キングだけ格落ちな気がする

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:52:15

    消滅する宇宙と一体化したらしばらく行動不能になるしウルトラ兄弟レベルでも簡単に意思疎通できるしでキングだけ普通のウルトラマンレベルっぽい

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:53:51

    あにまんでキングsageとは珍しいな…
    いつも過剰に持ち上げて他こき下ろしてるのに

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:25

    意思疎通できない長老とか困る…

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:56:45

    レジェンド、ノア、サーガが神
    キングが仙人
    ウルトラの父やレイガ、ゼロ辺りが超人
    ウルトラ兄弟やニュージェネが普通の人間
    って感じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 19:57:36

    ギャラファイ見るにスレ画だとレジェンドが最強だよ
    次いでノアとレイガ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:25:42

    >>4

    ウルトラ兄弟も超人でいいのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:28:22

    普通のウルトラマンレベルが消滅する宇宙を再生可能という新情報

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:16:23

    一体化した状態で宇宙の片隅の小さな地球のある地域のある場所で苦しんでる子を特定して助けるしかできんからなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:19:41

    この人?「ウルトラマン」キングだけど本当にウルトラマンなんか?
    厳密にはウルトラマンじゃないのではって疑う最近

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:20:41

    >>3

    ただの要介護老人だこれ!


    (尚、ほうっておくと何しでかすかわからないレベルが桁違い)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:22:21

    >>9

    光の国がああなってウルトラマンと言われる人たちが巨人になる前からいる存在というよく分からない状態

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:27:22

    >>11

    しかも公式サイトでも出身地が不明扱いっていうね

    https://m-78.jp/character/king/

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:19:49

    声優無し 稲田徹 小泉純一郎
    キングは声優だけで全ウルトラマン一だから

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:21:29

    >>4

    レイガが超人?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:07:11

    ウルトラマンノアも結局復活したのにネクサス地球にスペースビースト放置したままだったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:13:06

    >>15

    君もしつこいねぇ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:27:31

    >>1

    俺がおかしいのか…?

    一つの宇宙と融合することで消滅を防げるほどの存在ってもう神の領域だろ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 23:30:55

    >>17

    同感

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:32:56

    >>17

    活動制限かかる時点で他のチートラマンより格落ちじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:34:16

    >>19

    いや他のチートラマンも同じ状況なら変わらないと思うけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:35:20

    消耗して思いっきり制限かかってた描写のあるノアに流れ弾…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:38:50

    ジードでの描写でキング思ってたよりショボいな?ってなるのはわかる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 00:49:44

    >>22

    何で?宇宙再生とか凄いことやってるのに

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:39:21

    >>1の画像は何?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 02:58:41

    ウルトラマンキングとウルトラ兄弟の力量差を比べるのならばウルトラマンと人間くらいには大きな開きがあるって前に言われた事があったな
    キングと同格であるウルトラマンノア、ウルトラマンレジェンド等もそれくらいの規模の存在だと思って良いだろう
    ……そもそも消滅した宇宙と同化して復元及び再構成を行い、それをたった約二十年程度終わらせて完全修復するのは普通に化物だと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 03:50:43

    マジで無制限かつ味方サイドの万能者とか、お話の回しようが無いでしょ

    世界最大宗教の根源たるヤハウェすら若干苦しい屁理屈を捏ね繰り回して成立させてるのに、たかだか数十年しか続いてないテレビ番組のキャラクターにそれ以上を求めるのは……ちょっと厳しすぎるのでは?

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:04:03

    >>15

    人間でも駆除可能なくらい弱くなってる定期

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:18:07

    定期的に出てくるなあ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:13:45

    >>8

    そこがその時のキングが最も力を発揮できる場所だった、と本編で明言されているのは一応言っておくで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています