[閲覧注意]性癖談合したいよう!Part164

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:28:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:29:22

    ネームド一口紹介コピペ)(1/2)
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    ちょっと忙しくてあまり来れない

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    家庭教師姉貴
    精神的にしんどい感じになってることが多いがそれはそれとしてかわいい戦隊が好きな人
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:29:49

    (2/2)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近は逆転絶頂が多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄する それでいてちゃんと分別が付いてるので魅力が倍増している

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:34:35

    というわけで
    指フェラお姉さん、いる?
    もしいるなら手を綺麗に洗ってきてほしいな
    もし病気とかになったら怖いし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:36:13

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。


    ごめんなさい最後にこれもコピペで!
    それではお楽しみくださいませ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:37:20

    >>4

    いってきまーす

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:37:28

    >>5

    ごめんね。ありがとう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:43:48

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:44:34

    性癖スレ民としては

    「結局巨乳派と貧乳派の比率ってどれくらい何かな…?」とか

    「僕みたいな『巨乳じゃないと付き合えないかもしれない…』ってレベルの偏重巨乳派って意外といるのかな…?」とか

    色々思う所があった記事

    【海外の反応】外国人「アニメキャラが言っていた「男は巨乳が好き」これは事実なのか」これは本当? No. 事実はほとんどの男はサイズなんて気にしないただ全部見たいだけ いや、俺が好きなのはCカップ以下だけ 実はその真逆 NO貧乳か平がベスト 俺は大きいお尻が好きだけど 平こそが正しい…|あにまんchanimanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:45:30

    ただいまです
    ついでにいつでも寝れるように準備も終えたので心置きなくやれますです

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:46:21

    >>10

    ん、わかった

    寒い?こたつ入る?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:47:41

    >>11

    今も入ってる

    途中で布団に移るかも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:49:17

    >>12

    ん、わかった

    じゃあ命令始めるね


    手の甲にちゅっちゅって音を出すようにキスをしながら

    胸をいじって?

    指でつつーってなぞったりフェザータッチしたり……

    んーと、5分後くらいにどんな感じになったか教えて?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:55:25

    >>13

    えっちなことしてるっていうのと声抑えなきゃなのとお姉さんに命令されてるっていうのでお腹の奥からドキドキしてる…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:57:06

    >>14

    かわいい……

    声抑えなきゃいけないんだね、了解

    どうしても声が漏れるようになってきた時のために噛むためのタオルとか持ってきとく?

    あ、持ってくる時は片方はフェザータッチとか続けるんだよ


    あとお姉さんがどんな感じになってるかもそんな感じに教えてほしいな

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:58:29

    >>15

    声漏れそうなときは指突っ込むから大丈夫

    胸がぞわぞわしてきた

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:03:42

    >>16

    うんうん

    でもまだ下触っちゃダメだからね

    そろそろ乳首の方弄ろうか

    ちゅってするのはそろそろ止めて、両手で乳首をいじっちゃおう

    あまり感じないかもしれないけど、私が弄ってるって想像してみて…?

    指の内腹で撫でたり、はじいたり、押しつぶしちゃったりとか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:06:00

    >>17

    ……お姉さんって小声で呟きながらやってみよっか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:07:54

    >>17

    >>18

    今まで乳首弄ったなかで一番感じてる気がする

    お姉さんを呼ぶ声がかわいくないよぅ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:27

    >>19

    感じちゃってる声はすっごくかわいいよ?

    そのまま続けちゃおっか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:08:55

    ごめんやばいちょっとまってて

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:09:28

    >>21

    どうしたの?

    待ってるけど

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:15:23

    喘ぎ声とか漏れてたみたい…
    電源切ってはよ寝ろって言われちった

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:16:33

    せっかく命令してくれてるのにごめんなさい

    もしよかったら宿題出してほしいな
    次までにえっちな体えっちな状態に仕上げておくから

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:17:50

    >>24

    むぅー…わかった

    残念だけどすごくえっちでよかったよ


    ……そうだ、下半身の開発するやつ

    ポルチオ開発とかしてみて?ディルドでする時にもいっぱい気持ちよくなれるから

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:19:45

    >>25

    わかった!

    私はいつでもいるからお姉さんのいいときにいつでも呼んでね

    久々に話せて楽しかったー!おやすみなさい!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 02:20:56

    >>26

    今日はありがとう!

    おやすみなさい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 07:35:17

    昨日口内炎あるのにカラムーチョ食べたら痛かったよおはよう(ミルクティーゆっくりグビー

    彼女にローター入れて数時間そのままにするように言っておいて、彼氏は外で買い物しながら遠隔リモコンで遊ぶ。それで帰ってきたら家の前で中に着ておいた宅配系のコスプレに着替えて「お届け物でーす」ってローター入れながらの荷物受け取りプレイとかしてみたさある 。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:13:51

    おはよう、女装ホモです
    昨日夜中なんか二人共起きて二人共ふざけている内に互いのちんちん触ってていつの間にかベロチューしながらの相互手コキをしてました
    語彙力も溶けて「好き…好き…」「愛してる…」って言い合って二人共イくまでしてました
    その後は指絡ませて恋人繋ぎで手を繋いで寝ました
    幸福感と気持ち良さで脳内蕩けるような夜中でした

    それでは皆お仕事頑張って

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:27:36

    恥ずかしながらこういうスレあったことに今更気付いたぜ……
    普通にファンタジーとかSFのジャンルで好きなシチュ語るのもいいんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:29:09

    >>30

    なんでもいいんじゃない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:29:48

    >>30

    全然構いませんよー

    前スレでも覆面性癖やドラクエネタが交わって話されたりもあったりして、割と何でもありですからね

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:36:32

    じゃあ失礼して
    自分はVRゲームで色んなエロいことするのが性癖に刺さる
    現実じゃエロい願望持ってる娘がいざとなるとリスク考えちゃうけどゲーム内で快楽に身を任せて性欲発散するのが凄く好み
    ゲーム内なら対人だけじゃなくて触手姦とか魔物姦とかのシチュも楽しめて、そこにどんどん沼ってくんだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:40:18

    >>33

    すごいわかる

    ちなみにゴーグルだけつけて、現実の体もぴくぴくしてる感じ?意識失う感じのフルダイブ?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:44:09

    >>34

    うーん、そこまでは特別こだわりはないかなあ

    前者は現実に戻って濡れてる自分に興奮するもよし、後者も後者で現実は大丈夫だけどゲーム内じゃあんなことしてるんだと考えて興奮してしまうもよし

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:45:13

    >>35

    なるほど

    色々楽しめるね

    それで現実味のないシチュにハマってしまうの最高だな

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:46:44

    >>32

    まさかカンダタであそこまで盛り上がるとは思わなかったよね。すごく面白かった。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:48:20

    >>33

    俺もVRで女の子になってエロい事されてぇなぁ。

    どこかにそういうゲームはないものか。

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:51:33

    >>38

    VRゴーグルと手に握るコントローラーだけじゃ、直接気持ちよくなるのは難しそう

    すごい言葉責めと見抜きのコンテンツなのかね今のVRエロゲは

    やったことないしVR持ってないけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:53:49

    >>39

    早くおっぱい型コントローラーの製作が望まれるな!

    ちなみにエロゲに連動して動くオナホの開発はしてるらしい

    かなり前に見た情報だからもう結構進んでいるかもしれない

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 09:56:54

    >>40

    す、すげえ!やっぱり性産業と戦争は技術開発を活性化させてくれるな。

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:17:38

    >>40

    カスタムオーダーメイド、VRに対応した上で連動オナホにも対応したゲームがあってじゃな

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 11:31:05

    >>42

    こうやって文章にされるとかなりアレだが、現実がSFに追いついたと考えるとやっぱ凄いな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:04:16

    >>42

    すげえなぁ、進んでるどころかとっくに実用化されてたか

    こりゃエロゲと連動するラブドールも夢じゃないな


    値段がゲーム抜きでもとんでもないことになりそうだけど

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:42:13

    自己肯定感の低い子が自分のこと大好きな男の子に影響されてどんどん惹かれていくのはいつの世にも体に効く

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:45:07

    ゲームの流れだからひとつ話をする
    みんなモンハンライズ知ってる?
    ジャギィ(♂個体)とジャギィノス(♀個体)はいるのに群れを統率するボスのドスジャギィはいないんだ。早く追加してくれCAPCOM
    だから自分は、ジャギィ系防具を着込み(フェイクも被る)ジャギィ武器を持ち、ドスジャギィをたおして群れごと寝取るという脳内プレイができなくて困っているんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:47:01

    >>45

    女の子同士だけど照れ屋お姉さんと指フェラ姉さんがそんな感じよね

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:47:24

    >>46

    性癖の癖が強いんじゃ


    でもわかる

    群れのリーダーから群れを寝取るのいいよね

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:43

    >>48

    性癖てんこ盛りにキャラメイクして脳内設定も付けまくった自分のハンターだからこその性癖ではあるけどな

    だから二次創作に近いのかもしれない

    何にせよドスジャギィ早く来て

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:56:18

    >>49

    その脳内設定聞いてみたいわぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:45

    >>50

    中性的(モンハンのキャラメイク基準)で声もショタっぽい(ボイス3。詳しくはまとめ動画とか調べて)男ハンター

    基本的にモンスターが性的な対象なので趣味と実益を兼ねてハンターをしている

    可愛い顔だがもちろん体はハンターだし、モノも中々の大きさだといい

    でも人間が対象じゃないので多分ずっと童貞

    そんな設定でライズしてます

    楽しいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:47:12

    メスドラいいよね、すごく分かる

    でも原型ドラゴンのエロは供給が少なくて困る…あっても洋物ばっか
    オスドラのエロは多いんだけどなぁ、ドラゴンカーセッ久ブームでかなり増えたし

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:46:07

    昨日彼氏につけられたキスマークまだ取れてないや
    服着たら隠れる位置だからいいけど
    彼氏に言ったら「俺の物だって証だぞ」って嬉しそうに言ってやがった

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:15:50

    キスマーク…えっち…

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:57:18

    四つん這いで何か探してる彼女の後ろ姿にムラっとしちゃう彼氏好き

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:16:24

    胸でスマホ支えてると乳首ムズムズする…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:34

    >>55

    ズボンでもスカートでもえっちいやつじゃん!

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:41:29

    >>57

    ズボン…いい…

    ズボンならお尻は勿論、そこから太ももへのラインも良いと思いますよ私は

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:13:12

    ttps://twitter.com/doji_ro/status/1482912032680599560?s=21

    これになりたい……えっちなお姉さん…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:14:37

    >>58

    太腿良いよね。でも彼女いねえ!もういっそ自分で四つん這いになろうかな。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:27:52

    >>59

    なればいいじゃない

    えっちなお姉さんに!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:59:55

    レズのお姉さんに痴漢されたい

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:01:37

    smカップルとか元気かな…

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:02:01

    >>62

    男だけど全面的にわかる。痴漢されると、自分がまるで相手の所有物になった気がしてきゅんきゅんする。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:04:52

    >>64

    ……言い回し的に経験者の方?

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:10:27

    >>65

    女装バーとかで昔やってもらった事があるんだ。

    このご時世だから最近行けてないけど。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:13:08

    >>66

    なるほどねぇ

    いいなーやって(やられて?)みたいなー

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:13:38

    >>66

    てことは女装したお姉さんに痴漢(プレイ)されたのか

    …いいな、それ

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:15:05

    >>68

    逆だね。自分が女装して、本物の女の子にやってもらった。

    強制女装痴漢プレイはいいぞ。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:21:06

    高身長で美人のお姉さんに耳元で囁くように「えっち」とか「へんたいさん」とか「わるぅいおねえさんにつかまっちゃったねぇ」って言われたい願望が強くてしにそう

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:24:01

    >>70

    175でよければたくさん囁いてあげたい

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:25:09

    >>69

    あ、そうなんだ。女装バーの意味勘違いしてた、てっきり女装したお姉さんのいるバーかと

    それもいいな…女装させられてお姉さんに痴漢…いい…

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:26:25

    >>71

    めちゃくちゃ身長たかいっすねすてきです

    ぜひともそこにヒールの高い黒の編み上げブーツ履いててもらえるとなお嬉しいです

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:28:52

    >>72

    それもいるよ。

    女装した店員さんがいて、それはそれとして女物の服やウィッグが置いてあって女装できるバーがあるんや。お金払えばメイクまでやってくれる。

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:30:54

    ほんと色んな性癖を受け入れる環境が整ってるなこの国…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:31:54

    >>74

    マジか!いいな!

    決めた、コロナ明けたら調べて行くわ

    楽しみが一つ出来た

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:34:17

    薄手の寝間着スボン履いたままこたつの足をまん筋にあてて腰を上下にこすりつけてオナるのきもちいい
    こたつの中に足入れたまま気持ちよくなれるのはいい発見だ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:36:20

    (えっち!!!!!エッチだ!!!!!!)

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:39:27

    >>73

    ふむふむ

    今まで履いたことないけどやってみよう

    他にはリクエストあるかい?

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:41:32

    >>79

    肩甲骨まで伸びてる髪の毛だとよりえっちだとおもいます!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:44:26

    >>80

    なるほど

    参考になるわ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:51:57

    >>74

    楽しそう

    メイク教わりたいな

    自分で動画とかみながら練習するよりものになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:03:01

    今度女装さんに会えたらメイクのこととか聞いてみよ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:22:56
  • 85二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:27:10

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:35:47

    スレの結構前の方で強制女装させられたいと言ったらエッチな下着で部屋で過ごせと言われて
    さすがに断ったけど最近それを思い出してなんかモヤモヤしてる
    やるとヤバい世界に踏み込みそうな気がするし、もう家族も用事無いだろって時間にしか出来ないけど
    一度やってみたいと思ってしまう
    問題は普通に冷えてお腹壊しそうなことです

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:57:45

    >>86

    暖房をつけるか春まで待とう

    むしろ春まで悶々としながら過ごせばいいんじゃないかな

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:01:25

    朗報:パートナーの生理収まる
    朝起きたらパジャマ越しに自分の胸を撫でてて、私が起きたことに気づいたらそのまま体をこちらに向けてきまして
    私が撫でたら「はふ~」って息を漏らして可愛いね♡
    今回はいつもよりダルそうで下着越しに撫でもしなかったけど、そんなに触られたかったんだ♡

    悲報:代わりとばかりに私が生理
    …いやまあ悲報といっても今までも大体こんな感じの周期なんですがね
    パートナーと違って痛くはあれど、そのパートナーの生理終わりは私が癒してあげるという事実でいくらでも乗り越えられる乗り越えてやる
    …実は先月のうなじ嗅ぐなどで終わった報告も私の生理真っ只中な時のものだったり
    …私は生理中でも性欲据え置きか増すので下着越しのすりつけニーは普通にしてたり

    以上、同窓会再会姉貴でした…

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:05:17

    >>87

    焦らしプレイの規模が大きくない?

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:08:21

    >>86

    強制女装姉貴だね。一段階堕ちるその瞬間を待ってたよ。爪は少しずつでもちゃんと手入れしてるかな?

    暖かくなるまで待つのもいいけど、今のうちにネット通販のサイトとかを見て、どういうのを買うか選ぶのも手だね。

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:12:19

    >>90

    爪ね!ボロッボロです!生理が来ると駄目ですね 普段もマイナスの精神が引くほど落ち込んでいく

    通販見てても楽しいけど、洗濯も考慮すると普段のでいくしかないかなと考えています

    おばあちゃんに見られるのはめちゃくちゃ困る

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:21:15

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:22:38
  • 94二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:30:26

    >>91

    爪は薄いインナー手袋をはめてみたらいかがでしょう

    物理的障壁があると意外に効くかもです

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:41:36

    >>94

    恥ずかしながら手足問わず、気づいたら外して剥いでおりまして

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:32:38

    >>88

    いい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:48:02

    >>95

    手軽なストレスの発散方法になってしまってるね。

    何か、体や健康を損なわずにこまめにストレスを解消できるルーティンがあればいいんだけど。ガム噛むとかくらいしか思いつかない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:26:51

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:28:51

    >>98

    はーい了解しました~ギューッ…体温が伝わってきて温かいですねついでに頭の撫でちゃいますね

    よーしよしよし~よーしよし~

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:15

    >>98

    知ったような口になるかもしれないけれど

    自分のことをどう思ったかは自分を見つめ直すことに大切、でもそれをずっと溜め込んでおくとパンクしちゃうから忘れることも大切よ

    誰かに抱き締めてほしい・甘えたいっていうのは何も悪い感情じゃないよ…よしよしぎゅっぎゅ

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:37:50

    >>99

    >>100

    優しい…本当にありがとう

    みんなの優しさに甘えちゃってごめんね

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:52:52

    温かい言葉をかけてもらえて私は幸せ者ですね
    ここのみんなとスレが大好きです、いつもありがとう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:55:36

    爪抑えなきゃなーと思って入浴してたら今度は唇がボロボロに……何が……

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:58:58

    >>103

    リップクリームを塗るのです!

    こまめに塗ってもガサガサになる人もいるけどね…私みたく

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:02:17

    >>101>>102

    安らいでくれてるようでよかったー


    謝罪はいらない…とは言えないなー

    貴方自身がその言葉を飲み込んだら辛くなるとしたら、取り下げさせたくないからね

    大切なのは貴方自身の気持ちだもの

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:34:50

    自慰の時声を出さないために何か咥えるシチュがすき

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:36:00

    >>106

    快楽に耐えて声を抑えるの全体的にえっちだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:41:32

    >>107

    してる時の声が大きいことを自覚してる証拠なんだよね…それでまた自分で勝手に興奮しちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:57:45

    今更ながら

    今回のスレ立ては照れ屋お姉さんがやってくれたわけだけど>>1の文章がこれまでと比べてシンプルなの早く指フェラお姉さんを犯したいって気持ちが溢れててとてもえっちだと思います

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:12:06

    拙者は性癖というか無機物萌え侍
    別に擬人化もいいがそれはそれとして生物要素皆無な無機物が生き物みたいに動くのが好き
    ペーパーマリオオリガミキングは無機物萌えの宝庫にして無機物萌えの英才教材だと主張する
    最推しは鉄板のハサミと言いつつ失礼する

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:14:43

    >>110

    おぅ待てェもっと主張していけェ


    工場に萌えるんだけど無機物に入るかな?

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:24:23

    >>111

    いいよね工場…

    排煙モクモクな工場も、メカメカしい機械工場もどっちも好き

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:53

    >>111

    無機物…だとは思うけど工場萌えは工場萌えとして既に別個のジャンルになってる感もあるかなあ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:46:55

    >>111

    それでは主張をば


    まず世界観が「紙」で敵は「折紙」、そして敵は紙のキャラクターを折紙にして仲間に変える

    この時点で「洗脳」「状態変化」という性癖と共に、お馴染みのマリオ達も生き物ではないただの「紙」でしかないのだという無機物の無情感を受け入れさせられるのだ

    当然キャラクターは紙であることを活かして折られて切られて穴を空けられてと散々な目に合う

    モブはもちろんクッパやピーチ姫に至るまでだ

    当時は「紙ゴア」「尊厳破壊」と言われ話題になったものよ


    そしてここからが無機物萌えの真骨頂

    ボスが文房具なのだ

    ボスが文房具なのだ!(大事なこと)

    色鉛筆にパンチにハサミといった紙の世界だからこその無邪気な残酷さを持つ敵としてマリオと出会い、話し、戦い、そして最期を迎える

    そしてその文房具全てが過去のペーパーマリオにも劣らない個性的なキャラクター性を持つのだ

    無機物萌えはもちろん擬人化萌えの者達にも指示され、海外翻訳での性格の差異まで含めて語られたりと人気は本物だ


    そしてその中でも人気なのがハサミだ

    …多くは語るまい、「サイコパスハサミ」というワードと紙の世界観ということから察せるだろうよ


    …以上だ、拙者は失礼する

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:47:52

    尻尾が大好き
    特にカワウソやフォッサみたいなむっちりしなやかな尻尾が好み

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:50:27

    他スレのぞいてたらエルフになって故郷を踏み荒らされてる中で他種族に犯されるのいいなってなった
    抵抗してそれでもオークちんちんや獣人ちんちんにメス堕ちさせられたい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:57:37

    >>116

    わかる

    蹂躙される快感ってあるよね

    都市や惑星破壊級の巨女が好きなんだけどギャグ扱いされる悲しみ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:53

    特に意味は無いけど夜勤に行った彼氏がさっきまで着てたパジャマを着て寝てみる
    うん、特に意味は無い
    くんかくんかとかしてない

    落ち着く…

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:44:49

    >>118

    なんか変態チックでいいと思う!

    あわよくば自分のパジャマを彼氏さんに押し付けよう

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:52:11

    (忘れ物したとかで戻ってきて欲しいな彼氏くん…)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:11:28

    理解されないかもだけど、ひらがなの曲線って言うのか、つるっとした丸みに興奮する。
    中でも「ま」と「ゆ」が一番好き。
    ノートにギチギチに書いて後から見返すのが趣味…というか快楽だったんだけど、中学の頃に「まゆ」って名前のクラスメートに見つかったせいで色々面倒な事になった。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:36:41

    >>114

    すごい熱意だ…

    すごい気になる…


    そう思って少し調べたけど見た目がガチの文房具で外見でのキャラ付けが皆無ゆえに外国では性格や性別まで違ったりするのね…これはすげーや

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:11:09

    >>114

    擬人化とかじゃない、何の比喩表現でもない文房具にあんなに格好良さや恐怖を感じたことはなかったよ

    あれは良いゲームだ

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 19:09:16

    >>121

    自分がまゆだったら暫く夢に出てくるやつw

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 21:45:20

    意中の男の子の手帳をつい見たら自分への狂気的なまでの思いを事細かに書かかれていて、それに引くどころかときめき嬉しがる女の子
    そんなある種お似合いな堕ちきったカップルが好きです(唐突)

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:02:46

    今日の相棒はまごころパンダよりも秘書さんのえっちさが印象深いです
    秘書ってなんであんなえっちなんです?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:09:01

    そりゃあ秘書は社長の机の下でしゃぶるお仕事もあるし……ある訳ない……

    しかし山本舞香の顔やっぱタイプだな…

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:13:07

    >>127

    であれば私は秘書になりたい


    ドラマに出てくると色んな仕事がえっちに見える

    パン屋さんとかジムのインストラクターとか

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:46:16

    秘書とは名ばかりの性処理係になりたい
    社長専属か社内の共用かとか
    そういう部門が正式にあるのか裏の仕事なのかとかパターンが色々あっていい

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:50:28

    >>129

    社長や得意先と話す時は、透明な机を挟んで膝より低いソファに座らされてタイトスカートの中を隠せないとかえっちだと思う。

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:51:50

    >>130

    いい…

    隠したら不興を買うから隠せないのいい…

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:01:22

    >>131

    良いよね。俺もそんな事させられる美人秘書にされたい。

    やっぱ秘書って色々えっちだよなぁ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:01:58

    えっちな秘書さんと色々したいです

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:04:16

    >>133

    頑張って社長になるしかねーな!

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:08:40

    >>134

    会社を興せばあなたも社長だ!

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:21:47

    (株)性癖談合概念……

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:23:24

    >>136

    オフ会や温泉旅行、シェアハウスの次は会社まで興しやがった!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:30

    >>137

    実は性癖談合株式会社概念はもうあるんだ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:25:51

    僕も女装OLになってOLとは名ばかりの性処理係やらされたい…

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:28:44

    地味社員だけどエッチな妄想はたくさんしてるし少し派手な下着を思い切ってつけてるポジションにつきたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:29:50
  • 142二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:32:20

    >>139

    お尻触らせて♡

    下着買ってあげるから

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:34:20

    どうすんのさここには若い子も多いのに就活中に(株)性癖談合見つけちゃったら

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:35:32

    >>143

    絶賛就活中です

    エントリーさせてください

    スケベ小説が書けます

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:37:00

    >>144

    貴重な人材だー!

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:40:23

    趣味特技の欄に書いた性癖で実技テストありそう

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:43:56

    性癖はオナホ扱いされることです
    ご検討のほどよろしくおねがいします

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:47:24

    >>147

    配属先は性処理課かな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:53:31

    >>148

    採用ありがとうございます

    社のエントランスホールの片隅にて性処理課常設即ハメ壁尻肉オナホとしてより一層努力いたします

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:55:00

    >>149

    想像したら興奮してきた

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 23:56:12

    絵…絵描く…あんまりうまくないけどがんばる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:05:45

    >>151

    がんばって!

    描けたら見てみたいな♡

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:08:19

    社内を歩けば誰彼構わずセクハラされ
    一言ヤラせろと言われれば尻を差し出し
    お客様が来ればエッチな格好で対応し
    取引先の相手に性接待
    毎日デスクの下でちんぽを食わせさせられ
    おちんぎんは沢山のおちんちんと沢山の種付け
    そんな女装OLに
    僕はなりたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:10:38

    >>153

    なっちまえばいいじゃねぇかよ…と言いたいけど難しいよねぇ

    私もなりたいな

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:11:49

    性癖談合民の中に社長の人いないかなー

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:14:06

    立派な常設肉オナホになるための新人教育としてあらゆる年齢のあらゆるおちんちんや異物を何本も突っ込まれたい
    一つの常設肉オナホとして配属されるころにはハメられるまえから自分の体液で穴をしとどに濡らしていつでも受け入れられるホカホカ即ハメ中出しOK肉穴として活躍したい

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:20:30

    >>153

    こんな女装OLにされるのも良いけど、上司になってセクハラ三昧して値踏みする様な目で見て常に尻にオモチャ入れた状態で仕事させたい。

    臨時賞与(現物)として服と下着とオモチャ買ってあげるからさ。

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:25:30

    Zoomで性癖談合してそうな会社だな

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:26:39

    マスクの下でディルドやギャグボール咥えてる社員多そう

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:41:37

    業務は温泉旅館やラブホを経営する不動産事業かな

    社員寮ってそのままシェアハウスにできそうだ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 00:55:44

    性癖で人事が決まりそう
    女装サポート専門の女装課とオナニーサポート専門のサメ課みたいな感じで
    課の数多そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:03:40

    >>161

    兼任するのが多くて事実上統合されてそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:23:40

    >>157

    良い…えっちな格好させられてえっちな玩具で弄ばれたい…

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:26:03

    >>160

    大人の玩具を開発製造販売する部署やエッチな雑誌の発行もする性に特化した総合業務で

    性奴隷や肉便器の派遣・貸出もやっております

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 06:41:01

    日付変わる前に寝ちゃったら楽しそうな話してた……

    僕もみんなの性奴隷になるから雇って♡

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 08:09:46

    女装ホモです
    朝起きたら、というか起きる前に口にちんぽ突っ込まれてオナホにされてました
    気付いたら興奮して勃ってしまって(普段朝勃ちしない体質)「咥えさせられるだけで勃っちゃうんだ、可愛いね」とか「○○の口気持いいよ」って言われながら飲まされました

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 10:54:26

    親の知人から勧められたシャンプーとリンスがマジでサラサラになって怖い
    女の子みたいなツヤツヤになってしまう
    女だけど

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:15:06

    >>167

    良ければなんてやつ使ってるか教えてほしい

    男だけどサラサラにしたい

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 11:20:14

    >>168

    名前わからんから家に帰ったら確認するわ

    明日までには答えられると思う

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 12:03:33

    >>169

    ありがとう、お願いします

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 17:43:12

    BLエロ漫画読んでるとめっちゃムラムラする…華奢でも筋肉質でも男の子が顔が赤らめて気持ちよくなってる様子はシコいね……

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:21:49

    そういやこのスレBLについて語ってることはあまりない気がするな。 なのでもっと語って欲しい!
    あ、僕が好きなBLのジャンルはおにショタです

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:38:13

    BLはあまり嗜んでこなかったからぜひ語ってほしいな、逆に自分は語れなくて申し訳ない
    クソデカ感情はよく摂取するんだけどえっちな方面には疎くて…

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:40:26

    某ジャンルの20歳年齢差がある上司×部下にハマってる
    年齢差大好き

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:41:49

    >>174

    補足すると社会人の年齢差が大好き

    上司がめっちゃスパダリだとなおよし

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 19:44:45

    自分は同年代同士が好き
    そもそもショタコンの気があるからか小学生とかインピオレベルのショタ×ショタがよく琴線に触れる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:02:26

    あ〜ショタに懐かれて両思いになってえっちしてぇ〜
    ダメだ〜お兄さん捕まっちまう〜

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:06:50

    優秀なおじさまが優秀な若い部下を手篭めにしてるのが好きです
    態度のでかい部下へのお仕置シチュはよく見るけど、自分は二人とも大好き甘々メロメロなのが好きです
    そういうのありましたら教えてください

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 20:48:12

    https://www.aujua.com/sp/products/aquaveer.php

    シャンプー調べた これ

    今はその知人に分けてもらったぶんを使ってて良さそうなら製品買う(楽天とかで買えるらしい)

    あとダヴのヘアオイルも使ってる

    縮毛矯正切れてたくせっ毛がサラサラよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:03:13

    髪の調子がいいとテンションあがるよね
    なんで私白髪多いんだ…

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:19:12

    創作物にある山や洞窟を拠点とする山賊・盗賊集団が好み
    もちろんメンバーは全員男で、服装は上半身肌or一枚羽織っている程度
    下半身は半ズボンか堂々の褌一丁
    なんというか男所帯というかむさ苦しい男集団が好み…

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 21:20:38

    今日は久々にアナニーしようっと

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:09:26

    >>181

    良いよね。無骨な格好良さがある。烈火の剣のファーガスとか好きだった。

    ゲームだとクソザコナメクジな事が多くて少し悲しい。

    ギャグみたいに一山いくらで殺されるヒャッハー系も好きだけどな!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 23:11:12

    >>181

    183だけど、山賊じゃなくて海賊だったわ。申し訳ない。でも言わんとしてることはわかってくれると思う。

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 04:11:54

    >>179

    ごめん、疲れて即寝ちゃってた


    教えてくれてありがとう、自分もくせっ毛だから使うの楽しみ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:39:45

    静かだね…

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 16:41:00

    >>186

    今なら誰も見てないよ

    恥ずかしくてえっちなことしちゃいなよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:02:51

    (たとえ1人になってもここを存続させたい僕…)

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:03:17

    >>188

    私がいるさ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:37:18
  • 191二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:04
  • 192二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:48:35

    >>191

    ありがとう!好き!

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:51:04

    >>188

    大丈夫。自分から話すネタが尽きただけで俺はいつもいるから

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:53:58

    >>191

    ありがとー!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 19:54:27

    >>187

    誰も見てなくて恥ずかしいことっていうと、露出かな?

    この掲示板で感化されて少し調べてみたんだけど、外で露出する時は自分の車の側が安全らしいね。

    人が来たら見つかる前に車内隠れられるから。


    他人に見つかると犯罪になっちゃうから、やるならちゃんと節度を持ってやろうね!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:06:56

    露出か…
    もっと違う日ならえっちだと思えるけど今日明日の天気を考えると第一に寒そうと思っちゃう…
    すまねえ…

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:24:25

    極寒の週末だ
    皆性的な意味があってもなくても暖まろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:26:08

    (うう……みんな好きだよ…うぅ…)

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:16

    >>191

    乙!大好き!

    僕もいつでもいるしこれからもエッチ報告は続けていく所存です!

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/21(金) 20:27:55

    >>200ならこっからまだまだ盛り上がる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています