素朴な疑問なんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:32:21

    なんでこの中に空閑のお父さんの空閑有吾が居ないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:34:04

    設立に携わっただけで旧ボーダー時代には居なかったとか近界に出発した後とか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:37:10

    この写真6年ぐらい前ってゆりさん言ってたろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:39:18

    その写真が6年前に対して最低でも9年以上前に旅立ってるからですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:39:31

    >>3

    正確には5年半前

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:41:56

    1は画像は見たことあっても、このあたりのコミックスはまだ読んでない感じなのか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:43:20

    >>4

    なるほど。つまりその間有吾は一度も玄界に戻らなかったてことですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:48:13

    >>6

    読んだけど旧ボーダーの設立時期とか5年前の同盟国との戦いとか第一次大規模侵攻の時系列があやふやだったり空閑有吾とか最上宗一の周りの設定とかワールドトリガーの根幹の部分の認識が曖昧だったから聞いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:52:20

    >>7

    指令、本部長、支部長が遊真の存在を知らなかったっぽいので戻ってないんじゃないですかね

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:52:53

    戻って来たことがあるなら流石に息子連れて帰って来るだろうし仮に単独で帰って来ても息子の名前とか伝えてるでしょう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/18(日) 23:55:44

    てかそもそも有吾はネイバーではないですよね?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 00:12:21

    >>7

    迅小南木崎世代が知らなそうだから一回も帰ってないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 08:11:44

    >>11

    名前から日本人と解釈してるけど、

    明言されてるところあったかな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:12:20

    >>5

    写真の時期は6年くらい前で合ってるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 10:16:05

    >>9

    大きな方針変更の原因になってる事件だしね

    遊真がボーダーに対して「話が違う」って印象受けたことを考えると間違いなくそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:22

    じゃあみんな死んじゃったことも有吾さん知らなかったんだ……
    って待って時系列どっちが先だ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:32:10

    >>13

    逆に聞くけど、今まで漢字名のネイバーって出てきたっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:37:02

    >>17

    13です

    いなかったから日本人だろな〜で納得してる

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:44:08

    >>16

    5年と少し前(2月時点):アリステラ滅亡・旧ボーダー壊滅

    4年半前(12月時点):第一次侵攻

    4年ほど前のある日(同上):有吾黒トリ化

    4年前(BBF入隊時期グラフ・2月時点?):現ボーダー設立

    って感じで旧ボーダー壊滅より有吾の死の方が後だね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:13:52

    >>19

    ありがとたすかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています