愚王の癖に上手く悪魔の実を使いこなしてる男

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:32:51

    もし自分がバクバクの実食ってもこんな発想できんわ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:34:40

    俺を食うってそのまま消滅したらどうするんだろう
    よく試す気になったな

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:35:20

    悪魔の実以前に雪化粧で待ち伏せしたり、医者を牛耳れば誰も逆らわないって考えたりとちゃんと賢いところは賢いからなワポル

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:52:58

    もしここでチョッパーを飲み込んでたら
    爆発四散したんかな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:54:49

    好き勝手してるけど色々考えてるよなこいつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:55:54

    フランキーはワポルに会ったらすごい感謝しそう
    ワポメタルの件で

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:45

    >>5

    基本何も考えてないけど好き勝手やるにはどうするべきかとか好き勝手の方法はよく考えてる。2年後はそれに加えて商売、国家運営など王として商人として色々考えるようになってるから人間何があるか分からない

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:07:45

    >>2

    悪魔の実って技を試行錯誤してる時に変な挙動して死亡する事故も少なくないんだろうなって思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:52

    悪魔の実の中でも自由度高い部類だよね
    特に初期の内だと

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:11

    >>5

    「医療を支配すれば国民を人質に取れる」っていう発想はかなりズル賢い

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:33

    バクバク食が本質だとすると、他者に効果を及ぼせるバクバク工場は覚醒してね?
    食べるの大好きなうえに、悪食でやたらめったら使いまくったせいで、練度高すぎる……

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:49:38

    >>10

    邪魔口のあだ名は伊達じゃない

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:08:14

    ・毒殺及び兵糧攻め無効 、食った物次第では銃撃や刃物も無効化できるかも
    ・幽閉されても海楼石でもなければ拘束具を食いちぎって壁や地面を食い進み脱獄できる
    ・体内に武器を隠し持てばセキリュティを突破してどんな談合の場にもそれらを持ち込み他者を脅迫できる
    ・機密文書や不正の証拠などは喰ってしまえば隠滅できる
    ・仮に地位がやばくなっても“バクバク食”で整形し亡命できる
    と悪どい為政者が持つにはうってつけすぎる能力なんだよなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:04:52

    ムカつくけどまた国を作れるだけの実力はあるんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:05:23

    ドラムでの愚王っぷりは家臣にも責任あるから…

    性格はともかく才能自体はあるんだよなこいつ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:40:22

    ワポル自身の体の特性かイッシー20腕によるあの場限りの現象なのか分からないけど
    ドルトンに不意打ち喰らったあと、頭と胴離れたまま起き上がって喋ってたよね

    いやー、死ぬかと思ったね実際

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:37:50

    まーたなんかよくもまあお似合いの嫁を捕まえたもんだわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:18:33

    >>17

    タマノコーシコシコシ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:18

    >>18

    愛はないです金が好きなだけです

    感がモロに出てる潔い笑い方すき

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:23:30

    再登場するならバクバクで人間兵器になったワポルが見てぇな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:59:35

    自分を食う時点で意味わかんないけども
    それでスリムアップするのほんとわけわからん

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:07:25

    >>20

    原作では実現できなかったんだっけ

    昔のゲームのアンリミテッドクルーズでは奥義に「世にも恐ろしい人間兵器」って技があって、全身武装されたまさしく人間戦車の姿になってて結構様になってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:19:58

    食べた物の力を使える
    基本的には即死攻撃
    その他様々に応用が効く

    …こいつ序盤に出ていいヤツじゃないな?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:26:49

    人と海楼石以外なら全部噛み砕ける説もあるからダイアモンドでも食わせてみよう

  • 25ギwノ゛wwゴwwwww22/01/18(火) 10:55:12

    >>20

    分かる

    一回だけでも良いから見たいよね

  • 26ギwノ゛wwゴwwwww22/01/18(火) 10:56:05

    >>24

    これ気になるよね

    防御力無視でほとんどのもの食べられるのか

    硬くて食べられないものもあるのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:58:38

    >>25

    シルエットでも分かるヤバさすこ

    この姿だったら当時のルフィとももっといい勝負できてたかもな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:04:40

    簡易版人間兵器ですらゾオンボコってるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:09:17

    ワポルより先の王たちをみるとワポルは愚王より悪王のがしっくりくる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:18:21

    >>23

    戦闘経験薄い王様だったからよかったけど

    練度で大化けするよなこれ…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:22:30

    >>4

    万一これで能力者も改造できるようなら相当やべえ

    黒ひげバクバク狙ってドラム攻めた説あるからな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:27:17

    スマイルなしでギフターズ作れるよな

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:44:05

    >>32

    気軽に尊厳破壊できるの強すぎるな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:11:40

    王としての能力自体はあったんだよなこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:26:33

    >>34

    裸一貫から成り上がるし何やかんや素質自体は本物なのが憎らしい

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:28:45

    >>27

    当時のルフィでは刃物が苦手だから、完成してたら結構有利に立ち回れそうだよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:19:16

    >>35

    運要素もあったにしても国立ち上げるのは手腕だよな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:30:51

    ワポメタル量産してるみたいだけど
    発見したってだけで合金自体は普通に溶かして作れるのか?
    それともバクバクじゃなきゃだめなのかな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:40:40

    >>38

    本来分離してしまうようなものでもバクバクの効果で一体化できてしまうとかかな

    バクバク以外では作れない本来反発しあうAの素材とBの素材両方の特性を持つ夢の素材的な

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:00:57

    普通に強いから困るね
    こういう暗愚型な王が能力が高いのはヤバい

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:06:02

    扉絵連載の時にホームレス生活から結婚までは普通の真人間になってたの好き

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:10:50

    映画だと兄食ってる奴

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:02

    >>4

    >>31

    参考程度に言うと、エピソードオブチョッパーでノコノコ(キノコ)の能力者を食べた事があって、その時は部分的にノコノコの能力が使えるようになってたな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:03:30

    バクバクってマゼランの毒無効化出来るんだろうか…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:08:13

    >>41

    また悪党になっても犬はずっと可愛がって飼ってるんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:09:56

    スタンピードで兄者出てきてたな
    合体しても吐き出せるのかな?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:11:18

    こいつ能力で新物質(しかも滅茶苦茶使い勝手がいい)生み出したりしてるからな地味にヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:15:51

    悪さは差し引きであまり変わってないけど
    人生経験で人としてちょっと成長しましたって感じのこいつのオチそんなに嫌いじゃない

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:52:10

    悪役としてでも共闘の立場としてでも舞台装置としてでも、どのポジションでも出たらうれしいキャラ
    今の戦い方どんなのかな~とか海軍(ベガパンク)もワポメタルに関心あるのかな~とか

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:06:30

    >>43

    なにそれ…やばい…黒ひげよりやばい…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています