【CP注意】虎杖悠仁×伏黒恵【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:28:36

    🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺

    虎杖悠仁×伏黒恵について
    本誌&アニメ感想・予想・妄想・おすすめシーン等々
    楽しく語ろう

    ※※ 注意 ※※

    このスレの話題は虎伏オンリーでお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:20

    たておつ
    伏黒受けスレからきましたがやっぱ虎伏人気あるよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:49
  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:18

    スレ立てありがとうございます!
    スレ画のシーンは心配する彼氏感があって大好きです!

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:49
  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:56

    スレ画見返して虎伏いいな♡と思ってたのに伏黒の髪虎杖にブッ刺さりそうなのに気づいてちょっと笑ってしまった

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:33:55

    王道ボーイ・ミーツ・ボーイじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:16

    スレ画こっちと迷ったんだけどわかりにくいかなと思って
    アニメでここがどうなるか楽しみにしてたので無かったのは残念だけど
    逆に言えば解釈は自由ってことだね

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:06

    たておつ

    >>1の画いいよね、大好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:37:59

    スレ建てありがとうございます!
    王道ボーイミーツボーイ虎伏を思う存分語れる場があるの大変ありがたい…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:39:01

    虎伏語るなら143話は外せない
    折れた虎杖を完全に立ち直られたのが
    東堂や乙骨でもなく伏黒なのが良い

    143話は虎伏のベストアンサー

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:08

    虎伏の好きなところ
    身長は伏黒のほうが高いのに体重は虎杖のほうが重そうなところ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:43:55

    運命共同体って感じで好きだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:53:07

    助けてくれでもなくオマエが必要だでもなく
    「俺を助けろ」なのが伏黒らしくてすごく良い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:56

    寮が隣の部屋ってのが良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:58:51

    143話で目覚めた
    虎→伏へのオマエはそう言うさ、俺が隣にいる限り〜、あたりのクソデカ感情が咀嚼しきれずエッ…何これどういう意味(?)…と困惑するくらいエモかった

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:32

    >>15

    部屋が隣だけでも捗るのに虎杖が伏黒に料理を教えてるとか公式が先を行ってしまう…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:09:04

    出会って少年院までの2週間で伏黒が肉団子の作り方教わってるの仲の進展が早すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:16:49

    スレ立てありがとう!

    23さんぽの「俺といるときが1番楽しい」というのは本当に伏黒さんがそう言ったと解釈してよろしいか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:17:09

    渋谷事変後の虎杖が高専に戻らない理由に伏黒への感情が占める割合が思った以上にデカくて「もしかして自分が思っている以上に虎杖って伏黒へのクソデカ感情がある……?」ってなって、その後の伏黒に何の用だよからの伝説の143話で完全に虎伏に目覚めた
    公式からしてお互い矢印が強すぎる……
    この2人想像以上に相思相愛でビッグラブだと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:17:50

    >>19

    あれは所詮ギャグだと思うな

    伏黒のキャラじゃないし

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:21:37

    口には出さないし自分自身もまだはっきり気付いていないけど虎杖といる時が一番楽しい伏黒さん

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:27:29

    >>12

    虎杖の体脂肪率と体重公表されてるおかげで彼はマッチョ確定なの助かる

    伏黒は東堂から薄っぺらいだし、戦闘見ててもゴリラ力とかパワーが足りないって読者からよく言われる分やっぱり体つきは虎杖より細いんだろうな

    すごい漲る

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:30:00

    >>16

    "そばに"でも"近くに"でもなく"隣に"なのがねもうね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:37:15

    伏黒が最初から虎杖の味方であり続けてくれてるの凄い好き
    虎杖も伏黒に何の用だよだしこの2人熟年夫婦感あるよね

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:46:55

    虎杖といるときが一番楽しいってそのままではないにしても伏黒は言いそうだと思ってる
    きっぱりと「私情です なんとかしてください」で虎杖助けようとしたくらい
    はっきり言うタイプだから

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:55:16

    伏黒に手出しできないよう次に宿儺と代わったら死ぬ覚悟を決めてるの凄くない?
    そして命懸けで守りたかったのに契闊とかで踏みにじられそうなの酷くない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:11:13

    伏黒が分身?できるようになったからこれからは虎杖をいっぱいなでなでしてあげられるね!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:12:21

    >>28

    あれって領域展開中でしか使えなくないか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:23:53

    領域は120%引き出してるらしいから
    つまり伏黒が頑張れば領域展開せずとも分身可能よ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:15:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:16:14

    今更だけどスレ画すき〜!
    この場面、原作では肩を叩く感じだったけど、アニメでは両肩を抱いてくれたからもう感無量

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:27:00

    スレ立て乙です!
    虎伏スレありがてぇ…🙏

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:19:22

    伏黒さん超カッケーけどボロボロなんで虎杖来てくれないかな

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:23:56

    虎杖距離的にはすぐ近くにいるはずなんだよね
    来てくれたらアツいけどそうすんなりとはいかなさそう
    でも来てくれー

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:55:51

    戦闘終わった頃に来てボロボロの伏黒を受け止めてくれそう
    傷だらけになった伏黒を見てもう死んでる敵にキレて欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:08:28

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:10:02

    こういう小さいかわいい絵でも虎杖はがっちり体型
    伏黒は長身細身とちゃんと書き分けられてるのがいい
    栃木への道中も見たかった

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:59:41

    虎杖が今生きてる理由が伏黒を助けるためっていうのがすごい
    すごい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:17:08

    本誌で虎伏がお姫様抱っこしてくれるのを私は待ってます

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:40:21

    やった~~~!虎伏だ!ありがとうございます!!
    主人公とヒロイン!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:01

    🐯物語はこの2人の出会いから始まった🐺

    すき

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:24:00

    >>18

    初対面の翌日くらいにはもう虎杖がご飯作りに行ってそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:44:13

    もう全部落ち着いて平和になったら2人で仙台旅行して♡
    地方の子と都会っ子の組み合わせ大好きなんだ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:51:19

    虎伏の何がいいって相互理解が深いところもなんだけど悠仁の中で自分の存在がある程度価値があるものと恵が認識してそうなところなんだよね
    じゃないと「俺を助けろ」なんて言えないと思う…
    ある程度どころか恵のために生きて恵のために死ぬという今の悠仁にとってクソでかい存在になったワケですが

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:56:12

    >>45

    分かる

    虎杖悠仁の中で伏黒恵の占める割合が大きすぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:10:08

    虎伏の体格差、足首だけでなく上半身の厚みもアニメの作画でちゃんと区別されてるから体格差萌えの人は手持ちのアニメ画像ズームしてみて欲しい
    控えめに言って最高です

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:47:02

    >>44

    観光楽しんで最後にじいちゃんの墓に行って伏黒紹介して欲しい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:13:25

    「虎杖が勝ちます」

    主人公の勝利を信じるヒロインじゃん…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:19:48

    「伏黒に何の用だよ」
    攻めに言って欲しい台詞特別賞受賞した
    私の中で

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:27:00

    虎伏のいいところはさ、同級生だから伏黒が虎杖に対しての目線が一緒で、ことあるごとに拳骨でポカポカやっちゃう遠慮のないところなんだよな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:39:15

    >>51

    分かる

    でも虎杖からはポカポカしないしやり返さないのがすごく好き

    虎杖はポカっされたら「痛っ」とは言ってるけど絶対痛くないと思う 強度が恐ろしく高い男だし

    これが愛

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:52:36

    アニメのポスターでもフィギュアでも足首の太さが明らか違うのポイント高い

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:53:33

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:53

    >>45

    自分を過小評価しがちだった子があんなこと言えるようになったの感無量ですよ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:48:30

    >>47

    あ~^

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:49:15

    >>52

    絶対痛くないわかる

    あれはもはやコミュニケーション(愛)だし

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:07:44

    痛くないのもそうだし、する気になったら殴られる前に腕を止めるのも簡単にできそうなのに…しないんだよね…
    もう伏黒のポカっなんて子犬や子猫の甘噛みぐらいに思ってそう

    ちょっと話が逸れてしまうかもだけど、そもそも虎杖って誰にでもポカポカされないと思うの
    中学校の同級生とかだったら何?って言って塩対応で拒否しそうなイメージあるの
    でも伏黒にはポカポカされてるの
    何が言いたいってつまり虎伏は愛だねってこと

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:53:31

    虎杖は伏黒からのボディータッチ(殴り)は不器用なスキンシップの一環としか思ってなさそうなところがある
    反面自分からするボディータッチは両肩掴むかこれですよ……背中に手回す必要ある??

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:24

    >>19

    言ったかどうかは不確定だけど、虎杖は嘘をさらっとつけるタイプじゃないから、虎杖から見て自分といるときの伏黒が一番楽しそうに見えたのは間違いないんでしょうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:49:06

    起首雷同戦後のアニオリで虎杖が右手を差し出す→伏黒が左手を出す(このままだと掴めない)→虎杖が右手クルッと回して伏黒の左手を掴む流れにときめきました

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:53:44

    >>61

    そのまま手首掴みに行ってもいいのにわざわざ手をクルッとして手を繋ぎに行くの愛でしかない…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:44

    どうも八十八橋のサンドイッチのあ〜んに夢見てた民です。

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:25:56

    >>61

    あそこのアニオリ描写ほんとにいいよな…二人の関係性が濃縮還元されている…

    掴めない方の手をそのまま出す伏黒に虎杖への信頼とちょっとした甘えを感じるし、そのまま手首掴んでもいいのに伏黒に合わせて手をくるっと回して繋いであげる虎杖には伏黒への優しさとできたスパダリ味を感じるし…なんというかもう"愛"だ…って感じで大好き…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:09:06

    >>64

    あの手の差し出し方伏黒はああいうとき頼り慣れてないんだなぁとも思ったりしたと同時に気が緩んだのは相手が虎杖だったからとも思った

    「せめて頼れよ、友達だろ」が地味に効いてる…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:45:10

    >>61

    恥ずかしながら初めて知った…今度そのシーンめっちゃ凝視しとこ…

    このスレ自分が今まで気付かなかった虎伏の一面に気付けて素晴らし…

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:30:43

    じゅさんぽの虎杖が教えてくれた肉団子作ってみんなに振る舞う伏黒の未亡人感すごくなかった?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:37:49

    >>67

    大切な人が教えてくれた料理を皆に振る舞う未亡人(15)の出す色気ってこんなんかあ……

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:07:27

    >>68

    この時はもう二度と会えないと思ってたと思うと切ない

    (なお後日おっぱっぴー)

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:31:46

    イエベ×ブルベいいよね…

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:40:43

    ノベライズだと悠仁の遺品処分を手伝ったんだよな恵は…どんな気持ちだったんだろ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:06:32

    虎杖はエロ本見られたら気にしそうだけど伏黒はふーんくらいで
    告られたら普通に「俺尻でかくないけど」くらいいいそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:12:31

    虎伏、取り巻く世界自体が既にこの2人に厳しいとこあるけどなんとかハッピーエンドになってほしい……無理そうなのは分かってるけどまだ信じとるぞ…
    でも運命がハードモードだからこそ出会えた2人でもあるんだよなウーン因果

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:30:48

    自分の命も省みず人を助けようとする善人で、自分が巻き込んだせいでこの界隈に来ることになって(おそらく)始めてまともにできた友人で……
    そんな感じで出会ってから亡くなるまでの期間はすごい短かかったけど伏黒の人生にとって虎杖の存在ってかなり大きいものだったと思うんよね…なので虎杖が亡くなった当時の伏黒の心情を想像すると物悲しくなってしまう……
    それを思うとまじで生きて帰ってきてくれてありがとう虎杖……!!伏黒のこと、幸せにしてやってくれ……!ってなる
    契闊やら不安材料は常にあるし世界はずっと厳しいがそれでも運命ぶち破って二人で幸せになってくれ……頼む……

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:34:49

    連載を続けるために仕方ないとは言え受胎戴天が早すぎて
    虎杖と伏黒が一緒にいる時間が短すぎるのが悲しい
    1年位は高専で青春してほしかった

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:42:29

    >>75

    分かる…

    でも運命の出会いがあってから2週間程で料理を教えてもらうまでに急接近する原作虎伏もすごすぎて大好きだ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:27:30

    >>76

    時間がないあまりに爆速で距離を詰める虎伏…

    でも出会った時にお互いを命がけで助けるやっちゃったからなー当たり前だなー

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 06:12:16

    >>74

    宿儺が伏黒を唯一の好奇にしてなかったら虎杖はそのまま死んでたんだよな…

    でもそのせいで虎伏の尊い関係性に宿儺という爆弾が出来てしまった

    虎伏←宿の地獄のトライアングルが物語の主軸なの改めて凄いね

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:42:54

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:44:07

    かわE

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:07:55

    >>80

    二人ともニコニコなのかわいすぎる

    虎伏の並びにしてくれた中の人に感謝

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:38:52

    >>63

    あれは🐯「一口ちょーだい」🐺「ほら」だったと今でも思ってる

    でないと伏黒の手の向きの説明が出来ないし

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:12:41

    虎杖と伏黒だけだと安定感すごすぎて拗れる要素ないんだよな 根明コミュ強×素直クール強すぎる
    第一印象に反して伏黒がめちゃめちゃ気持ちを言葉にして伝えることに躊躇いがない、喧嘩の前にまず話し合いで不具合を見つけようとする令和カップル
    なので宿儺というド級の不安要素をドーン!

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:30:25

    >>83

    もし喧嘩というか言い合いになったとしても虎杖は伏黒のことを一番大事に想っての言葉しか吐かないだろうし、伏黒はそれにワガママ言うなで結局虎杖が折れてそう

    何なのこの二人かわいいな…?

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:40:28

    >>80

    きゃわわわわわ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:55

    >>84

    あれそんな思いやりの末の痴話喧嘩ちょっと前に本誌で見たぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:15:33

    >>86

    ワガママっていうワード良いよね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:07:23

    その辺の痴話喧嘩含め最近の虎伏って夫婦っぽいよね

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:17:13

    意思決定においては伏黒の判断優先と2人の間で暗黙の了解あるのかな
    虎杖が伏黒は賢いからと信頼をおいてるし

    つまり虎伏の今夜の予定を決めるのは伏黒

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:24:57

    主人公ヒロインっぽいんだよな
    多分そこが夫婦っぽく見えるのもある

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:13:16

    言葉も必要ないようなわかりあってる熟年夫婦っぽくもあるし初々しい年相応のカップルにも見える

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:18:47

    こことか見ると普段は伏黒の方が意見が強そうだけどいざ伏黒がピンチになると虎杖が伏黒絶対守るマンになるイメージある

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:18

    ここも熟年夫婦っぽい
    「母さん何だっけアレ…ホラ…」に見える()

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:33:13

    >>92

    ドンされて痛がるどころかひたすら心配そうに見つめてるのめちゃくちゃかっこよくない?伏黒も誰彼構わずこういうことするイメージないしマジでいいな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:42:27

    交流戦で、伏黒が花御にナハッ植え付けられてピンチになってた所に虎杖が駆けつける場面すき…


    一緒にゲゲ先生過去作の主ヒロ貼っとく

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:08:25

    このところとか、嫁か???ってなった

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:15:12

    いいよね…ヒロインのピンチに駆けつける主ヒロ文脈が多分に適用されている虎伏……

    今手元に単行本がないので画像は貼れないんだけども、次の回でのそんじゃ死ぬワケにはいかねーなのコマの虎杖がもろに>>95の2枚目の構図なんだよね

    おかげでバラバルジュラの後に交流会編読み直した時は(これが芥見流主ヒロ文脈ってことか…)ってなった

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:20:36

    >>97

    並べたら本当に同じだ〜!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:32:13

    バラバルジュラも呪術も普通の生活してた主人公がヒロインによってある日突然物語の渦中に巻き込まれていく導入だよね
    日経エンタの伏黒「虎杖の運命を変えるきっかけとなった少年」って紹介文好き

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:08:39

    物語序盤もそうだけど高専入ってからも伏黒は虎杖の運命変えてるんだよなぁ
    少年院では宿儺に気に入られて間接的に虎杖を蘇生させてるし、渋谷後は「俺を助けろ」で虎杖に生きる意味を与えて復帰させるし

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:44:32

    秤先輩にボコられてる虎杖にもういいって止めに入るのいいよね
    戦力として秤先輩は絶対欲しいって言ってたのに

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:28:46

    最初に虎伏の波動を感じたのはアニメの「私情です」だったかなあ
    こいつただのツンクールキャラじゃないぞ?みたいな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:21:59

    >>99

    「きっかけとなった」というのがいいな

    第1話で伏黒は学校までは案内はさせたけど「ここにいろ」「逃げろ」と遠ざけて巻き込まないようにしていた

    でも虎杖は先輩達を連れて逃げるのではなく戦う力もないのに命がけで伏黒を助けに行き指を飲み込む


    虎杖が初対面の伏黒を助けようとして始まった物語

    ボーイミーツボーイが過ぎる…!

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:36:49

    >>101

    傷つく主人公を見たくなくて遠くから止めるための言葉を叫ぶのはもうヒロインなんよ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:48:13

    >>104

    自分はその前にキララちゃんに土下座?最敬礼?までしてお願いしてるのにね…ヒロインがすぎる…

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:52:20

    なんかさあこの2人の出会いで物語が始まった分最終回はこの2人が別れて終わるんじゃないかってすごい不安なんすよ…
    話としてはめちゃくちゃ綺麗に締まるし2人の物語感がすごいけどヤダ!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:11:28

    >>106

    色々あって世界は平和になったけどどちらかは死んで…とか

    生きてるけどお互いを忘れて生きていくことに…みたいな展開はしんどすぎるけど

    やりそうで怖い

    でも生きてたらあらためて出会うことはあるか

    次元が違う存在とかになっちゃったらいやだな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:30:57

    新世界でお互い記憶はないけど再開エンドが個人的には一番いい終わり方かな…
    片方死んで未亡人になったり離別するぐらいなら一緒に死ぬ方がマシでは…!?とも思うけどそもそももう死んでほしくないしウーン……
    この2人が双方満足できる終わりを迎えられたらもうそれでいいんだが…

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 16:13:09

    どの世界線でも巡り会うたびに恋をする虎伏いい…とてもいい
    原作軸が最高オブ最高なのは大前提として消防士と獣医の2人も可愛いよね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 17:14:42

    2人が出会って始まったから終わりは2人が出会って(再会して)終わるのがいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:33:22

    伏黒って数少ない笑ってるシーンがほぼ虎杖関連な気がする…

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:42:53

    >>111

    日常生活で笑ってたり穏やかな顔してるの大体虎杖関連だね…

    満面の笑みは今のところ戦闘中のみでしかお目にかかれていない

    ※ただしガンギマリスマイル

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:54:33

    虎杖のことで密かに笑うよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:46:06

    五条先生とかに「伏黒って意外とよく笑うよな!」って無意識のマウントとってる虎杖はいると思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:31:49

    虎杖のフィジカルの強さに絶対的信頼を置いてる伏黒さん好き

    俺の彼氏強えーぞ的な

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:36:49

    虎杖が勝ちますって交流会の時だから
    会ったの2ヶ月ぶりだしその前は2週間ほど一緒だっただけと考えると
    短期間での理解早すぎる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:39:02

    >>115

    なんかこの時点でお互いの担当区分してるのいい…わかり合ってる…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:54:44

    出会ってから2週間の生活ほぼ同棲だから(存記)

    でも実際のところ寮の部屋は隣で料理教えるってことは食事も一緒で
    授業も任務も一緒だったらすっごく濃密だよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:15:31

    一緒に過ごした時間は半年にも満たないのにその短期間でめちゃくちゃ信頼関係築いてるんだよなぁ…尊…

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:18:44

    >>112

    虎杖は戦闘中逆に真顔なの対照的でいい…

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:45:26

    このレスは削除されています

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:47:16

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 15:20:24

    >>122

    壁越しに会話してたりしたらかわいい

    未来妄想だけど、高専卒業して一人暮らししたら今まで隣の部屋にいるのが当たり前だったから寂しくなって結局一緒に住んじゃう虎伏とかいいな

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:03:33

    >>114

    ありそうだしいっぱい見たい

    マウントといえば、じゅじゅさんぽ13話の肉団子(生姜多め)を伏黒と付き合いが長い五条先生相手に「伏黒でも作れるよ、教えたから」って何かこう…すげぇなって…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:07:55

    壁薄いから「カレーたくさんあるけど食う?」とか壁越しに会話してたけど
    段々めんどくさくなって同じ部屋にいるようになっていったらかわいい

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:57:21

    どれくらい壁が薄いかわからないけどお互い身内が亡くなっている、昏睡状態と親しい人の不在で寂しい思いを抱えている所もあると思うので、お互いの生活音に無意識に安心感を覚えていたりしたら尊いなって思う
    それとは別に仲良くなるうちに一緒の部屋で過ごす時間の方が多くなっていって「もうこれ同じ部屋で暮らせば良くない?」ってなるのも良いと思う

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:06:25

    伏黒さん呼びが単行本で修正されて残念だったんだけど、ガチ心配してたのかと思うとそれはそれで良

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 00:20:32

    深夜に隣室からいい匂いがするからつい覗いてみたら夜食作ってて、一緒に食べる?ってなってそれから定期的に夜食を一緒に食べるようになる存記を受信した
    カップ麺アレンジから簡単な軽食まで色んな夜食を二人で味わっていてほしい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:44:45

    描いて欲しい番外編NO1「虎杖が伏黒に肉団子鍋を教える経緯」

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 01:56:22

    しょっちゅう行き来するからお互い自分のマグカップや箸を相手の部屋に置いてる

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:02:10

    >>130

    任務帰りとかでお店ふらついてた時ついついお互いの好きそうな服とか食器が目に止まってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 02:12:45

    「これ伏黒が好きそう」「虎杖に似合う」と思って相手のものばかり買ってしまう虎伏

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 08:47:12

    伏黒の部屋はテレビ無いから虎杖の部屋で一緒に映画とか見て
    そのまま寝落ちして朝目が覚めた時にベッドに並んで寝ていても
    特に動揺もせず二度寝しそうな所ある

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:39:40

    >>133

    虎杖が「伏黒無防備すぎるでしょ…」ってなるやつ

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 11:42:59

    >>134

    そこで虎杖がドキドキソワソワしちゃうのが虎伏の好きなところ

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 15:16:18

    高専卒業しても術師として高専に住むか
    外に出て同棲するかして欲しい
    というか2人とも無事に大人になってほしい
    酒のんであの頃は大変だったなって話して欲しい…

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:35:18

    寮の施設の詳細知りたいなぁ
    お風呂とか

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 21:41:36

    アニメの資料集か何かに寮の内部の一部が載ってたとか聞いた気がする
    お風呂は載ってたかわからない

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 05:01:52

    拾い画なので詳細わからないけどアニメの設定の寮の部屋こんなんみたい
    換気扇付いてる右の方の空間がお風呂?
    個人的には個室に風呂もありつつ大浴場もあるといいと思ってる

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:23:50

    わかる
    共用の大浴場やシャワールームはあって欲しい
    そしてたまには寮個室の風呂が故障して欲しい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 12:43:32

    大浴場は自然に裸の付き合いが出来るし
    個室に風呂があれば事前事後が楽になるので両方ついていろください

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 18:04:17

    裸の付き合いをする虎伏
    虎杖の体脂肪率1桁の鋼の筋肉を羨ましそうに見るのかうわすご(羨ましくはない)で済ますのか気になる

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 21:33:48

    (うわすご(ちょっと羨ましい)でもあそこまでは要らないな…)

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/22(土) 22:31:35

    その横で伏黒って色白いよな…と思ってる虎杖

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 03:43:52

    恥じらう攻めと堂々とした受けが好きなので
    脱いだ時に思わず体を隠そうとする虎杖と
    「オマエの裸はもう見た(少年院で)から」と平然としてる伏黒が欲しいです
    でも虎杖の胸に傷が残ってないのを確かめる伏黒も欲しいです

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 08:09:09

    2人ともそれぞれ違った意味で美ボディなのでお互いに相手の体躯好きそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 10:23:16

    >>145

    一字一句違わず同意しかない全部欲しい

    いざそういう雰囲気になると照れるのは虎杖であってほしい

    でも伏黒は全部コトが済んだあと「なんで今ァ!?」って妙なところで照れが遅れてやってきてもいい天然なだけあって

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 11:20:44

    事の前も最中も後もずっと平然としていたのに
    次の日のお昼ごはんの最中くらいにいきなり思い出して
    「俺たちとんでもないことをしてしまったのでは?」と
    焦る伏黒をください!

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 13:38:38

    >>148

    その正面で「どしたの伏黒」ととっくに落ち着きを取り戻してる虎杖

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 18:45:05

    >>149

    んでいつもみたいに無言でポカポカする…ってコト!?

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/23(日) 20:12:33

    そこで伏黒の白い肌がほんのり赤くなってるのに気付いて理由を察した虎杖も照れるといいな!

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:00:36

    虎杖と伏黒は恥ずかしがったり照れたりするタイミング違うだろうな
    自分の中では前~事後くらいは虎杖が照れて事後~数日後までは伏黒が恥ずかしがる

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:25:45

    体格差が全てじゃないのはわかってるんだけど!
    わかってるんだけど約20キロ差に頭抱えたよね
    あと本誌めちゃくちゃカッコよくてこんないい男が抱かれてると思うと最高でした

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:30:06

    体重20キロ差ってすごくない?
    虎杖は体の厚みでずっしりみっしりしてるだろうから余計にエッチ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:31:35

    あれはあくまで仮定のはなしだけど見た目的にもそこまで重くは見えないってことだよね
    伏黒にはもっと体重あって欲しい派だけどあってもせいぜい65kgってところなのか
    飯食え…虎杖に御飯作ってもらえ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:33:56

    あのシーン呪具込みだからさらに軽いかもしれない
    「伏黒は軽いな、羽根が生えてるみたいだ」って虎杖が言ってポカポカされそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 00:59:37

    事後に動けなくなった伏黒が虎杖に運んでもらう時に
    もっと重いと思って勢いよく持ち上げられて「軽!」と驚かれるんですねわかる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:04:54

    >>156

    オマエが重てぇんだよと反論する伏黒が浮かぶ

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 01:10:46

    伏黒軽すぎるからとご飯の盛りを多くされて「食えるか」と伏黒に怒られる虎杖かtね

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:06:39

    初めて抱き合ったときにお互いの身体の厚みに驚いたかもね

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 10:42:37

    >>156

    少女漫画かな?

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:13:16

    身長は虎杖の方が2cm低いのに体重は20kg重いという衝撃の事実
    私の推しカプは攻めと受けの体重差20kgなんです!!!!って自慢したい

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 11:52:26

    体重差20kgってかなりの体格差になるよね
    身長があまり変わらないだけに服脱いだら差にびっくりしそう

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 14:45:36

    体格的に力づくで押し倒すことも可能だけど虎杖くんは紳士だし優しいから絶対そんなことしないって信頼感がある

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 15:41:29

    >>164

    虎杖は絶対伏黒を殴り返さないという信頼感がすごい

    伏黒がボカボカ殴るのを止められるし避けられるのに甘んじてるのって、そういうことでしょう…

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 17:54:30

    まさかと思って調べたら身長171センチでお馴染みジェニファーローレンスさんって体重60キロ〜63キロらしいね
    ほぼほぼ好みの体型ってことか…

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:37:10

    >>166

    ジェニファーローレンスさんは身長175cmだよ

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 21:48:44

    >>167

    まじかよ伏黒≒ジェニファーローレンスじゃん

    虎伏エビデンスがまたひとつ増えちまったな…(なおオッパイとケツの存在を考えないものとする)

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:05:46

    >>168

    25万×2でどうにかしよう

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:45:38

    虎杖に告られたら「身長は合うけど俺はケツでかくねえよ(素)」と言いそうな伏黒

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:49:50

    脱兎のモフケツじゃダメ?

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/24(月) 22:54:21

    いや代わりに満象の尻を…

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 00:21:58

    ケツでかくないけどいいのかって思ってる伏黒と
    ケツ小さいのもいいなあって思ってる虎杖

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 02:36:16

    好みのタイプと実際に好きになる人が違うことってよくあるよね!と思ったらここに来てほぼほぼ一致してる説がきて頭抱えてる
    それってつまり……運命ってことじゃないですか!?
    西中(左)と浦見東中(右)といい出来すぎている…

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 06:48:30

    2人の急接近の理由は虎杖が天与呪縛でもないのにあのフィジカルなのを知って伏黒が
    「何食ったらそんな体になるんだ」「ためしに俺と同じメシ食ってみる?」と言う流れ(名推理)

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 11:28:49

    >>166

    >>167

    …つまり、そういうことか!?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:29:07

    もし中学生の時に地域が近ければ「やべーヤンキーがいる」と噂になって
    独断と偏見で地元を締めてまわってた伏黒が虎杖に喧嘩を売りに行って…と言う出会いになったのかな

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:35:11

    >>177

    伏黒は正義マンじゃないし目の前で理不尽なことをしてるのを見なければ、何もしなさそう

    どちらかと言えば、伏黒の噂を聞きつけた虎杖の方が興味本位で伏黒に会いに行きそうなイメージ

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 13:43:44

    >>178

    ファンブックによると虎杖の喧嘩も人助けか降りかかる火の粉を払う系みたいだから

    噂聞いただけで見に行くかな?と思って

    伏黒と虎杖がそれぞれボコった雑魚が潰しあわせようと仕組んで鉢合わせて

    お互いコイツそんなことしないなと思って意気投合

    ベタすぎか

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:25:02

    思春期ヤンキー時代の伏黒は善意にも突っかかってたから
    虎杖みたいに善人ではあるけど容赦なく喧嘩もするタイプの方が心を開くかもよ

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:48:20

    >>166

    伏黒恵はジェニファー・ローレンスの生まれ変わり、つまり虎杖が惹かれるのは必然……ってコト?!

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:50:40

    >>181

    佐々木先輩「死んでねぇだろジェニファー」

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 14:52:38

    虎杖「小尻の和風美人に目覚めました!」

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 15:29:38

    伏黒と出会ってからAVの趣味が金髪長身巨尻洋物から黒髪長身小尻同級生物へとわかりやすく変遷する虎杖は多分いる

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/25(火) 22:21:11

    黒髪流し目がエロい和風美人ものも増えてそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:33:40

    黒髪長身同級生もののAVを同級生の部屋で発見した時の伏黒恵のリアクションが知りたい
    見なかったことなさそうだけど後から部屋に帰ってなんだったんだあれって思い返してほしい

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 00:58:53

    >>186

    あいつ金髪グラマーが好きだったんじゃないのか好み変わったなということには気がつくけど

    女優が自分にちょっと似てることには気が付かない

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:22:16

    女優の恵(めぐみ)という名前に惹かれて見たエロ動画
    男優が女優の名前を呼んだ時に寝取られたような気がして虎杖は動画をそっと閉じた

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:26:16

    虎杖が伏黒って呼ぶの好きだけど
    たまには恵って呼んでみてほしい
    そしてちょっと照れて欲しい

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 01:33:35

    伏黒が自分の好みのタイプと違いすぎて自分の気持ちに気が付かない虎杖はいる
    でも気がついたらまっしぐらに来そう
    だけど自分のせいで伏黒が…と思うとなかなか踏み出せないか
    この2人が幸せになるにはどうしたら

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 10:58:57

    >>189

    「恵」呼び、「悠仁」呼びはいつかするのだろうか…

    個人的にはセの最中だけとかだと萌える

    虎杖が「伏黒さん」「伏黒くん」とか言う度にいつか「恵」もくるのでは…ってドキドキしてる

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:09:25

    >>191

    五条や真希さんが恵って呼んでるのを聞いて少し妬いた虎杖がセのときに試しに恵呼びしてみたら伏黒さん顔真っ赤になるし感度も上がって大変盛り上がるのいいと思います

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:14:43

    いつか名前で呼んで欲しいと思うけど
    2人っきりのときの特別な呼び名でもいいな…
    家でだけ「悠仁」「恵」になる

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 11:23:43

    普段は「伏黒」だけど危ないことをしようとするので止めたい時に
    虎杖が「恵」ってマジトーンで言うとか使い分けそう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:01:47

    終わりそうだから次立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:08:32
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:09:17

    虎伏合流祈願

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:10:15

    >>196

    スレ立て乙です


    いや合流するでしょう

    するよね?次週するって信じてるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:11:45

    近づいたんだから合流してくれ!って毎週思ってる
    伏黒限界だし
    そしてあわよくば虎杖におんぶとか抱っこしてもろて

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/26(水) 12:12:06

    200なら虎伏合流!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています