あにまんメンタルヘルス部6

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:21:07

    悩み愚痴吐き出し独り言なんでもあり語ろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:21:36

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:22:05
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:24:17
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:24:44

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:42:03

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:42:47

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 11:43:08

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 12:00:03
  • 10二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 13:43:23

    次スレ助かる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 15:29:30

    スレありがとうございます

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/11(日) 18:26:07

    寝起きは起きたくなくてずっと布団にこもってるけど寝過ぎも体に悪いんだもんなしょうがない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:22:30

    しにたい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:36:45

    あーーむりしぬ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 05:46:02

    しにてーよー

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:31:58

    なんでやめてって言ってんのに触ってくるの
    本当にやめてほしい気持ち悪くて吐き気するんだよ
    わたしを思ってんならやめてよお母さん
    本当にやめて触らないで近づかないで優しさのつもりなら早く出てって

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:34:40

    しにたい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:45:50

    しにたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:49:13

    しんだら後悔してくれるかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 20:49:37

    そのままわたしの代わりに一緒苦しめばいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:21:57

    急に全て嫌になって帰ってきてしまった 俺はどうしようもない犯罪者

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 10:38:58

    死ぬ勇気をください

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 11:28:28

    明日の想像も上手くできない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 12:29:02

    もうどうすればいいかも何すればいいかもわからん

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 23:42:08

    触るの辞めてって言ってんのになんで辞めてくれないの
    揶揄ってるの?って聞いたらそんな事ないよってビックリされた
    じゃあなんで触るの

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:47:23

    母親が嫌すぎる
    なんでかは分からないけど本当に合わない
    部屋に入ってくるだけで鳥肌立つし涙出そうになる
    でも母親以外頼れる人なんて居ないから

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:57:06

    あー無理寝たい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 10:04:29

    きもいきもいきもいきもい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 13:13:16

    もうやだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 18:06:16

    自分が敬語とか気が利かないのが悪いんだけど、指摘され続けるとめんどくさいね
    まあ向こうも面倒に感じてると思うけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:17:59

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:08:33

    仕事辞めてえ
    行きたくない

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:12:17

    人に社会常識やマナーとか言うくせに仕事部屋で煙草吸っているのはどうなんだ
    他の人は外で吸っているのに
    下っぱで年下だからなんも言えねえけど
    なんか常識やらマナーで注意されるとモヤモヤするんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:11:40

    お風呂入らなきゃ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 09:35:53

    わざわざ虐めてくるくせにどうして殺してくれないんだよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:16:10

    しにたい なにもやりたくない なにもやりたくない なにもやりたくない

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:38:25

    結局頑張れないな
    0か100かで不釣り合いなとこを目指そうとしてどんどんマイナスに落っこちてく
    死にたい気持ちを上回るのが生存本能しか無くなってくる
    死にたいけど失敗するのも成功するのも怖い
    吊れる所って中々ないな

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:49:16

    パワハラってどこまでがパワハラなんだ?
    仕事はどこまで我慢すれば良いんだ?
    上司の言葉はどの範囲まで真に受ければ良いんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 02:53:25

    仕事がつらい時は辞めた方が良いのか? 続けるべきなのか?
    辞めた後、次のところがうまくいく保証はないけどな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:53:16

    学校辞めたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:34:55

    なんで触るの
    慰めのつもりなの?気持ち悪い辞めて

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:35:12

    あーむり死にたい馬鹿みたいに死にたいしぬしぬしぬ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:37:50

    泣くのも下手とか逆に才能だろ何ができるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:48:41

    日に日に気持ち悪いが増えてく
    どうしろってんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 16:55:41

    むりしぬ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 00:23:35

    人を見ても劣等感や不快感ばかり感じてしまう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:51:02

    お母さんがこわい

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:32:39

    親から家追い出されかけてる。
    些細なことで始まった親子喧嘩だけど、蹴られるし暴言吐かれるしでかなりキツイ。しかもお前と一緒に住みたくないからって理由で、祖父母の家や寮に送ろうとしてるけど正直その話が私を脅すための虚言なのかホントなのかも分からない。もし本当だとしても絶対生活費なんて払ってくれないから経済的にキツい、ただでさえ学費も自腹なのに…。まだ行動に移されたわけじゃないから誰かに相談しようがないけど、辛い気持ちを1人で抱えてるのもしんどい。どうすればいいの

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:12:49

    鬱になってから本当にアドリブとか不測の事態への対応が出来なくなった
    頭真っ白になって吃る、同じ事何回も言う、黙ってしまう
    それでミスしたあと羞恥とか情けなさで泣きながら自傷行為のループ
    死にたいほんとに

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:16:16

    虚無すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:16:20

    死にたい辛いしんど過ぎる
    寝る前は大丈夫だったのに

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 03:48:55

    虚しい悲しい寂しいでも人と関わるのはストレス

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:25:46

    しねよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:29:13

    感情の名前の付け方がわかんない

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:25:54

    会話上手くいかないし聞き返される度心が折れそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:45:43

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:36:25

    口の中噛む癖がやめられない

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:15:53

    なにやってもしんだほうがいいなって気持ちになる

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:43:22

    何もない時→特に嫌なことがなくてもその時次第で緊張したり動悸がする
    楽しみなことがある時→楽しみすぎて逆に緊張したり動悸がする
    楽しい時は楽しいけど詰んでる

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:44:35

    全然上手くない
    語彙力もない
    金もないよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:45:18

    もっと自分中心に
    世界が周ればいいな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:47:04

    もっと頑張らないといけないの
    辛すぎ
    最初っから好感度マックスにならないかな
    なぜ嫌われるんだ
    うわあああああ

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:49:19

    親が毎日のように喧嘩する家庭でまともに育つわけでもないのに緩やかで容赦ない圧力によって大学に行かされて折れるのは当たり前じゃん
    それでどうして自分が尻拭いしないといけないわけ?
    お前らが小学生の時点で教育を妨げたからこちとら未だに止まったままなんだわ
    自立させるならまずまともな環境で育ててくれよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:25:25

    なんもかんもつまんなすぎる

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:27:30

    人生が虚無

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:29:29

    生きてて一度も自分を責めたり何で生きてるんだろうと思ったりしたことない人と話した
    見えてる世界が違いすぎた
    当たり前だよなそっちには全肯定して受け入れてくれる親がいるもんな
    格差すぎる ひどい
    ここ1年くらい少し調子良くなってきたのにまた落ち込んだわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:37:27

    しにたいー!!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:49:22

    言い訳したいのに擦りつける相手がいない
    結局全部自業自得なのもそれはそれで辛いわ
    死ぬ勇気くれ

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:00:48

    不運が立て続けに起こると自分に氏んで欲しい勢力が働きかけてるんじゃないかとすら思える

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 16:11:32

    メンタル氏んでるから何言われても嫌味にしか聞こえない
    ○○しないでって言ったよね?(どうしてこんなことも分からないのかなぁ馬鹿なのかな君)にしか聞こえない

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:46:23

    連休終わっちゃった…
    でも仕事辞めたらずっと休めるんだよな…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:04:19

    いつも貰ってる薬が飲めなくなっただけで立ち眩みと食欲不振が酷い
    これが離脱症状か

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:38:50

    頭ではわかってるのに心がついてこない
    無理無理無理無理無理嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:40:24

    劣等感で死にそう
    そんな親しみやすい人ですよ〜アピールしないで自分なんて全然ダメダメで〜みたいな事言わないで
    もうだめ頭おかしくなる自虐しないで

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:00:53

    きつい つらい 泣きそう
    春から住む環境が変わるんだけど適応までまた長い時間を費やすんだと考えるとつらい
    ただただつらい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:27:20

    こっちの話ろくに聞かない・話のすり替えは当たり前。都合が悪くなると文句言わないの(笑)そのくせこっちに過失があるの恩着せがましく○○しといたよ!○○だよ大丈夫?なんてうざってぇ

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:36:54

    身内とクソほど気が合わないと地獄

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:19:23

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 15:18:29

    落ち込んでる時に聞くとテンション上がる系の曲でマジでテンション上がる人は健常だと思う
    マジで折れてる時は明るい曲調とか不屈の心とか楽しむ気持ちとかのポジティブワードと今の自分を比較して勝手に自傷ダメージを負う

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:41:39

    怖かったり悲しかったりで涙出てきた時スッて感情の波が引いてくの、虚しくなるから嫌い

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:46:07

    物理的に時間が足りてないのに余計なタスクぶち込んでんじゃねーよダボが
    お陰で半ギレ状態で仕事する羽目になった、ごめんなさい
    もう今日は早く寝よう

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:56:21

    さっき親父に「春休みに一回心療内科にかかりたいな」って言ったら「お前正気?w変な薬とか出されるんだぞ?疲れてんのか?wじゃあ俺だってかかりたいわw『お父さんは仕事辞めてあなたは進学諦めてください~』ってかwww」
    ってあしらわれた
    こんな環境で育ってるから病むんだろうなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:00:00

    砂糖依存って言うけど無いとやってられないー!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:01:30

    とか言ってるそばからお腹の調子悪くて草生える

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:38:59

    周囲の人間の精神衛生を踏み躙って生き長らえるのは楽しい?
    こっちの質問はガン無視するくせに自分のターンの時は強制的に付き合わせようとするんだね
    長寿の秘訣はストレスフリーな生活だとあなたを見て思います☆

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:25:57

    仕事が嫌なわけじゃねえんだよ
    過去の家族との蟠り、日々の小さなストレス、先への不安、そんなこんなが積み重なって行動力が無くなって休むんだよ

    働かないと生きていけないのはわかってるよ
    だから分かってることを休んだら日に言わんでくれ
    確かに生活費は支えて貰ってるけどさぁ、さぁ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:09:47

    700円のセザンヌのアイシャドウを高いって言うのやめてください

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:59:28

    寝起きで死にたくなるのやめてよ

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 11:27:25

    フォローしてたすきな創作者さんが年下だった
    受験だから垢消しするって
    なんか死にそう劣等感かな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:45:02

    こっちの声をかき消すほどテレビの音量でかくしてるからその分声を張り上げざるを得ないのに優しく喋れとか何様ですかーwwwwwwwwwウケるwwwwww
    はいはい時代や環境のせいじゃなくて俺が悪いんですねwwwwww

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:47:25

    せめて話は聞いてくださーいwwwwww質問してるのはこっちなんですから質問に答えてくださーいw心が痛いとか被害者ぶらないでくださーいwww話はちゃんと聞きまちょうねwwwwwwwwwwwwあなたが生きていられるの周囲の人がギリギリで怒りを耐えてくれてるからですーwwwwwwwww

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:02:34

    メンタル面の悩みを話したり共感してた人の絵がプロ並に上手くて入りたいデザイン会社に就職して
    それからずっとその仕事で上手くやれてると同じ悩み持ってても出来が違いすぎる

    その人を知って好きになったきっかけがそもそも絵が好みで滅茶苦茶上手いことだからそりゃそうだ
    こっちよりはるかに出来が良くても病む人は病むしどんな人でもあり得るよね…と思ってるけど比較してしまう…
    似たような悩みがあってもこの人は努力できて結果出せてすごいのに自分はなんだ…?って思う

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:08:52

    カミサマでもアクマでも願いを叶えてやると言われたら何を願います?
    私は今背負ってる責任全て後腐れなくキレイに解消してこの世から消えたいよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:11:29

    仕事辞めたい
    旅行行ったり、免許取ったり、ゆっくりしたい
    人手がいないから言いにくいし、違う職場でうまくいくかわからないし、収入も無くなるし、ゆっくりしすぎてニートに成りそうで怖い

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:41:34

    仕事辞めたいけど気持ちに波があるから迷っている
    上司は面倒臭い所があるけどいい人だし、給料や休みに不満はないけど仕事内容が変わって達成感が無くなったんだよね
    答えは決まってるけど言う勇気がない

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:18:33

    よく眠れそうだと思った日に限って仕事の日ウケるwww

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:09:31

    病んでるのか逆張ってんのかわかんなくなってきた

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 14:44:34

    仕事辞めたいのに次の仕事どうすんのとか親にどう説明すんのとか近所の目とかが胸に引っ掛かって踏み出せない、ストレスで日に日に精神削れていくの自覚できるのに何でまだあのクソ上司のいるとこにしがみつこうとするの

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:45:44

    今日こそは部署変えてくれって頼むぞ
    結果じゃあクビにするねとか言われても構わん、アイツから逃げられるんならどっちだっていいわ
    もう毎朝吐き気と頭痛と戦いながら会社行く準備するのはまっぴらだ

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:56:35

    あーーーーしーーにてーーーーー

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:47:56

    将来が不安で仕方ない
    ニートか犯罪者になってるんじゃないかって不安になる
    自分もそういう人に似ていると思うところがあるからな

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:09:18

    なんかやっと理解した
    自分たちはカースト上位だから誰を嬲ってもそれは「いじってあげた」で許されて当たり前で

    いじめっていうのはカースト下位のものが嫉妬を理由にした行為のことを呼ぶと本気で思ってるわけだ
    だから自分たちが何人も何人も何人もの人生つぶしたのに、自分がしたのは「いじめ」じゃなくて正当で、
    潰れた方が心が弱くてダメ人間だったで終わるんだ

    親が金持ちで綺麗な容姿で生まれたらそれだけでこんな人間でも幸せに生きるんだ
    もう死にたい

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:46:33

    メサイアコンプレックスと診断されました
    他人を助けないと気が落ち着かなくておかしいとは思っていましたがまさか病気だったとは…
    これまで優しくしたいと思ったのは誰なんでしょう?
    優しさを消した私には何が残るんでしょう?
    それが怖くて今もこの病気から回復できません

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:19:15

    失望されたくないから必死に仕事した結果なんか妙に評価されてしまってますます地獄を見るループに陥っている気がしてる今日この頃
    成人して何年経ってるんだって話だけどやっぱり大人って大変

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:59:59

    YouTube見てると仕事出来ない奴みたいな動画見ると当てはまりすぎてて辛い
    実際コミュニケーション能力が無くて、要領が悪くて早く出来ないから辛い
    どうすればいいんだろう?

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:39:02

    夢の中でも怒られるのしんどい
    夢くらいちゃんと平和なの見せて

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:12:53

    今日こそ仕事辞めたい意志と職業訓練受けたいって意思表示をして見せる
    なんて考えてもまるで実行に移さない自分が心底嫌になる
    だから仕事も思考もできねえんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:25:47

    もう全部がアホくさい
    死にて

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:58:21

    風呂に入ると嫌なこと思い出すんだよね
    なんでだろう?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:48:18

    大きなミスをしてしまった、絶対失望さらた、終わった終わった死にたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 22:41:46

    楽にして

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:41:34

    気持ちの浮き沈みが激しすぎる
    好調な時は趣味を楽しんだり他人との会話も楽しめるのにドン底まで落ちちゃうと毎日毎秒死ぬことしか考えられなくなる
    あーもうやだ死にてえ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:55:16

    春休み虚無…
    このまま空気に溶けて消えたい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:06:21

    自分の発言や発言した姿を皆があざ笑ってる気がする
    だから毎回喋った後に死にたくなるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:45:01

    あーばか自分ばかすぎる

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:21:15

    期待なんてするもんじゃない

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:26:35

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:55:14

    毎年この時期は一層鬱状態が酷くなる
    気絶する様にしか眠れないし、眠れたとしても3時間くらいで起きて一日中吐き気と頭痛に悩まされる
    なんでこんな事に

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:20:37

    なんか小さなことから大きなことまで思い出したくないこと思い出してあ〜〜〜!!!ってなりがちな今日このごろ

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:00:56

    まずは自分の感情を言語化できるようになりたい

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:17:30

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 20:03:03

    潔癖症なので1〜2週間で100枚入りビニール手袋を使い切ってしまったけどこれ普通なのかなやばいかな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:16:18

    仕事行きたくないわざわざ怒られに行く物好きなんていないでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:57:22

    しんど

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 10:32:19

    なんで怒鳴るんだよこんなに頑張ってるのに
    はいはい私が無能だからですよね実にならない努力なんて甘えとか言うなら実になる努力の仕方教えて下さいよ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:36:44

    人との関わりが怖すぎてこっちが何かしくじる度「ヒッ、すみませんごめんなさい!」が命乞いのような謝罪しかできなくなりました
    美容院の受付終わってるの知らないで入ってごめんなさい生きててごめんなさい。陰キャ風情が調子のるなって事ですね

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:37:10

    死にたいけど死ぬのは怖い

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:57:37

    陰キャメンヘラは美容院で髪を切る資格すらないということか

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:33:24

    腸が死んでる

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:20:06

    日曜が来ると日曜が去った時の事ばっか考えちゃうからずっと土曜がいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 16:17:07

    人に会いたくない、仕事行きたくない、ずっと布団の中に籠っていたい

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 17:26:44

    記憶を都合のいいようにすり替えないで欲しい
    いきなりあれしてこれしてって何も言ってなかったじゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:47:14

    嫌味言われないように生きてるから虚無

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:50:04

    自分の能力のなさにイライラするし他人の能力のなさにもイライラする

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 22:54:55

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 12:09:14

    トロイ要領悪いと母親に罵られる
    通院を終わりにしたいけどレントゲンの結果次第ではおわれない

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:38:32

    わいがコミュ障すぎたのがいけないけど「会社休んで病院に付き合ってやってるんだから【ありがとう】でしょ?」って嫌味ったらしく罵声浴びせられた時はさすがに堪えるわァ
    もう終わりだけどなぁ!!wwwwwwなんとか耐えてみせるさァw2度も3度も嫌味言われたくないしねぇwwwwww

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 14:59:43

    長袖の季節ならいつでもおkwww
    半袖はもう着れない夏は嫌い

  • 139とあるオリウマの中の人24/03/13(水) 16:57:08

    辛いよ!!
    粘着荒らしのせいで今まで綴ってきた物語台無しだよ!!
    もうボク、嫌になって話のスレ全部爆破したよ…
    気持ちが沈んでるよ…
    はぁ…

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:43:38

    病院に行きたいのに平日しか受付してないところばかりしんどい
    役所もそうだけどなんでだよ…なんで行ける時間に空いてないんだよ…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:07:28

    もう辛くはないんだけど離人症?現実感喪失の症状がある
    病院は行ってない、というか行かせてもらえなかった
    14、5の時は流石にだいぶ悩んだけど10年以上もこの感覚と付き合ってきてるともうその苦痛すら現実感に巻き込まれる形で自分の外側に置かれるようになった
    成功の喜びも失敗の苦しみも全部外側に行くわけで、根無し草な生き方しか出来ないのでとっくに底辺だしもう社会的職業的に困ることもない
    このまま無味乾燥にすり減ってくだけなんだろうなあ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:47:43

    春休みずっとほぼお菓子しか喉を通らない…
    米もパンも食べ切れる気がしない

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:44:38

    ぐっすり寝たいのに一時間前ぐらいに朝起きるし
    食欲無くなるし就活ってクソだわ

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:49:44

    いつもいつも悪気がないのに人を傷つける。それで後悔する。ごめんなさい

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:44:41

    休憩すらする権利ないんですか
    毎度の如く嫌がらせのように入ってきますが

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 10:56:57

    しばらく喋ってなくてそのうち会話できなくなりそうだから歌ってみる
    歌うのは最近流行りのKICK BACK

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:08:20

    一日働いたんだから一日休ませて欲しい何日も連続で働ける体力も気力も無い

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:56:06

    特にプログラミングスキルとか要らない仕事ばっかりやってた所為か、休日上司に呼び出される事になった…。
    いや、スキルを身につけろって事なんだろうけどさ、備品調達やPC環境整備だって立派な仕事じゃん…。ちゃんと働いてはいるもん…。常駐先で回された仕事はこなしてるもん…。

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:11:21

    お腹痛いし耳鳴り止まらん

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:23:52

    布団に潜ってあにまん漁りしてる時が1番生を感じる

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:29:11

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:32:55

    死ぬ勇気ないからいっそ殺して

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:30:41

    腸内環境死んでる
    ガスでお腹ぐるぐる鳴ってるし

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:30:23

    ちゃんと社会復帰して生きることを許されるような存在になりたい<死にたい、消えてなくなりたい<もう何もしたくない、苦しみたくない

    クズニート!!!!生きててごめん!!!!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:26:15

    仕事めちゃくちゃ行きたくない
    もう会話できない 人と会いたくない喋りたくない
    限界を感じる
    事故を起こすまでトラックドライバーにでもなろうかな あにまん触れる時間も好きなこと楽しむ時間もなくなる人生になるだろうけど、何もせずに人生終わるよりはマシなのかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:30:06

    日曜日が終わってほしくなくてリアルに泣いた日がついに来た
    逃げてばっかりでごめんね

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:36:03

    俺の人生ってなんなんだよフェーズに入ってしまった
    普段は自虐できるくらいの余裕はあるんだがなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 16:57:24

    何かみんな鬱な感じだけど俺は逆にテンション上がりすぎて怖い
    急に走ったり、踊ったり、歌ったり、衝動を抑えられない

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 17:23:09

    仕事内容が嫌なわけじゃないし人間関係も悪くないのにとにかく仕事が手につかない
    周りの人からは確実に仕事できないクズだと思われて(実際そうなんだけど)、それでも見捨てずにあの手この手で構われるのが劣等感を刺激されて余計に辛い
    この状況をうまく言語化できなくてどんどん殻にこもる悪循環
    仕事辞めて楽になりたいけど自ら死を選ぶ勇気もない

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:07:47

    レシピ通りやってるのになんでできないんだよ
    自分の人生こんなんばっかり…ほんとクズ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:56:00

    高2で抗うつ剤限界ギリギリまで投与
    教師に自殺未遂まで追い込まれて…
    友達だと思ってたやつに裏切られて辱められて…
    その件で裁判2件抱えてる

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:58:49

    >>161

    俺が何したっていうんだよ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:02:35

    昔から周りを気にしすぎてしまう性格だったけどいつか慣れると思ってた。
    でも経験を積む毎に人への恐怖が増してってる気がする

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:15:33

    何もしたくない。生きたくも死にたくもない。
    もう何をすればいいかわからない。
    人生はずっとレールを引いておいてくれよ。
    自分に選ばせるなよ。自分に責任を取らせるなよ。
    何も分からないのに、選んだら引き返せない様にするなよ。
    人生に意味をくれよ。目標を掲げてその道を示してくれ。
    引き返せない。引き返せした先は知らない暗闇だ。
    どんな選択をしても後悔するだろうな。でも諦められない。どこか期待している。無駄なのに。
    もう何も考えたくない。

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:32:03

    昔からサボっても怒られるだけだった。それを我慢すれば何もしなくていいと思った。面倒だから先送りにした。しょうもないことから逃げた。楽だった。やる気の出し方を忘れた。叱られても、娯楽を一時的に封じられても、ご褒美を出されても。面倒だと、すぐに諦めた。

    自分勝手な怒りも、ちょっとした悲しみも。日常だからと麻痺して、少し嬉しくもあった。諦めたことを認めたくなかった。
    母の愛情も、父の応援も。どこか嫌いだった。疲れた。
    そんな自分が嫌になった。

    自分を知られたくなかった。どうなるか分からなかった。他人を知らなかった。関わりたくもなかった。
    一人が良かった。そのまま消えていきたかった。

    何かをする勇気もなかった。
    明日になれば忘れている自分が嫌だ。
    そんな気持ちをどこか他人行儀で、笑っている自分が嫌いだ。
    無駄なプライドと、飽きっぽい性格と、忘れやすい頭がどうしようもなく嫌いだ。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:13:57

    はいはいトロくてごめんなさい
    嫌味ですよね分かりますよ頭の悪い私でもあなたが何言ってるかぐらい。

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:30:18

    ああ言わなきゃ良かったこう言えばよかっな
    この選択肢は間違いだったなこの反応はきっとそうとか思いながら怯えて生きると思うと鬱

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:52:37

    頭痛くて気持ち悪いし耳鳴り止まらんこのまま死にたい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:49:43

    きょむ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:35:15

    言われた通りの仕事を淡々とこなしていたつもりだったのだが、思ったより自分は職場に貢献していなかったようだ…
    辛い。自分が役立つだったという事実を突きつけられて辛い。というか、何でもっと早く教えてくれなかった。

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:46:37

    自分のことなのに自分が1番わかってない
    何がわからないのかがわからない
    好きってどのあたりから好きになるの?
    好きって言ったらそればっかになるからあんまり好きって言いたくないんだけど

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:56:24

    メンタルクリニック行くことになったんだけど怖い
    ちょうどその日ライブの当選結果がわかるんだよ
    当たってても外れてもどのみち暫く人と喋れなくなりそうなのになんでその日に予約入れちゃったの

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 03:56:43

    自分の日本語が気持ち悪い

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:02:10

    何もかも投げ出して逃げてもいいかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 10:03:40

    あいつ嫌い

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:23:19

    しにてぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 17:05:23

    四月から部屋変えるんだけど引っ越したくない…

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:48:23

    腸内環境死んでて草
    出そうで出ない便が出なくなりました/(^o^)\

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 23:33:59

    また余計なこと言ってしまった
    すみませんお前ごときが余計な口を聞くなということですね大変申し訳ございませんでした
    隅っこで貝のように口を噤んで盲従してればいいってことですね求められている役割以外をやるなと

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:12:22

    仕事なのに眠れない眠りたくないということが続いて早数年
    デフォルトになってきました

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 02:21:28

    祖母に暴力を振るわれたことがずっと忘れられない
    ボケて体も思うように動かなくなったせいか態度は大人しくなったけど「いじめないでください」って弱々しい声で被害者ぶるあいつが憎い
    一度も殴るのをやめてくれなかった高いところから突き落としたフライパンで殴った人前で笑いながら馬鹿にされた母親が流産しなければお前みたいなできそこない生まれてこなかったんだと楽しそうに言われた
    一緒に暴力を振るって笑いものにした父や兄が憎い
    祖母に逆らうお前が悪いんだと泣きながら殴ってくる母が憎い
    なんで生まれてきたんだろう
    眠っている間に全部終わってくれたらいいのに

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 12:24:36

    なんかもうつかれた

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:28:24

    仕事もプラベもずっとうまくいかなくてつらくて
    やっとの思いで手に入れた今のなんとか安定した生活
    好きな作品が見つかって久しぶりに2次創作で絵を描けたのが嬉しくて
    それでも遅筆だし思うように描けないから自分がいやになる時もあって
    今年はサークル参加してこのイベントに出よう!って考えてたんだよね

    でも昔本作った時に〆切に追われて納得いかない本になったのがトラウマで
    今度こそ胸張って世に出せる本にしようって思って
    去年の暮れからコツコツネーム描いてああでもないこうでもないと頑張ってたのに
    たった1日申し込みズレただけで目標にしてたイベント早期満了しちゃった

    完全に自分のリサーチ不足でこんなことなら申し込みだけでもしておけばよかった
    欠席は許されないと思ってて確実に本が出せるようになってから申し込みしようと思ってたのがバカだった
    大事すぎて慎重になりすぎてた
    スペースに敷く布とか当日のネイルとか差し入れ品とか告知ツイートの仕方まで考えてたのにな
    なんか今までの作品への思い入れとか頑張って描いてきたものが全部無駄になったような気がして
    昨日からつらくてつらくて仕方ない
    何もやる気起きないし身体も痛む

    この前誕生日で新しい年はやりたいこと全部叶える良い年にしよう!って決意したところだったのに
    また自分が嫌いになるようなことしちゃった
    どうしたらいいんだろう
    イベントはまたあるけど今回最初で最後のプチオンリーが開催されてたんだよ
    それ過ぎたらもうみんな旬は過ぎちゃうだろうし
    本は完成させたいけどジャンルぼっちで参加する勇気はないよ

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:08:50

    腸活だなんだと言われてるがストレス源をどうにかしないと腸内環境死んだままなんだよなぁ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:26:05

    死刑宣告された気分

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:20:11

    お腹空いてるけど食べると気持ち悪くなる

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 11:58:07

    いつも微妙に体調悪いからこの体調不良もいつものなのか薬の副作用なのかがわからない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 12:09:19

    だいじょうぶだよ
    貴方たちは生きてても良いよ
    生きてるほうが良いよ
    外野の無責任な言葉だと思うかもしれないけど
    でも生きてて欲しいよ
    誤タップでここにやってきた間抜けの言葉だけどさ
    でもそんな縁でもここにいる人達の存在を知ったからさ
    生きてて欲しいよって思うよ
    せめて今日あったかいとこでぐっすり寝ててほしいなって思うよ

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:14:51

    デスノートほしい

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 17:55:03

    好きになるのってこんな怖い事だっけ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:30:12

    理想の自分と現実の自分とのギャップで壊れそう
    優しい人が居るのにその人を拒絶してしまう
    昔聞こえてきた声援も今じゃもう無い
    自業自得完全に自分のせい
    愚かだった、もっと選択肢なんてたくさんあったのに

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 17:55:58

    主治医の先生に自傷癖と希死念慮がまだあること言ったほうが良いのかわからない、先生も家族も寛解したねって喜んでくれたけどそれが残ってても大丈夫なのかな
    でも二十何年人前では取り繕えてきたんだから今更治らなくたってどうにかなるんだろうし自分から自分の醜い秘密にしてた部分を曝け出すのは無理気持ち悪い

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 18:03:04

    自殺すれば楽になるのは自分だけで自殺方法次第で賠償金あるし今迄お金や時間かけてくれてきたことを無駄にしてしまうし生きようが死のうが迷惑をかけるしか無い自分に草
    でも何しててもポップアップみたいに自死が選択肢の一つに出てくるし私としても生きる必要はないと思ってる
    後腐れなく消えたい

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 17:41:01

    胸に空気が詰まってるような感じがしていつも苦しい
    また病院に連れてかれるくらいなら平気なフリなんてお手の物

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:19:31

    メンタル弱すぎて人の愚痴とかそういうの聞くの苦手だし励ましとかは一言も言えない
    それでも言ってくれるのは吐き出すだけでこちらは何も言わないのは別にいいんだろうけど
    気の利いたこと言えないのは分かってくれてるうえなんだろうけど自分なんかより他の人が良くない?
    実際は自分は楽しい話だけして暗い話とかは全部遠ざけたいけど楽しい時だけ一緒に楽しんで
    相手の悩みとかそういうのは全部スルーって薄情に見えるかなぁっていろいろ考える

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:17:53

    三食ご飯を食べる、毎日風呂に入る、睡眠リズムを整える
    何年人間やってもできないんだがいつになったら普通に届きますか

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:34:29

    あー…虚無感
    虚しい人生

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:25:26

    異動する人にお礼言えなかった。人の顔覚えるのが苦手で、職場の人は衛生の関係で目元以外全員同じように
    隠してるから、間違って別人だったらどうしようって気持ちでいっぱいになってしまって結局お礼言えずに終わってしまった。
    人と話す=自分の異質さの露呈リスクみたいに考えてることもあって
    会話すること自体に怖がってることも多いしどうにかならねえかなあ本当

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:12:20
    あにまんメンタルヘルス部7|あにまん掲示板悩み愚痴吐き出し独り言なんでもあり語ろうbbs.animanch.com

    新スレ立てたけどテンプレ上手く貼れてないしバグってしまって申し訳ない

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 04:08:43

    精神症状の方が本当はきついんだろうけど、肉体症状メインでも大概きつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています