ボーダーのバレンタイン、ホワイトデー事情

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:51:18

    マリオちゃんの義理お菓子(手作り)に大盛り上がりしすぎて没収される生駒隊

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 20:54:23

    照れてチョコを受け取るどころではない辻ちゃん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:00:25

    お騒ぎになるため当日は本部立入禁止にされているとりまる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:01:08

    義理チョコは沢山貰える生駒達人

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:06:20

    当日はたくさんチョコを入れることができる紙袋を「持参」するニノ
    諏訪さんからは嫌味なヤローだぜとか言われる
    なおニノ本人は「去年もたくさん貰ったから用意しとくか…」くらいの認識でしかない
    公式情報で男前なのでやっぱりたくさんもらえる

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:06:55

    やべえチョコを渡される嵐山隊たち

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:08:06

    >>1

    目に浮かぶようだ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:09:40

    オペ女子からたくさんチョコを貰うみかみか

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:16:56

    貰うチョコ全てを義理だと思ってそうなザキさん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:29:12

    >>9

    迅さんがなんとも言えない表情でてるてるを見てる

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 21:37:30

    義理チョコと言うか友チョコをたくさん貰ってそうなゾエさん

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/16(金) 22:28:05

    バレンタイン炒飯で死ぬつつみん

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 03:52:49

    歌川はホワイトデーにすごく気の利いたお返しをしそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 11:43:59

    >>13

    これはガチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:08:19

    賑わう玉狛支部

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 15:35:54

    >>12

    「絶対チョコ入りだろ…」と覚悟して食べたらチョコは入っていなかったバレチャー(でも死ぬ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:51:59

    ヒュース、入隊するのが少し遅かったな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 16:55:06

    >>12

    >>16

    加古「前にチョコレートの炒飯は作った(チョコミント炒飯)から今回は完成品の上からココアパウダー掛けてみたわ」

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:19:05

    王子隊は皆結構貰ってそう
    王子は意外と友チョコが多めかも

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/17(土) 22:23:06

    師匠宛てのチョコを死ぬほど預けられる修・古寺・ジャクソン

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:21:23

    生駒隊は隠岐が大変なことになってそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:06:25

    チロルチョコをばらまく→国近、ハルニレ
    高級なチョコを渡す→月見さん、羽矢さん
    手作りチョコ→今ちゃん、マリオちゃん
    むしろもらう→加古さん、熊ちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:26:28

    >>22

    もしかしてメンツ的に、どうあがいても水上が手作りチョコを貰える可能性が高いだと!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:45:02

    きのこを貰いつつもポーカーフェイスでお礼を言う奈良坂

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 16:12:04

    照屋ちゃんは明らかに他と違う豪華なチョコをザキさんにあげるんだろうな
    そして「気を使ってるんだろうな。文香は義理堅いな…」としか受け止めないザキさん

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:45:24

    気軽にチョコを渡したらホワイトデーにとんでもない高級品でお返しされて後悔するひゃみさんと鳩原

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 21:10:07

    高級チョコを買うも結局自分で食べる沢村さん

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 02:30:32

    >>2

    犬飼ってないさんが代わりに辻ちゃん向けチョコを受け取って回ってそう

    もちろん犬飼ってないさんもむちゃくちゃ貰う

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 04:51:58

    東さんは「いつもお世話になってます」的なチョコを山ほど貰ってそう
    そして本命チョコもそこそこ貰ってそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 06:29:43

    私も忍田さんに送りたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:29:00

    ユリさんからチョコを貰って機能停止するレイジさん

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 11:19:39

    >>30おは沢村さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 16:39:10

    バレンタインはスナイパー組が一番チョコの獲得数が多そう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:19:48

    諏訪さんは義理も本命も結構貰ってそう
    本命の人が義理っぽく渡すので進展はしない

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:39:31

    千佳ちゃんにライスチョコをあげよう

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 01:02:42

    隠岐くんに渡して!をやられすぎて自分宛ての本命チョコを見逃すイコさん

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 05:59:00

    >>36

    (ノ∀`)アチャー

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:48:24

    何故かマキリサからチョコを貰って困惑するジャクソン

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:31:08

    >>35

    おかゆライスでいいんじゃないか

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:34:57

    なんだかんだで香取はジャクソンとミューラー(と華)に義理チョコ渡してそうではある

    もちろんとりまるへも本命を


    >>35>>39

    あ~るファンがおるな

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:38:25

    2次創作で絶対見た記憶があるけど、ユズルがチカちゃん(と出穂)にチョコ貰って浮かれそうになってたらスナイパー全員に配ってたやつ

    そして多分リーゼントは察して茶化してくる

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:40:37

    烏丸と空閑とヒュース宛のチョコを捌き切る出来る男オッサム

    本人宛があるかは知らない

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:59:27

    ゾエさんは日頃の感謝の義理チョコ大量にもらってそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:52:48

    隠岐はバレンタインの日は連絡つかなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:55:46

    >>40

    ジャクソン&ミューラー→義理

    華さん&とりまる→本命

    な気もする

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:30:04

    >>44

    これはある

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:56:27

    イコさんに送れば、お返しに手作りクッキー期待できる

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:37:20

    来馬先輩や唯我のお返しは凄そうだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:38:06

    犬飼は普通に貰ってホワイトデーにお返しするだろう
    数少ないモテたくってモテるやつだからな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:40:21

    >>47

    クッキーが会心の出来で、手作り本命チョコをあげた子が

    「こんなにお菓子作りが上手なんて…私のチョコあんまり上手くできなかったし、迷惑だったかな…」

    とか落ち込んじゃうやつだ

    イコさんはそういうとこある

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:56:47

    >>50

    イコさんはそういう空回りする


    する

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:44:09

    唯我は我らでもわかるような有名どころのお返しくれそうだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 07:25:59

    とりまるはお返しどうしてんのかなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:30:56

    >>52

    ブラックサンダーとか渡して高級なお返しを要求する国近はいそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:54:21

    千佳ちゃんは玉狛支部の皆とスナイパーの人達全員にチョコを渡してそう
    かわいいね…ごはんいっぱいあげたいね……

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:27:38

    とっきーとかも、スマートな丁度いいお返しくれるんだろうなあ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:32:15

    >>53

    烏丸家の事情みんな知ってるなら、結構協定とか出来てて

    チョコ送る場合もお返しは必要ありませんが最低限の条件になって広まってるといいなあ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:52:01

    >>56

    「丁度いい」分かる

    具体的には思い浮かばないけど、何かいい感じのものをくれそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:32:14

    荒船が意外と変なお返しくれそう枠

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:42:52

    穂刈は多分貰うのもお返しもポカリで許される
    プロテインとかの方がもっと喜ばれるだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:05:03

    普段からプロテイン飲んでる人はメーカーや種類にこだわりがあるらしいよ、と聞いて売り場で途方に暮れる女子はいそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:59:09

    >>55

    スナイパーは男が多いからチョコを用意するの大変そうだな

    佐鳥はめちゃくちゃ喜ぶし当真はめっちゃ頭撫でそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:08:39

    弓場ちゃん、普段は換装してないわけだから
    大学で大変なことになってそうバレンタインデーは

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:27:13

    奥寺は摩子さんへのお返しに悩みそう
    他の人へのお返しよりは豪華にしてもいいだろうが、やり過ぎると気持ちがバレるしな
    慎重派だから「これを機に告白を」とはならなそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 05:57:35

    木虎はとりまるへは送れないのかな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:47:26

    >>65

    「いつもお世話になっているので…!」と頬を染めながら渡してそう

    とりまるは普通に義理チョコと受け止めてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:28:05

    誰に渡すのがハードル高そうだろうか

    影浦か?義理チョコだったらともかく、本命で渡すとなると感情刺さっちゃうんだよな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:33:39

    >>67

    同じ隊員経由で渡すにしてもゾエさんは本命か義理かの機微は気付きそうだし、ヒカリちゃんはカゲに渡すって物好きだな〜!もしかして本命かぁ!?って言いそう

    ユズルに頼むか…

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 05:56:08

    >>68

    中学生に頼むのもなかなかハードル高いな…

    ムズいぜ影浦にチョコ渡すのは

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:20:12

    つつみんは加古さんに何をお返しするのだろうか…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:36:45

    >>70

    ここで自分からもチャーハンを出せるようになれば何かが進展する可能性が……あるかなあ?

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:37:46

    独創的なチャーハンを作ってしまい、加古さんのチャーハン魂に火を着けるつつみん?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 05:56:20

    佐鳥のお返しが想像出来ない
    ツインクッキーか

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 16:06:29

    お返しにマシュマロを選んでしまう佐鳥

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:16:21

    >>74

    佐鳥ならモテるためにその辺の情報は全部網羅して男友達にドヤ顔で雑学披露してそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:15:57

    嵐山隊だから、義理チョコは結構貰ってそうなんだよな佐鳥

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:25:02

    チカちゃん、一個だけガチっぽい包装のやつ(お兄さんの分)用意してそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:57:26

    木虎も女子から貰ってる

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:56:10

    那須隊はお互いにチョコの交換してそう
    ホワイトデーもお菓子の交換してそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:04:24

    ネタ枠とか言われながらも嵐山隊宛のチョコの山の中にちゃんと佐鳥宛も混じってそうな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:02:28

    太一、うっかり暖かい所にもらったチョコ置いて溶かしてしまいそうではある

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:55:21

    人見さんに渡せるか奥寺

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:43:37

    おっくんは慎重派だからなあ

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:42:06

    クラスの女子が大量生産したチョコがあまったら"4人がよく話してるアラフネくん"にでもあげて〜!って顔も知らない荒船の分を渡される3Cはいると思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:24:50

    ミラに本命チョコを渡されて狼狽えるオッサム

    後ろでうんうんと頷く兄弟

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:34:14

    >>84

    話は大体分かったので受け取る荒船

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:59:31

    ののさんからチョコ欲しいです

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:07:49

    綾辻さんの手作りチョコが欲し…
    やっぱりいいです

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:19:17

    >>88

    貰えないと思ってた綾辻さんの芸術的なセンスが輝く手作り義理チョコは

    割と結構貰える可能性がある……

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:57:15

    見た目が芸術的なだけで味はいいかもしれないし…

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:44:28

    佐鳥、半崎、太一、日佐人なら
    誰が一番貰えるのだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:05:56

    >>91

    日佐人かな

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:25:21

    義理含めてなら 佐鳥>太一≧日佐人>半崎 かなあ

    「モテる」という意味なら日佐人>太一かなと思うけど、太一は義理チョコが多そうなイメージ

    半崎は女子との関わりがあんまり想像できない

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:57:34

    男性陣はそろそろホワイトデーに何を用意するか悩んでる頃かな

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:57:31

    日佐人は校内No.1モテ女から貰えるからなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 05:59:13

    栞ちゃんは玉狛だけでなく、風間隊にも義理チョコ渡してそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:39:07

    交友関係広い人は義理だけでも結構な数になりそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 22:22:22

    >>97

    東さんはお返し大変そうだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 05:54:15

    早紀ちゃんは諏訪さんに……

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:56:01

    >>99

    最新話からして、なんだかんだ言ってあげてそうな感じ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 18:32:42

    貰ってすぐ完食する風間さん

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:14:01

    >>101

    渡した女子は大喜びですよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 05:38:50

    早紀ちゃんは小佐野にも感謝の義理チョコを渡してる

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:30:54

    >>103

    義理チョコというか友チョコというか…先輩チョコ?

    おサノで思い出したけど、小南の飴はまだあるだろうか バレンタイン・ホワイトデーに乗じてボーダーを駆け巡ってしまえ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:32:42

    >>104

    小南が騙された事まで広まってしまう

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 05:57:08

    城戸司令に送りたいんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:47:31

    >>106

    受け取ってくれるかなあ

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 13:33:06

    C級時代から友達とかクラスメイト、同期の隊員に気軽にチョコをあげて期待させるが奈良坂と一緒にいてへし折られてる男子を量産してそうな茜ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:06:26

    なんて罪な女…

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 05:53:18

    茜ちゃんはスナイパー繋がりで隠岐にも義理チョコ渡してるとこを俺らC級モブは遭遇するからな…

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:53:35

    何か色々勘違いがあった結果、ヒュースが陽太郎にチョコ贈ったり贈られたりしてる所が見たい

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 17:09:17

    >>107

    旧ボ時代なら小南がゆりさんたちと一緒に作ったのをニコニコ笑顔で完食してくれてそう

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 23:32:37

    >>112

    それが見たい人生だった……

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 02:04:44

    小早川さんからチョコ貰いたい

    たとえ義理チョコでもいいから

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 09:32:03

    >>114

    来世は来馬先輩に生まれ変わる為に徳を積もう

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 16:25:32

    >>111

    ヒュースはどうやってチョコを用意したんだ

    玉狛からおこづかいを貰っている…?

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:16:57

    >>116

    陽太郎に必ず贈らねばならないと誤解してるヒュースに、周りが面白がってチョコ代かチョコ素材を提供、だな

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 01:40:17

    >>115

    チョコもらってウキウキしている時に来馬先輩に本命チョコ渡してるところを目撃して脳破壊されたい

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 09:17:34

    >>118

    最終的に「まあ来馬先輩なら仕方ないな…」と悟りの境地に達するまでがセット

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 14:50:17

    宇野はもしかしたら真衣さんからホワイトデーにお返しをもらえるかもしれない(カロリーメイトの)

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:18:29

    >>120

    唯我もマカロンのお返しを貰えるかもしれない

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 23:48:36

    >>121

    あの金持ちのお土産のマカロン!

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:48:40

    真衣さんは義理チョコとか配るタイプなんだろうか
    何かもういろんな人に食べ物を貰ってる姿しか想像できない

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 05:58:34

    なるほど、バレンタインもホワイトデーも貰う方か…

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 16:02:58

    餌付け…

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:40:06

    公式で加古さんは普段お世話になってる人にチョコ配る所が描かれてるので
    俺モブも或いはB級に上がれば貰える機会もあるだろうか

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:57:50

    イコさんは義理チョコでも喜んでくれるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:26:30

    バレンタインもホワイトデーも唯我が買ってきた高いチョコを全員で食ってそうな太刀川隊

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 23:33:44

    諏訪さん義理も含めて結構貰ってそうなんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 05:56:09

    辻󠄀ちゃんはホワイトデーにお返しをちゃんと渡せるのか

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:22:25

    ついに前日なので手作りするとしたら励んでるかな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:34:05

    イコさんが貰った3倍のお菓子を作ってくれる

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 02:32:28

    「3倍返しって量の事ちゃいますよイコさん」
    「えっ」

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 05:56:59

    来馬パイセンは缶缶に入ったいいクッキーをくれるんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 15:02:49

    いいクッキーはほんとにお高いからな…

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:12:15

    来馬先輩のお返しのいいクッキー缶の中にあったミロワール(丸いクッキーの中央にチョコレートが流し込まれて鏡みたいになってるやつ)のチョコレート部分だけを先に舐めてクッキーだけを残してしまう太一

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 02:06:34

    ふと思ったけどワートリキャラでホワイトデーにお返しをしなさそうな人っていないな
    パッと思い浮かんだのがカゲだけど(あんまり興味なさそうだし面倒くさがりそう)、他の3人にせっつかれるだろうからなー

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 05:56:58

    お返し返さなさそうなキャラ……こういうのに興味なさそうって意味で太刀川とか?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 15:11:19

    >>138

    太刀川さんはお返しにパンツとか送って顰蹙を買うタイプ

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:25:35

    >>139

    あるいは当日にホワイトデーだと気付いて慌ててポケットの中にお菓子がないか探すタイプ

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:10:27

    当真もどちらかと言えばめんどくさがって渡さない方かもしれない

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:10:51

    渡さないというか、忘れてる、ね

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 08:44:32

    >>123

    そういえば真衣さんの本体が猫疑惑があるがチョコは大丈夫なんだろうか?

    猫だとしたらチョコ以外のお菓子を貰うかもしれない

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:23:27

    猫なら、毒要素は排出してくれるトリオン体で食事してるかもしれない

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 19:02:25

    あらゆる食を楽しむためにボーダーに入った真衣さん概念

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:25:10

    犬飼はおしゃれなお返しをくれる

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:44:47

    バレンタインには見当たらなかった隠岐は
    ホワイトデーにはソツのないお返しをくれる

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 19:55:52

    イコさんはバレンタインだけじゃなく
    お返し渡すホワイトデーの方も緊張してそうなんだよな貰ったものが義理でも

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 05:56:34

    レイジさんのドキドキお返しホワイトデーが始まる(→ゆりさんへ)

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 14:30:12

    来馬先輩が「大したものじゃなくてゴメンね」と言って
    貰ったのものが結構な高級品だった件

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:40:30

    来馬パイセンにお返しをもらいたい人生だった

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 05:54:27

    風間さん、加古さんにお返しをしたのかな

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:46:42

    加古さんならつつみんの手作りチャーハン食べて悶絶していたよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 09:19:38

    綾辻さんは大量に友チョコもらってそうなイメージ(そして全部喰う)

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:53:51

    綾辻さんに渡す勇気が湧かない
    ファンチョコでいいはずなのに

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 00:23:09

    宇井ちゃんがかわいい猫義理チョコをくれるはず

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:00:09

    辻ちゃんは恐竜型のチョコなら受け取ってくれるだろうか

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 10:12:20

    恐竜チョコのデザインにうるさい辻ちゃん

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:42:59

    あわあわしながら家に持ち帰って、落ち着いてチョコの恐竜の造形にチェック入れる辻ちゃんか…

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:54:13

    ホワイトデーにはあわあわしながらも恐竜の造形についてダメ出しする辻ちゃん
    来年は完璧な恐竜チョコを作ってみせると心に誓う女子

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 05:55:01

    意外と二宮がお返しイメージ出来ない
    絶対チョコは貰ってるはずだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています