肩と脇だけ露出してる女の子のデザイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:38:49

    めっちゃ好きなんだけど分かってもらえる?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:53:19

    俺それに加えてそのなんて呼ぶのか袖じゃないんだけどスレ画の腕のそれみたいなのがあるの好き!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 20:56:58

    タキ
    アサギ
    クワトロ大尉
    ぐらいしか出てこないエロ脳ですまない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:07:44

    こう言うのとかかな?
    わかるよ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:09:31

    >>3

    どちらかと言うとこれノースリーブじゃねえか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:20:01

    なんでワキだけ出すんだよ!って気持ちと
    戦闘とか運動系の作品ならムレないためおかしくないだろ!って気持ちと
    エッチだからまぁいいかぁ!よろしくな!って気持ちがせめぎ合い1:2:7くらいの割合でエッチで好きの気持ちが勝つ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:21:56

    3Dモデルが作りやすいからゲームでありがち

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:23:46

    絶対領域に近いものを感じるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:27:42

    ワキだしエッチ!
    長手袋(アームカバー?)エッチ!
    2つ合わさればもっとエッチ!
    じゃなくてなんかこの2つ組み合わさると別のエッチになる気がする
    多分敢えてそこだけ露出があるってのが大事なんだろうな(個人の解釈)

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:35:05

    こういう服装に名前が無いから検索するの難しい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:36:11

    霊夢とか早苗とか

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:40:40

    ウェディングドレスとかでもみるよね、長手袋と肩までの組み合わせ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:46:02

    >>11

    かなり近いけどヘソとか脚も露出してるのと巫女系っていうジャンルだからちょっとだけ違う気がする(贅沢)

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:53:06

    >>6

    アスリートがやってるけどあそこは明確に関節部分だから可動域を増やしたり負担を減らしたりする為にも大事なんだよな普通に…

    防御面優先か可動域優先かで変わってくる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:53:14

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:53:56

    なんだろうな…谷間とか太ももとかその他際どい所が目立つのも好きではあるけど本来なら全然センシティブじゃないはずの肩周りだけ出してるのってフェチズムを刺激されると言うか
    他の露出に比べたら全然健全だし広告とかで出てきても大丈夫だな!って安心感のあとにあれ?でもこれ結構…ってなる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:54:37

    >>13

    足はともかくヘソに関しては原作ではでてないからイラスト描いた人の趣味だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 21:56:54

    かなり前のだけどこんな感じのとか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:06:27

    >>2

    腕のやつならアームカバー?

    ちなみに袖ならアメリカンスリーブ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:09:43

    >>19

    多分…アームカ、バー?(ダメだ俺には違いがわからねぇ)

    大体上に画像出てきてる感じの奴らだぜ!でも多分見たらどっちも好き!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:11:40

    オペラグローブみたいな光沢あるイメージのやつはまた別ジャンル?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:35:16

    画像貼ろうと思ってもなかなかそういうキャラいないもんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:40:53

    >>12

    花嫁カレンチャンとかか

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:50:10

    機能面でも健全さで見ても違和感なくそれでいてフェチ度は高いといういい塩梅

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 22:51:27

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:00:58
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:04:34

    上半身だけ見て肩出しオンリーは結構いるけど足の露出も一切なしだとかなり減るかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:13:38

    >>26

    でもみんなミニスカとかで脚を露出してるからスレタイには当てはまらないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:23:42

    >>27

    >>28

    この条件だと現状このスレだとスレ画とウマ娘2人だけなのかな?

    曲ごとの衣装チェンジが多いアイドル系アニメならかなりありそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:32:16
  • 31二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:33:15

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:34:47

    >>28

    この二人くらいか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/10(土) 23:57:34

    肩と脇以外の露出が控えめというとこういうの?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:00:24

    >>33

    肩出てないし腕も露出しすぎじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 00:01:02

    >>33

    多分スレ画的にもスレタイ的にも「肩周りだけ」が露出されてて他の地肌は一切見えないものかな

    腕に関しても多分二の腕までは隠れてる方がいいと思う

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:16:00

    蒼穹のファフナーのパイロットスーツだとちょっと露出範囲広いかな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 02:40:17

    ケモロリだけどこの子好きになった影響で肩だけ露出も好きになった
    素足出てるけどスカート長めだから許して…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 08:12:50

    >>36

    こんなん太ももに目がいっちまうだろ!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:16:02

    いいよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:17:42

    スパイファミリーのヨルさんの裏の仕事着とかか

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:50:28

    ドラゴンボールのザンギャとか21号(白衣無し)とかか?
    ゼノバースでも重宝してる衣装

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:53:45

    エッチだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 14:06:10

    クリプトンボカロズの服めっちゃ好き

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています