2周目アウラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:02:39

    今じゃ者共!!ラクス・クライン以外全員殺せえええええ!!!

    ここで○ねばただの事故死よおおおおお!!!!!

    一人たりとも逃がすなあああああ!!

    MSにも戦艦にも乗らせるで無いぞおおおお!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:03:24

    (暴れるマリュー)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:03:55

    暴れん坊将軍かな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:04:07

    水戸黄門の悪役ムーブかな?

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:04:17

    謁見の時には流石に武器の携帯も許されないだろうし不意を突いて先手必勝の精神で抹殺しに行くのは合理的なのか……?
    ゴリ押しもゴリ押しだが

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:04:54

    残念そこにはアスランが忍び込んでいた。

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:05:09

    >>5

    不意討ちならばアコードのスペックも活かしやすいだろうしね

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:06:04

    アウラ「……なんか司令塔っぽい女(マリュー)に普通に負けた……」

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:06:11

    アスランとメイリンが潜んでいるから失敗する未来しか見えない

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:06:16

    というかループタイミング次第だけど、まずメンデル時代のうちにラクスを抱えておけよッ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:06:25

    アコード達「「「「「「「うるせぇ、ババ上なんで声に出してんだ!」」」」」」」

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:06:45

    >>1

    (?は、母上、突然なにを…?)

    も、申し訳ありません皆様!

    これは何かの間違いなのです!どうかお気を悪くしないでください!

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:06:46

    アウラ「……なんか司令塔っぽい女(マリュー)と潜んでた男(アスラン)に普通に負けた……」

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:07:16

    >>9

    この場にアスラン潜伏してるのか……?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:07:23

    母上、白兵戦に強いマニューラミアスが居ます!
    ここは戦力を分断してからでも!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:07:57

    成功したらファウンデーション袋叩きに会うと思うけどレクイエムまで逃げれるかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:08:36

    >>10

    ラクスに本編の活躍してもらわないとSEEDの段階で終末戦争して死の惑星だしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:09:14

    了解致しました!

    アスラン・ザラがいない以上この勝負、我らの勝ちです!

    死にさらせ劣等種がああああああ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:10:51

    >>18

    オラッ!!純愛パンチ!!

    オラッ!!ロマンティクスキック!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:11:12

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:11:52

    >>19

    このキラも2周目なのじゃ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:11:53

    >>5

    この場で封殺して後はレクイエムと核でどうにかするという超絶強硬策

    だがこうでもしないと本編√入って詰むし…

    アスランが出てこない内に殺るしかない

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:12:36

    (窓をぶち破って現れ無双するアスラン)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:13:01

    これはもうガンダムというよりリアルファイトなんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:13:09

    当代随一のパイロットどもだが白兵は並、マリューをのぞけばどうとでもなるはずじゃ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:14:12

    シュラがマリューに勝てるかどうかが分水嶺だな…(ゴクリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:14:31

    騒ぎがあったらアスランは駆けつけてくるし到着までの時間稼ぎはマリューさんがいるからなんとかなるよなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:15:00

    >>24

    しょうがないじゃろ!キラ・ヤマトとシン・アスカをMSに乗せてしまえば一巻の終わりなんじゃから!!

    ムウ・ラ・フラガが生きていればレクイエムを反らされてどのみち詰む!

    今!殺るしか無いんじゃ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:15:09

    うっかりシンに精神攻撃をしかけてステラビーストに3人TKOされるブラックナイツ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:15:47

    >>18

    シュラの腰のナイフを奪ってアカデミーナイフ1位のシンが暴れ回る…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:16:12

    >>18

    凄まじい動きを見せつけるマリュー・ラミアス


    「せ、戦闘中に乳を揺らすとは破廉恥な!」鼻血タラー

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:16:48

    >>16

    速攻逃げればなんとか

    大義名分は原作より失う

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:17:04

    生身だと司令官枠が最高戦力になるのバグだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:17:43

    マリューに隠れてはいるがルナとシンも白兵戦はそこそこできるからな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:17:53

    母上、パーティ中にアークエンジェルとミレニアムを破壊すればよいだけだと思うのですが?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:18:30

    >>28

    乱暴に見えて一周目の知識をちゃんと活かしているのか………?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:18:33

    赤服が弱いわけないんだよなあ

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:19:20

    並みなだけで弱くは無いんだよな
    モブ兵士とかゲリラは蹴り倒しているし

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:20:25

    宇宙に上がってからのチャートはいじりようがないからな……って思ったけどもしかしてアレか、煽られた挙句あまりにも全ての計画をダメにされたから一応冷静ではあるけどプッツンして「排除優先度」の方が先行してる?
    一応ミレニアムを撃て!!って判断は正しいけど信じられないくらいプッツンしてた本編みたく

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:23:06

    >>6

    煙玉投げて

    「キラ!こっちだ!」

    って言ってきそう

    そして追ってきたシュラと剣で戦い「強いっ!」ってする

    後はだいたいいつも通りの流れ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:23:54

    「殴り合い(白兵戦)じゃぁーー!!」

    アウラなのに頭デンケン……

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:24:09

    母上!ここは落ち着いて白兵戦の苦手なキラヤマトから倒しましょう!

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:25:15

    >>42

    斬撃、銃撃はともかく打撃はくっそ耐えるから苦労しそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:25:35

    そもそもここでコンパスを排除した所であまりにも大義名分がないのでレクイエムぶっぱで脅す強硬手段はとれるだろうけど捨て身で色々される可能性が高い気が…

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:25:40

    イングリット!お主は使えないからクビじゃ!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:25:44

    >>35

    奴らは生きている限り如何なる手を使ってでも逆転させうる力の持ち主じゃ!

    兎に角抹殺!滅殺!鏖殺じゃ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:26:46

    全員は無理だけど数人は落とせそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:27:26

    >>46

    いってることはかなり頭悪いのに正しいの始末が悪いな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:27:36

    一番脆いキラが無駄に硬い
    サーベル戦で勝ったからいけると思ったシンはナイフ持ち出すと強い
    乱入してくるアスランは当然強い
    マリューさんは種無印でなんか強かったしルナもアグネスも正規の軍人
    誰から倒せばいけるんだこれ、ラクス?

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:28:21

    >>2

    >>8

    あにまん民はマリューさんをZ戦士かなんかだと思ってない???

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:29:31

    >>50

    適正がコマンドー疑惑がある艦長だぞ

    適切な判断だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:29:33

    いや飯に毒盛れ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:30:20

    その場で倒すだとさすがに厳しいけどそこから逃げ出すならわりと余裕って感じのメンバーだよなあ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:30:21

    サーベルでシンにシュラが勝ったように不意討ちならアコード達が勝てるという結論が出てこないのが悲しすぎるな…
    これじゃあ上位種(笑)じゃねぇか…

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:30:54

    >>52

    もりもり食ってるのは約一名、お酒とかにしてもよりにもよって准将は多分手を付けない

    いや睡眠薬で人質にすれば行けるか…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:30:56

    そもそもラクス産み出さないようにすればよいのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:32:24

    >>54

    なんかこう……決闘的な方にステ振りしてる感触のせいで、こういう治安悪い方面に向いてない気がするというか……

    育てる段階でちゃんとそう育てられてたら行けるかもしれませんが……

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:32:26

    >>56

    ラクスそのものはいるのではないか?イングリットにその役目負担させてもいいかもしれないけど……ラクス母となんらかの取引がある可能性があるし

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:33:39

    >>52

    やったぁ!メシだぁ!!


    ……あれ?なんか味おかしくね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:33:54

    >>31

    (ああ、余裕ぶっこいてマリューの服の胸元とか剣で切り裂いて谷間露出させたんだな…)

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:35:38

    いてもうたれ!!

    臓物ぶちまけちゃえ!!

    (なんでそんなにノリノリになれるんでしょうか…)

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:36:37

    >>45

    なんでや!イングリット特に何もやらかしてないやろ!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:36:54

    2周目なのに用意が微妙だからほんと直前に思い出した感じなんだろうなあ

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:37:50

    >>55

    おそらく寝るのはシンだけだから艦に連れていかれてしまうんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:38:56

    アコードがオルフェとイングリット以外どうもダメ臭いのがなんとも…
    命令を解さずキラ達に謝っちゃってるイングリットはアコードとしては失格でも人としては正しいよね…

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:39:10

    >>55

    弄っててよかった免疫力!

    いやまあ弄ってない可能性もあるけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:39:46

    >>62

    一周目のラクスみすみす奪われる失態が腹に据えかねたんだろう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:40:31

    生身でキラ達殺す試みは既に先人が失敗しているというのに何故失敗を繰り返すのか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:41:25

    >>62

    ラクス逃したイングリットを見るアウラの失望感やばかったぞ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:41:50

    >>68

    そんじょそこらの下等なコーディネイターとわらわの子供たちを一緒にするでないわ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:42:13

    >>67

    あそこで傷でもおってればともかくまあ無傷だからなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:42:47

    >>67

    >>69

    キラ達を始末するついでに処分されるイングリット……?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:43:35

    正直シュラがアグネスに譲ってなかったらキラ殺せてたでしょ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:43:46

    >>70

    こんな台詞でもちょっと愛は感じてしまうな……

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:44:42

    >>72

    一周目では一応味方だったアグネスも攻撃に巻き込んでるしまぁそうなるわな…

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:45:04

    とりあえず謁見の際の不手際でシンを咎めキラを隊長の監督責任として2人を拘束
    分断出来たのでラクスを手込にしつつその他メンバーを理由を付けて足止め
    あとはなんとかしてスラムをアスランに見られないよう事前に処理するなりスラムのないファンデーションを建国してればワンチャン

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:45:55

    >>49

    そのラクスが一番殺すどころかケガすら許されない超絶重要人物じゃん……

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:47:02

    アスランはさすがにブラックナイツで囲めばいけるかもしれないけどなぜか上手くいくビジョンが見えない

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:47:10

    種自由から再スタートなんだな
    まあメンデル来た時点で最短で研究完成させられる状態からやり直したら無法すぎるもんね…

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:47:15

    この場の戦力で1番はマリュー次はシン、ルナマリア、アグネス辺りか?
    キラは身体能力は高いがどこまで訓練受けてるかわからんし、ムウは軍人だが不明
    ラクスはおそらく訓練は受けてないから弱い

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:47:32

    >>73

    あの場面でだけは殺させないとフレイの本当の想いが守るので…

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:48:24

    >>80

    ムウはネオ時代に身体強化も受けてる可能性があるからそこそこいけるかも

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:48:55

    仮にこの流れでどさくさ紛れにイングリットが始末されても大筋の流れは変化しないだろう
    キラやシンに怒りでバフがかかるほど親しくもない
    心を読まれないようにするイングリットの性情的に死の恐怖や苦痛も伝えないだろうし…
    完全にアウラの八つ当たりなのが問題だけど…

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:49:40

    8982週目のアウラ



    もう全て消し去れ!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:49:41

    >>74

    大丈夫『わらわの』のとこに愛こもってない?自己愛と研究への自負だったりしない?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:51:43

    >>84

    脱出もまだなのに核撃ったりしてないよね?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:53:53

    とりあえず一発目はモスクワじゃなくてオーブにぶちこめばコンパス連中も蒸発するのでは?

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:53:55

    >>12

    そのように思い切りがよくないからお前はアコード失格じゃ!!

    オルフェ!始末せい!!

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:55:09

    >>82

    ほぼ全員身体弄られてるファントムペイン隊長やってたな...

    それなら白兵戦が弱いわけないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:56:01

    N周目アウラ「自爆するしか無いのじゃ」カッ
    アコードs「は?」

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:56:48

    5000000回目くらいでなんだかヤケになったアウラ

    はい、ここでレクイエム発射 これでノイマンの回避バグでタイムを大幅に縮めるのじゃ

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 13:57:56

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:01:59

    この人員でドベ二人がラクスキラとは思わんよ
    でもサプライズアスランがないと厳しそうだな

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:04:31

    >>88

    イングリットを殺す必要は無いのでは……?

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:29:57

    メンバー的にキラとルナマリアはラクスの警護優先、マリューとムウとシンが相手に攻撃と白兵戦は2チームに分かれそうだな
    アグネスはどう動くか読めん

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 14:31:59

    >>50

    アスランとタイマン張れてたり特殊暗殺部隊相手に無双ゲーする人だぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 15:40:36

    あまりにも作戦が乱暴過ぎる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:00:58

    停泊中のアークエンジェルにはノイマンが残ってるんだぞ?
    縛りがないところでどうやってアレに対処するんだよ。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 18:04:55

    >>50

    初期ヤムチャ位の実力は多分ある

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 19:31:04

    >>73

    あんまり追い詰めすぎるとアーマーシュナイダー取り出す准将が見える

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:22:04

    >>98

    凄腕のパイロットが軒並み倒れれば後はどうにかなるじゃろ!!

    限りなく少ないチャンスを掴み取ることに全力を注ぐ!後は知らんのじゃ!!

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 22:31:37

    無印のアルテミス、脱出する時に廊下の監視兵落としてたし、別にムウさん弱くはないと思うよ
    (ムウとマリューが銃撃戦をしたらムウが死にます)

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:31:38

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:49:51

    正規軍人だしその期間もシンやルナとも比較にならないんだから弱いわけがないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 07:51:51

    コンパス側も生身での襲撃の想定くらいはしているだろうな

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:36:11

    >>105

    そりゃ生身の戦闘は想定しているだろうが問題は謁見に来た国が殺しに来るなんて想定できるのかという所だ

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:41:36

    一応アスランはその前から潜入してたから殺る気なら情報漏れてかかれー!したタイミングでズゴック降ってくる
    船を抑えようとしたらどこからともなく現れたルルーシュボイスの人に排除される

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:43:13

    >>107

    ある意味ノープランなこのタイミングで雑にやれー!!妾の命じゃぞー!が正解ではあるな

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 09:24:13

    バクチにはなるけど1番成功率が高いのがこのタイミングなのかねぇ
    あんまり準備しすぎると警戒してラクス達が来なくなるし

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:09:58

    仮に一瞬で一同&飛び込んできたアスランを皆殺しに出来ても潜伏してるメイリンが情報持ち帰ったら本編の被害者ムーブは無理になるからなぁ
    クーデター誘発が厳しくなって全世界と戦うハメになるだけでは?

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:46:10

    まぁ多分アスランに感度られてご破産になりそう、と言うか2周目した所でアスラン(バックアップ:メイリン)をどうにかしないと破綻すると思う

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:51:30

    爆破だと逆になんか生き残りそうだしスナイプして一人殺っても残りのメンバーが怒って暴れるだけだし単発だとキラムウシンの誰かがピキーンして庇ったりしそうだから周りから兵士が一斉に機関銃掃射してハチの巣にするのが一番成功率高そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています