藤原ぁぁぁぁぁ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:03:29

    めちゃくちゃ私の技使うなぁぁぁぁぁぁ藤原ぁぁぁぁぁ!!頑張れよ藤原ぁぁぁぁぁ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:05:06

    良かったなぁたかこちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:10

    烏鷺の術式ものすごい便利だからね…
    ありがとな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:14

    たくさん応援してやってや

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:06:59

    ウスラビめっちゃ使い勝手良いんだろうな

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:03

    宿儺のヤバさを生で見たことある世代だもんなタカコ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:09

    リーゼント戦でも大活躍だったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:45

    今更だけど空の術式ってもしや当たりなんかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:54

    ドルゥヴ・ラクダワラにも感謝しないとな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:07:58

    サンキュータカコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:09:02

    >>8

    呪言食らうまでまともな被弾無かったからな

    あと領域展開後の焼き切れ


    攻守揃ってる上に空飛べるし相当強い術式だよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:15

    やっぱお前の術式強いよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:12:27

    自分の術式が宿儺にダメージ与えてんだから、たかこもテンション上がってるよ多分

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:16:08

    術式は性能だけじゃなくて持ち手も重要なんだね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 00:42:04

    >>8

    仙台のやつ領域崩壊直後+黒沐死の乱入で亨子の意識がそっちに傾くがなけりゃ亨子の一人勝ちだったレベルで強い

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:17:02

    誇れ
    お前は強い

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:18:00

    ねえ、何で全裸だったの…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:18:31

    乙骨がウロと同じポーズ(逆さ)で飛んでたのはなんか良かった

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:26:41

    >>8

    服という拘束から解放された上で大事なところは隠せるんだから当たり中の当たりよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:32:01

    まごうことなき全盛期の宿儺に立ち向かった女の術式は流石に格が違った

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:33:37

    術式は最高クラスの当たりだと思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:34:30

    >>17

    多分空飛ぶため

    乙骨も手でしか使ってないし肌に触れてるとこしか空間に触れないんじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:34:36

    >>17

    単眼猫「えっちだから。それ以外に理由がいるかい?」

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:35:44

    先週のあれ顔面からひどい出血してたけどもしかして複眼つぶれた?すぐ治せてたっぽいけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:35:59

    >>23

    全裸で堂々としてるのは萎えます!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:37:04
  • 27二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:38:39

    >>1

    >>26

    一番早く乙骨のこと応援してて草

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:39:02

    乙骨の擦り倒し方的に出し得技までありそうなんだよな、空の術式

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 01:42:47

    ガー不技を領域で必中させてくるのマジで戦いに遊びや冗談が入らない感じで好き
    宿儺は避けろよしてきたけどなんかとても乙骨らしいと感じた

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:05:42

    >>29

    空の術式は領域必中じゃないぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:10:26

    肌で触れてる部分しか使えないから術式を使った立体機動のための裸なんだと勝手に予想してたんだが乙骨腕だけで全然アクロバティックな動きしててこれ裸に優位性あるか?って思ってしまった

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:18:23

    術式だけじゃなくて本人もかなり上澄みだった
    普通に領域使ってくるの怖すぎんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:19:31

    >>31

    空気を全身で感じることによって術式精度を引き上げてるんじゃね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:19:33

    こいつ今何やってんの?

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:20:02

    >>34

    宿儺にビビって仙台で泣いてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 09:21:48

    >>35

    かわいい(かわいい)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:14:55

    >>31

    仙台の時からたか子の裸の意味ないんですねってやたら言われてたし

    趣味だったか…

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:16:58

    >>37

    ほら全裸の方が開放感あるしね…

    二度目の人生をエンジョイしてるしね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:22:09

    たか子の空の術式やっぱ強いし万能感あるよな…
    めっちゃ使ってて笑った
    この戦いで逃げ延びたぐらいだしな

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:25:34

    人外魔境仙台だよこんなん

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:25:38

    たかこはガクブルだったけど宿儺戦でMVPぐらい光ってますよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:28:57

    たかこは羂索のプレイヤー狩りから逃げられてるかな
    なんやかんや終わったあとで乙骨にお礼言われてブチ切れるたかこ見たいわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:30:43

    防御を無視して空間ごと砕く攻撃
    威力を無視して空間ごと逸らす防御
    うーむクソ強い

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:30:59

    >>39

    藤原・安倍・菅原

    全部乙骨ひとりで出来そうなの草

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 11:34:08

    >>17

    防具つけないことで術式強化するみたいな縛りかと思ってた…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:01:25

    >>43

    絶対攻撃と絶対防御ってそれどこの宴おばさん?

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 14:22:08

    飛行能力のある術式ってそれだけで割と貴重だよね

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 15:17:40

    たかこ乙骨大好きすぎない?可愛い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています