【リゼロ】そういえばプリステラの色欲被害者の件って解決してないよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 19:48:01

    どうなるんだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:40:39

    確かボルカニカの血を試してみることになってたはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:54:03

    特典小説で何か進展があったのかもしれんが、特典は読んでないからわからん

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 21:58:22

    書籍でボルカニカの血で治療することが決まって、特典小説でラインハルト、フェルト、メィリィがプレアデス監視塔に来たよ
    ラインハルトをレイドと勘違いしたボルカニカとバトルになったよ

    監視塔にいた謎の鳥はスピンクスの使い魔で、ヴォラキア人の死者の書を盗むのが目的だったっぽいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:00:01

    >>4

    相変わらず特典小説の内容が特典でやることじゃないだろ案件過ぎる

    まあ、本編でも触れるんだろうけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:14:16

    >>4

    「監視塔にいた謎の鳥はスピンクスの使い魔」これは今のところ何の裏付けもなく、一部の考察勢が言ってるだけだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/08(木) 22:16:45

    >>4

    ラインハルトとボルニカのバトル読みたいんで画集3発売に期待しよう


    カペラが鳥に化けてた説を見かけたからそっちだと思ってたけど、スピンクス案件だったか

    1つ疑問が解けてスッキリした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています