バアルという魔神柱

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:21:47

    カルデアのマスター憎しで殺すために世界を滅ぼそうと計画するけど
    計画そのものが「黒幕である自分の元に辿り着く」という前提であって
    宿敵であるカルデアのマスターに絶対的な信頼を寄せていたバアル君好き

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:22:32

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:22:57

    最初の亜種特異点に相応しい魅力的な敵役だった。教授を信頼しているのも好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:23:01

    実質勝ちだったし

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:23:23

    章追加される事に評価された宿敵さんじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:25:23

    藤丸アンチクラブ名誉会長くらいの肩書きあっても不思議ではない魔神柱

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:26:00

    >>1

    もうこれ超絶遠回しの告白だろとしか言えない


    他の奴に倒されるのはまぁいい。でも、藤丸に倒されたのは納得いかないから絶対に殺.す為の準備を3000年前からするはもう愛だよ。

    しかも、絶対に倒しに来ると信頼してるし

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:27:23

    『終局的犯罪(カタストロフクライム)』ってルビ好き
    ぶっちゃけ本家のルビより好き

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:29:02

    魔神柱の中で最も藤丸のことを信じていたヤツだ

    言葉の重みが違う

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:30:30

    こいつとアンドラスくんとカラスは勝ち組よな
    他2人が圧倒的敗北者なだけかもしれんが

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:30:38

    >>7

    普通なら逃げる、でもあいつなら絶対逃げない!そこを突く!!だったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:31:43

    1.5部の魔神柱の中に面汚しがいるよな
    誰とは言わんが

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:32:37

    バアル「カルデアのマスターを殺す」
    アンドラス「死にたくない」
    バアル「捨てないで」
    フェニクス「死にたい」
    ラウム「アビゲイル守りたい」

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:32:53

    正当派に生き抜いた勝ち組がこいつ
    生き抜けなかったがそれでも意味はあったのがアンドラス
    やりたい事成し遂げて死んだのがラウム
    色々と間違えたフェニクス
    利用する人間デスレア引いたせいでこんなこと言われるフェニクスより間違えたゼパル

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:34:33

    魔神柱組で一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:35:42

    画像の人間態(?)のデザインもクソカッコいいんだよな……
    「不完全なゲーティア」って感じがして最高

    他の魔神柱にもこういうのあるのかなって期待してただけに残念ではある

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:37:04

    >>13

    間違えた真ん中はぜパル

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:37:09

    映画ソロモンで英霊が集結した際に、速攻でゲーティアに人理砲発動の進言をするの解釈一致過ぎる
    そうだよな。お前めっちゃ慎重かつ即断即決。下準備もキッチリ、油断せず動くもんな

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:39:19

    >>11

    そう

    聖杯はあるけど特異点として成り立つにはパワーが弱いからほっときゃ勝手に消える程度だった

    その上で奴らは来る!ってある種の信頼から成り立ってる

    まあぐだとホームズを打倒するならこの程度の博打要素もクリアできなきゃダメって実情もあるね

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 19:41:16

    教授との出会いも気になる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています