ここだけルディが女の子だった世界線64

  • 1Panda=医者オルステッド22/01/17(月) 01:06:42

    ルディが女の子だった場合の無職転生を妄想するスレです。









    ※キャラクターに対する過度に暴力的な曇らせや、曇らせのための原作キャラの極端なクズ化は、虐待スレやキャラヘイトになるので、なるべくそのキャラが好きな人が見てもあまり不快に思われないように常識の範囲でお願いします。






    >>190は次のスレ立てをお願いします。






    ※次のスレを貼る人はこれをテンプレにして下さい。






    ↓前スレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:07:18

    このレスは削除されています

  • 3Panda=医者オルステッド22/01/17(月) 01:07:36
  • 4無視していい設定集(別人)22/01/17(月) 01:09:31

    ルディ子(名前ルーディア)

    ・小さい頃はちょっと生意気で小賢しく口が回った

    ・エリスとの初夜でアルスとクリスがいるシングルマザー

    ・妊娠しやすい呪子

    ・男性不信の男性恐怖症

    ・子供たちを温めるための火属性や水属性が得意

    ・低身長巨乳(149くらい…?)

    ・14歳からずっと母乳が出ている

    ・もしかして*よわよわ…?

    ・ジュリのことを子供のように想っている

    ・ノルンやアイシャにお母さんみたいに振舞っているが誰もいない時ゼニスに甘えている

    ・ナナホシにも甘えられてる


    ルディ呪子概念

    ・妊娠しやすい。出産までの期間が早くなる。

    ・生まれた子供は膨大な魔力や、強い力を持つ

    ・子供への愛情が強くなる

    ・ずっと若々しい見た目、寿命は人族と同じ

    ・妊娠している子供の安全性が爆上げ

    ・出産時肉体活性化


    AIの呪い

    ・子供の成長が早くなる

    ・子供が呪い子になる


    #二次創作 #恋愛 【TSルディネタ】我が子【※エリスファン閲覧注意】 - 02 インテンシティの小説 - pixivエリスの子だ。 たった今、俺の中から生み出された二つの命を見てそう感じた。 顔を真っ赤にして、割れんばかりの声で力強くなく赤子。そして二人の深紅の髪がエリスとのつながりを否応なしに感じさせた。 女としてこの世に生を受け、初めてこの身をささげようと決めた相手、エリス。 だが、エリス...www.pixiv.net

    ここだけルディが女の子だった世界線SSまとめ(許諾もらえたもののみ) Wiki*wikiwiki.jp
  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:03

    立て乙

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:53

    /?r-res数字ってやつ?まで削ればいいのかな

  • 7設定衆22/01/17(月) 01:18:58

    >>4

    取られた…ゲームしてるうちに…

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:20:30

    >>7

    取っちゃったぜ

  • 9ssアシタカ22/01/17(月) 01:22:44

    じゃあ前スレ埋まったので動きます

  • 10ssを叩き込むアシタカ22/01/17(月) 01:24:13

    我が名はアシタカ!ジュリアルスクリスのプリン争奪戦ssを叩き込みに来た!深夜のこの時間に好き放題叩き込ませてもらう!

  • 11設定衆22/01/17(月) 01:24:49

    これ売ってる途中でまけた…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:25:07

    第六天魔王のss待ってました

  • 13設定衆22/01/17(月) 01:25:39

    いえーい

  • 14グレイラット家のスイーツ戦争22/01/17(月) 01:31:52

    「ジュリ姉のケチ~!そんな怒らなくてもいいじゃんか~!」
    「クリスはいい加減謝れよ!お前のせいで僕のプリン持ってかれたんだぞ!」
    「アルスもジュリのプリンなの知らずにスプーン入れたでしょ!同罪です!」
    今日は珍しく三人が喧嘩している、私が手と卵が余っていたからと作ったプリンで大騒ぎだ。
    分かるよ、三人とも、私も弟の奴に取られて喧嘩になっては返り討ちになってた!人のお菓子奪う奴に負けたら終わりだよ!

    「ジュリのはグランドマスターが描いてくれたマスターの似顔絵が入ってたから分かるでしょ!なんで見てないんですか!」
    「プリンの上の所に何が描いてるかなんて見てなかったんだって!」
    「だからって全部没収はやりすぎだよジュリ姉!ママの作るおやつ毎回違うんだよ!?」
    「毎回違うからジュリは怒ってるんです!」

  • 15グレイラット家のスイーツ戦争22/01/17(月) 01:41:06

    そんな平和な口喧嘩にシルフィはオロオロして右往左往してる、可愛い。
    ロキシーはなんだか目を泳がせながら素知らぬ振りで流そうとしてる、でもプリンを食べた時だけ顔がとろけてて可愛い。

    「三人とも!せっかくのおやつなのに喧嘩しないの!ちゃんと座って分けなさい!」
    「そうだよ、ほら、アルス君には私のあげるから、これで皆一個ずつだよ?」
    私がそんなアホな事を考えている間に妹二人に仲裁に入られてしまった。
    まぁ、この身体になってからも私の米食宗教は衰えてないから私のおやつはもっぱら卵かけご飯なんだけどね!
    さぁそろそろ炊き上がったかな~卵も……あれ?

    「ル、ルディ?卵を使うんですか……?」
    「……ロキシー」
    「いや、その、ですね?余った卵だから使いきろうと言ってたから、いくつか残ってるし使った方がいいかな~、と」
    「ロキシー、使ったんですか?」
    「その……ルディの作ってたプリンを真似ようとして……お昼の卵焼きはそれです……」
    まだまだ喧嘩は終わりそうにない。

  • 16ssアシタカ22/01/17(月) 01:42:23

    タイトルはグレイラット家のスイーツ戦争、好きに載せてくれ同胞よ
    まずは一個目!

  • 17設定衆22/01/17(月) 01:43:14

    >>16

    ありがとう…

    アシタカいいもん食えよ…

  • 18ssを叩き込むアシタカ22/01/17(月) 01:43:51

    我が名はアシタカ!ミリシオンの親子喧嘩もう出てたけど書きたいので叩き込ませていただく!

  • 19娘との再会22/01/17(月) 01:56:49

    ルディが見つかった、ずっと連絡の無かったルディがこんなところにいるとは思わなくて、あと一歩間違えばどちらかが死ぬところだった、ルディは、冒険者になっていた。

    「その…、よく生きていてくれたな、ルディ。」
    その後ろめたさと今の今まで連絡の無かった怒りでぶっきらぼうな言い方になってしまう、なぜか喜ぶ気になれない、俺はルディとどう再会したかったんだ?
    自分でもわからず、先ずはルディから話を聞いて見ようとした、その内容で、俺の困惑は苛立ちに変わっていた。

    「そしてその街で見かけた乞食のような少女こそが…」
    「もういい」
    「え……?」
    「お前がこの一年ちょっとの間遊び歩いてた事はよく分かった」
    こいつはなにも状況を理解していない、ただバカみたいに強い男に守られながら冒険ごっこをしていた、ゼニスも、リーリャもアイシャも見つかっていないのにだ。

    「それで、そのスペルド族ってのをどうやって口説いたんだ?お前は昔っから男を口車に乗せるのが好きだったもんなルディ?」
    そうだ、こいつはなにも理解していない、見ず知らずの男と一年以上も旅なんてどうかしている、ここでしっかり注意をしてや……

    ガッシャアアアアアン!!!!!

    気づけば、俺はルディに吹き飛ばされていた。

  • 20娘との再会22/01/17(月) 02:02:01

    ルディが俺に馬乗りになり殴りかかる、俺は反撃しようとして起き上がり、ルディの顔を見た。
    泣いていた、ルディが、泣いて、いた。

    「なんでそんなこと言うんだよ!喜べよ!私だってずっとギリギリでやって来たのに!なんであれがダメだこれがダメだばっかなんだよ!なんでだよ!なんで褒めてくれないんだよ!」
    ルディはメチャクチャな事をまくし立て髪をかきむしった後、ハッとしたかのような顔をして泣き出した。
    そのようすか

  • 21ssアシタカ22/01/17(月) 02:02:38

    やっべミスった

  • 22娘との再会22/01/17(月) 02:20:21

    その様子が余りにもゼニスそっくりで、このやり取りをゼニスに責め立てられているような気がしてくる、だが、

    「人がどんだけ心配してたと思ってんだ!手紙も寄越さず心配ばっかかけてやったことが男遊びかよ!」
    言ってしまった、最悪だ、誰かに言われるまでもなく俺は自分が最悪な事を言ったんだと理解した。
    ルディの顔は見たこともないくらいぐしゃぐしゃで、馬鹿話をして笑いあっていた息子のようなルディはそこにはいなかった。

    「ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!」
    ルディはもう何も言わなかった、ただ俺の顔をむちゃくちゃに殴り付けてくる、何も痛くない。
    見りゃわかるだろ?ルディはただの子供だ、剣も振れない女の子だ、俺が剣なんて教えてタコだらけにしたくないと断った手が、俺を殴って破けていく。

    「もうやめて!」
    ルディに謝ろうとしたその時、ルディが突き飛ばされた、ノルンだ。

    「お父さんをいじめな…え?…お母……さん?」
    そう、ルディはゼニスそっくりになっていた、一年以上会えていないノルンがゼニスと見間違えてしまうほどに。
    「なんで…ノルンは……母様じゃ…ないから?」
    だが、ルディはずっと限界だった、もっと早く気づいて抱き締めてやらなきゃいけなかったのに。

    「なんで私じゃ……ないんだよ……」
    それがどういう意味なのかはわからない、だがそれがどんな意味であっても、絶対に娘に言わせていい言葉じゃなかった。

    俺が呆然としている間にルディは酒場から逃げ出していた。

  • 23娘との再会22/01/17(月) 02:33:32

    そのあと、ルディをここまで送ったらしいギースに本気で殴られた、そのあとルディが捨てていたという髪留めを渡され、呆然としているとヴェラに見たこともないような目で睨まれた。
    そして酔いを覚まそうと酒場の外へ出たらルディの恋人とか言う赤毛のガキに徹底的に殴り付けられた、ルディがここから出ていく前に謝れとだけ言われ、もう一度殴られた。
    全然痛くなかった、ルディに殴られた時のほうがずっとずっと苦しかった、なんで俺はあんなことを、どうかしていた、酒なんかに逃げて娘との再会をめちゃくちゃにした。
    その後、宿屋で頭を落ち着けていると、ギースにもらった髪留めが目に留まった、5歳の誕生日にあげた髪留め、こんなにボロボロになるまで使い続けて、それでもずっと大事にしてくれていた。
    それを、俺は捨てさせたんだ、謝る資格なんか無いという甘えた考えを頭から追い払う。
    俺はルディに、もう一度会わなければいけない。

  • 24娘との再会22/01/17(月) 02:53:32

    次の日、ギースから教えられた宿屋の食堂でルディを見かけ、謝ろうとしてそのまま言葉を遮られて昨日聞けなかった情報を教えろと言われ、俺は謝罪の機会を失った。

    「ええ、こんな時にのんきに冒険者なんてしてた私が悪いですよ、私は守らなきゃいけないエリオットを前衛でこき使ったあげく優先順位を間違えて助けた人のためといいわけをして結局のなんの結果も出せませんでした。、馬鹿みたいですよね?」
    「いや、そんな、そんなことはないんだルディ!」
    「私は!私はちゃんとやってたのに!助けたのに!ちゃんと!考えてたのに!なんで!エリオットに待てって言ったのに!あいつらが!なんなん、だよ……なんでノルンは…なんで……」
    俺はルディを抱き締めていた。
    最初からこうしていれば良かった、ルディが手紙も出せない時点でどれだけ大変かなんて聞くまでもなかった。

    「ごめん、ごんめなルディ…お前が生きててくれて……安心して、ごめんな、生きてて……良かった……」
    最初、全力拒まれ、大暴れされ、魔術で顔に攻撃までされた、それでも俺は離さなかった、絶対にここでルディから離れてはいけない、直感的に分かった。

    「グスッ……ヒック……ヒッ…ヒッ……」
    「よく生きててくれた、さすがは俺の子だ」
    こうして俺はようやっと、娘と再会することができた。

  • 25ssアシタカ22/01/17(月) 02:55:29

    >>24

    タイトルは娘との再会、長くなったけど纏めてくれ同胞よ。

    もう大分遅いので最後のひとつは朝か昼にあげます。

    おやすみなさい……

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:59:54

    いやー心がつらい

  • 27ssアシタカ22/01/17(月) 03:02:00

    >>26

    パウロの酔った頭なら地雷踏み抜くだろうしルディ子に譲歩させちゃダメだな……ってこうした

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:05:43

    まあ原作じゃここでも親子としての歩み寄りが出来たとは到底言えなかったのを思うとまだマシだな……

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:11:33

    つらいけど、再会できてよかった

  • 30限界22/01/17(月) 03:11:36

    最高

  • 31ssアシタカ22/01/17(月) 03:18:07

    ウトウトしながら書いたせいでめっちゃかかってる……

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:22:40

    そこまで眠いなら素直に寝ようね……
    おやすみ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 03:25:58

    >>31

    ウトウトしながら書くボリュームじゃないのよ

  • 34ルディ子の髪留め22/01/17(月) 05:20:01

    >>25

    パウロはいくらいじめてもいい。

    古事記にも乗ってる。

  • 35ルディ子の髪留め22/01/17(月) 06:35:36
  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:49:03

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:50:07

    >>36

    ミス

    いいねぇ…ルディ子の相手してるとき気が気じゃなかっただろうな

    なにしても相殺されるんだもの

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:25:19

    パックス後
    エリス「ル……カイヌシは、凄いんだから!!」
    ルディ子「えっ、えっへん!」(ありがとうございます、エリス!これで妹からの株が上がります)

    ザノバ(あかん)
    ジンジャー(あかん)
    アイシャ「うわぁ、凄いんだね、カイヌシ様!」(うっすら何かよくない事があった事には気付いているが、自分の為に動いてくれた姉の為に気付かない振りをする)

    辛い時ほど見栄を張り、更に追い詰められた時ほど自分が見栄を張ってる事に気付かないルディ子概念

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:10:42

    >>38

    ザノバから見ても空元気が過ぎるってよっぽどだけどルディ子はそういうやつだよな……

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:26:11

    リーリャは、ルディ子が自分のために酷い目にあったことを知ってる方がいいか

    知らない方がいいか

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:28:25

    >>40

    パックスの性格的に絶対リーリャの目の前でやりそうなのが……

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:32:22

    アシタカ曇らせ得意じゃないとかいってるけど地の文の書き込みエグくて普通に読んでて胃が痛いんだよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:37:57

    >>41

    でもその方がリーリャもケアしてくれるしマシではあるんじゃない?

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:38:36

    >>40

    多分、知ってるし、何なら「当たってますよ」のシーンは「一緒にパウロ様の所へ行きましょう」と言うと思う。

    ただ、負い目もある分、ルディ子の意思を何より尊重しなくては、になりそう。ならなくても、無職氏の言いくるめスキルに勝てるの、そういないんだよな。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:14:10

    ふと思ったんだ、ルディ同性ならゼニス(迷宮後)とお風呂はいるじゃん
    むー…ルディのほうがおっきいって無言でぷにぷにするゼニスとかいるんじゃないか?

  • 46ルディ子の髪留め22/01/17(月) 10:17:05

    別にやらない次回予告
    冒険者を続けることが大変になったルディ子は恩人のエリナリーゼの進めもあり、ラノア魔術大学に通うことにした。
    ここなら学費も免除され、寮により住まいも安定。
    金銭的な余裕も生まれ、子供達の未来も明るいと思われた。
    しかし、世界は甘くない。
    クラスメイトになったのは『あのドルディア族の族長の娘』、『あのシーロン王国の王子』、『果てには謎のエリオット全肯定bot』。
    さらに、試験で出会った先輩であるシルフィの隣にはグレイラットの血筋と新たな王族の姿があった。
    次回、『ウキウキ初登校!クラスメイトはトラウマ量産機!?』
    来週も、頑張れ!ルディ子!

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:24:25

    >>46

    無職氏はふざけてこう言う事する(外から見ると…っひ!って怯えてたり恐怖と嫌悪の匂いが凄かったりする)

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:25:42

    >>45

    何それかわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 10:27:53

    >>48

    それはルーシーの分ですよー母様

    みたいなちょっとふざけた返ししてたりするのをリーリャ(介護役)がニコニコ見てたりすると尚いい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:04:27

    >>49

    お乳(液体)ネタはナナホシテントウが湧いちゃうから駄目だ。

    いや、いくら乳が主食の生態だからって、家族の愛に飢えた子が母と娘のスキンシップを邪魔するほど野暮じゃないか。


    ……どうしてこうなってしまったんだ、このスレ(遠い目)

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:22:08

    ルディ子って子供が眠れなくなったら背中ポンポンしながら子守唄歌ってくれるよね
    子供が幾つになってもやってそう、っていうか旦那にもやってそうな雰囲気ない?

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:28:41

    エリス♂の膝枕されてそう感

    シルフィ♂の膝枕してくれそう感

    ロキシー♂の膝枕したい(して欲しい)けど言い出せない感

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:38:54

    >>52

    顔に乗っかる乳に我慢できず揉んでそう

    すぅすぅ眠るルディにすごいきゅんきゅんきてそう

    いやけど…さすがに…してるところを捕まって良いんですよ?(膝ぽんぽん)されてそう


    エリオットだけひでえ!

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:40:10

    >>50

    ミルクティー言い出した誰かが悪い!

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:07:54

    >>51

    アルスとクリスもやられたらすぐ寝ちゃいそうになるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:18:01

    >>51

    仕事に疲れ切ったアルスくん(20)とかでも甘えさせに来そうだし、甘えてもらえなかったら捨てられた子犬の顔しそう…

    前の貴族当主子孫概念合わせるとノトスの威厳ある美形当主様(40代とか)が14歳くらいの少女に甘える図が出来るぞ!やったね!

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:30:53

    ルディ子はリーリャやゼニスに甘やかされてそう

    って思ったけど、時たま逆にゼニスやリーリャを甘やかしていて欲しい!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:36:27

    >>57

    多分疲れた顔したリーリャを無理やり寝かせて

    お嬢様、何を?

    今日はリーリャはお休みです、はい寝て寝て

    いえ、そのような

    〜〜♪(鼻歌歌いながらお菓子とかお茶準備)

    …はぁ、分かりました、甘えさせていただきます(力が抜けた苦笑交じりの笑い)

    みたいなのはしそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:48:22

    >>54

    事前にヨワヨワなルディ子ならナナホシと保護被保護関係が逆転する可能性を提案したのです。

    そうしたら、母性マシのルディ子にナナホシが甘えない訳はないと指摘を受けてもっともだと思ったのです。

    そこで、親子感覚を増す方向で考察を始めたのです。


    play中ゲームに幼女に甘える天才高校生が出ていることもあって方向性が固まりました。

    更に母乳が出続けるからとヒロインが主人公に飲ませる作品も思い出したのです。

    最後にナナホシならお茶は外せないとミルクティーにしました。


    その後は皆さまに考察を進めていただけて、漠然としていたお茶の理由も補完されました。

    素晴らしいSSも作成いただけて、大満足です。

    ありがとうございました。


    指摘してくれた方がいなければ、ミルクティは生まれなかったでしょう。ですから原因は指摘をしてくれた方です。

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:45

    >>59

    !?!??

    純度100%の狂気とはこういうものか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:38

    >>59

    おう責任転嫁すんじゃねえよ

    ありがとう、君のおかげでとても楽しいよ、ナナホシは完全にとばっちりだけど

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:45

    Wikiのトップページを見やすくしておいた

  • 63変態の同胞22/01/17(月) 13:04:54

    >>62

    おお?ありがとうー

  • 64ルディ子概念を深め隊22/01/17(月) 13:05:13

    そういえば、かなり前に逆行ルディ子がゼニスに授乳されてナナホシの気持ちがわかった。っていうのを書いたな。懐かしい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:05:23

    許諾まとめも作者別に分けたほうが見やすいと思う

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:22:27

    ついでにメニュー編集とWiki内BBS設置もやっておいた

  • 67お題を要求するアシタカ22/01/17(月) 13:33:50

    昼休憩にss投げるつもりだったけど色々あって休憩潰れたので帰ってから投げます
    あとなんかもう一つくらい書きたいからお題くだせぇ

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:35:46

    >>64

    それナナホシはセルフで思考回路だけ赤ん坊に戻ってるってことでは……?

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:36:55

    >>67

    サークルの姫ルディ子(ファンクラブ視点)

  • 70変態の同胞22/01/17(月) 13:41:14

    流れも遅いし…これはわちき本業SS書きできる流れ!
    ララとノトス家当主の対面で

    「ふん、今更なんの用だ、お前と我が家の縁は切れたと思っていたがな」
    整った外見、鍛え上げられた肉体、声の一つ一つにすら圧を感じる威厳、恐ろしくも凄いのだろうなと思える"貴族"様がそこにいた
    「頼み事があってきました」
    「頼み事…頼み事とはなぁ!ようやっと顔を見せたかと思えば物乞いか!良くもまあそこまで浅ましくなれる!」
    「…おい!!」
    「やめなさい」
    余りにも言葉が過ぎると前に出ればララ本人に止められてしまう、確かにここで話す許可が出たのは謎のツテを持っていたララだけだ、仲間とはいえあまり無茶は出来ないだろうとやってしまった後になって理解する
    傲慢貴族様には鼻で笑われる始末だ、くそっムカツク

    「転移陣の利用許可を貰いに来ました、アスラ国内はあなたの管轄でしたね」
    「何を考えているかもわからんお前にそれを寄越せと?妄言も大概にしろ!」

    成程、ララはそれを求めてここに来たのか、利用できると出来ないでは大きく旅の利便性も変わるだろう
    しかし、いちいち刺々しい…必要とはいえあまり長くは接したくない相手だ
    「悪用はしない、必要な事です、母に誓って言いましょう」

    !?雰囲気が変わった、刺々しいどころではない、殺気すら籠めてララを睨みつけている
    庇おうと動くもララに魔術すら使って押さえつけられる

    「お前が…それを言うのか…!寄りにも寄ってお前が!」
    「ええ、私だから言います」
    声を荒げる相手に平然と返すララにはいっそ感心する、正直恐ろしいし今すぐララを引っ掴んで逃げ出したい

  • 71凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 13:41:17

    >>62

    ありがとうございます。


    それから、ギュエスの奴とナナホシ視点の奴(中編・後編)もまとめてくださると嬉しいです。(書き忘れた)


    あと、アシタカ氏が投稿しないということなので、SS投稿しちゃいますね。

    こちらもまとめてくださると嬉しいです。

  • 72凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 13:42:19

    >>71

    しまった、被った。同胞氏終わってから投げます

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:49:03

    もしかしてアシタカ今日のうちに4本投げるつもり?

  • 74変態の同胞22/01/17(月) 13:52:29

    >>70

    「良いだろう!くれてやる!どこへなりとも行くが良い!その言葉を裏切れば即座にお前を斬る!」

    「ありがとうございます」

    「失せろ!!」


    即座にララを引っ掴んで逃げるように転がり出る、本当に…恐ろしい剣幕だった、何故あれほどに怒ったのだろう



    屋敷から出て拠点の宿でようやく落ち着き、愚痴を漏らす

    「あぁ、もう!なんなんだあの人!そりゃ偉いし凄いのは分かるがあの態度は無いだろうがよ!」

    「ほんとにね…いやぁ怖かった…」

    「ララはあんなのとどこで知り合ったんだよ!斬るって…斬るってあぁまで言う奴とどんな仲なんだ」


    あいも変わらず顔色を変えないララに詰め寄るとあっさりと言った

    「あぁ、弟なんです、10歳くらい下の」

    「…は?」

    どう言うことだ?弟?それなのにあんな?

    「あの子は昔からお母さんも家族も大好きでしたし、その家族を守る為にあんな家まで率いているんです、可愛いでしょう?」

    「ちょっとまって、どういうことだ、ならなんで」

    そうだ、そんなやつがあの態度とは一体なにが

    「私はこの旅の準備や仕込みのためにお母さんの葬式にも出ていません、家にも戻ったことはないです、あの子からすれば許せないでしょうね、まぁ仕方のないことです」



    改めて…使命の重さに潰されそうになった日だった

  • 75変態の同胞22/01/17(月) 13:53:31

    なんか前出てたので遊んでみたー(即興)
    じゃああと任せた凡人さん!

  • 76凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 13:54:53

    >>75

    任されました!(で、いいのかな?)

    投稿します、さっきも言ったけど、まとめ可です。よろしくおねがいします。

  • 77凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 13:55:17

    『師匠の後悔 百合ハーレム√』
    ※ロキシー視点
     
     ルディがザノバを助ける為に一人シーローン王国へ向かう、そう宣言した時から雲行きがおかしかった。
     まず、アイシャとリーリャが嫌な顔をした。シルフィも眉を顰めた。ゼニスに至っては行かせまいとしたのか全力で肩を抱いた。
     加えてルディはまるで同行を拒むように、エリスとシルフィにオルステッドから回された別の任務へ行ってもらうよう頭を下げた。二人は納得していなかったが、結局ルディに言いくるめられてしまった。
     その晩、ルディを除いたメンバーで話し合った。
     シルフィはシーローン王国で酷い目に合わされたことはぼんやりと聞いていたらしいが、他の人に比べれば些細な事と言われていたらしい。
     アイシャは当時の事を覚えていたが、こちらも詳しくは知らないらしい。彼女は当時変態だと思っていた姉が自分に好かれる為に見栄を張らせてしまった事を後悔していた。
     リーリャはルディに行かないよう頼んでも笑顔ではぐらかされて、ルディから口外しないよう命令されたらしい。私達はルディが「命令」という言葉を使うくらい尋常ならざる事態に驚き、またリーリャも行かせないで欲しいと私達に土下座までした。
     ともに旅をしていたエリスはいつの間にかルディが事態を解決していて、何も知らなかった、と涙ぐんでいたので、私とシルフィがエリスを慰めた。リーリャにした「命令」を考えると、心配させまいとエリスにも何も語らなかったんだろうな、と私は思った。

  • 78凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 13:55:34

     翌日大学でザノバとジンジャーにもルディの同行を止めてもらうよう言われた。
     ルディは酷い有り様だったという。魔術を封じられた彼女は、服は何も着ず裸に剥かれ全身には打撲痕が無数にあったそうだ。ただ、純潔は奪われなかったらしい、パックス王子も当のルディもそう主張した。
     アテになると思ってるんですか!?と怒鳴り散らしてしまったが、話には続きがあった。パックスは直接ルディを嬲った訳ではなく、家族を人質に取って兵士達数人に任せたそうだ。兵士達の中には同じくらいの娘がいた者もいて、涙を流して謝るその男にルディは笑顔で「あの王子の言葉に逆らって一線は留まってくれたじゃないですか」と許したらしい。
     私はそんな男の為にルディを行かせたくなかった。だが、言っても聞かないだろうな、とも思い直し近くで守ることにした。
     ただ、どうしても我慢できなくてザノバに「何故そんな男の命令に従うのか、国の為を思うならばそんな非道な男を王に据えるべきではない」と八つ当たり気味に言ってしまった。
     「ナナホシ殿やノルン殿と接する師匠を見て、そしてジュリを見て思ったのですよ。どんなに許せない行為をしたとしても、あれは弟だ、と」
     納得はできなかった。

     ルディには再度行くべきではないと話した。行くにしても皆に付いてきてもらうべきだ、とも。
     だが、拒まれた。エリスの気性だとパックスを斬り捨てかねないし、シルフィも自分の一番駄目だった時期を知っている、どうなるか分からない、と。
     更に、ルディは怖いし今でも震えるが、オルステッドの目的の為にパックスは必要だと語った。何より自分を師匠と懐いてくれる友を見捨てることはどうしても出来ない、と頭を下げた。
     納得こそ出来なかったが、何度も口論を交わし渋々は認めざるを得なかった。
     ただ、エリスとシルフィは急いで仕事を終わらせて合流する為に日程を詰めて行動するよう計画を立てていた。ノルンとアイシャはオルステッドとの面会を求め、ルディの支援を充実させるよう頭を下げて何度も頼み込んだとも聞いた。

  • 79凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 13:56:01

    >>78

     シーローン王国に着いてからはルディの気の休まる時間はほとんどなかった。

     パックスとの謁見では、目に見えてガタガタと震えていた。こんなルディ見たことがなかった。対するパックスは、尊大に見えた態度が急に消えて顔を背けた。その様子に私は強い腹立ちを覚えた。

     戦場では人の命を奪う事を忌避する事に苦しんでいた。必要な犠牲とはいえ味方の兵士を殺したと知った時、すぐに平然な顔を取り戻していたが、しばらく手の指先がプルプルと震えていた。

     私がそれらの恐怖にうまく寄り添えないまま、ルディは気丈に振る舞い続けた。

     我慢して、我慢して、我慢して………そして最後に台無しになった。


    「溜息だ!!」

     怒るパックスの表情を見て、私は隣のルディを見た。ルディは良くザノバの無謀な努力に付き合っていた、あれだけ我が家をかき回したリニアだって見捨てなかった。本人は友情だと言っていたが違う。失敗を許し、努力を認める心根が彼女にはあった。

     対して、師匠の私はどうか。パックスに対して「こいつに何を教えても無意味だ」と勝手に決め付けた。放り出したのだ。

     傲慢に気付かされた。足元がガラリと崩れるような感覚だった。

  • 80凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 13:56:28

    >>79

    「だから、その娘を辱めたのだ!」

     私が憎いから、私の自慢する一番弟子は大した事がないと、ルディの無惨な姿を見せつけて私の心を壊そうとした、無様に泣き喚く様は見物だったと。

     その言葉に私は思わず飛びかかった。ルディが必死に私にしがみついて止めたが、さっきまでの後悔は消えて、憎しみしか残らなかった。

     ルディがどれだけ苦しんだと思って、こいつの身勝手のために、殺してやる、いや殺さずに生きたまま引きずり回して少しずつその肉を焼きながら引きちぎってやる、そんな考えまで浮かんだ。 


    ―――パックスが怒鳴りながら流した涙に私は最後まで気付けなかった。

    「やはり貴様は余を見てくれないのだな」

     パックスは自らの身を投げ落とした


     結局。蓋を開けてみれば、ルディを苦しめたのは私だった。私のやってきた事がツケになってルディを苦しめたのだ。

     ルディだけじゃない。私の行いの為に何人が酷い目に合ったのだろう。何よりパックスを加害者にしてしまった。

     ルディの目的だってそうだ。私が暴走するのを止めなければ、ルディはパックスを助けられたかもしれない。全部私のせいだ。

     宿屋の部屋でずっとぼんやりとしたまま、グルグルと頭の中が回る。何もできなかった。したくなかった。

  • 81凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 13:56:48

    >>80

     そんな私に部屋に入ってきたルディは、必死に言葉を紡いでくれた。パックスの事に囚われる必要はない、でも忘れるべきでもない

    「先生は失敗したんじゃありません。経験を積んだんです」

     そう明るく声を作って言ってくれるルディの顔はとてもじゃないが見れなかった。ただ俯いていたせいで指先を見た。

     ルディはまた痩せ我慢をしていた。なんで、この娘は、と怒りもあった。

     私は思わずルディの頭を胸に引き寄せて彼女を抱えた。


    「ごめんなさい、ルディ。あなたが甘えるべき時なのに、私の方が甘えちゃって」

    「先生?」

     ずっと過去の恐怖に耐えてきて、守りたくもない守るべき相手の為に必死に頑張ってきて、勝手に死なれたのだ。

     どれほどの感情が渦巻いてるか分からない。

     今もなおパックスを許せないことがあるとすれば、自分だけ感情を吐き出して、こちらの感情を無視して勝手に旅立ったことだ。


    「私はルディの師匠失格です」

    「違っ……!」

    「大丈夫です、たとえ失格でも、今更ルディの師匠をやめたりしません」

     誰がやめたりするものか。こんな傷付いて傷付いて、それでも痩せ我慢をやめない馬鹿な弟子を、誰が見捨てたりするものか。


    「あなたが、師匠どころかあのパックスすら責められない優しい……いいえ、弱い子だというのも知ってます。でも、折角師匠が胸を貸しているのです。せめて甘えて泣いてください」

     ビクリと、ルディの肩が震えた。

    「あなたは今回いっぱい頑張りました。だから、泣いていいんです」

     その言葉にルディは震えて泣き出した。私の服を噛んで泣き声を殺そうとして失敗して、声を上げて泣いた。

     良かった、私はまだルディの師匠をやれている、とその安心があった。

     パックスに対しては恨みがあった。悔いもあった、私はこのこの後悔に長い間とらわれるだろうという確信もあった。

     でも、ひとまずは。


     どんなに罪深くとも、大事な人が無事に生きていて、泣きたいと思える時に泣かせてあげられる。

     その事を私は喜んでいい、喜ぶべきなのだ。そう思った

  • 82凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 13:57:31

    >>81


    終わりです。

    中々箸が突っ込まれないザノバ編個人解釈でした。

    風呂敷広げるのは大好きなんですが、畳むの苦手なので、特に今回上手くまとまったか不安です。


    ちなみにザノバの兵士鼓舞シーンで男性恐怖症ルディ子に配慮して、遠く離れた場所から魔術で実力アピールしてもらう、という名采配紳士ザノバも思い付いたんですが、SSに入れ込ませられませんでした。ザノバゆるして

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:00:29

    おお…濃厚
    無職転生といえば失敗と後悔だけど難しいからこういうのありがたい…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:13:52

    やっぱルディの思考回路危ないよな……
    せっかくの言いくるめスキルで他人にされた事責めないしひどい目に合わされても自分のせいにするし周りでセーブかける人間がいないと使い潰される

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:25:03

    かわいそうにルディ子…

  • 86ルディ子概念を深め隊22/01/17(月) 14:29:34

    >>66お疲れ様です

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:34:02

    書籍ルディが美青年すぎて脳内ルディアの美少女具合が上がりまくって曇らせがよりお辛くなった

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:41:11

    >>84

    心底えっち

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:41:23

    >>84

    マジな話うるせぇ!俺にお前を助けさせろ!なバカゆえの力持つエリスはつよい…

    それすら超えるのがオルステッド(大事にした上で徹底的に使う)

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:46:59

    >>89

    使われるの好きすぎるから加減わかってる飼い主が一番相性いいのひどい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:39

    ゼニスの顔でパウロの表情をするのは本当にエグい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:51:48

    >>90

    普段:これやってこい→はいはいわかりましたよ

    ピンチ:俺にもお前を助けさせろ→社長…(きゅんきゅん)

    たまに:お前がいて良かった…心の底からそう思うよ→ふふん、われこそは龍神の右腕!泥沼のルーデウスですから!(ゼニス顔)

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:54:44

    >>87

    あいつ、表面上は達観系気取ったり、「エロだ、ハーレムだ」と軽薄なのに、シルフィ裸にしてしまっただけでガチ凹みするメンタルだからな……

    普段キャッキャと明るい女の子が、自分の些細なミスで一気に鬱になるってなったら、そりゃあもう……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:01:30

    ところで本当にどうでもいいことを言おう
    女エリスだと回復魔法必須なのは確定だけど
    エリオット君だと守らなきゃ意識の強さ、射精による衝動発散(高まるばかりの女性との差異)でへとへとにはなれど折れたり噛み跡残ってるよ、みたいにならない可能性ないか?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:03:19

    >>94

    あると思います

    一生分DVしたんだからあとは甘やかすターンでもいいと思うの

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:05:48

    >>94

    身体の大きさ的にも釣り合ってた元と違って、一部以外ちんまりした細いルディと全身バキバキ180〜190くらいありそうなエリオット君だからねぇ

    あ、やべぇ力いれないようにしなきゃしてそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:07:01

    >>94

    ちょっと怪我しそうではあるけどまぁそういうのもあり!!

    互いにへとへとになるころにはめっちゃ汚くなってると思う



    あと限界殿があげたやってる最中にアルスがコンコンしちゃうのもあり

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:15:36

    >>96

    仮に190と149だと…胸元に頭があるレベル!!

    やべぇ!常に上目遣いに見上げてるくらいちっさいのに良いですか?私達はこれから、とか賢いリーダーのお姉さんす?のかよ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:20:11

    デッドエンド初期はあんまり身長差なさそう

    帰郷中にエリスに成長期が来てどんどん身長差が大きくなる感じで

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:24:54

    >>99

    130ちょっとと140くらいで始まって140前半と170くらいまで身長差開きそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:27:07

    >>98

    腕によりかかる体制だと届かないからちょっとつま先立ちして腕にしがみついて恋人歩きするルディ子は性癖破壊しまくりだと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:30:50

    >>101

    ちょっと身長差がありすぎて兄妹とかと思って声かけてきた男に…

    がっしと片手で抱きよせてちょっと足が浮く感じの状態でちょ、ちょっと!?してるルディとわりぃな、俺の嫁だと言い切るエリオット…

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:32:40

    >>102

    勝てねえ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:37:29

    >>99

    小学校高学年くらいまでは女子の身長のが高いからロアの町〜デッドエンド初期まではルディちゃんの方が身長が高く(だから初見ルイジェルドはルディを姉と勘違い)エリスくんは忸怩たる思いだったんだけど成長期に入りどんどん力も身長もついていきてルイジェルドに一本取れてこれでルディアを守れる!したところで予見眼組み伏せするのは如何でございましょうか

    最終の帰郷段階では30cmくらい差が開いてる、ルディの栄養状態がよろしくなかったから平均から見ても若干小柄、その前に社長にズボズボされるのは当然据え置き

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:41:46

    >>104

    流石に2歳差ある小学五年生の女子と中学一年生でもう成長期入ってる男子だからルイジェルドの前に来た時には既にかなり身長差あると思う

    日本の平均身長だと15cm差あった

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:47:52

    >>105

    でもエリス筋トレというか修行しまくってるから魔大陸来た時点では筋肉はあってもそこまで身長伸びまくらないと思うんだよね

    だからエリスの方がちょっと大きいくらいじゃない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:54:43

    >>106

    ルディとルイジェイドに正しい鍛え方教えてもらってすくすく伸びだすのか…いいね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:56:18

    冷静に考えると、努力した者は報われて欲しいとか、引きこもりから復活したノルンを強い子だって内心褒めたりしてるスタンスの無職氏が、「読み書き算術はいらないニャン」って切り捨てようとするエリスによく耐えたよな、と思う。

    しかも、原作はかわいい女の子だからまだ我慢できた可能性あるけど、即暴力かます男(このスレだと押し倒すんだっけ?)とか、無職氏のトラウマそのものだよな。
    これ、TSエリスどうやって結び付くんだっけ?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:10:09

    大学でシングルマザールディ子にアバズレだとかいくらでやらせてくれるのかと言ってるのに見たことないくらい憤怒の感情でブチギレるフィッツ先輩。
    なんなら事前調査で悪くいうルークにもきれてる

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:10:43

    >>108

    君に良いことを教えよう…

    送り込まれたら投げ出して帰ったらどんな目で見られるか …でどんなに辛くても帰れないから続けるし

    馬鹿でも面倒見てじわじわ伸びて懐いてくれる相手に嫌いで居続けられないくらい甘いし

    魔大陸でバカなりにかっこいい姿と自分にない決断力と自分を大切にしてくれる姿勢見せたら割と落ちるくらいちょろいのが無職氏だ…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:12:37

    >>110

    まず自分になついてある程度素直に言うこと聞いてくれるようになった時点でにっこにこだと思う

    マジでちょろい

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:13:27

    >>109

    当たり前だよなぁ…!

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:01

    >>110

    まさにDV彼女っていうか、そこまで行くとDV妻だな……無職氏本当にチョロい……。

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:51

    >>108

    いうて無職氏ってできないしやりたくないことやらされて不満いうやつの気持ちは分かるタイプだしその上で仕事なんだからやる気出させてやるぜ!ってなると思う

    そのあとはチョロいから毎日一緒にいてラブラブ光線浴びせられたら落ちると思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:15:52

    >>109

    まじで吊るし上げてこんなにも品性下劣な輩がこの大学にいたとはな、アリエル様の為にも掃除したほうが良さそうだな…(ただの名分)みたいなことしそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:19:46

    >>113

    なんというかギャルゲーだと好感度稼ぐのはめっちゃ簡単だしどの√でもいい友達だけど個人√に入ると途端にインフェルノになるタイプのヒロインなんだよな

    なので主人公のレベリングが必須になります。

    これめっちゃ人気出るタイプの隠しヒロインだな?

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:21:01

    >>116

    だから60超えたんだ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:21

    >>116

    定期的にスレが立ちそうだなって思ったけど今まさにスレが立ってるぞこのヒロイン

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:32

    そもそも原作からしてチョロチョロのワンコだってそれいち

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:22:56

    >>116

    あ、つまり、原作が主人公選択式で攻略対象一人の乙女ゲーか。

    エリス修行パートは強制イベントなので、スキップできません

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:42

    >>116

    まずライバルに負けず最速で落とすくらい知り尽くす(貞操観念的にそこ失敗したらもうほぼ目がない)

    強引に押し切る(精神系ステ必須)

    付帯するあらゆる困難に辛いと思わずともに居続ける強さ(少しでも辛そうに見せたら離れる可能性あり)

    …ははーん!二週目必須だなこいつ!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:23:55

    ルーデウス君は原作からしてエリスに捨てられたと思ってても今までの感情がそのままひっくり返って嫌いとかにはなってないから
    絶体絶命のピンチに現れて命をかけて自分を救ってくれれば
    男でも女でも元々の好感度にプラスされてバグるほど好感度が上がっていく

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:24:16

    低身長巨乳で自己評価、自己肯定ともに低くて努力が報われることを望んでいて必要とされたらうれしいシングルマザーの同級生…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:25:26

    >>122

    そもそも老デウスになっても勘違いした俺が全て悪いからエリス迎えてやれ(自殺未遂諸々のやり捨て経験済み、邪魔されたりも多数)だからな…

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:27:05

    >>123

    じっくり教わった無詠唱成功させて、我が事のように喜んでる姿に(…結婚したい)してるのいっぱいいそう…

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:29:46

    転移事件ないと中身はエロガキってのもいいな。
    っていうか、男性恐怖症にならないと、タダでさえひどい距離感が余計にバグるのか、こいつ……

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:30:21

    >>125

    ライナーになるのもわかるわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:37:03

    >>121

    基本的に攻略対象の情報とか日常イベの手助けとかしてくれる言わばリトバスの男子組ポジだからイベントやたら多くてどこから√に入れるのかもわからない鬼畜っぷり

    他のキャラとのイベント重ねてると速攻で√が消滅するのも本気でエグい

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:50:25

    昔自分を救ってくれた人を今度は自分がってなるのいいよね…

    再開した時はなんか疲れた表情を隠してて時折怯えるような表情を見せるのを
    シルフィ君の献身で和らげていくんだ

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:53:00

    >>128

    汎用特訓イベント(知識、魔術、造形や料理などの趣味系)もルディ担当で稀に他の攻略対象と鉢合わせ→好感度アップ→多すぎるとルディかあとはお二人でしてルート消滅とかありそう

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:57:55

    優しくしようとしている所を口の悪さとぶっ飛んだ思考回路で勘違いされるリニプルと、ルディを傷付ける奴は許さんモードなフィッツ先輩が喧嘩して、
    ルディ子が「リニプルもしかして私に親切にしようとしてくれた!?」ってなった後、フィッツ先輩が本当に申し訳なさそうに頭を下げて、リニプルはルディ子に「こいつ本当に良い奴だニャ(なの)!!」と
    4人仲良くなる幻想を見た。

    でも大体リニプルが悪い

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:00:58

    >>131

    しょうがねーだろリニプルなんだから

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:02:33

    そう考えると三人がかりで捕まえた本編ってなかなか最適解だな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:16:43

    >>131


    子供の面倒を見ることはできなそうだけど


    一緒に遊んでくれそう

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:17:47

    >>126

    ちょっと琴線に触れることすると冗談半分で巨乳押し付けながら抱きついて素敵!抱いて!とかいう

    おふざけのつもりでやってるお色気ポーズがギャグじゃすまないし無自覚無防備晒してくる

    犯罪だ……

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:37

    >>133

    三嫁全員対抗馬いない内に徹底的にイベント踏んで好感度稼ぎまくってたからな……

    他の男子も入れつつ全員同時スタートのギャルゲー法則だとマジで無理ゲー

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:21:20

    >>136

    だから、2週目限定にする必要があったんですね

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:26:48

    >>135

    これで手を出すと無詠唱魔術飛んでくるんだぜ?

    やってられねーよ……

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:26

    >>138

    ある程度の好感度稼いでて本気なら抵抗しないよ

    周りの全戦力が消しにかかってくるだけで

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:30:26

    >>137

    すいませんこのヒロイン好感度の乱数調整しないと√すら発生しないんですけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:31:15

    >>135

    なんなら押し倒してもふざけてるのかな?する

    目を見てマジだと悟るとめっちゃ怯えてちがっ!そんなつもりじゃする

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:32:13

    >>141

    アリエル殿下が押し倒した√は酷かったで…いやあれは作者が悪いかな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:35

    >>141

    私から挑発したのに、彼に恥をかかせてしまったと鬱になるんですね、ポンコツ具合凄まじいな

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:42:48

    >>141

    男の性別で女のエリスにやられても同じような反応するからマジで根っからの無自覚誘い受けだよこいつ

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:44:35

    >>143

    だから覚悟を決めるためにいついつまで待ってね……

    するけど相手がマジで落ち込んでると自分から破って押し倒してくる

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:52:36

    >>145

    強い(小並感)

    三嫁辺りが本気で落ち込んでたりしたらぎゅって抱きしめた後に滅茶苦茶照れながらキスしてくれそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:00:17

    >>146

    ルディ子はママ味と彼女味両方の性質を持つ♤

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:01:21

    >>146

    鴨がネギと鍋と器と携帯コンロとガスボンベと鍋スープ持って来やがった…

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:04:09

    >>145

    シンプルにヘタレだけど自分の身体使えば慰められるならもろもろ押し退けて尽くしてくれるタイプなのマジで危険

    エリスはそこまでさせて情けなさに旅に出ました

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:05:08

    >>149

    マジで劇薬だな…

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:05:50

    RTA3嫁ハーレムレギュ(実況風味)
    ???「何とかして外に出すイベントを踏み、外へのトラウマを解消しましょう。そうしないとシルフィとフラグが立たず詰みます」
    ???「ルディに依存します。すると、ルディを家庭教師に出すイベントが発生するようになります。これがないとエリスとフラグが立たないうえ、転移先がランダムになり様々なフラグが乱数になるので安定をとります」
    ???「転移先で好感度を稼ぎすぎたので、ここで置き手紙する必要があったんですね」

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:06:59

    >>149

    旅に出ないルートだと完全にハマったエリオット君に求められまくってもう…仕方ないなぁからの連日連夜で妊娠発覚ルート行っちゃうわけですねー…

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:21:31

    男ロキシーは初回の夜の営み失敗しそう(偏見)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:22:38

    >>151

    その通りだけどやってることひどすぎる……

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:23:58

    >>152

    一線さえ越えてしまえばあとはノリノリだからな

    どんどん調子に乗って反撃されて蹂躙される雌猫の出来上がりよ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:25:11

    >>155

    メスガキがよっ…!

  • 157凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 18:27:55

    朝にはほぼ形ができてたけど、ザノバ編書きたくなったので後回しにしてたおバカSS投稿します。

    まとめ可です。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:28:16

    >>155

    エリオット君だと反撃どころか食い尽くした上でまだだ!まだ足りん!してくったくたにするぞ(本人は愛されてる…♡して滅茶苦茶幸せモード)

  • 159凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 18:28:18

    『ノルンちゃんは叱りたい! 百合ハーレム√』
    ※ノルン視点
    「あなた達は何をやっているんですか!?」
    「何って……ナニなのですが……」
    「……こんな人がうちの学校で1、2を争う人気教師だなんて」
     私は頭を抱えた。

     少しだけ話を遡ろう。
     私が帰ってきた時、ルディ姉さんはシルフィ姉さん、ロキシー姉さん、エリス姉さんと4人で致していた。
     喘ぎ声が聞こえて、まだ日も落ちてない頃から盛ってることや、複数人でやってる事に姉に軽蔑の感情を抱いた。尊敬する姉ではあるが、それはそれ、これはこれ、というやつである。
     毎日ではない、とは知っていたが流石に爛れていると思い一言文句を言おうと、部屋の扉を開けた。
     目の前に飛び込んできたのは獣のような叫び声をあげて、泣き叫びながら3人の美女に許しを乞う姉の姿。尊敬だとか軽蔑だとか、そんな感情は一瞬で吹っ飛んだ。
     扉の前で思考の停止した私が立ち尽くしたことにも気付かず、3人の美女は、いや悪魔は姉の惨めな姿をずっと愉しんでいたのだ。
     絶句から復活した私が自分でも驚くほど冷たい声を出して、ようやく動きが止まった時、姉は気絶した。
     この瞬間、私の怒りは最高潮に達した。

     そして、冒頭に戻る。
     怒った私は服を着た3人をまず座らせた。ロキシー姉さんがソファーに座ろうとし、エリス姉さんがあぐらをかこうとしてたので、「二人とも座り方が違うんじゃありませんか?」と釘を刺すと、二人共床に正座した。
     ちなみにシルフィ姉さんは最初から正座していたが、表情は苦笑しているので、私がどれほど怒っているのかは分かっていないだろう。
    「皆さん、私はミリス教徒ですが、あなた達がルディ姉さんと愛し合う事自体はもう否定しません」
     受け入れ難くはあるが
    「複数人でやっていることも、昼間から盛っているのも、まあ………いいでしょう」
     本当はこちらも詰問したかったが、今回は問題にしない。

    「なんで3人がかりで、ルディ姉さんをよってたかって泣かせてるんですか!?愛し合っているんじゃないですか!?あんなの、ただの虐待じゃないですか!?」

  • 160凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 18:28:51

    >>159

     人の情事に口を出すのはどうかと自分でも思ったが、あんまりにも一方的に嬲られすぎであった。部屋に入った時のあの臭いがほとんど姉さんのものかと思うと、妹として我慢できなかった。


    「シルフィ姉さん、普段弱い者イジメは嫌いだって仰ってましたよね?あれはイジメではないと?

    ロキシー姉さん、ルディ姉さんの尊敬につけ込んでやりたい放題しすぎです。弟子をもっと大事にしてください

    エリス姉さん、あなた姉さんを守るために剣の修行行ったんですよね?あれが愛する人を守る姿ですか?」


    「いいですか、皆さん、ウチの姉は玩具でも性奴隷でもないんです!ましてや愛を確かめる行為は相手を気絶させてまでやるものじゃないでしょう!!」

     私は正座する3人にピシャリと言い切った。それぞれの表情は読み取れないが、全員微妙な顔をしている。


     3人は顔を見合わせた。沈黙を破ったのはシルフィ姉さんからだった。

    「ノルンちゃん」

    「何ですか?」

    「ちょっと黙って」

    「………」

    「ノルンちゃんの言葉も分かるけど、ちょっと言い過ぎだと思うな」

    「シルフィ姉さん」

    「はい」

    「以前やったやり取りだけで押し切れるとでも?」

    「思いません」

    「せめて言い訳してください」

    「すいませんでした」

     真っ白い義姉は撃沈した。

  • 161凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 18:29:18

    >>160

     次に手を上げたのは、青い義姉だった。

    「ノルンちゃん、傍から見たら確かに性奴隷を扱うように見えたかもしれません」

    「かも、ではありません」

    「ですが、ジュリさんを見てください。彼女は身分こそ奴隷ですが、とても大事にされています」

    「ええ、そうですね」

    「勿論私達はルディを奴隷とは思っていません。でも、そこに愛があれば奴隷も何も関係ないと思うのです」

    「なるほど、では今度ザノバ殿下にジュリちゃんを気が失うまで酷使しているかどうか聞いてきますね」

    「や、やめてください!師匠をそんな風にしていると知られたらザノバ殿下に首を抜かれちゃいます!!」

    「あと、部屋のいやらしい道具さっさと捨ててください。タンスからはみ出るほどは要らないでしょう」

     学校で人気の先生はあっさりと倒れた。


     チャキッ、チャキッ

     音の方向を見ると赤い義姉が剣を鞘から少し抜いては納め、を繰り返していた。エリス姉さんが相手を威嚇する時の癖だ。

     だが、しかし、やり過ぎたのは彼女自身分かっているのだろう。彼女の顔には殺気も威厳もない。 

     私が、一睨みしたしただけで、駄々が通じない子供のように顔を背けた。狂剣王とは一体……?


    「とにかく!私が言いたいのは、愛し合うな、という事じゃないです」

     反論がないと見て、私をまとめに入った。

    「節度を守り、ハメを外しすぎず、もうちょっとルディ姉さんに優しくしてあげてください、と言う事です」

  • 162凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 18:29:40

    >>161

    「じゃ、折角だから中立の私からもいいかな?」

     起きた時に一人を嫌がるルディ姉さんを、部屋の隅で膝枕していたアイシャが参入してきた。


    「皆さー、買ってきたばかりのシーツをその日の内に破くほど激しくしたり、黄色いものが漏れるほどやったりするのやめて欲しいな?シーツ買い替えたり洗うの大変なんだから」

     その言葉に正座する3人はより申し訳なさそうな顔をした。具体的な被害例があると違う。

    「………アイシャ、今度からなるべく家に帰ってきます。私にも家事を手伝わせてください」

    「ん、母さんもいるから、それは大丈夫。でも、ありがと」

     我が家のメイドは有能で、妬ましいほど天才だが、彼女にも苦労があるのだと私は改めて知った。


     そして、今度は私の方に向き直った

    「ノルン姉もさ、ルディ姉は甘えたいのに、甘えられないタイプじゃん。しっかりしなきゃ、頑張らなきゃ、って」

     それは知ってる。甘やかしたいなぁ、と常々思うものの、私にもアイシャにも絶対に甘えてはくれない。悔しい。

    「でさ、たまに覗いてるけど、ルディ姉が甘える顔見せるのって3人にイジメられてる時なんだよね。後はゼニス様に膝枕されるくらい」

    「覗いてるんですか?」

    「毎日のように聞こえてくるからね。でね、普段甘えたがらないルディ姉が甘えてくれて、つい嬉しくなって暴走しちゃうの、想像したら分かるでしょ?」

     分かる。分かるけれど、やはり納得はいかない。あそこまでする必要がどこにあるのか。

  • 163凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 18:30:03

    >>162

    「それにノルン姉だって素直に甘えたい、でも甘えられない、って普段から思ってるじゃん?」

    「別に私は誰かに甘えたいだなんて……」

    「でも、そんな感じだったじゃん、あの恋愛小説」

    「ん?何の話です?」

     予想外の方向から話飛んできて、思考が上手く切り替わらなかった。


    「ほら、寡黙な老騎士との結婚生活で上手く行かない女の子が男遊びの激しい姉に助言を求めては失敗する話」

    「え?あ!あれ!?嘘、なんで!?」

     なんか話が上手く纏まらなくて確か捨てたはずなんだけど!?なんでアイシャが知ってるの!?


    「こないだ、遊びに来たメリッサさんに読ませてもらった。ゴミ箱から回収したんだって」

    「んなっ!?」

    「物凄く面白かったし捨てる事なかったのに。あれ、モデルはルイジェルドさんとルディ姉でしょ?」

    「ち、違います!!」

    「でも、『あなたの仔猫が欲しいニャン』は流石にないと思ったかな」

     あっ、流れ弾がエリス姉さんの所行った。あと、ロキシー姉さんは読みたそうな顔しないで欲しい。

     じゃなくて!!


    「ちょっと寮に戻ります!」

     メリッサ先輩から小説を取り戻さなくては、と私はすっかりどうしてこうなったかを忘れて家を飛び出した。


     なんだかアイシャに上手く有耶無耶にされた感じがあったが、後日妹の話によるとしばらくは3人は大人しくなったらしい。

     あんな姉の姿を見たらノルンちゃんが怒るのも当たり前だ、むしろアイシャちゃんはよく見逃してくれてる、とシルフィ姉さんが上手く繋げてくれて各々とりあえず納得したのだとか

     でも、しばらく、か……また今度説教しなくてはいけないだろうか。

     あと、ルディ姉さんは結局3人には手加減されてもベッドの上では勝てないらしい。「今ならエリスどころか3人がかりにだって勝てますよ」とドヤ顔で言って、やり返されたのだとか。そんな夜の事情は聞きたくないんですけど。

  • 164凡人に囲まれた凡人22/01/17(月) 18:30:41

    >>163

    終わりです


    相変わらず上手くまとまらなかったけど、ルディ子は性奴隷ではないし、仮に性奴隷だとしても互いに合意と愛があれば俺達が文句を言う事はないよね、と言うことを書きたかったんです。

    でも、ハメの外し過ぎはよくないよね、ということも書きたかったんです。

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:33:03

    どえっちだ!

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:34:52

    ふーん、えちえちじゃん

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:36:29

    素晴らしい
    三人娘はルディ子が甘えてくるの(とルディ子がえっちで)
    嬉しくてついやり過ぎちゃうのがすごくよかったです。
    ノルンが書いてた本もすごい気になる…

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:47:28

    ラノア大学はフィッツ先輩の手によって不良がいなくなって治安が良くなってるからどうにかしてアリエルより先に治安の悪いラノア大学にルディ子を入学させることはできんか!?

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:53:25

    >>168

    言うて双子生まれて数ヶ月でラノア行きだしまだ治安も落ち着いてないのでは

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:53:50

    >>168

    普通に産んだ後冒険者は無理だからアリエル達より前に教師になってる√があるね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:53:57

    余りにも盛り場過ぎる……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:02:57

    アリエル様が女子会に混ざりたがって居られるぞ!

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:03:23

    >>172

    なんかこの部屋湿ってない?

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:06:27

    >>173

    アリエル様一人で部屋が湿る程の水気を……!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:06:57

    >>174

    いや…全員だな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:08:11

    マジな話アリエル様退散にはどうすればいいんだこれ…
    他の人に抱かれるのやー!!ってルディ泣かす…?

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:10:32

    >>176

    それアリエルの前だと誘い受けと変わらないんだよなぁ……

    シルフィが徹底してモーション教えて、パブロフの犬みたいに脊髄反射できるようにするしかない


    アリエル「ところで、ここに魔術封じの毒薬があるでしょう?」

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:12:18

    >>177

    オイオイオイ

    シルフィかエリスに弑逆されるわアリエル様

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:12:35

    よし、じゃあアリエル様を♂にしよう(錯乱)
    流石に孕ませかねないなら自重するはず!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:15:46

    >>179

    ルークの穴で勘弁してくれるかな、あの人……

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:17:13

    >>180

    ルークにそっちの気はないんだぞ!?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:18:16

    >>180

    …スッ(結婚したら家庭崩壊するよ♡と作者に明言されたケモノドレイ)

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:19:56

    >>181

    シルフィにだってそっちの気は無いが食われかけたんだ…

    ルークだと実力足りないし襲われてもブチ切れられないから悶絶調教ルートなんだ

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:22:58

    まあ、シルフィを奮起させるためにルディ子襲うアリエルが一番まともだよ、きっと。
    (なお目的は別として、ガチ発情する)

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:24:08

    リニプルTSさせてアリエル様襲わせろもう

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:26:32

    本当アリエル様は度し難いぜ……
    さすがアスラ王族だ……

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:28:50

    ルディ子が相性いいのもあってアリエル様一人で全部ぶっ壊れそうになるのやばいよあの女王

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:30:12

    >>187

    なんならこどもなし大学ルートだとシルフィグズグズしてたら理性プッツンしてまじで性奴隷にしそうだからな…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:15

    アリエル様が本格的に動くとヤバいなやっぱり
    三人娘で団結しないと大変なことに…まさか百合ハーレム√はこのために…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:34:58

    ♂ならもう何人も孕ませてるだろうな、ルーク♀でも

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:38

    >>190

    最終的な子供3桁行きそう…公式に居る子供だけで

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:36:59

    ルディちゃんのSSを書いてる途中で昼寝落ちしたらルディちゃんの夢を見て健康指数が上がった

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:37:53

    >>192

    ワァーオ(素晴らしいハプニングがあなたに訪れた)

  • 194ssアシタカ22/01/17(月) 19:40:00

    やっと帰って来れたので次スレでお題のss書きます
    残業はクソ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:42:46
  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:43:30
  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:44:49

    >>191

    ルークもそりゃルディ子と同じみたいになるだろうねスパンは短いだろうけど(当たり前)

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:09

    >>194

    魔法少女プリティ☆ルディ

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:45:20
  • 200限界22/01/17(月) 19:46:01

    わーお皆この時間なのねわっちもようやっとバイト終わりです。絵とssあるけどどっちから見たい?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています