全員関西弁コズミック・イラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:04:08

    だからもう…泣かんといて…アタシのほんまの想いが…あんたを護るから…

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:04:36

    目の色がちゃうわ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:05:39

    他のスレで見かけた
    おかん…ワイのピアノ…が忘れられない

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:09:14

    >>3

    なんか死ななそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:09:41

    分身はこうやるんや!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:10:39

    ラクス「新ネタや」

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:10:49

    シン!このアホンダラ!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:12:25

    ウチの何があかんねん? 男ならみんな、ウチのことが好きなハズやで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:12:26

    >>4

    なんかパッションというかリビドーというか生命力感じるよね関西弁

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:13:29

    なんやねん どーせアホでドンくさいナチュラルの彼氏が死んだとかやろしょーもな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:13:32

    >>9

    確かに

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:14:16

    ナチュラルの捕虜なんかいらんわwww

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:15:13

    アカンて! アスランもー錯乱してん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:15:21

    必要やから愛するんやない!愛しとるから必要なんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:15:42

    知らんわ!所詮人は知っとること以外知らん!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:15:45

    強さは力やない、生きる意志や!

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:15:59

    それ以上近づいたら両眼を潰したる!
    喉を切って歌えなくしてもええんやで!?
    歌えんくなったこの人を、それでもあなたは愛しとると言えるんか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:16:31

    >>15

    (知らんけど)

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:16:40

    核は持っとって嬉しいただのコレクションちゃう、強力な兵器なんやで!

    兵器は使わんと!! たっかい金掛けて作ったんは、使うためやろ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:17:44

    >>17

    ワシ、ラクスが好きや!どんなラクスも愛しとる!!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:17:45

    やめろや ホンマにケンカんなったらサイがワイに敵う訳ないて

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:18:10

    自分、コーディネイターやろ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:18:11

    >>8

    なんやちょっと好感度上がる気ぃするわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:18:47

    馬鹿で役立たずなナチュラルの彼氏でも死んだんか?
    関西だと馬鹿ってより侮辱的な意味合い強いんだよね?マジでミリアリアに刺されそうだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:19:10

    やめーや!
    ホンにやりおうたらサイがワイに敵うわけないやろが!

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:19:34

    あそこにィ!!あんなもん残しとくわけにはいかへんやろ!!!
    何がナチュラルの野蛮な核や…!あそこからでもなんぼでも地球撃てるあいつらのこのアホみたいな兵器の方が、遥かに野蛮やろが!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:19:44

    目の色がちゃうやないの!

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:19:44

    ボケェーーーーーーッ!!!滅・殺や!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:19:50

    >>8

    花子…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:27

    ナタル、一回で当ててや…!

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:20:36

    ザクとはちゃうんや!!ザクとは!!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:07

    せやけどもあんさんは、裏切りモンのコーディネーターさんやさかい…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:29

    ワシは勝つんや…せや…いつもせやったやん…!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:50

    >>24

    アホな田舎者が道頓堀にでも飛び込んだんか?のが効きそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:50

    あそこに!あんなもの残しておくわけにはいかなんや!
    何がナチュラルの野蛮な核や!
    くっ…あそこからでも地球を撃てる奴等のこのとんでもない兵器の方が遙かに野蛮やないか。
    そしてもう、いつその照準が地球に向けられるか解らないんやぞ!討たれてからや遅い!

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:21:59

    生きとるうちは敗けとちゃう!

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:22:31

    闇に堕ちぃ!!キラ・ヤマトはん!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:22:48

    >>27

    高いゼニ払うて買うた夢や、誰かて叶えたいやろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:22:54

    ジャスティスやから負けたんや!
    こいつさえあればあんなアホ共に負けるかいな!

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:23:04

    オカンが…オカンが死んでまうやないか!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:23:04

    阪神の自爆シークエンスに、ジェネシスのサヨナラ満塁ホームラン発射が連動しとる!?
    ボケカス!こんなんしても…戻るもんなんかなんもないのに…!

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:23:45

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:23:55

    知れば誰もが望むだろう!君のようになりたいと!君のようでありたいと!

    キミ見たら皆思うで!自分みたいになりたいわー羨ましいわー言うてな!

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:24:16

    自分の歌ぁ好きやったで? せやけど世界は歌みたく優しゅうない!

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:24:47

    ウチらは…どうしてこないなところへ来てしまったんやろ…
    ウチらの…世界は…

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:25:03

    あかん!ちょっと闇深過ぎるわ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:25:03

    >>34

    この前道頓堀見に行ったけどヤバいねアレ。飛び込んだら絶対病期になるし入った奴に近寄りたくない

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:25:49

    オトンのアホーーーー!!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:26:10

    >>43

    これは大阪のおだて上手なおっちゃんですわ

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:26:33

    >>48

    シンプルで破壊力あるなあ

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:26:38

    俺撃ったほうが良かったんちゃうか?ごめんな

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:03

    逃げんなやアホ!
    生きてるだけで丸儲けや!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:15

    >>48

    なんかワロタ

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:42

    忘れとったんかいな
    ウチもトラなんやで

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:27:49

    関西弁の一人称=ワイ、ウチだと思ってる人多すぎやろ
    普通は俺とか僕とか私とかあたしをつかってんねんで

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:28:56

    アカンでありゃー。綺麗なんやで?

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:29:14

    なんやねん自分!なにがちゃうねん!どないちゃうねん!?どうせこないな世界チャカの引き金も軽うて軽すぎてパンパンポンポン撃ち合うだけの世界やんけ!?

    お前がそれしか知らんだけやろ!!

    はー!?知りませんー!お前自分が知っとること以外皆知らんわボケ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:29:24

    下がれ!下柳!伊良部!『G.E.N.E.S.I.S.ジェネシス』が撃たれる!!

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:29:46

    >>55

    さんまとか芸人見ててたぶんみんな分かっとるよ

    でもこういうネットのおふざけならワイとかウチの方がおもろいやん?

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:29:47

    心読めるんとちゃうんかったんかいな
    ほんま使えんわぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:30:10

    想いを継ぐ者おらんかったら全て終わりや!なんでそれが解らんねん!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:30:16

    中の人の素が出てきそうな人が約2名‥‥

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:30:40

    静かなこの夜にあんたを待ってんのや
    あの時忘れた微笑みを取りにきぃや
    あれから少しだけ時間が過ぎてん 思い出が優しくなってん

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:31:20

    ほんならやっぱ一番強いんはアスラン・ザラやな

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:31:42

    >>55

    知らへんわ!しょ↑せん↓人は自分のバイアスがかかったテンプレでしか知らへん人間は知らん!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:32:20

    ほな先ずキャリブレーション取って、ゼロ・モーメント・ポイント及びCPGを再設定や
    ……あかへんやんけ!
    ほんなら擬似皮質の分子イオンに制御モジュールを直結したれ!
    そんでニューラルリンゲージ・ネットワーク、再構築……あーもう辛気臭いな!これでええわいったれ!!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:32:32

    自分のカッコ、俺に似とるやん

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:32:42

    思い知るがええ、ボンクラ共…!

    この一撃が、ワテらシュッとしてパーッとした人類の創世の光とならん事を!!


    発射ァ!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:32:52

    避けぇ!!
    アカン!間に合あいまへん!!

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:32:54

    ハインライン「ワシめっちゃ新兵器あんねん!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:33:17

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:33:33

    そんだけの業!重ねたんは誰や!?
    自分とてその一つやんか!

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:33:39

    「あんたには関西のもんとよそもんの見分けつく言うとんか?」
    「つかへんわ」
    「それやったらそういうことや」

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:33:59

    >>48 じゃりン子カガリ

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:34:17

    自分もしかしてブルーコスモスちゃうん?

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:35:13

    あれが……甲子園を生き残った選手の力かいな……

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:35:23

    >>72

    お前なんでこんなことなった思てんねん!皆やらかしとるからやん!自分も心当たりあるやろ!?

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:35:44

    わたくしはラクス・クラインですわ。(関西弁)

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:36:15

    キラ「……キミ、誰や…?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:36:19

    あないに一緒やったのに、夕暮れはもうちゃう色やんな

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:36:40

    >>78

    で↑すわ↓

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:36:50

    あいや待ちぃや! ちょっと待ちぃや!  タコヤキにただのソースなんて何を言うとるんや!?
    このヨーグルトソースをかけんのが常識やねん!!  いや、常識っちゅうよりも、もっと、こう…せや!
    ヨーグルトソースをかけへんなんて、この料理に対する冒涜やで!!

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:36:52

    ナチュラルの捕虜なんか要らんわボケェ!

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:37:01

    きれぇな歌声やな、でもやっぱそれも遺伝子こねくり回したからなんかな?

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:37:17

    >>78

    原文ママなのに強過ぎるやろこれ

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:37:23

    やめてや
    本気で喧嘩したらサイが俺に勝てるわけないやろ

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:37:42

    ホンマすごいやん俺…また不可能を可能に──…

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:38:01

    乳は自前や

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:38:35

    >>62

    貼り忘れ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:38:47

    なんで…なんでキラとお前が殺し合わなあかんねん!友達やったんやろ!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:40:13

    ワイはラクスや…ラクスなんや!

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:40:18

    なんでや…っ なんでトールがおらんのに…こんなハゲが生きとんねやーーーっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:40:26

    そいつらはシュッとした装甲を持つんや。展開されたらジンの突く棒なんか通用せえへん!

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:40:27

    せやけどガンダムの方がええやん

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:40:30

    私あの方好きですわ(関西弁)

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:41:56

    すんご〜…ストライクの4倍以上の馬力あるやん…

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:42:18

    ボクキミの歌のファンやったんやけどなぁ
    せやけど世の中キミの歌みたいに優しゅうないんや!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:43:28

    アーサー「い゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛〜〜〜〜っ!!!???」

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:43:31

    元々そっちのモンやったけな。弱点よぉ分かっとるやん

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:43:48

    バルトフェルドはん!
    なんです?
    クサナギと一緒にガーッといってバーっとここから抜けてしまえへん?

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:44:04

    想いだけでも、力だけでもあかんのです
    そやからキラの願いに、キラが行きたいいう場所に
    これはいらん?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:44:05

    「お前これでよぉ中立言えたな」

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:44:47

    いてまえ――!マリュー・ラミアス――――!!

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:45:12

    ええか?世界はあんたのもんであんたは世界のもんや

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:47:21

    あかん、もうアスランおかしなっとるわ

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:48:06

    なんでや!なんでオレが愛されへんねん!?なにがアカンねや!?どないしたらええんや!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:48:27

    ドラグーンにチンチンにされていてまえやー!!
    (ドラグーンの熱線に焼かれて死ぬがいい!)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:51:11

    アンタの夢はアンタのもんですわ、それを歌うてえや、アンタのために
    夢を人に使われてはあきまへんえ

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:51:41

    気ぃ病んどるんはあんたやろ!?あんたやん可哀想なんは!泣いとんのも嫌がっとんのも、それでも死なせてもうて…可哀想なんはキラやないの…っ

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:53:00

    青ぅて綺麗な道頓堀のためにーーー!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 21:55:15

    俺のデステニーとやっこの兵器
    しょーみどんな違いがあるっちゅーねん

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:00:22

    >>110

    道頓堀にそんな時期ないで

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:01:47

    >>110

    汚してんのお前らだろうが!

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:06:25

    NJのルビが全部「核アカンやろマシン」

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:35:59

    これ思い出した

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:56:17

    実際キングT@KED@が関西弁だから驚くべきことにプラント内にも関西弁文化が残っているのだ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:30:23

    逆にミーアのマネージャーだけ標準語

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:35:25

    コンパスや!
    お前ら早う戦うのやめんかい!!
    やめんかいオラァ!
    やめんかいオラァ!
    「ちょっと待って今止めるから」
    やかましいはよやめんかいオラァ!
    オラやめんかいオラァ!
    やめんかいオラァ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:39:33

    アカーーーーーーン!!!!!ステラ!!!!マユ!!!!!!!やめーーーーやーーーーー!!!!!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 04:50:16

    >>115

    なにこれ!?

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:59:19

    >>120

    昔企画でやってたガンダムの名セリフ沖縄弁にするやつだな

    ガンダム 沖縄弁で調べると色々出てくる

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:50:53

    >>2

    ツッコミっぽい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:00:06

    これは「ブラックナイツだけに黒」で全員ズッコケる世界線のCE

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:04:50

    しゃーないやん!! せやかて君ら弱いもん!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:32:32

    ア「ウチばっかり…なんで上手くいかへんのや!?」
    ル「それ、本気で言うとるん?」
    ア「アンタなんか好きでもあらへんあんなチンクシャと付きおうて、結構ええ目見てるやないけ!」
    ル「はぁ? 好きやけど。あかん?」
    ア「へ!? 嘘やろ…マジで惚れとるんか、あのエテ公を!?」
    ル「じゃかあしい! 好きでなきゃ付き合わへんわー!!」

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:37:35

    おーおーさすが綺麗事はアスハさんのお家芸やなぁ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:42:31

    聞けーやシン! 議長とかレイが言ーてることは確かにせやろなーええなぁーって聞こえるかもしれへんけどもやで、あいつらの言ーてることそのうち世界ぜーんぶダメにするんやホンマに!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:09:29

    嬉しかったら悪い言うんですか?
    ごっつつよいのやぁっと倒せて喜んじゃいけない言うんですか!?
    ほなどうしろ言うんです? 泣いて悲しめ? 祈れ?
    それとも俺が討たれりゃ良かったとでも言いたいんか! 自分!

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 17:45:14

    >>68

    擬音!

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:27:23

    なんぼ綺麗ぇーに花が咲いとっても人はまーた吹き飛ばすんややってられんでホンマに あーしょうもな

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 19:53:58

    はーい、可愛い可愛いマユちゃんやで!でも堪忍な、いまマユはお話できへんねん。あとで連絡するさかい、お名前をピーって発信音の後に……

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:04:21

    たっかい金出して買ぉた夢や! 誰でも叶えたいわな! 誰でも壊したぁないわな!
せやさかい挑むのか! それが夢と望まれて叶えるために!
人は何を手に入れたんや! その手に、そん夢の果てに!
知りたがり、欲しがり! やがてそれが何の為やったかも忘り、命を大事と言いながら弄び殺しおうてな!
何を知ったとて! 何を手にしたとて変わらへん!!! 最高やな、人は……
ほんで妬み! 憎み! 殺し合うんや! やったら存分に殺し合うがええ! それが望みなら!

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:07:24

    >>125

    なんか好きやわこれw

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:21:04

    自分らのナリなんかよう似とるやん

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:38:37

    99%は100%やないでぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています