【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part163

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:05:09

    ようこそピンク色の欲望渦巻く性癖の坩堝へ

    このスレは性癖に関する欲望を垂れ流したりエッチの報告をしたり住民同士でイメプを楽しんだりする自由な猥談スレだ

    初見の君も常連の君も皆纏めて逃がさないゾ♡


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part162|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/276686/?res=190次スレは>>190の変態さん♡最近は少し静かな時も増えてきたけど、まったりみんなでえっちし…bbs.animanch.com

    次スレは>>190のエッチなあなたにお願いします


    僕の性癖は色々あるけど今は女装オナニーをお楽しみ中です

    知り合いの男に女装見られて写真撮られて脅されて性奴隷にされたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:07:18

    乙!
    僕は…原作改変だから大きな声では言えないけど、
    メスポケモンに乳も盛るのが性癖です

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:07:26

    ネームド一口紹介コピペ)(1/2)
    詳しく聞きたければその都度スレ民に聞いてください
    またネームドはただキャラが強烈で覚えられてるだけで立場が強いとかはないのでお気軽にお話しください

    指フェラ姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指フェラにハマったりドジっ子だったりする
    照れ屋姉貴と両思い 年末には彼女を想って一日中オナニーも

    照れ屋姉貴
    可愛いと言われただけでにやける
    サメニー布教家で結構なS
    指フェラ姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主

    SM姉貴
    学生時代からの10数年の付き合いの彼氏と色んなハードプレイをしている
    最近はM気味だけど最新報告ではローションガーゼで逆転

    家庭教師姉貴
    精神的にしんどい感じになってることが多いがそれはそれとしてかわいい戦隊が好きな人
    擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合を見せる 過去にヤリサー4人抜きの実績があったりする

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:11:58

    女の子の鎖骨に麺つゆ溜めてソウメン食べたい
    女の子のお臍に醤油溜めて刺身食べたい
    あと女の子の太ももを塩揉みして小一時間置いたところにお湯かけてスープ作りたい
    わかるね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:11

    (2/2)
    女装男子兄貴
    彼氏への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近は逆転絶頂が多め

    同窓会再開姉貴
    小動物系彼女への惚気っぷりをたくさん見せてくれる人
    唐突に爆撃される怪文書

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれる人 ラブホの拡張性を教えてくれたお人
    クリスマスはコスえっちをしたらしい 良ければの報告が待たれる

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    セフレにその趣味がバレたらしい そろそろ春が来るかもしれない

    喪女姉貴
    肉便器志願だったりでこのスレにオナ実況をしに来たりする人
    結構謙虚だったりする 言語化能力が非常に高く、スケベ耐性があってもその文章を目にしただけでピンクの空気に犯されてしまう報告が多数

    甘やかし兄貴
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    SでもMでもある 夜遅めに登場してくれることが多い 最近はM成分強め

    耳責めお姉さん
    甘やかしさんや指フェラ姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄する それでいてちゃんと分別が付いてるので魅力が倍増している

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:13:43

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在は照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会(成人式)姉貴(パートナーのお姉さんはNG) コスプレラブホ姉貴 元祖姉貴、あと甘やかしさんと耳責めお姉さんと指フェラ姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:19:48

    立て乙
    一度過去スレで語った性癖でも反応する人とかは違うだろうし、また語り直してもいいと思うの

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:20:44

    建て乙ですわ!
    間接技決めながら彼の乳首責めてると乳首だけでイってしまうんか?って思うくらい感じててゾクゾクするわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:23:56

    本当は今日ここで女装オナニーしながらイメプに付き合ってくれる人いないかな?ってレス募集するつもりだったんだけど遅くなりすぎたのとスレ立てなきゃってなって一旦気持ちが落ち着いてしまったのだ
    もし明日やったら誰か付き合ってくれると嬉しいな♡

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:28:04

    プロレス姉貴のお陰でそういうプレイもしてみたくなってきた

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:36:37

    デカパイ団でも書いたシチュなんだけど
    えっちなお姉さんが無理やりおっぱいさわらせてくるの好き

    自分から触らせておいて「きゃ〜エッチ〜♡」とか言うのも好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:43:46

    仕方ないとはいえやっぱりちょっと勢いが下がってきたの寂しいな…うぅ……でもみんないるんだよね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:51:54

    もちろんいるよー
    ほぼ毎日書き込んでるしえっち報告もちょいちょいしてるし何より惚気出来るのがここぐらいしかないから続いてほしいー

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 01:52:29

    >>12

    いるよいるよー

    ちょっと話に交ざれそうな性癖があったらレスしていきたい所存よ

    50番台からいるけど、150超えてから今までいなかった性癖の方が出てきたりとか、まだまだ性癖の話に終わりはないことがわかるわ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:00:14

    >>1でも書いたけど知り合いに脅されて性奴隷にされるのが好きなんだ。親友(だと思ってた)なら尚良し

    信じていたのにっていう裏切られた感と今まで向けられた事の無い性的な視線をいきなり向けられて恐怖したい

    今までとは全然違う豹変した親友に襲われたり命令されたりしたい

    でもそれでも今まで親友だと思ってたから他の奴に襲われるよりは…とかこいつなら…っていうちょっとした安心感とか完全には拒否できないとか思っちゃうんだ

    女装じゃなくてTSでも可っっっっ!!!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:06:43

    久しぶりの書き込み
    後輩君とは今も続いてるよ、でもやる度に乳首弄りながら立ちバックされまくったせいで乳首開発されたっぽい……
    ディルドするとき必ずいじるようになってしまった……

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:11:55

    うワーーーー!!!!!!!!うワーーーー!!!!!!!!
    ディルニー姉貴だお久しぶり!!!!!!
    乳首開発えっち…強めにぐにぐにつねっちゃう感じかな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:20:07

    ディルニー姉貴バチくそエロくなってるやん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:24:23

    >>17

    久しぶり〜

    強めにつねられたり、指の腹でコロコロされたり、乳首の周りを軽く引っ掻くようにカリカリされたり、色々されたよ

    後はもう一枚タイツ用意されててそれ履いたら股間の部分だけ破られてずらされてズプってされて着衣Hとかもされたよ

    「あ゛うっ…!」って感じの声出た

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:26:19

    眠れへんからプロレスごっこの思い出の試合をちょっとだけ書いとくわ

    ギブアップ無しの3カウントでの決着のみの試合(バテたらフォールして終わりってルール)。お互いちょっと際どいビキニみたいな水着着ての初めての試合やから開始前から既に興奮して臨戦態勢になってたんよ

    「始まる前からそんなやったら試合中にイってまうんやない?」
    「そうなる前に決着つくよ」

    そんな感じで煽りあってから試合開始。試合前は凄い威勢良かった彼なんやけど基本Mの受けやからすぐに自分に組付かれて技決められるんよ

    ヘッドロック決めながら「どうしたん?まだ力入れてへんよ?」とか言ったり、逆エビ固めしながら男の子のあれ触って「こっちはもうギブ見たいやけどまだ頑張れる?」って言葉責めしたり、ずれた水着見せて「◯◯君、戻してくれへん?」って試合中に頼んだり
    合間合間に抱きついて胸擦り付けたり乳首触ってやったらかすれた声で「それずるい…」って言うからちょっときゅんきゅんしたわ。自分もMの筈なんやけど

    試合も終盤になって完全に息切らせとる彼のあそこを軽く踏みながら「もう限界みたいやな。トドメさしたるか?」って聞いたら無言で目反らすだけやったから彼の水着を脱がせて足に股がって固定して手コキで責めまくったんよ。試合終わってからヤると思ってたらしい彼がちょっと泣きそうになりながらマット叩いて

    「待って待って…!キツイ…!ごめんギブ!」
    「ギブアップ無し言うたやん。ほらほらイカされる前に返してみ?」
    「や、ちょ!あ!」

    自分でも意地悪やなぁって思ったけど、スイッチ入ってしもうたからもう止まらんかったわ
    早漏気味な彼は焦らされてたのもあって1分もしないうちに絶頂。イッテる間も暫く先っちょとかをグリグリ刺激してやると彼が自分の足を何回も手で叩いて「無理…」って言っとたからそこで漸く解放

    想像以上に刺激が強すぎた彼は肩で息しながら大の字になってたわ。その上に覆い被さって耳に口近付けてゆっくり3カウント

    「ワ~ン……ツ~……スリー!私の勝ちやね!」

    ぐったりしてる彼の上で勝ち誇って勝利ポーズ。いつもより興奮したせいで色々ぐちゃぐちゃになっとたけど凄い充実感を得られましたわ
    彼もキツかったけど気持ち良かったって言ってくれたから余計にM化が進む結果になりましたわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:29:10

    長すぎるから添削しようとしたら投稿してしもうた!

    多少の脚色や誇張はあるけどあちこちでR18な小説とかで勉強した結果です。長すぎてお目汚ししたら申し訳ないです

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:33:38

    >>19

    ミ゜

    乳首可愛がられちゃったんだ…いいなあ…

    そして着衣えっち…声出ちゃったんだ…

    大丈夫? それら思い出して前よりディルニー激しくなったりとかしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:37:56

    >>20>>21

    いいなぁ

    性的であってもなくてもお互い好きなものに全力出して充実できるって本当に幸せよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:41:43

    >>22

    なったかなってないかで言えばなった

    中出し機能で色々滾っちゃう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:46:03

    えっちだ…人類皆えっち…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 02:58:05

    ディルニー姉貴が更にえっちに…
    バレてから自撮りに関して何かやってたりするかな…

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:17:54

    すっかり深夜になりました
    姉貴達も皆さんも、健全な性感のために無理せずぐっすり御休みなさいです

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:41:05

    こんな時間ですが今日も性癖の投下をします。

    拙者受け側の一人称視点の小説で、エグいくらいイかされてるのに心の中であーこれもうイきすぎて死んじゃうなあみたいな感じで完全に受け身の態度になってある意味冷静に、ひたすら快感を受け止めてるのが分かる描写が好き侍です。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:38:13

    ディルニー姉貴後輩君とヤってる時に気絶したりしてないかな…
    イき過ぎて気絶してる内に更に好き放題されてるとか絶対興奮する…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 10:26:47

    >>12

    パート1からずっといるから心配しないで。

    自分から話を出すネタが尽きただけだから。

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 11:38:15

    最近の趣味はえっちなグッズのHPを眺めることです
    真っ昼間から見て自分のどすけべさに呆れますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:11:59

    真っ昼間でもよかろう
    どすけべでもよかろう

    拙者、端から見て性と無縁そうなピュアカップルが裏ではヤることヤりまくってるシチュが大好き侍
    デート中に彼女のふとした挙動で、真っ昼間からおセッセ中の乱れた姿を思い出して彼氏が生唾飲む一幕が至高と主張する

  • 33ヨツケモ…四足歩行のケモノ22/01/15(土) 12:14:29

    プライムローズのブーケによって

    ヨツケモ巨乳に目覚めたわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:18:01

    人間みたいな体制で座ってるのにヨツケモ…?妙だな…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:04:59

    えっちな通販って14時まで注文すればすぐ届くんだよね
    どうしよう迷う

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:03:35

    耐えた!
    えっちな道具の誘惑に耐えた!

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 14:40:14

    このスレで上がってたことを参考に、
    ・窓際のカーテン開けて日光浴びつつ
    ・いつも以上に厚着と防寒しつつ
    ・片手に詩集(エッセイ無かった)
    ・片手にマグカップの生姜スープ
    これで生理に現在進行形で挑んでます。
    今んとこ割といい感じ…ありがとう…。
    陳腐な表現だけど、皆のおかげで心と体が温まる…。

    そんな自分の性癖は、彼女の生理痛もいい感じに気遣ってくれるスパダリ彼氏です…。

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 16:52:10

    昨日の深夜の内容見たけど久々にめちゃくちゃエッチな経験談というか惚気話が見てて見た瞬間尊死してしまったわ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 17:01:31

    ブーケは馬だけど人間らしい表情があるおかげで
    オッパイついてても違和感が無くてエロく感じる

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:03:44

    性欲が中途半端になってる日はみんなどうしてる?

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:14:25

    >>40

    ほっといてもズルズルムラムラするから一回やって切り替えてるかなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:16:40

    >>40

    試しに寝転がってみて、性欲以上に眠気が来たらその後も何もせずそのまま寝る

    眠気より性欲なら、そのまま乳首とか色々いじりまくって高めまくって一発やる

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 20:38:38

    >>40

    取り敢えず乳首にローター当てとるわ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:19:35

    自分のアバター作ってるけど全っ然決まらない
    好きな属性どれにしようか迷うしなんか思ってたんと違うのできるし性癖盛り合わせにするととっ散らかってまとまりがない!

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:20:53

    愛撫なるものをされてみたく思う

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:21:44

    >>44

    あえて自分の性癖とは遠い姿で作るんはどう?そこから新しいもんが生まれるかもしれへんよ?

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:23:08

    >>46

    天啓

    今までにない発想でした

    やってみよう

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 21:24:19
  • 49二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:13:43

    女の子になりたい
    自分の体見ると落ち込む

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:33:29

    来世は女の子に生まれて裏垢運用したいです…

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:42:45

    女の子に生まれたかった
    せめて間に合ううちに気付きたかった

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:08:07

    女装ホモです
    今日のお昼またお酒飲んで彼氏と裸で抱き合って寝てました
    寝てたっていうか抱き合ってふざけてたよ、からかったりばかにしたりお仕置きでくすぐられたり、拗ねてみせたら無理やり顔向けさせられてキスされたり
    あとバイブの話をめっちゃされた
    「バイブ挿れられてあんあん喘ぎまくる○○は可愛かったなぁ」とか「相当気持ち良かったんでしょ?すごいよがってたもんね?」とか「明日もいっぱいズポズポしてあげようか?」とか
    それで「ほら、思い出しただけでこんなにガチガチになってる。エッチで可愛いね」とか言われてしまった
    最終的に後ろから抱きしめられて勃起ちんちんをお尻に押し付けられながら乳首を寝るまで弄られてた

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:09:15

    >>52

    いつも思うんだけど、彼氏さん言葉責め上手で憧れる。

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:15:41

    先日好きなだけオナホ扱い妄想でイッたせいか今日お昼寝したら複数人に行為を求められる夢を見てしまった
    自分の欲望が具現化してしまって興奮しすぎて目がさめてしまった
    惜しいことをした

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:19:03

    >>53

    おかげで今日は全然そんな気分じゃなかったのに勃ってしまったよ…

    そんな気分じゃなくても毎回言葉責めで気分にさせられちゃうんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:20:16

    >>54

    うわ、えっろ…起きた時濡れちゃってそう

    いいなぁ、男だけどそんな夢見たい

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 23:57:27

    >>56

    私もちんちんほしい

    すきなだけ男女問わず使ってみたい

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:03:24

    ベッドで励んでるから寝るときに一番ムラムラするの負のループ過ぎない?枕もそうだし

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:06:29

    全く同じだわ…むしろムラムラしてなくても寝るためにオナるまである…

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:07:31

    >>57

    図書館の本みたいに簡単に貸出しできたら1週間くらい貸してあげてもいいんだけど。

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:34:43

    警報で叩き起こされた
    海沿いの人たちは万一に備えてね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 01:09:44

    >>61

    貴方も気をつけてね

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 02:38:05

    眠れないのでまた以前5ch(その時既に2chから改名済み)で見た話を

    また女装関係のスレでの話なんだけどあるスレ民が「居酒屋で悪友達と『ノンケのヤリチンは女装男子を抱けるのか』って話になって実際にセッティングしてもらった」って報告をしたのよ

    その場に居なかったヤリチンを飲みメンバーの一人が話つけて別の日に会わせたって(ヤリチンと報告者の女装男子は面識無し)
    それで実際に会ったら段階踏んで口説き落とされてマジでホテル連れ込まれてヤったって話

    最初はヤリチンでも男は抱かんだろwって高を括っていた報告者が口説き落とされてメス落ちしてく様とプレイ内容がめっちゃエロかった
    居酒屋からカラオケ、ラブホと段階踏んで落としていくイケメンヤリチンの手練手管を学べるって意味でもノンケの男性諸兄にも勉強になるスレだったよ
    今ググったら5chのログも当時のスレをまとめたまとめブログも出てきたので興味ある人は「女装男子ワイ、ヤリチンと飲みに行った」で検索してみるといい

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 04:58:42

    今日も今日とて性癖の投下をする侍です。

    女装男子ないし男の娘は素晴らしいものですね。
    拙者女装男子や男の娘のところてんが大好物です。
    やはり彼らにはおちんちんに触れずに情けない射精をしてほしいです。薄い本やssでは前立腺をこりこりとなでる描写がたくさんあると嬉しいです。なんなら本番の描写より好き。

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 08:35:46

    先生と先生が好きだったけど、その気持ちを伝えないまま卒業した元教え子が数年後再開して結ばれるの好き

    偶然出会った後、荷物運びがてら家まで行って久々に話し込んだら心の奥底に仕舞ったはずの恋心がまた溢れてきちゃって、でも今更伝えたところで意味がないなとやっぱりまた押さえつけることにする。でもせめて、一緒にいる幸せは味わいたいとそれから足繁く通うようになって、1年くらい経ったある日、先生の方から告白されちゃうの。それで2回諦めた気持ちがもう我慢出来なくなってずっと大好きだったことを伝えて晴れてお付き合いすることに。
    そのままイチャイチャしてたらそういうスイッチがお互い入って、不慣れながら幸せなえっちをして最後はすやぁっと眠るんだ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:35:19

    >>64

    わかる!わかるぞ!前は一切触らせず、胸や後ろや太腿だけで絶頂して欲しいよな。なんなら前以外の敏感な所全部開発したい。

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:05:38

    レースの帯でお出かけしたよ
    モンブラン美味しかった。
    こんな可愛い格好は久しぶりだけど楽しい

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:25:23

    >>67

    いいなー!

    可愛い服着たりして出掛けると気分上がるよね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:26:50

    >>67

    良いね。やっぱりオシャレして気分上げるのは大事だよね。

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:53:04

    こんにちは同窓会再会姉貴です
    一昨日書き込んだ通りパートナーが生理(痛くはないがダル眠)なので、昨日今日とご飯やお風呂やトイレや家事とか以外は基本抱き枕代わりになってます
    まあ今はパートナーはお昼寝中ですが…そろそろ覚めるかな

    一昨日は一緒にすぐ寝て、昨日今日は腰揉んだり背中撫でたりその他お世話はしつつ、それ以外の時は身を任せてまして
    「う゛~」って唸りつつ、ハグ・ぱふぱふ・首元で深呼吸・脇で深呼吸、色々してきまして
    …ムラっと来ちゃいまして、自己嫌悪しつつパートナーに隠れて自慰っちゃいましたよね
    …戻って早々深呼吸されて「えっち♡」って言われて、完全にバレてましたけどね…

    …それでは残りの家事とか、減ってきた酸辣湯増やしたりとかしに行くので失礼します

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:07

    >>70

    追記

    ぱふぱふは私の胸にパートナーが顔埋める方です

    さすがに生理中の乳なんてド敏感なものどうこうするつもりは双方ないです

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 15:59:24

    メスケモ×爆乳が好きで、その中でもホルスタインケモのおっぱいが好きなんだけど
    牛のメスケモ絵少なくてかなしい

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:10:09

    そのホルスタインちゃんからミルクが出たら尚良し

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:23:30

    >>70

    めちゃくちゃエッチ!!!

    その一緒に暮らしてる日常感がすごくいい!

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 17:25:11

    ウシケモは熟女もアリやな……

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:17:40

    初めてディルドが入った!
    夢中になってたら笑点見るの忘れた!

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:30:42

    >>76

    おめでとう、じゃあゆっくり出し入れしてみよっか

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:34:07

    >>77

    したよー

    気持ちいいとかはまだ分かんないけど入ってると安心感があるっていうか抜くと寂しい

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:35:18

    もうそろそろ片付けなきゃ
    これからはもっと楽にできるはず

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:39:00

    >>78

    うーん、エッチ!

    これからどんどん自分の体開発していこうね



    …全盛期はこういう報告があると沢山人が群がってたのに悲しいなぁ

    1月は皆忙しいだけ…だといいんだけど

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:48:33

    >>80

    あなたが反応してくれただけでもうれしい

    そうじゃなきゃ私一人でディルド入ったことに喜んでて滑稽じゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:51:29

    >>76>>78

    開発一歩進行おめでとう!

    そういうのは地道にやるのみだから頑張ろうね!

    そして開発中の感覚はその時だけのものだからそれはそれで楽しんでいいと思うよ!


    >>81

    不安にさせてごめんね

    風呂と夕飯でスレ見てなかったの

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:00:40

    >>82

    始めてからいつに間にか一ヶ月は経ってたなー

    クセになりそう…



    夕食を食べている間に数スレ消費したのも昔の話か…

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:02:54

    過疎気味になって来ても…みんなが幸せに生きててくれればそれで良いよ…うぅ…

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:09:52

    最近お姉さんともお話しできなくて少しだけ寂しいのです
    きっとお姉さんはお姉さんの人生を一生懸命頑張っているのです
    ……それに対して私は何をしてるんだろう


    もしまた会えたならおかえりなさいって言いたいな

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:12:16

    乳牛メスケモは複乳もエロいと思う…
    あいにく本物のウシみたいに一つの乳房に乳首4つついてるのは流石に抜けないけど、乳房が4つあるのは好き

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:12:47

    でもこのスレがあってくれるととても嬉しい

    色んな人の話や性癖を聞けるもの


    という訳で私も性癖投下

    被り物とか覆面が好きです

    同じ性癖の方も何回かそういう女の子を集めるスレ立ててますね

    被り物で頭部を隠してる女の子キャラを探しています|あにまん掲示板かぼちゃスレ建てた奴です...ごめんなさいよく考えたら範囲クソ狭かったんで建て直しました...またよろしくお願いします...画像は例bbs.animanch.com

    ただ、あいにく私が求めるのは男キャラ…

    初恋はギルティギアのファウスト先生です

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:13:50

    ベッドに潜り枕を抱きしめる
    単なる睡眠のルーティンなのに毎日胸とお腹がウズウズする
    どうしてくれるんだ

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:17:57

    >>87

    同じく。他人の性癖の話を聞くのは楽しいからね。その性癖だと、ムジュラの仮面のスタルキッドはどうだろうか。大昔のゲームだけどあれは名作だぞ。

    過疎っていうけど、見てるだけの人はそれなりにいそうだし、こんなに居心地のいいスレはそうないよね。

    というわけで、俺も最近見つけたヤバい性癖スレ晒すわ。なんでデュエマと女装を悪魔合体させたし。


    あにまん女装デュエマ部|あにまん掲示板その他スレでやることになりましたbbs.animanch.com
  • 90二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:18:09

    >>87

    最近自分の知ってる中から性癖に合致するキャラを探すのが下手になったように感じる

    とりあえずぱっと浮かんだのがカンダタ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:19:07

    >>87

    はい

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:22:33

    >>90

    それは単に、自分の知ってる作品の中でどストライクなキャラを探し尽くしたからじゃないか?

    dbdっていうホラー鬼ごっこゲームのキラーとかは覆面キャラいっぱいいるよ。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:28

    ウシケモはちょっとぽっちゃりしてそうなイメージがある

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:24:42

    被り物ならやっぱアンゴルは外せませんねぇ!
    厳密にはこいつアンゴルじゃないんですけど!

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:34:14

    私も性癖投下しましょう


    ボージャックファンスレ|あにまん掲示板私はボージャック様の夢女ボージャック様の魅力やその強さを語っていきますbbs.animanch.com

    最近このスレを立てて気づいたんですがもしかして私は筋肉が好きなんでしょうか

    今までは別に興味なかったのにって感じなので性癖といえるかどうかは微妙ですが

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:38:49

    皆さんありがとうございます!


    >>89

    ムジュラの仮面もやりましたよー!

    ゼルダ無双もスタルキッド使いまくったなあ


    >>90

    初恋は確かにファウスト先生だけど覆面に興味持った発端は実はソイツ等の系統だったり

    ファウスト先生とは別に掛け替えのないキャラですね


    >>91

    かっこいい!

    主食は紙袋とか簡素なのですけどこういうメカメカしいのもいいですね!

    メイドインアビス未履修ですけど機会があれば見てみます


    >>92

    ミ゜

    かっこいい…かっこいいけど追い回されるホラーは苦手だなあ…

    心の準備ができたらやってみます

    ありがとうございます


    >>94

    アンゴル(仮)さん知ってます!

    覆面ゆえにその他と判別つかないのもビビッと来るというか

    無個性化?と言えばいいのか…この人に関してだけはその性癖も含みますかね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:45:43

    漫画やアニメとかの逆ラッキースケベが好き…
    あと見た側の女の子たちの反応がこんな感じだとなお良い
    女の子A「きゃー!」
    女の子B「」硬直
    女の子C「ほうほう…」ガン見&観察

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:50:25

    >>90

    カンダタ系統のどんなところで覆面に目覚めたのかかなり気になる…

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:54:41

    ガンダダとかの男まみれの盗賊団って好き
    基本上半身裸で下に着ているのもふんどし、半ズボン一枚とかの薄着
    風呂にも何日入っていない臭くて
    宴会になったら下品な会話まみれで、酒に酔ったら脱ぎだして全裸になっちゃうのとかね…
    そんで全裸になったやつが下品な宴会芸を披露して「がはははっ!」とか
    品のない笑いが飛び交ったりとか

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:56:56

    >>96

    アンゴルまでご存じとは…性癖にかける熱意が素晴らしい



    初めてアンゴルを知ったという方に説明するとドラクエボールの映画にこのヘルメット被ったやつらがわらわら出てくるんですよ

    そのヘルメット軍団の中で一番印象が強い>>94がアンゴルと言われるようになりました

    だけど本当のアンゴルはこっちの爬虫類みたいな顔のやつです

    ショタとSMプレイしたり最初に「ベジータ様」と呼びかけたのがアンゴル

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 20:59:36

    >>98

    うーん…興味持ったからとしか…

    当時を思い出す限り確か、


    うわ、凄い変なの出てきた!

    え?裸?いやパンツ…いや上は裸じゃん…逆に何で顔だけ隠してるの…

    顔隠してる…何で…覆面なんで…


    確か、こんな感じだった記憶ですね

    …これ私カンダタに脳破壊されてたのでは?

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:02:19

    >>101

    カンダタって多分パンツ脱がされるよりも

    マスク脱がしたほうが恥ずかしがりそうだよね

    どっちも脱がしたら恐らく顔を覆い隠して、下はフルチンでいそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:04:22

    にしても無個性化か…これは新しい概念
    一人ひとりにそれぞれの人生や物語があるのにそれらを全く無視して自分が望むものだけの存在として扱う(この場合は兵士)というのは尊厳破壊にも繋げられそうです
    美少女を催眠や洗脳で性処理オナホにする、みたいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:05:22

    >>97

    ちんちん見せて驚かれるのって『すごい物をもろ出ししてる』っていう感じのある種の優越感があるよね

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:18:22

    ここまでの流れで、

    カンダタへの攻撃でパンツだけ破れ去る
    しかしカンダタは覆面は脱げてないから恥ずかしくないとばかりに戦闘続行するも、
    勇者パーティが
    女戦士「きゃー!」
    女武闘家「」硬直
    女賢者「ほうほう…」
    と戦闘に集中できなくなってしまい…

    みたいなシチュが頭に浮かんだ
    ちなみに自画自賛じゃないけど私はこういうの好き!

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:28:16

    >>101

    奴はとんでもないものを盗んでいきました

    あなたの心です

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:29:45

    >>105

    カンダタの出てくるドラクエ3だと武闘家はロリで賢者は元遊び人

    おぬし中々詳しいではないか

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:36:32

    >>105

    カンダタ「何だ?この程度で戸惑ってどうする!?」


    と惜しげもなく体格に見合ったデカいイチモツをブルンブルンと振るわせて

    仁王立ちしているカンダタ

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:48:19

    顔全部覆ってないと覆面とは言わないかな?


    …今気づいたけどこいつアゴすげぇ

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:54:33

    全キャラ外骨格を着込んでるwarframeというゲームがあってだな…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:55:51

    女神転生のオセみたいに性別男なのに下半身が際どいキャラ好きだわ~

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:15:14

    >>111

    ストリートファイターのユリアンとかどうだろう

    普通に服着てることも多いけどそのぶん戦いとかで脱いだとき印象強い

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:26:46

    >>112

    あぁ~こういうのイイね…

    ゲームとかで男キャラのケツを眺めるのが好き

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:29:34

    >>113

    わかる。よく、これから数十時間男のケツ眺めるのか?みたいな問答があるけど、男のケツの方が眺めていたいから性別選べるゲームではいつも男にしてるわ。

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:33:51

    >>114

    conan exilesというゲームではPC・XBOX版限定で

    キャラクターを全裸にすることが出来ると聞いて迷いなく男キャラにしたわ

    上半身・手足の装備だけはしっかり付けて、下半身は常にフルチンにさせてた

    あのゲームはチンコの揺れ設定に力入れててゲームするだけで眼福だったわ…

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:36:21

    >>115

    ちんこ設計されてるんだ…

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:37:34

    >>115

    一番隠すべき所が露出してて他はガチガチに隠れてるって趣があっていいよね。紹介サンクス。

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:51:30

    流れブチ切ってごめん、女装ホモです
    また準備して彼氏の寝るベッドに潜り込んでました
    起きた彼氏が「どうせお尻洗って来たでしょ?」
    僕「どうだろね?」
    彼氏「洗ってないの?」
    僕「洗ったけどヤりたい?」
    彼氏「ヤりたいのは○○でしょ?」
    僕「ヤりたいのはそっちでしょ」

    とお互い相手に「ヤりたい」って言わせようと5分ぐらいお互いの体撫でながら言い合いしてた

    その後ちんぽを腰辺りに押し当てられたから僕もお尻を向ける

    彼氏「やっぱりヤりたいんだ」
    僕「そっちこそ当ててる硬いのは何?」
    彼氏「うるせっ!」
    僕「あうっ!」

    とほぐす事もせずに無理やり突っ込まれてズプズプ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:52:22

    一度イったら「イくの早いー」とか言われて「何で分かるの」って言ったら「お尻がキュウって締まるからすぐ分かるよ」とのことで
    「すぐイっちゃうの可愛いね」とか「○○のお尻気持いいよぉ」とか言われながら何度もイかされた
    「ほらまたイった」とか「○回目」とか数まで数えられた
    「数えるの恥ずかしいからやめて」って言っても「楽しいからやだ」って言って中出しして彼氏が満足するまで数えられてた

    その後ちょっと休憩してから「○回イったでしょ?」って言われたから「そんなにイってないし」って否定したら「へー、認めないんだ?これでも?」って指突っ込まれて前立腺コリコリされた
    その間もイった数数えられてバイブも突っ込んで虐められた

    最後は「イッてる姿が一番可愛い」とか言われてバイブでイかされながらベロチューした

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:56:19

    (うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!うワーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!う)

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:57:36

    >>118

    そういうイチャイチャ報告を待ってたんだよ!

    これからもどんどん軽率に流れをぶった切って欲しいよ。

    ベロチューとかイッた回数数えるとかえっちすぎるんよ。

    そして彼氏さんの語彙力がとても羨ましい。そんな言葉責めができるようになりたい。

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:00:12

    あと今ご飯後にまたお酒飲んでベッドで抱き合ってふざけてた
    逃げられないように抱きしめられて「○回もイったもんね?」ってしつこく回数言われながら会陰を責められて外側から前立腺をコリコリ
    「お尻に何度も出し入れされていっぱい喘ぎまくって、何?思い出しただけでもうこんなにガチガチにしちゃってるの?」
    なんて言われた

    今はもう寝ちゃったので今回はこれで終わりです

    あと「イきまくって足がガクガクになってる○○がすごい可愛いよ」とも言われてた
    こっちはイかされまくった直後でご飯前だから順序違うけど(さっき書き忘れた、というか今思い出した)

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:18

    こんばんは~そしてお久しぶりです~参りました~
    甘やかされたい!という方は是非お出でくださいませ~
    日曜日の夜遅くなのでもう来ないかもしれませんがね~まあ誰も来なかったらちょっとしたお話しましょうかね~

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:29:21

    (ふぇぇ…撫でられたいたいけどちょっとしたお話気になる…)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:07

    >>121

    ありがとう、また何かあったら報告させてもらうよ


    イった回数カウントされるのは恥ずかしいけどベロチューの方は僕が好きなんだよね

    舌と舌を絡み合わせてネチョネチョさせるのすごい気持ち良くてエッチしてる間はベロチューしてっておねだりもよくする

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:14

    >>124

    おやおやおやおや~ナデナデ…しましょうか~?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:30:34

    >>123

    むしろあなたのお話が気になるなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:35:31

    >>126

    ううん…ナデナデはそれはそれとして、あなた自身のことも大切なの…

    お話聞かせてほしいな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:37:29

    >>127

    >>128

    大したおはなではありませんが〜それでもいいですか〜?

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:39:39

    >>129

    構わないです

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:41:16

    >>129

    どうぞー

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:13

    甘やかしさんのお話…どきどき

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:47:59

    分かりました〜それでは〜
     私はその…実は私まだコンドームを着けた事が無かったんですね〜それで…一応着ける経験はしておいた方が良いと思いまして〜
     それで試しによく考えずにmサイズを買って来たんですね〜それで着けようとしてみたんですけど…入らなかったんですね〜思ったより私のモノは大きかったみたいだった…それだけです
     まさかmサイズが入らないとは思いませんでした〜
    以上になります〜お目汚し失礼しました〜

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:49:36

    >>133

    かわいい

    どこで買ったのか教えて♡

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:38

    >>134

    知識が無いので…コンビニですね〜夜勤中にお客さんがいない暇な時間帯に買いました…恥ずかしいですね

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:50:41

    >>133

    うおー!

    いつも爽やかで優しげなイメージがある甘やかしさんがおっきいイチモツを持ってる!

    これは一種のギャップ萌えだ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:37

    私もこの前初めてコンドーム買ってみたんだけど間違えて業務用144個買っちゃってさ
    これがまぁキツくて入らない
    しかもサイズが書いてないから次回に活かせない!

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:51:43

    ごめん、女装ホモです
    さっき「キスマークつけてやるー」って体中をチューチュー吸われてたんだけど今トイレに行って電気つけたらマジで鬱血してキスマークになってた(もちろん綺麗に唇の形にはならない)
    それだけ

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:10

    >>133

    一口にMサイズと言っても32mm~36mmと差はありますが…

    でも…でも…甘やかしさんの、大きいんですね…♡

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:52:38

    >>135

    いつも夜勤のバイトしてたもんねー

    コンビニだったのか〜それなら恥ずかしくないね♡

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:19

    柔らかい態度に反して凶暴なちんちんを持ってたのか甘やかしさん…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:53:57

    >>139

    買ったゴムのサイズ測ってみたんですが〜大体33.5mくらいでしたかね〜?

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:54:43

    >>140

    相方にバレないかドキドキしました…

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:56:04

    (どうしよ…もう一度甘やかしさんに五月蝿いですよって言われたい…でもそんな自分から…うぅ…)

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:19

    >>133

    巨砲ですねえ…

    予行練習しといてよかったですね…

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:00:48

    甘やかしさん逆転からのチン堕ちさせてくる概念…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:03:53

    困った…33mm微妙にピンとこない…

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:05:22

    >>147

    細い手首ぐらいあるんじゃないかな

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:06:36

    私の使ってるディルドより大きい…

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:07:52

    (このみんなが徐々に盛り上がってる感じ凄い嬉しい……うぅ…)

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:09:49

    >>147

    あくまで先端の亀さんがそれを超えるサイズって話だからね…具体的な指標にはならない

    確か日本人の亀さん平均直径が35mmとかだっけ…33mmが入らないってことは超えてる可能性は割と高めかな?

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:10:47

    最近顔出せてなかったけどみんな元気にしてて嬉しかったり
    どうも照れ屋さんです
    なかなか来れなくてごめんねお姉さん

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:01

    >>152

    お姉さん!おかえりなさい!うれしい!

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:12:23

    甘やかしさんそんなに強力なものを持ってたんだねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:13:07

    >>153

    もし寂しがらせちゃったならごめんね?


    ……何言ってんだろうなー私、有名人気取りかっ

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:14:48

    >>155

    寂しかった!会いたかった!本当にうれしいの!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:17:35

    >>156

    ふふ

    いい子にしてた?お姉さん


    ……あーだめ、こっちも寂しかったよ〜!会いに来れなくてごめんねぇ〜!

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:21:23

    >>157

    してたよ!いい子でお留守番してた!

    お姉さんが元気そうでよかったよ〜!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:22:16

    甘やかしさんのお話で思い出したんですけど、皆さんは自分のおちんちんを定規で測ったことありますか? ちなみに僕は太さが37mm長さが13cmぐらいでした!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:22:34

    >>158

    うんうん

    もし良ければお姉さんのこといっぱい聞かせてくれない?

    話せなかった分たっくさん

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:23:09

    >>159

    太さ4.5cm

    長さ17cm

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:25:05

    >>161凄すぎますね……日本人離れしたサイズですね……

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:27:43

    >>162

    見せたら毎回驚かれるんだよな……

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:28:54

    >>160

    ずっとお姉さんのこと考えてて報告できるようなことがあんまりない…お恥ずかしい

    でも発情スイッチが入りやすくなったよ

    ちゅって音を聞くだけで体が疼くの

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:29:51

    >>163まあ僕のサイズでも大きい方ではあるので……4.5cmは華奢な人の手首ぐらいありますよ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:30:50

    >>165

    (流石にこれが手首はないんじゃない…?)

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:31:19

    >>164

    へぇー

    ちゅって音だけで発情できるようになっちゃったんだ

    見てみたいな…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:34:09

    >>167

    恥ずかしい


    お姉さんのこともいっぱい聞きたい!

    私の中お姉さんで満たしてほしいな

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:35:02

    >>166(手首はちょっと盛りすぎたかもしれません……でもそれぐらいのインパクトはあると思いますよ……)

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:36:09

    >>168

    ごめんね

    忙しくて特に何も言えることもないんだよね…

    一人ですることとかもなかったし…

    でもずっとお姉さんのことを考えながら頑張ってた

    本当にありがとね

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:40:19

    >>170

    おつかれさま

    がんばっててえらいね

    お姉さんはすごいよ!

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:41:38

    >>171

    えへへ…ありがとね、お姉さん

    大好きだよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:42:15

    私なんてさ
    忙しくたってやらなきゃいけないことが多くたってすぐに飽きるし集中力も続かないから
    ずっとがんばってきたお姉さんのこと尊敬しちゃうな

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:46:05

    >>173

    嬉しいな。でも、お姉さんはお姉さんだし、大好きなのは変わらないよ?それだけは覚えててね?


    ……それはそれとしてね?ちょっと溜まっちゃってるんだよね〜……

    お姉さんのえっちなところいっぱい見せてほしいなって…

    最低かもしれないけどお願いしたいなぁって…

    ダメかな…?

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:48:59

    >>174

    ズルいよ〜

    こんなに大好きって聞けてお姉さんが私のこと想ってくれてて

    もっともっとお姉さんのために尽くしたいって思っちゃうじゃん

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:52:48

    >>175

    えへへ…いっぱいご奉仕してくれるお姉さんかぁ……嬉しい


    そう言う健気なところもかわいいって思っちゃう

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:55:42

    >>176

    ご奉仕もするしなんだってするよ!

    どうしよう、今からお姉さんでしようかな?

    それとも…



    だめだ嬉しすぎて胸がいっぱいで上手く考えられない

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 00:56:26

    >>177

    かわいい…

    それともってどんなの?

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:01:53

    >>178

    ……わかんない!

    私おバカになっちゃった!

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:03:12

    >>179

    なーに?

    教えてほしいんだけどな〜?

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:05:09

    >>180

    ほ、ほんとにわかんないよ〜

    お姉さんから答えが欲しいなー

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:06:09

    >>181

    ……私の命令を聞きながらするとか?

    なーんて

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:09:37

    >>182

    いいよ!

    なんなりとご命令を!

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:10:17

    >>183

    ……ほんとに?

    じゃあ今からしちゃう?

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:12:43

    >>184

    お姉さんのお望みとあらば…!

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:13:41

    >>185

    ……じゃあ今どんな格好でどんなことしてるの?

    あとディルド入ったって言ってたの本当?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:18:18

    >>186

    今はこたつの中で脚すりすりしてるよ


    ……一度挿れた感覚知っちゃうと中に無いのが寂しい

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:20:27

    >>187

    ……実際のところエッチなことできるの?

    できるなら、遠慮しないけど

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:24:11

    >>188

    大丈夫

    ドキドキしてる今おあずけになっちゃう方がいやだもん

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:25:07

    >>189

    ……うんわかった


    ……じゃあ次スレで始めよっか

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:25:53

    コピペは貼れば良かったんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:29:51

    巨乳が好きすぎて
    パロディウスのボインビーで抜いた

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:30:12
  • 194二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:31:25

    >>193

    ありがとー!

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:32:31

    >>193

    好き!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:32:34

    >>193

    ありがとうございます!

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:33:07

    あとスレ占領する形になってごめんね
    でも今だけはさせてほしい

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:37:05

    ディルドで相手を犯すレズCpか…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:37:33

    ボインビー知っとる人おるかな?

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 01:39:18

    >>199

    ふーん、えっちじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています