【CP注意】逃亡海兵のルフィとウタ part92

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 16:59:16

    エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタが

    そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり

    何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るも

    ある日運悪くチャルロスに遭遇して

    ウタの外見を気に入り妻にすると言って迫ってきたのをルフィがぶん殴ってしまい

    そのまま二人で海に逃げ出してしまった世界


    次スレ立ては>>193にお願いします

    スレ画はpart66の>>83より

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:01:05

    前スレ

    逃亡海兵のルフィとウタ part91|あにまん掲示板エレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれたウタがそのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられなが…bbs.animanch.com

    初代スレ

    ここだけウタがエレジアじゃなくフーシャ村に置いていかれて|あにまん掲示板そのことについて捨てられたと思い込みシャンクスたちに恨みを募らせて育って海兵となり何だかんだでルフィもガープに海軍に入れられて二人で周囲に可愛がられながら海軍生活を送るもある日運悪くチャルロスに遭遇し…bbs.animanch.com

    まとめスレ

    【スレまとめ】逃亡海兵のルフィとウタ その5|あにまん掲示板本スレは『海兵になったルフィとウタがある日天竜人に遭遇したことで全世界を敵に回してしまうものの2人で頑張って逃亡を続けている』世界が舞台のルフィとウタの逃避行を語るスレッド「逃亡海兵のルフィとウタ」の…bbs.animanch.com

    文豪用SS生成サイト「Telegraph」

    TitleにSS名、Your story…に本文を入力しPUBLISHを選択するとSSが出来るのでURLをスレに貼ればOK

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:03:21
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:04:16

    ※注意※

    当スレは常に多種多様な解釈と創作を求めています

    以下のテンプレもその一助の為の例にすぎません

    ルールと節度を守って、皆も好きに妄想して創ろう!!

    こちらのテレグラフも参考にどうぞ↓

    逃亡海兵の話題になったことのまとめ【海兵編】

    スレ立て時のテンプレ+SSに上がってたりする小話が色々。海兵編はルート分岐することがほぼなく一直線で進む認識が多いが、東の海編で誰に出会うかはそれぞれ認識が異なる。


    共通認識とまではいかないが、一致することが多い解釈として

    ・ウタは准将、ルフィは大佐になる

    ・ルフィは問題行動で降格処分になることが多い

    ・ルフィは書類の出し忘れが多いのでウタがルフィの書類も纏めて提出する

    ・ルフィはシャンクスから麦わら帽子をもらい、ウタの事を任される

    ・ウタのライブ時、ルフィは護衛に回る

    ・ウタのライブ後、ルフィ(と護衛の回ってくれた人)のためにプチライブをやる

    ・ウタはシャンクスを恨んでいる

    ・ウタはエレジアの真実を知らない

    ・ルフィとウタはそれぞれ広告塔になる

    ・ルフィとウタの関係は発展してもプロポーズまでで結婚はしない

    ・ルフィとウタの海兵以前はダダンのところに預けられてエース&サボと出会う

    ・東の海ではアルビダ/モーガン/クロ/アーロンと戦う事が多い。

    ・↑バギーとバラティエに関しては様々

    ・W7&エニエスロビー編、スリラーバーク編は発生しない

    ・七武海招集のため女ヶ島に行き、ハンコックと知り合う


    【逃亡編…
    telegra.ph
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:04:59

    <時系列まとめ>


    [東の海編]

    海兵のルフィとウタが故郷である東の海で次々と事件を解決していく話。

    ナミやウソップなど原作の麦わら一味と初めて会遇する話でもある。

    [アラバスタ編]

    アラバスタ王国の乗っ取りを企てる"七武海"サー・クロコダイル率いるバロックワークスの野望を阻止すべくルフィとウタがスモーカーたちと共に奔走する話。

    ルフィが海軍の英雄と呼ばれるきっかけとなった事件でもある。

    [空島・スカイピア編]

    空島への地図を偶然手に入れたルフィがロマンを求めてウタや部下と共に空島へ行きシャンディアや神・エネルの戦いに巻き込まれながら冒険をしていく物語。

    [メルヴィユ編]

    東の海とマリンフォードの壊滅を目論む金獅子海賊団とそれを阻止する海軍本部の戦争の話。

    ウタウタの実の力に目をつけられシキに拐われたウタを取り戻し東の海を守るためにルフィが海軍本部の仲間たちと共にシキと闘う。

    海兵編の最終章であり海軍本部准将ウタと海軍本部大佐モンキー・D・ルフィの最後の戦いとなった。

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:05:36

    各勢力の動向

    ・海軍
    目的はルウタの確保。現状一番の曇らせ。英雄二人を一気に失ったあげく天竜人の手駒として追跡しなくてはならない。現場単位ではサボタージュやルウタの逃走への協力もある他、一部ネームドが退職やネオ海軍へ流れているのでダメージが大きい。

    ・ネオ海軍
    目的は不明。海軍からの離反者(ゼファー、もしかしたらクザンも?)が中心。クザンが抑えになっている場合FILMZのような過激行動は行っていない。ルウタに対するスタンスは不明だが、彼ら自身に入るつもりはない。

    ・革命軍
    目的はルウタの保護。ルフィとウタ、そして民衆への天竜人の暴虐でサボの記憶が戻ったら絶賛ブチギレ状態。エース生存中ならサボはメラメラを持っていないが、だからこそ頭が回って恐ろしいかもしれない。

    ・赤髪海賊団
    目的は不明。ただしルウタ周りの事件情勢からしてブチギレの可能性大。過去スレ概念では和解もあるので水面下でルウタとワンピース確保に備えた協力関係に入る可能性はある。

    ・白ひげ海賊団
    エースの弟ならおれの家族だ(by白ひげ)。エース生存中ならルウタ争奪戦に参加の可能性大。状況が状況なので赤髪海賊団との協力も十分考えられる。

    ・五老星
    胃痛枠。誰が呼んだか「五労星」。CP0を通したルウタの護衛と監視を行っている。ニカの覚醒とトットムジカが秒読みで焦っている?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:06:07

    動向その2

    ・ギルド・テゾーロ
    天竜人を殴ったということでテゾーロが二人を招待。
    ねじ曲がった悪党が世界の不条理さの八つ当たりと嫉妬をぶつけてきて戦闘、一回ぶっとばされてから憑き物が落ちて全面協力、資金及び船を援助。
    また違うルートによっては海兵時代にルウタをグランテゾーロに招待することもあり、そちらの場合は逃亡後に再度戦うことになる可能性も?

    ・モルガンズ
    この世界線で最もいい空気を吸ってる、ルウタ親衛隊筆頭&専属記者団。
    記事を手刷りをしたり気がついたら二人の側に現れて食料や情報を与える。

    ・ビッグマム
    赤髪の娘であるウタを狙って行動中。

    ・黒ひげ
    ウタウタの能力を狙って行動中。
    ルートによっては白ひげの船に残留してルウタを助けたり裏切ったりする。

    ・カイドウ
    世界最高の戦争を求めてルフィとウタを追う。
    一時はギャグパートでセコムやったり神創作者たちを煮たりしていた。

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:06:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:08:10

    動向その3

    ・クロコダイル
    政府公認の海賊である七武海だったが、アラバスタの内戦の元凶であり、ルフィによって倒された。
    その功績でウタが准将、ルフィが大佐に昇格するきっかけとなった。
    インペルダウンで服役中だが、白ひげ関連で脱獄する可能性がある。

    ・金獅子のシキ
    かつて海賊王を追い詰めた大海賊。
    彼の野望が東の海を壊滅させて支配すると知ったルウタが海兵時代に立ち向かった最後の敵。
    頼もしい海軍本部の海兵たちと協力して何とか打ち破る事ができたほどの強敵だった。

    ・ダダン
    コルボ山を縄張りにしている山賊の頭でルフィ、エース、サボ、ウタの育て親。
    サボに続いてルフィとウタも天竜人のせいで命を落としたと思い込んで泣き崩れた。
    2人の生存を聴いて、彼らが帰って来るのを待ち望んでいる。
    ルフィやウタが人間不信になっても心から信頼されている数少ない人。

    ・ウソップ海賊団
    シロップ村でルウタと意気投合したウソップが立ち上げた海賊団。
    ルウタとは腐れ縁で度々共闘することになる。
    メンバーが誰かはあなたの妄想次第。

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:08:40

    動向その4

    ・モリア
    逃亡劇で海軍や四皇の追手を撒く為に“魔の三角地帯”に逃げ込んだ時に遭遇する可能性がある七武海。
    歌手であるウタの長所を引き出してくれる【音楽家】のブルックを仲間にできるので、人知れず倒される可能性がある。

    ・猿山連合
    海兵時代のルウタと遭遇し、二人と共に空島を冒険した?
    逃亡後の動向は不明。

    ・フォクシー海賊団
    ルウタ、猿山連合に巻き込まれて空島を冒険した可能性大。
    逃亡後の動向は不明。

    ・ベラミー
    海兵時代のルウタに絡んでやっぱりワンパンでのされる。

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:09:44

    ルフィの信念は「大切な人が笑える正義」
    ウタの信念は「平和を届ける正義」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:11:16

    これで以上かな
    前回に挙がってた変更事項も反映出来てると思うけどミスがあったらごめんよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:29:26


    エルバフは行くとしてもやっぱり海兵時代には話聞くくらいで逃亡後に行くことになるんだろうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/12(月) 17:35:33

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 00:51:54

    9歳以前の段階で寄ってた可能性がなくはないが、REDでの反応をみるにヨソの海賊団との接触はほぼなかったっぽいからなあ
    何にせよ本誌の展開待ちか

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:20:04

    前スレラストのDRもどこかのタイミングで暴露と解消しなきゃいけないけどどう絡むのが正しいのか
    噂ぐらいは聞いたことあるのかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 08:37:16

    順当なのはサボとコアラちゃんとハックの調査に同行する感じだろうか
    ドラゴン派革命軍に保護された感じ

    ドフィの闇商売も景気良さそうなんだけど、あまりにも景気とカイドウさんの機嫌が良すぎて逆に「やばい、巻き込まれる」みたいな感じでドフィが胃を痛めてそうな可能性もゼロではないかも

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/13(火) 17:59:33

    >>17

    多分景気が良い分にはあいつは調子に乗ってるんじゃないかな

    革命軍ならあのタイミングでDRにいるのは原作通りだし現地にいるローと行き当たりばったりではあるが共闘できるかも

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 00:37:48

    業務が増えてることは間違いないが、混沌と化す世・天竜人すら安全でなくなりつつある世でいい空気吸ってそうなのも間違いないな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:09:19

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 09:29:18

    >>18

    ローとの関係生まれるな将来?的に色々助けてもらう展開あるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:07:00

    >>21

    オデッセイのルフィローサボで並び立つのもやれそうだな分散せず全員で到達できたらだけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:31:11

    「記録」を求めることになる新世界編のルフィ&ウタにとっては、オデッセイの"古代兵器"はどうしてこうなった感が溢れるシロモノだろうなあ

    それよりもまずあの所業には怒りが湧いて来るだろうけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 12:06:27

    >>22

    ルフィの成長度合いにもよるけど流石に過剰戦力になりそうな気はするメンタルデバフの影響強いのは作品として一貫してるし精神状態次第ではあるが

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:21:29

    >>24

    革命軍保護後ならサボもいるしウタの心配も気を張りすぎる必要も落ち着いてきてるからその辺りは安定かも

    そういやここの世界線でもトラ男呼びなんだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 07:29:32

    >>25

    過去どうなってたか覚えてないがその辺りの感性は変わらないだろうしトラ男呼びだと思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:38:36

    >>23

    あんまりオデッセイ詳しくないんだけどここの場合だと逃亡のきっかけになった件も回想というか体験することになる可能性ある?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:28:02

    >>27

    記憶世界に潜ると「記憶世界での本人」はいなくなってしまうので、

    たとえば「妻にするえ~」の真っ最中時系列にルフィ&ウタが記憶世界へ行くと、記憶世界チャルロスにとっては一瞬で逃亡したように見える

    その場にいたかもしれん部下の海兵や、護衛の黒服からは「ルフィ大佐が全速力の"剃"でウタ准将を連れて行った」と見えるだろうね


    騒動が起きるかなり前の時系列へ行った場合だと、徹底的にチャルロスを避ける行動パターンだって組める


    だが、記憶世界関連のアレコレを解決するためには、誰かしら「力をもってるヤツ」をぶっとばさなきゃいけないわけで…

    まず有り得んと思うが「権力もまた"力"」という強烈な記憶が二人に焼き付いてるとなると、どうあってもチャルロスを殴る再現を迫られるかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:46:20

    保守る

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:21:53

    新世界編ではロビンちゃんが味方についてくれればなあと思わざるをえない

    やっぱ「直で読める」っていうアドが大きいわ
    そりゃ色んな勢力が狙いまくるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:42:42

    >>28

    トラウマの原因を避けようとするも逃げられない展開は個人的に好きです(辛いけども)

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 14:12:57

    チャルロスに見つかったことについてウタにとってはこの世界の本当の闇を見て見ぬふりをしたまま(或いは知らぬまま)歌姫として大成してしまったことによる結果のひとつだし、ルフィにとっては(個人的解釈になるけど)海兵になってから大事件を起こす前までの人生経験をもってしても明確に定まらなかった信念に答えを出させる為の宿命に思えるから、かつての大事件をもう一度起こさせるのは二人に対して【避けようのない運命である】と示してるみたいで感慨深いな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:34:40

    所詮は記憶世界のことだからだとか、今更やりなおしてどうとかの小難しい理屈よりも、
    ルフィはやはり心に従った結果の「ムカつくからぶっとばす、見逃すことは己の"正義"に反する」「ウタに手ェ出す以上は容赦しない」しか選べないことを再認識すると思うんよね

    ウタもそんなルフィをみて「私のせいだ」だからじゃなく、「そんなルフィだからいま私がここにいる」と思い直すことができるような


    ……あれ?もしかしてオデッセイ編があれば、ウタメンタルケアに最適な場所なのかも??

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:41:01

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 07:33:11

    >>33

    ルフィの方はウタのせいだなんて思ったことはないけどどうしてもウタの方で抱え続けてたしこりの解消と改めて彼と一緒に歩むことを決心するいいきっかけになるな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:00:16

    >>30

    元々ドラゴンの指示で行方を探してたらしいし(ドラゴンとクローバーが知人って情報の開示が早めになるのか)革命軍保護の可能性あるかな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:09:56

    保守
    こんなスレがあったとは...
    美味しすぎる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 05:58:56

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:11:50

    >>36

    世界政府との戦いは避けられないけどそれ以外での歴史探索は割とスムーズに進めていけそうだな

    確かドラゴンとベガパンクは巨人族が湖?から史料回収してるの知ってるけどエルバフと直接的に繋がりってあるんだろうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 15:43:49

    現状のエルバフの内情も早く知りたいねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:56:38

    >>39

    >>36のような状態なら本誌でベガパンクから聞く話をドラゴンから聞く形で同様の反応を見せるロビンが見られそうだな

    ワノ国後が色んなパターン考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:19:54

    >>40

    どんな冒険するのか今から想像も膨らんで楽しみ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:00:10

    歴史の真実に近づくほどこれまでの正義感が揺さぶられていくだろうけどそれで辛くなってしまう展開もあるだろうか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:05:16

    >>43

    真実を知ることで辛くなるってことはないんじゃないかな

    逃亡の時はすでに政府とは縁切ってはわけで自分の信じるものに素直に生きてるわけだし

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:47:11

    >>41

    そのままエルバフ行くのも気になるけどそうなるとシャン逹がまだ残ってるし必然的にエッグヘッドになるんだろうか

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:17:58

    保守る

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:33:52

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:35

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:34:53

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:35:57

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:36:07

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:36:17

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:36:28

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:36:39

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:36:54

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:37:15

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:09

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:21

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:39:50

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:00

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:20

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:40:32

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:41:23

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:41:41

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:41:53

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:05

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:16

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:27

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:42:39

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:43:03

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:43:25

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:43:59

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:36

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:44:50

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:01

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:11

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:22

    このレスは削除されています

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:36

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:45:59

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:38

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:31:03

    ルフィが神として祭り上げられそうなのを見たウタの心境ってどんなもんなんだろうな…
    ギア5のこともあるし遠い存在になってしまうかもしれないと焦ったりするんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:06:19

    >>85

    過去にも出てる限界で病んでる状態ならある意味信仰の対象っぽいかも

    本元の方で新時代の約束を軸にしていた部分もあるし頼る対象として妥当なとこかと

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:12:15

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 08:42:53

    >>87

    ベガパンクを保護しつつくまを診せることができる展開になるな

    状況的には本誌と同じような感じになるけどルフィと黄猿で問答するシーンあるかな

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:42:15

    >>88

    ルフィと黄猿のお互いの正義が懸ってるのもあって本誌とは一味違った重さのある闘いになりそう

    黄猿と共に来た海兵たちは一部始終を見届けたうえでどんな心境になるんだろうね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:54:16

    >>89

    自分で社畜と自覚しつつそこから抜け出せない(つもりもない)黄猿に対して自分なりの正義を貫き続けるルフィは眩しく感じると思う(原作の濃いグラサンの件ここら辺で来るかも)

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:19:15

    社畜という意味では今こうであるようにあの事件があった時に何もできなかったわけだけど謝るべきかい?って言うのに対していらねェ(気にしてない)って返すのとかは見たいかも

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:15:22

    >>91

    その辺は気にしてないというか責任転嫁みたいなのは絶対やらない安心感はある

    上でてるオデッセイを踏んでやっぱ変えられないとか受け入れた上であれば尚更

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:45:28

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:54:17

    >>91

    こういうやり取りがあった上でルフィが黄猿を超えた時は感慨深さと切ない気持ちでいっぱいになりそうだわ

    黄猿もルフィの師弟関係者の1人だろうし、見ていた全海兵達はルフィに撃破された黄猿を見たあるいは状況を聞いたとき短時間だけでも動きが止まってそう

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:21:45

    >>94

    原作みたく全て軍艦に返すのがその辺りの姿を2人を多少なりとも知っている海兵に見せるわけにもいかないっていう心遣い?みたいなのもあるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:57:40

    >>95

    黄猿が二人に対して複雑な心境の中で選んだ自分なりの誠意だとしたら尚更切ないやつ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:23:10

    ここでは限界状態に陥った末にギア5で終末的な行動するSSもあったが今回のルフィみるとあながち無くはないというか解像度上がった気がする

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:25:26

    >>97

    そんなSSあったっけ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:17:14

    一応SSまとめにある比翼連理のイメージで言ったけどバッドエンド系になるが他にもある

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:25:11

    エンド集にある比翼連理は良いぞ…メリバであり二人からすればハピエンのような独特な世界観…とてま好きなんだ…あとコレに対する解像度が上がった気がするというコメントに対してより一層本誌の単行本が待ち遠しくなったよ…

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:20:06

    >>99

    見落としてたから見返したいな

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:20:46

    今週ウタとナミが肩組むのが話題になってるけどここの場合ナミが海兵になった後で同じようにするシーンもあったんかなって思った

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:57:20

    保守

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:17:34

    >>102

    女子だけの観光とかで記念写真撮る時などにありそうで微笑ましいな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:54:11

    海兵時代は年齢的に飲酒は許されなかった感じかな2人ともあまり好きではなさそうではあるが
    いや呑むの自体は世界観的に問題ないのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:36:12

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:49:39

    >>105

    世界観的に年齢による基準は緩そうだし割と多人数でガヤガヤしてる時とかに試してみてあまり好きじゃないなってなったとこ見つかって怒られるみたいなのはイメージできた

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:46:29

    ナミが酒の力を借りてウタに恋バナを求めて話してたらそのうち酔ってきたウタが急にルフィのとこに行って甘々お姉ちゃんムーブ&たまにいきなり激重化するシーンとかないかな
    激重ムーブの際は「ルフィは私を置いて行かないよね」とか言ったり後の二人きりの時にいつもアームカバー付けてる腕にルフィの腕を巻き付けてからそのまま手を繋いで「えへへ、幸せ」とかを酔ってる勢いでやってほしい
    それでルフィが数秒間フリーズするのが見たい

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:56:44

    >>108

    側から見る分にはいつも通りなんだろうけど若干手の動きが辿々しくなったりリアクションや返事が遅れるやつ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:54:46

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 20:48:44

    >>108

    珍しく照れてるように見えて内心めちゃくちゃ重い思いが渦巻いているはずだし表情見れないように描かれそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:31:47

    表に出さないだけでルフィからの矢印も重いから弱音吐いたりしながらくっついてこられたらおれが守護らねばってちょくちょくなってそうね

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:46:44

    海兵時代ウタは酒で酔ってルフィLOVEが暴走してても直接的な表現となるキスや愛してるなどには変に乙女心のブレーキが掛かってそうだからその度に照れ隠しでルフィにハグしながら顔を埋めてるのも見てみたい

    俺はそれらを肴に飯と酒を嗜む部下に憑依したい

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:23:35

    >>113

    照れ隠しにハグとかで済ませちゃうんだけど側から見たら隠そうとしてる気持ち丸わかりなんだよねそれに対して相方からはそれっぽいリアクションないからこいつマジで気付いてない?ってなる第3者的立場の人たち

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:56:07

    ウタが精神不安定状態などの際にルフィにべったりになるのが幼少期(置き去りにされた後)からだとしたら、酒酔いウタからの言動はルフィからすれば『いつものやつが進化したんだな』ぐらいの認識だったりするのかも?
    それなら恋情に気付けないことに納得できる…気がする…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:33:48

    >>115

    確かに今日は特に弱気になってるなって見守るのみに止めるのはあるか

    より優しく接したらそれを見た他によって気持ちの論争が起きる

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 18:13:51

    あれってそういうことだよねでも大佐だぞ?そんなわけあるかよみたいなやり取りが2人の知らないところで行われているわけか

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 04:45:15

    本誌ここにきて五老星本格的に動き始めたな
    ここでは2人には味方よりだったけど最終的には壁になるんかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:24:42

    サターン聖に攻撃が効いてないことに今週戸惑ってたがこっちだとよりメンタルにきそう
    逃亡中は環境とかによってメンタル削られてたけど実力負けとかあまりないしそういう状況に慣れてないというか

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:05:02

    物理攻撃が効いてなさそうな敵ほどウタの能力で無力化→捕縛が刺さるんだろうけど、おそらく状況がそんな手段を簡単には取らせてくれないだろうから「コイツに勝てなきゃおれはこの先ウタを守れねェ」の精神で戦ってそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:02:37

    ほぼタイマンで勝負つけにいく(つけられるかは別として)展開にはなりそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:58:15

    >>119

    実際海兵時代は負けの経験ないし(イメージとしては保護ルートかな?)保護されるまでは追われたりで精神的に参ってたかもしれんが負けたらそこで終わりだったりでその辺慣れてないのはありそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:52:03

    五老星の能力がもはや異質な存在に思えるから撃破できずとも自分側の勝利条件さえ満たせたらそれで良いとはいえもしそのまま撤退したとして、かつて世界を敵に回して大切な人がウタだけだった頃からの癖で「自力で倒せないんじゃおれはまだまだだな」とか考えてしまうのはあったりするだろうか
    そんなルフィのストレスを察知したウタがギュッとハグしながら「今の私達は信じられる仲間がいるんだから、一人で背負い込まずに頼って良いんだよ」と優しく話すとか

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:31:24

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:32:32

    >>123

    自分がダメになった時支えてもらってた分ダメになりかけている時に声かけて支えて一緒に立ち向かおうとするとこいかにもヒロインって感じだな

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 03:13:57

    >>125

    長年ずっと一緒に居たことや二人きりで生き延びてきたのもあってこういうお互いがお互いに気遣って支え合うことを自然とやってそう

    それを他者から見た二人の雰囲気はその時ごとに違えど重さはいつも掛かってそうだから独特な感じなんだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:17:52

    どの保護ルートもしくは保護した上で連合だといずれも父親義兄いるから声はかけないけど離れたところから見守る構図が目に浮かぶ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 20:23:24

    >>127

    義兄達は以前にも出ているように保護できたからよかったものを自分の至らなさを後悔しているのもあって改めて覚悟決めるしルフィをスパーリングに誘う

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:09:01

    >>117

    年若い部下全員気ぶってる…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 07:13:03

    そういやもう既出かもしれないけどルフィのギア5の姿やその戦い様を見た義兄2人はどう思うんだろう?
    ウタはもはや納得してそうだけど、兄達もそうなるのかな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:04:08

    >>130

    アイツらしいと思うか辛そうにしてない点はいいと思うけど疲労後に関しては確実に心配するよな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:40:09

    >>127

    保護ルートだと必然的に父親との話し合いというか溝埋めることになるしへこたれる展開があれば逆に頼れる父親の姿が見られるんじゃないかと期待してる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 07:45:19

    >>131

    使用後に年寄りになった時はとりあえず食い物与えて様子を見る義兄あと医者も呼んでちょっとした騒ぎになりそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 15:46:32

    ウタがお爺ちゃん化したルフィを見て『一緒に歳をとったら私もあんな感じになるのかな』みたいなことを考えてたり…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:37:41

    必然的に一緒取ることは考えるだろうな
    その上で世話するのはいいけど迷惑かけたくないしアンチエイジング意識しよってなる

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:33:39

    >>132

    なんだかんだいってまだ原作でも片鱗しか見せてないし五老星をして危機感持たせる父親たちとの対話シーンとか見てみたいと思う(あんまりそういう感覚ないだろうし父親の方も親面する資格なんて…って感じだろうが)

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:59:14

    >>135

    白ひげ革命軍には女性普通にいるし赤髪の場合は傘下にはいるらしいからその辺で交流深めてそうだな

    あんまり男性陣には理解されないことボヤキながら(あくまでイメージで多分普通に理解している人いると思うが)

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 03:43:32

    当然のようにルフィと一緒だと考えてるウタ好き、そのまま二人で幸せになって(初代スレ200で確定してるけど)

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 11:13:29

    >>137

    イワさんやイナズマはその辺詳しそうなイメージがある新人類の方々も詳しそうだし独自の美容法みたいなの確立してそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 19:38:04

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:01:43

    >>138

    置いて行かれてからはずっと一緒で離れるという選択肢はないし相方も同様で離すつもりないからなそれがスタートラインの概念に繋がるんだけども

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:33:49

    >>139

    新人類の方々は心乙女だし2人の関係知ったら応援するというか逃走時期やその原因があるからあまり触れないようにしつつ応援しそうだな

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 15:50:31

    革命軍だと意外な分野にも味方が居るの良いな
    保護したい勢力は高難度だけどルフィとウタが二人きりで良いやと踏み切ってしまう前に如何に早く保護出来るかが重要とはいえ、その分保護完了回を読んだ読者はすごく喜んだり安堵してそう

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:53:30

    >>142

    幼馴染に上に絶対的権力に奪われたかけたのを殴って2人で逃避行構図としては惹かれる人はいるかも

    それとしてその後の2人はボロボロだったからなそれを思い出させるような雑な触れ方は絶対しない信頼がある

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:33:49

    そのうちニューカマーの誰かがルフィとウタの逃避行をラブロマンスとして書いて良いか聞いてきそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:31:59

    モルガンズが出版するのが早いか他の人が早いかだなもはや

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:03:25

    あの鳥好き勝手書くけど上手く天竜人にヘイト向く書き方してくれれば世論誘導は出来そうね
    恐らく政府側は圧力かけてくるだろうが

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:55:12

    >>147

    アイツにとっては政府が乗ってくる時点でそれが証拠とさらに盛り立てるだろうからな多分逃げながら記事書く状況めっちゃ楽しんでる可能性ある

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 17:22:22

    世界情勢の情報収集と整理、記事の監修に合わせて件の二人の同行まで追ってる忙しさなのにめっちゃ楽しんでそうなイメージしか湧かないなあの鳥…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 03:23:14

    >>123

    このルフィの思考癖があったなら、かつてウタだけを選んだ覚悟やたった二人きりで生き延びてきた経験などが根強くあるんだと読み取れるから是非とも見たい


    それと『信じられる仲間が居る』ことをウタから言うところが特に【世界のつづき】を彷彿としてきてエモい

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 12:16:10

    >>149

    ガチで忙しい時は自分で行きたいところを他に任せるなり最悪手紙付きで応援物資だけ送ってるイメージ


    >>150

    元の歌詞が信じられる?という疑問系なところが確信を持つ意味で?が外れそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:22:28

    >>151

    ただより怖いものはないと物もらうのに抵抗持ちつつも手紙付きで一方的に物資くれた方が気分的には楽そう

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:36:44

    もし赤髪&革命軍&白ひげそれぞれの勢力が協力状態にある中で二人がそれらに保護されたとして、これをモルガンズが知った時は情報量の多さと重要度に驚愕したあとしばらく興奮してそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:17:33

    状況を打開するというか勢力図変わる案件だからなそりゃ興奮状態になる

    逆に保護しようとしている側がモルガンズから情報を買うもしくは情報提供受ける概念ってあったような気もするけどなかったか?

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 12:52:00

    あったかな…わからんからまた初代スレから読み直してくるぜ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 20:42:51

    >>153

    興奮した上でわざと政府焚き付けるような記事書きそうだな連合側から連絡取れるならマジで止めろって2人筆頭にメッセージ入れる

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 06:54:24

    >>156

    2人のことは気に入ってるけどそいつは聞けねェ相談だって不敵な笑みでも浮かべながら断るだろうな

    記事にしなくなるってことは派手な行動しないトラブルに巻き込まれないってことに誰か気づいてるといい

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 16:35:34

    モルガンズはこの世界でも自由にその方が面白いと思ったように動くだろうしね

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 03:56:56

    おそらく1番広域に広がってるメディアだし情報拡散の能力はいずれ役立ってくると思うんだよね
    その辺原作で描かれるとよりイメージしやすくなるんだけど

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:52:31

    そういう意味では配信に際して各地のキャラそれぞれ出てたし明日の最新話でも少し姿出るか?1番期待できるのは無事配信が行われ全体に中継された後なんだろうけど

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:07:47

    気になる要素が多過ぎる
    あとこの世界だと五老星の目的にルフィとウタの鎮圧&捕縛連行も兼ねてそうで怖いな…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:29:19

    サンドワーム笑った
    あれどこからでも追跡してきそうだわ

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:12:31

    未読にとってはサンドワームって言われても何それ⁉︎ってやつだな
    複数同時に出てきて連携ってなるとニカでもおされるし2人しかいないとこに襲来ってなると確保も可能性として出てきそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:43:32

    2人しかいない状況ではサターン聖+誰かとかでかなり危うい3人きたら絶望的かな
    今回はドリブロがサンドワーム丸太斬りしてたけど保護ルートで親父たちが一緒にいた場合は割と叩き返せるんだろうがその場合サボ同行の可能性もあるから少し説明入るかも

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 03:55:27

    >>164

    場所が限られてたとはいえこれを全て同時に相手にしながら撤退できたサボの実力も相当

    あの時も仕留める気ではいたが弟と一緒にいる場合にどうなるのかってのは気になるな

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:25:12

    >>163

    あんまりバッドエンドは好みではないけど天竜人はともかく五老星に確保された場合飼い殺しかそのまま始末かどうなるだろうか

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:35:43

    >>166

    始末した場合どこにリポップするかわからないだろうから飼い殺しになりそう


    だいぶ前に出てたインペルダウンによる鳥籠エンドのマリージョア版(結果的に限られた少人数にしか二人の居場所を知り得ないから言うならば秘匿ルート?)みたいな感じだろうか。もしかしたらそこに家族や義兄たちが数ヶ月、或いは数年かけて二人を助け出すかもしれない。

    秘匿されてる間ルフィは窮屈で苦しいだろうけどウタが安全で側に居られるなら我慢してそうだし、ウタはルフィと一緒に平穏に過ごせるなら充分幸せと思ってそう

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 19:57:58

    >>167

    2人が無理矢理引き剥がされてないのが救いで命の危険性はないけど心が磨耗していくというか急速に寿命が縮まりそうだなってなんとなく思った

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:11:29

    マリージョアなら間違いなく二人は引き剥がされるだろうな前例あるし
    五老星かモブ天竜人どちらの手に渡るかで状況は変わりそう
    特に後者は悲惨だな

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:04:40

    ここの世界だと二人は過去に功績があるし五老星はそれに免じてくれそう
    なんせ天竜人のせいで状況がひっくり返ったから天竜人に渡す真似はしないだろうしむしろ五老星管理の下で二人にはお互いがお互いの命を握ってる形で一緒に閉じ込めれば大人しくなるだろうと判断しそう

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:38:50

    ここの五老星は2人に対して寛容というか元々表に対する象徴としてたのもあってセットで扱ってくれそう
    引き渡すとかすればその時点で2人ともその場で反抗始めるだろうし1番被害が出ず落ち着かせる方法を取ると思う

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 15:04:51

    五老星って容赦はないけど慎重派な感じがする、それだけ責任が伴う立場にいるからだろうけど


    >>168

    もし捕まったとすれば本当の意味で二人きりで耐え忍ぶ戦いが始まってしまうワケか(衣食が整えられていても昔の誓いが叶えられないことや窮屈さによる精神ダメージは大きそうだし)

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:35:17

    >>172

    >>167みたくウタはルフィと一緒に過ごせるのであれば妥協してしまうかもしれないしルフィはおそらく諦めることはないけどどこにも行けない自分では何もできない状況で耐える状況は2人の心をかなり磨耗させてくとは思う

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:22:54

    そういや話はズレるけどサボはあれを見て知って上でドラゴンにも情報共有してるだろうけどドラゴン元々知ってる可能性とかないかな

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 12:07:22

    >>174

    確かに気になる

    ワンチャン状況を有利に進められる情報持ってそうだけど今のところそれらしいリアクションは無さそうだし本誌次第だね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 20:16:54

    五老星をして脅威とするお父シャンとドラゴンがエッグヘッドで暴れるのも見てみたいし上みたいに2人が捕まった上でそれを知った父親sがやっぱ突撃かける(本誌でもすでにサボや軍隊長達が聖地に突撃かけてるけど)のも見てみたい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 06:40:15

    2人が捕まったタイミングによっては割と早い段階で助け出されるのもありか(革命軍の聖地への攻撃のタイミングにもよるが)

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:02:34

    助け出すとなればルフィとウタの父親達の強さが存分に描かれそう

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 22:17:49

    軟禁状態でやれることもなく助け出される前にデキちゃってたら喜ばしいことではあるけど2人のメンタルケアもしなきゃいけないし大変そうだなって思った

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:58:49

    >>178

    シャンクスはキッド戦である程度描かれてるな

    ドラゴンは…うん…

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:47:19

    ただドラゴンもルフィのかと思ってたのは本誌で描かれたし激情に駆られて安易な真似はしないとしても決定したらあとは大暴れ間違いないと思える

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 19:38:04

    謎ロボットが起動してたのもあるしもしなんらかの助太刀でルフィたちが体勢を立て直して突破口を見つけたら二人で最強なバトルシーンが見られるかもしれない

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 05:21:01

    >>182

    2人しかいない状態だと流石に厳しくないかな

    相手がどれぐらいで来たかにもよるけどその場合はどさくさに紛れて一撃入れた上で逃げ出すのがやっとな気がする

    再戦のタイミングでは見れるかもしれないというか見たい

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:13:42

    >>179

    無論医者もいるだろうけどガチガチの外科医じゃなくて産婆とかのパターンか

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 18:56:05

    >>184

    救出時2人の間にできてたとしてそこからあまり間をおかず生まれるってなった場合救出した時から自分の不甲斐なさに曇ってた義兄達のメンタルも少し回復しそうかな

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 05:45:08

    今週のは思うところいっぱいあるけどラストの黄猿の台詞が本人の状況完結に表してると思うあれは肉身体じゃなくてメンタルの話だよな

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 13:02:18

    ちょっと話ずれるけどラストのロボットが思った以上にデカくて驚いたのとやっぱニカ巨人族にも伝説的な存在として伝わってるんだな

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:56:54

    >>187

    「太陽の」ってつく技が前回今回出たけどそこから来てるよね

    逃亡中にニカになって新聞に取り上げられたりして知ったら割と距離離れててもワンチャン迎えに来るんじゃないかと思った

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 06:33:37

    我慢できなかったって言ってたし新世界側で逃亡生活送ってた場合逆走してくる形で巨兵海賊団がくる可能性はありそう
    ネックな部分としては2人と面識がない場合そうなるかどうかってとこかな

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 16:58:22

    >>186

    黄猿の台詞ここのルフィが聞いたら曇るとまでは言わないけど「ごめん」っていつものわりぃじゃない謝り方を呟く感じでいいそう

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 01:25:43

    >>190

    対立する立場になった時点でこういう形も想像できただろって思いから何も言わず撤退しながら視線だけ向けるってのもありかと個人的に思った

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:26:09

    黄猿にとっては捕まえるってのも責任としてあるんだけど一方で立ち上がれないまでにやられてメンタルボロボロなんだけど気にしていた元部下が自分を超えるぐらい強くなったことがほんの少しでも救いになってたらいいなって思った

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:36:30

    大将との絡みから海兵時代の回想とか途中含まれたり過去のやり取りを取り上げて懐古するスレとか立ってそう

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:32:06

    代わりに次スレ建てて来るね

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 00:56:05
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:53:43

    黄猿の感情はぐちゃぐちゃだろうな…

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:02:33
  • 198二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:38:13

    初期に最初に二人を追ってくる対象が機動力的におそらく黄猿だって言われてた頃からは想像もできんほど黄猿のキャラに深みがでたね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:09:16

    ksk

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 03:09:58

    200だったら漫画化される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています