人に負けたラスボスの面汚し

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:37:42

    キルスコアもたったの1

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:39:52

    すげぇこいつの存在をこんなに雑魚みたいに書けるのかw

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:40:37

    キルスコア優秀なラスボスって誰だ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:41:00

    その1がでかすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:41:36

    >>3

    ゴース星人

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:41:38

    >>2

    明らかに釣りでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:41:51

    >>3

    明らかに民間人消し飛ばしてるヴァラロンとか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:43:30

    特捜隊は本編でも普通に優秀だしあのまま科学力が高まればウルトラマンに頼らず
    人類だけで怪獣撃破や地球を守るのも夢じゃないって結末なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:44:42

    スレ画なんて一人殺ってる分まだマシだぞ
    こっちはラスボスなのに産まれたばっかでウルトラマンも倒せず人も死なせることができず落とし穴にハマって負けてるんだから

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 19:56:41

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:13:52

    >>9

    君はウルトラマン3人倒してるとカウントしていいんじゃない?

    復活されただけで

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:16:12

    実際情けない・・・
    ウルトラシリーズラスボスの面汚しよ・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:17:24

    その一人がウルトラマンって時点で数の問題じゃない定期

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:18:44

    ペンシル爆弾が後世に残されていない謎
    ゼットン特攻だっただけかもしれないが

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:19:39

    無重力弾じゃなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:47:38

    逆にゼットンがウルトラマン特攻だったのでは
    ウルトラマン以外のダメージは全部通るの

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 01:52:42

    >>16

    マルス133がまるで効いてなくて格闘戦でも片手でウルトラマンすっ飛ばしてるから単純な戦闘能力でウルトラマンを超えてた見てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:57:49

    >>9

    産まれる経緯をカウントした途端にキルスコアぶっちぎりになるからセーフ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:03:12

    >>11

    >>18

    ほぼ全ての地球人を食って産まれ、対面したコスモスとダイナのウルトラマン2人を戦闘不能にしたこと含めたらキルレートデカすぎて洒落にならん…


    キルしたはずのウルトラマンが蘇り、コイツが倒されて食われた地球人も帰ってきたおかげで結果だけ見たらキルスコア0で収まっている

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:31:33

    負ける原因となった兵器を開発した人はあのゴジラを倒したオキシジェンデストロイヤーを作った人やぞ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:28:42

    すごい衝撃的な話という噂は聞いてたから実際見てみたけどなんかゼットン、すごい雑に始末されるな!?お前!?となる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 18:29:34

    >>21

    ウルトラマンに圧勝したゼットンを一撃で撃破

    これならウルトラマンも安心して地球を去れるね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています