[声優ネタ] ここだけ頭恋柱と化した木虎

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:54:57

    「鳥丸先輩、相変わらずクールで素敵。胸がときめいちゃうわ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:31

    木虎が恋愛脳になった世界線か。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:57:45

    運命の相手は近くにいたのを最後に気がつくんだね。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:17:33

    (三雲君,相変わらずがむしゃらに努力しているのね 素敵)

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:22:19

    この木虎は誰にでも優しそう。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:23:12

    >>3

    やはりキトオサ…キトオサは全てを解決する…!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:24:02

    私がボーダーに入った理由は、理想の殿方を見つけるためなの!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:24:55

    流石に太刀川にはときめかなさそう。

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:26:43

    >>8

    太刀川がイルガー切った時驚いてたし

    頭恋柱ならいけるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:21

    >>7

    これ公言してる女子の評価ってどうなんだろ……

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:25

    太刀川さん、単位を犠牲にした上でのこの圧倒的な強さ!カッコいいわ。

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:37:03

    レイジさん、相変わらず筋肉が引き締まってて素敵。

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:38:56

    ユズルくん、やっぱり男の子ね!カッコいいわ。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:32:53

    >>10

    なんだかんだA級務まってるからすごい……で

    済みそう そもそも個としてはより強烈な加古隊が居るし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:02:36

    修「木虎っ危ない!乳が零れ出そうだぞ!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:04:18

    遠目から見て裸でバックからつかれてるかと

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 00:10:42

    双葉ちゃんに冷たくされたらワンワン泣きそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:53:35

    相手「今の攻撃を食らって尚ベイルアウトしないとは」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:57:38

    この世界線の木虎はとんでもない大食いなんやろか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 03:19:06

    >>10

    まあ「支えがいありそう」と押しかけ女房ムーブを宣言した人もいるし大丈夫でしょ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:57:51

    「遊真くん、普段は愛くるしいのに戦闘ではクールでカッコいいわ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:31:16

    特別課題第一弾で色々しゃべるんだけど擬音ばっかで何言ってるか理解してもらえない

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:44:26

    >>17

    う、うぜえ…

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:29:44

    千佳をあやして可愛がってくれるな

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:31:36

    >>23

    逆に仕方なくかまってあげるだろうから

    仲は良さそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:51:48

    この木虎はサービスシーンがありそう。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:47:29

    恋活のためにボーダー入隊

    才能と努力でぐんぐんランクを伸ばす

    周囲からの妬みを聞き、「私はボーダー隊員失格」と落ち込む

    嵐山さん、那須さん(声がしのぶさんに似てる)から励まされA級部隊エースとして完全復活

    ここまでは想像できた

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:49:19

    蛇柱ポジは誰になるのかな
    ネチネチしてるツンデレな菊地原?

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:25:11

    >>28

    少食っぽいしキャラ的には合ってるな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:29:58

    >>28

    木虎にデレデレなきくっちー!?

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:42:44

    キクキト!?新しいな…イイかもしれん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:40:41

    また無からカップリングをいきなり見い出す

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:53:58

    普通に修とのカップリングがたつかと思ったんだけどなー

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:49:57

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 22:56:00

    >>34

    そんな修嫌だよ…!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:35:28

    木虎「(生駒さん……たくましくて生駒旋空も派手派手で強くてカッコいいわ。素敵だわ!)」

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:39:40

    >>3

    ってことは、最後に修に告白するということか(ゴクリ)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/20(木) 01:42:10

    >>37

    例えば遠征編の遠征メンバーになって遠征先でベイルアウトが間に合わない所でトリオン体が解けて(もうだめ…)となったときに修が助けに入って(ああ…この人が私の……)になる展開はありですか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています