あなたはトラックに轢かれて死にました

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:57:53

    なのでぐだに転生させてあげましょう

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:58:26

    一応聞きますけど運命力は原作通りなので…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:59:14

    人理焼却まで遊び尽くすわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:00:30

    前世で何をやらかしたらそうなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:01:16

    まずカルデアまで辿り着けねえ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:02:40

    転生だし何かチート貰えますよね…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:03:56

    >>6

    なんと複数のサーヴァントと契約できるチート特典付きだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:11:11

    >>7

    原作じゃねえか

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:16:35

    >>6

    露骨なの貰ったらゲーティアに警戒されて終盤までに殺されるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:18:32

    記憶と人格が俺のままならフォウくんがビーストと化してバッドエンドだわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:29

    >>6

    もらえるならゲーティア戦間際に理想送りください

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:19:46

    異アナがくっそタイプなんでカドックくんになって疑似おねショタしたいです!

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:21

    実際に体験すればぐだアンチも黙るだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:22

    自己催眠魔術開発して良い感じの人格をインストールすればワンチャンあるんじゃないか?
    幸いサンプルは大量に転がっている
    ハーメルンって言うんですけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:20:41

    >>4

    世界でも救ったのかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:08

    せめて記憶と人格までぐだにしてくれ……自分のメンタルじゃ耐えられない……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:09

    >>12

    お前はたぶん呼びだした瞬間氷漬けだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:17

    >>15

    むしろ誰かのために世界を敵に回したのかもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:43

    レフボムからクリプターたちを救うルートで行くわ
    それなら勝手に解決してくれて日常に戻れるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:21:47

    なんでトラックに轢かれた挙句人類史背負わされなきゃいけないんですか!

    そういえばなんで献血に行っただけなのに誘拐されて人類史背負わされてるんだこいつ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:11

    やはり神はクソ
    あの大英雄も言っていた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:22:22

    >>20

    レイシフト適正100%の逸材だから

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:23

    なぁに、本編エミュすれば平気よ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:23:36

    運命はクソです

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:00

    不眠症だからドクター救えない…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:23

    >>20

    ハリー茜沢アンダーソンが悪い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:34
  • 28二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:24:56

    >>23

    出来るの?鯖とのコミュニケーション描写されてない部分のが多いよ?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:25:28

    >>28

    そも心の中とか読まれるのしょっちゅうだしな・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:26:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:19

    転生したところで原作知識が足枷になって不審な行動ばかりになりそうだな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:27:20

    あーそうか4章でゲーティアに舐めプされないと殺られるから強すぎてもダメなのか

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:07

    なんならたぶん藤丸でももう一回やってできるか分からない奇跡の旅だからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:24

    転生ってことは「死」を理解した脳みそが手に入るんだよな。
    魔眼蒐集列車で浄眼買えばワンチャンある?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:28:44

    フォウがビースト化しない程度の人格者である必要もある

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:05

    >>31

    確実にバビロニアまで行けたら賢王に知っていたのになぜ動かなかった?とか言われかねん

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:29:25

    >>12

    カドックはそれこそマジで詰んでるぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:00

    ぐだの背後霊になってこっそり苦しいならやめていいって囁くね……

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:09

    >>35

    本来のぐだと自分を比較しまくったらすくすく育ちそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:14

    >>33

    そう考えるとキリシュタリアすげぇなやっぱ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:26

    >>32

    それを複数回やったキシュ様よ、マジでどうやったんだ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:30:59

    >>40

    最後には自分しか生き残ってねえとはいえ警戒強めのゲーティア相手に何回かいけるのはヤバすぎるわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:31:27

    >>40

    本人は所詮シミュレーションとか言って大して価値を感じなさそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:23

    >>43

    なんでここまでエアプなことを言えるんだ

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:32:41

    >>23

    こうすれば平気!なんて保証が何一つなくても立ち上がったり誰かに寄り添ったりする人間のエミュそのメンタルでできます?

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:32

    なんかみんなスルーしてるけど、俺たちを転生させようとしてくる邪神は何者なんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:38

    >>45

    本編を理解してたらいけるかも

    理解してなきゃ無理ゲー

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:33:40

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:34:03

    >>46

    ニャル様だろ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:35:42

    >>48

    また出たよ…関係ないキャラ出すなよ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:37:53

    自分の年齢的にマシュくらいの年頃の女の子を前線に送り出さなきゃいけないのに耐えられないかもしれない
    デミサーヴァントとは分かってても娘くらいの年頃の子供じゃん

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:02

    >>20

    たまたまレイシフト適性が有って、偶然生き残って、運良く手助けしてくれる人達がいて、奇跡的に難局を乗り越える事が出来て…


    生きたかったから

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:39:36

    一部6章まではエミュしてれば何とかなる。問題は7章、まず賢王に原作知識あるのを見透かされるのを対応する必要があるからオリチャー組まないといけない

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:04

    >>53

    一章の清姫でアウトなんですがそれは

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:13

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:40

    >>54

    >>55

    忘れてた……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:41:45

    >>53

    いっそ賢王に全部正直に話すのはだめなん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:17

    >>57

    むしろロマンに話そうぜ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:42:41

    もういっそカルデアに到着した時点で持ってる情報を全部キリ様に話したらどうにかしてくれんか

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:12

    >>59

    でも多分その時点でシリアスライト刻まれてる

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:41

    >>59

    キリ様のアレコレ話せば信じてはくれそうだけど


    場合によっては警戒されてしまうだけと言う

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:43:49

    >>59

    キリ様にあってる時間あるか?

    あとそんなホイホイ会えるか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:39

    清姫とかギルの前にキャスニキがいるのもわすれちゃだめだぞ

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:47

    もうパイセンのコフィンこじ開けようぜ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:44:49

    >>51

    見た目15くらいで寿命1年かそこらだもんな……つれぇわ……

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:45:35

    献血に行かないで大人しく人理焼却を受け入れるのが一番楽だろうなぁ
    どうせトラックに轢かれて死んだあとのロスタイムみたいなもんだし諦めよう

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:47:07

    最初の方はなんとかガムシャラにこなせば行けるだろうけど小慣れてきた辺りの5章でレイシフト直後爆撃食らってPTSDなって終わりよ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 18:51:37

    >>67

    マガポケの方だと兵士さんに責められてしまうメンタル抉りイベントもあるぞ!

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:29:50

    レフ爆弾をあのタイミングで気づかせられるかどうかで結構変わるよな

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:31:25

    >>69

    その場合ゲーティアに勘づかれたら本気出されて死ぬ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:22

    ゲーム外のぐだ知らないしエミュれる気がしないしやっても英霊達に見透かされるとしか思えん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:13:42

    仮に1部乗り越えても地獄の2部の始まりや。俺ならとっとと来世に期待する

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:17:13

    下手に取り繕わない方がいいと言うのは確実
    信用できる人にできる限りの情報を教えるべき

    ロマン、ダヴィンチちゃん辺りには早い段階で伝えるべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています