アヤシモン 第8話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:56

    やっぱゆうじは生々しい感情描くの上手い

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:35

    この色んな感情がつまってる表情がいい

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:36

    マルオは相変わらずイカれてるけど、姐さん守るところはグッときた

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:19

    反応的に独歩と盃交わせる可能性もありそうだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:55

    姐さんの覚醒も見たかったぜ…焦らすね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:05:03

    マルオが苦戦しているのが新鮮だけど、姐さん殺害指令出たから全員倒すか逃げるかしないといけないのか。
    逃げるとこ想像できんから勝つんだろうけど、道具でも使うのかね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:05:22

    炎使い三人目じゃんって突っ込んでるの笑った
    言われてみれば確かにそうだわ
    でも今回のは一筋縄じゃ行かなそうだし次週も楽しみ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:13:18

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:32:33

    やっぱ姐さんもあの力持ってるんだな
    今回見れなかったのは残念だけどまあその内機会があるでしょう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:33:05

    温度奪うでDio思い出した
    気化冷凍法

  • 11初心者22/01/17(月) 01:41:20

    怪がマルオの歪な狂気にビビるの好き

    やっぱ一番怖いのは人間なんやなった....

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:54:07

    >>11

    なんか不思議な凄みがある画風ほんますこ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:53:51

    マルオ…漫画の主人公になれて良かったな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:42:15

    殺す以外の方法でケジメを付けさせる、って言ってる独歩が
    わざわざ殺せって言うあたり姐さんには何かしらあるんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:58:22

    面白い。いいね。打ち切り回避コース乗れると良いけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:24:09

    面白かったけど、決着今回の話でつけて欲しかったな……
    だからこそ来週楽しみ……悶々とする……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:23:53

    マルオと姐さんの間にちゃんと感情の矢印がお互いにある事がわかってよかった
    いつまでも利用しあう関係じゃ話がもたないと思ってたから

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:47:42

    >>15

    もう回避したよ

    来週センターカラーだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:20:32

    姐さんもっとクールでドライな人かと思ったけど、結構脆いところもあるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:53:48

    >>19

    クールでドライに徹しようとしてる人だったな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:35:31

    姐さん思ってたよりか弱いしいっぱいいっぱいだな
    自分でも奥の手把握してないんかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:07:41

    今の状態でラスボスって単語出されると不穏すぎるんだけど大丈夫だよな…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:49:58

    主人公の性格とバトルあんま好きじゃなかったけど来週から何らかの覚醒展開入りそうなので期待してる

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:10

    悪ぶりつつもなんだかんだで優しさが隠しきれてない姐さんかわいい
    そして、そんなだからマルオのイカレッぷりに若干引いてる姐さんかわいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:06

    二代目は先代に対するコンプレックスがえげつないタイプなんかねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:47:20

    >>25

    滅茶苦茶意識してるみたいだしコンプレクスはあるんだろうけど

    姐さんへの反応見る限りそれだけじゃ無さそうな感じもある

    良いキャラになってきたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています