【閲覧注意】CEOに飼われる豚の集い

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:21:05

    CEOに慈悲を与えられたマゾ豚どものスレです
    ご主人様グエル・ジェタークとのプレイを自由に語り合いましょう
    オラオラ系ドSのCEO、しっとりじっくり責めるCEO、可能性は無限にございます

    注意書きが必要なプレイは前置きを
    露骨またはハードな内容はTelegraphを活用しましょう


    スレ画は我々をしつけてくださるCEOでございます

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:24:02

    CEOを見てると膝をついて靴を舐めたくなる切実に舐めさせてほしい
    あの露出ゼロの服がマゾ心をくすぐる

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:27:24

    これは椅子(私)の座り心地が悪くため息を付くCEO

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:36:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 19:57:12

    豚御用達CEOポスターすこ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:00:24

    融資する代わりに靴を舐めさせていただいている豚ですブヒ
    CEOの革靴を舐めていると、時々足を直接舐めていいと許可をいただけるんです
    靴を脱がせて靴下を抜き取るときから興奮が止まらないブヒ
    CEOの足は大きいから舐め甲斐があります、踵がふやけるまでなめさせてくれるブヒ、CEOは慈悲深いお方ブヒ
    融資額も上乗せさせていただきました

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:12:25

    CEO!CEO!
    この豚めにもお慈悲を!お慈悲をををををををを~~~っっ!
    「俺のこと、そんな目で見てたんですね」ってゴミ溜めを見るような目で私めを蔑んで下さいっ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:18:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:21:30

    >>8

    椅子になりたい

    尊いCEOの尊い御尻による圧を感じたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:23:21

    画像添付うまくいかなかったから、レスし直す
    これで聖像、貼れたかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:24:29

    >>10

    靴を舐めろといわんばかりのアングルたまんねえよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 20:44:08

    むしろ靴になりてえよ
    直接踏みしだかれてえよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:16:50

    >>10

    これアクリルスタンドかなんかにならんかな

    いやポスターもデカい紙で顔しっかり見えて見下されるように高い位置に貼れていいんだけど、硬度が欲しいって言うか…

    欲を言う、フィギュア化してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 21:59:19

    本当は気が引けるし恥ずかしいしやりたくないけど顧客の要望に応えて頑張ってSぶってるCEOはアリですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 22:42:53

    >>10

    不敵な笑みがたまんねえーーー!

    踏んでくれ、いや踏んでくださいCEO

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:18:37

    >>14

    豚とCEOの戯れを妄想するスレなのでアリです

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:37:44

    そういや豚っておっさんだけなん? おばはんも混じってもおかしくないが。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:59:26

    >>17

    年齢性別関係なくCEOに飼われてる豚は豚やで

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:43:29

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:49:51

    身内は豚にはなれないんだ……すまない……すまないな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:52:44

    CEOと別の豚がプレイしているときに道具を置くテーブルになりたい
    四つん這いになって、背中に鞭とか縄とか並べられて、落とさないようにじっとしてなきゃならないんだ
    テーブルなので落とさないことは当たり前だから誉めるまでもないんだ
    でも頑張ってテーブルしたらCEOとプレイできる権利が与えられるので今日もテーブルがんばります

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 04:11:08

    みっともなくテント張ったコカンを靴はいたままの足でぐりぐりしてほしい
    汚い声で「おほ〜♡」って鳴いたらお仕置きとしてケツシバかれたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:37:08

    CEOに踏まれたいし鞭打たれたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:15:50

    このお顔でやんわり怒ってくれるの…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 09:43:14

    >>24

    椅子豚、背中にCEOの尻の温もりを感じ悶えてしまい「…動くなって言ったよな?」と低い声で怒られたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:42:41

    >>1といい、>>24といい、ミオリネは常にこんな視線を浴びせられていたというの?ズルくね??


    許さん…許さないぞ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:59:34

    CEOがボソリと「靴が汚れたな…」て仰られたのでしゃがんで靴をハンカチで拭いたら一瞬驚いた顔をしたCEOがくすくす笑って「違いますよね?あなたはどうして手を使ってるんですか?」「やり方は教えましただろ?」て低く躾られたので四つん這いになって靴をぺろぺろ舐めます…ぶひ………革靴おいちい……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:08:45

    CEOがプレイを望んでいないとより良い
    プレイ自体は支配する側だが、会社の為にしたくもないプレイを強いられているCEOはあまりに弱者
    肉体はCEOに支配されて、精神はCEOを支配する

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:35:30

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:37:21

    飴と鞭が上手なCEOの微笑み…

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:49:55

    >>30

    これどスケベすぎて興奮する

    見下してほしい

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 14:11:25

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:22:06

    >>30

    誘っていらっしゃるのですね、ブヒィ!!と飛び付こうとするも、「待ても出来ない豚なんですか?」と言われて溜め息をつかれたい

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:42:51

    CEOのため息いいよね
    CEOが情に厚くて善良で優しい人間だからこそ、この人に見放されたら人生おしまい感ある
    CEO…見放さないで…ずっと貢ぐブヒ…もうキャバ嬢とか呼ばないブヒ…でも一番くじで搾り取られたのは許さないブヒ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:12:12

    >>27

    これだよこれこれ……丁寧な言葉でしつけられる幸福な豚……お仕置きの時は少し乱暴な言葉遣いになるCEOに興奮してまた仕置きされる……

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:04:08

    なんでこうも家具なりきりプレイとか靴prprプレイとかが似合いすぎなんだよこの豚ども……。

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:04:15

    CEOの豚になってお御足に纏まりつきブヒブヒ鳴いてもいいかなハアハア

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:43:59

    燭台代わりに火のついたロウソクをもたされ、立ったまま動かないように命じられた豚数名もとい数匹。
    ロウソクが低温のではないので、ロウが手にこぼれ落ちるたびに思わずブヒィと声をあげてしまう豚。
    その度に「燭台が喋るんじゃない」とCEOに怒られてしまう。だが豚にとってはそれすら至上の悦びである。

    そんなきたないロウソクの光の中で黙々とディナーを頂くCEOであった。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:43:45

    CEOの夕食に光を灯す燭台、なんて名誉ある豚なんだ

    CEOは豚のケアも怠らないんだろう
    蝋燭で赤くなった豚はCEO自ら手を冷やし皮膚がさけないように蝋燭を剥がして薬を塗ってくれるんだろうな
    ブヒ…ご主人様…

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:01:31

    保守豚

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:05:18

    CEOに台本渡したら全部暗記してきてくれるのでプロ意識が高い
    でも鞭を叩く手が緩みがちなのが豚的には不満
    いえ、豚が出すぎたことを申しました。CEOは完璧ですブヒ、でももっと強く叩いてほしいですブヒ……
    ああっ!ひぃ!そうっ!そうです!その調子でございます!ありがとうございます!ブヒッ!ブヒィ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:16:25

    >>41

    >CEOに台本渡したら全部暗記してきてくれる


    正しくプロの嬢じゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:31:00

    そのプロ意識が多くの豚を飼う秘訣よ
    そんなCEOにも素手の平手打ち(ビンタ)はNGなんで引っぱたかれたい豚は任意の道具をお渡ししなければならないのです

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:46:27

    CEOにウィッグとホルダー服渡して学生時代のコスプレしてヒャハハと高笑いしながら靴で踏んでほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:41:07

    ホルダーのグエルを見るに女王様ロールも絶対に上手いはず
    豚の需要に応じて演じ分けてくれるCEO

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:06:41

    普段は慈悲深くプレイもそのあとのケアも丁寧にしてくださるCEO。
    だが、残業ラッシュやデスマーチ、エゴM豚どもの理不尽な要求に積もりに積もったストレスが頂点に達すると、さすがのCEOもプッツンして究極のドSホルダーグエモードに変身するのだ。
    もうこうなったら止まらない。気が済むまで高笑いしながら豚どもをいたぶっていたぶっていたぶりまくるしかない。
    豚どもにとってはそれすらご褒美でしかないのだが。

    「オラオラオラぁーー! 虫の声もとい豚の声で泣きわめけ! ヒャーハハハハh!!」
    「ああっ、うれちいっ! ありがとうございますっブッヒィィーーー!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:41:33

    CEOに気に入られた豚は直接肌に触れる機会が与えられるらしい
    素足で踏まれたいので今日も靴を舐めます

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:16:23

    豚どもは基本的にラバーマスクと海パンかマイクロビキニ着用であるが、CEOお気に入りの豚のみ全裸が許可されるらしいとの噂である。

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:02:50

    いくら靴を舐めても融資額を上げても海パン着用の豚もいるんだろうな
    あいつは私より融資額も低いし小さい会社のくせに全裸でCEOに股間を踏まれるなんて!みたいな豚同士の醜い争いもあるんだろうか
    CEOは争いを好まないしバレたときはもう2度と豚にならないから喧嘩はしない豚たち

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:50:26

    群がる卑しい豚たちに等しく愛を与えてくださるCEO…
    一人一人丁寧に躾けてくれるんだ…

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:46:26

    CEOのおみ足にネイルを施させていただきました
    本当は指にも塗りたかったのですが、仕事上無理だと仰られたので足のみ塗らせていただきました
    大きな足を膝の上に乗せつま先を赤く染めていくのがたまりませんでした、時々CEOのお顔を確認すると足を舐めさせていただいているときと変わらない冷めた視線でこちらを見ていたので途中興奮で手が震えて大変でした
    CEOの足の爪全てを赤く染めることを許された豚は幸せ者にございます
    お爪が乾くまでは正座で待機し、乾いた後は顔を踏んでいただきました

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:39:02

    ロウソクプレイを所望する豚のために低温ロウソクの温度を確認するCEO

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:10:05

    全然その気はなかったのにドMおじさんのレクチャーを受けるうちに才能開花していくんだなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:28:55

    「ぶたのかんがえたりそうのごすずんさま」の条件にぴったりだったんだろうね、グエル。

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:35:59

    ヒャッハー女王ロールも丁寧敬語責め女王様ロールもできるからCEOは最高のご主人様
    今日も豚はCEOに尻を鞭で打たれますブヒィブヒィ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:11:15

    >>54

    高身長でガタイも良い

    凛々しくて精悍な顔立ち

    セクシーなイケボ

    裕福な生まれ育ち


    こんなん捕食者にしか許させれないステータスですよ!

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:00:36

    >>30

    このイラストのおかげで豚に目覚めたんだよな

    踏んでほしい顔をしている、その微笑を堪えた表情で踏まれたいブヒ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:06:40

    たまに極上に甘い飴を頂けるのでそのギャップで更にのめり込んでいっている
    そんな夜もあるとなお良い
    異論は認める

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:00:40

    >>58

    百回の鞭打ちに堪えた豚の背中にキスをしたりしてくれるのかなCEO

    何百回でも叩かれたい

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:51:10

    叩くときの力加減が絶妙なんだよね
    鋭い痛みが一瞬キてじんわり気持ちよくなる…
    だらしないおじさんボディをシバいてほしいブヒ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:48:57

    ドMのくせにドSにならないなんて……会社のためなら何にでもなるし何でもするCEO

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:10:42

    SとMは紙一重だからどっちかを極めたら両方できるんだぜ
    Sの女王様もM嬢経験者が多い
    逆に言えばCEOのサディスティックな姿を見られるのは豚だけの特権なのでありがたく蔑んでもらいましょう

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 00:46:22

    CEOの椅子になれるのは豚の中でも限られたごく一部の豚だけなんです
    女は駄目、痩せている奴も筋肉のない奴もだめ、ある程度しっかりした体格でないとCEOは座ってくださらないのです
    豚を心配してのことでしょうし、実際に大怪我の可能性もありますから豚の飼い主としては当然の配慮でしょう
    悔しい、椅子になりたいのに……!

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:38:43

    CEOの豚は幸せな豚ブヒ

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:09:44

    >>63

    豚A「悔しい、椅子になりたいのに……椅子にしてもらえる他の豚がうらやましい」

    豚B「椅子がだめならせめて座椅子に」

    豚C「個人的にはおみ足をのせるクッション(※)になりたい……」


    ※正式名称忘れたorz

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:28:04

    >>65

    もしかして:オットマン

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:36:06

    >>66

    ぐぐってみたらそれだ! 教えてくれてありがトン!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:56:16

    たまーに褒めてくれるの最高10回に1回
    今日はじっと動かなくてえらいですねって耳元で囁くご褒美

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 23:52:49

    CEOの椅子になるために筋トレを始める豚たち
    図らずも健康になりCEOもにっこり
    まずはテーブルから始めましょうね orz

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:43:53

    CEOの冷笑を浴びたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:20:09

    ピンヒール履いたCEOとのプレイを夢見てる
    踏んでいただくのは当然として、ヒール部分で"待て"ができない急所をつついてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:24:47

    触れてくれないんだよなCEO
    焦らしプレイだよ最高かよ
    我慢に我慢を重ねてそれでも耐えられず襲ってしまいCEOに十字固めを喰らった情けない豚は失格となりその後永遠に部屋に呼ばれなくなったらしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:45:58

    CEOのピンヒールは13センチくらいあるんだよね
    2メートル越えの巨人なんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 10:11:39

    襲ったら敢えて受けてくれる世界線もあってほしい
    力で制するのは簡単なはずなのに好きなようにやらせてくれるし
    攻めてるのはこっちのはずなのに何故か負けてる感じがする
    そしてその日以降CEOからの責めは一段上のハードさになる

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:22:18

    保守豚

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:19:29

    襲っても受け入れてもらえる豚はプレイを積んだ選ばれし豚なんだよな
    最初から襲おうとすると拒絶されるんだよね、フィジカル強者のCEOに敵うわけがないから
    その後豚小屋出禁になる

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:52:29

    CEOは器用そうだから緊縛もできそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:11:12

    プロの緊縛師を呼んで講習を受けるCEO。

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:16:07

    プロ意識が高いからね縛られたい豚がいたんだろうね
    きちんと講習を受けて豚の安全も考えるCEOはご主人様の鏡

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:46:32

    ボンレスハム豚保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:13:12

    CEOにボンテージを着てもらうにはいくら融資したら良いんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:30:03

    鞭振ってもらいたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 01:06:39

    >>81

    なぜだかTM西川のHOTLIMITの衣装が脳裏に浮かんだ・・・。

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 11:09:32

    ホットリミットもボンテージみたいなもんだしな!
    露出ゼロで責めてくれるCEOがだんだん肌を見せてくれるようになるまでをみたい

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:23:06

    CEOのしつけは愛情込めてくれるからクセになるんだよね
    決して苦痛だけを与えない絶妙な力過言で

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 07:44:17

    キンキーブーツ履いて
    サイドに一本鞭が収納できるやつ
    15センチ超えのピンヒールのサイハイブーツで
    内転筋使って歩隔狭く歩いてね
    2メートル超えの巨人怖いけどtntn膨らんじゃうよ〜〜

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 17:52:09

    このスレは保守係の豚が保守しておりますブー

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:47:54

    CEOのピンヒールでtntn踏まれて射精する卑しい豚ですブヒ
    お靴を汚したのでなめとって綺麗にしますブヒ……

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 09:31:01

    たくさんの豚を多頭飼いするCEOだけどスーツを脱いだら縛られた跡があるとか興奮します
    でも限られた豚にしか見せない姿なんだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:02:49

    >>89

    どうして俺達を的確に悦ばせられるのか不思議だったんだけど、そうか…その身で教わったのか…


    勤勉なCEOに報いるべく、俺もどんなハードなプレイだってどんと来いでございます!

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:41:56

    CEOを縛ってゲラゲラしてた融資もぶおじさんの中にはいつの間にか立場が逆転してCEOに縛られて慈悲を乞うようになる豚もいるんだろうなあ

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:58:34

    教えを守らずため息をつかれながら躾けられる豚になりたい

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 14:43:13

    CEOの厳命を守らなかったり、身内やとある女性に手を出したら、どこからともなく義手をつけた強面の男か幼女の姿の亡霊が現れて再起不能レベルのお仕置きをしてくるらしいといううわさが、豚たちのあいだでまことしやかに流れているとのこと。

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:49:59

    ちnちn縛られた状態でCEOに乗っかられて「俺がいいっていうまでイくなよ?」って言われてたい

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:20:28

    CEOに淡々と鞭でしばかれたい

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:08:02

    ムチでしばかれる豚保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:48:04

    ネウロのジェニュインみたいに豚同士をコロし合わせて生き残った豚になりたい
    でもCEOはそんなこと望まないんだよな……慈悲深いご主人様だから……今日も慈悲深く鞭を打ってくれるのですブヒ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:56:33

    保守豚

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:15:53

    今日も楽しく商談をかねた家具プレイするCEOとゆかいな豚ども。
    テーブル豚の背中にドッカと重たいPCをのせてリモート商談中。
    いつもと変わらず話を進めるCEO。
    リモート先の融資おじは平静を装いつつも、ソファ豚やテーブル豚たちがうらやましい&自分もCEOの家具になりたいギギギと嫉妬心をメラメラ燃やしていた。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:09:30

    オッドマン豚になりたいブヒ
    テーブル豚がマグカップの熱さに震えてこぼしてしまうのを見てため息を付きがら「後でお仕置きですね」っていうCEOに足を置かれるオッドマン豚になりたいブヒ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 11:49:11

    リモート先の融資おじも我々CEOの豚に仲間入りするんだね
    まずは頭を床につけてCEOに踏まれるところから始まるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 13:57:12

    グエル様豚で御座います餌を下さいブヒ
    飼われて足元に顔を擦り付けるブヒ
    豚だけど抱きしめてくれるブヒか!?ああああ

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:29:40

    いつの間にかこっそり立ち上がったJHMのアダルトグッズ部門。
    中でもなぜかSMプレイグッズ開発に力をいれている模様。
    どうやらCEOと豚たちのプレイのデータを元にして開発されているらしい。
    しかも、初心者から上級者、ベリーハード愛好者にまで幅広く愛用者が多く、売り上げもうなぎのぼりだそうだ。

    CEO「……それはいいんだが、いつの間にデータをとったんだ?」(宇宙猫
    それは、テスター豚たちの涙ぐましい努力の結果ですよ、CEO。

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:55:23

    豚たるもの、常に研鑽を怠ってはならない
    CEOと最高のプレイをするのだ…!

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:01:26

    我らが女王が戴冠…

    この視線の下に俺達がいるんだよね ブヒィ


  • 106二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:25:52

    >>105

    身内にやさしく他人にも善良なCEOが冷めた視線を向けため息を吐くのは豚だけの特権

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:41:31

    ジェターク社のアダルトグッズ開発に貢献してる豚、もしかしなくても社員かな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:48:11

    >>107

    部下と豚両方でCEOに使役されるのどんな徳を積んだんだ!羨ましい!

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 00:00:09

    父親時代からのめんどくさい重鎮たちが豚になってると思うとジェターク社も安泰ですね
    若い社員たちもCEOに踏まれるために頑張るというものです

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:56:26

    CEOの大きい足に踏まれたい足跡つけられたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:40:36

    >>105

    ご主人様が賞を貰えたブヒ豚としてもお祝いしたいブヒね

    弟君のシュバルゼッテを買いましたぞ

    後はご主人様を自由に愛でられるフィギュアーツをお待ちしてるブヒィ

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:17:30

    >>105

    数十匹(数百匹かも)の豚どもが中華宮廷ドラマよろしくズラーと土下座して「おめでとうございます」と一斉に祝辞を述べてそう。

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 01:39:43

    土下座する豚たちの間を通り玉座に座るわれらがご主人様

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:19:50

    革靴履いたままケツと愚息を踏んでほしい
    その時は声を張り上げて「ありがとうございます!!」って感謝を捧げる

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 18:30:47

    CEOは豚のためにプレイ内容を入念に打ち合わせてくれる
    とても慈悲深い…

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 00:42:29

    今もMSに乗っているのでしょうか
    パイロットスーツインナープレイをしていただけないでしょうか

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 09:50:59

    オラついてた頃の態度でシバかれたい
    だらしない豚を「ダメダメだなぁ!」って叱ってほしい

  • 118二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:33:06

    「この豚野郎!」ああ〜♡好き♡
    「卑しい豚め…(舌打ち)」あっ♡あっ♡あっ
    「(無言で踏まれる)」ブヒィィィィ♡♡♡

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:59:32

    丁寧語で責めるCEOだけどオラオラ系でお願いします!って頼めばオラついてまた振ってくれる
    豚のニーズに合わせてくれる素晴らしいご主人様

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 09:47:07

    保守豚

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:24:54

    豚保守

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 19:34:53

    王様より女王様が似合うんだよね
    どうして?ピンクだから?
    女王様に虫の声を要求されて鳴いたら騒々しいって理不尽に鞭打たれたい
    豚のケアもご主人様の役目だからなって手当されたい

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 01:05:04

    無慈悲な鞭の振るい方に定評のあるCEO
    鞭でただれた豚の背中のケアもしてくれる素晴らしいご主人様です

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:30:43

    腫れてしまったな…とか言いながら薬を塗り込むCEO
    ボクが痛気持ちいい感覚にブヒブヒしてたら「治療で興奮するな」って叱ってくれる

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 17:27:23

    CEOに射精管理される豚になりたいブヒ

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 01:42:21

    >>125

    焦らされて悶えたい

    わたくしめは堪え性のない豚でございます!!


    ウッ

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:00:25

    我慢できなくて出しちゃった豚の白い液体がCEOの手を汚してしまうんだね
    CEOは我慢できなかった豚に「綺麗にしろ」と手を出すんだよね
    豚は自分の出した精を舐めとるんだけどこの時初めて手を舐めることを許されたんだよね
    「自分の精を舐めて興奮しているんですか?」って淡々と言われてビクビクする豚

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 04:03:25

    何人もとい何匹かの豚に貞操帯を着けさせているCEO。
    とりあえずカギを無くさないように鍵束にたくさんのカギをまとめているが、歩くたびにジャラジャラ鳴っていて少々うるさいようで。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 06:32:48

    複数人の貞操帯の鍵をまとめて鍵束で管理してる所為で違う融資豚の鍵と勘違いして、コレでも無い…?、アレでも無い…?って鍵穴と睨めっこしながら鍵をカチャカチャしてそう
    焦らしプレイ状況とはいえ、気高きCEOのレアな焦り顔が見れて豚は満足するパターン

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 16:23:26

    保守豚

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:52:02

    鍵わかんなくなっちゃったCEOかわいいですブヒ
    きっと後で一人反省会開いてるんでしょうね可愛いご主人様ですブヒ
    同じ失敗をしないように鍵に事前に名前書くようになるブヒね

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 01:22:24

    >>131

    鍵に書く名前が本名なのか豚としての名前なのかごっつ気になる。

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 11:08:22

    春になったら、新たな豚が増えそう。
    貞操帯の鍵の数がまた増えるねCEO。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:40:56

    豚の名前書かれた鍵が丁寧に保管されてるの興奮する

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:46:29

    CEO「卑しい豚でも我慢ぐらいできるでしょう? 俺がいいというまで、待てができますね」鍵束じゃらじゃら
    豚「は、はいっ!」
    ~あんなことやこんなことをする焦らしプレイ~
    CEO「豚にしてはよく我慢しましたね、ご褒美を差し上げましょう」
    CEO(よし、今日の豚はこの鍵だ、今回は鍵間違えなかったな、やはり名前を書いておいて正解だ)
    豚「鍵に豚の名前まで、ありがとうございますっ、豚は幸せ者ですっ」
    CEO「……よけいな事喋るな」(革靴で股間を踏みつける)
    豚「ブヒッ♥ああー!♥」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 07:45:45

    CEOに特注のハイヒールを差し上げて踏まれる豚になりますブヒ👠

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 18:50:27

    ボンテージも眼福だけどちょっと趣向を変えて軍服着ていただきたいな…着てください!

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:20:45

    CEOの尻圧を背中に感じたく何卒お願い申し上げ…あっそんな蔑んだ目で…ありがとうございます…椅子豚は足りているから足置きで…はい、お使いくださいブヒィ

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:06:59

    「椅子ばかり増えても困るんですよ」(椅子の豚に座りながら)

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 19:46:25

    豚1「じゃ、私はテーブルになります」
    豚2「それなら私はルームライトに」(ランタンもちながら)
    豚3「仮眠の時はぜひ私の腹を枕にしてくだされ」


    CEO「」(この人らどんだけ家具になりたいんだよ……)(宇宙猫

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:12:53

    CEOの圧迫祭りに参加したい
    全体重をこの身に感じたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 07:44:44

    普段のCEO服でいわゆる露出ゼロでプレイするCEOが豚とプレイを重ねたことで衣装のリクエストを受け付けてくれるようになる
    ただしお洋服脱がせるのは豚の仕事ブヒ……えんじの重いジャケットを受け取る瞬間はゾクゾクするブヒよ…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 13:32:27

    多分CEOの肩掛けジャケット制服プレイ(ノースリーブシャツタイプ)が最上級のご褒美やね

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 00:02:49

    CEO服をかけるハンガーをかけるハンガーラックに志願する豚がたくさんいそう。

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 07:42:27

    ハンガーラック豚は簡単そうに見えて洗濯バサミで責められるなど豚としてもありがたいお仕事ですからね

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:46:02

    ハンガーラック豚「両手にCEOのお洋服いっぱい吊るされて、重さで腕がすっごく痛い! でも幸せぇ……」
    CEO「じゃ、乳首に洗濯バサミをつけましょうね」
    ハンガーラック豚「あああーーー!」(ヘブン状態
    他の豚「いいなあ」「うらやましい」

    ※この人たち(もとい豚たち)、これでも地位のある立派なセレブです。

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 02:05:36

    ハンガー豚は痛みとそれに伴う快楽に耐えながらもCEOのお召し物を汚してはならない過酷な豚なのか

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:26:18

    プルプル震えながら興奮する豚を眺めるCEO♡

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 12:32:53

    >>148

    ウッッッ!!!


    ふう……ありがとうございます

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:42:15

    CEOの冷徹な視線保守。

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 00:43:24

    ハンガーラックの豚って服を脱いでいくCEOに興奮してたっちゃったらそこにも洗濯ばさみはさまれるんですか

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 12:24:18

    躾のなってない豚の豚を躾るのもご主人様のつとめだから

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 13:12:04

    豚の情けないたぷんたぷんの下腹つねって「醜い豚だな」って怒って欲しい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 19:39:06

    体のあっちこっちに洗濯ばさみをつけられてサボテンみたいになってる豚。

    CEO「もはや豚なのかサボテンなのかわからなくなってるな……」

    まぁ、家具じゃなくてもCEOの部屋を彩るインテリアオブジェ扱いでも幸せな豚であった。

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 00:42:20

    洗濯ばさみでまっかっかになったところもお薬塗ってくれるんですね
    あっ、そんなところにまで薬をッ!ああっ!ドピュッ!ああ!CEOの手と袖口を!申し訳ありません!

    「ああ……お仕置きが必要なようですね」
    「ぶ、ブヒィ♥」

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 10:47:18

    保守豚

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 21:03:17

    慈悲深いご主人様に飴と鞭をいただける幸せ

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 00:44:40

    バニーガールの姿でしつけて頂きたい

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:08:16

    >>158

    それがしはナースコスか看守コス希望でブー


    >>137

    ᙭のTLに流れてきたケネス大佐(閃ハサ)コスCEOのファンアート思い出した。

    連邦軍制服&乗馬鞭似合いすぎですCEO。

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 11:14:04

    CEOの普段の聖母の如くの微笑みからスっと蔑んだ目付きになるのをうっかり目撃して、その表情のギャップに震える豚になりたい
    でこちらが「CEO?」と声をかけると何事も無かったように「はい」とニッコリ微笑むから俺豚は盛大にお●らししてしまうんだ

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 21:32:57

    このスレはハンガーラック豚とサボテン豚が保守しています。

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 08:40:21

    今日のCEOの靴は一見いつもの革靴です
    しかし注意深く見ると踵が少し高くなっているチャンキーヒール
    踏まれると面積が少ない分ッいつもよりCEOを体重を感じますッ!ブヒッ!ありがとうございます!ブヒィ!

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:12:54

    サボテン豚は針が刺さっているのかと思ったけどCEOはそんなハードなプレイ得意ではなさそうだから洗濯ばさみかな

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 04:09:40

    今日のCEOのお召し物はティターンズの制服。
    先週のケネス大佐コスやザンスカール帝国軍服もよくお似合いですが、こちらも本当にお似合いです。
    捕らわれて拷問されるスパイの気分です。
    ああ、その養豚場の豚を見るような眼差しがたまらない!! ウッ……ふぅ


    アパレル部門の社員「そして、こちらがうちのお針子総出で製作したものです」

    「ギャラルホルン制服」
    「OZ制服(ゼクス仕様)」
    「シャアの制服(マスク付)」

    CEO「」

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 07:45:44

    あれだけスタイルがいいなら社員も張り切っちゃうブヒよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:49:41

    たまにはイキリホルダー様コスCEO(21歳)になって「ざーこ♡ざーこ♡」足で踏んでほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 20:22:06

    豚の声でならいくらでも出せますぜ!!!
    得意気に見下ろすご尊顔を拝みながら跪くブヒ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 07:53:18

    🤨👤👔👞👅🐖🛣️
    (保守)

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:24:37

    豚の劣情よ
    永遠なれ

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 20:17:40

    豚「最終回じゃないぞよ。もちっとだけ続くんじゃブー」

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 05:07:07

    保守

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 15:07:57

    CEOが花見の季節ですねというので花見をすることになりました
    私はCEOの座る椅子として同行する予定です

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 00:14:53

    桜満開の下で豚どもと戯れていたら、たまたま花見にきていた身内や知り合いとばったり出会ってしまい気まずくなるCEO。
    まぁ、おそらくプライベートリゾート地を貸し切りにしているだろうからそんなハプニングが起きる確率は低いと思うけど。

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 11:30:13

    冷たく見下ろしてほしい心と聖母の笑みで詰ってほしい心2つある

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:44:24

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:12:52

    ↘この辺に俺

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:21:29

    CEOの革靴を舐める豚でありたい…
    ひいてる?その表情ご馳走ブヒ

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 11:04:27

    CEOにマジな舌打ちされたら昇天する自信ある
    嫌悪感丸出しの顔で睨まれたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:29:49

    保守豚

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 00:07:28

    背中の踏み跡はCEOからの愛の証ブヒ

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:10:03

    >>176

    もう椅子でも肘置きでもいいからCEOの重みと温もりを感じたい

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 19:08:25

    >>180

    新調したばかりの背広にでっかい足跡刻まれたい

    できれば革靴とピンヒールの2種で…

    永久保存する

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 01:52:09

    いっぱい足跡を付けられたい
    膝をついて頭を床につけて踏まれたい
    大概人当りのいいCEOに冷めた視線を向けられたい

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:13:01

    背中に踏み跡も鞭の跡も付けられたい。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:19:08

    CEOに「たまには女王様ボンテージファッションで鞭ふるってほしいブヒ」とお願いしてみたら
    (汚らわしい。豚の分際で人語を喋るな)という目つきで見下されたので興奮して昂ってしまった。
    でも後日本当にリクエスト通りの衣装着てくれて・・・一生CEOに踏まれ続けさせていただきますブヒ

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:34:44

    豚で辛い時はCEOのえろ腋が見えても舐めたい欲を我慢しなければならないところ
    もちろん舐めさせてもらえないからじっとり視姦するしかない
    豚の視線に気づいたCEOに「変な気を起こさないでくださいね。また玄関マットからやり直したいですか?」と冷たく言い放たれる
    ようやく昇格して椅子になった役目を投げ捨てるなぞ出来ない…がしかし無防備に晒される腋にしゃぶりつきたい腋…ぶひ…

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 23:44:04

    >>185

    「男性用なのに女王様ボンテージファッションとはこれいかに?」と思いつつ、CEOのためならエンヤコラとアパレル部門のデザイナーとお針子たちがアップをはじめたようです。

    ついでに豚用のラバーマスクとパンツも追加で作られるようです。

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 01:55:21

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 12:28:09

    (0時前のスレってなんだろう……?)

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 20:46:56

    いよいよスレも少なくなってきましたね
    われらが女王とのお別れも近づいてきたということです
    しかしスレが終わってもCEOの豚として踏まれ蹴られ足蹴にされることには変わりません

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 21:16:27

    >>189

    (それ荒らしですよ 他のスレ、主にグエル関係の複数のスレに、全く同じ文を書き込みまくってたので)

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 01:19:19

    CEOの玄関マットはある意味一番幸せではないだろうかブヒ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 11:48:04

    >>190

    SP版として時々復活してもいいのよ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 16:56:14

    我々のプレイ要求に全力で応えてくださるCEOに感謝…!

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 00:44:24

    スレを立てた豚ですけど豚の皆さんと交流できて楽しかったです
    このスレ以外でもシコスレなどでCEOのマゾ豚トークしてくれたら嬉しいですブヒCEOに蔑まれたいブヒ
    もし次に立てるとしたらゴールデンウィークSPか夏SPとかかな

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 01:01:47

    >>195

    スレ主に感謝

    足で豚のナニを踏んでくれるCEOに感謝

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:28:54

    🏕️👤☕️🫥🤖🌆🦾🤨

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 14:38:18

    >>195

    SPお待ちしております。

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 16:50:36

    我々豚どもはジェターク社の新たな発展とCEOの幸せを願っているのです
    その傍らで私どもを踏みつけなじり痛めつけてくれたらそれ以上の幸せはありません
    ブヒッ!ありがとうございます!いつもありがとうございます!CEO!CEO!ぶひ!ブヒィ!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 17:02:21

    女王に栄光あれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています