惑星破壊実績あり、GRFにも強豪怪獣に抜擢されました

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:23:11

    なのに中々視聴者からは強豪怪獣だと認められません
    どうして...納得出来ない

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:25:53

    いや普通に強豪怪獣とは思うぜ

    ただコイツらと並べられると霞むだけで

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:27:02

    頭はいいしストレートに強いしで作品次第では中ボスやラスボス張れるくらいのスペックがあるけどちょっとだけ埋もれてる感がある

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:27:13

    だって君設定が凄いだけで扱い的には一般怪獣と同じやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:28:22

    チート怪獣がわんさか居るせいでただクソ強い枠に収まってしまったルガノーガー君

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:28:35

    原画の時点でデザインの完成度がすごいやつ
    ウルトラ怪獣の公募はセンスいい子がチョクチョクいる…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:29:15

    バチクソ強いけど出身が公募というシンデレラストーリーな怪獣
    描いた作者も嬉しかろうて

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:29:38

    >>4

    強いことには強いけど相対的には弱い方の一般怪獣なんよな

    こいつで弱い方とかアベレージが高えな…ってなるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:30:44

    君メカムサシンみたいにギャグ味もないからただのクソ強一般怪獣でしかないんよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:31:10

    そうか?
    結構強豪怪獣扱いされてると思うが…

    まあ、マックスには他にも、イフやらゼットンやらキングジョーやら魔デウスやらゴドレイ星人やらラゴラスエヴォやらダークバルタンやらギガバーサークやら規格外のが多いから影が薄いってのはあるが

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:32:00

    最新ラスボスのヴァラロン君は月を壊すのにもせこせこ働いてたから、惑星をさっくり壊せる君は凄いはずなんだ、たぶん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:34:06

    >>10

    急に出てきて破壊の限りを尽くしてきて設定が異常に強くてマックスをかなり苦戦させたこと意外謎に包まれてるゴドレイ星人すき 

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:37:17

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:37:58

    >>11

    いやあれだけやっても軌道逸らす程度なので完全破壊はもっと時間いるかな…

    m87光線も凄くね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:42:40

    稲妻で惑星を木っ端微塵に爆殺させて破壊してその中で傷一つ付かないとかラスボスや映画のボス級の化け物なのは間違いない

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:55:56

    普通にマックス怪獣の中で強豪怪獣の範囲であることは認知されてる。ウルバトでも参戦望む声はあったし。実はスレ主がマックス怪獣の中での知名度を認知してないだけでは?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 20:06:53

    再登場して大暴れしてほしいと思ってるマックス怪獣の一体

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:44:46

    3つの口から青白い放射熱線
    肩の二つの角から紅の雷撃
    胸は反射板
    尻尾を突き刺してエネルギー吸収とか全身武器の塊のやつ
    あと破壊した緑の惑星を脱出したリリカ一人を追ってくるくらい執念深くて索敵能力も高い

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 00:43:54

    ルガノーガーパイセン!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:41:47

    >>6

    着ぐるみは色は紫になってるけどデザインはかなり忠実なんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 11:59:11

    一応ソフビはあるけどたった一つしかないんだっけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/09(金) 22:04:51

    確かルガノーガーやギルファスやゴドレイ星人やラゴラスエヴォやギガバーサークとかの商品化は無かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています