こいつ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:49:50

    人間じゃないよね…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:50:17

    あの世界の人間の定義による

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:01

    タイキシャトルを捕まえる脚を持ち
    ゲートが開く前の高揚感をよく理解し
    怪我で走れなくなったウマ娘の気持ちを自分の事のように感じる
    そんなただの人間ですよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:14

    多分そう 部分的にそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:52:46

    >>2

    定義を参照しないといけない…?🤔

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:08

    おい
    1
    殺されるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:15

    人間だよ
    ウマ娘なら根性が足りなかったなんて的外れな分析しねぇンだわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:53:27

    >>3

    ただの……人間……????(哲学)

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:00

    ええ、ただの人間ですよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:22

    頑なに頭頂部を見せようとせず後れ毛で耳周辺は隠し全速力のウマ娘に普通に追いつく程のちょっとヤバめのハイパー速度で走る人間だよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:33

    >>9

    たづなさん!頭!頭!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:46

    >>9

    ヒェッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:54:56

    >>7

    たづなさんは自分と比べて何が足りないか言ってるだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:28

    あなたは知りすぎました…

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:30

    >>13

    足りません(全盛期の私に比べて)


    ……ん?全盛期ってなんだ…?たづなさんはただの秘書官じゃないのか…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:55:56
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:56:31

    >>16

    胡散臭い返しやめろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:27

    粛清!たづなの真実に気づいた君は粛清!

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:57:53

    アプリの競技場んとこで、後ろの壁にたづなの頭の位置に合わせて王冠が彫られてるの気付いた時鳥肌立った思い出がある
    何の王冠なんですかねぇ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:59:30

    結局、資料設定にウマ耳が生えてたっていう噂は二次創作だったってことでいいの?あれ公式なの?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 12:59:58

    ササバリストでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:00:31

    一時期は、誕生日がトキノミノルと同じ設定だったのは事実だよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:00:44

    体力バグってる人間たまにいるでしょ?たづなさんもアレの一種だよ
    ウマ娘に追いつけてるのは知らないけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:02:09

    こいつと仲のいいマルゼンスキーは何か知ってるのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:03:31

    >>15

    ええ、私はただの秘書官ですよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:06:12

    >>18

    ついでに言うとお前も人間じゃないだろ理事長

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:08:33

    うーんやっぱちょっとおかしい
    なんなのこいつ…バケモンじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:09:48
  • 29二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:11:28

    >>28

    耳まで生えてて草

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:13:15

    >>28

    (テメェなんかに気付いただろうが口にすんなよ口にしたら捻るぞ)の顔

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:15:54

    仮に人間だったとしたらナリタタイシンに勝てそうって言うモブJKがフカしじゃなくなるくらいでそこまでおかしくなるわけでもない

    マックイーンが人間の野球観戦趣味に出来る
    (普通自分より遥かに身体能力が劣るやつのスポーツなんか見ても楽しくないだろうし)
    辺り、あの世界の人間はめちゃくちゃヤバいんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:17:35

    一体どういう経緯で学園の秘書になったのか知りたい
    本人に聞いたら笑顔でスルーされそうだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:23:04

    >>28

    耳と王冠付くの絶対狙ってるよね

    かっこいい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:26:24

    走りのフォームがもう只者じゃない感出てるけどまぁ人間だよね、ね

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:29:48

    全力スプリント中のスペに追い付く程度の速さ

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:30:45

    >>33

    その後意味深に帽子被り直すのも絶対狙ってるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:31:04

    笹葉キメてるんだよ笹葉

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:34:39

    >>37

    笹針なんよ

    笹葉キメてたらそれはもうパンダ娘なんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:34:58

    >>31

    マサラ人並の身体能力は有るでしょ、沖トレやゴルトレの頑強さやモルモットくんの耐性見るに

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:37:31

    ほぼほぼ人耳じゃないの確定だったけど
    シチトレが出てきた事で人耳でもフィジカルモンスターがいる事がわかったから振り出しに戻った

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:38:08

    シチトレという特異点

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:39:21

    ウマ娘と人間の子供は身体能力が高かったりするのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:46:33

    トレセン学園がガチでヤバいときは
    帽子とジャケットを投げ捨てて耳と尻尾出すのは知ってる

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:46:39

    >>27

    「パーフェクト」の二つ名が相応しい戦績ですね

    ところで他意はないんですが、たづなさんあなた小さい頃は幼名で呼ばれてたりしませんでした?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:49:05

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:52:35

    身体能力とか見せてるし、まああの世界の住人相手には別に隠してはいないんだろう
    学園や運営側にウマ娘の格好しているとウマ娘贔屓に見えるから、公私混同してないよアピールみたいなんで慣習的に耳隠すとか妄想

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:55:27

    こんだけピッチリした服なのに後ろ姿で尻尾見えてないしやっぱりササバリストじゃないか?

    >>34

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:55:30

    割と本気で走る史上最強マイラーと日本総大将に
    走って追いつくヒトミミなんているわけないんだよなあ…

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 13:57:23

    >>47

    悟空みたいに腹に巻いとるんやろ(適当)

    あのスーツは色味からしても仕事着に見せかけた勝負服かもしらん

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:12:52
  • 51二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:15:09

    >>50

    画面が金色すぎて頭おかしくなりそう

    なんなんだほんとこの…こいつ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:18:04

    >>50

    そらこんな化け物ステしてたら足りねえ足りねえ言いたくなるわな

    ウマ娘のステが足りてないんじゃなくてオメーが普通じゃねえんだよパーフェクトめ

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:19:11

    >>50

    このステータスから逃げ切る不審者何者だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:20:37

    >>50

    差し追込と長距離がBなのが愛嬌

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:21:02

    >>53

    スーパーササバリ人

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:21:35

    >>34

    よく見たらこの四コマ「パーフェクト」と「スーパーカー」のドリームレースでは…?

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:26:31

    UGどころかS+ですらないのが時代を感じる

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:28:23

    実際このステだとランクどうなるんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:00

    現役引退から数年以上経ってるとして、バリバリ現役のウマ娘達の猛ダッシュに普通に追いつくぐらいの体力まだまだ残ってるとか冷静に考えてヤバくない…?怖すぎない…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:31:50

    秋元の方もその気になれば走れるんだろうな

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:32:19

    今ならUG確実だろうね

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:32:48

    >>59

    怪我して引退しただけでまだ本格化終わってない説

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:34:25

    ツイッターで見た、真夜中にトイレに行こうとして廊下に出たウインディちゃんがこんな真夜中なのにトレーニング室に誰かいることに気付いて、近付いたら入口付近に見覚えのある緑の服と靴が置いてあるのを見て何かを察した瞬間ヤツがトレーニング室から出てきた漫画…怖すぎて好きなんだけど誰かリンクください

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:35:36

    >>62

    学園がピンチになった時に帽子を投げ捨てて覚醒するんですね分かります

    …いやこれ以上強くなってもらっても困るよ!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:35:36

    たづなさんの耳はウマの耳!!(大樹のうろに叫ぶ)

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:36:21

    >>65

    👁👁

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:36:29

    >>65

    あっこいつ消される

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:37:10

    >>65

    穴から葦生えてきそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:37:19

    たづなさんが根性トレーニングにぽつんしてるのは
    あの人成長率が全種500%くらいあって
    一つの練習で全部+100されるから根性が1番効率良いからって言うのは知ってるね?

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:37:22

    現役を引退したってだけで今でも誰も見てない所で日々鍛錬を積んでるのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:39:21

    >>55

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:39:44

    >>34

    史実で1度も全力出したことない説があるマルゼンさんが人間相手に逃げるのにあんなガチフォームで走るわけないし、やっぱりマルゼンさんたづなさんがトキノミノル(ウマ娘世界では違う名前の強豪馬かもしれんが)だって知ってるのかな?

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:37

    初めてこいつとご対面した時に何かを感じ取ったオグリの描写
    これはもう…ほぼ確実に…

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:40:41

    >>27

    なあに生まれつきハンデを抱えて調教があまりできない、実質3本足でしか走れない状況で無敗かつレコードをいくつか持ってるだけだよ、頭おかしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:41:37

    >>74

    なんでハンデ持ちなのに無敗なんですかねぇ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:42:59

    >>59

    もう引退してだいぶ経つからステータスも結構落ちちゃいました

    今はどのステータスも1200くらいしかないですよ?

    スキルはそうそう失うものではないので現役時代のままですけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:43:35

    >>76

    ちょっと何言ってるか分かんない

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:46:47

    学園の中で怒らせたら一番ヤバそうな奴筆頭

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:47:15

    >>76

    1200は十分高い部類定期

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:47:19

    ぶっちゃけこれ言うの無粋だと思うけど、たづなさんが仮にあの幻の三冠馬だとして、ウマ娘達が全く気づかない理由が意味不明なんだよな!たづなさんの年齢を逆サバよんで30代くらいとしてもウマ娘達が全く現役時代知らないのはおかしいし、色々設定無理あるよなって思う

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:48:08

    人間の友人の場合は温泉イベントが必ずある
    後は判るな?

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:48:56

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:49:45

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:08

    >>81

    そういえばあの人無かったな温泉イベ

    あっ…(察し)

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:50:47

    >>80

    たづなさんは始祖の力を持っててみんなの記憶消したんだろ(適当)

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:51:39

    >>81

    風呂上がりに帽子かぶってるのは不自然だからね仕方ないね

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:52:20

    >>86

    ?なら取ればいいだけだろ?なのになんで頑なに取ろうとしないんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:55:18

    たづなさんと温泉行ったことないやつ湧いてて草

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:56:02

    >>88

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 14:57:27

    >>88

    あれだろ?

    SSRのたづなさん20枚集めると発生するイベントだよな?

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:00:29
  • 92二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:01:12

    たづなさんトキノミノル説を醸してるけど多分真相はサービス終了までずっと謎だよね。ここまでネタ上がってて隠す気無いのに未だに名前出さないってことは登場させれない理由があるということだろうし。

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:02:08

    アレは……

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:02:17

    たづなさん走らせてる動画あったけどあれどうやってやってんだろ?モデルぶっこぬいてそのまま走らせてる?

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:02:29

    >>91

    頭頂部…そこ、ちょーっとだけでいいから見せてくれませんかね?ちょっとだけでいいっすよ、それか帽子脱いでくれませんか?ほんのちょっとだけでいいんですよ、ウマ耳がチラッと見えるぐらいの位置まで見せてもらえればそれでいいんですよ

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:02:39

    >>91

    何回見てもマルゼンさんとたづなさんの距離が近すぎて笑う。絶対学生じゃねーだろマルゼンさん…

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:03:05

    >>93

    笑ってるようでなんとなく目の奥が笑ってない感じがするのは俺の気のせいか?

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:03:34

    >>92

    フェス限で来ると思ってる

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:04:09

    >>91

    ぶっちゃけたづなさんの正体も気になるけどマルゼンさんの年齢も気になる。なんで平然と学生の身で秘書さんにタメ口聞いてるんや…

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:04:17

    >>91

    1コマ目、衝撃に耐えてるだけじゃなくてちゃんとしっかり帽子ガードしてんの笑った

    そこまでして守らなくちゃならない帽子の下には何があるんです?

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:05:22

    >>100

    頭という急所を守ろうとしてるだけですから…(震え声)

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:05:45

    ルドルフとマルゼンスキーの年齢はたづなさんの正体と同じくらい謎だよね
    マジでウマ娘の年齢基準っていうかそういうのどうなってんだろうな

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:06:13

    >>94

    大体キャラは共用モーションに当て嵌めればその通りに動かせる様に作ってる

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:06:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:07:23

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:08:17

    >>102

    マルゼンさんはお酒飲めない年齢

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:09:39

    会長とたづなさんが戦ったらどっちが勝つんだろう

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:10:22

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:10:58

    >>107

    会長も間違いなく化物だけどレース方面じゃないからね

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:11:30

    >>109

    ごめん理事長と間違えた…

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:11:31
  • 112二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:11:41

    >>107

    足に不安があるのがトキノミノルの最大の弱点だったけど現代の技術でその弱点がリカバリーできるとなるとルドルフに勝ち目無さそう。

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:12:47

    >>111

    マジでマルゼンスキーどうなってんの???

    美魔女か、そうかわかった美魔女か

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:12:54

    >>111

    まるで親子みたいですね(すっとぼけ)

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:13:11

    >>112

    足三本であの強さなんだから4本足で走れたら誰も勝てんだろうな。

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:13:50

    >>108

    貼れんなら使うな屑

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:14:59

    >>111

    本格化したら一気にデカくなるのはテイオーやキタサトも証明してるから……

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:21:29
  • 119二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:37:59

    >>118

    仕事サボってあにまん見てた俺の何かが浄化された

    今から育成一回したら仕事頑張るわ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:58:39

    なんかの手違いで本気のたづなさんと戦わせてくれないかなぁ
    別にさらなる課金必須でも攻略不可レベルで良いんで

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:01:06

    ファル子が海を割るならば、トキノミノルは何を割るんだろう
    大地かな、いやでもそれはブライアンがしてたな…空気かな?

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:12:48

    >>121

    そらもうアレよ惑星とかよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:14:11

    >>122

    つ、強すぎんだろ…

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:20:07

    私はイデ○ンじゃありませんよ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:21:01

    ステこんなにエグいんだったら普通にばんえいウマ娘ともやり合えそう
    腕相撲とかニコニコ笑顔で余裕で勝ちそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 17:29:02

    >>50

    バッドステータスの「3本脚」がない以外完璧。


    3本脚の状態で、このステ?

    それは、うん。仕方ないね。

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:25

    いつもの

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:05:03

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています