関俊彦とかいう女児の初恋泥棒声優

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:29:53

    どのキャラが好き?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:30:49

    フェイトさん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:40:11

    土井先生からのイルカ先生のコンボで落ちました

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:43:04

    迷う

    正直めちゃくちゃ迷う


    最近の傾向は刀剣乱舞の則宗さん

    この見た目でこの声で僕は反則だろうがよ…!

    『刀剣乱舞ONLINE』新刀剣男士 一文字則宗(いちもんじのりむね) 登場!


  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:45:32

    無惨様

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:45:44

    エンブリヲ

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:55:01
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:56:34

    テイルズのロニ・デュナミス

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 00:57:29

    >>7

    海燕はマジでカッケーよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:06:16

    >>7

    海燕はやばい

    マジでやばい

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 01:25:04

    私はクルーゼ隊長に惹かれておかしくなった
    姪は私の横でみていた鮮血でどっぷり沼に使ってしまった……

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 04:28:45

    初恋は土井先生でした
    後から無惨だと知って嘘っ?!ってなった

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:30:37

    土井先生は初恋も奪うしきり丸との関係で性癖も目覚めさせる地獄みたいな男

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:50:16

    女児ってスレタイなのにチョイスがおばさん過ぎて草生える
    何十年前の面子だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 05:52:45

    >>14

    しょうがないだろあにまんはおじさんおばさんしかいないんだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:36:32

    >>14

    逆に今の面子だと、とうらぶと鬼滅とゲゲゲ(映画)になるのかな?

    最近あまり作品見れてないので分からない

    でも、10代の子の初恋ならもっと前になるのか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:53:54

    無惨様好き
    顔が

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 06:53:57

    いま20代の子ならモモタロスの可能性もあるな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:13:59

    幼い頃に焼き討ちに遭って孤児になった土井先生
    孤児院が焼き討ちされ親友が病気で助からなかったデュオ
    とやたらと凄惨な過去持ちなキャラを担当してるイメージ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:26:44

    土井先生とモモタロス
    中の人が同じだと知った時はあの優しい土井先生が…とちょっとショックだった

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:35:31

    この話題に乱入しようとするエンブリヲ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:37:14

    >>14

    おばさんが女児の頃に初恋奪われたキャラってことだろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:40:14

    初恋の男性が土井先生なのは女の子だけじゃないぜ!
    クラスの男子が新しく始まったガンダムに土井先生の声の人がいるんだけど気持ち悪いから敵かもしれないって話していたときに関さんの名前を覚えたんだけど最近になってそのキャラが誰だったのか知った

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 09:40:40

    >>21

    歌声はとても良かったよ

    あんたも歌うんかいっ!ってなったけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:22:02

    >>15

    若い人は大体追い出したからな

    アニメ界隈全体でそんな感じだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 10:41:18

    土井先生は若い世代もあり得るぞ
    ずっと忍たま放送されてるからな

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:00:38

    関俊彦さんの話題見るたびにふえはうたう思い出す
    後で関俊彦さんだったって気づいたけどお兄さん好きだった

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:09:19

    入江先生の声が関さんなの、めちゃくちゃ解釈一致だった
    もっと活躍してほしかった
    なんだったら症候群L5墜ちとかも見てみたかった

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:13:09

    笛は歌う見てたな
    ブリード加賀さんはもっと言われていい

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:13:15

    現在アラサーの人たちが女児だったころは忍たまの土井先生かCCさくらの桃矢お兄ちゃんが初恋ツートップだったんじゃないだろうか ダブル関

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:15:10

    変則的だと思うけど自分はRAVEのシュダで関俊彦さんが好きになった

    空中要塞で自分から地上に落ちてくシーンがさぁ…格好良くてさぁ
    土曜朝の放送だったから規制のせいで血が黒くて今観ると微妙なんだけど当時は凄く好きだったんだよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:16:28

    何気にドラクエとFFの初代主人公の声担当してる人
    DFFのWOLはドラマCDドラクエを参考にしたんだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:18:04

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:26:26

    子どもの時に土井先生で思春期の頃に最遊記の三蔵、
    今現在FGOのサリエリ好きだから一生涯好きだと思う
    たぶん声がめちゃくちゃ好みなんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:30:12

    >>7

    マジで物語開始時点で故人なのが惜しいんだよ海燕殿。関さんボイスで「卍解!」と叫ぶのが見たかったぞ海燕殿。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:35:23

    女友達大体土井先生が初恋だからあるあるだと思ってた

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:48:52

    ほんと関さんは声そのものが初恋泥棒ボイスなんだよ
    辺見和雄でさえもちょっと好きになりかけたもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 11:52:45

    初恋ではないけど小さい頃土井先生の声聞いてたからかこの優しげな声質の方が悪役とかやばい奴やってると何か情緒かき乱されて結果好きになってしまう
    セカンド恋泥棒って感じだ自分には

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:03:09

    関さんのキャラだけで多くの人が通りそうな恋愛遍歴が作れそう
    初恋→土井先生・イルカ先生(憧れの先生兼お兄さん)
    思春期→デュオ(クラスのムードメーカー)
    20代前半→三蔵(ちょっと口調の荒いカリスマ)
    アラサー→ゲゲ郎(情に厚い愛妻家)

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:30:52

    土井先生が初恋になりやすいのは女の子たちが恋に憧れる時期に見る全国どこでも見れるアニメだからっていう説みたな
    男の子が恋愛に興味を持つ頃には趣味が分かれてるから男子の初恋といえばこのキャラ!っていうのは出にくいらしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:40:05

    >>30

    CCさくらなら雪兎さんも入れろ

    緒方恵美はずるい

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 12:49:05

    >>26

    親子二代で土井先生に初恋奪われてた家庭知ってるわ

    血だね……ってなったよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:00:31

    少し前に見てしこたま笑ったスレ貼っとくか

    【複数クロス】cv関俊彦キャラ親睦会|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:33:42

    松田さんかな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:44:24

    手塚忍
    手塚忍

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:59:17

    初恋とは違うけどヒロアカ映画でロディのお父さん
    脚本上エモーショナル担当だからいい声の有効活用だった

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:00:46

    YAWARAの再放送で松田さんを好きになってそこからイルカ先生とも同じ声だと知って好きになったな

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:10:07

    上手く言えないけどお父さんとお兄さんの間みたいな声してるよね
    だから女児心に刺さるのかな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 17:42:15

    忍たまで土井先生が登場すると嬉しかった
    多分あれが初恋です

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:02:12

    この人の前は水島裕とかになるんかな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:13:20

    JJとシュラトとブリード加賀と三蔵法師も足してくれ
    母性本能強め女子と見守りたい女子とアウトロー好き女子と厨二病女子のハートを各年代で撃ち抜いてる

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:29:25

    YAWARAもガンダムWも再放送世代だけど好きになったキャラが関俊彦だったことに気づいて土井先生の刷り込み恐ろしい
    クッキンアイドルまいんちゃんのパパも好きだった

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:32:50

    未来路くんは出た?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:39:30

    地味に好きだったキャラいないな
    最遊記の三蔵くらいかな

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:30:41

    うちも親子で関さん推し
    母親にルヴァ様や三蔵様を勧められ、今は自分が母親に御前やナギリを勧めてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:38:17

    最近の関さんは低い声多いから今のキッズにとってはそうでもないのかな?
    女児目線で安心感のあるお父さんより若い大人のお兄さんの雰囲気の声がよく似合う

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:25:30

    保守

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 12:36:39

    モモタロス

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:03:12

    ほんといい声だよなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:30:35

    こうやって演じてるキャラを見るとルヴァ様って関さんからしたら珍しいタイプなんだなって

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 16:55:58

    初恋ってことなら土井先生一択かなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています