【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 4

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:20

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 3|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:37:58

    メリアドールさんが、イノゼロの牢屋に走っていった!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:40:56

    記述が増えておられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:41:07

    もう週一くらいで走っていってはシバいてる気がするんですが…それだけ罪状が多いからね、仕方ないね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:41:49

    シバいてもシバいても余罪がゴロゴロ出る

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:44:52

    この世界のアベル様セル坊と茶飲み友達位になってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:45:35

    地獄を生み出すのが上手い

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:47:05

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:47:30

    息子達にした仕打ちをA5用紙に書いてもらっても半分も埋まってないのがほんとお前

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:47:48

    セル坊(アベルを殺すのやだなあ……。ちょっと待って飛び込んで来るなアビス!お前は命令されてないから殺したくないんだよ!あっなんかシュークリーム持ってきた子が止めてくれたありがとう!)

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:50:41

    >>10

    マッシュ「アビスくんが庇った時に手加減したよね?」

    セル坊「シテマセン」

    マッシュ「そんなに悪い人じゃないでしょ君」

    セル坊「イエソンナコトナイデス」

    フィン(カタコトだ……)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:50:44

    セル坊が親だろもはや

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:54:37

    敵幹部として出てきたのに即ボロが出るセルよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:54:47

    兄弟+セルでお出かけしてくれ
    くしゃみコアラのダーツとか外食とかショッピングとかいっぱいして
    誰が支払うかで揉めそう、全員自分が払いたいって駄々こねてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:58:16

    マッシュ見つけたからアベル殺し損ねた件はそこまでお咎めなかったんだよね
    あくまでそこまでだけども
    その代わりマッシュの拉致作戦には強制参加させられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:59:41

    ドミナが定期的にSAN値チェックされてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:05

    >>16

    イノゼロ以外みんな定期的にSANチェックしてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:01:49

    セル坊のマッシュがドミナ様とほぼ同時期に生まれそして居なくなった”あの子”だと確信したときの絶望と希望が入り混じったような表情は良かったですね(見返すとだけど、所見だと悪巧み顔に見えるやつ)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:02:45

    デリザも定期的にひきつけか虚無おこしてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:04:57

    >>14

    兄弟全員くしゃみコアラがおでこに刺さって遺伝を感じてほしい。

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:05:00

    >>16

    成功失敗クリティカルファンブルどっちに転んでも最悪なのですが……

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:05:41

    出てすぐギャグ落ちしたトランプ好きギャグキャラ系敵幹部かと思ったら虐待児系ヤングケアラーだったなんて……

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:06:25

    定期で虚無るデリザ!
    定期でSANチェックが入るドミナ!
    定期で気絶するマッシュ!
    上三人はなんだろ?これで暴れるでも虚無ったりするでもなく正気を保ってたらそれはそれで地獄ぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:07:09

    セル坊さ兄弟達が安定して笑顔も増えてきたところで今まで頑張ってきた何かが切れて
    涙が止まらなくなったり、夜寝れなかったり、(何もしていないのに)疲れすぎて朝起きられなくなってて欲しい
    そしてそれを兄弟達に心配されて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:13:14

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:15:58

    >>23

    発狂と狂気のファーミン

    狂信(プリン)のエピデム

    ドゥウムは〝長男〟なので表はSANチェックは失敗しませんが、裏で失敗してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:17:46

    兄弟&セルvsイノゼロ戦
    「いい歳にもなってイノセント・ゼロ(笑)とか名乗ってて恥ずかしくないんですか?」
    「不老不死とか普通中学生で卒業するやつじゃね?」
    「もう100歳を超えてるんだからいい加減引退なさったらどうです?ついでにこの世からも引退してください」
    「さっさと地獄に堕ちてくれ」
    「殺す」

    イノゼロ「……」

    ドミナ(ここまで口悪い兄たちとセル初めて見た……)

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:29:03

    神覚者達との関わりで兄弟以外にも気を許せるようになった兄弟が見たい
    神覚者達に兄弟にしかみせなかった素の自分をさらけ出してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:32:40

    フィン【ばーかばーか!!バカ兄貴!】からエイムズ兄弟のやり取りを見て四男は何を想うか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:35:31

    剣でフィンを閉じ込めた時はおおぅ…って顔してるデリザスタだけど喧嘩の後は「……良い兄弟だね」って言うんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:36:14

    >>29

    レインとフィンどちらの気持ちも理解できるから色んな感情が渦巻いて虚無顔だろうな

    イノゼノの前とは違う虚無顔

    でも、この顔をしないと崩れちゃうから

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:39:46

    フィンのばーかばーか!は結構弟たちからドゥウムへの気持ちに近いとこありそうな気がする
    ファーミンより下の子たちは上が居るし頼り頼られる所があるけど“長男”をしてるドゥウムは下に頼ることしそうにないし。一人で抱え込めるなら全部一人で抱え込もうとするよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:42:05

    ドゥウム原作だと生まれつき盲目だったけどここだと潰されてるから色とか形の概念は知ってそうなんだよね
    昔の幼い弟達しか見たことないからずっとその感覚で喋ってるとかありそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:42:15

    全体的にフィンの台詞は弟として、レインの台詞は兄として刺さりそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:47:22

    この6人兄弟とセルが原作の自分たちと出会ったらドミナとマッシュ以外殺し合いが始まりそう
    ドミナとマッシュはシュークリーム食べながら話聞いて困惑してる

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:54:27

    この世界線の兄弟戦い方、原作みたいなオレオレオレっ!みたいな自己主張というより相手のウィークポイントを穿つ感じのタイプになってそう(小手先の技も使いそうだし)

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:57:27

    ドゥウム、多分一度も弟たちに身長抜かされることなく一番デカいまま育ってるから「弟たちは自分より小さくて弱くて守るべきもの」って認識が無意識でもずっとありそう

    盲目で思い出した。前スレの最初の方に「エピデムが義眼作れたりしないかな?」ってあって、弟達による『自分と同じ色の義眼にしようプレゼン』が始まるの見たいなって(ファーミンとエピデムは今のとこ公式で色が出てなさそうなので妄想です)
    ファーミン「緑!緑がいいよ!目に優しいし!」
    エピデム「断然黒でしょう!プリンのカラメルも同じ色ですよ!」
    デリザ「金(黄色)が一番でしょ。ほらマッシュとも同じだし?」
    ドミナ「紫って神秘的じゃない?ほら、光の加減で色の濃淡が変わるとかさ」
    弟達がかわいいのでにこにこと眺めているドゥウム(特に希望なし)
    シュークリームを食べてるマッシュ「激戦ですなぁ。…セル君ってドゥウム君の目の色覚えてたりする?」
    お茶汲みしてるセル「ええもちろん。けどまあ、ご兄弟方みんな楽しそうなので口を挟むのは野暮でしょう」

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:58:43

    日食を終えるまで時間稼ぎっていう考えもあっただろうからできるだけ長く戦う事も意識してそう、そのせいで相手に自分達が置かれている状況や性格などを知られてしまうという

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:03:00

    >>38

    兄弟の誰かが「うるさい!お前達に何がわかる!」って発狂して襲いかかったら相手も色々考えるかもしれないけど自分の弱みを見せたくないからしないしできないんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:04:21

    そういえば長男戦が放送されてたけど虐待のことも放送されない?
    放送を知らないドゥウム「悪いが私は父親に目を抉られていてね」

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:11:20

    >>40

    ライオさん、それドゥウムから言われた瞬間目かっぴらいてそう。(光を奪われて視界がない)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:11:37

    >>40

    なんならイノゼロ戦も放送されてるからドミナ以外の兄弟とセルがイノゼロをボロくそ言いながら殺しにかかるのも放送される

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:18:54

    この辺のこと放送されてたら確かにちょっと情状酌量も貰えそうだわ
    確かに本人たちがやった罪ではあるけど好きでした訳ではないし、最後はさせてた張本人に向かっていって殺されてる訳だし

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:22:07

    目は潰されても、昔の出来事で光は眩しくて暖かいことを知っているので実はライオの光を見ることができていたという事実を知るのは場面を映像で見てみたいぞ
    もしや「後悔はしていないがお前達や今の兄弟達の顔を見てみたかった」とか言ってナチュラルにライオさんを口説く男前なドゥウムも見れるのか!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:35:49

    >>44

    はい!頬に両手を添えながら言って欲しいです!(形を確かめるためで本当にそんなつもりはない)

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:38:44

    赤ちゃんのドミナとマッシュが小さいドゥウムとファーミンに抱きかかえられ幼いエピデムとデリザスタにぷにぷにされているエンドロール後のイラストはヤバかったてますね

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:40:10

    >>46

    多分写真撮影はセル坊

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:41:16

    >>47

    セル坊もはいるんだよっ!(エンドロールイラストのNGシーン的にラフでかかれるinセル)

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:42:38

    >>47

    その写真はお父様にも見せず肌身離さずずっと隠し持っていたんですね

    その写真を兄弟達がいつ見つけることやら

    楽しみですな

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:45:57

    >>48

    幼い兄弟達の写真を取る後ろ姿のセルのイラスト!?

    顔が見えないからどんな表情しているのかとかの想像が膨らんでしまう!でもきっと幸せな顔だったんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:10:10

    >>14

    このお出かけの時に写真撮ってるセル坊を幻視した

    ハンバーガーにかぶりついたら後ろから具が出てびっくりしてるエピデムとそれを笑ってるデリザスタとか

    猫が突然肩に乗ってきたので固まってしまったドゥウムと下ろそうと手を伸ばしてるファーミンとか

    兄弟達の服をそれぞれ選んで着替えてるところとか

    ドミナとマッシュがゲームで争ってる所とか

    そういうのを撮ってて「いやセル坊写ってないじゃん」て最後にカメラ取られて集合写真撮られるやつ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:20:48

    兄弟仲よくてよかったな………

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 21:52:32

    兄弟+セルのおでかけしてるとこすごく見たい
    魔法局に監視用(というていのホームビデオ撮影してる)独自浮遊するカメラとかありません?

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:02:20

    >>53

    神覚者達+アドラ組+ヴァルキス組がうろちょろしてるかもしれないな!

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:03:33

    >>54

    はじめてのおつかいかな?(それぞれ監督役の神覚者からの、買い出しor頼まれ事をこなせるかっ)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:22:03

    デリザとフィンで二人っきりで兄に対して色々喋ってほしい
    魔法局でレインを待っている時に休憩中にデリザに会ったって感じで、レインが来る10分ぐらいお喋りしてほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:27:37

    >>56

    その場面を誰かが見て話かけたら「ご、ごめんなさい!」って怯えて謝るデリザ

    そうだね、君の友達全員お父様に骨にされたからね、また友達を骨にされたくないからね、かわいそうに

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:38:32

    イノゼロは何を思ってこんな教育したんですか?えっ何にも意識してない………?

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:39:41

    >>58

    ナチュラル畜生だったというだけなのだな

    メリアドールさん、お願いします

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:47:21

    >>57

    そして

    「俺はいいんです、話してたのは関係ないです。」とか罰をこちらに向ける発言と友好関係否定しだすんだよね、仕事上の付き合いならば消したら困るのはイノゼロだとわかってるからその時の癖とかで

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:50:11

    見ている人の精神が正常なほどギャリギャリ心が削れてくよぉ〜〜〜

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:53:10

    ファーミン「お前って家族と仲悪いの?」
    オーター「……良くはないがまだマシな方ですね」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:54:22

    まさかイノゼロ家と比較したかお前

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:56:33

    兄弟害する者に噛みつく狂犬ファーミンは、想像しやすい(ステイ役はセルorドゥウムだと思う)

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:57:46

    そろそろ兄弟たちの中でマドル家ヤバいのではって噂が立ちそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:04:21

    最底辺と比較してマシ判定はやめろオーター・マドル

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:12:59

    ファーミンの監督者がオーターだとしたら008番とも絡むのかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:16:33

    >>60

    フィンくん抱きしめてあげて!

    泣かないデリザの代わりに泣きながら大丈夫だって優しく囁いてデリザの恐怖を拭いてくれ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:16:53

    >>63

    >>66

    オーターもマトモな家庭の見本をライオさん家くらいしか知らないんだ許してやれ

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:21:04

    底辺と最高しか知らんのかオーター

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:28:41

    >>67

    オーターと008番って、イノゼノと兄弟みたいな関係だよな……今は改善してると思うけど

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 23:32:54

    ファンブックで008がオーターさんに職員にしてもらいましたみたいな事言ってたから多分仲良くなってる

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 04:49:53

    ストレス負荷がすごすぎて性格が捻れてる事もあって、負荷無しで育てたら原作みたいな言動する要素自体はありそうだなと勝手に思ってる(つまりいい子に育ったのはイノゼロの教育の賜物?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:44:34

    教育に失敗したら教育に成功した、ってコト…!?

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 07:39:45

    セル坊の神父服って「神(イノゼロ)に仕えてるから」っぽいからこの世界だと離反時に脱いだりするんだろうか
    みんなの衣装替え見たいな。とりあえず全員普カッターシャツとスラックス着て欲しい。シンプルな服とシンプルな顔の良さを感じたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:13:22

    あの神父服含めてセル坊のビジュアルが好きだからずっと着てて欲しい気持ちと離反する時に床に叩きつけて決別を突きつけて欲しい気持ちと心がふたつある

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:30:19

    ドミナの学校のお友達に、御兄弟が色々迷惑かけることもありましたがよろしくお願いいたしますと頭下げて挨拶をすることはある。(イノゼロ解放後任務以外にいらない礼儀は習ったばかりだから、ぎこちねぇやつなんだ。)

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:15:07

    セル坊って本当に複雑な立ち位置なんだなと
    本編とこのスレ見て改めて思った

    仕事無くなったらどうしていいか分からなくなるやつじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:19:37

    この世界のファーミンはアギトさんに懐かれていそう……時間稼ぎの為に原作より長めに戦ったからね……さぞ嬉しかっただろう
    ファーミンはそんなアギトさんにめちゃくちゃドン引きして逃げてる

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:32:11

    前座戦時の覚神者達で、この御兄弟が抱えるアレな事情を察する奴いるだろうかデリザスタと戦うソフィナさんは気が付きそうな気がする

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:36:23

    >>79

    プロフィール的にまともで信心深い人とドM狂人が両立してるイメージあるから時々まともに殺人への懺悔とか今の悩みとか聞いてるかも

    その後シームレスに「また切り刻んでくださいね」になるだけで

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:45:07

    >>80

    レナトスも良い線行くと思う

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:31:47

    兄弟のイノゼロ時代を聞くたびに周囲が通夜状態になる概念はいいと思います(偶にトラウマフラッシュバックすることはあれど、基本的に今そこそこに暮らせてて昔は大変だったなーで流している兄弟+セルも添えて)

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:21:40

    >>83

    その都度兄弟に「もう大丈夫だから」って言われるんですね

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:46:04

    イノゼノ戦のセリフ聞いてマッシュの為に一時的にも魔法が使えるように研究するエピデムとかいるかな
    魔法を放つ魔力石とか作ってマッシュに渡すエピデム、石の力より自分の力で解決できるけど大切に保管しているマッシュ(持ち歩かない)

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:49:50

    エピデムは一歩間違えられば魔法局で封印していされそうな劇部でをポンポン生み出せようなヤツだから、ツララちゃんの元研究しないといけない

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:54:06

    ドゥウムの服って汚れた死刑執行人みたいな服装だから、捕まった後は普通の服を着てくれるし着せられてほしい
    汚れた死刑執行人みたいな服装をする意味は外見でもヤバイヤツだと認識させるためとかありそう、それか自分にはこの服装が一番合っていると思っているのか

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:56:02

    >>87

    ファーミンも同じタイプそう

    この道化の姿なら狂ってなんでもできるしやってやる的な

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:05:39

    デリザスタあの髪型にしてる理由、そのまま伸ばしてたら掴まれたとき痛かったからってのもあるんだよね(痛くないってわけじゃなくて、比較的マシという意味)

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:08:53

    服装や髪型について聞いた人が地獄を見るパターンじゃないですかヤダーーー!!!

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 14:48:21

    ファーミンがスキンヘッドなのも、ストレスで頭掻き毟って血を出した事とかあって心配されて髪を短くスキンヘッド状にしてなるべく負荷減らしたとかの経緯ありそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 15:47:21

    兄弟達高身長だから兄弟以外に撫でられてことなさそう……椅子に座ったりしている時にワンチャン撫でられるぞ!
    兄弟以外が撫でようとするとトラウマスイッチオンで怯えてしまうから駄目だった
    叩かないし殴らないし掴まないから!
    ただ撫でたかっただけだから!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:30:35

    この兄弟雪見だいふく分け与えて自分は食べなさそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:38:46

    マゴル城が崩れた後に城の中には兄弟の私物が残っていてそれを探し出す話がほしい

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:55:45

    ドゥウムのマスターケインとかで、筋トレしなくなったというけどこっちも魔力中心に鍛練して効率重視になってそうだなー感ある(どっちにしても原作よりも色々遊びとか余白になる部分がなさそう)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:56:17

    >>93

    大丈夫だ皆分け合って片方ずつ食べる

    セルは全部食べろ!

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:00:12

    ドゥウムは兄弟を守るためにマスターケイン授かっても筋トレは絶対する

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:46:22

    ピノだと6個だし7個入りのお菓子ないか調べたらひよ子出てきた
    みんなでひよ子食べな!

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:49:12

    食い方みんなすぐトドメ刺しそうだなひよこ

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:32:47

    ここのオーターさんはファーミンたち兄弟に感化されて自分もワースと向き合うことを決めそう
    父親?世の中にはどうしようもないこともある

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:43:17

    父の日と母の日に、父の日はレグロさんにお礼に行こうかとなって(ドミナ除く)。母の日に何すればいいんだとなる御兄弟

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:44:56

    セル坊に母親のお墓の場所聞いて何か持っていこう
    母親のお墓がちゃんと作れているかは分からないけど

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:52:36

    >>102

    んなもん作りゃいいだろうが!!!!

    名前だけでも弔うんだよ!!!!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:53:41

    死んでるの前提な6人兄弟の実の母たち
    まあ俺も死んでると思うけど

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:55:46

    >>103

    一緒に生まれてこなかった兄弟や間引かれた姉妹の墓も作ろう

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 19:57:43

    セル坊に聞いたら
    「…………(お城崩れてしまったので、一緒に壊れてしまっているかもですね。)」
    とか思ってるかもしれない、お墓を簡単にでも造っていたこと前提だけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:19:42

    自分の母親について、どう思っているんだろう…
    会ったことも無いわけだし
    上の兄弟とかも下の兄弟の母親に会ったこと無さそうだし、そもそも母という存在が分からないかもしれない(セルはともかく)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:28:33

    同じイノゼロの被害者であり兄弟と会えた恩人みたいな感じかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:44:02

    レナトスさんに死体のない墓の作り方や供養方法を聞くセル坊か……
    レナトスさんはすぐ意味を理解して険しい顔しそうになるが平常な顔をして色々教えてくれるんだ、一緒にお墓の場所やなんならを探してくれるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:52:15

    レナトスさん的には法により裁かないといけない案件ので、セルには悪いが埋めた人間の数と子供の数を言い出さないといけいという
    言って方も聞く方もダメージがキツイ

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:53:36

    ここのセル坊なら全員覚えてそうだな

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 20:56:30

    助けてメリアドールさん……
    セルと兄弟の代わりにアイツぶん殴って

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:01:18

    イノゼノの罪がボロボロ出てくる
    神覚者達の地雷とか普通に踏みそう

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:02:08

    むしろ地雷踏まない方が難しいレベル
    神覚者たち良い人だし

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:04:15

    >>114

    マッシュの処分に賛成したぞ

    まぁマッシュの生き方を見て考え改めてたし、それはそれこれはこれだな

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:05:58

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:06:41

    あれはあの世界の価値観と法律がかなり悪い
    ファーミン「法律?そんなん知らない。弟殺すつもりなら殺す」

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:09:40

    境遇的に仕方ないけどこのスレのファーミンさんかなり狂犬

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:12:43

    ライオさん光をください

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:20:25

    この兄弟とセルのイメソンが「ロウワー」になってしまう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:21:16

    オーター「イノセント・ゼロの息子たちを殺さないでくれと言うが相手が本気で殺す気で来たら難しいかもしれません」
    セル「はい……」
    オーター「あと嘘をついていたらケツに(以下略)」
    セル「ミ゚」

    ファーミン「お前確かマッシュ殺そうとしていたやつだな殺す」
    オーター「……」
    セル「ミ゚」

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:26:55

    奇声発することしかできない可哀想なセル坊

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:28:04

    この兄弟の輪にボール持たせて、遊んでっていったらなにもせずにボールを見つめていそうで辛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:29:26

    >>123

    なんというかボールの違いも理解出来なさそう(サッカーボールとかバレーボールとかラグビーボールとか色々あるけど)

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:31:03

    ドミナは知ってるだろうからセーフ
    森育ちのマッシュはちょっと怪しい

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:35:44

    兄弟が初めて食べる物はセルがいない時はドゥウムとファーミンが積極的に食べそう
    大丈夫だったら弟達にあげる
    ヤバかったら自分達で食べる
    ねぇ、カルドさん……

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:36:16

    ここのセル坊もケツ砂で脅されるのかわいそ
    原作はギャグだからまあいいや

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:37:13

    >>121

    ここからファーミンがドミナ関連でガッテンがいって暴露したあとイノゼロブッコロ同盟で勝手に盛り上がるのか…………

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:37:14

    >>126

    カルドさんがライオさんに怒られてる

    懲りないねぇ

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:38:06

    >>126

    もし他に神覚者が一緒にいたら止めてくれると信じよう

    神覚者がいなければ知らない

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:43:20

    >>128

    一緒に復讐しよう!って獰猛な笑顔のファーミン

    そうですか彼の……と目を伏せるセル


    無表情だけど目が普段の10倍死んでるオーター

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:45:25

    >>131

    ファーミン目線では、ドミナももうぶっ殺されてるから同じ!一緒にイノゼロ殺そうっ!で盛り上がるのは当然だよね………(しかも自身より殺りあえる強者であるのは確定

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:48:04

    この兄弟の幸せな夢が苦手そう
    イノゼノから解放されて兄弟皆笑顔で平和に生活している夢なんて見たら起きた時の現実に打ちひしがれていそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:00:58

    この兄弟が普通の家で仲良く過ごしている現実に何度も泣いてしまうセル坊とセル坊にも一緒に住んでほしいけど強制はしたくない兄弟

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:14:59

    セルの精神衛生上も一緒に過ごした方が良さそうな気もするけど本人がそう言うならまあ仕方ないかな

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:24:41

    セルどこで暮らしてるんだろうな………(アベル関連で学生として通ってるかもという説もあったはず

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:26:17

    ファーミンは自分の姿を消して神覚者達の周りをフラフラしてそう
    別に何もしない、ただ昔の癖で兄弟達にナニかしてないか気になってしまう、その兄弟以外信じられない自分の性格に自己嫌悪してくれ

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:37:06

    姿を消して神覚者たちを観察してたファーミン
    寝ているレナトスさんに毛布を掛け
    セルフSMプレイやってるアギトさんとはちみつ刺身食べてるカルドさんにドン引きし
    「弟との過ごしかた」という本を読むオーターにやっぱり家族仲良くないのかと思う

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:40:45

    おそらく公共の場でセルフSMプレイしてるんじゃないよ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:42:14

    セル坊に学校でのワースのこと色々と聞くオーターさん

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:44:52

    牛乳配達と学生業兼業してるの
    セル「何かしてないと、落ち着かなくて………頭に何も無いと」
    とか言ってそうな気がする、精神的負荷を他のタスクで押し流してごまかすタイプだと思う。

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:45:29

    友だちとトランプしたり一緒に勉強したりしてますよって言われたらちょっと口角上げてそうかって言いそう
    それはそうと人に聞く前に自分でワースの所行こうぜ

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:46:20

    >>120

    セル坊ロウワー似合うなぁ…(トレス)

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:02:25

    >>143

    あっこれマッシュ=あのとき居なくなった子=イノゼロに心臓狙われっ

    って感じのときの表情こんな感じになってそうだなと勝手に思ってしまった

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:20:55

    >>143

    セルゥゥウ!!!

    6男を見つけた瞬間こんな顔になってそうでかわいそう!!!

    ありがとうございます!

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:22:53

    エピデムの、ランス妹犠牲者だと分かったときのマッドサイエンティストムーブに見えた、どうとでもなーれという自暴自棄ムーブには膝を打ちましたね。

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:10

    やっぱイノゼノあかんわ(n度目)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:25:37

    大好きなプリンに逃げて、大好きなプリンを冒涜していたのは自分自身だったって知っていたのがお辛い

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:32:57

    もし仮にドミナが友だちであるレヴィの父親と友人の先輩であるオーターの父親が毒親って知ったらイノゼロ思い出してSANチェック失敗しそう

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:35:29

    最悪SANチェック電波してファーミンが「殺そう(ガンギマリ顔)」っ言い出しかねん

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:36:18

    レヴィは片目失明しているから真面目にアウト
    オーターさんならウチはまだマシって自己申告しつつファーミンさん止めてるよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:38:51

    ローズクォーツ家はあかん
    弟を庇って軟禁状態のロヴィと、外見にも実害でてるレヴィとかファーミンが特攻する要素満タンじゃん
    エピデムはロヴィの体調不良の原因が自分だと知って泣いて謝っている……かわいそう

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:38

    >>152

    ロヴィとレヴィはお前が謝る事じゃないって慰めるけどウイルス作ったのは誰でもないエピデムだからどうしても謝っちゃう

    両方の父親殺そうぜ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:44:45

    心がしんどい……

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:45:53

    刑期伸びるし神覚者の監督責任になりかねないから殺すのはやめよう
    本人たちが頑張って反抗するかもしれんし……オーターさん反抗するかな……

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:46:47

    セル坊の言うことなら、大体聞いてくれるだろうから…………(御兄弟)

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:47:52

    >>155

    反逆!やっぱり反逆しかない!

    全力でクソ父に反逆するぞ!!!

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:47:56

    メリアドールさんがイノゼロシバキ棒みたいな扱いになってるの笑う(ガキ使パロで、御兄弟からイノゼロへの感謝の手紙した最後に イノゼロタイキック って言ってメリアドールさんが出てくるの想像した)

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:49:29

    >>158

    対等にシバく人がウォールバーグさんとメリアドールさんしかいないから(マッシュは最終人間兵器)

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:49:49

    セル坊が泣きながら「やめてくださいもう手を汚さなくていいのだからそんな風に自分を傷つけようとしないでください」って訴えれば流石にガンギマリファーミンでも動けなくなるよ
    やっぱセル坊はママなんじゃないか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:51:51

    トランプ友だちのワースの父親が毒親って知ったセル坊もSAN値チェックしてそう…

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:52:08

    >>160

    セ、セルぅ……そんな事言われたら止まるしかないじゃん

    兄弟達と周りにいる人達にsideSANチェックが入ります、耐えてください

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:54:23

    >>161

    ワース相手に、兄弟を慰めるときの癖が出てしまってあっなんでもないです、距離が近かったです。とか言うセル坊⁇

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:56:42

    >>163

    ワースがセルのお母さんオーラに懐くな

    お母さんといえばあのマザコンも

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:58:23

    とりあえずオーターさんは言い方ミスると毒父親庇う虐待児だと思われそう

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:03:11

    >>164

    それを言うならアビスも家族との関係アレだし

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:04:49

    ランスの両親もアレだしやっぱり毒親多いってこの漫画
    あの世界の一般的価値観のせいだけども

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:05:43

    セルのお母さんパワーに懐く男共ってこと!?

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:08:45

    >>168

    セルの胃が限界突破しそう

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:10:38

    この流れで投下していいもんか分かんないけど描けたので出すぜ!下手な絵だけど辛い話題の清涼剤くらいになればいいな

    ここ夜になると加速するから描きたいものが追いつかない…次から次に素敵概念が出てくる。他の私服兄弟たちも描きたいなぁ


    >>169

    やめろやめろ、ただでさえ本人もメンタルヤバい(無自覚)上に既に五人も抱えてんだからこれ以上増やすな

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:10:47

    ここのセルは、ヤングケアラー属性付与されてるからな………そりゃ懐く(世話役必要がある相手)は多い

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:14:00

    >>165

    オーター「体罰とかはされてないし私はあまり気にしてない(本当にあまり気にしてないけど好きでもない)」

    みたいな事言うオーターさん?

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:14:22

    >>170

    ありがとうございます!!!

    目隠しもゴツメから柔らかめになっていて最高です!きっと弟達が買ってきてくれたのですね!

    着痩せがすごい!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:15:41

    相談事はすぐセル坊の所にいく毒親持ち達か

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:16:05

    >>170

    私服ドゥウム兄〜〜〜!!!!ありがとうございます!最高です!!

    流れが早くて書くの追いつかないのめっちゃ分かる

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:16:53

    >>174

    まぁ下手な、大人より経験値高いからな………(5人の本音を処理してきたプロ

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:18:21

    >>170

    うひゃあーーー!!!最高です!!!

    ストレスで白くなっていた髪が元の金髪に戻ったって感じなのですね!最高です!!!

    本人は気づかないけど周りの兄弟や人達が気付いて元の髪色が金髪だったって自覚するのでしね!

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:33:56

    ここの兄弟(+セル)、一時的にだけど味覚/聴覚/痛覚とかが鈍くなったりしたことあるのかな。
    ストレスで五感が鈍くなるって例あるし。

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:36:29

    ドゥウムがライオさんとレナトスさんと一緒に駄弁っているシーンがほしい
    ポロッとSANチェックが入る結構大切な事を言っているけどこの場では平常心を保っている神覚者2名がみたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:15:20

    ファーミンがイノゼロ戦で「オレたちの未来にお前は要らない。だからここで死んでくれお父様」って言うシーンはイケメンでしたね……(幻覚)

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:19:48

    >>178

    いたずらとして透明化して背後から声かけたのに兄弟に気づいてもらえなくてビビるファーミンがいたかもしれない

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:09:13

    ファーミンが一足遅くに罰を受けてボロボロのデリザを抱きしめる過去回想はキツかった
    何考えているのか分からないファーミンが焦って傷だらけで髪もグチャグチャの虚無顔デリザを抱きしめて遅くなってごめんって謝るシーンは明るめな2人だったからこそのショックが大きかった、デリザも大丈夫だからって抱き返すのがほんと……もうね

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:12:42

    >>182

    ファーミンの回想イノゼロへの殺意がモリモリになった課程が描かれるんだろうなこれ…

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:14:47

    兄弟の過去回想でイノゼノの悪事や虐待がポンポン出てくるのはキツかった
    やってイノゼノ駄目だわ

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:42:23

    イノゼロ投獄後後処理の為とも言えど、この六人に事情聴取するのきついだろうな、特にドミナには他の兄弟たちが供述したこと聞かれないように細心の注意をはらってそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:49:18

    >>185

    各自別室で各神覚者が聞くんだよね……

    お互いの心がゴリゴリ削られていく

    こんな生活を20年以上も!?

    全部最後に罰は全部自分が受けるから他兄弟の罰を軽くしてくれって言うんだよね(兄弟全部が完全に罰は逃れなれないと把握済)

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:52:04

    最初に見て戦った時の元気が消えて大人しくしてる兄弟とか見てるだけでもキツイのですが
    神覚者は諦めて戦意喪失してる人が多く見ていると思うが自分より強いヤツがそんな姿を見せるのは久々なんだ

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:52:27

    誰か次スレちょーだい

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:53:39

    こいつらの処理大変そう
    でも上層部とかに色々掛け合う神覚者は見たい

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:58:25

    神覚者達のカウンセリング力に期待だな

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:22:31

    イノゼノも牢獄行きになったから大丈夫だった
    まぁ、トップクラスの魔法使い達のだから目に見える範囲で行動してもらうのが一番良い

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:28:19
  • 193二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:33:36

    立て乙
    ファーミンは透明化してこっそりドミナの様子見に行ってそう
    オーターの後輩のこと知ったのもその時

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:36:49

    ファーミン「ドミナに友だちできてたよ」
    喜ぶ兄たち
    その後にその友人が殺されたと知る兄たち
    ファーミン「お父様殺す…」

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:37:05

    >>192

    ありがとうございます!

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:38:46

    神覚者達との絡みが好きだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:41:30

    イノゼノをまたグーパンするしかないっしょ

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:42:19

    正直オーターさんにカウンセリングさせるのは無理な気がする
    話し相手はできるけど

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:42:28

    >>197

    こいつ覚えない、無意識にしていた虐待もあるから何回もグーパンするハメになるぞ

    メリアドールさんとウォールバーグさん一緒に連れて行こう

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:43:39

    兄弟達とセルは地獄だった分、平和に暮らしてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています