【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 3

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:08:38
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:09:34

    虐待児五人とヤングケアラー(悪魔の5つ子とセル坊)

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:10:38

    イノゼノはもうおしまい!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:12:33

    ドミナの友だちだったが犯罪に巻き込まれたドミナを救おうとしてドミナの目の前で殺されろオーターの後輩
    それを最終決戦で知って曇るオーター

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:14:47

    家族はじいちゃんだけだけど兄は5人いるし兄みたいな人も1人いるマッシュ

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:15:55

    たて乙!
    お父様最低です(定期)

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:21:48

    目が見えないから弟の頬っぺた両手でむにむにしてるドゥウム好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:22:21

    イノゼロ討伐後の監視役(というなの見守り&それぞれのカウンセリング)の神覚者に「”学校”ってどんなところ?」と聞くドミナ以外の兄弟だと⁇
    (まぁこの兄弟的には、ドミナを離せれば良かったし他の他人が通うならば下手に手出しできないと行かせようとしただから詳しいこと知らなそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:23:00

    イノゼロ「なぜ私の息子なのにあんな性格に……」
    ウォールバーグ「いや昔の闇堕ち前のお前そっくりじゃぞ。理不尽への反抗心とか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:24:15

    イノゼノの良いところだけ似てしまったのか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:24:56

    獄中でメアリドールさんにプロレス技かけられてるイノゼロを見てワッ!と沸く兄弟たちもかわいくて好きです

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:28:57

    >>9

    理不尽(イノゼロ)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:31:03

    メリアドールさんでもドゥウムの盲目は治せないのかな……前スレのデリザが可哀想で……

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:33:50

    エピデムが義眼作るのはアリですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:33:57

    発作みたいに部屋の中で虚無ってるデリザとその間ずっと側にいる兄弟&セルが可哀想でかわいい
    さて、神覚者達によるカウンセリング&病院のお時間です

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:36:03

    >>14

    抉れて傷も付着してるし、本人的には見えてなくても見えてるからね

    弟達の希望であれば義眼を貰ってくれるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:41:28

    兄弟の職業はなにになるのか
    ドゥウム 魔法警備隊
    ファーミン オーターさんの手伝い
    エピデム 研究者
    デリザスタ ソフィナさんの手伝い
    セル 牛乳配達員
    になるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:44:19

    原作準拠だから申し訳ないんだけど1人だけ神覚者と全く関係ない牛乳配達やってるのなんか笑っちゃう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:54:52

    セル坊はカルドさんが勝手にはちみつ仲間だと思ってるから

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:56:03

    メイドがいない生活が不便と感じるが兄弟と一緒に過ごせる時間が増えて喜ぶ兄弟
    炊事掃除洗濯など日々勉強していく兄弟
    初めての兄弟の手料理に喜ぶ兄弟
    家の中だけでも色々なイベントがあるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:56:30

    そんなにはちみつばっかり勧めるから禁蜂蜜してくださいってセル坊に言われるんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/19(月) 23:57:33

    >>20

    なんかセル坊が色々やりすぎて、兄弟たちから俺達がやるから今日は休めと抑えつけられる時とかありそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:09:17

    >>22

    お母さん!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:16:40

    >>22

    >>23

    セル坊シンママ概念だって!??!

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 00:33:51

    >>17

    ファーミンは兄弟や自分の手を汚す必要なくなって赤ちゃん返りモードで

    デリザスタはまだパリピ大学生モード(偽)の虐待児だから

    ……他の兄弟達もだけもイノゼノが残した心と身体の後遺症が酷い

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:26:19

    セル坊だってケアが必要な被虐待児ですよ!?
    神覚者の皆さんとアドラ一年組に協力お願いしよう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 07:31:35

    >>26

    セルはアベル達にも協力お願いしよう

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 10:32:07

    すごく嫌な発想なんだけど最終面接の時にウォールバーグが使ってた対象者の大切な人の魂を人形に移す古代魔法、実はイノゼロも使えて兄弟への仕置きに乱用してそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:14:38

    >>28

    何でそんな酷いこと言うの……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:30:57

    >>28

    うわぁ……マッシュからレグロさんに使われたとか言われたらウォールバーグさんの印象最悪になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 12:43:41

    >>30

    ウォールバーグさんが、兄弟からの印象最悪になったことを聞いてしかもあの禁術関係ということでイノゼロにあの兄弟に何してるんじゃお前(n回目メリアドールさんも連れて)してる光景浮かんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:33:37

    エイムズ兄弟やソフィナさんに子供みたいに甘やかされてるデリザスタくん想像してみたらすごいかわいいな…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 13:40:13

    >>30

    初めてウォールバーグさんに会うときにマッシュに色々聞かされたので一歩後に下がる兄弟達か

    そして、ドゥウムが弟達を守るように前線にいるのですね、それにショックを受けたウォールバーグさんがイノゼノの牢屋にメリアドールさん連れて突撃するのですね

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:44:32

    神覚者達に魔法教えてもらってみるみる魔法使いとして成長する兄弟が見たい
    本当にそれぞれこの世界のトップクラスの魔法使いになったゃった☆先生は神覚者達です
    これはウォールバーグさんもにっこり

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:51:56

    >>31

    >>33

    メリアドール「オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラァーーーー!!!!!(少しお話があります)」

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 17:55:31

    >>35

    一応付き添いマッシュ「話とは…」

    ドミナマッシュ除く兄弟+ウォールバーグ「「「「「ウオオオオオオオオ!!」」」」」

    一応付き添いマッシュ「大盛り上がり」

    一応付き添いドミナ「はわわ」

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 18:38:16

    しんどいこと思いついたんですけど、セル坊って死体に血を入れて作られた人造人間らしいから見た目年齢と実際に生きた年数違う可能性あるよね?

    別のスレで「母体が耐えきれずに亡くなった兄弟姉妹はもっといたのでは」「六つ子がみんな男なのは心臓を使うのに同性じゃなきゃいけないから女児は間引かれてた説」というのを見つけて

    セル坊、ドゥウムより歳上で六つ子以外の子もどんどん作られては死んでいくのを見てきてたとかない?
    無事に産まれて育ってくれたのが六つ子だけだから殊更慎重に死なせないように立ち回ってたとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:02:09

    兄弟が傷付きそうな時に咄嗟に庇って怪我をする兄弟もみたい
    最初の神覚者の戦いがタッグ戦だったらキツかった

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:16:24

    セル坊は最終回後は牛乳配達員になるけど学生生活も満喫してほしい!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:21:30

    >>37

    えったまにどっかに行ったと思ったら兄弟たちが取り上げられた部屋の隅に花を添えているセル坊がいるかもしれないってことー?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:24:05

    遊びに行くだけでも怖がりそうな兄弟だな
    本当に行っていいの?自分だけ楽しんでいいの?って兄弟か誰かが手を差し伸べないと家に引きこもってしまうので曜日制で買い物やお出かけをする兄弟達

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:25:05

    >>38

    なのでバラバラにして敵対させるのですね

    誰かが失敗したら罰は他の兄弟にいきます

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:31:47

    週1で兄弟の環境や虐待方法など知られてはウォールバーグさんとメリアドールさんにしばかれるイノゼノか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:36:52

    平和な遊びをしらない、やっことない、したら怒られた兄弟達に野外、室内の遊びを教える神覚者達やアドラ組
    アベル達は兄弟に教えたい遊びをドンドン提供してくれるセルの友達だったんだよね……

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:52

    >>37

    デリザからドミナまで一回り近く歳離れてるしその間に死んだり間引かれた子も居たら上の四人も同じ状況を味わってるよね

    弟が産まれるのが楽しみだけど自分たちと同じ状況の子が増えるのは辛い。死産は悲しいけど苦しむ前にしねて良かったという一抹の安堵。無事に産まれたけれど女児だったので問答無用で間引かれて抱けもしなかった妹たち

    …ウォールバーグさん、メアリドールさんお願いしますやっちゃってください

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:47:55

    マッシュ「そういえばセルって何歳なの?」
    セル「さあ…数えてないので覚えてないです」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:21:30

    五男六男が学生生活送ってて他兄弟が一軒家で暮らしてる概念が好きすぎてSS書いてるんだけど本文そのままここに移していいもの?なにかファイルで送るべき?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:22:59
  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:37:16

    赤ちゃんマッシュ&ドミナ時代
    流石に赤ん坊の今なら我が息子と言えども反抗しないだろうと近づくイノゼロ
    それまで普通に寝てたのにイノゼロが近づいた途端に魔力全力ブッパしながら泣きだす赤ちゃんドミナ
    ドミナの魔力で壊れた場所を直しながらイノゼロに瓦礫投げつけるマッシュ
    イノゼロ「なんで???」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:43:48

    >>49

    大きくなったら反抗される前提でダメだった

    まあ実際反抗されるんだけど

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:47:28

    教育する前から嫌われてるじゃん
    教育失敗以前の問題だよこれ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:47:48

    >>49

    ドミナは比較的反応せずに育ったやん(なお)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:51:47

    ドミナの過去回想で初っ端>>49流れるの想像したらなんか笑える

    まあこの回想の後にはオーターの後輩というシリアス回想が出てくるんだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 20:53:19

    >>45

    眠る場所さえ与えられず、弔われすらしなかった者たちか、どう思いますか魔法墓地管理局のレナトスさん?

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:05:37

    心が腐ってんだよこのイノゼノ
    なので純粋な赤ちゃんにも拒否られるのですね

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:22:07

    ドゥウムが小さくて弱い生物を触るの苦手でスキンシップも苦手なのは弟の小さい命が尽きるのを感じてしまったからなのか

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:26:30

    こののセル坊の、シンママというか屋敷にいるお手伝い統括役ぽさよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:45:21

    魔法薬浴びてドミナとマッシュとセル以外の兄弟が身体も記憶も20年前に戻ったら地獄を見そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:53:07

    >>58

    10、9、8、7才か……

    兄弟を庇って生傷だらけになってそうなドゥウムもファーミン、怯えて二人の後ろにいるエピデムとデリザスタ

    う〜ん地獄だね!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:54:04

    >>49

    それをこっそり見てたセル坊

    セル「お一人は魔力を全ブッパして自分に近づけさせないようにし、もうお一人の息子様は瓦礫を顔面目掛けてぶん投げてました」

    ドゥウム「そうか…赤子にもアレの危険性はわかるか…」

    ファーミン「瓦礫ぶん投げてるとかちょっと見たかった…」

    エピデム「どちらも元気な弟みたいですね」

    デリザスタ「でも瓦礫投げた方の弟は大丈夫…?」

    セル「あ、大丈夫です。エンジンでも搭載されてるのかってぐらいの勢いで

    イノセント・ゼロから逃げて翻弄してました」

    て兄達に報告しててほしい

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:54:40

    デリザスタの飲みにセルが付き合うのは、デリザスタ様の酔が回ってきて何飲んでるかの判断もつかなくなってきた頃に水とかお茶とかに入れ替えて少しでも負担を軽くするためなんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:59:15

    ・城では無い場所っぽい

    ・父はいないっぽい

    ・目の前に知らない人間が複数

    ・セルはいる

    等、状況把握しながらひたすら弟達を背に庇って周囲を威嚇するドゥウム(既に盲目)

    下二人を抱きしめながら逃走経路を探して周囲を探ってるファーミン(正気)

    ずっと怯えて話せもしない涙目のエピデム

    口を抑えて嗚咽を押し殺して泣いてるデザリスタ

    なお全員傷だらけである。うーん地獄!

    >>59

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:05:34

    >>62

    やめろやめろ

    神覚者達やアドラ組がいたらヤバイ

    特にエイムズ兄弟やランス辺りの親や大人に絶望した組がめちゃくちゃ苦しむ、ドミナも大切にしてくれた兄達の過去姿知って更に苦しむ

    セルはもう……表情が抜け落ちてる

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:06:56

    抱きしめて大丈夫ですよ大丈夫ですと、言い聞かせてもいいなセル………(実際あの城よりよっぽど安全な空間と時間だろうし

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:08:59

    セルゥゥウ助けてぇぇえ!!!
    今の状態で安心できる人材はお前しかいない

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:16:41

    セル坊の肉体は死体を使ってるから成長しなくて見た目が変わらないんだよね

    だからセル坊のことだけわかって

    「セル!!セル!!」て悲鳴のような声をあげながら駆け寄ってくる兄弟達に>>64てセル坊はやるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:18:08

    >>66

    見ている人たちが地獄なんですが……

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:19:36

    セル坊も、カウンセリング対象に入るのだが保護者役に収まってるせいかやりづらいと言うかなんというかな状況ぽいなこれ……(これが痛ましいってやつか

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:22:38

    早く戻る薬を作らないといけないけどそれを浴びせすためにこの子達の警戒心を解かないといけないし、浴びせる為に裏切らなればいけないという
    ……時間差で戻るようにしよう!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:22

    >>69

    セル坊に頼もう、たぶん魔心臓前の傷の手当とかしてそうだし

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:28:46

    今思ったけどドゥウムの固有魔法が鏡なのは音とか振動の反射で周りを判断してるからなのかな

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:29:04

    レインさんとランスくん大丈夫か?
    昔のフィンくんと弱っていたアンナちゃんに重ねてしまわないか?

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:29:56

    ライオさん助けてぇぇえ!!!
    光を!光をください!!!

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:37:00

    ショタドゥウムの目が抉られてから数日後の姿だったらどうなるのか
    目に血みどろの包帯を巻いたショタドゥウム
    マスターケインがあったとしてもフラフラだろう

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:37:43

    警戒心が強いから、戻る薬ができるまでの食べ物とかは個別に出すんじゃなくて合盛りでセル坊が最初に食べて問題ないこと確認しましたって見せてから出そうとするけど意識がしっかりしてるドゥウムやファーミンは、セルが危険なことしなくていいとか言って止めようとするんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:37:51

    >>48

    ありがとう!できた

    悪魔の五つ子がいい子if鳥の囀りが聞こえる。緩やかに意識が浮上し、デリザスタは目覚めた。ベッドから抜け出してカーテンを開ける。日の光が眩しくて目を細めた。しかしそれは不快ではなく心地よいものだった。マゴル城にいた頃は太陽が届くことも、決まった時間に寝て起きることもなかったため慣れるまでは大変だったが今では板についてきた。木目の温かみある自室の景色にも愛着を持てるようになった。

    デリザスタは軽く髪を括り、身支度を整えリビングに向かった。リビングではドゥウム、ファーミン、エピデムが朝食の準備をしていた。刃物の使用は禁じられているが、パンケーキやプリンを作るのに必要ないため特段不便ではない。

    デリザスタがおはようと言えば兄達から挨拶が返ってくる。手伝いに加わって準備が終わればテーブルを囲って朝食を共にする。当たり前になりつつあるそれに未だ心をくすぐられる。

    食後は本日のスケジュール確認だ。リビングの壁にかかけてあったスケジュールボードをテーブルに置いて4人で眺める。魔法のスケジュールボートには各々の監督責任者による筆跡で今日の予定が書き込まれていた。これは魔法局にあるスケジュールボードと繋がっていて文字を書くと、この家と魔法局のボード両方に反映される。…
    telegra.ph
  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:39:07

    元気で明るいキラキラのお兄さん…!明らかにセルもホッとしてるし気を許してる…!信用できる…!
    ライオさんにキラキラしながらイノゼロが倒されたこと説明してもらってセルもそれを肯定したら信じてくれないかな

    フラフラでも弟たちを守ろうと前に出てくるので本当に空気がお通夜になる

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:40:29

    >>76

    天才、マジで天才。ありがとう心が浄化されそうだ……

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:43:16

    ここのセル坊は多分小説3巻で七魔牙とトランプやってる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:43:27

    >>76

    ありがとう……ありがとうございます!

    兄弟達が平和にほのぼのと暮らしている!

    日々を楽しく謳歌していてよかった!

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:43:36

    >>76

    いやー穏やかでいいですね………(自己肯定感の意味を知らず配ってくれるんじゃない?って兄弟同士で首かしげてるの昔の片鱗が未だある感じもある

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:44:21

    >>76

    かわい〜!!最高〜!!

    揃ってご飯食べてるのもいいし、セル坊も出てきて嬉しいし、神覚者さんたちにかわいがられてそうで微笑ましいし、これからの日々を楽しく過ごしてくれ…!!

    読みやすくてするする読めて好きです

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:57:31

    この兄弟のほのぼのは身体に染みる

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:06:45

    情状酌量として、セル坊頑張ったんだなぁ………(神覚者の何名かがソレ本当かってなるけど、保護監視処分になって接触してしばらくしたあとコレアカンほんまやって全員察する奴

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:08:18

    ドミナ「普通の家族ってどういうものなんですかね……」
    オーター「……うちの家もちょっとアレなんでライオさんに聞いてください」

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:11:30

    オーターさんはさぁ……
    まぁライオさんも実は実家がクソかもしれないが自分で理想に近い家庭を築き上げてる点で評価がダントツすぎるわな

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:11:47

    >>79

    元の奴だと七魔牙いじめてストレス発散してたけどこっちだとトランプやりながら色々と愚痴ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:13:34

    >>37

    死産や間引かれた子の亡骸を抱いてるセル坊概念が好きすぎて描いてしまった

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:14:02

    レヴィも家がアレだしシャルルは苦手なものが父親なマザコンだし普通の家族がほとんどいねえや

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:21:02

    >>88

    やっぱりセル坊もカウンセリング必要だって………(メンタル大丈夫か、これ何回も経験してるんだよな

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:21:58

    >>88

    あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛! ! !

    セルゥゥウ! ! !

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:22:28

    カウンセリング!カウンセリングお願いします!

  • 938824/02/20(火) 23:24:27

    >>88

    ごめんセル坊アザ忘れてた!!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:25:06

    多分謝るところそこじゃないと思うなあ!

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:25:38

    ドゥウムとかファーミン等の前に生まれた子達には見せないように、悲しみながらも迅速に処理してるんだよねセル坊
    (なおドゥウムには、匂いで気づかれるしイノゼロは普通に失敗だったかとか言うから隠しても死んだ子がいるのは誰にでもわかる)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:26:03

    『自分は大人なので大丈夫です』という顔をして兄弟達のことばかりを優先させて、実際に兄弟達の境遇や情緒や教育がヤバくてみんなそっちに目が行ってたけど、数ヶ月〜一年くらい経ってさすがにちょっと落ち着いて来たあたりでポロポロとセル坊も実はメンタルやばくなってないか?とバレてセル坊が兄弟周囲にメンタルケアをされながら世話を焼かれるターンに入る

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:35:49

    もうイノゼノ殺そうぜ

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:36:34

    >>97

    でぇじょうぶだ、メリアドールさんがそこにいるだろう。

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:01

    メリアドール「もう死刑にしましょう(けいこをつけましょう)」

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:43:44

    そういえば原作では役に立たないとかで、セルのことをドミナボコってたけどアレどういう感じの処理になるんだろうな……(まぁ実際ドミナは兄弟とイノゼロ洗脳兄弟のため切り離されてそうだし

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:48:22

    産まれたばかりの子供の処分は本編でもやりそうだからなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:48:30

    このセルは原作よりもドミナに親身になって面倒見てそうだし原作よりはマシなんじゃないかな
    お父様がセルもドミナと関わらせないようにしてたかもだけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:56:12

    産まれるのことが祝福にならない

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:58:42

    ドミナは、兄弟と切り離されてるからドミナがやらかしたとき他の兄弟に罰が往くことを知らなかったしデリザスタとかが庇ってたからドミナの友人だったオーターの後輩が死んだこと以外の罰らしい罰を受けた認識がないんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:01:33

    >>104

    ドミナが罰の事知ったらマッシュ戦とは違う発狂しそうでかわいそう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:04:03

    ドミナは、上の兄弟にとっては居なくなった弟(マッシュ)の分合わせて2人分だから…………

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:05:45

    カウンセリングする神覚者達の胃と精神が1人除きゴリゴリに削られていくのですが……

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:17:09

    地獄に地獄をミルフィーユみたいなスレだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:17:14

    兄たちは自分と会ってくれないしセルみたいな自分に親身になってくれる使用人もいないからお父様しかいないドミナ
    なお兄たちとセルはめちゃくちゃ心配しているけど父が会わせてくれないだけ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:24:35

    >>74

    ショタドゥウムはマスターケインの祝福でなんとか立ち向かうとするけど子供のリミッター解除なんてお父様の圧倒的強さの前では無力なんだよね……毎日ボロボロでフラフラでも、擦り減った精神は弟達の為に生きてるのでまだ立ち上がって強くなれるのだ

    見ているこっちが辛いんだが……

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:26:47

    >>109

    それを知ったドミナの精神が危ない

    間違いの恨みを兄弟全員に押し付けていたとかもう自己崩壊しちゃう……兄達が必死でお前は悪くないとか言ってもボロボロ崩れ泣いちゃうよ

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:32:55

    >>110

    この姿を神覚者達、ドミナもアドラ組も見ているんでしょ……ドミナ大丈夫?ゲロ吐いてない?過呼吸になってない?ヴァルキス組お願い助けに来てー!!!そしてレヴィはこのドゥウムの姿を見て前のロヴィと重ねてしまって震えてくれ

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:34

    >>112

    ドミナもだけどレヴィもヤバイ

    父親から暴力をいう罰を受け、自分より優秀な双子の兄を憎んでいたり、自分の代わりに罰を受けてる場面を見て何もできなかったことを覚えているし蹴落とした罪悪感もある

    10才という立場で4人の弟の代わりに罰を受け身を挺して守っているボロボロのドゥウムを見て、頭がガンガン警報を鳴らしていそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:44:51

    76とは別の人ですが書けたので投稿。1スレ目の177にあった大好きと言い合う兄弟が可愛かったので。切実に幸せになってほしい……


    言わなきゃ分からない『お互いに好意を伝えることから始めましょう』

     兄弟6人に渡された本日の課題がこれだった。さすがに面食らったドゥウムが説明を求めるが、今日の講師役のソフィナは至極真面目な顔でこう言った。


    「貴方達がお互いを大切に思っているのは分かります。ですが、それを口にしたことはほとんど無いのではありませんか?」


     ただの一言で口を閉じることになった。正直なところ図星だ。命に変えても守りたい大切な兄弟達ではあるものの、それを表に出せばイノセント・ゼロに付け込まれて利用される。だからこそこれまで一定の距離を保って、お互いの負担を減らすように動くしかなかった。


    「もう脅威に晒される心配はありません。ですから、まずは「好き」だと口に出してみてください」


    「いや·····だが今更·····」


    「態度は当然ですが、改めて口にしてこそ伝わるものもあります。

     はい、では長男のドゥウムさんから」


     突然バトンタッチされたドゥウムが狼狽える。有無を言わさぬ早業だった。しかしそんなに急に言われても·····とドゥウムは他の5人に顔を向ける。そこで、兄弟達が気まずそうな、それでいてどこか期待した雰囲気をさせているのを感じ取る。…
    telegra.ph
  • 115二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:51:45

    >>114

    かわいい癒される…ソフィナさんてば粋だなぁ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:52:02

    >>114

    うわぁー ー ー ! ! !

    ありがとうございます! ! !

    皆かわいい!!!言葉は大切!行動で示しているけどやっぱり言った方も言われた方も嬉しいからね!!!

    あの子が来るのが待ち遠しいですな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:05:20

    >>114

    セルーーー!!!

    早く来てーーー!!!

    めちゃくちゃかわいい!!!

    皆知っていたけど改めて言葉にするの恥ずかしがりデリザ最高でした!!!

    ありがとうございます!!!

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:35:16

    ラブ「なんで……なんでアベル様の命を狙うの!アレなの?私たちとの大富豪で10回連続最下位だったりババ抜きで5回連続最下位だった腹いせなの!?」
    セル「違うからちょっと黙ってて」
    マッシュ「弱……」
    フィン(明らかに悪そうなこと言ってる人なのにトランプするんだ……)

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:47:54

    >>114

    ドゥウムが初手「愛してる」なの何の解釈か分からないけど解釈一致すぎて凄い好き

    セルもさらっと好きが言えるタイプだと嬉しい。言われるのは恥ずかしがってるとなお嬉しい

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 05:30:05

    セル「えっ何で御兄弟様が揃いも揃って………」って目を丸くするのが見える見える

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:17:45

    保守
    イノゼロはもう駄目だな

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 07:40:59

    >>114

    みんなかわいい!!

    お兄ちゃんしてるドゥウムが大好きだからいっぱい見れて嬉しい。自分の羞恥<弟達の期待なとことか、初手で愛してるをぶちかまして行くとことか、ドミナくん撫でてるとことか

    この後みんなでセル坊のとこに突撃していって好きを伝えるの愛おしすぎませんか

    しばらく上3人の間で事ある毎に好きや愛してるを言うのが流行ってデリザとドミナが照れまくる日常とか見たいわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 09:05:14

    好意を伝えるのにも慣れてきて距離が近くなる兄弟見たい
    くっついてくる弟たちをしょったまま普通に歩いてる長男を目撃したい

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:23:56

    他の家でもやろう。具体的にはエイムズとマドルとローズクォーツ
    クラウンさんは常に口に出してるので座っててください

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:40:34

    赤ちゃんドミナはお父様のことを尊敬していた原作と違って恐怖で従うことを決めたんだよね……
    (それはそれとして近寄られると魔力ブッパして泣く)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:47:24

    赤ちゃんマッシュ「ドミナ泣かせないで(瓦礫投げ)」

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:20:13

    嫌なこと思いついた

    オーターの後輩は>>28の魔法で殺されたんだよね

    ドミナにとっていつの間にか大切な友人になっていたけどそれが原因で死んだんだよね……

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:41:07

    人形トラウマにならんそれ

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:10:36

    >>128

    関節人形とか陶器ぽいのは平気でぬいぐるみとかファンシー系がだめになりそう

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:32:52

    セル坊のメンタルもアカンってわかるの、御兄弟がそれなりに暮らせるようになって今まで見送った兄弟になるはずだった子供(死産間引き)思い起こして夜誰にも気づかれず泣き始めるとか(今までは、そんな余裕も無かった)

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:35:50

    流石に、女児の間引きをセル坊にやらせてねぇよなぁ!()

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:35:51

    >>130

    兄弟のメンタルが死ぬ

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:36:20

    >>131

    でもお父様ならやりそうだよなぁ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:39:07

    そんなんだから裏切られるんだよ!
    むしろ兄弟とセル以外によく裏切られてないな!

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:49:17

    セル、御兄弟(母体ごと死んでしまったとか諸々含む)の母親全員と接点あったらいいな………まぁ産んだあとどうなったかはお察しというかわからんけど

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:55:06

    そろそろ原作イノゼロが「……そんなに扱いにくい駒ならわざわざ使わずに心臓だけ取って殺せば良かったのでは?」ってダメだししそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:59:33

    >>136

    でもね、長男単騎でも現役神覚者を一掃できるレベルの武力なんですよ

    しかも弟の名前を出せばすぐに素直になりますし、躾は面倒かもしれませんが責任感がある分おたくの長男より真面目に戦ってくれると思うんです

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:02:40

    原作より扱いやすい兄弟(恐怖で支配)

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:06:46

    躾も恐怖による支配も最終的に失敗してるんだよなあ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:10:49

    ここのドゥウムさんなら一本取られた程度でパンケーキの話題とか出したりとかしないで死ぬまで戦ってくれたかもしれないぞ?
    強さを欲するのに理由があるならパティシエ問答の後の回答も変わるだろうし
    そのへん原作みたいなギャグパートがゴリゴリ減りそうだと思ってたんだが

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:12:44

    原作お父様がガチガチに縛ってないから本編は忠誠心そこそこで最後まで行ったんじゃないかなって
    ほら、唯一あんまり変わってないドミナくんは裏切ってるしね?

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:26:31

    踏ん張りの強さ、遂行への意思は反抗心とのトレードだった?(原作ドミナも役割完遂へのいしはつよしい)

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:32:06

    マッシュに勝てなくてもどんだけ削れるかで後で弟を復活させてもらえるかどうかが分岐(望み薄なのはさておいて)するならここのドゥウムは死ぬ気でマッシュと戦わざるを得ないんじゃないかな
    マッシュを優先するのか、まだワンチャンありそうな下3人を優先するのかって葛藤も見れるね

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:37:03

    まあ弟たちも神覚者と戦ってたけど殺されてなさそうだから大人しく負けてくれそうかもしれない
    負けた時点でお父様から心臓停止させられたりしたらうん……

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:40:32

    ここだと全員マッシュみたいに無意識に手加減してて結果総合火力は下がってるみたいなこともありそうなんだよね
    つまり、最後の長男戦にイノゼロが介入して無理矢理リミッター強制解除とかしてくる可能性

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:40:43

    この世界線みんな神覚者なんてよゆーっしょって感じじゃなくて、日食までの時間稼ぎであることを念頭に置いて戦ってそう

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:43:10

    >>146

    日食ですべてを終えたら開放する(生かしたままとは言ってない)とか最終決戦前に言われてやっと穏やかに暮らせるかもしれないと一縷の望みを抱いているんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:43:23

    時間稼ぎとして適当にやる気満々なデリザスタ
    とりあえず魔法不全ウイルス(弱)で戦闘不能にさせようとするエピデム
    来るなら倒すけど殺す気は無いドゥウム

    マッシュを殺そうとしたやつなので殺すつもり満々なファーミン

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:45:03

    1人だけ殺意高いな……残当だしなんやかんや和解するけど

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:50:56

    時間稼ぎだからエピデムとデリザスタ変なのり戦闘に挟むんだよね

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:55:28

    時間稼ぎとして城が迷路みたいになっててなかなか敵にたどり着けないんだよね……
    イノゼロ「私の部屋まで迷路にしたの誰だ」

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:09:31

    ファーミンがオーター殺す気満々でウワーッてなってたセル坊がオーターがドミナの友人の先輩だと知った時のうぁ…ってなってるのなんか可哀想だったね
    ファーミンは一緒にイノゼロ殺そうってイノゼロへの殺意の発作起こすし

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:16:58

    ドミナはどこでオーターと後輩の関係性知るんだろう
    インターンでデスクの写真見てSANチェック起こすのかな

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:18:05

    ここのオーターは後輩くんからの遺言でドミナのことも言われてそう
    後輩に託されたドミナは兄たちとセルと一緒に弟守るために死んだぞ
    まあそのすぐ後にオーターも死ぬけど

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:22:02

    死んだと思ったら正座している五つ子とセルとその前で仁王立ちしている後輩を見るオーター
    後輩に先輩もそこ並んでくださいっすって促されてなんで?って思いながらドミナの隣で正座するオーター
    オーター「これが走馬灯か……」
    ドミナ「多分違います」

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:14:10

    >>147

    ファンブックで

    Q.最終決戦前にイノセント・ゼロにが「日蝕が終われば解放すると」言ってましたが、本当に自由になれたのでしょうか?

    A.なれません!目的を達成した後は処分する予定でした!

    と明かされて読者が阿鼻叫喚になるやつだなさては

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:22:18

    >>156

    正直読者もでしょうねってなりそうな気もする

    このイノゼロが解放するわけねえ

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:24:38

    >>157

    本当にやるかやらないかで言ったら絶対にやるってくらいのラスボスだもんねここのお父様

    言うて原作でもドミナは普通に処分してたから他も対して思い入れちゃあないんだろうなと

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:49:41

    なんか、この世界線虐待児4人の心情(ドミナは接触できなかった為除く)をすべて知り得てるセル坊が鍵握りそうだな………

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:52:27

    ジャンプ毒親選手権で結構な順位取れそうなタイプのお父様
    原作の時点でアレ?そうだね

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:52:45

    反抗してるのは
    ドゥウム(最初の頃のみ目潰しされた 一回のみ)
    ファーミン(むっちゃ反抗してる月に一.二回イノゼロ殺そうとしてる)
    エピデム(ウイルス開発して、ばら撒かれて心折れた 一回のみ)
    デリザスタ(罰を庇ってこっちに向くように 目立った反抗はなし)
    ドミナ(洗脳教育反抗無し)
    セル(恐怖での主従 反抗無し)

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:56:11

    >>161

    でセル目線でファーミンが一番イノゼロ似と………(まぁこの世界線のセル坊口が裂けても御兄弟のことイノゼロに似てるとか言わないだろうけど

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:56:19

    ファーミンがめちゃくちゃ反抗しててなんか一周回って笑っちゃう
    多分父親から理不尽への反抗心を最も受け継いでるとかファンブックで書かれるやつ

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:57:55

    闇堕ち済みイノゼロも死という理不尽から抗っていると言えなくもないんだよな
    それがどうした案件なんだけども

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:59:53

    ファーミン以外はまぁまぁ扱いやすいんじゃない?1回折ったら終わるし

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:06:49

    >>147

    唯一の希望も嘘だったってこと!?

    もう改心?して兄弟皆幸せに暮らしているけどその話知ったらウォールバーグさんとメリアドールさん(他神覚者達)が牢屋に突撃開始するぞ(n度目)

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:07:43

    ファーミン「お父様が約束なんて守るわけないだろ殺す!」
    イノゼロ「……」

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:10:04

    他と違ってイノゼロ(とオーター)を積極的にぶち殺そうとしているファーミンくんはちょっと狂犬感がある

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:11:33

    ファーミンが反抗すると当然他の兄弟にも余波が及ぶんだけど気持ちは分かるから誰も責めないし止めなそう。定期的な反抗が自我を守ってるパターンもありそうだし

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:12:27

    >>161

    ドゥウムの目潰しは最初の頃に出てたファーミン庇ってってやつの方が相互に可愛そうで好きだな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:12:33

    もう兄弟にした仕打ち全部紙に書いてもらおうか、えっ、A5用紙の半分も埋まってない……
    虐待だと思ってないし、覚えてないし無意識にしたものもあるってこと!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:15:04

    >>165

    でもドミナ以外は多分隙見せたら殺しにかかりそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:16:29

    >>167

    イノゼロ(信用ないな……実際約束守るつもり無いけど……)

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:16:35

    話が戻るんだけどやっぱ弟妹大量に亡くなってるやつ好きなんだ
    なんかの理由で赤ちゃんを抱いてるセル坊
    それを見て一斉に表情が死ぬ上四人
    それを受けてトラウマを失念してた(セル坊が赤ちゃんを抱いてる=大体死んだ弟妹)ことと昔の処分した子達のことを思い出して青ざめるセル坊
    普通なら平和になるはず状況のはずなのに一瞬で兄達とセル坊の顔が死んで、また自分の知らない兄達だけの地雷(トラウマ)が出てきてしんどさとやるせなさでしかめっ面になるドミナ
    やっぱもう一回くらい殴りに行きます?とシャドーボクシングを始めるマッシュ
    概ね察して慎重に慎重に聞き取り調査に乗り出す神覚者たち
    既に監獄に向かって走り出したメリアドールさん

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:18:31

    >>174

    お辛い……幸せなシーンなのに誰も幸せにならないなっているのは何もしらない赤ちゃんだけ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:19:31

    >>174

    メリアドールさんいっけぇぇえええ!!!

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:20:44

    なんか…こうなると誰も結婚できなそう…
    自分が家庭を築くビジョンがこれっぽっちも思い描けなさそう…

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:22:20

    マッシュはもしかしたら女性と結婚出来るかもだからセーフ

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:25:52

    付き合える女性のハードルが高い高い(最低でもこの地獄に真っ先に向き合えるバイタリティが必要)

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:26:11

    >>178

    一つ屋根の下で過ごした女の子がいるからね……

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:26:20

    冗談抜きで結婚出来そうなのマッシュくらいしかいなさそう。ギリ…なんかあって頑張ればドミナもワンチャン…?くらい
    だからお兄ちゃんたちは甥姪をかわいがる方向で頑張ろうね。それまでに赤ちゃんに慣れておこうね……

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:27:34

    なんか続々と家族のヤバい事情が出てきて定期的にマッシュが寝てそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:27:40

    >>177

    父親になるってことがね……うん

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:28:34

    >>182

    兄達はそんなマッシュに寝てていいからねって言うんだ

    巻き込みたくないから

    辛い

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:29:34

    >>180

    まあ確かに過ごしているけども

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:30:54

    えっ、自分が父親になることが怖くて仕方ないドミナくん!?
    なまじ同じ血が流れてるせいであの惨状を繰り返したらどうしようと怯えるドミナくん!?

    地獄か?

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:32:22

    まあ100%ああなることは無いだろうし万が一ああなってもマッシュがグーパンで止める

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:33:40

    マッシュルの世界の女性大体クソ強いからな………(精神的には

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:36:21

    この兄弟は自分のパーソナルスペースをグイグイ来る女性が苦手そう

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:02

    4スレ目がほしい
    この概念好き過ぎる

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:08

    幼い兄弟に、お父様に似てるの?とか言われたらセルは、産んだ母と接触があるから母親似ですよって言ってあそことあの癖とかって言ってる気がするなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:43
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:39:01

    >>192

    サンクス!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:39:08

    子を産む母体の世話をして、死産の子や間引きの子の処理処分もさせられてたセル坊……ここのイノゼロ人の心ない癖に人の心を折るの上手くない??

    次スレありがとう!好きだこの概念

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:39:35

    イノゼノ改心?したけどしてねぇな

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:40:16

    昔は人の心知ってたから他者の人の心折ることが出来るんだぞ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:40:40

    >>194

    心も感情も赤子と一緒に亡くなればよかったんだけどね、できなかったからね

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:42:07

    >>195

    まあイノゼロ討伐後の牢屋に行ったあとはまぁまぁちゃんと反省してるから(なお過去の行いがアレ過ぎるので掘り出し次第追加懲罰入ります)

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:44:05

    本当みんなよく良い子に育ったな

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:44:41

    この兄弟は赤ちゃんに触れることすら嫌がって、自分達が触れていい存在ではないって離れて見守っていそう
    でも、ドミナやマッシュには触れていたんだ
    謝りながらも新しい弟達を祝福していたんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています