正直ここまで跳ねるとは思ってなかった

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:39:52

    だってアニメ化発表の時本誌ではメスガキケツドラムのウイニングライブでNTRビデオレターを送る話をやってたんだぜ?こんな漫画のアニメ化とか企画通した奴の正気を疑うし規制で演出がナーフされると思うじゃん
    スタッフさんありがとうありがとうこの調子でぜひとも2期制作もお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 17:40:59

    >>1

    改めて文字に起こすととんでもない漫画だな

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:06:19

    売上出てるし2期欲しいなぁ
    アニメの方はエロに力入れてるけど戦闘や日常は割と節約してる感じがあるから二期はがっつり戦闘もエロも力入れて欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:07:14

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:11:48

    >>1

    あってるようで大体あってるあらすじなのカオスだわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:12:20

    仮に1期を海回までやるとしたら、2期はいきなりホテル回とSASUKE回とアイドル回だけど放送できるんですかね・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:16:21

    魔法少女があほたれで
    快人マゾ女
    ムスコがまだ見てるでしょうが!

    ニコニコのこの辺のコメント好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:19:33

    エロだけのアニメで終わらないで欲しかったけど結局エロだけのアニメで終わりそうなのが辛い所

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:40:18

    >>8

    ロード団戦はガチバトル多めだしロコルベ純愛の出られない部屋もあるしでここからが本番でしょ

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:41:23

    ロード戦は楽しみだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 18:49:11

    >>9

    出られない部屋はガッツリエロでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:01:13

    >>11

    せやな、カプ厨だから純愛お出しされるとエロ判定(下品判定?)消えるバグ起こってたわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 19:07:56

    >>12

    このマンガ、恋愛を延長上の性愛と切り離さずに描くから

    純愛になるほどエロくなるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:15:42

    >>6

    なにかの間違いで2期が来たら初回はキャラ紹介を兼ねたオリ話になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:34:37

    最新話感想スレの拾い物だけどアニメ化効果って本当にすごいなと思った
    pixivのまほあこ絵もAI込みとはいえ爆発的に増えたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:34:42

    >>1

    声優発表のタイミングでマゼンタ暗黒真化したんだっけ


    何か発表がある度に本当にやるのかとか言われていたな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:14:26

    現状Amazonの円盤予約数だけで4000枚は軽く超えてるらしいし大成功なのではないだろうか
    アニメ始まってから立体物が3体も発表されたしかなり期待されてる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:19:03

    >>17

    どうだろう。こっからアニメ勢が求めるエロじゃなくてバトルメインだし落ちるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:20:50

    異種レビュとかもだけどエロコメディ系はニコニコとも相性良いよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:44:32

    >>18

    まぁ出られない部屋とか全裸ライブとかあるしエロで飛びついた人を繋ぎ止めることはできるんじゃない?

    エロシーンがなくなるシスタとロード戦はそれはそれでバトルに演出と作画を注ぎ込めるしそこで沼らせる事もできるんじゃない?

    男の子はみんなエロとBLEACHのノリで進むバトルが好きだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:47:20

    >>13

    そこはバランスとれてるんだね

    正直この作風で女同士の恋愛やられても冷めるしかないけど

    エロスが増すなら話は別でガンガンいこうぜってるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 23:38:26

    原作知ってて自分は好きだけど大衆ウケはしないだろうなと思ってたからアマランで度々上の方に来ててビビってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:18:27

    >>6

    進撃2期の1話とかもやばい回だったしいけるいける

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:19:24

    >>8

    いうほどエロだけか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 06:47:43

    ただのエロだけならちょくちょくあったりしたけど、異種レビュや今作みたいにエロありつつ発想がぶっ飛んでないとクリーンヒットしないかもね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:15:06

    これってそんなエロ寄りの作品だったんだ……
    もっとToLOVEるとかのカテゴリかと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 07:18:59

    エロだけでは跳ねない
    根本的に面白いのだ、これ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:21:38

    >>26

    ToLOVEるの方がエロ寄りのイメージなんだが……


    お色気+バトル展開という意味ではあやトラとかのグループか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 08:35:52

    >>28

    「エロは多めだけど作品自体はあくまで全年齢向け」のカテゴリかと思ってた

    まさか異種レビュとかと並べられる方だったとは……ってこと

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:09:38

    主人公「嗚呼推しの苦しむ顔で私の快楽は止まらない!!」

    はエアプなんだっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:16:48

    そこから1歩先の境地に達しているからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:32:02

    「どうしたの? もっと強くなって、もっと私を笑顔にしてよ」のほうが近い
    なお元のセリフとはニュアンスが異なる模様

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 09:47:04

    うてなちゃんが総帥になって一期エンド?

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:13:55

    >>27

    まぁアニメ初見勢がエロだけを目的にしてるならアニメ効果で原作はこんなに売れないからな

    エロは取っ掛かりの一つであとは作品の面白さよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:27:40

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:27:59

    正直百合純愛としても良作だから好き
    うてなxキウイは推し
    悪役xヒーローも好きだからアズールには期待してたがキウイちゃん出てからなんか変な方向いった気もするがアズールだからまあいいか

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:33:54

    マゼンタってメンタルめちゃめちゃ強いよね。
    赤ちゃんプレイも拉致落書きもメンタルダメージほぼないし。
    暗黒真化も外因でゆがめられてるだけで本人は別にエロくなったり堕ちたりしてるわけじゃないし。

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 10:45:39

    >>33

    アズール復活をやるやらないで作品への印象全然変わっちゃうだろうからなんとか海回で〆てほしいわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:18:41

    >>38

    トレスマジアの出番は毎回あるらしいから

    何らかの形でアズール復活はやるだろう


    海までやるか地上での戦いを描くのかはわからないけれど

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:21:12

    >>7

    2話の

    小夜 →良く出来た子

    うてな →欲で出来た子

    とか好きだわ。

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:22:12

    >>38

    一応ロード団編で街に出没した魔物を一人で一掃はしていたから...

    少なくとも街復刻中にアズールが折れてない所を確認した所までじゃないかな?エロマッサージもできるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:05:59

    >>29

    まほあこもレビュアーズも漫画とアニメは「エロは多めだけど作品自体はあくまで全年齢向け」のカテゴリだったと思う。

    異種族レビュアーズとか「こういう題材のアニメが年齢制限なく子供に見られて困る」なんて苦情も来たらしいし。

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 17:59:22

    >>19

    規制の光があっても問題なく楽しめるのはニコニコのコメント文化が強いわな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 18:10:15

    >>27

    よくお色気や百合要素を入れておけばみたいなこと言われるけどそういうのは面白い本筋に要素として組み込まれているものであってそれが根っこではないんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています