【閲覧注意】土御門シコスレ 其の八

  • 1二次元好き匿名さん24/02/14(水) 20:04:25

    覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
ついに8スレ目に突入、受け止めて、お姉さんの八脈裂破・神剣一閃


    泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの×泰広 と言ったCPものを語ったり 泰広受けが基本です弟くんや先祖でもシコってもいいですし、この二人が泰広を攻めても良し。

  • 2二次元好き匿名さん24/02/14(水) 20:05:04

    初代スレ

    【閲覧注意】土御門シコスレ|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるということで夜だし土御門シコスレ弟くんや先祖でシコってもいいことにするbbs.animanch.com

    二つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の二|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな幾度目かの夜な土御門シコスレ とうとう二つ目に突入弟くんや先祖でシコってもいいことにするbbs.animanch.com

    三つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の三|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る
手袋もスケベすぎる
そんな土御門への欲望が止まらないシコスレ 三つ目がいざ開園泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの…bbs.animanch.com

    四つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の四|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る
手袋もスケベすぎる
そんな土御門への欲望が止まらないシコスレとうとうシ(4)コ(5)を擁する四つ目に到達。
泰広自身に劣情をぶつけ…bbs.animanch.com

    五つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の五|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る
手袋もスケベすぎる
そんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
シ(4)コ(5)を擁するその片方、五つ目に到達。
泰広自身に劣情をぶ…bbs.animanch.com

    六つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の六|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレついに6スレ目に突入しました。泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒ…bbs.animanch.com

    七つ目(前スレ)

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の七 |あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
ついに7スレ目に突入、土御門泰広Lv.7・・・かわいいね。
泰広自身に劣…bbs.animanch.com
  • 3二次元好き匿名さん24/02/14(水) 20:08:06

    大丈夫でしょうか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:09:22

    大丈夫そうです!スレ立てありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:10:56

    建て乙です!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:14:11

    スレ主様、スレ立てありがとうございます!今回も10レス程進行しましたらsage申請をしてまいります

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:18:45

    しおしおの泰広可愛すぎてキュートアグレッションが止まらない

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:21:24

    建て乙です。DLCで泰広の魅力がいろんな人に知られて嬉しい。たくさんの人にいっぱい可愛がってもらおうね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:23:06

    いつかプレイアブル化してほしいな
    すごい不健全な理由だけどこの人のダメボが聞きたいんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:35:55

    隆俊殿と並んでいる時ナチュラルにいつでも庇えるようにしてそうな年の離れた兄上…泰広くん…仲の良い兄弟がかわいいよぅ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:37:13

    10レスに近づきましたので、「貴様のような下賤の輩如きに私が負ける筈もなかろう」と余裕を見せている泰広を捕まえに行ってまいります(sage進行申請)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:48:42

    マスターの中では魔力回路のステがトップだからプレイアブル化してほしいなぁ(同ランクのドロテアは編成に変調あり)弟から見ても頭一つ抜けて強かったみたいだし陰陽術で敵をバンバン倒したい。一緒にキャスターのプレイアブル化も求む

    でもダメージボイスはめっちゃ聞きたい。心が二つある

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:50:47

    >>11

    ありがとうございます


    下賤の輩でいっぱいの治安の悪い場所に行こうね泰広

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 20:59:58

    sage進行になったっぽい…ですかね?
    猿轡つけられた泰広がくぐもった声で「ん゛ーー!!う゛ーー!!」と唸ってると思うと興奮します

  • 15二次元好き匿名さん24/02/14(水) 21:46:15

    1です、保守とsage進行ありがとうございました。DLCで泰広に劣情を覚えた人達がたくさん産まれて嬉しいです。
    ほら泰広ママ、新しい泰広シコベビー達にお乳あげましょうね。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 21:46:48

    腕縛られて猿轡噛まされた泰広に「やめてほしいのなら言わないとわからないぞ」ていいながら正常位でハメまくるキャスターさんが見たい。使い魔で記録もして数日後に泰広と二人っきりの上映会で再生してその時の行為の再現をするんだ……

    でも隆俊の思いを受け入れて対面座位でキスハメする泰広も見たいんだ。お兄ちゃんの包容力で弟を包み込んで優しくリードするけど途中から隆俊の狐の血が覚醒しちゃってお互い貪るようにセッして次の日にめちゃくちゃ落ち込みながら兄の世話をする隆俊と仕方ない奴だな可愛い奴だなって笑いながら全部許しちゃう泰広お兄ちゃんはいる

    だけどご先祖様の晴明のえげつない攻めを受けてひんひん泣いて感じちゃう泰広も見たい。敬愛するご先祖様に抱かれて思考回路がショートしそうなのに「可愛い子ですね」「いい子ですね」「頑張ってますね。よしよし♡」て褒め殺しにされてぐちゃどろセッして骨抜きになっちゃう泰広……

    全部見たい。ここまで強欲になったのは泰広のせいだ。責任取れ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/14(水) 22:05:31

    猿轡のままでも、何なら言葉にしなくても千里眼じみた推測能力で何を考えてるのか分かるであろうに「言わないとわからない」といぢめるレムキャ、イイ…
    言葉にしろと言われても猿轡のせいでできないので「んぅ゛♡う゛ぅ~…!♡」って呻きながら必死に首を横に振ってる泰広はかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 07:39:17

    四つん這いになった土御門のふわとろあ○るを両の親指でくぱぁっと拡げてじ〜っと観察しているキャスター
    土御門も抵抗しようとするけどすっかり敏感になった〆スしこりを指の腹でぐりぐりされるとすぐ力抜けてびくびくしちゃうんだ…あ○るの皺の数まで詳細に記録されて恥ずかしすぎて泣いちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 13:43:57

    「僕の予測では(任意の未来図)」
    「ふん……今に見ておれ」
    ↑公式のこの流れでいくらでも即堕ち2コマができる術泰、良い

  • 20二次元好き匿名さん24/02/15(木) 19:12:29

    猿轡泰広イイ・・・・!!
    猿轡咥えさせられたあの大きな口の端から涎溢しちゃうんだろうな、みっともないねぇ、当主様

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 19:35:57

    猿轡つけられて腕を背中側で縛られて首輪に紐付けられてる泰広くん…が居たら転ばせたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 21:03:27

    普段は澄ました顔して指示出してる当主様が涙鼻水涎で顔ぐしょぐしょにして泣き喘いでるの叡智 写真とか映像で残して後で見せたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 22:49:10
    土御門受け小ネタ嫉妬なキャスター

    『あっ♡は、っ……♡そこ、ばかりは♡やめよ〜〜〜……ッっ♡♡♡♡♡♡』

    『もうっ泰広くんは素直じゃないわね〜?ココ♡大好きなのよね?』

    『!!ィ……♡く゛〜〜〜〜……!♡♡♡♡』

    また今日もよく聞こえる、神霊と我がマスターの嬌声。新たな記録が増える事は良い事だ。故にまっったく いや、全く気にしていない。

    『じゃーん!泰広くんに子宮♡つけちゃいました〜♡これで跡継ぎも作り放題よね?ね?きっと弟くんも喜ぶはずよ』

    ……いやそれは流石に看過できない…!それに遠隔の使い魔で見ているが死にそうじゃないか!全くこれだから神霊というものそ……

    「僕ならそんな無茶はさせないがな!」(割としてる)



    キャスター×土御門兄弟のエロゲ

    エロゲ主人公のキャスター。サーヴァント故の魔力の質の良さからマスターは勿論「もっと術を磨き兄上の助けになりたいのです…!」と言う弟からも濃厚神秘魔力を強請られてしまう日々…一体キャスターはどうなっちゃうの〜!?

    隆俊ルート

    「キャスター殿、本日も宜しくお願い致します…♡」

    …土御門家次期当主が下品に自ら穴を広げハメ乞いとは 今後の土御門家が心配になるが仕方ない。弟の方から魔力を求めてきたのだから……
    telegra.ph

    弟や先祖シコ要素ありな小ネタまとめです。DLCの衝撃が忘れられない……

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 06:39:57

    >>23

    神霊の力で好き放題してくれる伊吹様、ありがたすぎる…子宮造られてしまって愕然とするけど混乱する気持ちに反して身体は子種を欲しがって疼いている泰広…


    兄弟でキャスターの魔力貰ってるのド叡智…!素直に快感を受け入れる隆俊くん可愛いし、隆俊くんと比べて圧倒的に喘ぎ声が無様な泰広も可愛いね…

    脳みそ甘々トロトロにされてどんどんキャスターのモノに堕とされていく泰広最高で…!「キャスターがそこまで云うのであれば…♡」と色んなプレイを受け入れるようになっちゃっててほしい…

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:04:31

    恥じらいとか屈辱感とかはまだ残ってるけどキャスターに「シたい」って言われたら「し、仕方ないな…♡」になる頭とろとろ土御門ド叡智 この土御門はきっと自分からくぱあもするし尻振っておねだりもする

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 15:28:40

    おもらししちゃう泰広は叡智 本人の性格的にも絶対屈辱なので
    我慢の末に限界が来て決壊しちゃうのも良いし快感のあまり脱力しちゃって本人も気づかないまま頭に❔浮かべたまま漏らしちゃってるのも良い

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:01:17

    土御門家当主がブッキーに人身御供の如くお供え物されて普段では考えられない恥態晒しながら意識飛ばして♡たっぷりに喘がされて気絶してる姿を記録するキャスターくん
    ブッキーじゃないと満足できなくなってキャスター相手に物足りない顔するようになる泰広くんいたらキャスターのプライドと脳が🤯してお仕置きされそう

  • 28二次元好き匿名さん24/02/16(金) 21:08:47

    レムキャス生前は結婚してなさそうだから(ド偏見)伊吹童子の剣クラス霊基経由で童貞を殺す縦セタ着せられた泰広(オプションとして羞恥で顔を真っ赤にして歪んでいる)を目にして妙な感覚が芽生えて初めてのムラムラを覚えるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:53:44

    工口衣装着た泰広で興奮してしまうレムキャス、良い… 「僕の番は工口いな…」としみじみ感じたりしていてほしい
    そして縦セタ団地妻泰広概念を受信 ふんわりとしたセーター越しに感じる男にしては脂肪がついていて柔らかそうな胸…むちむちの尻と太ももをジーパンに押し込めた熟れた色気のあるメスおじさん……

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:25:09

    >>29

    自レス

    後方腕組み夫面れむきゃ(術泰成立済時空)が番の工口さに頷いている一方で、初ムラムラれむきゃ(まだ術泰成立してない時空)は悶々としているの良い なんでムラムラするのかもよく分からないまま「たかが服装が変わっただけでどうしてこうも記録が乱れる…!?」と頭掻きむしっててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:49:45

    このスレに入り浸る同志たちへ
    某支部で術泰で小説の検索してみて欲しい…!!!!!

  • 32二次元好き匿名さん24/02/17(土) 06:19:53

    縦セタ団地妻泰広実に良い・・・レムキャスは泰広をムチムチに育て上げた泰広の若い旦那さんでも、色気溢れる人妻ムチムチ泰広に思いを寄せる学生さん、どちらでも美味しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:22:01

    今まで性的欲求皆無だったキャスターが土御門に記録乱されるの好き。(経験が)ショタおに…
    土御門はまさか自分が、ましてや使い魔にそんな欲をぶつけられているとは思ってないから無防備がすぎる。伊吹お姉さんに付き合わされて酔っ払った夜とかに着替え手伝わされたりして欲しい
    僕は性欲になんて負けない…!→本能には勝てなかったよ…(事後) のキャス泰無限に見たい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 12:04:56

    >>32

    団地妻♂泰広の夫がレムキャス(毎日のようにイチャラブセッセセしてる)なパターンも、夫がいるのにレムキャスと関係持ってしまうパターンもどちらも叡智過ぎる……


    夫とは御家の為に政略結婚した仲だからお互いにドライかつ親しい触れ合いも無い夫婦関係だった故に疼く身体を持て余した団地妻泰広が、ホームステイみたいな諸々の事情で団地妻泰広の所にお世話になることになった大学生レムキャスの着替えシーンにうっかり遭遇してしまった結果若い雄であるレムキャスに興奮してしまい……みたいなのも良い

  • 35二次元好き匿名さん24/02/17(土) 15:16:22

    ムラムラ覚えたてレムキャスはセーターのガラ空き背面から丸見えな普段見ることのない泰広の真っ白な背中にまず言い表せないムラが発生、おまけに泰広が恥ずかしがってるお陰で肌はほんのり桃色になっているから物珍しさでレムキャスは注目せざるおえない。そしてお尻自体は隠れてるのにちょっと見えてる泰広のお尻の割れ目のてっぺん。知りたがりのレムキャスは嫌でもそこを見てしまう。そしてこれまた脇も開いてるから誰にも弄られたことのない泰広乳首がチラチラ見えるからやっぱりレムキャスは(以下略)セーターのおかげで泰広の身体のラインは艶かしくなっておりムラムラはMAXに。着替えを手伝って欲しいと泰広から言われたら最後、興味とムラムラが合わさりレムキャスは本能の生き物に進化してしまう─とか。
    団地妻泰広の夫の稗田さん、性欲なんてないぜな顔や体と見せかけて泰広をムチムチボディ&暇さえあれば一人エッチしまくるエチエチ嫁に仕立て上げた嫁泰広超大好き兼泰広限定の絶倫マンであって欲しい。モブ夫の嫁の団地妻泰広は稗田くんと致す時に指輪を外して致して欲しい、時たま稗田くんがその細い指で泰広から結婚指輪をゆーっくり見せつけるように外してあげるのも良い。ベッド近くのサイドテーブルに指輪を置いて行為中に指輪が目に映っちゃって浮気をしてしまっている、という気持ちの良い行為に励んでいる中顕れる泰広の背徳に揺れる表情を見るのも稗田さんは大好きなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 21:11:14

    サイドテーブルの指輪を前に行為をする背徳的な団地妻泰広の術泰ド叡智すぎる…
    キャスターに「やってみたいことがある」とねだられてモブ夫(単身赴任中)に電話することになって、『なんの用だ?』みたいなこと聞かれながら後ろからパンパンされててほしい イきそうになって下品な声出ちゃうし当然訝しまれるけど”風邪で喉が変になった””風邪のせいで人恋しくなったから電話してしまった”とどうにか誤魔化す

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:19:26

    >>23

    ド攻めのキャスター最高でした!!

    そして隆俊シコめちゃくちゃありがたいです!!

    喘ぐ隆俊最高に良かったです!!



    流れぶった切ってごめん

    晴明×泰広、供養させてくれ

    晴明×泰広晴明と泰広しかいないけど、晴明、泰広、隆俊の3P前提のセリフあり。注意書き読んで下さいませ。telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:39:24

    >>37

    えちちちちちち!!!!!発情狐ちゃんな泰広ド可愛いしロン毛がセクシー……晴明もめちゃくちゃビューティフル………

    髪が伸びたことで見た目は一層大人びたというか神秘的さが増してるのに発情で幼児退行しちゃってるギャップがド叡智です……!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:17:55

    術泰の文章やイラストを書いてくださる全ての皆様に大感謝……全てが最高です…ありがとうございます……!!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:08:47

    >>39

    言葉足りなかったやもと不安になったので自レスです!術泰に限らず土御門家系列の受けをこの世に生み出してくださる方々全てに大感謝しております…!ありがとうございます…!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:24:35

    プライドは高いのにマゾな土御門概念…傲慢さや油断のお陰か敗北がやたら似合うね…叡智だね…

  • 42二次元好き匿名さん24/02/18(日) 16:21:58

    カントボーイ泰広のキャスタールート(真)感想集 突然始まって突然終わる


    カントボーイ 泰広ゲーム キャスタールート(真)の感想集「カントボーイ泰広ゲームのキャスタールートもう一個あったの驚いた」「あれキャスタールート真ルートだったよね」「お上ルートとキャスタールート一回ずつやったらお上ルートの泰広バッドデッドエンド選べる分岐点に新しい三つ目の分岐点出て選んだらキャスター視点が始まってキャスターを操作出来るようになって泰広が泰福を産むまで生かせるってのが熱かったし、その、エッチが凄かった」「お上ルートから行けるキャスター真ルートやったらキャス泰の二人滅茶苦茶ラブラブになった」「序盤から選べるキャスタールートは淡々とだけど泰広の女性器を興味本位で弄るキャスターと屈辱と羞恥で頭いっぱいになりながらも初めて他人の手で受ける快感に気持ち良くなっちゃう泰広の温度差が堪らなかったりとか、お上達との接待セックスとキャスターとの魔力供給(セックス)を比べてキャスターとの魔力供給の方がマシ!て思えちゃう泰広も乙なもんだったけど王道ラブラブにチンポは負けちまったよ・・・・・」「キャスター真ルートだとキャスター滅茶苦茶泰広を思いやって気持ち良くしててトロトロになった泰広で白いの沢山出た」「お上ルートを乗っ取るキャスター真ルートはキャスター自身の掘り下げも相…telegra.ph
  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 20:31:53

    酷いことだとはわかっているけれど、モブ夫と政略結婚した団地妻♂泰広が雑な扱い受けてたら興奮する。ちょっと冷たくされるのもいいけど性的な意味じゃない暴力を受けてるのもいい、という妄想

    暴力受けてたりモブお亡くなりになってるから念のためこっち

    キャスターと団地妻泰広泰広はガタイいいし、その気になればやり返して完膚なきまでに叩きのめせるけど家のために結婚したから抵抗できなくてされるがまま。あと本人の気質的に(私が抵抗せず黙っているからと調子に乗りよって……!)て内心めちゃくちゃ怒り狂ってそう。それがまたいい。でも家や隆俊のこと思うと抵抗できないからプライドはズタボロ。バレないように傷は隠すし外面はよくしてそう。それでモブ夫が調子に乗るけど周囲にバレる方が恥ずかしいと思っちゃうから結局そのまま

    家のためという理由と隆俊という存在以外は希望なんてほとんどない無味無臭と暴力の生活を送っていたらキャスターと出会う。聡いキャスターなら初対面の時か二回目の時に泰広が身体を庇っている動作や包帯や服の下に傷を隠している事に気付きそう。何回か会ううちに確信に変わるしそれとなく気遣うけど泰広は「大丈夫だ」て言ってバレてることに気付かない

    お互い惹かれ合って想いを確かめ合っても一線超えるまで時間がかかりそう。泰広が「あんなのでも夫だし結婚してるし……」て貞操観念しっかりしてるのもいいし、キャスターがしっかりしてるのもいい。もしかしたらどっちかが「知るかボケ!!」て貞操観念吹っ飛ばすかもしれな…
    telegra.ph
  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:36:28

    >>43

    倫理観自体はしっかりしてるけど今まで夫から受けてきた仕打ちの積み重ね+キャスターの想いに心を解かれて身を任せていく団地妻泰広、叡智…気遣われることはもちろん愛のある行為が初めてでトロトロにされてほしい


    ちゃんと社会的な手続きを踏んで夫と別れた上で一緒になるハッピーエンドを迎える可能性があるのはもちろん、タヒ体埋めエンドの可能性もあるのも最高で…!

    夜遅くに泰広から電話が来て、無性に嫌な予感がしつつも応答すると『……阿礼…』と、電話が通じたことに安堵したような或いは通じてしまったことに絶望したようなか細い声が聴こえて予感が確信になる 

    『コロしてしまった』『こんな、こんなつもりでは』『私はもう終わりだ』とパニック状態の泰広に"決して早まるな"等の声を掛けつつ急いで向かうと、電話を掛けた後動けなくなったのか携帯を握りしめたままモブ夫のタヒ体の前で呆然と座り込み震えている泰広の姿が……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 01:32:44

    むむ!搾〇病棟で働くベテランナースやすひろと患者のレムキャス!

  • 46二次元好き匿名さん24/02/19(月) 07:47:20

    前スレ66様の謎の執事キャス×病弱ロリ令嬢泰広に堪らなくなって、と供述しており・・・

    転生要素無いしキャスターがだいぶ酷い奴だし見方によっては気持ち悪いかもです・・・


    前スレ>66様の謎の執事キャスター×転生病弱令嬢ロリ泰広 に興奮いたしまして※注意 キャスターがとても酷い輩になってる。見ようによっては気持ち悪いかも

    「アレは、不思議な奴だな」

    今日の施術の疲れでうとうとと布団の中で舟を漕ぎながら夢の世界へ向かおうとする土御門が執事のアレに向けてポツリと呟いた。いつもならアレが寝物語を聞かせながら土御門を夢の世界へと牽引するのだが、今宵はまばらながら土御門がアレに自分の体験談を聞かせながら眠るようだ。

    土御門が紡ぐいとけない寝物語をよく聞こえるよう座布団を土御門の枕元に置きアレはそこに座る。


    「アレが私の元へ来る前にだな、私のこの身を侵す奇病を治そうとお父様お母様は名だたる医者という医者を連れてきては私と会わせてくれて、でも決まって医者たちは私の顔・・・の鱗を目にした途端、怪訝な顔して後ずさり私の身体を一通り診た後諦め顔で『自分では治せない』と頭を下げて一日も経たず一刻も疾くに私の元から去って行ったのだ」

    「数えて三十人目の医者が私の前から去って行った時は流石に目の前が真っ暗になった。その後に我が家の蔵にある本さえ読めれば金などいらぬと言う変わり者が私の前にやって来たのだが」

    あの日を面白さよりも、愛しさを込めて思い出しながら「ふふ」と泰広は笑う。…
    telegra.ph
  • 47二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:11:10

    >>45

    その病棟に入院してるということは両腕骨折+3時間おきに射○しないと激痛が走る二重苦を背負わされてるレムキャスがいる訳だが…

    処置と称して自分のいい所に当たるよう好き勝手パコパコするナース。好きに先っぽ弄られて焦らされて舐められて誰に開発されたとも知らないトロフワア○ルに挿入…最高だな!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:31:09

    >>46

    マッチポンプの囲い込み、めちゃくちゃヘキです…!

    手のひらの上で転がされているとも知らず純粋にキャスターを慕う口リ広とのギャップがとてもキます…人外キャスターの愛、重くてじっとりしていて最高っっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:18:38

    >>43

    自レス

    モブ泰前提術泰だよ。書き忘れたごめん

    ここには書いてないけどボロボロになった泰広を担いで病院に駆け込むキャスタもいいな~と思った


    >>44

    ですです二人で山に埋めに行くときはそんな感じです!モブ夫かキャスターの車で行くんだろうな……いいな……

    そこから二人で偽装工作したりして更に仲を深めてほしいし自分が手をかけてしまった事実に追い詰められる泰広を介抱して支えて自分に依存させるキャスターとかいそう……

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:37:59

    現パロ術泰(デキてる・同棲中)で買い物に行った帰りでゴムがもう無くなってたのに買い忘れたことを思い出して焦る回

    「家のすぐ近くにコンビニがある。そこで買えば済むだろうに何か問題でも?」
    「最寄りのコンビニだからこそ嫌なのだ…!…はあ、だがまあ仕方あるまい。たかがゴムの為に道を戻るのも面倒故…」
    (…暫く夜伽を控えて次の買い物の際に買う、という発想は無いようだな)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:57:16

    ゴムネタの術泰とてもいい。
    先に帰ってたキャスターに「適当に買ってきてくれ」と言われ恥を忍んで買って帰るも「サイズが小さい」と強制生ハメになる回。それからナマに病みつきになって強請って来たりしたら叡智

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:18:33

    叡智な流れをぶつ切りごめんなさい
    バレイベやってたら、デアに来てバレイベ参加してる術泰妄想がはかどる…
    泰広は料理なんて生前縁がないし、そもそもあれなので、味見という概念がないくせして、一工夫加えたいタイプだとかわいい
    聖杯の知識を中途半端に受信して「ちょこれーとには隠し味としてかれーを入れると良いと聞いた」ってしれっと云って、術に「逆ぅ!!」ってめちゃくちゃ突っ込まれて欲しい
    人に食わせるのに味見をしないなんてとぶつぶつ云う術に、「れしぴに従って作れば正しい出来映えのはずだ。それで不味いのならばれしぴが悪いということになろう」「それはレシピ通りに作ったやつしか云っちゃいけない科白なんだが?!」みたくどたばたしてるところが見たい

  • 53二次元好き匿名さん24/02/20(火) 08:03:54

    カルデアに召喚された泰広にはもちろん霊基再臨があるけど、強化所で泰広の再臨を待ってたレムキャス。だけど強化所から出てきた泰広はサムレムコラボでなってしまったゴーストの姿を彷彿とさせる黒いヴェールを被り着物とドレスを混ぜたみたいな服を着た再臨姿で出てきて(精神はあの時みたいにぐちゃぐちゃになってない、泰広は「ああ、この姿は・・・」てもの悲しく諦めたような表情)記憶に無い姿の泰広が出てきてレムキャスの記録はグチャグチャになる。

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 11:53:04

    >>51

    泰広が生でしてもらいたがってると分かるからこそ敢えてゴムして焦らすレムキャスもありそう たぷたぷに膨らんだゴムが入り口に引っかかりながらちゅぽっ♡と抜かれていく感覚にも感じちゃうし散々突かれたのに中に出されてないから物足りなくてひくひくしてるドスケベあ○る

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:38:40

    >>51


    某異世界レビュアーの先生の作品に合った、『彼ぴと一緒のコンビニに行き、自分じゃ買わない高めコスメや限定スイーツ、雑誌を彼ピの籠に入れ、文句を言いそうになったらニンマリ笑いながらコン〇ームを入れて黙らせるギャル』を術泰で想像した。

    会社や弟の前では厳格な経営者/兄なのに、年下の彼氏レムキャスの前でだけワガママで淫蕩に振る舞う性悪狐なヤッス。

    公式でも何度もレムキャスに忠告されても懲りなくて騒動を巻き起こすし、カルデアに来たら記録から目をつけてたふーやーちゃんやモルガン、楊貴妃ちゃんに『傾国同盟』に誘われて何故…??て宇宙顔してキレたレムキャスがすごい顔して駆けつけて御説教されてほしい!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:26:08

    >>53

    パッと見は和洋折衷の花嫁衣装に見えなくもないし、泰広の悲しそうな表情も相まって「本意ではないが家のために他家へ嫁いだ時の衣装」感がすごい。レムキャスが勘違いしたら🤯になりそうだし肩掴んで問い詰めそう

    泰広は巨大ゴーストになったなんて言えないから誤魔化してレムキャスの勘違いが加速してほしい。話題の拗れ方と🤯度合によっては部屋もしくはシミュレーターに幽閉する

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:28:43

    >>55

    普段はしっかりしてるのに年下のカレピの前ではワガママメスガキおじさんなの狂う!!!!ワガママさに物申そうとするレムキャスを「文句は夜に聞いてやる故…な?♡」と買い物カゴにゴム入れて黙らせるえちえちおじさんド叡智…


    キャスターにいくら忠告されても「貴様の不確かな言に踊らされるつもりはない」「ふん……今に見ておれ」と全く聞かないワガママさ…カワイイね…わからせるぞ……

  • 58二次元好き匿名さん24/02/21(水) 06:57:07

    >>56

    泰広を幽閉するレムキャス、どうしても結婚したいけどできない人間の花嫁(花嫁じゃない)を閉じ込めて独り占めする人外感あって最高!!

    二人っきりで場合によっては甘々な筈だしレムキャスお世話してくれるけど前提に少しでも勘違いと拗れがあるから針の筵新婚()生活、イイ・・・

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:32:57

    厳格な社長(我儘淫蕩性悪狐おじさん)、字面からしてド叡智
    ねっとりフ⚪︎ラがめちゃくちゃ上手そう キャスターにしか見えないようにフ⚪︎ラ素振り👌👅とかして挑発してほしい 仕事中orまだ外だからどうしようもないのにフ⚪︎ラ素振り見せられてついチン…がイライラしてしまい、まんまと挑発されてしまったこと含めて「ああクソッ💢記録が乱れる💢」と頭掻きむしってるキャスターにご満悦の泰広

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:25:49

    調子に乗る→わからせ の構図が公式で提示されてるのが強すぎる。
    業務もプライベートもつよつよ社長に見せかけて歳下猫系彼氏のつよつよ長ちん○にメロメロだ!だらしないお掃除フェ○顔も撮られてる。けどやり過ぎるとしっかり「調子に乗るなよ…!」と悔しそうな顔をする割に首輪プレイは嬉しさが隠せず目を♡に光らせてしっかり喜ぶ。目は口ほどに物を言う社長…

  • 61二次元好き匿名さん24/02/21(水) 19:15:07

    生き恥ウェディング衣装、泰広おじさんに是非来てほしいな。キッツ・・・いけどガタイの良い泰広おじさんの生き恥ウェディング衣装は赴きがあるね・・・

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:08:21

    みんな帰った後のオフィスで、家まで我慢できないからとキャスターのモノをフ〇ラしようとしたタイミングでモブ社員が忘れ物取りに戻ってくるみたいなのも良い(ギリギリで気づき所謂机の下フ〇ラ状態になって隠しきった)
    (バレるかもしれないというスリルと興奮で、キャスターのモノしゃぶりながら床が水浸しになるくらい潮〇きした土御門社長)

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:58:48

    生き恥ウェディングで真っ先に出てきたのが水着ブリュンヒルデの衣装だった。ドレスみたいなデザインだけど水着なんだよなぁ……いや水着で結婚式やればいいのか?暑い日ならできるか?泰広どう?いけそう?

  • 64二次元好き匿名さん24/02/22(木) 07:06:53

    泰広が水着ブリュンヒルデの格好なら、隆俊は水着ワルキューレやな!

    暑い日に結婚式をやってその後水遊びをやってくたくたになった泰広くんが着替えるか・・・てなったときにじゃあ初夜はじめっか!て疲れた泰広くんを押し倒してそのまま下の水着ずらして挿入して初夜ックス開始出来るのが良いね>水着ウェディングドレス

    水なのか汗で濡れてるのかわからなくなったね泰広くん、でも水着だからいくらでも濡れて構わないよね泰広くん!!

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:40:43

    前スレの「魔力供給しすぎると魔力が混ざって瞳の色が変わる」ということをとうとう知ってしまった泰広

    ワンクッション



    「キャスター!貴様知った上で黙っていたな!?私に恥をかかせおって…!暫く魔力供給はせぬぞ、よいな!」と言い捨て数日過ごしたもののここのところ毎日のようにシてたせいで早くも物足りなさを感じてしまう

    そして「面白いものが見られそうだ」と予測しているキャスターからは絶対手出ししないので、自分から希うしかない

    そんな状況で泰広が導き出した苦肉の策は、"挿入はするけど中には出させない" 

    そうなるともはや魔力供給という建前すら失ってただただ交尾したいだけと言っているも同然だけどムラムラが限界すぎて気づけない

    そうしてどうにか交尾にこぎつけ久方ぶりの肉棒の感触に恍惚としながら腰を振る泰広だが、キャスターが射精しそうになる度に腰を掴まれて動きを止められてしまうので折角の交尾なのにもどかしさが募るばかり 熱い迸りを胎の奥で受け止めたくて仕方ない

    そしてついに我慢の限界が……


    「キャスター…出して、いい…♡♡」

    「ああ、外に出すのだったな」

    「ちが、う……私の、中に…♡♡」

    「ほう。良いのか土御門?おまえの身体に僕の魔力が混ざっていると露見しては"恥"なのだろう?中に射精すればまた恥をかくことになるが?」…
    telegra.ph
  • 66二次元好き匿名さん24/02/22(木) 17:53:44

    猫の日だね泰広、ディルド付き猫の尻尾を入れる?それとも排卵促す猫のトゲちんディルドで気持ち良くなる?敢えてどっちも堪能してみる?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:05:38

    狐の血由来なのか嗅覚が諸人よりも鋭い泰広概念
    嗅覚が鋭い故にキャスターの体臭であったりチン…の匂い嗅いでめちゃくちゃ興奮してしまう泰広 
    抱え込むように抱きしめてふすふすと匂いを嗅いでくるので動けないし鬱陶しくもあるが愛いとも感じてしまう とキャスターから評判

  • 68二次元好き匿名さん24/02/22(木) 21:58:32

    >>67

    ケモ味溢れる先祖帰りしてる泰広最高、お人形で遊んでるみたい。

    エスカレートしたら無我夢中でキャスターを愛おしそうにグルーミングというかキャスターの頬を舐めたり顔中にキスをいっぱいしそう。

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:37:57

    厳格で性の匂いなんて微塵もなくていぶし銀でかっこいい、と思われてる社長泰広が自宅では秘書の稗田さんの言いなり(マゾなので合意)になって無様で恥ずかしいことしてるのは叡智
    ペットシートの上でおもらしとかさせられててほしい

  • 70二次元好き匿名さん24/02/23(金) 09:39:31

    冬も終わりが近づいてきたから狐の発情期も終わりを迎えるのが嫌だなあ、てなった猫キャスと狐泰広の妄想

    発情期ラストスパートのキャス泰の妄想狐の繁殖期発情期の終わりが近い・・・!!

    ギリギリまで頑張って沢山エッチしてキャス泰!!


    種付けプレスで泰広のお腹が膨らむまで中出しした猫キャス、出し切ったので狐泰広の中からペニスを退出させる。自分の中から番の孕ませペニスが出ていく様子を「あ"〜♡♡♡」と甘い鳴き声を上げて見るしかできない狐泰広。しかし名残惜しすぎる狐泰広は諦めない。猫キャスのペニスが全部出たらすかさず身体を起こして番の萎えたペニスを口に含み、また交尾をしたいフェラを始める。猫キャスだって疲れてはいるけど盛んな狐泰広の様子と番の口マンコにたまらなくなりまたペニスを元気にし種の補填が完了する。

    「疲れているであろう?阿礼は寝転がっておけ」

    番に無茶はさせまいと狐泰広は寝そべった猫キャスの上に跨る。自分のトロトロ縦割れアナルと番の亀頭をキスをさせ「♡♡♡」と歓喜の息を漏らしそこから早く味わいたいと一気に番ペニスを入れて「ん"〜〜〜♡♡♡♡」と甘い唸り声を上げながら即イキをかます狐泰広。

    「ん♡ん♡♡♡」と少しの間絶頂の余韻に感じ入り浸ったらその後直ぐに立て直して「はぁ♡はぁ♡、阿礼、よく見ていてくれ♡」と狐泰広は言うと腕を後ろ手にし、赤く茹っ…
    telegra.ph
  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:34:25

    >>70

    発情期イチャラブ交尾術泰最高!!!!どろどろに交わる描写がド叡智…!

    発情期じゃないと素直になれないのを気にしてるの可愛いしそんな泰広が可愛いというキャスターも最高…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:13:52

    お姉さんモード伊吹に慣れたというか油断してたせいで神モード伊吹に追いつめられたらめちゃくちゃ怯える泰広、かわいい
    「矮小なる者…愛いな。余にその身体を捧げることを許す。
    そうさな。頭から喰らおうか。それとも煮溶かして酒と共に飲み干そうか」
    蛇に睨まれた蛙 恐怖のあまり腰抜かしたり失禁しちゃうのもイイ
    そしてお姉さんに戻った伊吹に「な〜んてウ・ソ☆もう、そんなに怯えないで。泰広くんを一息で食べちゃうなんて、そんな勿体ないことしないから♡」とハグされる(まだ震えてる泰広)

  • 73二次元好き匿名さん24/02/23(金) 23:26:21

    泰広に女物の着物着せていつもやってる膝開く正座封印させた〜い!!
    脚を開こうとしたら「何故股間を開こうと?私は女子なのに」て認識になる催眠術も掛けるよ!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:39:47

    最期のシーンもそうだけどやはり怯える泰広はド叡知…バキバキの巨ちんをお腹にベチンッってされて「む、むりだ…入る訳がない…」って怯えてほしい

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:25:51

    怪異とかとの戦いで傷だらけな体してる土御門も良いけど 一切傷のない攻撃なんて喰らったことも無い真っ白つよつよ土御門も良い。
    前者は魔力供給しながら古傷舐められたり新しい傷トントンされたり痛いの気持ちいいドマゾに改造されるし、後者は痛みに慣れてなさそうでいい。しり叩かれながら無理矢理されてて欲しい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:11:18

    傷一つ無かった泰広の身体に噛み痕を残しまくるキャスター…!?首筋背中尻太ももなど色んなところをガブガブしまくって傷一つ無かった時とのbefore afterを記録して満足気にしている…

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:50:10

    レムキャスのお手て
    ほっそりとしたシルエットだが決して華奢ではなく、ペンだこ(筆だこ?)でややしこりがあるお手て
    そんな手で泰広をフィストファ○クしてあげてほしいと思いながら眠る夜
    奥に入るにつれて拡がる中の感覚に、恐怖と被支配感と法悦でめちゃくちゃになってくれ泰広

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:02:32

    >>77

    フィストフ○○クという通常ならまず味わえない行為で脳汁ドバドバ出てそうな泰広叡智 キャスターの細い故に節くれだった手や腕がナカをみちみちと拡げながら侵入してくる感覚で色んな液体漏らしてそう

    奥まで来た指先で直接S字○腸ほじほじされて尻ビクンビクンさせて善がり狂ってほしい

  • 79二次元好き匿名さん24/02/25(日) 13:44:02

    スパンキングするキャス泰・・・!?
    泰広、SNでセイバーがキャスターに着せられたドレスを泰広も着て腕の自由を奪われてスカートを捲られて女物の下着を履いた尻かTバックを履いた尻か敢えて何も履いてない尻をレムキャスの前に晒して筋張ったレムキャスの手で行われるスパンキング、頼めるか・・・!?
    泰広の白い尻にレムキャスの赤い手形は素晴らしく映えるよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:31:26

    肉欲に支配されることもなければ他人の身体なんて得に興味も無かったレムキャスが土御門家当主のデカデカむちむち尻に理性めちゃくちゃにされるのは叡智
    おかしい…こんな筈は…なレムキャス(泰広の尻を揉みながら)

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 03:04:54

    泰広は泰広♀になっても胸が大きそう。尻は言わずもがなで安産型
    疲労困憊でぐったりして床に転がっているキャスターを胸の間にしまってヨシヨシしてあげる泰広♀。ある程度回復したら胸を揉まれるから引っ叩く
    精神的な疲れで無言のまま尻を揉んでくるキャスターと(此奴このままでは駄目になるし仕方ない仕方ない……)て思いながら好きにされる泰広♀。ある程度回復したら触り方が変わるから引っ叩く
    キャスターが疲れてぐったりしてる時か疲れすぎて無になってる時以外だと魔力供給の時しか触らせないわりとお堅い泰広♀ちゃん。結構な生殺しだけど本人は気づいてない

  • 82二次元好き匿名さん24/02/26(月) 07:33:35

    >>81

    ちゃんと線引きしてる泰広♀良い!それ故に生殺しが発生してキャスター限定の魔性の土御門♀になっちゃってるの最高

    このキャスター泰広♀に結構叩かれてるから微妙に強度上がってそうやったね!魔力供給終わったらキャスタークタクタになってそうだからこの時も泰広♀がおっぱいに挟んであげてよしよししてあげてるんだろうな、ショタおねかな?

    DLC時空で伊吹童子がたまたま元気ないキャスターと会話して冗談で伊吹童子が「大丈夫?おっぱい揉む?」て言って「土御門ので十分だ」てうっかり言っちゃって伊吹童子に「あら〜」て関係とキャスターが泰広♀のおっぱい(とお尻)が大好きって露呈しちゃうんだ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:22:26

    泰広♀の胸と尻が好きなキャスター、良い…
    なんやかんやあってパイ○リしてもらえることになったらあっという間に濃いの出してしまいそう

  • 84二次元好き匿名さん24/02/26(月) 19:22:59

    泰広くんがプリティーシワチュウなのが本格的に世に知れ渡っちゃったね・・・・
    キャスターの忠告を聞かず伊吹童子を召喚した土御門泰広、て文章が本当に面白い

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:16:33

    キャスターの忠告を聞かず工口トラップダンジョンに行き全身性感帯にされる自業自得の泰広(報酬としてめちゃくちゃ良いものがあるとされていた)(「私なら問題なく踏破できる」と慢心)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:17:07

    >>83

    「え、乳房で挟むのか……?手の方が良いのでは……?」て困惑しながらパイ〇リしてほしいし、乳の間に出されて初めて感じる感覚に困惑してほしいし、いつもより勢いが良くてキャスターのキャスターが即座に復活するのを肌で感じとってちょっと怯えてほしい

    「こんなのがいいのか……?(困惑)」

    「これがいいんだが?(超元気)」

    やり方がわからないならキャスターがきっちり教え込んでそう。そのうちパイ〇リフ〇ラとかしてくれそう。キャスターはめっちゃ濃いのが出るし魔力供給も頑張れちゃう

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:22:12

    キャスターの忠告を聞かずに感覚遮断落とし穴にハマった自業自得の土御門。
    なんとこの穴にハマっておるだけで援助を受けられるらしい…くくく…少しの屈辱はあれどもこれで儀を更に緻密に練り上げる事ができる…!それにこの穴は何だか心地好い。キャスターは少し口を出しすぎなのだ。使い魔らしく私の云う事を聞いておけば好いものを…(ぐちゃぐちゃと触手たちに犯され中○しされまくっているガニ股下半身)

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:29:26

    >>87

    感覚遮断落とし穴!!ド叡智!!たぶん援助すると言ったお偉いさん達に何らかの方法で穴の中の様子まで見られてるんだろうな…

    その内感覚遮断が解除されてイキ狂いながら「キ゛ャス゛ターッ!♡♡♡疾く゛来゛て私を助゛けよぉ゛ッ…!♡♡♡」って穴にハマったままジタバタしてほしい

    キャスターは「おまえの見通しが甘かったな、土御門。なぁに、所詮は"ただ穴にハマっているだけ"の簡単な仕事だ。僕が態々赴かずとも時間が経てばその内止まる」とその様子をじっくり記録してるので助けには暫く行かない

    感覚遮断落とし穴御門、いくらあっても良い……

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:38:02

    改めて本編の台詞がもう叡智なんだなぁ…情けなく助け求める台詞が公式であるの有難い…

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:16:03

    折角の絶対命令権(令呪)を持っているのに、勿体無い精神というか「後々もっと必要になるかもしれないのにこんなところで使っていいのか…?」という臆病さで使う決心がつかない泰広は可愛い
    感覚遮断落とし穴でも「令呪でキャスターを呼べば助かる」「しかしこのようなくだらないことに使う訳には」という葛藤でただでさえ快楽で大変なことになってる頭の中が一層ぐちゃぐちゃになってほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:25:57

    キャスターの忠告を聞かずデカ尻が引っかかり壁尻状態になった自業自得の土御門。
    「呆れて言葉も出ない」とキャスターは街の方へ書を買いに行ってしまったぞ!
    勿論欲を持て余した者たちに遠慮なくパコパコされ無責任中○し。ゆるくなると叩かれるぞ。真っ白なしりに書かれた正の字が2つになった頃戻ってきたキャスターに文句言われながら回収される(ついでにしりを叩かれた)

  • 92二次元好き匿名さん24/02/28(水) 08:32:27

    泰広くんに後ろから乗り掛かって身体を弄りながら忌々しそうな顔をする泰広くんを堪能してぐへへへしていたら次のページになって自分の懐には泰広くんはおらず、前方に泰広くんと泰広くんを抱えたキャスターが目の前にいて「下手くそ、土御門はこうやって弄るんだ」てキャスターが泰広くんの身体をさわさわして途端甘い喘ぎ声を上げる泰広くん。段々愛撫はエスカレートしてキャスターの魔羅が欲しいっ♡ておねだりする泰広くんと応えて泰広くんにちんちんを打ち込むキャスター、のハート乱舞らぶらぶせっ くすを間近で灰になりたい人生であった

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:24:05

    キャスターの忠告を聞かず自業自得シリーズ、公式がそうなのでド叡智


    >>91

    顔も分からぬ下賤の輩達に好き勝手される屈辱と快感が忘れられなくなってしまって件の壁尻穴にまたハマりに行っちゃう泰広も叡智

    人気のないとある裏路地に自ら壁尻肉○器になりに来る変態がいるらしいという噂が治安の悪い連中の間で立ってほしい 零落しているとはいえ公家の、しかもあの土御門家の現当主だなんて誰も知らないままただ便利だからと使われてたりするとスケベ 後々誰なのか気づかれちゃうのも良い

  • 94二次元好き匿名さん24/02/28(水) 21:17:06

    「疾く私を助けよ」が「疾く私を助けてよ」て空見して泰広を、わがままプリンセス風にしちゃうぜ、まあコラボのゴースト泰広もなんかそんな感じだったし(?)(ゴースト泰広思い出してダメージを受ける)

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:58:18

    胎として育てられる泰広♀のパターン以前あったけど、一族を立て直せるような利を提示されて胎扱いされることわかってる上で政略結婚のむ泰広♀のパターンもありではないかなって…

    キャスターとは子供の頃から面識あって幼馴染みたいなもの(普通の友達でも家の執事ポジ的な感じでもふらっと家にやってきた人外でも良い)
    一族の失墜とか色々ある中言い合いとかしつつ仲良くやって両片思いくらいの感情持ってるところにこの展開きてほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:58:08

    普段は舐められないようにとか弱みを見せないようにと厳格に振舞ってるのにキャスターにはワガママプリンセスになっちゃう泰広、カワイイね 

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:48:28

    泰広は推定40代かつ着込んでてシュレディンガーの筋肉なので、筋肉があまり無い時空の泰広は歳もあって尿道括約筋が弱まっててセッセセ中すぐ漏らしちゃうとかも良い
    筋肉ムキムキ時空でも括約筋とか関係なく気持ち良すぎて漏らしちゃうのも良い

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:16:46

    「前立腺は加齢とともに当たり判定デカくなるのがあまりにも歳の差年下攻めカプに都合が良い」みたいなポストが流れてきて、術泰だ……になった
    当たり判定デカデカ前立腺という弱点(本人は無自覚)がある泰広、当然レムキャスがそれを見逃す筈もなく……

  • 99二次元好き匿名さん24/02/29(木) 16:22:58

    え!?自分の当たり判定デッカい前立腺を出来る限り満遍なく擦って欲しくてレムキャスちんちんへのフエラを頑張ってレムキャスのちんちん大きくする泰広!?

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:07:30

    自分のよわよわ前立腺を自覚してて自分で弄りまくってる泰広もいい そして自分以外の人間(キャスター)の手やちんちんで前立腺こね回される気持ち良さを知って自分で弄るだけじゃ物足りなくなってほしい

  • 101二次元好き匿名さん24/03/01(金) 06:37:57

    ほわほわな妄想もあるけど>>95みたいにキャスター×泰広♀はどうしてこうもまあ凄まじく幸せになれそうにない悲劇なものも似合うのか・・・(家が落ち目なのが悪いよ落ち目がー)

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:04:25

    泰広の前立腺は当たり判定がデカいからレムキャスの細い指でも余裕でいぢめることができるんですね どうにか責めから逃れようと必死にお尻を振っていますが当たり判定が災いしてどう足掻いても気持ちいいスポットから逸らせませんね カワイイね

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:58:34

    「然様なところで気持ちよくなる訳がなかろう…」と呆れ+余裕げだった泰広が前立腺こりこりされてお゛んお゛ん♡♡鳴かされる回 即堕ち2コマ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:38:31

    >>101

    家の落ち目案件+当主になれる人間が別にいる素質から優秀な女の魔術師案件がこう…型月的にあっ…となるというか…

    条件出して引き入れて子供作らせたい奴絶対いるよなってなりすぎる案件の上に家関わると泰広受け入れるだろ…と目に見えちゃうからな…


    なんと言うか絶好の政略結婚日和レベルに条件が揃っている

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:26:05

    過去スレでもあった、御家の為に頭下げて余所の良いとこの術師の種を乞う泰広(♀でもカントボーイでも)がド叡智で……あらゆる属性が叡智に繋がってしまう男、最高……

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 23:32:52

    >>105

    しかも土御門家って術師家系だと最上位に良い血筋だから必然的に頭下げることになるのはほぼ同格っぽい幸●井(めちゃくちゃギスってる間柄)か他血筋としては下の家柄なんだよね………屈辱に耐えながら自分より下に見てる家の男達に土下座ハメ乞いする当主とか俺は認めない(唐突なモブ部下)

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:12:43

    「あの土御門家の当主殿からこれ程までに乞われたのであれば致し方ありませんなぁ」みたいな感じで格下の家柄の術師に笑われる上に性処理道具みたいに扱われるなんて屈辱だし嫌でしかたないけど御家の為に土下座しながら「光栄至極……」と返すしかない泰広、カワイイね
    土下座ハメ乞いは良い文明

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:27:02

    土下座ハメ乞い懇願からの脇見せガニ股無様ポーズで徹底的にプライドずたずたにされてほしい 嫌なのに感じちゃうビクンビクンみたいなのも良いし快楽堕ちして自らチン媚腰へこダンスするのも良い

  • 109二次元好き匿名さん24/03/02(土) 19:33:33

    泰広(♀でもカントでも)が他所の男から貰った種で産んだベビー、キャスターに抱いて欲しくないと言ったら嘘になる(最低)

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:11:18

    種を乞うた後の泰広、普段なら不味い不味い言いながらも残さない食事もまともに喉を通らずげえげえ吐いてそうでかわいそかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:23:34

    おにショタな術泰 キャスターお兄ちゃんが割とまともな感性故に罪悪感抱いて成る可く優しくしてるのも良いし、生意気で尊大な態度だけど年相応な小さい体に背徳感マシマシで濃いのが毎回でる記録できる…でも良い。
    泰広くんはだんだんお胸も膨らんで濃厚魔力供給を強請るえちえちショタ当主になってしまうんだ。

  • 112二次元好き匿名さん24/03/03(日) 07:52:22

    >>111

    どっちにしてもえちえち当主泰広くんになる運命に変わりないの最高、キャスターは責任取らなきゃ・・・(○クシィ)

    お胸が膨らんでキャスターの種を欲しがるえちえち泰広くんは最早立派な幼人妻では・・・?

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:17:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好き匿名さん24/03/03(日) 11:20:10

    シコスレ4 の172さん、シコスレ5の94で同級生の稗田くんと土御門くんの妄想を吐かせてもらった者です。
    172さんが生み出した同級生の術泰の設定で出させてもらった妄想を違う形の術泰にして(術泰の二人は本編の二人、やる事は妄想からあまり変わってない)話にしていつか某所で上げたいと思っているのですが、嫌であれば拒否してくださって構いません。否でも返事が欲しいです。お願いします。

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:21:42

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:23:26

    >>114

    すみませんミスで再投稿です

    172です!全然好きに使って頂いても大丈夫ですよー!寧ろめちゃくちゃ楽しみにしてます!一応本人確認として画像載せておきますね

  • 117二次元好き匿名さん24/03/03(日) 13:48:20

    >>116 さん

    114です、ご許可ありがとうございます!

    完成はいつになるかは分かりませんが、気を引き締めて制作に取り掛かります。本当にありがとうございます。


    某所にそこそこ術泰増えてきて嬉しい、嬉しい・・・

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:07:29

    >>95を書いた者です

    政略結婚されるも幸せを掴み取る術泰♀も考えてみたいとなったので書きました 慣れてないので拙いです


    貼ろうとしたらテレグラフが規制ワード入っててリンクそのまま貼れなかったので、URLコピー→1個目のeの前にt入れて見る でお願いします

    どうしたらいいんだこれ…


    elegra.ph
  • 119二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:42:53

    テレグラフを用いたスパムがあちこちに出没してたのでその対策みたいですね…直接リンクを貼るのではなくこちらのサービスを経由して貼ってみるなどいかがでしょうか?

    Writening テキストページを一瞬で作成ユーザー登録不要。テキストを入力すると、共有可能な専用URLが即座に発行されるテキスト共有サービスです。writening.net
  • 12095と118です24/03/03(日) 20:58:50
  • 121二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:05:10

    >>120

    ありがとうございます!!

    最終的に幸せな結婚をする術泰♀、最高で… 失った時間の分を取り戻す勢いで幸せな新婚生活してほしいですね… 

    「キャスター、食事にするか、風呂にするか?それとも、…わ、私、か?」みたいなベタなやつやってイチャイチャしてほしい…

  • 122二次元好き匿名さん24/03/04(月) 07:02:34

    >>120

    幸せな結婚をする術泰♀はとても健康に良い、古事記に書いてくださいお願いしますキャスター様(土下座)

    怒りの政治力デスロードって字面に笑って改造モンスターマシンに乗るレムキャスと隆俊を妄想してしまいました、レムキャスは騎乗スキル持ってないから運転は隆俊かな

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:33:34

    >>111

    光源氏計画的な術泰イイ…

    幼いながらも当主として立派に怪異を倒して魔力を消耗した時は魔力供給をせがむのがお決まりになってるんだろうな…口では「魔力供給の為に仕方なく」みたいなこと言ってるけどキャスターのちん…にちっちゃいお口でじゅぽじゅぽ吸いついてうっとりしてるし「この方が魔力供給の効率が良い」と理屈立てて対面座位でのねっとりキスハ〆をねだる幼泰広 可愛いね 大人になっても魔力供給おねだりしててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:36:31
  • 125二次元好き匿名さん24/03/04(月) 22:09:14

    >>124

    結婚指輪でアナノレ開いて不貞行為催促&不貞相手の阿礼くんに名前呼び捨てを許してる人妻♂泰広とても叡智有難うございます。どの泰広も快楽堕ちっぷりが素晴らしいです。


    124さんがこれまでしたためた素晴らしい珠玉のネタも纏めていただきまして有難うございます&ご足労お掛けいたしました。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:31:18
  • 127二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:30:39

    >>123

    ただでさえ小さい頃から叡智な身体に仕上がってたのに加齢に伴って前立腺が一層雑魚くなっていく泰広は叡智 身体も心も態度も大きくなったのにおしりいぢめられると小さい子供みたいに泣いて屈服しちゃう当主様…

  • 128二次元好き匿名さん24/03/05(火) 18:05:52

    そろそろ発情期に交尾頑張った泰広の妊娠がわかる時かな

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:19:30

    泰広に自他共に似合わないと感じるであろうフリフリの口リータメイド服とか着せたい 青白い顔を真っ赤にして俯いてるのもいいし呆れた顔で見下されるのもいい
    カワイイよ、泰広……

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 00:50:08

    儀の準備中キャスターと魔力供給する過程できもちいいことに目覚めてしまった土御門。
    この様な淫らな事をしておる場合ではないというのに…!♡と今日もおっきな前立腺で雌イキ。接待でも感度が良くなったと好評!

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:35:45

    今やるべきことは分かってるのにお尻とお腹のムズムズが我慢できなくて交尾ねだっちゃう泰広はド叡智 沢山ずぽずぽされてお腹の奥にたっぷりびゅるびゅるされないと落ち着かないドスケベ雌おじさん…最初は声我慢してたけど「声を出した方が気持ち良い」とわからされてからはおほおほ無様声あげるようになっててほしい

  • 132二次元好き匿名さん24/03/06(水) 12:31:01

    「ふふ・・・・・気の利いた罵倒を期待したが、つまらぬな。木曽の猪武者よ・・・・・。」
    もうレムキャスの揶揄・皮肉じゃないと満足出来ない・歯応えがないと感じる様になっちゃってるよこのマゾっ気当主様・・・・・調教されてるよ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:10:52

    >>132

    お偉いさんと接待(意味深)しても物足りなくてキャスターに上書きセッセセしてもらうやつだ…お偉いさんの時はワザとあんあん言ってたくらいだったのにキャスターの罵倒とテクニックには素でおほ声本気イキしちゃうやつだ…!!

  • 134二次元好き匿名さん24/03/07(木) 07:56:12

    >>133

    キャスターによる上書きセッセ、泰広はキャスターの揶揄や皮肉といった言葉責めに苦々しい顔するけど「はー、これこれ」みたいなも顔して喘ぐから接待で物足りなかったことが分かる+予め自分の言葉を待ってる泰広になんか物足りないなあ、てなるキャスターもいるから敢えて優しく攻めるターンも作って「もっとねちっこく責めてくれ」て情けなく懇願する泰広を見てご満悦になるキャスターもきっといるね

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:18:10

    もう何度目にもなる接待後の上書きセッセセを強請った泰広 ねっとりしつこく責められるのを期待していたのに「彼奴らに乱暴にされたのだろう。僕は出来たサーヴァントだからな、偶には優しく労わってやるとも」と生娘を相手にするかのように優しく触れられて困惑

    物足りないけど自分から「酷くしてほしい」なんて言える筈もなくもぞもぞへこへこと良いところに当たるよう動いてしまう泰広…

    そんな健気な様子に「”優しくしてやる”と云っているのに…。まったく、この変態め。おまえに恥というものは無いのか?自ら腰を振って男を求める様、実に惨めで似合っているぞ、土御門」と気の利いた罵倒を返してやりながらデカ尻を叩くキャスター…

    >>134

  • 136二次元好き匿名さん24/03/07(木) 18:15:43

    >>135

    自分から動いちゃう叡智いじらしい泰広・・・泣きながらもっと気持ち良くなりたいと強請る生娘に負けずとも劣らないいじらしさを醸すんだ・・・

    でも生娘は相手の折角の優しさを無下にはしないし行為中罵倒されてお尻叩かれても中にしまった相手のイチモツを熱心に締め付けないんだ、だから泰広はどう足掻いても調教されたマゾ堕ち当主おじさんなんだ・・・

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:09:27

    使い魔に惨め扱いされたり雑に扱われるのはプライドが許さないのに、すっかりマゾ堕ちしてるから背中ゾクゾクお尻キュンキュンが治まらない泰広叡智…お尻を強く叩かれる度にキャスターの逸物に甘えるように中を締めてしまい恥ずかしくて堪らないのにそれが気持ちいいという悪循環でどんどん堕ちていく名家の当主様、ド叡智

  • 138二次元好き匿名さん24/03/08(金) 07:40:45

    泰広♀には水着伊吹童子とお揃いのスポーツ水着も着て欲しいし、水着槍上第二再臨みたいな上着羽織った清楚かつセクシーな白水着も着て欲しい、素敵なマダムの完成だ。水着槍上の再臨は全部着て欲しいのが実の所の本音だ、だって白い兎・因幡の白兎だからレムキャスも言ってたし

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 10:33:38

    しばらく机仕事が多くて下半身の肉付きが良くなってしまったことに悩む泰広
    そこでレムキャスが「下半身痩せには蹲踞の姿勢が良いらしいぞ。頭の後ろで手を組むことで上半身にも効く」と口車で乗せた結果工口蹲踞で手○ンされたり工口蹲踞ノーハンドフ○ラなどをした回 尚一層ムチムチになった(メス堕ちボディ)

  • 140二次元好き匿名さん24/03/08(金) 20:15:58

    蹲踞泰広にハイヒール履かせたい

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:01:16

    媚び媚び工口衣装+ハイヒールで工口蹲踞するメス堕ち泰広…叡智っ

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:12:15

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:13:01

    人外の血の例外的な発露な感じで吸血種っぽい特徴がある隆俊くん
    外部にバレないようにするために定期的に泰広が自らの血を与えている

    申し訳なく思っていた隆俊くん、だが次第に摂取を繰り返すうちに兄の魔力に満ちた血が何よりも美味に思うようになり…その首元にくらいつけたらどんなに甘美かと…兄上美味しそうだなあ…という感情に揺さぶられるようになる、そんな隆泰

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:50:07

    >>143

    こちらを信頼し無警戒な兄の首筋に食らいつきたい隆俊、イイ…

    兄の信頼を裏切りたくないという気持ちと、困惑と恐怖に震えながら必死に呼び掛ける声を聴きながら甘美な血を啜れたらさぞや美味だろうという気持ちに揺らぎ、そんな雑念を振り払いたくて兄にぎゅうと抱きつくと「隆俊、どうかしたのか?」と心配して頭を撫でてくれて…そんな兄の姿にまた心乱されて…

  • 145二次元好き匿名さん24/03/09(土) 08:40:09

    母乳は血液から作られる・・・・隆俊に血液を啜らせる泰広は実質ママと言っても差し支えは無いのでは

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 14:57:14

    とうとう甘美な誘惑に耐えられなくなって思わず押し倒して首筋に噛みついてしまった√も良い
    「い゛っ…!?」と恐怖と痛みで歪んだ兄の声に「止めなければ」と思う自分と「もっと聴きたい」という自分、心が二つある~な隆俊
    どうにか噛むのは止め、血が溢れる首筋を恍惚とペロペロしている内に頭が冷えてきて「兄上になんということを」と自分が恐ろしくなってしまう…

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:44:57

    兄上に危害をくわえたくないorもう兄上を傷つけたくないと思って隆俊から距離を置いたとしても、血が欲しくて苦しんでいる姿を見た泰広が放って置くわけがなく……恐怖を抑え込んで自分から血を飲まれに行くの叡智だな……隆俊のタガの外れ方が段々酷くなっていくけど絶対見捨てたり離れたりしない泰広……

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:54:27

    強く噛まれて痛くても隆俊の背に手を回して抱きしめる兄上が想像できる

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:26:57

    ふと思った。土御門の夏霊衣はやっぱり浴衣なんだろうか。…2人とも浴衣でパコパコする術泰…!
    お祭りに外れた場所、しかし人の声が聞こえる程近くの木に手をつけ松葉崩しで結合部分から白濁が泡立って青白い脚を伝うのだ。人が来るかもしれないという興奮で脳チカメスイキしてしまうドスケベ当主。良家の当主様が外で淫行とはけしからんなぁ…

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:02:42

    外でセッセセする術泰叡知…
    人の気配を感じて必死に声を抑えようとする泰広だけどキャスターはお構い無しに攻めてくるしナカも勝手にギュウギュウ締め付けちゃうから「ん゛っ♡♡う゛ぅ♡♡♡」みたいな声が漏れちゃう
    そしてどんどん近づいてくる気配に(バレるバレる人生終わるっ…!♡♡♡)とゾクゾク 結局気付かず通りすぎてくれて安堵した泰広の縮こまったちん…からチョロチョロと潮が…

  • 151二次元好き匿名さん24/03/10(日) 11:30:42

    せ…きが脚に伝うほど中に出されてる+潮漏らしちゃう泰広ドドド叡智だし中に出してるレムキャスもやりますなぁ。
    中に出されたせ…きを掻き出して(オプションとしてレムキャスの掻き出す指に反応しちゃって気持ちよくなる泰広)帰っても良いし、レムキャスの出した物だからor魔力の塊だから勿体無いって中にせ…き入れたまま溢さないようにお尻に力入れて注意を払いつつもスリルを味わいながら帰り道を静々と歩く泰広がいそう。
    この浴衣泰広、下着履いてたのかな・・・履いてなかったらとんだスケベ当主様だね

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:12:36

    え!?ノーフン浴衣泰広!?お尻が大きいのに浴衣でノーフンとか絶対触られるでしょ……もしかしてわかってて着てこなかったのかな?この工ロ当主が……(尻を揉みしだく)

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 21:23:19

    野外セッセセ (ナカに出したのがたっぷり残ったまま)の帰りに部下とかに遭遇してほし~~様子がおかしいことを訝しまれてほし~~~
    キャスターが助け舟出して切り抜けるのも良いし、泰広がどうにか切り抜けようとしてる中で尻揉んだりして乱しにかかるのも良い(ゆったりした服と横幅のお陰で相手には揉まれてるのが見えない)

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:33:01

    お祭り会場セッも好きだが、花火が上がるのを横目にする屋形船貸切セッもいいと思います
    盛り上がってる最中にふと大きな音とともに花火が上がって、一瞬の閃光の中で快楽に蕩ける互いの表情があらわになって、それでさらに燃え上がるんだよね
    花火によって浮かび上がる対面座位キスハメシルエット、非常にえっち

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 11:02:16

    術泰の対面座位、体格差が際立って叡知 デッカい泰広が自分よりも小さくて細いキャスターの上に座らされて抱きついてるのがとても良い
    非戦闘員系サーヴァントとはいえサーヴァントな時点で一般的な人間よりは膂力も耐久力もある筈なので安心して力一杯縋りつけるね泰広

  • 156二次元好き匿名さん24/03/11(月) 20:14:42

    対面座位中にキャスターからお尻揉まれるけど物足りなくて「いっそのこと強く掴め」て強請る泰広?
    揉んだらキュッ♡キュッ♡な良い締め付け具合だったのに強く掴まれたら痛いけどたまらなく気持ち良くてキャスターのブツをギュゥっっっっ♡♡♡て離さないレベルで締め付ける泰広の中?
    終わる頃には泰広の真っ白デカいお尻にはキャスターが掴んだ赤い手の跡がくっきり残ってるんだ、痛いけどそれが気持ち良い泰広

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:37:18

    乱暴にお尻揉まれて気持ちよくなっちゃう泰広、メス堕ちしきっていてド叡智…キャスターが焦らしたい気分の時は優しく摩るような撫で方をして泰広のマゾ心をムズムズさせてるんだろうな…

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:30:05

    隆俊に血を与える泰広ネタから思いついたけど人外にとって一際好みなタイプの稀血な泰広もいいんじゃないかな…と思う
    ただでさえ魔力高くて質のいい血なのにさらに特異な血してて人外にとって好みすぎてヤバい的な

    隆俊なりキャスターなりを惹きつけてて叡智なことになる兄上もいいしあえて血を垂らして怪異惹きつけてからその首を狩ってるかっこいい当主様でも美味しい

  • 159二次元好き匿名さん24/03/12(火) 08:19:16

    隆俊とキャスターの二人共に血を求められる泰広が良いです!(強欲)
    泰広には3Pで隆俊とキャスターからキスマークも血を啜るための噛み跡を付けられて白い身体に赤い花をたくさん咲かせて欲しい!!!

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 09:31:43

    求められて血を与えていたら二人が迫ってくるようになって、そんなつもりなかったのに二人に抱かれる泰広が見たい。隆俊は若いから躊躇がなくなるとガンガン攻めそう。キャスターは自分の方がいいと思われたくてねちっこく攻めそう。独占欲は二人とも強そう
    違う攻め方を同時にされてめちゃくちゃ感じるし片方にパンパンされてる時にもう片方からキスされたり愛撫されたり噛まれたり口に突っ込まれたりして休む間もなく感じてひんひん泣いてたら叡智。何回もヤると3Pが気持ち良くて癖になって自分から二人を誘ったりわざと血を流して誘惑したりそうでそれもまた叡智

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 16:23:42

    術+隆×泰の3P、隆俊は兄上をギュウと抱きしめながらのキスハメが好きそうだし術は泰広にお掃除フ〇ラさせたりねっとり焦らして極限まで高めるのが好きそう(偏見)

  • 162二次元好き匿名さん24/03/12(火) 20:07:54

    >>161

    術&隆「「だってこうしたら土御門(兄上)は悦ぶし血もより美味しくなるぞ(なります)」」


    キャスターと隆俊、各々泰広に対して独占欲抱いてるけどそれぞれを相手してる時の泰広はとっても叡智で可愛いし良い匂いもするから文句言えないんだよね・・・そして二人にそれぞれ抱かれてる時に独占欲をぶつける二人に無意識に堪らなくなって二人とも可愛いって泰広も思えてくるようになる

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 02:03:42

    独占欲見せる二人が可愛いな愛いなと思って嫉妬させるためにわざと名前間違える泰広。隆俊とイチャラブセッしながら「阿礼♡」て呼ぶしキャスターに焦らしプレイされて「隆俊♡」て呼んじゃう
    最初は二人とも我慢してるけどあまりにも間違えるから途中で怒って二人がかりでわからせられる。串刺しセッされたり交互に休みなく突っ込まれて連続ア◯メきめたり最終的にぽっかり開いた下の口に二人が同時に突っ込んで二輪刺しセッに発展してボテ腹になっちゃう
    事後はめちゃくちゃ反省して付きっきりで看病する隆俊。生前スキルフル活用して看病するけどそこまで反省していないキャスター。しんじゃうかと思うくらい気持ちよくて(またやってみたい……)て気持ちが若干ある喉ガラガラで全身が痛い泰広

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 07:37:26

    >>163

    小悪魔狐おじさんド叡知…わからせられてもまだ懲りてないのも叡知…

    その後もわざと名前呼び間違えたりしてみるけど、キャスターも隆俊も学習済みなので敢えて無視してめちゃくちゃ焦らしてみてほしい そしてとうとう我慢出来なくなった泰広が「○○…♡♡」とトロットロの声で自分の名前を呼んでくるので満足して酷くしてあげるキャスター/隆俊

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 15:36:44

    H(稗田お兄さん)活男子高校生泰広概念の可能性。
    御家からのストレスとか委員会の忙しさから来るイライラを街で会った適当な男で発散してやろう、ついでに金も頂いてしまおうというわるわる狐DK。
    おじさん達は騙せてもある日会った稗田お兄さんに思い切りわからせられるよ。いつの間にか学生証を開発済みのお胸に置かれてトロ顔事後撮りされてる。いつもはゴム無しを請うのは向こうのおじさんなのに、いつの間にか自分が相手にゴム無しを土下座で請うてて欲しい。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 21:27:24

    >>165

    DK泰広ド叡智!!ちょっとだけ直接的な表現があるのでワンクッション

    DK泰広叡智… | Writeninghttps://telegra.ph/DK%E6%B3%B0%E5%BA%83%E5%8F%A1%E6%99%BA-03-13writening.net
  • 167二次元好き匿名さん24/03/13(水) 21:35:44

    H(稗田お兄さん)活動DK泰広くん叡智!!!
    しばらくしてお客さんからのゴム無しおねだりは禁止になるんだ、そう、お客さんからのゴム無しおねだりはね・・・
    おじさん達は叡智に蠱惑的にゴム無し禁止を言い渡す泰広くんの言いなりだけど、そんなおじさん達を威圧的に魅了する泰広くんがプライドも蠱惑的な雰囲気も投げ捨てて土下座して媚び売ってみっともなくゴム無し中daしを強請る泰広くんを拝めるの存在がたった一人いることをおじさん達は知らないんだ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:27:12

    DK泰広くん、おじさん達のちん…は舐めない若しくはめちゃくちゃ綺麗に洗わせてから先っぽだけぺろぺろするくらいのものだったのに、稗田お兄さんのモノはお風呂の時間すら待ちきれず下着越しにちん嗅ぎしてゾクゾクしてるし喉奥まで咥え込んで種乞いしててほしい

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 16:49:54

    土下座する泰広は叡智…プライド高傲慢当主が無様堕ちしてるのはいくらあっても良い…
    「まさか、木っ端の雑魚怪異に過ぎぬ分際でこの私を倒そうと?ふん、くだらぬな。疾く退治してくれよう」とモブ怪異おじさん(工口同人時空にて最強)を舐めてかかり、次のコマで「ざ、雑魚の分際で、身の程を弁えず歯向かってしまい申し訳ございません…」って後孔から精〇ごぷごぷ溢れさせながら即堕ち2コマ全裸土下座謝罪強要されてほしい
    まだ心までは墜ちてなくて屈辱を味わってるけど何度も負かされて堕とされていく√もいい

  • 170二次元好き匿名さん24/03/14(木) 21:40:32

    今日はホワイトデーだからね、泰広の髪の毛は緑色だからマヨネーズを掛けられるブロッコリーみたいな要領で頭に白い精子をたっぷり掛けると泰広はとても美味しそうになるんですよね。
    たった一人に掛けられるのも良し、乱交で多人数の精子を浴びせられるのも良し、素晴らしいね

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:52:17
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:55:19

    このレスは削除されています

  • 173二次元好き匿名さん24/03/15(金) 09:51:11

    >>171

    泰広くんだけガチ恋してるのかと思ったら稗田さんもズブズブに泰広くんにハマっちゃっててレジスマイルになっちゃった。DKに大人気ない本気のわからせ交尾しちゃう稗田さん悪い大人やで〜。

    自分に夢中になってる稗田さんを見てまんざらでも無い泰広くん可愛い〜!新婚さん誕生じゃんおめでとう(錯乱)それとも弟(隆俊)が生まれてお母さんを取られたと思ってるお兄ちゃん(稗田さん)かな?夜の営みは更に豊かになったDD泰広くんの女の子パイに稗田さんむしゃぶりつきそう(偏見)

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 11:23:42

    稗田お兄さんのちんイラを鎮めてくれるDK泰広叡知…泰広相手じゃないとイライラ治まらなくなったお兄さんも叡知…
    大きなお口でのねっとりアツアツフ○ラでイライラちん…を甘やかしてあげる泰広、現役DKが持ってていいテクニックではない…!魔性…!稗田お兄さんが他の女に目を向ける余地もないくらい毎日御奉仕(意味深)したりたまに調子に乗りすぎてお兄さんにわからされたりしてるんだろうな…

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:01:18

    ストレスで何を食べても不味い不味いとしか思えない泰広は叡智
    好きな相手とべろちゅーした時に絡まった舌が美味しくてやたらとべろちゅーをねだるようになる泰広も叡智
    味わうみたいに舌を絡めたり口の中に入れたりするから相手のチンを苛々させてしまってそんなつもりないのに押し倒されてそのまま身体をいただかれたらいいな

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:24:23

    美味しいキスに夢中になる泰広、叡智 本人はそんなつもりないのにねっとりと舌を絡めたり吸ったりするせいでド叡智なキスになっちゃってる…押し倒されてから「そんなつもりでは」と弁明するけど結局快楽堕ちしちゃってそれからはキスだけに留まらずキスハメも強請るようになっててほしい

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 10:20:17

    例のステンドグラス風キャスターアクスタの発送おしらせが来た。つまり…術泰初夜ウェディングだ……!
    術泰の初夜は淡々としててほしい気持ちと、初めてだからこそ記録欲でのめり込むキャスターに骨の髄まで蕩かされててほしい気持ちがある。
    義務的に魔力供給する時空の土御門は(良く勃つな…)とキャスターに思ってるよ。慣れない行為で痛がる仕草をするとナカで更に大きくなるので軽蔑の目を向けられる。そういう初夜

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 13:11:27

    このレスは削除されています

  • 179二次元好き匿名さん24/03/16(土) 13:30:53

    >>178

    ごめんなさいタップミスで途中までのやつ投稿してしまいました、改めて・・・



    術泰ケッコン!ケッコン!ケッコン!ケッコン!ケッコン!ケッコン!ケッコン!ケッコン!ケッコン!ケッコン! はい御祝儀


    淡々とした初夜が倦怠期ルートの前触れと思わせてキャスターの記録欲によるじっくり蕩かせ初夜が倦怠期ルートの前触れだったとかありそう、キャスターは最初の頃は夜の営みで燃えまくったけど褥の泰広を十分記録したからねちっこい責めをやめて夜の営みで泰広に対する責めが次第に淡々としたものになってしまい初夜で散々鳴かされてぐちゃぐちゃになって快感に弱くなった泰広はキャスターの責めの手が段々緩くなっていくのを感じてきて物足りなくなって・・・な感じ。
淡々初夜泰広は呆気なく終わった初夜だけど一度味わった仄かな快感が忘れられなくて次の日に一人部屋にこもって一人遊びをするけど運悪くキャスターが来ちゃって、でもキャスターは生の気力が淡い泰広が部屋に篭って一人遊びしてたことに興奮と記録欲がぐんぐん上がってその場で押し倒してセカンド初夜(ドロドロ)に勃発しそう。泰広はあの淡々初夜とは違った興奮したキャスターの執拗なまでのねちっこい蕩かせ責めに混乱するけどそれ以上にあの淡々とした初夜以上の快感をキャスターから浴びせられて無自覚に興奮と歓喜が勝ってデロデロになる、やったね!!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 21:25:18

    泰広も生き恥ウエディングさせたい 「何故私が斯様に破廉恥な服を着なければならぬのだ…!」と愚痴りながらもキャスターにごり押しされて結局着てしまう当主、かわいいね

  • 181二次元好き匿名さん24/03/16(土) 23:00:53

    1です、残り少なくなってきたので明日の20時に新しいスレ立てようと思います。
    毎度のことながら1は20時台は私事で忙しくなるのでスレ立て以降はここで保守管理等ができません、よろしければ20時以降の保守管理とsage進行申請をどなたかにお任せしたいのですが大丈夫でしょうか?
    何かありましたら申し付けください。

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 23:21:31

    スレ主様、いつもありがとうございます。スレのsage申請をさせていただいている者です。次スレでも10レスほど進み次第sage進行の申請をさせていただきます


    スレ主でない他人が申請しているからか偶に申請が通りにくい場合があるので、次スレ立て時に保守コメついでに「今は少し忙しいので自分の代わりに誰かsage申請をお願いします」的なことをスレ主様に書いておいていただけると、スレ主様の合意の上での申請と分かってもしかしたら少し通りやすくなるかもしれません。

    お手数おかけしてしまい恐縮ですが、もしよろしければお願いいたします。

    >>181

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 07:08:51

    アクスタ並べるとレムキャス細!!泰広デカ!!の気持ちになる 泰広の尻、レムキャスの腰の倍くらいデカそう 自分より圧倒的に細い美男に責められまくって見事に育ったデカ尻陰陽師がよ……

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:14:04

    イッたら負けという条件でバトルする術泰
    めちゃくちゃ自信満々の泰広だったが当然のように即イキ しかし「イッていない!♡♡♡」と分かりきった嘘を言い張るので付き合ってあげるキャスター
    そして数時間後、「イッた…♡♡もうイッている…♡♡♡」と力なくピクピクしている泰広に「ほう?それはおかしいな。僕が識る限り、先程のおまえはこの反応をしながら"イッていない"と言い張っていたが…」と気づかないフリして続行

  • 185二次元好き匿名さん24/03/17(日) 10:20:58

    >>182 さん、1です、いつもsage申請ありがとうございます、それと助言ありがとうございます。わかりました予めsage申請のお願いも打ち込みます。


    そっか、ちゃんと要件を言えば泰広も大人しく攫われてくれるのか・・・

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:53:49

    セック○バトルをする術泰は健康にいい。
    プライド高くて絶対負けを認めなさそうな土御門家当主さまと、ネチネチ責めそうな皮肉屋触手持ちとの相性が良すぎる。
    潮吹きして「に、尿だから…♡負けておらぬ……♡」と誤魔化す土御門。それは普通に絶頂するより恥ずかしいのでは?と冷静なキャスター。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 13:49:10

    >>185

    182です。スレ主様ありがとうございます!

    単に管理人様が気付いてないパターンや寝てしまって申請を見ていないパターンもあるので確実に改善するとは限らないのですが、少しでも可能性があればと…!協力プレーで泰広を攫いましょう⛓️


    >>186

    言い訳の為にもっと恥ずかしいこと言っちゃう泰広ド叡智 触手で先っぽいじめられて空になるまで潮吹き+本当にお漏らしさせられてほしい 嘘から出た真

  • 188二次元好き匿名さん24/03/17(日) 20:04:42
  • 189二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:12:27

    建て乙です!ありがとうございます!

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:21:26

    たて乙ですうめ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:39:53

    うめ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:02:08

    埋め

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:37:40

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:38:53

    うめうめ……
    ハート押すのと感想くらいしか書けないですけどもとても助かってます
    新しいスレにいこうねやすひろ君
    きっと向こうも居心地がいいと思うんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:51:36

    泰広運搬中🚙

  • 196二次元好き匿名さん24/03/17(日) 21:52:23

    (泰広のあにゃるに張り方を)埋め

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:10:54

    泰広の胸に顔埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:14:07

    泰広の逃げ道をうめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:16:49

    向こうはsage申請通ったみたいだね
    もう逃げられないよ泰広

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:17:51

    今日も泰広がシコい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています