【閲覧注意】水木受けスレ7

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:47:06

    水木受けを語るスレ
    水木が右ならなんでもありです〇

    ⬛︎水木受け以外の話(他カプ、逆リバ)は‪NG
    ⬛︎水木への劣情を吐き出してもOK

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:48:34
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:49:02
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:49:26
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:49:47
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:50:10
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:50:34
  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:51:09
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:54:35

    歯ポイ水木

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:55:54

    たて乙〜

    新情報も一応

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 18:56:20

    大勢憑いてる水木

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:06:45

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:46:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:09:34

    >>13

    誰が言ってるか知らんけど、いくらなんでも穿ちすぎでしょ…

    もしそうだったら社長命令として通達される場面が無ければおかしいわな

    フィクションにはリアル感を増すための背景と、物語を作るための嘘の部分があることを忘れちゃいかんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:13:38

    >>14

    ごめん、あくまで考察と妄想として書き込んだんだけど(枕営業とかのノリで)消しとくね

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:14:07

    作品中で描かれていることをデータとして物語やキャラクターについて掘り下げるのが考察、作品外のデータから描かれていない部分を想像して(するのはいいけど)こうだったに違いないってのはただの妄想だよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:16:01

    >>16

    なるほど、勉強になったありがとう、気をつける

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:17:03

    個人の考察・妄想は自由だから否定したい訳じゃないんだけど
    その元ポストはちょっと話が過激すぎるし
    単純にあのシリーズや原作愛強い制作陣が原作者の名前を冠しているキャラにそんな設定つけるかという疑問があるんだよね…
    って思ってたら話終わってためでたし

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:21:39

    スレ画の水木いつ見ても色気の塊 黒髪でムッとした男前が白髪になって養父になるのすごい新鮮に驚ける
    白髪はネタバレだからグッズ難しいだろうけど白髪版でスレ画みたいな色気全開のイラストいつか見たいな… 黒髪版とは違う種類の色気になる気がする

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:26:43

    つられてスレ画見て思い出したけど
    胸はわかりやすいが目も耳も傷痕のフチの色濃くなってるのえっちよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:29:34

    横顔アップの時しか確認出来ないけどあの縁の色味は本当にえっちだよね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:32:09

    水木の戦闘力については、むしろ血液銀行に就職する前は荒れてた時期もあったから、ってのなら考えられるかな
    恐らくは学歴も作れないまま兵隊にとられ、親戚とは恐らく絶縁状態で父親もいないからコネもなく、それこそ数年はどんなことをしてでも自分と母の食い扶持稼がなきゃ、だったろうしね
    克典社長に気に入られてる一方でアラサーでもまだ平社員、ってこと考えると、入社後そう年数はたってないと思うんだよね…2~3年位?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:34:01

    あそこだけ色違うの目を引いてなんか好きなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:38:29

    悪夢で飛び起きる水木も好きだけど
    エンドロールで眠れなくて神妙な顔でゴロゴロしてるとこもすき

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:42:36

    痛々しい傷跡で本人にとってはいいものでないことは間違いないんだけど、それはそれとしてドスケベだよねと心から思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:42:45

    >>22

    水木のスーツがちょうど作中から3年前くらいの流行りって見たことあるな…

    血液銀行自体も早いところで6年前だから復員に時間が掛かったのかもしれないけど3〜4年くらい空白期間があるからその時期何やってたんだろうね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:57:01

    子守りがいたり、なけなしとはいえ資産あったらしいから幼少期体術を習わされてた派!
    あの時代にアラサー平社員なのは映画でもゲゲ郎の胸ぐら掴んでたり手が出やすい質で
    飲み会でほろ酔い時にうっかり上司の嫌味や取引先のセクハラに反撃やらかして出世できてなかったら愉快だと思ってる

    でも全部美味しいから色んな説が聞きたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:03:47

    素の一人称が僕だったり育ちは良さそうな気がするね
    終戦のときに大怪我してたのと資産持ってかれて生活大変だったのもあって血液銀行に就職できたのが遅めだった説も見たことあるな
    当時の血液銀行って大手だしコネもなにもないと狭き門が更に狭まってそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 08:21:33

    龍賀家の面々から立ち居振る舞いについて貶されたりしてないあたりも、きちっと躾の行き届いた人なんだろうなと思う
    商才だけじゃなく、そういうところも克典社長のお眼鏡にかなったのかもしれない

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:06:35

    白髪水木エロさが増したよね
    「月下美人」とか言われない?大丈夫??

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:44:21

    地蔵見てるシーンの水木の大きな尻をいつもガン見してしまう

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:31:18

    外見も内面も言動も「可愛い」と「格好良い」が同居してて好き
    子どもっぽいあどけなさを持ちつつ礼節や常識を備えた大人の振る舞いが出来る所も好き
    小狡い所や打算的な面もあるけどそれでも生来の義理堅さや面倒見の良さが滲み出てしまうのも好き
    死の恐怖を心身共に深く刻まれていながら、あんなにも危険で得体のしれない所へ乗りこんで大切なものの為に臆さず戦える勇敢さと肝の据わりっぷりが大好き

    色々な意味で水木という人間がいてくれて本当に良かった

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:00:55

    人型のゲゲ郎×水木も最高に好きなんだけど目玉親父×水木も好きなんですよ
    物理的な触れ合いが出来ない分精神的な愛情のやり取り重視の完全プラトニックもアリだなと
    ゲゲ郎って過去全シリーズの目玉親父からそうだけどすごく聡明で観察眼に優れて他者への評価がすごく的確で懐が深いところがあるんで愛情に不慣れな水木に時に言葉で時に沈黙で一緒にいるだけで毒を抜きかさぶたにもなれてない心の傷を癒してくれそう
    一緒に暮らしていくうちに水木は素直に目玉親父を愛して、親父殿も自然と水木の愛情を受け入れていってほしい
    二人の晩酌の夜、深酒のあまりに水木への感情が溢れてしまって普段泣き言なんて絶対言わなかったのに(世話になってる身で言えないと耐えてた)かつての姿があればお主を抱いてやれるのにって親父殿が情けなさに呟いたら水木が今でさえ男前なのにまだ惚れさす気なのか?これ以上お前に参っちまったら素面で表を歩けなくなっちまうよって酔って赤らんだ顔で笑ってくれるんですよ
    その言葉が嬉しくてお主こそ儂をこれ以上惚れさせてどうする気じゃって涙が零れちゃうからまた水木が嬉しそうに笑って男冥利に尽きるじゃねえか、どうにかなっちまってくれよって舌でその涙を舐めとるんですね
    目玉しかなくなっても愛情深く水木に愛を注いだお陰で水木が愛を信じられるようになって今度は水木から愛を返されるって構図が大好きなんですよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:04:56

    このスレ画の水木。。す〇べすぎる。。

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:59:00

    水木の瞳が碧いのは美術デザインなんだけど、実際にもよく見るとわかる程度に色がかかってても面白いと思う
    知り合いによく見ると緑がかった瞳の人いるんだけど、ひいお婆ちゃんの旦那さんが外国人なんだとか
    本人的にはやっぱり周囲から冷やかされたりするから、あんまりいいもんじゃないよって言ってたし、時代が時代だからもしそうだったら水木もいらん苦労しそうではあるけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:17:43

    年上ムーブと年下ムーブに落差あるな
    年下相手(沙代、時弥)には丁寧に扱って「できる大人」って態度で接して庇護欲とかも自然と持ってくれる
    年上相手(ゲゲ郎、克典)には経験値で負けてる感、年下扱いされるのが気に入らなさそう、でも自然と可愛がられる

    あざとい

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:34:22

    水木が島の妖怪の妖気によって苦しむ姿が子猫がニャーニャー鳴く猫ミームを重ねる様になって困ってたけどTwitterで同じような症状になってる人いて笑った

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:13:39

    克典社長の気持ちわかるわ
    あのゴマスリモードも見越して野心家なとこ気に入ってそう
    契約する時に愛想笑いじゃない顔させたくてキツそうな葉巻差し出す自信ある
    その後むせたら何か新鮮で嬉しくて大笑いするとこまでセット
    結果「馬鹿にしやがって!!」と嫌われるけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:35:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:46:42

    >>39

    二次でも大体の岩子さんは水木に対して好感度メーターブチ壊れててどちらかといえば水木の方が岩子さんの事を考えて自分の気持ちを受け入れられないってなってるのが多くないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:58:12

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:27:53

    どのカプも罪悪感が沸いちゃうのが逆に好きだ!ごめん水木!!
    背徳感、と言いますかもう脳内が沙代ちゃんがゲタ吉に取り憑かれてる気がする
    もうこれあれですね、水木は特級呪物なんではないかと感じてさえいる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:34:36

    呪いあってたりすれ違いカプほど好きだからどれも脳がフル回転する
    責任とってくれ水木

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:52:40

    「長生き激強人外がほんの少ししか一緒にいなかった人間の存在に囚われてる」っていうの本当に好きだから鬼太郎と水木の関係性刺さるんよな
    というか6期の時点で恩返しのためとか約束みたいなものに縛られてるってのが公式なのがすごいよ
    そしてそこからのゲ謎で6期では全く分からなかった水木のキャラクター性が明確になったから妄想が捗るようになってもうホント楽しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:57:27

    公式6期鬼太郎の水木への思いって何か、「自覚したくない、けど手放せない感情と記憶」だと思ってる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:03:07

    >>25

    それな

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:32:45

    https://youtube.com/shorts/DXcZPDR10wU?si=YSXVB9dKsUkCpFM4

    水木に対してずっとこういう気持ち

    かわかわかかわ

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 08:11:56

    桜に囚われたり攫われそうな構図してるのはゲゲ郎や岩子さんなのに桜や春が似合うのは水木なのが不思議だよな

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 09:52:56

    黒髪にダークスーツで色合い的に桜に映えるのと、力強さの一方で儚さも感じさせるからじゃないかな
    時代や権力に踏みつけられても生き抜いてやる、っていうしぶとさ、強かさと、誰かの為に文字通り自分の命を投げ打ってしまう危うさ
    白髪になった水木はその儚さと危うさの部分が強調されて、これはこれで桜に似合う

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:49:34

    儚さがね……
    白髪水木儚い雰囲気がすげぇエロい……
    月下美人にも例えらて欲しい

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:43:23

    来たわね

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:59:47

    水木はシルエットでも小顔だね…
    タバコ持ってる父とか見覚えないけど描き下ろしかな?楽しみ

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:30:33

    水木はシルエットでもふつくしい、きっと明日もふつくしいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:14

    関西もしてくれませんかね……?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 06:50:42

    ゲゲ郎と岩子さんと水木で3Pしてほしい
    岩子さんに尻を弄られながらゲゲ郎のゲゲ郎を岩子にいいところを教わりながら二人で舐めているのが見たい…

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:20:01

    支部で岩水があり我ニッコリ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:57:12

    穴蔵の底まで駆け抜けるとこ、ハァハァ言って汗かいてる水木と余裕そうな父の対比がたまらん
    水木だけすぐべしゃべしゃになっちゃうんだえっちだね

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:30:26

    鬼太郎がいってる約束が水木が生まれ変わったらもう一度見つけるとかでもいいと思うんだ。
    水木ともう一度出会えるように水木がうまれてくるこの世界を守ってる鬼太郎、、みたいな。

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:07:36

    古のオタクなのでキャラのこと考えてるとつい脳内イメソン捩じ込んでしまう…
    水木についてはSNOBBISMと孤独の宗教がアツいです
    あと散々言われてるけどドーナツホールさすがに運命的すぎてびっくりした
    「鬼太郎を抱きしめた瞬間に記憶が蘇ってる」みたいなことをどこかのインタビュー記事かなんかで読んだ気がするんだが思い出せないから幻かもしれないなコレ

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:28:08

    >>59

    逆に記憶が無くとも鬼太郎を抱きしめるって記事ならあるね

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:17:21

    >>59

    同じく古のオタクなので作品にハマるとイメソン探しをしてしまう

    阿吽のビーツと語り継ぐこともオススメだ

    記憶があってもなくてもあの状況としてはかなりホラーな赤子を抱きしめることができるとはやはり運命

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:24:23

    目玉になったゲゲ郎と再会した時に、水木が岩子さんを助けられなかったって謝る同人ちょこちょこ見かけるんだけど、これはどう解釈すべきなんだろう
    記憶を失わずにいたうえで岩子さんと一緒にゲゲ郎と再会しないと、約束を守ったことにならないってことなんだろうか

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:26:52

    死ぬながゲ謎っぽいなーというか父と水木に願い事三つ考えろって言われたいなあという願望

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:19:13

    >>62

    荒れ寺で再会したときに自分に記憶があったらせめて介法するなり食事等の援助もできてた

    そうしたら奥さんは体力が回復して助かったかもっていうことだと思うよ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:33:55

    >>62

    水木が記憶を取り戻したら「相棒があれだけ必死に探し出し命をかけて守った人を、記憶が無い自分が逃げたばかりに見殺しにしてしまった」と気に病むだろうって事だと思うよ

    実際、2人の遺体を見た時の表情や岩子さんを弔う時にずっと目元に陰が差していた事から「逃げた事を悔やんでるんだろうな」って読み取れるし、記憶を取り戻したら確実により深く後悔するだろうしね

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:12:43

    イメソンだとDOESの歌が個人的に合うの多いなって感じる

    DOESがよく主題歌やってた「銀魂」の主人公、銀さんも戦争を生き抜いたり泥臭く足掻いて戦ったりなんて事ない日常の幸せを噛み締めるキャラだから重なる所が多いのかも

    個人的には「僕たちの季節」が好きです


    DOES 『僕たちの季節』(「劇場版 銀魂 新訳紅桜篇」エンディングテーマ)


  • 67二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:40:50

    >>64

    >>65

    レスありがとう

    なるほど、村を脱出した後のことまで含めての話なのね

    個人的には岩子さん抱えて村を無事脱出できた時点で約束を守ったと思ってたから違和感があったんだけど、善意とはいえちゃんちゃんこを岩子さんに着せたために記憶を失い「生きてまた会おう」を果たせなかったってことになるか…

    全力で親友の奥さん守ろうとした結果なんだからそこまで…と思うんだけども

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:42:42

    二次創作でゲゲ郎や岩子さんもいる中で水木が鬼太郎の抱っこ係してるの見るとかあ〜〜わいい〜〜〜ってなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:02:46

    >>66

    泥臭さの見解としてはいいね

    でも精神の廃れ方と野心はそれぞれで違う

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:22:28

    二次創作では俺は家族じゃないって幽霊族一家に対して水木がおもってるのがおおいけど、、うるせーお前も一緒に幸せになるんだよ!するあきらめの悪い一家

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:36:27

    Xの貼り方わからないので申し訳ないんだけど

    考察というか悪魔くんルートの水木さん100歳超えの人外の可能性大っぽいってツイ流れてきて…俺は私は僕は…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:01:07

    >>59

    水木のイメソン個人的に「ヒガン」が結構合うと思ってるな

    「覚悟くらいはしてるけど まだまだ死にたくもないから」の辺りとか特にぽいなって

    ヒガン / 初音ミク


  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:10:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:13:30

    >>27

    随分なロングパスになっちゃったけど、思い出したから貼っておくね


    なお続き

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:09:01

    >>71

    アニメージュのインタビューで監督が悪魔くんの水木にはタッチしてない、別の世界線と聞いてるって言ってたから考慮に入れなくていいと思う

    悪魔くん側のスタッフがファンサか映画の宣伝のつもりでゲ謎側と特に設定の擦り合わせとかせずに入れちゃったんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:31:21

    そもそもネトフリ悪魔くんは架空の街である神調布が舞台で
    実在の調布や境港が出てくる鬼太郎6期とは前提からして明らかに世界線が違うよ

    そもそもこの2作は御大100周年作品として並べて扱われているのでプロダクションの意向や要望もあるんじゃないかな
    スタッフが設定確認せず出したみたいな言い方はちょっと違う

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:32:28

    >>75

    そういうのじゃなくて妄想の余地が広がるって話だから

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:38:55

    メージュのインタビューはそれ関連で監督の「穏やかな老後を過ごした水木もいたんですね」にヒュッとした
    穏やかな老後過ごせなかった水木も居た、監督の中ではそっちのイメージの方が強そうという事なのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:42:38

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:47:18

    >>78

    それこそ別の世界線の話だから区別しただけでは

    ゲ謎は映画本編で完結してるわけで、その先があるとすればこれから新たに作品を展開させていくことになる

    それ考えれば迂闊なこと言えないでしょ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:54:28

    >>80

    劣情スレで穏やかじゃない老後妄想アリだやったぜ!って勝手に嬉しくなったってだけだから…

    穏やかな老後、穏やかじゃない老後、そもそも老後がない、なんでもいける

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:56:46

    >>77


    >>71さんが「悪魔くんルートは」って書いてたの読み飛ばして荒れそうな書き方しちゃった、ごめん

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:04:53

    制作意図と考察についてと妄想について齟齬出がちだよね
    ふんわりいこう

    悪魔くんのアミーゴって店名愉快だなと思ってたら友人、味方って意味なのね

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:10:15

    スペイン語だねアミーゴ
    お洒落系のパンケーキ店なんだから、普通ならフランス語とかにすると思うんだけど、親しみやすい感じにしたかったのかな水木おじいちゃん

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:10:26

    「穏やかじゃない老後」という字面にちょっと反応してしまったんだが、水木の穏やかじゃない老後とは…?

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:42:31

    幽霊や妖怪が見えるようになっちゃってる時点で、穏やかでないといえばそう
    でも老後って言うほどの年齢ってことは少なくとも水神事件からは生き延びてるってことでいいよね、あれは鬼太郎を育てていた間のことだし

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:43:14

    だめだ極道パロしか出てこない>穏やかじゃない老後

    でもちょっと前にツイで流行ってたようなちゅうかパロもいいな…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:03:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:51

    穏やかじゃないってそりゃあ妖怪とか人間のTOlav.じゃなくてトラブルにまきこまれるんですね、わかります(なお背後に幽霊族という最強セコムがいる

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:17:30

    だから妖怪や怪異関係の探偵になる二次創作が沢山あるんだよね、あにまんでもそういうスレあったし
    そこまでいかなくてもXとか支部で色んな怪異に巻き込まれてる
    大抵はゲゲ郎とのバディだけど、親父さんは目玉のままとかゲゲ郎になれても一定時間だけとかもある

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:20:57

    悪魔くん世界の水木さんがオーナーしてるアミーゴパンケーキの情報を前に書き留めてたんで良かったらどうぞ
    …の後ろはメニューに記載されたお品書きの文章だけどかわいい書き方してるから店長かスタッフが考えてる可能性が高い

    店名:アミーゴパンケーキ
    立地:神調布駅 南口 徒歩5分
    〇ランチメニュー
    幸福のホットケーキ …ふんわりとした当店自慢のホットケーキ!
    大人のホットケーキ …不思議な体験ができるかも?
    他 
    〇セットドリンク
    オレンジジュース
    ココア
    コーヒー
    紅茶(HOT・ICE)
    〇アルコール
    クラフトビール
    ハイボール
    〇ディナーメニュー
    アヒージョ …日本でも定番スペイン料理♪パンと一緒にどうぞ!
    パタタス・ブラバス …トマトソースのかかったスペイン風フライドポテト♪
    他 

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:23:56

    パンケーキ主体ではあるけど意外とちゃんとスペイン料理をお出ししてくる店なのがちょっと謎なんだよね
    どこからスペインが出てきたのか不思議

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:36:55

    このおみくじ再掲ポストだと思うんだけどもれなくかわいいので困る(困らない)

    大吉の全力ツケハラスマイルはもちろんですが大凶も良…コレどのシーンだっけ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:12:08

    赤ちゃん鬼太郎に指や乳を吸われる水木はいくらあっても困らない

    本当に困らない

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:20:47

    >>93

    ワンチャンラストの鬼太郎抱きしめてる表情に似てる気がする

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 04:32:16

    スペインのパンケーキってもともとチョコやらクリームやらで派手に甘い系らしい

    なのでひょっとしてスペイン料理が本当は主体で、パンケーキは時流に乗って売り出したとかもありかな

    だとしたらさすが元やり手リーマン、アンテナ張ってますねえ

    https://www.tripadvisor.jp/Restaurants-g187497-zfd16555-Barcelona_Catalonia-Pancakes.html

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:01:52

    いつ頃からお店開いたんだろうね
    ゲ謎の水木とは違うルートとわかっててもパンケーキとか可愛げなお店やる経緯は気になる

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:38:27

    作中で水木の名刺入れの色分かるシーンあったっけ?

    サラリーマン感あるのは黒だけど写真の茶色も素敵だし

    赤も血桜みたいで惹かれて迷うから決め手にしたい

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:23:15

    >>98

    これ、この名刺入れ良いよね!!

    刻印の水面の「水」と桜の「木」で「水木」を表してるんだと気づいたときに、もう…そういうの好きぃ…となった

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 13:26:25

    >>98

    最初にお屋敷に踏み入れて長田に声かけられたときに

    帝国血液銀行の〜って言いながら名刺出してた

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:54:00

    名刺使わないや…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:57:22

    >>100

    色分かる…?

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:58:17

    >>98

    この水面から出てる棒なんだろう

    斧にしては変な所に段差が

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:09:49

    >>98

    水面の部分、ちょっと鬼太郎の顔に似てるな

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:19:59

    水木の名刺入れの色、記憶が正しければ黒だったと思う…自信ないけど…

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:59:45

    >>103

    土屋鞄の他の製品にも入ってたからおそらく会社のロゴかな

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:05:38

    社会人が普段使いできるグッズありがてぇ~
    水木の名刺欲しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:19:11

    >>106

    成程!ありがとう

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:44:30

    可愛いので見て

    Blueskybsky.app
  • 110二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:56:18

    >>109

    かわいい

    寝癖ついたまま出勤した感ある

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:34:14

    水木に今夜一晩どう?って聞いてやだね!っていわれたあと幽霊族一家にみたこともない穏やかな顔を見せている水木をみて完全敗北するモブになりたい。

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:32:52

    見られないどうすれば……

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:38:52

    >>112

    Blueskyは登録しないと見れないかも

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:02:41

    名刺入れいいね
    こういう普段使いできるグッズが増えてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:17:41

    ここで言う事じゃないかもしれんけどXにヤバめの公式凸がいるね
    特定のCPのpixiv作品や18禁絵を勝手に関係者にベタベタ貼ってるから気をつけてな(´・ω・`)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:44:51

    >>115

    絵師さんたちの間では何日か前からマロで情報回ってた

    おかげでXに投稿止めたり、アカごと消した絵師さんまでいる始末よ

    見つけた人はせっせと通報推奨

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:09:52

    >>102

    黒っぽかった気はするけど流石に覚えてないや ごめんね

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:03:21

    他に社会人が普段遣いできそうなグッズ何か出るのかな

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:45:05

    父水の幼妻呼びにテンション爆上がりしちゃったんだけどゲゲ郎の年齢ってどれくらいなんだろう
    個人的な好みは4桁行ってて欲しいんだけど見かけたゲゲ郎の年齢設定は3桁前半が多いね
    日本人価値観あるあるだと思うんだけど長命種で3桁ってまだ全然若いイメージないですか?500年前とか日本史的にザビエル来た位だし全然古さを感じない長さが物足りない
    大妖怪とか言われてるゲゲ郎大好きなのでぜひ1000歳は超えてて欲しいし超個人の好みで言うと平安京遷都辺りはリアルタイム世代でいて欲しい
    そんな古の大妖怪がたった30代前半の人間に手を出す背徳感と犯罪臭最高過ぎませんか
    あと平安時代から昭和中期までのリアルタイム世代なら確実に男色や一夫多妻の方が近代西洋価値観より肌に馴染んでるのであらゆる問題が解決する
    やったね!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:04:04

    ゲゲ朗からみたら水木はまだまだ子供どころかキャンキャンないてるかわいいわんちゃんな可能性も。。

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:15:40

    イメージ映像だけど幽霊族の城バベルの塔だしいけるいける

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:30:46

    水木のスメル(香水)届いた!
    今宵はこの香りを抱いて眠る

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:34:03

    >>120

    島に渡ろうとしての見つけて「ゲゲろー!!」って呼びながら水木がぴょんぴょんするとこ、ゲゲ郎の視点ではなんか可愛い小動物が跳ねとる…くらいだったかもしれんよね

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:48:57

    人外(妖怪)と人間のカップルって何が美味いった色々あるけど歳の差とかマジ好き
    幼妻(幼夫)の響きが大変良い
    合法おにショタ
    人間の年齢的にはいい歳してるけど妖怪にとっては「えっ…?〇〇歳?わっっっか?!バブじゃん……」となって幼児に手を出しても良いのか悶々と葛藤してるの面白い

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:55:06

    幼妻言われてめちゃくちゃ羞恥に真っ赤になってる水木はいくらでも接種したい
    自分が元々属するコミュニティの中では十分に大人なのに人外の価値観で子供扱いになるとか
    人外×人間の醍醐味だと思う

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:54:31

    >>120

    人間視点での子犬だろうなあ

    島の禁域までついてくる子犬

    (なにやっとんじゃ!?世話が焼ける)とか思って背負ってそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 11:24:40

    妖怪基準で幼妻の水木さん良いよね
    長命な幽霊族が後妻に人間を娶った報せを聞いた他の妖怪たちに稚児趣味があったのかみたいに言われてるゲゲ郎面白くて好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 12:44:19

    >>122

    半日以上経っても水木の甘い匂い全然離れん

    逆に父の方は匂い薄くて分かりづらいかも

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:05:15

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:23:17

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:23:56

    チチタチはCHANEL

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:48:38

    ゲゲ郎エゴプラなの面白すぎる
    GACKTなの?

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:55:43

    応援上映恒例のGIF

    いやかわいすぎる…すべてが…

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:20:30

    水木の泣き方可憐すぎない?何なんだその頬を伝う一筋の涙は
    最高

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:27:12

    >>133

    鼻をかんだハンカチ返すんだ…

    そんでそれを受け取るんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:28:49

    >>135

    ずっと手出して返ってくるの待ってる…

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:40:02

    >>133

    鼻かんだのそのまま返してるの草

    水木ママ????

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:47:43

    やっぱり鬼太郎で母性生えたんじゃなくて元々世話焼きの母性本能持ちだったなこの男?!
    ヒモ体質のゲゲ郎との相性が高すぎる…!!

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:51:13

    水木の目をよく見るとウルウルしてる……
    尊いよ……
    貸したハンカチそんな事(鼻かみ)されたらスパーンって引っぱたいてそうなのに
    何も言わない優しい

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:13:14

    ゲゲ郎のマイペースでのんびりしたところを羨ましく思ってそう
    自分はモーレツサラリーマンしてるからそういう生き方を忘れててゲゲ郎と酒をくみかわしてそういった生き方を思い出してるとかだといいな

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:25:30

    み、水木ママ。。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:39:50

    あまりにもママじゃん…………
    村に行く前からモーレツサラリーマンやりながらママみの片鱗みせて周囲を狂わせていたんだろこの男………

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:08:40

    沙代ちゃんにも躊躇なくハンカチやぶいて使ってたから
    事あるごとにハンカチだしちゃうんでしょママ
    宴席でお酒こぼしたしゃっちょとかにも

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:51:48

    沙代にとっては悲しいことだったけれど、大きく年の離れた子を純粋に守りたい精神がもうママだよ…
    たまにある守ったらワンチャン結婚できるかもという気持ちを抱くキャラなんていくらでもいるのに
    出会って間もないゲゲ郎や沙代を見捨てられない感受性がもう凄い好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:05:12

    何でも利用してやるという気持ちはあっても根底に善良さがあるからそこまで踏み切れないの好き
    今後不利になるだろうに処刑されそうなゲゲ郎を見捨てられなかったり、沙代ちゃんや時弥くんに優しかったり 
    あの村に「弱い立場のものを守る」という気持ちを持ち合わせている人がほぼいないから余計に輝いて見える

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:11:33

    こんなに水木って世話焼きだったんかとtocoさんのメディア欄見返してたんだけどよくよく見たら映画館のチケットは水木が買ってるしうちわで仰いでるのも父に当たるような角度で仰いでいる…
    そういう細かい気遣いや世話焼きが端々から匂わせてくる…!真性の世話焼きだよこの人!!この!未亡人聖母属性社畜がよォ!!!好き!!!!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:01:32

    ゲゲ郎に「お人好し過ぎる」って言ってたけどブーメランって言葉知ってる?とはなった

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:06:11

    >>147

    水木自身も沙代さんにナイフを当てる手が震えたり裏鬼道衆や時貞さえも手にかける事はなかったし「お人好し過ぎる」のが本当に根っこは同じなんだなって

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:21:36

    待って待って待って

    情報量が多い

    x.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:27:08

    >>149

    「父たちが交わした酒」でも「ゲゲ郎と交わした酒」でもなくて「水木と交わした酒」なんですね…

    なんかあの出来事を大切にしてる人の主観が水木ではなくゲゲ郎なのがすごく良いな

    そしてあるとは思ったけどやっぱり出してきたなM要素のドリンク…飲めってか…

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:30:31

    >>149

    衣装の色味が新鮮で良いね

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:31:33

    >>149

    水木の着物これ単色じゃなくて片身替わりになってるのおしゃれ……!

    たぶん革の煙草ケースも留め具こはなだし粋すぎるこの男

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:34:58

    >>149

    Mの妙薬風ドリンクにタバコ乗ってるしこれ実質克水ドリンクでは?

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:35:20

    妙薬M風ドリンク
    それ飲んでいいやつ…?

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:35:40

    春の色合いで綺麗だね!
    桜があしらわれててとっても綺麗……うっ……頭が……

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:37:17

    わい壮年の男性が衣服にピンク取り入れるの大好き侍
    ゲゲ郎の着こなしに昇天合掌

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:37:47

    血液製剤なのに経口摂取させられるの草
    ところで愛煙家とコーヒーゼリーには一体どんな関係が…?まぁかわいいからなんでもいいかぁ!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:41:09

    >>147

    人死がでて殺気だった雰囲気の時に

    電車で「死相が出ている」「地獄を見るぞ」とか言って消えた異様な男を殺させないために

    靴下でぐちゃぐちゃの地面に降りちゃうのなかなかできないよなって

    最低限の手荷物しか持ってないのに

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:41:38

    全員桜の意匠が入ってるんだね素敵だ
    でもこんなにイラストもイベントもメニューも全体通して春らしくて清々しいのに後味に苦みが残る桜モチーフ見たことねえや…

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:49:22

    岩子&ゲゲ郎→帯の柄と色
    水木→煙草ケース(一つ提げ)の金具
    ねずみ→手ぬぐい
    沙代→帯留め、帯揚げ、リボン
    時弥→周りに桜が舞ってる

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:50:47

    父のメニューが赤と黒のカレーでなんでだろと思ったらこれコラボのゲゲ郎と水木の着物の色じゃねえか!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:52:54

    カレーの下の白いのなんだ?らっきょう?何モチーフで入れてるの?水木の奥歯???

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:52:58

    >>160

    追加で沙代の着物の柄も桜ぽい

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:55:26

    >>162

    多分らっきょうだけど桜の花びらなのか歯なのかどっちだろ…

    複数あるから桜か?

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 17:58:43

    ゲゲ郎の羽織も桜だね

    ゲゲ郎頭に桜の花弁ついてるし
    「花弁ついてるぞ」
    「む、どこじゃ。…取れんのう、取っておくれ水木や」
    「仕方ない、頭よこせ…こら背伸びすんな」
    とか揶揄って蹴られるところを想像したら

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:02:30

    劇中の服しか公式でお出しされる服なんてないからイメージ固定されちゃってたな…羽織はおってるゲゲ郎とか粋な着こなししちゃう水木とかそんなえっちな世界線存在するんですか
    着物デートとか着物えっちの妄想が捗りますね

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:03:11

    あとは大人組は白のグラデなのかな?
    ゲゲ郎と水木もだけど岩子さんの着物にも入ってるし

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:19:16

    そのフニャフニャなお口は何!!

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:21:48

    >>157

    タバコ呑みに言わせると、一服した後もしくはしながらの珈琲はより美味しいとか

    生理学的にもニコチン+カフェインで癖になりやすいらしいよ

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:36:02

    水木は煙草入れを帯につけてるのにゲゲ郎はなんもつけてない ゲゲ郎、水木からタバコもらったんだろうな…

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:41:16

    タバコケース持ってるのが水木だからゲゲ郎の手にあるタバコはまた水木から貰ったんか?
    また吸い付けたばこなの?それともシガーキス?どっちにしろエッチだし前者は前科あるな
    いやなんで公式で男同士の吸い付けたばこ前科ある上に重ねてきてんだよ??!?!!?!?!!!

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:44:50

    >>167

    大人組白グラデじゃなくてキャラ全員桜色のグラデだよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:24:15

    >>172

    着物の事じゃない?

    足元をよく見ると白いグラデかかってるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:43:57

    父水この格好で山の上とか人がいない場所に夜桜見に行ってくれ
    ベロベロに酔っぱらって寝ちゃった水木を羽織で包んで一反木綿に運んでもらって月夜をゆっくり帰っていく姿目撃して不思議な体験するモブになりてえ…

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:52:44

    なんで着物でかっちり着込んでるのに胸に谷間が出来るんですか?
    デカ尻の上巨乳とかすけべーすぎるだろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:29:39

    ウッかわいい、、むりしゅき(語彙力

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 21:52:25

    無言でハンカチ差し出す母性と>>152の伊達男スタイルがトラウマ持ち30代男性に同居してるの、シンプルに情緒メチャメチャなる

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:20:21

    そこに儚げな未亡人感も入るんか……?
    癖が更にエラいことになる

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:23:40

    香水にもカフェメニューにも克水の波動を感じるの何?

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:54:40

    限られた登場時間にもかかわらず、水木に強い影響残していく克典という存在よ
    …ってこう書くとますますえっちな感じになってきた

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:48:19

    目下のところ一番関係を深めたい取引先だし
    水木としても他社より抜きんでるために尻尾振ってアピールするし
    社長の方も満更でもなさそうだしで何がとは言わないけど「ある」よね

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:08:03

    克典としてもただの取引先の営業以上に気に入ってる気がするからね

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 08:51:47

    分かりみが強い
    水木本人に龍賀と娘を嫁にやるとか自分から言ってるし

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:20:31

    1日遅れ?だけど鬼太郎、誕生日おめでとう!
    水木とゲゲ郎にお祝いしてもらったかな
    存在しない時間に鬼太郎と出会うの本当に時空を超えた運命って感じだ(鬼水運命論者)

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:35:37

    昨日見てきて沙代の背後に気づいたときの左目アップで水木の睫毛バサバサに描かれてるの初めて気づいた
    あと隣に座ってるモブ同僚の顔確認したけど想像の100倍モブ顔だった

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:43:52

    コラボカフェメニューの何が好きかって聞かれると
    「父達が酌み交わした墓場酒風甘酒」では無く「水木と酌み交わした墓場風甘酒」なんだ
    そっか〜〜(満面の笑み)ってなった

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:01:59

    別にカプ的な意味じゃないんだが、ねずみと水木の絡みが好きなんだ
    「兄さん」「先生」って呼び合うの可愛いよね

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:07:05

    こんなグッズもあるんだね

    つくづく思うんだが水木の日本人体型って胴長短足とイコールではないんだなぁ…良バランス

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 19:15:36

    Twitterで猫化した水木がマンチカンにされてて萌えタヒぬかと思った

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:04:24

    沢〇さんボイスの鬼太郎(6期)のイケショタに攻められる水木。。最高か

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:09:57

    ゲゲ郎だけが羽織着てるのって意図があるんだろうか
    確かギャグ的なノリで鬼太郎(当然目玉親父も)は幽霊族が繫栄してた時代の帝の血筋みたいな設定があったはずだけど鬼太郎シリーズやゲ謎本編の親子の質素さに死に設定なんだろうなって思ってたらこんなものお出しされちゃった…
    こんなに羽織が似合うなんて聞いてない説得力が質量持ってぶん殴ってきて泣きそう

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:18:06

    眠って魘されてるとこを抱きしめてやりたいし
    酔った。と言ったら膝貸してうちわで扇いでくれそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:37:50

    幽霊族が没落せず人間との闘争に勝利した世界の帝位継承権持ちのゲゲ郎が穴蔵暮らしをしている人間族の水木と出会って妾として召し上げるお話誰かして…
    家畜扱いの人間に友好的な岩子さんが行方不明になってしまい立場を隠して穴蔵に探しに来たゲゲ郎が商業家畜の奴隷扱いから解放されるためにとある集落にスパイしに来てた水木と出会って利害関係で一時的に手を組むやつ
    身重の岩子さんが人間に騙されて囚われてたのを知ってゲゲ郎と二手に分かれてた時に身を挺して意識の無い岩子さんを地上まで送り届けるんだけど家畜扱いの人間が支配側の幽霊族、それも継承権持ちのゲゲ郎の行方不明の妻を連れてるから疑われて誘拐監禁の罪で拷問されるんだ
    やっとゲゲ郎が地上に帰還したら拷問で心身ともにズタズタにされた髪の毛真っ白でちょっと白.痴になりかけた瀕死の水木がゲゲ郎の前に引きずり出されてこの罪人の処遇をどうしましょうか?て聞かれて頭が真っ白になるゲゲ郎が見たい
    怒気で地割れが起こるほど激昂したゲゲ郎が水木を抱き上げて自分の邸宅に連れて行き意識を取り戻した岩子さんと二人で手中の玉として大事に大事に守って愛で癒してたんだけどあまりに強く傷つけられてしまってもう余命いくばくもない有様だったのでゲゲ郎が毎夜精を注いで人の理から外させて妾として召し上げて夫婦でかわいがって欲しい
    しばらくして鬼太郎がようやく産まれたけど難産で息をしてない状態だったので死亡扱いされるんだけどぼんやりしたままの水木が抱き上げたら息を吹き返して泣き出してその声でようやく水木が正気に返る、みたいな…そんなお話を誰か…誰か…
    帝の血筋のやんごとなき立場のゲゲ郎に白髪水木が愛でられてるところが見たいんだ…頼む…

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:04:04

    父の羽織の柄が波か煙っぽいのもとても良い

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:25:49
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:52:38

    >>193

    言い出しぺの法則我も読みたい頑張って

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 12:50:49

    >>195

    建乙 いつ見てもこの男顔がいい…

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 14:39:33

    >>193

    とても好き

    ぜひ読みたいので正座して待ってる

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 15:10:57

    >>195

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:24:26

    >>194


    流水紋かな

    色調が落ち着いててこれもまた粋だねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています