【急募】

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:14:52

    私がここから生き残る方法

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:19:01

    誰かが助けにくる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:24:02

    デンジが全然来ねえから向こうからやってきたパワーちゃんに助けられるにデンジの品性を賭けよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:28:02

    泣きながらお母さーんと言ってみる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:37:40

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 15:43:35

    さっき支配した人間に肩代わりさせる

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:02:00

    突然のひらめきで回避する

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:04:31

    覚醒して凄く強くなる

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:15:41

    ナユタ!バルエムを盾にして逃げるんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:17:11

    アパートが大爆発して吹っ飛ばされて難を逃れる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 16:34:22

    >>4

    母親を騙る飢餓ちゃんが来そう

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:30:27

    なんか奇跡が起きる

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/15(木) 20:37:56

    ヨル乱入

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:07:57

    アサヨルが助けるだとふたりが仲良くなるかもしれないから良いね

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 01:08:51

    岸辺乱入かなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 08:02:32

    デンジはナユタが助けて病院だからデンジは助けてくれないしな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:54:50

    キガちゃんで良かろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 10:58:51

    支配者の力が覚醒し全員操れる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 11:01:16

    助かるとしたら
    ①誰かに助けてもらう
    ②偶然のアクシデントが起こり運よく助かる
    ③支配者の力が増して自力で助かる
    だろうな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 14:02:05

    死ぬのは辛いけど死んだと思いきやのパワーちゃんパターン来そう

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:36:54

    キガちゃんのリフレッシュパワーで

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:41:11

    >>6で悪魔狩りの一般人が急に怪我して

    慌ててる間に逃げてほしいマキマさんが似たような事出来るしいけるべ

    ちょい悪餓鬼の畜生ムーブして逃げ切ってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:17:24

    フェードアウトは生首フラグ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:48:10

    岸辺さんがかっこよく駆けつける

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 02:24:20

    アサヨルそろそろ出番あるんじゃないかと思うのでヨルが来ると予想
    別に助ける気ないだろうからどういう経緯かというのはわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:52:44

    四騎士全員顔覚えるのが苦手だし
    ヨルは姉の飢餓復讐相手の真チェの顔すら覚えてなかったからヨルはナユタ妹なの分からないかも

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:22:29

    >>19

    戦争の恐怖の上昇と同時に支配の恐怖も上がりそうだからなさそうでもないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:27:16

    そういやマキマさんは他人に死をおっかぶせることで復活できるんだよな
    死ぬことでこの能力が覚醒する可能性もあるか

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 13:33:55

    メスガキの分からせ程度ならいいけど
    死までは求めてないんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:08:48

    >>21

    飢餓ちゃん死にかけのユウコも蘇生したし可能かもな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:32:20

    フミコが逃げたのは援軍を呼びに行くための演技だったと思うんだがね
    「助けを呼んでくるね」なんて言っちゃ共倒れだし

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:50:16

    援軍がくるはありそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 08:18:39

    フミコ色々言われて散々だったし
    本当は助けてくれる仲間呼んでただったらいいがあの子デンジを助けたいと思って公安入ってくれた子だし

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:24:59

    ナユタ生まれ変わったらシカクの子とかにならんかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:51:01

    不明だった全貌はいきがってたメスガキってオチだったから
    誰かに助けられたあと涙目でぐぬぬして助けて貰ったのが影響してその誰かとも対等な関係になって輪が広がって段々と大人になっていかないかな〜

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:52:32

    ナユタ覚醒でマキマ化だとバッドエンド臭いしな

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:00:05

    自力突破は無理だからな誰かは来るはず

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:38:41

    >>31

    これ

    フミコが消えたのは仲間を呼ぶため

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 17:49:18

    マキマがやってた支配対象へのダメージ転換をナユタもできるなら鎖三本でも普通に切り抜けることはできると思う
    ナユタが自分の意思で人を殺すかどうかが問題

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:05:30

    これがあるからナユタは人殺しも出来る子だと思ってる好き嫌いと出来る出来ないは別の話だしな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:20:05

    ここだけちょっと気になってたけど
    パワ子みたいに思わせぶりして人間脅して殺しの経験は一切ゼロとかかな
    フミコ殺そうとはしてた訳だけど人間殺すの好きじゃないが付与された結果考察が阻まれてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:02:39

    デンジに血を与えないで逃げた判断は敵に隙作らないだろうこととデンジにそんな血与えたくなかったんだろうから
    多少は優しい子

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:45:57

    そらこうよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:18:29

    コベニちゃん登場もいいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています