自分「このカードかわいい」(ツイート)

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:31:53

    敵「それ弱いよ」
    味方?「いや〇〇に入る」
    ?「高騰してくんねぇかな」
    うわ~~~~~~うるせ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    味方「俺もそのカード好き」
    うわ~~~~~~この世に生まれてきてくれてありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:37:22

    俺もその主張好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:39:45

    私その人が当時使ってたカードやデッキの思い出トーク好き!
    唯一無二のエピソードが聞けて好き!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:41:04

    性能云々の話は「これ今強いん?」って聞かれるまで我慢せんとね…
    ステイステイ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:43:12

    ?「高騰してくんねぇかな」←こわい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:44:38

    強さこそ全てって人居るからな
    気持ちは解るけど文脈読んで?ってなるよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:45:14

    敵より?のほうが敵でしょこれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:46:30

    おっさんだけどメルフィーとかマドルチェすき

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:49:31

    有名人のリプ欄にたまにおる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 07:51:02

    >>2

    うわ~~~~~~この世に生まれてきてくれてありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:02:46

    スルーせずに別の話題広げようとする奴は敵でいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:10:28

    全盛期?に全能ゼンノーのイラストに一目ぼれしていっぱい買った時そんな感じになったわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:13:44

    例え10円の環境で全然使われないカードでも需要はあるからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:17:46

    「昔のカード出てきたから晒す」みたいなスレで値段の話ばっかりしてたのがキモかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:19:28

    わかるわかる…
    俺にはヂェミナイエルフが宝物だったんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:33:28

    「すこ…」「いいよね…」「イラストのこの〇〇がまたかっこいいんだ」
    感謝…

    「しかも強い」「さらに安い」「新規サポート来るしそろそろ値上がりそうだけどな」
    ちゃうねん…わかるけどちゃうねん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:46:53

    味方?

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:48:56

    味方「人気あるカードだし当然メルカリで談合したろ!」

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:49:20

    好みを語ってんだよ!
    強さなんて語ってないんだよ!
    好きなカードを使って対決するのが好きであって、勝敗はあんまり興味ないんだよ!
    でも、出来れば勝たせて上げたい

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 08:55:09

    敵でも味方でもないけど特に必要の無い奴「今そんなカードあるんだもう全然分からんわ」

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:35:36

    今もうカードと言えば値段の話になっちゃうのすげえ嫌だわ
    性能の話がしてぇんだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:53:11

    >>21

    わかる、最近のデュエマに触れてクリーチャーめちゃくちゃカッコいいじゃんってなったけど話してる内容大体性能と値段の話で食傷気味

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 09:54:24

    かわいいに対してそんないきなり強い弱いで殴りかかる狂人そんないる…?
    かわいいから使いたいとかに対していや厳しいわ…って人は見るけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:12:29

    いやもしかわいいと言われて貼られたカードが手札誘発とかだったらちょっと裏の意図を考えるかもしれない

    ためしに>>1のかわいいカードを貼ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:32:58

    >>23

    割といるのが辛いところ

    今どきの馬鹿みたいな高騰を見てたら金の話したくなるのはわからんでもないが時と場合はわきまえて欲しいわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:36:39

    敵「このカードカッコいいよね」
    敵「恵まれたイラストからのカスみたいな効果」
    敵「名前とイラスト全てに謝れ」
    敵「やっす」
    敵「わざとやってるだろ」
    敵「今日のアンチスレはここですか」

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:38:31

    俺「このカードめちゃくちゃかっこいい!好き!」
    敵「…」
    味方「…」

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:41:52

    >>26

    上から三つまではアクア・マスターが該当するかな…

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:41:56

    そんなことある?って思ったけど多分このカードをスレ画に使って「このカード可愛い」って言ったら

    「それ弱いよ」
    「いや〇〇に入る」
    「高騰してくんねぇかな」

    の全てが集まると思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:47:15

    それ弱いよって言わないけど
    このイラスト好きだから使いたいけど弱いから無理的な嘆きレスでの性能語りならあるかな…

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 10:48:52

    >>22

    デュエマはその実、競技面がその文化の中で最も突出してるTCGやからな……

    この掲示板では確かにその話題にかなり偏っとるけど、そもそもその傾向が結構強いんや

    タカラトミーやコロコロでの子供向けのセールスが多いから、外からはそう見えにくいけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:14:35

    >>29

    抜きながら連ドラに入れてる人結構おるで

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:42:25

    >>29

    プリンのやつの方がすき

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:55:04

    >>29

    エロい!!

    エロい!!

    おへそが!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:43:42

    性能はアレでレアリティ低くても
    コレクター欲が刺激されるようなカードあるからなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています