【閲覧注意】土御門シコスレ 其の九

  • 1二次元好き匿名さん24/03/17(日) 20:02:43

    覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
ついに9スレ目に突入、くく、こんなに長く劣情を向けられて凄いね泰広は。
    泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの×泰広 と言ったCPものを語ったり 泰広受けが基本です弟くんや先祖でもシコってもいいですし、この二人が泰広を攻めても良し。

  • 2二次元好き匿名さん24/03/17(日) 20:03:11

    初代スレ

    【閲覧注意】土御門シコスレ|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるということで夜だし土御門シコスレ弟くんや先祖でシコってもいいことにするbbs.animanch.com

    二つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の二|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな幾度目かの夜な土御門シコスレ とうとう二つ目に突入弟くんや先祖でシコってもいいことにするbbs.animanch.com

    三つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の三|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る
手袋もスケベすぎる
そんな土御門への欲望が止まらないシコスレ 三つ目がいざ開園泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒト・もの…bbs.animanch.com

    四つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の四|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る
手袋もスケベすぎる
そんな土御門への欲望が止まらないシコスレとうとうシ(4)コ(5)を擁する四つ目に到達。
泰広自身に劣情をぶつけ…bbs.animanch.com

    五つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の五|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る
手袋もスケベすぎる
そんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
シ(4)コ(5)を擁するその片方、五つ目に到達。
泰広自身に劣情をぶ…bbs.animanch.com

    六つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の六|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレついに6スレ目に突入しました。泰広自身に劣情をぶつけたり、ありとあらゆるヒ…bbs.animanch.com

    七つ目

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の七 |あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
ついに7スレ目に突入、土御門泰広Lv.7・・・かわいいね。
泰広自身に劣…bbs.animanch.com

    八つ目(前スレ)

    【閲覧注意】土御門シコスレ 其の八|あにまん掲示板覆面状態は勿論素顔がやつれてて病的に肌が白いの正直すごくエッチで困る手袋もスケベすぎるそんな土御門への欲望が止まらないシコスレ
ついに8スレ目に突入、受け止めて、お姉さんの八脈裂破・神剣一閃

泰広自…bbs.animanch.com
  • 3二次元好き匿名さん24/03/17(日) 20:06:48

    保守

    1はこの時間帯は私事で忙しいのでどなたかへ私の代わりにsage進行をお願いいたします

  • 4二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:11:57

    建て乙です!

  • 5二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:12:26

    建て乙です!ありがとうございます!

  • 6二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:15:30

    スレ主様、スレ立てありがとうございます!今回も10レス程進行しましたらsage申請をしてまいります

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:18:59

    縦ありです!劣情から逃れられない泰広かわいいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:21:43

    たて乙です

  • 9二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:23:19

    いつもありがとうございます!!

  • 10二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:29:02

    10レスに近づいてまいりましたのでsage申請してまいります
    さああっちの部屋に行きましょうね当主殿…良いものを用意してありますので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:35:40

    sage進行化したっぽいですかね?諦めが早くなっちゃった泰広もかわいいね

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 20:46:29

    sageおつです!
    土御門の首輪にリード付けてお酌させたいね。最大級の屈辱を味合わせた後もたっぷり夜中接待(意味深)させられるんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:00:33

    犬扱いされるだけでも相当な屈辱で、それでもどうにか上っ面は愛想よくしてたのに夜伽の相手までさせられそうになって遂に素が出て怒鳴ってしまう泰広は可愛い
    でも援助を盾にされるとどうしようもなくて、無礼を働いてしまったことを謝罪しながら夜伽相手をさせられてしまう…

  • 14二次元好き匿名さん24/03/17(日) 21:29:17

    1です 10さんsage進行申請ありがとうございました。

    泰広に首輪かあ、赤いのはもちろん映えるけどピンク色の首輪も似合いそう。

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:00:57

    先日のイベント演劇が舞台だったけれど
    江戸時代で身分高い方の娯楽は何だったんだろか

    いつも歌読んでいるイメージがあるけれど
    たぶんこれ平安だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:57:02

    泰広の父親が日記残してる人なんだがそこだと和歌とか句会とかはやってるっぽい
    あと物見遊山とか

    調べると庶民の娯楽とかは出てくるけど公家とかの方だと確かに主流は何になるんだろうな

  • 17二次元好き匿名さん24/03/18(月) 07:34:55

    泰広は遊びや趣味を嗜む暇あったのかな・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:05:23

    父が存命かつ御家が零落していない頃は歌詠んだりして年相応に楽しんでたけど父亡き後は幼い隆俊と遊ぶことが唯一の楽しみかつ趣味だった土御門概念…

  • 19二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 09:21:27

    他家との交流で句会をやった時に恥をかかないよう歌の勉強をたくさんしているかもしれない。身分相応の振る舞いができるよう徹底的に教え込まれてそうだし本人を勉強してそう
    ただ花や風景を美しいと思える心の余裕は無さそう。歌は詠めるけどちゃんと理解出来なさそう。お労しや兄上……

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 12:41:08

    鷹狩りは、と思ったけど
    これは武家よね

    公家は筆まめなイメージあるので資料ありそうだがピンポイントで公家だけ調べるのだと論文当たった方が早そう
    (レファレンス共同データベースを探しながら)

    それはそうと前スレ後期の康広が弟生まれた途端に弟にデレデレお兄ちゃんになる概念ホントすこすこ

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:59:48

    >>16

    お父さんの日記残ってるんだ!?

    うわー読んでみたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:15:16

    (※真偽は各自判断して欲しいけど)Xでちょっと調べるだけで陰陽道関係を研究してる人が載せた泰広の自筆署名の写真見れるの良い時代だね

  • 23二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:44:39

    >>21

    32年間くらい書いてた日記が残ってるらしい

    陰陽道とかについてだけでなく当時の公家の文化が知れたりとか公家社会における朝廷と幕府の関係が伺える資料になってるそう

    伊達とか細川辺りにも会ったことあるみたい


    ただ調べてサッと内容出てくる感じではないし読むハードル高そうなやつだと思う…専門書みたいな

    もっと詳しい方いたら教えておくれ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 19:49:30

    >>22

    多分同じ方の呟き見てるわ…

    その人によると泰広の幼名?は藤松丸らしく…CUTE…多分そういうのお父さんの日記に書いてあるんだろうな…読んでみたいけどハードル高すぎんよ

    それはそれとして土御門家(というか晴明の裔というブランド)に魅力がありすぎるのかXではかなり胡散臭い情報も色々飛び交っててやはりSNSは慎重に見ないとな〜とも思いました

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:41:34

    御家のブランドぢから目当てで求婚される泰広概念、叡智

  • 26二次元好き匿名さん24/03/18(月) 20:59:53

    泰広と結婚するともれなくキャスター(泰広の本命で間男)もついて来るぞ!御家の威光目当てで求婚結婚するから問題無いな、ヨシ!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:44:50

    キャスター、いつの間にか家にいる猫みたいな扱いされているのちょっと笑うんだよね
    言うほど気ままな猫ちゃんじゃないけど懐かない雰囲気があるのは確かに猫感がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:11:41

    たまにやってくる猫だと思ってたらDLCで割と家猫だな…となった所はあった

  • 29二次元好き匿名さん24/03/19(火) 00:26:44

    なんかまだ小さい子どもが危なっかしい行動しようものなら文字通り身体張って行動を制す・危ない目に合わせない猫、みたいな感じだよね>猫のキャスター


    ね?ドツボの墓穴掘り泰広くん

  • 30二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:18:42

    猫ちゃんキャスの分かりにくい甘え(DLC)をあんまり理解していない泰広概念、かわよい 口がめちゃくちゃ悪いけどめちゃくちゃ泰広こと好きやんになった

  • 31二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:23:33

    DLCがやっぱり最高すぎるよね……。ごはん小説はほの暗い感情のキャスター→→→土御門が見れて最高だけど、DLCは割とワイワイやれてるんだなっていうのが分かって…。家猫感とても分かる。たまにちょっかいかける所とか好きな飼い主(マスター)に構ってほしいんとちゃう〜ん!??とニヤニヤしてしまう…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 12:38:47

    お公家さま康広、蹴鞠をやれ蹴鞠を

    康広君は土御門チョップや土御門パンチをするイメージがあるけど蹴鞠は下手そう
    でも弟君は上手そう

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:36:38

    戦闘はつよつよ陰陽師なのに私的な運動となると下手な泰広かわよ
    夜もへなへなであってほしみ

  • 34二次元好き匿名さん24/03/19(火) 20:50:28

    カントボ泰広様は夜に貝合わせをするのがお好きなんですって(と打ってこれ相手誰になるんだってなってしまったのは内緒だ)

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 21:38:53

    キャスターは女性説あるし下半身好きなように変えられたらワンチャンあるかもしれない。男にもなるし女にもなるしふたなりもできるしカントもできる
    それか妹の隆俊ちゃんか……?いや家の跡継ぎがいなくなるな……

  • 36二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:30:44

    血筋や家の名や腹目当てに家の再興のことちらつかせて泰広♀と無理やり結婚した上で部屋に閉じ込めた状態にしたモブ氏、だが泰広♀には取り憑いている幽霊のような男がいて…から強引に結婚監禁コンボしてたはずなのに何故か全て掻っ攫われていたモブ氏みたいな流れになる話を考えている

    泰広自体は結婚に際して求められたことにはちゃんと応えた振る舞いはしている
    その上でなんか幽霊みたいな男がいたりいなかったり視界の隅にちらついたりする

    モブ氏がその過程でキレて泰広に暴力振るいながら行為に及んだりしようものならその後モブ氏が寝る時は目玉に羽がついたような奇妙な生き物が部屋の隅からじっとモブ氏を眺めてくる

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 07:41:06

    幽霊系男子レムキャス良い…泰広はその存在気づいてるのもいいし「偶に妙なことが起きる」程度の認識で気づいてないのもいい

  • 38二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:54:57

    幽霊キャスターいいなぁ
    普段は姿見せないかチラチラ見せるだけで何もしてこないけど、泰広♀が酷い目にあって意識が朦朧としていたり寝る直前の夢現な状態になったりした時だけひょっこり出てきそう。泰広♀の記憶に残っても夢か幻だと思われるやつ

  • 39二次元好き匿名さん24/03/20(水) 11:22:48

    >>36

    モブが全て掻っ攫われる所までの妄想いつでもお待ちしてます・・・


    嫁入り泰広♀を見守る系幽霊男子キャスター良き・・・。

    式で白無垢を着た泰広♀の隣には紋付袴を着たモブ夫もいるんだろうけど、泰広♀の側にいる幽霊キャスターも着ている服が黒色だからこれどっちが新郎さんかわからないね・・・式に参列した人らの中には霊感がある人もいて白無垢を着た泰広♀の側に黒い服を着た痩躯の男寄り添っているのを目撃して新郎と花嫁じゃなくて花嫁と謎の男の二人に注目してしまう人らもいるんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 17:31:39

    >>38

    痣とかに手添えられてその手が冷たくて熱持ってる部分には良かったとかどこか痛みが治った気がしたとか

    翌日に触れられたところ見ると通常より治りが良いみたいなことがあっても良い

  • 41二次元好き匿名さん24/03/20(水) 19:57:51

    終の花は泰広とレムキャス使うと思うから頑張って貯めるからね(錯乱)

  • 42二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 20:46:00

    (夜の接待やらで性技に長けてる泰広の時空)
    普段はキャスターにチクチク言われたり「一言多いわ」するはめになってしわしわしてるけど夜は優位取ってるタイプの泰広もいい 騎乗位でデカ尻どむどむ叩きつけて搾り取ってくるどすけべ雌狐おじさん…
    しかしそんな優位を取っていると慢心している泰広が敗北するのも捨てがたい

  • 43二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 06:17:01

    終の花の苗床になって身体のあちこちに花が咲きほこる泰広概念、あると思います

  • 44二次元好き匿名さん24/03/21(木) 07:08:15

    泰広から咲く終の花(と蜜)が大好きなレムキャス概念!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:15:51

    レムキャスが来たら絶対使いそうな素材すぎる(終の花) まだストーリー途中だけどやっぱり土御門先生見たすぎるよね…「夏休みはハメを外しすぎないように」と生徒達に言うけど本人は稗田くんとハメハメ配信してるんだ…。

  • 46二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 15:14:02

    堅物で威圧感があって怖いと生徒達の間で恐れられている土御門先生が稗田くんによってとろっとろにされてるのはド叡智

  • 47二次元好き匿名さん24/03/21(木) 19:37:11

    稗田くんの夏休み、土御門先生宅に行って書庫で珍しい本読ませてもらうし時間問わず土御門先生とガッツリ保健体育の授業してたくさん動くから汗だくになって健康に良い(?)夏休みを送る稗田くん・・・たくさん運動した後は先生と一緒にお風呂入ってご飯食べるから不摂生になりがちな休暇は免れる、健康叡智

  • 48二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 21:16:18

    授業の時の真面目な先生の様子を隠し撮り(合意)して、その映像を流しながらねっとりお掃除フ〇ラとかさせてほしい 普段の姿と淫らな姿を並べてギャップで一層濃いのが出る

  • 49二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:59:52

    花が咲く泰広からガーデンバース思い出した
    あの設定当てはめるのも面白そうだな…

  • 50二次元好き匿名さん24/03/22(金) 08:14:43

    ガーデンバースちろっと見てきた。
    花生み泰広は本編の不味い不味い言う泰広を踏襲すれば花を咲かせる時に「痛い痛い」言う泰広になるのか、なるほどね。相手の体液が栄養になる泰広叡智
    でも性格と精神面で不安定な花食み泰広も捨て難いなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 13:26:36

    ガーデンバース初めて知ったけどイイ…
    花生みになって痛い痛いと呻きながら花を生やす泰広叡知だし、花に栄養持ってかれるから他人より多く食べなきゃいけないのにいつもの何食べても不味い精神状態はそのままだったりすると尚辛くて叡知

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 18:08:25

    初めは両者の益のためにブートニエール(恋人)になった術泰…。そこそこに触れ合って供給してるし満足してるだろう…とキャスターは思ってたけどある日土御門の髪の毛にたくさん花が咲いてしまい欲求不満で愛情不足だった事が不本意ながらバレる回。
    独占欲強くなって監禁してしまうキャスターも見たいなぁ!良い概念。

  • 53二次元好き匿名さん24/03/22(金) 20:17:46

    ※先祖シコネタ
    ご先祖様は引く手数多なモテモテ花生みだったせいで仕方なくネペンテスをやってたとか。
    監禁してくる強引な花食みもいたけど最優なんで脱出は余裕だったご先祖様、子孫の花生みがたった一人の花食みに監禁・囲われてあら〜な気持ちと何だか羨ましい気持ちがあったり、でも自身の経験を思い返して子孫が愛情不足に陥ったりストレスに晒されない様、子孫の恋人に釘も刺したりしてるとかなんとか

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 01:13:54

    以前読んだガーデンバースの話で色とりどりの美しい花に囲まれ埋もれながら苦しみ死にかけてる絵面が悍ましく美しく叡智で最高だったので 泰広くん どうかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 07:05:04

    泰広の病的に白い肌に色とりどりの花はおぞましい程によく映えそう 記録に焼き付けられてしまう…

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 10:36:36

    DLC的にもギャグやアホエロが想像しやすく、二人の雰囲気的にインモラルや耽美系も似合う術泰、イイ…

  • 57二次元好き匿名さん24/03/23(土) 16:58:56

    レムキャスとブートニエールになって自分から花が咲く時に生じる痛みともおさらばできるかと思ったら最初の頃はなかなか痛みが無くならなくて燻るし、むしろブートニエールを得たことで感情と身体のコントロールが更に複雑又はある意味素直になっちゃってグチャグチャになっちゃう泰広はシコい

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 21:13:28

    普段はツンツンだけど発情期やら何やらになるとデレデレになってしまう泰広概念はいくらあってもええですからねぇ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 07:24:31

    魔力供給(セッセセ)の概念は知ってるけどぶっちゃけ舐めてた泰広が魔力供給キスや魔力中出汁交尾にドはまりしてしまうのは叡知 即堕ち2コマおじさん

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 11:44:08

    即堕ち2コマでデレデレになるのも快楽にズブズブになってるのも叡智
    発情期にセッを強請りまくっていっぱいハメてもらって自分もノリノリで交尾しちゃった事とか好きオーラ隠さずめちゃくちゃ甘えてデレデレしちゃった事とかを発情期終わったこれくらいの時期に毎年思い出して頭抱えてる泰広は可愛いね

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:29:29
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:37:20

    つちみかど血統の壁尻比べとかしたさがある
    はるあきらは道満以上にデカい説を採用するなら単純な尻のデカさは一番、隆俊は若さ故の見た目・ナカ共に引き締まった尻、泰広の尻はむちもちデカ尻でナカがゆるふわだったりすると叡智

  • 63二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:19:07

    えっ今日は先祖でシコってもいいのか!?個人的に先祖は長身スレンダー体型なイメージがある。尻小さそう。でも最優だから(?)例え馬並みでも余裕で挿入るし中田氏もさせてくれる。都の守護者名乗っといて性欲処理しないとか各方面に失礼だからね
    泰広も先祖を見習って都の性欲処理係やるんだぞ

  • 64二次元好き匿名さん24/03/24(日) 22:47:30

    >>61

    どれも叡智素晴らしいありがとうございます。

    お偉いさんをころころして辺りは血の海なのに隆俊くんにはちっとも血が掛かってないんだろうな。

    稗田くんどうせ土御門くんに浴衣を着せて貰ってその時からすでに土御門くんの体温とボデーと香りを近くて堪能してビンビンになってそう、弟に勝てないのは仕方ないね・・・。ひーん、逆レ騎乗位してその重たいお尻をレムキャスにドムドムする泰広の姿が目に浮かぶ・・・


    先祖はパコパコされても精神的には余裕であって欲しい、でも声はちょっと上擦ってて余裕な顔だけど上気して頬を赤くしてちょっと汗かいてて欲しいその方が叡智

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 22:58:05

    いくら外敵から民草を守っても都内で欲求不満で暴徒化したら大変だもんな
    やっぱ土御門の血筋は性処理係しないとダメだわ
    そういうわけだから泰広
    立派な当主になるってそういうことなんだよ泰広

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:32:13

    ガーデンバースの術泰

    花生みの土御門と花食みのキャスター
    召喚された後から利害の一致くらいの感覚で出てきた花食わせたり体液の件で身体重ねたりしてた
    なんだかんだと過ごすうちにお互いそれが悪くないと思ったりしていた

    劇中時間軸になり本編通りに土御門がしぬ
    キャスターがその場にたどり着くと、血の海に沈んだ冷たい身体から水々しい赤い花が多く咲いている
    その花には魔力がいつになく込められていて、花が手元に残っている間はそれで現界を保つことができたのでした
    そんな話

    咲いている花はサルビアがほとんどで令呪のある方の手元あたりに一輪赤い薔薇があるといいなというイメージ

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:22:17

    死体に咲き誇る花、おぞましくもありながら美しい…命そのものが宿っているかのような最期の花を食べて命を繋ぐのはどこか背徳的で叡知…そしてつらい…

  • 68二次元好き匿名さん24/03/25(月) 12:27:09

    多分死に際になってしまって急速にガーデニング・狂い咲きを発生させてるよね泰広・・・>多くの花

    サムレムコラボを思い出すと辛さがより増してしまうよ花生み泰広・・・こっちがしわしわになる

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:08:45

    身体中から美しい花を生やす花生み泰広を囲う花食みレムキャ、耽美でとても良い
    一度見たものは記憶できるから本を読み返すことはそう無いけど泰広の花を押し花の栞にしてるレムキャスも良い

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:34:19

    土御門泰広に嫌な顔されながら足コキされたい。
    江戸時代の靴下って足袋だよね。調べたら高くて庶民は履けない系の奴だったから、良家の象徴である足袋で挟んで擦って欲しい。濃いのかけられて本気で嫌そうに顔を背けててほしい…

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:48:56

    >>66書いたものです

    見てくださりありがとう


    おまけだけどサルビアは花言葉が「家族愛」で赤い薔薇は花言葉が「あなたを愛しています」で選抜しました 花言葉で内心が漏れ出すタイプのガーデンバース好き

    この時代にサルビアは日本には無いし花言葉もないので知りようも無いまでオチ

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 07:21:59

    傲慢公家おじさんによる足袋足コキ、ド叡知ッッ
    一刻も早く終わるように大きい両足で挟んだり親指と人差し指の間で擦ったりと絶妙にしてくるのも叡知だし、「気色の悪い奴め…」と見下しながら雑に踏んでくるのも叡知

  • 73二次元好き匿名さん24/03/26(火) 07:33:51

    泰広あんなドスケベ穴開き靴履いてるのにおそらく足袋は普通のを着用をしてるのかと思うと不思議な気持ちになる・・・
    あの穴空きファッションは御先祖様からなの?それとも泰広からなの?気になって夜しか眠れないよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:19:56

    あの穴あきが受け継がれし穴あきだったら、隆俊もいつかはドスケベ首輪や手袋も付けるんだよな…。うっ……!

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 18:58:18

    隆俊にも叡智な目に遭ってもらいたくてモブを派遣しているんだけど、やろうとするたびに「弟ではなく私を使ってください」て泰広が割って入ってくるんだよな……どうしよ……
    て思ってたけど、隆俊の前で泰広とセッして骨抜きにして、それから隆俊ともセッして、理性飛んで快楽堕ちした二人に抱き合うように言って二人が交尾してるところを側で見ればいいんじゃないかと考えを改めるようになった。お互いに大好き大好き愛してるって言い合いながらいちゃらぶセッしてほしいし獣のようにまぐわって泥ソロになってほしい。このあとモブは二人に多額の資金を融資してから謎の不幸に見舞われてこの世から卒業するので兄弟仲良くセッするようになる

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 20:26:59

    セッセセ中、モブには抵抗してたのに隆俊相手には素直にデレて甘えまくってしまう泰広概念も良いし、隆俊相手だからこそ淫らな自分を見せたくなくて「ダメだ、隆俊っ…♡」ってなってる泰広概念も良い…

  • 77二次元好き匿名さん24/03/27(水) 07:30:33

    デキてる隆泰を「同性の兄弟なら妊娠しないしまあ近親相姦でも問題無いだろう」と見守っていたレムキャス、しかしある日泰広が懐妊の報告をしてきて─ なこと起こらないかな

  • 78二次元好き匿名さん24/03/27(水) 16:30:20

    >>77 です自レスです、言葉足らずでした

    正しくは泰広が自分自身の懐妊を報告してきて、です。

    ガチの古事記的出来事を目の当たりにしてレムキャスは何を思う─!?(続かないと思う)

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 19:15:54

    >>77


    もしかして:泰福くん


    自分から報告してきたってことは生むんだろうし、そうなると儀をやっている場合ではないから準備進めるだけで進めて一旦休止にしそう。記録したいキャスターは怒るかな?それとも男体妊娠した泰広の記録取る方を優先するかな?

    報告しに来た時にあれこれ頭の中を駆け巡ってぐるぐるするかもしれないしお腹大きくなっていく泰広を見て胸が燻ぶるかもしれない。夢が広がる

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 21:27:05

    泰広を監禁してお人形さんみたいに愛でるモブになりたい 多分現パロ
    天蓋付きのベッドと清潔な衣服、上質な食事。手足には擦り傷防止のふわふわ付きの手錠。
    泰広は青ざめて何か喚いているけどそんな顔も可愛いよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:33:03

    土御門も洋装したらズボンパツパツになるムチムチ太ももなのかな…と伯爵見てたら思った。謎太ももベルト付けろ土御門。

  • 82二次元好き匿名さん24/03/28(木) 08:24:16

    ムチムチが足りなくて足からベルトがずり落ちるのも叡智だと思う

    隆俊との子を身ごもり自身の大きな腹を見る泰広の顔は日に日に柔らかく穏やかな顔つきになって、今まで見たことのない泰広の険しくない様子にキャスターぐちゃぐちゃになりそう

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 13:43:48

    ゆったりした和装しか着たことがないであろう泰広に、身体のライン丸わかりのピッタリしたスケベ服着せたい

  • 84二次元好き匿名さん24/03/28(木) 21:10:07

    イースターだからピッタリとしたウサギボディスーツ着て産卵に励む泰広!?
    ボディスーツだけど乳首と局部とお尻の穴はハート型の穴が空いてるやつだよ、産卵がちゃんと見れる優れ物だよ!!土御門家当主なんだから着るよね、いつもの服はクリーニングに出しておいたからね泰広!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 00:47:10

    やっぱり屈辱的な衣装着てる土御門は…最高だな!
    人参型バイブハメながら御奉仕するドスケベバニー当主さま… 勿論ポールダンスも踊るが座り仕事と中年特有のだらしない尻が揺れて誘っているのか!?とモブおじのをビンビンイライラさせてしまう…。

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 08:11:38

    普段の服をクリーニングに出されてしまって裸かすけべ衣装かの二択を迫られる泰広叡知
    どちらも嫌すぎて選べない膠着状態になった辺りで新たにミニスカメイド服などを選択肢に加えると、裸かすけべ衣装という究極の二択で完全に感覚が麻痺してるので「それならばまだマシ…か…?」と着てしまう泰広 カワイイね

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 13:37:29

    孕む訳でもないのに、中に出すな…!♡とキャスターに言っちゃう土御門は良い。パス繋がり魔力液は気持ちよすぎるからね… それじゃただのまぐわいじゃないか?とネチネチ言われるまでセット

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:20:56

    中だ○を拒否拒絶する泰広は実に良い。
    中だ○される泰広って言ったら前に番の猫キャスがいるけど「中はだめ、やめて」て言ったのに発情期中の狐ご先祖様に抱かれて中だ○される狐泰広あったよね、待った掛けるいたいけな泰広も可愛くて興奮したし、でも制止の声も空しくご先祖様の精子を中に入れちゃった泰広もかわいそ可愛かったな。
    こっちは万が一孕む可能性あるから狐泰広は出来れば番の猫キャスの精子でお腹いっぱいになりたいよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 21:13:03

    みっともない腰ヘコ♡逃げ打ちが似合う男、やすひろ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 07:10:59

    中にどぷどぷ出される感覚と魔力が直に沁みていく感覚に、ダメなことされてると分かってるのに「あ、あっ…♡♡♡」とぶるぶる震えて善がる泰広ド叡智っ 孕む可能性ある場合と考えると一層背徳的でえち…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 16:21:09

    私は怪魔なぞに絶対負けぬ…! とかの女騎士セリフが妙に似合う。というか即落ち二コマが似合うおじさんだから、使い魔如きが性技なぞ持ち合わせておる訳…で2コマ目にはびちゃびちゃな布団の上でビクンビクンしながら荒い息してるんだ。
    サキュバス(インキュバス)系土御門が神父にわからせられるのももっと見たいねえ…杭打ち(意味深)されちゃうんだ…。

  • 92二次元好き匿名さん24/03/30(土) 19:07:22

    (最高位淫魔である私が人間如きに・・・!!)
    と屈辱を覚えながらも言葉には出来ず無様に「お"♡お"♡」と喘ぐことしか出来ない。その下に見ている人間によって種付けまんぐりがえしの体位を取らされ自分のぷっくら膨らんだ縦割れアナルから悍ましい人間の肉杭が出し入れされる様を見せつけられるも自分の穴の縁は人間の肉杭を「ギュッ♡ギュッ♡」と離さないと言わんばかりに吸い付き、肉杭が前立腺を掠めたり奥をつく度、淫魔泰広のチソチソからは押し出るように白濁の液が溢れて真下にある泰広の快感による真っ赤な顔に、苺に付ける練乳みたいにボタボタと落ちるんだよね。
    自分の白濁の液が顔に掛かるなんて穢らわしい、て最高位淫魔泰広は思うけど心とは反対に液が自身の顔に掛かる度、己の口角は上がって目にはハートが浮かび上がってるなんて泰広は気付いてないんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:03:25

    >>92

    最高位淫魔泰広の敗北堕ちド叡智…!本来なら人間なんて掌で転がす玩具みたいなものの筈なのに良いようにされてる上に身体は人間のチン…に媚び媚びになってしまう屈辱… その後も傲慢さ生意気さは相変わらずだけど見せ槍されると目を♡にして腰抜かしちゃう淫魔泰広…

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 02:40:16

    お家絡みの件引き合いに腹目当ての結婚受け入れた泰広 泰広は男でも女でも良い

    第一子が生まれるもののその時にトラブルがありもう産めない身体になってしまう
    その後子供は産んだから支援は一応今後も続けてやるがお前はもういらんで家に戻される

    戻ってきた後は隆俊とキャスターの前では普通であるよう努めているが、一世一代の決心して泥を呑むような決断したのにそれが自分の身体のトラブルで一発で終わったのと、今後も家に支援が継続され続けるかわからない不安と機能しなくなった身体やらその時に心の何かがへし折れた感覚やらに襲われて夜の縁側で幽霊のようなツラしてただ空を眺めている時がある泰広

    時折産んだ子を思い出そうとしながら抱くような手つきをするがあまり抱けなかったのでうまく思い出せない

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 07:33:21

    傲慢おじさんがちん…見せられるだけで腰砕けになって抵抗できなくなるの叡知… もう心身ともに雌じゃんね…

  • 96二次元好き匿名さん24/03/31(日) 17:47:38

    産むだけ産まされて返された泰広かわいそ・・・・
    子にやる為に膨らんだ乳が詰まった胸が疼くでしょこれ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:43:15

    キャスターの細くしなやかな指によって固く尖ったtkbをひたすらかりかりすりすりされたと思ったら乳輪をそ〜っと焦らすようになでなでされてお腹の奥がもじもじきゅんきゅんしちゃう泰広
    気持ち良すぎて腰砕けそうになるけど、「きちんと立て」とよわよわtkbを抓りあげられながら無理矢理立たされてマゾイキしてしまう 「ひい゛っ♡」って情けない悲鳴を上げながらどうにかしっかり立とうと頑張るけど脚ガクガクで上手く立てず躾としてマゾtkbをこりこり弄られ続けるので情けない声とtkbイキが止まらない泰広

  • 98二次元好き匿名さん24/04/01(月) 06:36:56

    今日はエイプリルフールだよ泰広、「イってない」て泰広が言えば「イった」とみなされ追い討ちを掛けるように更に突かれて泰広が達して、「イった」と泰広が言えば「イってない」とみなされて更にガンガン突かれて泰広が気持ちよくなる日だよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:42:12

    今年はサッカーか… ジャージ姿の土御門監督!
    サッカー合宿(意味深) 夜な夜な監督直々に個人指導がなされ熱い夜を過ごす事に…。
    それかサッカー部に無理矢理入らされた土御門少年(1○さい) 運動ができないので特別マネージャー(意味深)に就任。チームの性欲を管理するんだ。けどマネージャー御門のジャージ越しにもわかるデカしりに欲情するメンバーが後を絶たず…。マネージャーに欲情しマネージャーに搾り取られる永久機関が完成してしまう!

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 17:48:25

    泰広の事を性愛込みで愛していると知ってしまった隆俊くん
    気持ちを吐き出せば楽になれると思って、嘘だと誤魔化せるようエイプリルフールに「愛しています」と言ったところ顔を真っ赤にして「あー……」とか「その、だな……」とかしどろもどろになる泰広。あまりの可愛さに楽になるどころか気持ちが爆増してしまい(絶対に叶うはずがないのに諦める事もできない)と絶望する隆俊くん。「私もお前を愛している」て言われても喜べない
    もっと思い詰めてボロボロになるか強制発情薬盛られるかしないと泰広を押し倒せないやつ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 20:29:43

    >>100

    泰広の反応に何か越えては行けない線を越えそうになって咄嗟に「…なんて、嘘ですよ兄上!驚かせてしまい申し訳ありません。今日は嘘を言っても良いとされる日なのだそうで、つい…。兄上のことはお慕いしておりますが、然様な邪な感情はありませぬ」とごまかしてしまう√も良いなと…嘘として恋慕を切り捨てようとしたけどむしろ意識するばかりの隆俊…

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 23:54:30

    エイプリルフールが終わる!!土御門!!上司の土御門さんに毎年エイプリルフールにスラスラ嘘ばかり言う稗田くん!!毎回巧みすぎて引っかかる土御門!!
    今年のエイプリルフールは絶対に引っかかるものか…と気合を入れて臨むが「好きだ 付き合って下さい」とバレバレな嘘を… しかし2日になっても3日になろうと彼氏面して住まいの話までしてくるので(もしかして本当に…?)と青くなる話!
    あれよあれよという間に初夜も迎えるよ…部下にひんひん鳴かされるおじさん上司!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:19:26

    兄上を愛しているけど言うわけには…でギリッギリの本当に瀬戸際の内心攻防していた隆俊くんがとっくのとうに兄上は上の人に抱かれてた(しかも乱雑に)を知ってしまうor家のこと引き合いに出されて結婚させられようとしてるを知るパターン恐ろしいことになるだろうなと思いつつ見たい気持ちもある

  • 104二次元好き匿名さん24/04/02(火) 07:51:22

    稗田君の好意を信じられない土御門上司シコい!
    初夜中に普段の稗田君と同じとは思えない熱くなってる手のひらでいやらしく自分に触られても(本当に・・・?)て訝しく思っちゃって、挿入するぞ、て稗田君の若者バキバキちんちんを目の前にして気圧されて「本当だった・・・」て唖然として土御門上司はめでたく稗田くんと結ばれるんだ!!

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 15:28:26

    草臥れたおじさんだと自認しているのでまさかそういう対象になるなんて思いもしない泰広かわいいね バキちんを前にして「ほ、本当に……?」と震える声で溢してほしい その瞬間余計にバキバキちんになってこわいね泰広

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 18:46:28

    隆俊くんはいい子だから余程の事がない限り手を出さないと思うんだ
    そんないい子の隆俊君が手を出してしまうほどの状態って相当お労しい事になってるだろうしそれまでなんとか押さえていたものが弾けそうだし若さに任せてめちゃくちゃにしそうなんだ。泰広のこと抱き潰して数日は再起不能にしそう。そのまま監禁か軟禁してしまえ
    政治の才能あるから関係者への対応と家の復興はなんとかできるかもしれない

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 20:29:32

    泰広を発情期にするか陰陽師の集まりでライバルの家から叡智な薬盛られた(どうにか帰ってきたけどもう限界)みたいな状況になれば致し方なしックスが可能…!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:27:46

    泰広が発情期なら隆俊も発情期の可能性が高い。つまり理性が薄い
    薬盛られて苦しんでいたら弟を助けるために泰広から誘ってくる可能性が高い。つまり向こうから理性を壊しに来る
    あれっこれどっちもいけるのでは?そのままいっちゃえ隆俊。冷静になる時間を与えたら負けだからこのまま囲うんだ
    正気に戻ったら泰広は頭抱えそうだけど隆俊は開き直って堂々としてそうだな……

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 08:44:43

    色々あって隆俊と致し方なしックスしてしまい雌になる快感を知ってしまった泰広が一人で穴を慰めているところに遭遇する隆俊…

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 18:44:57

    おっかなびっくり尻穴をいじいじしている泰広は可愛い。慣れてないから前立腺に指が当たるたび情けない声を上げてびくびくしてる。可愛いね
    そこに偶然やってきた隆俊。たった一度の過ちだと思っていたしめちゃくちゃ反省しているのに欲を抑えきれなくてそのまま……?

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 21:41:08

    泰広に新たなヘキを目覚めさせてしまった責任を取る隆俊…
    自分で恐る恐る触ってたのとは全く違う感覚に我慢すらできずみっともなくひんひん泣いてしまう泰広叡智っ

  • 112二次元好き匿名さん24/04/03(水) 23:54:19

    爽やかハキハキボイスで取り入る泰広を目の前にして「褥で乱したい・・・」って不埒な考えを催すお偉いさん絶対いたでしょ!!

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 07:41:47

    1人で慰める系の泰広は良い…。(絶対駄目だ…バレたら何を云われるか…)と思いつつキャスターが外に出ている間、昨日使ったキャスターの匂いがまだ少し残る布団で自分の雌穴をほじくって快楽に溺れてしまうのだ。
    現パロのリーマン御門だとストレスで野外ナニーにハマる奴も良い。公園の公衆トイレでこっそり…とかだったのに キャスターと出会ってからだんだん過激になってしまい…!?(人生おわる…!♡)で脳イキおもらししてしまうドスケベな体になってしまったねえ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:15:15

    普段は陰湿ねちねちボイスなのを知らないお偉いさん
    接待中は爽やかボイスでハキハキ喋ってると使い魔伝いに知ったレムキャス 

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 18:10:41

    「今夜は幕府の者を接待するときの声でやろう」というキャスターの提案によって趣向を変えたセッセセをする術泰!?

  • 116二次元好き匿名さん24/04/04(木) 19:47:09

    接待している時の泰広のハキハキボイスってなんか若々しいから(ていうか苦労する前の声なんだろうなって思う)、ハキハキボイスを快感で揺らめかせる泰広がいつもよりいたいけに思えて、改めて自分は土御門より先の時代を生きた先人で、土御門は後の時代の人間で自分よりも歳下なんだなあ、ていけない気持ちを持っちゃうキャスター!?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:30:18

    肉体年齢的には年下×年上だけど生きた時代や精神的なところで年上×年下の栄養も味わえる術泰…イイ…

  • 118二次元好き匿名さん24/04/04(木) 21:51:01

    普段の陰湿ネチネチボイス泰広を蕩かす時は鉄の塊を溶かす感じとか達成感があるのに、接待モードハキハキボイス泰広を蕩かすのには神聖なモノを堕とす感じとか、完成された物を崩したり壊す様な気持ちになって仮初の心臓が罪悪感でバクバクと鼓動するキャスター・・・がいても良いんだよ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:01:06

    苦労する前の声とかいうお労しや兄上案件…。
    いつ頃から苦労は始まってたんだろう 中途半端に10歳くらいまでは良い暮らしでだんだん雲行き怪しい事になっていってたら…うっ…!
    初めは接待も抵抗してたけど御家の現状を懇切丁寧に説明されて、必死に無礼を謝罪するんだよね。全裸土下座する零落貴族…助平やな…。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:44:41

    零落してすぐの頃は一層反抗心というか、土御門家の立場を受け入れきれていないからこそのプライドみたいなのが現在以上にありそうで良い 今は内心ブチ切れでもどうにか「…光栄至極」で抑えられるけど昔の泰広は耐えられないというのがとても…そしてそこから非礼を詫びさせられるのがとても叡智…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 17:41:27

    泰広、お父さんが帝の側近?でそっちが超激務だったから家のことまで手がなかなか回らず零落した(泰広も同じくそっちが激務)という説あって興奮した(?)
    ワーカホリック家系…?

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:01:29

    激務で擦り減る泰広は原作時空でも現パロ時空でも似合う…疲れ切った心と体を蕩かすセッセセが癖になってしまってほしい

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 22:34:44

    最初の方に話題がある泰広父の日記が良い資料になってるのもそっち方面の仕事やっててその関係の出来事がわかったり交流や慣習が見れるからっていうのもあるらしいのよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 08:58:44

    このレスは削除されています

  • 125二次元好き匿名さん24/04/06(土) 10:00:34

    泰広、寝起きドッキリ生ハメされないかな。
    お布団の中で微睡んで気持ちが良いと思って目が覚めたら実はセッによる快感で気持ち良くなってた、と知った泰広の驚愕の絶望顔は見ものなんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 10:09:17

    wiki情報頼りだからどこまであってるんだかわからないところはあるけど
    史実だと泰広5歳の時期に父親の暦学の失態からの幸徳井に権限譲渡、その2年後に幸徳井が陰陽頭に、その後両者の関係が険悪になり内紛に…という流れみたいだから自我構築してきてるあたりの時期で色々見てそうではある

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:16:06

    失墜した親や零落していく中での周りからの声とか従者達からのコソコソ声の様子とかの鬱々した中で過ごして来たのかと思うとお労しいと同時に叡智…
    そんな中で弟が産まれて自分が守ろうと思う根っこの善性と積み上げられた劣等感と今の一族の中でも最も力があるという傲慢さが最高に江ッ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:23:30

    土御門の血筋全員オーバーワークしまくってそう
    カルデアに召喚されたら周回に連れまわされてもそれが普通と捉えそうだし逆に休みを与えられたらどう過ごしていいか分からずにボーッとしてそうな泰広くんは可愛いですね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 18:24:13

    カルデア泰は夢があるな
    お兄ちゃん力を発揮してクリームヒルトがママみたいになったようにお兄ちゃんになってくれ
    デカい鯖と絡んでほしい

  • 130二次元好き匿名さん24/04/06(土) 22:32:43

    「泰広、わかんない」
    こう言っちゃう泰広お兄ちゃんですかわかりません。
    お兄ちゃんアイス食べようぜ〜、お兄ちゃんお皿な!!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 23:07:32

    お兄ちゃんはお皿じゃありません

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 06:35:49

    最初は寝バックで枕に顔を埋めて「ん゙っ…ゔ、ふーっ…♡」って声を抑えるように喘いでたのに2時間後くらいには頭の中ぐちゃぐちゃにして「お゙っ♡おっ♡、おぉっ?♡お゙〜……っっ♡イ゙っ♡イグっ♡ぃぐ♡お゙、ほぉ゛っ…♡」って声ダダ漏れになっちゃう泰広(術泰)

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:37:07

    術泰、義務的で淡々とした魔力供給しそうでもあるし エグい濃厚ネチネチ魔力供給もしそうなんだ。何方も素晴らしい。
    性的な事に興味なかったキャスターがだんだん記録欲が出てきて色んな性癖を土御門を使って記録するやつ…好き!ふむふむこれが獣カン…(毎回事後に怒られてはいる)

  • 134二次元好き匿名さん24/04/07(日) 10:56:24

    獣カン術泰・・・!?存在していたのか!!
    犬キャスターとだと精子全部出し切るまで犬キャスターのちんが泰広のお腹に居座り、出し切るまで犬キャスターの体温や息遣いを感じながら泰広のナカは犬キャスターのちんの形をミッチリ教え込まれる・泰広のお腹は犬キャスターの出し切った魔力精子でポッコリ膨らむ、お得!!
    蛇キャスターだとヘミペニスになるから泰広は頑張って2本とも仲良くしなきゃならないね!一本は泰広のナカでよしよし、もう一本は泰広おててや泰広の泰広とよしよしするのもヨシ!それとも泰広が頑張って2本ともナカでよしよしするのもヨシ!ちなみに泰広は身体を這う様に抱き締める・巻き付いてくる蛇キャスターが怖い。

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 16:44:31

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:44:05

    泰広より大きい怪異に襲われてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:04:33

    魂食らいに伸し掛かられて獣カンされる泰広!?どうにか抵抗したいのに巨体に圧迫されてるせいで息をするだけで精一杯で詠唱もできずされるがままになるしかない泰広!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 21:32:23

    足の間に入りこまれて逃げようにも逃げられずに息も絶え絶えになった所で泰広の狐の血が子孫残さなきゃで暴走してその匂いを嗅ぎ取った怪異の怪異♂がゴリゴリ押し付けられる…ってこと!?

  • 139二次元好き匿名さん24/04/08(月) 07:42:44

    怪異に犯され尽くして迎えた朝、怪異の精液でお腹が膨らんで屈辱と絶望を胸に孕んで、でも怪異に犯されたという現実に耐え切れなくて顔から表情を無くしている泰広は美しいね・・・

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:34:26

    怪異に襲われても元々は土御門が産んだものだし…になるの良いよね!お前が始めた物語だろ に犯される系土御門は哀れ可愛い

    多分調子に乗って負けてるからいい頃合いでキャスターの使い魔くんたちが助けてくれるよ(やれやれ顔なキャスター)

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 08:36:40

    消えたけどモブ陰陽師の式神に襲われてしまう泰広もいいね
    追い払うのかそのまま…なのか

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 18:07:16

    このレスは削除されています

  • 143二次元好き匿名さん24/04/08(月) 18:08:10

    紙の式神が唇に張り付いて剥がせなくて「ん"ー!!」て唸るだけになる泰広は叡智。
    唾でふやかそうとも全然破れることはなくて挿入担当の式神に気持ち良くされて口を塞がれたまま「ん"♡ん"〜♡♡♡」て気持ちよさそうに呻いちゃうんだ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:09:46

    モブ陰陽師が縦割れANAルを見てびっくりしながら体で誑し込むとはさすが狐・・・と言っちゃうやつ

  • 145二次元好き匿名さん24/04/08(月) 20:25:03

    泰広の縦割れあなるに驚く◯◯集いいな。
    キャスター召喚の前にお上の人達にセッ待しまくってて、いざ魔力供給となったらキャスターは泰広の女陰の如き菊穴を見て泰広が身体でも接待していたことに「あの土御門が?」て驚くけど同時に記録欲も沸いたり、兄弟同士だけどやっと結ばれるってなって隆俊くんがお偉いさん達に散々使い込まれて見事に縦に割れてる泰広のあなるに唇を悔しそうに噛み締めたり。
    逆にセッ待を始める前から隆俊くんと結ばれてたりキャスターを召喚してたくさん叡智な魔力供給してからお上に取り入ることに本気の本気を出すことになっていざセッ待ってなったら男色のケが無さそうな土御門家当主の菊穴が魔羅を咥えることに慣れてる形をしていたことに驚いて「・・・やはり卑しい狐ですなぁ、土御門殿」て蔑みながらもちんを入れたり、とか、無限の可能性

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:37:05

    いいなあ…
    自分が貶されると同時に晴明の事も貶められている気がして唇から血が出るまで噛み締めたり
    でも自分が始めた事だもんな

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 06:08:41

    叡智スレだとはわかってはいるけどその前に
    管狐に求婚される泰広もあったから野良妖狐に求婚される泰広も見てみたい
    九尾とか仙狐とかいう位があるわけじゃないけど人を化かす程度は出来る妖狐が発情期が始まるようになった泰広に餌持って来たりする
    キャスターが召喚される前からあってキャスターが召喚された後も続いていたらキャスターに妙な物には好かれるようだなみたいな事を言われてぐぬぬ…となる泰広

  • 148二次元好き匿名さん24/04/09(火) 08:10:12

    1です、とても叡智な妄想じゃなくても「ほんのり叡智だな」系でも全然構いません大丈夫です。

    一般妖狐に好かれる泰広良いですね。怪異・妖界のディズ◯ープリンセスになるのも夢ではないかも。
    その内キャスターの使い魔からもよく絡まれたり愛想良くされそう。
    それ見てちょっとだけ複雑そうな顔をしているキャスターがいたりいなかったり。

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 14:21:54

    >>145

    泰広の雰囲気からは想像すらできない淫靡さ…ド叡智っっ

    陰湿傲慢おじさん(頼れる兄上)の穴が縦割れだなんて…指の1本や2本容易く咥え込めるくらい柔らかく解れた雌穴…

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 15:10:45

    >>148

    よかった

    叡智の前の前戯みたいな物だと思ってもらえたら

    その後は狐からの獣カンがあるわけです

  • 151二次元好き匿名さん24/04/09(火) 20:57:30

    >>150

    児戯の如き戯事に終わるかと思えば、妖狐から分からせられるんですかねぇ。

    狐の交尾なんて30分と長いのに妖狐のものときたらそれはなんとも長そうで長そうで。

    でも泰広は土御門当主だから耐えられるでしょうし、順応して獣カンの認識から同種の交尾だと励みますでしょうね!

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 21:09:47

    泰広は焦らしたり意地悪した方がいい味がするってわかっててやってる系キャスターが泰広をNTRれる時に見せる表情や感情が最高って古事……日本書紀に書いてあるからキャスター以外ともどんどん寝ようね泰広
    「キャスターは私の事を嫌っているし魔力供給は嫌々しているからこちらが何をしても気にしないだろう……」てとんでもない勘違いをして深い傷を負わせてしかも全く気付かない泰広はいる。この泰広は誰かと付き合い始めたり嫁入りする段階になって初めてキャスターに報告しそう
    キャスターの精神状態によっては監禁したりしそうだね。それはそれでいいね。夢の新婚生活(座敷牢)

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 02:30:30

    食事の時間もまちまちで日付の感覚が無くなっていきすぐに誰かが気づくはずという希望が失われていく監禁泰広
    その内出入り口に向かってキャスター…疾く…キャスター…って呟くようになっちゃう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:16:49

    監禁してきた張本人なのにそれ以外に頼れる人がいないから嫌でも依存してしまったしキャスターすらも帰ってこなくなったら本当に独りになってしまうという恐怖に教われる監禁され御門叡知!!
    キャスターが訪れる時間がいつも以上に遅くなると「見捨てられた…?」と震えてほしい キャスターはそんな泰広が可愛くてついいじわるをしてしまうんですな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 08:44:33

    様子を見て遅くなったと思われた日は嫌味も倍増だけど叡智の時はちょっと積極的御門
    いつもより来るのが早いと思われた日は嫌味は少なくて叡智の時にちょっと縋り付く手が強い御門

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 14:35:48

    監禁術泰いいよね…
    タヒなない程度に弱らせてずっと暗くて狭いところに閉じ込められながらお世話され続ける感じの土御門。
    弱ってる土御門に「あーん♡」するキャスターのネタは可愛いというより怖くて大好きなんだな…多分栄養も殆どない生きる為だけのご飯与えてる(不味い…)
    そんなキャスターとの魔力供給は監禁生活の中での数少ない娯楽になってしまうだろうな。だんだん監禁犯を好きになる現象で監禁前よりイチャラブになってて欲しい。

  • 157二次元好き匿名さん24/04/10(水) 17:39:39

    監禁されてる泰広を肴に酒を飲むのは健康に良い。可愛いね。
    運動らしい運動は魔力供給()だけなんで引き締まっていた身体が少しだらしなくなっていってしなやかさと柔らかさを手に入れ、儀の頃に持っていた威厳ある当主らしさは何処かへ行ってしまい手弱女の雰囲気を泰広は醸し出すんだ

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 18:53:58

    ホラーが入るのタイプの監禁御門
    作品的には横◯◯史
    でも蝋燭の灯りだけの中で使い魔達に囲まれて叡智する術泰は陰鬱な色気があっていい

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 19:32:19

    自分よりも明らかに小さくて力がなさそうなキャスターに監禁される泰広は叡智。ある程度弱るか脱出する意思が折れたらキャスターのお世話もすんなり受け入れるだろうね。キャスターも抵抗しないとわかってるからいいところの髪油を持ってきて泰広の髪のお手入れを気合い入れてやったり、華美ではないけど上質な着物をしっかり着付けてあげたりするんだね。そのうちキャスターがいないと生活できない事に泰広が気付いて「捨てられてしまったら……」て想像して怖くなっちゃってずぶずぶ依存していくんだね。対応もどんどん軟化してそのうち膝枕してあげたりキスハメしたりセッ中に恋人繋ぎするようになるんだね。可愛いね
    そうなったのはキャスターが監禁したせいなんだけどね。可愛いね

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:15:41

    陰鬱可愛いにちょっとだけリリカルを入れよう
    それなりに懐柔された頃に手持ち無沙汰だろうと使い魔を一匹寄こされて
    「暇つぶしも必要かと思った。世話をせてやろう」
    と言われたから世話?使い魔を?とか思うけど子犬か子猫みたいな無邪気さを見せるからペットを飼う気持ちで世話をしてやる事になる
    でも実際はその使い魔の方がペットカメラなんですけどね

  • 161二次元好き匿名さん24/04/10(水) 21:24:12

    綺麗に髪の毛を整えられて良い着物も着せられて一人じゃキャスターがいないと生活が儘ならなく、そして泰広をよく見てくれる可愛いペットもいる・・・もう土御門家の元男当主様じゃなくて立派な深窓のお姫様で箱入り娘だね泰広。
    夜にはキャスターの口付けで白い肌に赤い花をたくさん咲かせる淫らなお姫様にもなれるんだ。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 07:44:10

    監禁され御門、セッセセに加えて運動しない(できない)からどんどんもっちりむっちり雌ボディになっていくんだろうな…キャスターと夜の運動しようね

  • 163二次元好き匿名さん24/04/11(木) 16:54:53

    監禁泰広の流れいきなり止めて悪いけど唐突に裏垢DC泰広くんがピロト中に彼氏の稗田くんに「フォロワーから生ハメ画像か動画が見てみたいとリクエストが来たのだが」どうする?て相談するけど稗田くんは「土御門・・・僕達のセッ…は見せ物ではないんだ」て断るんだ。土御門くんも納得して垢にナマハメは載せられないって告知するんだ。
    でも稗田くんが断った本当の理由はセッ中の泰広くんはとっても叡智で段々気持ち良くなっていく姿が可愛いから例え加工して動画や画像を出すのも嫌だし他のマスカキ猿共に見せるのも我慢できない。自慰動画や画像は無修正無加工の物を真っ先に自分に贈ってくれるし、なんなら自慰動画と画像撮りに稗田くんも手伝う時があるから撮り終わった時にはできあがった泰広くんはそのまま撮影協力中に叡智な泰広くんに欲情した稗田くんがその場で食べるから、自慰動画と画像が晒されるのはまだ我慢できる泰広くんの彼氏の稗田くん、を思い付いた。

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 22:53:55

    真面目で知られているDC土御門くんの裏垢をうっかり発見してしまうクラスメイトになりたい

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:13:47

    監禁されて立派なメス堕ちボディになった泰広、監禁前から大きかったお胸はさらに大きくなるんだろうな。これはパイ◯リフ◯ラを覚えるまでやらせるしかない。ちゃんと出来るようになった頃には出るの諦めてるしキャスターがいないと生きていけないと思っているから、夜に何もしないで寝るとキャスターに夜這いしてパイ◯リフ◯ラして精一杯の捨てないでアピールするんだろうな。可愛いな。キャスターはここまで積極的になると思っていなかったので予測外だけど悪はないらしいです。次は尻をもっと揉んで大きく……という計画はちょっと延期になりました。

    裏垢DC土御門くん、若さゆえの好奇心と制欲の強さでいろんな自慰しそうだしたくさんもらっているお小遣いを使って玩具を買いそう(父上と母上にいただいた金を、このような性具の購入資金にするなんて……バレたらやばい……♡とセルフ発情付き)
    裏垢用で玩具使ったマジイキ動画を稗田くんに協力して撮ってもらったあと、稗田くんから玩具攻めされるのが大好きな泰広くん。ここは撮影しないで二人でひたすらヤる。DCの体力は凄いからきっと長時間なんだろうな……
    でも玩具にどハマりしてそっちばかりになると稗田くんが取り上げる。身体に悪いからって言ってるけどどう見ても玩具に嫉妬。泰広にツッコまれたらモゴモゴいいながら殴ってきた。あれ、もしかしてこいつ可愛いところある……?と何かの扉を開きそうなる泰広
    次回、さく乳プレイ
     

  • 166二次元好き匿名さん24/04/12(金) 07:26:06

    ご両親から貰ったお小遣いをはたいて大人の玩具を買う泰広くんは偉い(悪い子)だねぇ。ついでに自家発電も出来るなんて将来有望だねぇ。
    玩具は電動式だからDCの元気有り余る体力には敵わないから稗田くんは誇って良い。
    裏垢土御門くんに気付いたクラスメイトくん、気付いた日には裏垢のぐちゃぐちゃな叡智な裏垢モードと普段学校で見るきっちりとした姿のギャップにやられて夢想してシコるの捗りそう。おかわりに裏垢も見ながらシコる。学校でも土御門くんに不埒な眼差しをむけてしまう。
    ある日クラスメイトのHくんと人気の無い所に行く土御門くんを見かけて裏垢贔屓目の気持ちで追いかけて行ったらHくんと音を立てながらキスをする土御門くんを物陰から見てしまう。
    ちゅっちゅっと可愛らしい鳥の囀りのような音をするものから段々くちゅくちゅと水気のする激しいキスをするHくんと土御門くん。土御門くんは此方に背を向けて、背中を震わせながらキスを堪能している。叡智そうな土御門くんに学校にも関わらず思わず股間に手を伸ばそうとするクラスメイトくんだけど此方に向いてるHくんがカッと目を開いてまるで物陰を貫くようにクラスメイトくんの方を見るHくんの視線。
    その視線が怖くてその場から逃げてしまうクラスメイトくん。帰ったその夜に気分が最悪だとお口直しに土御門くんの裏垢を見てシコろうと開いたら新しい呟きが。開いたら新しい自慰動画と画像でよっしゃシコる!と思ったら真正面に写ってる土御門くんの身体以外に違う誰かの、黒い爪の指先が写っている。まるでそれは土御門くんと熱いキスをかましていたHくんの指先みたいで・・・・その内クラスメイトくんはHくんの視線を思い出して土御門くんにいやらしい目線を向けることや裏垢でシコるのをやめてしまう。

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:33:09

    玩具に夢中な泰広くんは堕ちる所まで堕ちた感じでいいね…。同級生術泰は猫かぶり委員長な土御門くんの本性(高慢裏垢男子)を稗田くんにすぐ見破られる所から始まりそう。
    初めは言わず普通にDK同士の絡み合いをしてわざと胸の辺りに触れて声が引き攣る泰広くんを見たりして楽しむんだ。2人とも成績優等生だから仲良くしてても勉強かな?で流されるよ。そうだね保健体育(実技)だね。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:00:27

    このレスは削除されています

  • 169二次元好き匿名さん24/04/12(金) 18:07:26

    間違って閲覧用パスワードまで打ってしまってたので削除したのでやり直し。残り後僅かだってのに自分の阿保・・・

    裏垢泰広くんの撮影現場を生で間近で見てしまって保険体育実技実践まで行った稗田くん

    裏垢DCかDKの泰広くんと彼氏になる予定の稗田くん | Writening童貞稗田くんの場合 初めて間近で泰広くんのメスイキガチオナを見て稗田くんは何を思うのか・・・ 「バラされたくなければ自慰動画撮影の現場を見せろ」と脅され、渋々稗田くんの前で投稿するための自慰…writening.net
  • 170二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 22:38:26

    >>169

    叡智of叡智

    始めは脅しっぽく稗田くんの優位だったのにいつの間にか逆転してよしよし叡智になるなんて

    土御門くん稗田くんで良かったね

    他の男が稗田くんみたいとは限らないんだよ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:33:52

    何となく遊び慣れてそうな見た目だけど実は普通に童貞なキャスター概念好き。
    出られない部屋系で常に記録乱れになってるし、多分この土御門は他の男に抱かれ慣れてるので(此奴案外下手だな…)とか思ってるし何なら言葉で煽る叡智ギャル当主ゥ!
    負けず嫌いキャスターはしばらく春画とかで知識仕入れまくって(次は絶対に哀れに乱れさせてやる…)と野望を抱くやつ。体を重ねる度にどんどん上達していくキャスター!どんどんへにゃへにゃな逃げ腰になって見せ竿されると目がハートになる土御門。多分初夜の発言謝罪させられる。

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:00:02

    記録乱れ状態のキャスターにこうやれこの際乱暴でもいい慣れているとひたすら淡々と誘導するタイプの土御門もいいと思います
    土御門は慣れちゃっててそのへんの感情ないから早よ終わらせて出ようくらいしか考えてない

    キャスターは初めての経験と良さを知りふわふわする部分と誘導の上手くなるくらい他の相手と何回もやってる土御門に今までにない感情抱いてもやもやする
    ここからこう、いい感じに ね

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 09:45:11

    快楽にイヤイヤする泰広もいいし「もっと♡もっと♡」と貪欲に求める泰広もいい…

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 16:54:52
  • 175二次元好き匿名さん24/04/13(土) 20:42:49

    泰広同じような声のよしみだからテスカトリポカ神のサマー・ブレイク礼装で着てた水着?を来てくれ。

    泰広が痩せ型でもムチっ♡とした体型でも映えるし叡智なのは間違いないんだ着てくれ!!

    あとカフェがあるからロンスカ給仕服とミニスカ給仕服何方が良い?ロンスカは長いスカートだから安心して履けるTバックがセット。ミニスカは短いからフリフリたっぷりの見せパンがセットだよ。カフェの期間中はいつもの服はせっかくなんでクリーニングに出すから着れないよ。


    >>174

    どれも全部素晴らしい叡智ですありがとうございます!!強いて言えば快楽に耐えようと腰をくねらすリーマン土御門に興奮しました。メイド♂の稗田さんはリーマン土御門のボディに文句垂れてるけど契約続行後は稗田さんのお陰ですっかりエッチギアを上げさせてもらったリーマン土御門のスケベボディに「僕が育てた」フェイスしそう。

    中学生稗田くんが土御門くんの匂いで雄になるの最高〜!!土御門くんのこともいつか本当に自分の雌にできるといいね!

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:23:42

    叡智な行為に嫌々ながらも慣れきってしまってすごく淡々としている土御門と初めての体験をして目覚めちゃったキャスターが

    今までは知ってもそうかくらいの感覚だった土御門が慣れるほどに行為を重ねているという事実にもやもや抱くようになる


    独占欲という自覚をつかめないまま気に食わない事実と自分のものになればいいという無意識とともに体を重ねているうちに

    慣れきっていて何も思わなかった土御門が次第にこいつじゃないと嫌だな…と思うようになる(ただしこちらも無自覚気味)


    という設定を>>172の追加で考えたので記します

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 11:33:50

    昼の当主らしい顔を映した写真と
    夜のキャスターとの生ハ○中出○魔力供給交尾だいすきトロ顔おじさんを並べたいよね。

    最近よく見る初○ミクバニー衣装でデカケツを振れ土御門。…と思ったけど意外と小ぶりなケツとか太ももをしている土御門もいいかもしれない… 腰も結構細そうなんだけど公式で体重がしっかりありすぎる!!叡智!!やはりデカい!デカデカ当主!!

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 12:52:50

    狐って犬猫と違って人間に懐きにくくてツーンとしてるけど懐いてしまえば犬と同じように尻尾ブンブン振ってお腹丸出しで高い声で鳴いて甘えるらしい
    お偉いさんとの接待でも最初はツンツン御門だったのが快楽堕ちして自分から腰ヘコお腹丸出し脇見せポーズで媚びるようになって欲しいですね

  • 179二次元好き匿名さん24/04/14(日) 18:48:05

    泰広しわしわで草臥れてて窶れてるのに胸が大きそうてか出っ張ってるの本当にスケベボディで叡智でエロくてシコい、更に肌は病的な白さを持ってるときたもんだ。豊満なボディに白い肌は幽玄的なエロスだよ。
    愚息を勃たせないのはかえって失礼だよね(ニュッ)

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 02:33:03

    その身体で陰陽師は無理でしょ……いや隆俊も体格大体同じに見えるな。ご先祖様の遺伝か?それとも型月陰陽師の実力者ってみんな筋肉ムチムチで胸がでかいのか?わからない。泰広の胸がデッカい事と隆俊の胸がでっかい事とこの二人と並ぶせいで視覚効果発動しキャスターが小さく薄く見えてしまうのはわかる。骨格は男だけど小さいし薄いし腰は細い。なんで?
    そういう女性に見間違えられる美人な優男が自分よりも大きな男を雄顔で抱くのは最高。男らしい体格の男が雌顔であんあん鳴いてよがるのも最高。
    あとはわかるね、わかってるね泰広?

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:34:28

    若い頃は意外と女人を抱いたり真っ当な男してきた土御門が、細腰使い魔に調教され狐の血も合わさって女というか雌になる奴。
    術泰初夜は「さっさと入れて終われ」な態度してた土御門に「折角の機会だもっと楽しめ」と前戯でトロトロにされる奴!見たい!
    乳合わせしながら前立腺を虐め抜かれてしまうんだ。初めてのメスイキで頭チカチカで???♡してる内に高級当主処女膜も頂いてしまおうな。気が付いた時にはもうズッポリ挿入されてしまい…さっき散々虐められた前立腺にも当たって足腰ガクガクさせながら逃げようとするんだ…願い虚しく奥の奥までこじ開けられ…
    しばらくそんな雌生活続けてたら竿目隠しで発情しきるドスケベ当主が誕生してしまうんだなあ。竿嗅ぎで目ハートにするだらしない雌狐がよ…

  • 182二次元好き匿名さん24/04/15(月) 07:38:42

    1です、些か気が早すぎると思われますが今日の20時に新しいスレを立てます。
    それまでにここの保守管理や、そしてやはり1は20時台は私事でバタバタし始めるのでスレ立て以降の保守管理やsage進行をどなたかにお願いしたいです。
    それとスペース圧迫の懸念がありますので次のスレから記載する前スレは初代スレと直前のスレにしようと思います。
    何か意見があれば仰ってください。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:07:49

    >>182

    いつもsage進行の申請をさせていただいているものです。今回もスレが10レス近くまで進行した辺りでsage申請をさせていただきます。お手数をお掛けしますが今回もスレの最初の方でスレ主様の代理でsage申請を頼む旨を記載していただけますと幸いです。

    前スレ記載についても異論ありません!次スレ感謝です!

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:14:02

    >>181

    若い頃は精力も相応にあったのに老いるにつれそれどころじゃなくなり、そもそもの性欲が枯れてしまったなら致し方ないか…となっていた泰広が雌の快感で性欲復活してしまうの完全に雌として作り替えられた感あってド叡知っっ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 12:07:03

    このレスは削除されています

  • 186二次元好き匿名さん24/04/15(月) 17:11:25

    >>183

    1です、いつもの方!毎度毎度ありがとうございます!わかりました、任せることの旨を打っておきます。


    男・雄側の性欲が無くなる代わりに女・雌側の性欲が目覚めた泰広はとても叡智

    泰広を女の子・・・自分の雌にしちゃったレムキャスは受肉して結婚して責任取らないとね

    DLC二弾での出番あると良いね泰広

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 18:34:16

    コラボカフェの絵が出たぞ泰広!正座してて可愛いな!天ぷら摘んでるけどそれ天丼か?これも不味いと思いながら食べてるのか?
    とにかくいてよかった!可愛いな泰広!

  • 188二次元好き匿名さん24/04/15(月) 20:05:40
  • 189二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:13:05

    次スレありがとうございます!

  • 190二次元好き匿名さん24/04/15(月) 21:01:23

    新スレはsage進行成功したようですね、無事に泰広を仕舞えて何より何より

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 21:34:05

    次スレありがとうございます!もう10スレ目に突入か……DLC2とコラボカフェあるしまだまだシコられようね泰広……

  • 192二次元好き匿名さん24/04/15(月) 21:40:17

    シコる材料足りなくなったかな?て時に丁度良いタイミングでシコられに来る泰広は愛い奴だね・・・

  • 193二次元好き匿名さん24/04/15(月) 22:31:59

    うめ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:43:51

    埋め

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:56:56

    次スレありがとう!
    うめ〜

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:24

    コラボカフェもDLCも楽しみ埋め

  • 197二次元好き匿名さん24/04/15(月) 23:16:29

    ミニ泰広は不思議な生き物感あってかわいい埋め
    素顔NGシコい

  • 198二次元好き匿名さん24/04/16(火) 05:21:06

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 06:41:55

    (次スレ) 🚙💨

  • 200二次元好き匿名さん24/04/16(火) 06:44:29

    200なら泰広は懐妊する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています