14:38

    >>38

    丁寧に丁寧に湯津上が霞枠に仕立て上げられてるように見えるんだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:57:46

    >>57

    つハンバーグ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 04:43:08

    >>75

    メスガキハンバーグはちょっと業が深すぎる……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 08:05:30

    ガンプラじゃなくて食べ物でよかった

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 16:18:44

    >>75

    伯邑考・・・

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 18:29:30

    理事長「一体どこで育て方を間違えたのやら」
    ....一方的な願いを押し付けてるので多分最初からですね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:27:56

    幼馴染判明して渡良瀬がかなりリードしたけど
    白井さんも卑しさUP、喜連川もデレUPして追いついてきたな

    だからこそヒロインレース最下位純度100%の曇りメスガキ湯津上が滅茶苦茶光るんだ…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 19:29:49

    渡良瀬が一番ドスケベですき

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:44:15

    湯津上になんかエピソードあったっけ?

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:52:07

    >>82

    何か惚れる過去はあったっぽい

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 03:55:07

    一人ずつ先生に惚れてる経緯が明かされてきたな
    つまり最後に白井さんが先生にガチ恋したきっかけエピソード解放でスパートかける

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 11:28:12

    >>17

    まさか4姉妹の長女だったとは、この海のリハク一生の不覚!

    いや、もしかしたら一番右はポニテ男子かもしれないし、左二人もワンチャン女きょうだいに囲まれてかわいらしくなった男の子かもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています