Fate関連で自分がスレ主だったスレが見つからない

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:34:01

    削除されたのかなと思うんだけど内容的に問題ない気がするんだ

    待ってる人はいないかもしれないけどリクエスト式だったからちょっと気になってる

    内容は、確か令呪っぽいのをリクエストでかいていくスレだったと思う
    令呪で調べても出てこない
    あにまん初心者なので初歩的なミスに心当たりがあったら教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:12
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:35:43

    >>2

    あ、ありがとうそれだ!

    なんで見つからなかったんだろう…よくわかんないけど本当ありがとう!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:36:14

    お気に入りにしておきます…これで大丈夫だろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:36:28

    こんな感じで検索したら見付かったよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:37:03

    >>5

    ああ!


    もしかしたらずっと過去スレ検索してたかもしれない


    ありがとう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています