【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part23

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:58:55

    引き続きペパアオについて語るスレです

    ・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)
    ・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)
    ・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素は新規キャラ含めNG)
    ・自作のイラスト・SS投下/他スレ紹介もどうぞ
    ・他者の二次創作物を転載および外部リンクで紹介するのは晒し行為にあたるため禁止です
    ・スレ違い/対立煽り荒らし/その他不適切と思われるものは管理します
    ・コンテンツ配信後のネタバレ禁止期間は設けませんので回避したい方はご注意ください

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 22:59:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:01:52

    前スレ

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part22|あにまん掲示板引き続きペパアオについて語るスレです・ペパーが攻め/アオイが受け(逆転なし)・アオイのビジュアルはスレ画通りデフォルトで(服装改変可)・ハッピーペパアオ前提で出演する他キャラはOK(当て馬/恋愛要素は…bbs.animanch.com

    過去スレ一覧(テレグラフ)

    過去スレ一覧【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ

    https://bbs.animanch.com/board/1449988/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part2

    https://bbs.animanch.com/board/1490995/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part3

    https://bbs.animanch.com/board/1528339/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part4

    https://bbs.animanch.com/board/1580527/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part5

    https://bbs.animanch.com/board/1660983/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part6

    https://bbs.animanch.com/board/1769919/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part7

    https://bbs.animanch.com/board/1890223/

    【閲覧注意】ペパー×アオイについて語るスレ part8

    https://bbs.a…
    telegra.ph

    人を選ぶネタで話したいときはこちら

    【CP・閲覧注意】人を選ぶペパアオを語るスレ part14|あにまん掲示板本家のペパアオスレでは語りづらいことをここで語るスレです。ギャグ・スケベ・暗め・曇らせ・特殊設定など何でもOK。最終的にペパアオになれば過程は問いません。モブとの関係やNTRもOK。※ペパアオ以外のペ…bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:02:48
  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:03:33

    バイオレット制服で並べることができます

    アオイ発売中ですがペパー予約受付終了済み、発売後に復活していれば再度アナウンスします

    ポケモンスケールワールド(アオイ)発売中

    https://www.bandai.co.jp/candy/pokemonscaleworld/lineup/trainer/?id=aoi_vi

    ポケモンスケールワールド(ペパー)2024年2月27日頃発送予定

    https://p-bandai.jp/item/item-1000200710/

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:04:57

    ポケモンカード「シャイニートレジャーex」に収録されたトレーナーカード「ペパー(SAR)」のイラストです

    ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」ハイクラスパック「シャイニートレジャーex」www.pokemon-card.com

    文字なし版(Instagram)

    www.instagram.com
  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:05:27

    DLC番外編配信中!

    ポケポータル→ふしぎなおくりもの→インターネットで受け取る→まぼろしモモンを受け取ってスイリョクタウンの桃沢商店へ行き桃の置物のようなものを調べると始まります

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:06:24

    現行ペパアオ関連スレ


    ペパアオを応援するとあるホシガリス

    【閲覧,cp注意】ホシガリス「アオイはんとペパーはん、お似合いやなぁ」|あにまん掲示板今日のアオイはんはお野菜の収穫とお手入れしながらうちら外組の手持ちの面倒見てくれよるし、ペパーはんはアオイはんの御母堂に料理教わりながらやっぱり中組の手持ちの面倒見てくれよる。お互いがお互いの長所を活…bbs.animanch.com

    ※ペパアオに干渉しない他CP要素注意

    ペパアオ・ハルネモの同時存在スレ

    【閲覧CP注意】ここだけペパアオ&ハルネモが共存する世界2|あにまん掲示板ペパアオとハルネモが好きそしてホームウェイ組は4人+アギャスだからいいんだでもアオイとハルトが同時に存在していてペパアオとハルネモを同時に味わえる世界に夢を見てしまう気持ちもあってさダブルデートするペ…bbs.animanch.com

    ※エロ系のネタがメインのため閲覧注意!

    あるものをかたどったチョコレートをペパーに贈るアオイ

    【閲覧CPややエロ注意】アオイ「ペパー、はいチョコレート」|あにまん掲示板ペパー「お、ありがとちゃんだぜ、しかしでかいな…それじゃあ俺からも…」アオイ「わーい、ペパーの手作りチョコだ〜!早速食べちゃお!」ペパー「あんまりがっつくなよ」アオイ「んん…おいひい♥」ペパー「俺もも…bbs.animanch.com
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:09:37

    立て乙です!
    ペパアオはあたたかい未来がよく似合うからこっちまで幸せになってくるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:11:42

    乙です気ぶりヨクバリスからのホシガリス概念すき

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:13:43

    立て乙です!
    手持ちのポケモンたちと子供達に囲まれて笑ってる未来しか想像できない…

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:45:39

    立て乙です!
    ペパアオ子供の名前は全員植物系になりそうなイメージがある。

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:14:57

    乙!
    保守がてら流れに関係無いネタなんだけど一緒にゲーム(ポケダン)するペパアオが見たい

    ポケダンのスレ見ててペパーってマグナゲートのパートナーがめちゃくちゃ刺さりそうだなって思ったんだよね
    物心ついた時には親も兄弟もいなくて、心から信頼し合える友達がずっと欲しかった…
    終盤の流れで号泣してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:15:00

    >>12

    ペパー由来でミントはいそう

    男女どちらでも可

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:19:39

    >>13

    ED後に主人公が帰ってくることを心から願うパートナーのシーン人ごととは思えなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 00:42:26

    将来コサジの灯台を綺麗にしてお店を開いてくれんかペパー
    でも2人だけの秘密基地みたいなのもいいな…
    あの灯台放置しておくのは勿体ないよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 03:46:59

    ポケダンの主人公とパートナーの関係ってある意味ペパーの理想形っぽい感じはする(恋愛面は置いといて)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 06:11:55

    ペパーの前からアオイちゃんがいなくなったらポケダンパートナーみたいになりそうっていうのはなんかわかる
    マグナゲートだけやった事ないからやりたくなってきた

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 08:49:06

    ポケマスハフバの候補にペパーが挙がってるね
    未確定情報で期待させる意図はなくあくまでもハフバの候補に挙げられるようなキャラ認定されているのが嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 11:17:48

    ペパーそろそろ来て欲しいね
    そして気になるのはアオイちゃんとの面識がどうなってるか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:30:30

    面識あれば踊り狂うしまっさらな状態ならそれはそれとして新しく築く関係に萌えるがどっちにしても知りたいところはあるよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 12:50:24

    ハフバかはともかくそろそろ来るとは思っている
    とりあえず掛け合いボイスは確定だからセリフに「アオイ」「ペパー」ってあるといいな

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:13:44

    お互い名前呼んでるだけでヴッ(尊)てなる自信ある
    ブレスの声が好きだったからあの声でアオイって呼んで欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:29:56

    マグナゲートってそういえば楽園、宝物等SVに通じるワード多いよね
    パートナーの行動理由や主人公への感情は確かに色々と刺さりそう

    ポケマスはハフバで来るかはともかくアオハル+ペパーみたいな実装も割とあり得ると思ってるがどうかな…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:52:59

    ハフバで来るならアオハルペパーはありそうだけどそれ以外の普通の時期に実装するつもりならアオハルとペパーは分けると思うな
    アオハルとペパーとで別々にシナリオ作れるからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:54:15

    ペパアオ脳だから名前なんて呼んだもんならもれなくペパー♡アオイ♡って聴こえると思う

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:17:58

    あっちでもアオイアオイ言ってるペパーがいたらどうしような…

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:24:34

    まあポケマスはどっちが主人公ポジになるか分からんから過度な期待はあれだが
    今回ミラコラが明確に平行世界の存在だからアオハルどっちも主人公になる気もするんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:26:58

    バイオレット世界でハルトくんの親友やってるペパーだろうなと思ってるので
    別世界制服違いでもちゃんと仲良しになってるペパアオを見れる!という気持ちでいるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 14:59:52

    >>29

    まあ公式媒体だとペパーハルトはバイオレット制服、アオイネモがスカーレット制服で描かれることが多いしこうなりそうな気はしてる

    ただどっちも主人公やってる世界ならアオイの世界にもペパーはいるし、ポケマスでも仲良くなれるだろうな

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:25:59

    ハルト世界線だからワンクッション置いているというか少し執着が薄いペパーと話していて寂しさを感じるところから元世界ペパーへの想いを自覚するアオイいいぞ〜

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 15:31:50

    新たな関係のペパアオもそれはそれでおいしく妄想できるからな
    ホームウェイ組のやり取りも楽しみだ

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:47:40

    ペパーとアオイの関係性はちょっとした偶然と優しさで交差したものだとしたい気持ちと何度世界線を越えてもペパアオは運命なので出会うし恋に落ちると思う気持ちとどっちもある〜

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 01:17:45

    元々は運命とかではなく偶然の連鎖でできた縁だと思ってたけどてらす池イベを挟むと急に因果CP感がね
    いや直接の過去博士ではないのはわかってるんだけどね

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 05:08:13

    SVブックがなかったらアオイちゃんはネモとボタンと友達になってモトトカゲと旅してたのかな?
    その作品はスカーレットバイオレットという名前ではないんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:34:32
    www.pokemoncenter-online.com

    レジェンドルートのバッジとかいう概念グッズが出るとな

    なかなかのお値段するから気軽にとは言えないが設定的にはペパーの感謝と友情を込めたお手製とかいうとんでもねえ概念ペパアオグッズなんだよなあ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 10:46:08

    ヌシバッジずっと欲しいと思ってたから嬉しい
    ペパアオの軌跡を表すアイテムだもんね

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 11:00:58

    紛れもないペパアオ概念グッズじゃん…
    ヌシバッジずっと欲しかったけど出ると思わなかったからめっちゃ嬉しい
    ただペパーがアオイちゃんのために作ったものを自分が手にして良いのか?って面倒なオタク部分が出てきてしまった
    いやでも欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:22:14

    レジェンドルートのバッジが置かれてる背景が家庭的なリビングっぽいのがたまらなくその…妄想が広がりますね

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:36:25

    >>38

    「パルデアチャンピオン・アオイが学生の頃、一番の親友と冒険したときにもらった思い出のバッジのレプリカ」という設定で部屋に飾るとかどうだろう…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:51:34

    リーグのは公的な物だしスター団のは団の皆で作った皆の絆の証みたいなものだし
    ペパーのはアオイちゃんのために作ったやつなんだよな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:01:46

    「スパイス見つけたらうーんとうまいサンドウィッチ作って食わせてやるからな!」って言っててお礼=サンドウィッチな感じだったのに毎回手作りバッジ作ってきてるの本当にかわいいよね…
    途中から単なるお礼以上に二人の友情の証であることを強調してくるしペパアオ愛の軌跡グッズすぎる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:06:44

    台座のシートのシルエットがスパイスとかヌシとか2人に縁のあるものなのもいいなあ
    しかしこう見ると本当にペパーって手先器用だな
    厚紙とかで作ってると思ったけどこれはなかなか本格的じゃないか

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:19:44

    背景これもうペパアオの家だろ

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:22:23

    番外編でエ!?スマホカバー3つも!?とか言ってたけどよく考えたらお手製バッジ5つの人だったわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:23:05

    >>43

    バッジに気を取られて全然台座シート見てなかったんだけど、よく見たらペパーの手持ちやアギャスと思しきシルエットもあってレジェンドルートの軌跡…!となった ありがとう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 13:34:32

    ペパーの手作りヌシバッジ結婚後の新居に飾ってるアオイちゃんは絶対いる
    「この辺不恰好だなぁ…今ならもう少しいいもの作れそうな気がする」
    「見た目じゃないよ ペパーが私のために作ってくれたものでしょ?これがいいの」
    って言ってる新婚ペパアオ夫婦??

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:13:15

    >>46

    ヌシだけ入れるのでも全然よかったと思うけどペパーの手持ちも入れるのは本当にわかってる…ペパアオコラミラマフィティフだけじゃなくて手持ち達みんなの友情物語だもんね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 16:57:51

    ペパー…お前もしや手作りの結婚指輪も作ったりするんじゃねえだろうな?(本物は一人前になった時に渡す)

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:37:00

    「ちゃんとしたやつはさ、オレが将来自分で稼いだ金で買って渡すから」ってな
    初任給で渡してきそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 17:42:55

    作れる機会が用意されて尚且つそういう将来を意識してるならペパーは手作りの指輪作ってアオイちゃんに贈りそうだよなあ

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:15:51

    チャンピオンロードのバッジはジムリーダーたち(おそらくその先の四天王やチャンピオンたちも含む)との思い出のバッジでスターダストストリートのバッジはスター団との思い出のバッジでレジェンドルートのバッジはペパーとの思い出のバッジ
    挙げていくと一人だけ個人名になるの草

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:27:42

    ペパーとマフィティフとアギャスの思い出だから!

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:50:29

    >>53

    ポケモン可だと各々の切り札ポケモンとかブロロロームとか入れたくなってとっ散らかるかと思って…

    レジェンドルートの写真を覗き込みながらみんなの思い出とサンドウィッチの味を思い出して浸るアギャスはかわいいね

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 21:59:40

    ヌシバッジの背景キッチンなのいいなぁって今更噛み締めてる

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:07:39

    ヌシバッジはジムバッジのレプリカをアレンジしたものなんだっけ?
    あらかじめ5つ作ってたのかスパイス探し中に作ってたのかわからないけど感謝の証からダチの証になるの良いよね…
    進行とともに作ってるんだとしたら最後になるにつれて込める想いも強くなってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:19:10

    背景のオーブントースターを見てきっとアオイちゃんは毎朝焼けたパンの香りで目を覚ますんだろうなって思ったりなどした

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:30:04

    ガラルはタイプごとに18のジムが存在する設定だけどパルデアはそういうの聞かないから8タイプ分しかジムバッジないだろうしペパーはタイプアイコンの部分だけ作って付け替えたのかな

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:08

    そのへんのペパーの心情とか考えながらどんな風にバッジ作ってたのか想像するとたまらない気持ちになるね
    ちょっとずつ作って今度はいつアイツに会えるかな、今度こそ良くなるかなって明日が楽しみになっていくペパーがいたのかもしれないと思うと…

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:55:22

    回復方法を探っている中ふとした時にマフィティフが悪化するかもと明日に怯えることがあったかもしれないペパーがアオイと出会ったことによってオマエとあってからいいことばっかりだ!って明日に希望を持てるようになるのほんとエモ

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 10:13:34

    文字通り運命が変わったからな

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:48:40

    >>48

    これ額や台紙までアオイちゃんが同じもの持ってるとしたら台紙まで手作りってことにならない…?

    ペパーの手持ちだけならワンチャン探せばあるかもだけどアギャス入りの台紙なんて存在しない、つまり台紙まで唯一無二でアオイしか持ってない思い出のペパアオ概念グッズにならない…?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:49:40

    >>62

    幻覚を深めるとするならもらったバッジをバラで持ってたアオイがナイスな感じで飾ろうと思って自分で台紙を作ったかペパーにお願いして作ったかしてたらいいな

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 15:50:40

    ジムバッジは専用の台座が用意してある可能性もあるけどダンバッジとヌシバッジは作ろうと思わなきゃ存在しないよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:00:02

    台紙のシルエットはどうしたんだろう
    実は絵心があるペパー?

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:06:31

    あのデザインを忠実に落とし込むならペパアオが大人になってから改めて綺麗に飾りたいと思い至りデザイナーさんにお願いして特注でとか…?

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:23:51
  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:24:21

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:40:47

    相手のために一生懸命だけど空回りしてる概念のスレが最近多いような?
    と思ったけど元々多かったな
    純愛オチなのもセット

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:11:10

    >>69

    ペパアオはなんかクソボケっぽさがあるのとお互いへの思いやりは本編でしっかり描かれてるからアホ純愛に引っ張られがち

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 07:42:22

    ペパアオ系のスレの本人たちは思い悩んだりもするけれどなんとなく牧歌的な感じ好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:29:13

    恋愛感情を自覚して真面目に向き合ったら一瞬でゴールインしてしまうから多少クソボケなくらいがちょうどいいんだ(異論は全力で認める)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:12:24

    ペパアオ結婚の障害は年齢くらいしかないからね
    あとはペパーの依存をなんとかして大丈夫だよアオイちゃんは離れたりしないよって安心させる事かな

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:42:38

    >>73

    そのあたりは一生影としてはついて回るよ派とわりと浄化できるよ派の両方がいる気がするね

    依存心と決別できたと確信したときに初めてプロポーズするペパーもよいものだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:48:40

    浄化はしたけどやっぱり寂しがり屋は治らなくて堂々とイチャつくようになるよ派だよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:33:31

    大型犬は成犬になっても甘えん坊だからね仕方ないね

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:34

    ペパーなりに依存に折り合いを付けて
    結果可愛い依存をするようになる

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:04:30

    思ってること全部言うようになった結果「なぁ〜今日はどこ行くんだよ〜オレも連れてけよ〜」と肩に顎乗せてくるようになるしアオイちゃんは大丈夫そうならわりと一緒に連れて行ったりする

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 05:44:07

    ペパーの嫉妬と独占欲は相手がいい人ならコロッといくまでがセットだからペパーならなんとか出来るって希望があるものだと思う
    相手が悪い人だった時はとりあえず頼りになりそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:42:36

    アオイちゃんの友達に本当に悪いやつが含まれてたときにきっちり警戒してて不意討ちから守るペパーが見たいなと思ったけどアオイちゃんの友達に悪いやつがいる展開は見たくないそんなジレンマ

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:10:49

    しつこく絡んでくるモブなら想像できるけどアオイちゃんの友達で悪いやつとなると確かに想像つかん…
    でもアオイちゃんを引き寄せて守ったりアオイちゃんの知らないところでお灸を据えるペパーは見てみたい

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:02:34

    アオイちゃんの友達に悪いやつがいるの確かにあまり想像つかない
    良いやつが周りに多すぎるから入り込む余地がなさそうというのはあるかも
    それはそれとして悪いやつが入り込みそうになった途端に特性ばんけんを発揮するペパーは見たい

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:04:20

    アオイちゃんの友達で悪いやつとなると善良なフリしてアオイちゃんに近付いて頼みごとという体で己の目的の為に利用しまくった挙句最後に裏切る奴か…?
    ペパー(とボタン)なら自分も似たような感じで最初アオイちゃんに近付いたのもあって友達のフリした悪いやつの本性にアオイちゃんより早く気付けるかも

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 18:58:11

    周りがいい人ばかりでアオイの親友として友達を見定めなきゃいけないという思い込みがまだしばらく続いたとして毎回さくっと絆されて仲良くなってるからアオイがほんわかしててもかわいい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:08

    考えてみたらSV主人公ってシナリオ中でガチの悪い人と関わる事ないんだな
    大事な親友に近づく悪い人が作中にいた場合ペパーはどうなっていたのやら…

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:48:03

    オマエ調子乗んなよでも十分怖かったんだけどあれ以上のいかくペパーが見られる可能性…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:51:25

    周りにいる人間がいい人揃いな上に数もいるから
    怪しいやつがいたらペパー含めて誰かしら気付きそうなんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:07:54

    相手が悪そうだといかくというか「なんでいる!?」のときみたいに正面から噛みついて行きそうな感じではある
    とはいえ本編のちょくちょく見せる賢さを見ると誘導尋問とかも意外とできそうなんだよな…

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:27:56

    ペパーが誘導尋問して引っかかったモブのこと「間抜けちゃん」って呼んでる所みてえ~!

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:34:56

    思案して行動に移すみたいなのを意識的にやってる描写がわりと多い気がするよね
    悪い相手と当たり障りのない会話をした後に「……」って腕組みしててほしい

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:42:31

    >>90

    解像度が高い…

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:00:04

    腕組み思案ペパーわかる
    悪いやつだと確信できた場合アオイちゃんに直接言ってあげるのかどうか悩むな…

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 14:59:25

    今日はポケモンキッズマフィティフの発売日ですね
    スーパーは店によって入荷タイミングがバラバラなので発売日に探す場合コンビニかポケセン行くといいですよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:00:36

    違いはあれど人の悪意と戦った経験のあるボタンに相談するのも良い

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:18:48

    オマエ調子乗んなよの事を考えたらペパーはガチギレの場合激怒というよりは静かに怒りを震わすタイプなのかもしれない
    「とにかくだな!あいつは駄目だ!関わんねえ方がいいって!」じゃなくて
    「……あいつはやめとけ」みたいな

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:34:41

    静かに怒るペパーを感じてアオイちゃも色々察しそうだな
    1人で片付けちゃうのもいいけどあんまり1人で思いつめないで欲しいとも思うからネモやボタンに相談して欲しいな
    単純にここ3人組んだらえげつないもの見れそうだなって好奇心も多少ある

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:55:26

    >>93

    ウオーッ!ない!ないんだい!見つからないんだい!

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:14:22

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:40:05

    明らかな荒らし目的のレスを削除しました
    CPスレ全体に出没しているようなので言うまでもないとは思いますがスレ主不在の際は相手せず報告のご協力をよろしくお願いいたします

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 17:52:20

    今日のカウントダウンで一部分だけど>>6のポケカが映り込んでた…!

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:44:36

    ペパアオカードポケモンデーのカウントダウンデビューですか…

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:17:00

    >>100

    彼女の手写ってんぞ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:33:31

    >>102

    これが匂わせ写真ってやつですか

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:18:04

    実際ペパアオがピクニックのなんでもないときにツーショ撮ってその写真をどこかにサラッと置いてたらボタちゃんあたりになんなん匂わせ?とか言われてるのはなんとなく想像できる

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:00:47

    ペパーがアオイの勧めで始めたSNSをネモボタンあたりが見てたら美味しくできたサンドウィッチとか手持ちの遊ぶ風景とかを淡々と載せているけどなんか絶対に本人ではない華奢な手とかが頻繁に映り込んでるんだよね
    特に隠してるつもりはないから聞いたら教えてくれる

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 12:18:14

    料理の写真とかポケモンの写真とか女子力高そうなアカウントになってそうだなペパー
    SNSにはあげないけど何気ない日常のアオイちゃんの横顔とかを撮ってるといい

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:45:04

    昨日のカウントダウンのやつ、ペパーが映るようにトリミングしたらああなっただけなんだろうけど、ペパー単体と見せかけてアオイの華奢な手がちょっとだけ映ってるトリミング具合が絶妙に匂わせ写真ぽくて無限に気ぶってしまう

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:03:21

    >>105

    あまりにもホクホクとした顔で「お!アオイも映り込んでたんだな!」って言うからほな匂わせと違うか…ってなるの想像したら草

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:06:46

    よく見るとテーブルクロスとか食器とかがアオイちゃんの私物でわかる人にはわかる匂わせ投稿になってるんだろうな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 21:13:57

    世に蔓延る承認欲求&自己顕示欲つよつよモンスターとは違ってペパアオには一切の他意はなさそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 00:28:55

    若干の承認欲求が湧いて匂わせ写真を撮るも「いや…これは…さすがに…」って10分くらい悩んでから投稿やめそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 08:27:51

    ペパアオは常に正々堂々と一緒に居るから匂わせなんぞする必要無いからね

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:36:31

    (常に近くに居るから)ごく自然にアオイちゃんの一部が映り込んでしまった写真を勝手に深読みして「おい匂わせかよw」ってペパーにツッコんだところ
    「にお…わせ…?」って反応されて撃沈する2-Gのきもいモブになりてぇ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 09:44:48

    下手すれば意図的な匂わせより普段の投稿の方が強いのでは?

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 14:35:07

    今日はペパーのスケールワールドが届きますね
    並べるの楽しみだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 18:34:04

    ポケセンで>>93に出てるマフィティフのポケモンキッズ見つけたから思わず買っちゃったぜ…

    こっちもペパーのスケワと並べたいな!

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:04:51

    スケワ並べて改めて同じ制服なのありがてえ!って気持ちと体格差にふふってなった
    手がでっかい…

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:20:46

    置き方と見る角度を調整すれば腕組みしてるように見え…る…!
    作ってる方は立ち絵再現したってだけだろうにポーズすらもある種の運命を感じる

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 19:57:59

    ペパアオでお肌の色味若干変えてるのも細かい
    測れば推定靴のサイズもわかる
    最高だな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:12:58

    ポケモンたちもなかなかでっかいからペパーがゲーム内の印象より少しちまこく見えるのでアオイちゃんの見るペパーはこんな感じなのか…とか考えるの楽しい

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 22:48:02

    パルシェンこんなにでかかったのか…ってなるしポケモンウォッシュ大変そうだと思った というかそもそもキョジオーンもリククラゲもでっかいんだった
    というわけでペパアオはでっかい手持ちポケモンを泡まみれになりながら2人掛かりでざばざばウォッシュしてほしい

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 07:58:17

    腕まくりとかしてやる気マンマンちゃんなペパアオかわいいね
    夏が思い浮かべやすいけど「さむー!」って言いながら冬場ごしごしでもいいしその場合はスコヴィラン作の焚き火であたたまってるといい

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:37:13

    手持ちの子達とキャッキャッしてる2人容易に想像できて好き
    大人になっても全力で遊んでそうで可愛い

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:38:57

    ペパアオ肩車してキョジオーンを洗ってる絵面絶対可愛い

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 15:43:17

    キョジオーンとリククラゲペパーよりデカいもんな
    ペパーから譲ってもらったホシガリスちゃんをキョジオーンの上に乗っけてお昼寝させたい…

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:10:33

    ペパーの手持ちの高さ調べてみたけど
    マフィティフ→1.1m
    ヨクバリス→0.6m
    パルシェン→1.5m
    キョジオーン→2.3m
    リククラゲ→1.9m
    スコヴィラン→0.9m
    だったから高さを測る向きに多少の違いはあれどスケワ基準のペパー1.65mやアオイ1.5mを超えてる面子が結構いるんだよね
    ちなみにホシガリスちゃんは0.3mだそうです

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 19:22:26

    おっちゃんあんなに食うのに一番小さいのバグるわ
    剣盾のカレーってポケモンごとに食べる量設定されてるけどそれを見るにデカいポケモン=沢山食うってわけでもないけどね

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:18:44

    いつかリククラゲの身長を抜かしてやるぜと意気込むペパー
    パルシェンに身長的に親近感を覚えるアオイ

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 05:45:03

    これは本当に…未来のペパアオの家は大きくなきゃいけないね
    でもコサジでアオイママとも住んでほしいけど…

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:18:23
  • 131二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:44:14

    そこのホシガリスちゃん可愛かった
    愛情たっぷり育てられてるのがわかってとてもいい…
    何かを予感させるとこで終わってるのもペパアオらしいな

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 10:47:40

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 12:06:48

    本人たちはあくまで親友のつもりだけど外から見るとそれ以上の関係性に見えるペパアオいいよね…

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 14:48:51

    そっか…ペパーがくれるホシガリスって女の子なんだな…って考えるきっかけになったいいスレ
    ポケモン達が楽しそうだとこっちも嬉しいしそういうとこがペパアオの良さよ…

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 17:57:41

    手持ちにヨクバリスがいるペパー&実家にホシガリスがいるアオイなので扱い手慣れてると思われる二人でホシガリスちゃんの毛並みを整えてあげてほしい
    ツヤツヤになった毛並みでえっへんってしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:31:45

    ホシガリスの共通点話で盛り上がるペパアオもいいし意外と性格や個性で生態が違うことにびっくりしたりしててもかわいい
    そしてタマゴ産ホシガリスはまたちょっと違う性格なことを知って二人でいじり回してくれ

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 07:15:58

    ペパーの手持ちのポケモンみんなとアオイちゃんに縁があるしミラコラはペパーと縁があるしでポケモンとの関わりが想像しやすいCPだよね

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:21:05

    サントラ発売されて色々聴いてたけど例の肩ポンムービーの曲名が「寄り道しよう」で
    曲名もいいけど曲の長さが1分5秒で4人で歩く俯きペパー~肩ポンしてもう一度4人で歩くあの濃厚な映像でそんな短いの!?と驚いてしまった

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 11:34:33

    ペパアオって二人の関係性も強いけど二人を取り巻くポケモンの存在感も強いところが好き
    マフィティフやミラコラだけじゃなくペパーの手持ちみんなヌシ戦で一緒に戦ってるし、良い意味で二人っきりの閉じた関係にはならない感じが何度噛み締めてもイイ…
    人間関係とポケモンの存在が相乗効果になってるの本当にたまらん

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 17:21:19

    >>138

    ミラコラに乗るときのムービーもそうだけど長さとしてはそこまでないはずなのにそこに情報量を乗っけるのが上手いからいくらでもエモくなれるというか

    あそこからまた始まっていく感じを見せてくれるのいいよね…

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:58:39

    最後の4人で歩く所、ペパアオでなんか話してるのは確定的なんだよね
    シナリオで描写する必要がないくらい他愛もない話してるんだろうな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 22:15:27

    二人はおそらく合間合間でめちゃくちゃ喋っているはずなのだがそれがなかなか描写されないのがもどかしくもあり妄想しがいもあり
    レジェンドルートで仲良くなってくところとかもっと見たい…

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 05:33:10

    博士イベントでミラコラは博士のことが大好き!みたいなのを強めに浴びてしまってからはペパーとミラコラとアオイについて考えることが多くなった
    ペパーのことをちょっと兄弟みたいに思っているっぽいミラコラがアオイの終生の相棒になるの、ペパアオ

  • 144スレ主24/03/03(日) 11:33:03

    人を選ぶ方から一部引用させていただきますね

    スパムへの対策としてテレグラフが規制されてしまったそうなので代替サービスのご紹介です

    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    注意点としては

    ・タイトルや記事内の冒頭の文章が反映されない

    ・画像を貼るには何かしら文字をいれないといけない

    ・画像を一度でも貼ると削除できない

    とのことですがぜひご利用ください(テンプレにも追加します)

    スカーレット版レジェンドルート記念撮影帽子有り
    帽子無し
    x.gd

    また、正確にはテレグラフの英語表記そのものがNGワードになっているだけなのでこのように外部サービスを用いて短縮URLにしたものなら貼り付け可能です

    次のスレを立てる際はスレ主は短縮URLで対応予定ですがまた何かあれば変更いたします

    このレスへのレスやハートは不要です

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 16:41:11

    アギャスにびっくりして声をかけたペパーとアオイのファーストコンタクトは完全に偶然だし本人は理由としては特に言及してなかったけどあれきっかけで戦力として声をかけることにしたんだとしたらまさしくアギャスがペパアオのキューピッドということになるんだよな

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 17:44:42

    コラミラってアオイの事はアオイって呼んでそうだけどペパーや博士はなんて呼んでるんだろうなと思っている

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:54:05

    >>146

    発売当初だとアオイのことをごすずんって呼ぶ風潮あったね

    ペパーのことはペパーで博士のことは博士♡な予感がするしアオイちゃんがたまにアテレコしてるとかわいい

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:48:42

    アオイがミラコラをよしよししてるときにスッと寄ってきて撫でてもらおうとするペパーとペパーがマフィティフをよしよししてるときに寄ってきて撫でてもらおうとするアオイ

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:00:51

    多幸感溢れるカプだ可愛い
    一生親友でいて欲しい

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 12:16:35

    この2人の未来妄想をすると自然とアギャスや手持ちのポケモン達に囲まれてる情景が思い浮かぶのニコォってなっちゃう

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 14:52:18

    ペパアオなら親友という関係性をなくさないまま新しい関係性にもなれると思うから「ずっと親友」系の話題を見かけるとにこにこしちゃうんだ

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:09:37

    人生の伴侶をどんな関係になっても親友って言ってるペパーは最強だからよ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 16:28:33

    親友って言葉に込められた想いが深いからね
    事情を知らない人からすれば「親友“止まり”なの?」と受け取られると思うけどそこはペパアオでふふふって笑い合っててほしい

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 18:48:24

    ちょくちょく出てくる「親友(ダチ)」「恋人(ダチ)」「家族(ダチ)」概念好き

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 00:19:09

    お互いのことをダチとは表現しない関係になった後でしみじみと「あのときの親友とこんな時間過ごせるなんてな…」って噛みしめてるペパーもいいぞ

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:22:21

    恋人や夫婦であることはもともと聞いているのだが本当にどう見ても振る舞いが友達のそれなのでなんか認識おかしくなったかな…?ってなってるモブ
    肩組んでるのにいやらしさがない…

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 10:44:21
  • 158二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:54:45

    その後の反応も含めて親友期に事故チューしちゃうペパアオみてみたいな
    全然嫌じゃなかった事に対してお互い首こてんってしちゃうのか意識しすぎてアワアワってなるのか…

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 16:38:04

    唇ぷるぷるのペパーが「アオイの唇柔らかかった…」って思ってるの想像したらちょっと微笑ましく感じた

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:12:56

    ペパー「アオイの唇柔らかかったな…(ドキドキ)」
    アオイ「ペパーの唇柔らかかったな…!?」
    ですか
    うるつやリップとか使ってるのかなと思いながらおかわりお願いしちゃうアオイちゃんですか

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:17:10

    どっちの唇も柔らかそう
    意識しちゃってお互いの唇モノ欲しげにジーと見ちゃうやつだ…

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 20:31:51

    ヨクバリスのおっちゃんが『なんや熱心に見つめあって…せや!』と思ってどっちかの背中をさり気なく押しそうな気配を察知

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:05:50

    どうしよう…おっちゃんに「さりげなく」出来る気が全然しなくて可愛い

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:11:42
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:13:17

    >>163

    おっちゃんに背中グイグイ押されて困惑するペパーが「どうしたんだよ?」ってちょっと振り向いてから顔戻したらアオイちゃんの顔が近づいててどわーっ!?ってなるの可愛いね

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:13:55

    おっちゃんは「せいやぁーっ!」って言いながらすてみタックルしそう(さりげなく背中を押す)

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:16:06

    全然さりげなくならなくて勢い良すぎてペパーがアオイちゃんを押し倒してしまうとこまで見えたぞ

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:42:59

    ペパーは謎にラッキースケベ適性ありそうだからわりとなんでも起きそう
    押し倒しとキス同時にやるんだ、やれ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 22:24:42

    悪い!って慌てて起き上がろうとした拍子に手がアオイちゃんの胸を…というお約束もペパーならやってくれる

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 07:15:36

    >>168

    ラッキースケベが起きたときにちょうどよく赤面しながら慌ててくれそうな感じがあるからな

    親友のことをほぼ異性だと思ってなくて無反応でもおいしい

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 09:11:49

    逆にアオイちゃんがおっちゃん(わざと)かミラコラ(うっかり)に押されるのもいいぞ ペパーは体幹強そうだから押し倒されてくれるかは分からんけども
    ペパーの厚みのある胸板に頭から突っ込んでしまい(わたしよりある…!?)と衝撃を受けたり リュックを背負ってない時ならその背中に突っ込んで(こんなに背中大きかったんだ…)とそわそわしてしまったりとか

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 11:50:57

    アオイちゃんには申し訳無いけどペパーの方があるのは笑ってしまう
    アオイちゃんが倒れてきたら大丈夫か?って言いながらしっかり支えてくれそうだよねペパー
    力強さにドキドキするといいよ

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 12:38:44

    私よりある!?系本当に好き
    マッチョともデブとも違う絶妙なラインのペパーの胸板…

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 15:54:48

    私より大きいね…?と言われたペパーの反応はいかに

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 16:20:58

    まったく頭になかったけど言われてみればそうだね
    アオイの胸のサイズを想像するペパーが誕生するね…?

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:10:10

    ペパーの戦闘前モーション見るたびにうおっデッカってなるわ
    アオイちゃんもこれから先実ってくだろうけどペパーもまだまだ成長残してるんだよな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 17:18:45

    アオイちゃんと自分の胸を思わず交互に見比べて「……」ってなるペパー想像して面白かった
    どうやってフォローする!?

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:53:05

    大事なのは大きさじゃなくて…誰の体に付いてるかだぜ!

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:58:30

    >>177

    「あー! 比べてる! 小さいって思ったでしょ!」

    「は!? いや違っ」

    「気にしてるのにひどーい! しくしく…」

    「わ、悪い…ってウソ泣きちゃんじゃねえか!」

    「気にしてるのはほんとだもん! ペパーのがわたしのよりおっきくてすごかったのもほんとだからね」


    この後「どうしたらそんなにおっきくなるの?」と聞かれ困るペパー

    「でっかくなるって成長するってことだろ? じゃあ栄養満点の飯を食う…とか…?」というふわっとした結論からその日は一緒にピクニックしてサンドウィッチを食べる事になった

    親友にへそを曲げられかけて肝がヒヤヒヤちゃんになったペパーだったが力作の栄養満点サンドウィッチを頬張り「おいしい!」とご満悦ちゃんになるアオイにそのおっきい胸をほっと撫で下ろすのであった

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:03:31

    >>180

    おっきい胸を撫で下ろすのところじわじわくる

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:21:11

    >>179

    嘘泣きのくだりとかじゃれ合いの範疇だとわかってるからこその空気感でなんかすごくほっこりした

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:22:29

    >>180

    レス番号ミスってしまった…>>179です

    消して同じ内容再投稿するの虚しいので訂正だけしときます…

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 19:49:06

    >>179

    なんて可愛いやり取り

    実際ペパーは大きさとか気にしないと思うけどアオイちゃんが悩んでたら真面目に色々勉強して栄養満点料理作ってくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:54:42

    アオイちゃんの胸も身長もでっかくなってオレが育てました顔をしてるペパーがいたりするのかもしれないね…

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:09:21

    アオイちゃん怒ってもうそなきしても3秒後くらいにはニコニコしてそうでかわいいね

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:28:49

    アオイちゃん色んなところが成長したよねって言われてペパーに大きくして貰ったからねって周りをザワつかせるアオイちゃんの図が思い浮かんだ

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:37:55

    >>186

    いやらしさの欠片もなく言いそう

    なんならエッヘンくらいのニュアンスで言ってそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:23:35

    料理上手なペパーならオレが育てました系を嫌らしさなく言えるからつよい

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 18:21:36

    ここ数日のスレの流れを見てるとペパーの体がアオイちゃんを魅了しすぎなんだよな
    しょうがないねペパーだもんね

  • 190スレ主24/03/07(木) 18:42:48

    もう少し進んだら次スレ立てますね
    テレグラフの規制に伴いちょこちょこ変更しているのとスケワが販売再開したのでそのあたりの記載を変更しますのでよろしくお願いいたします

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 19:28:24

    >>189

    ペパーの性格は親友の頃からしっかり知ってるからあとは肉体でドキドキイベントをこなすのが似合うのだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:37:54

    アオイちゃんが筋肉すごーい!で腕とかをぷにぷにぷにぷにしてペパーを全力で焦らせてもいいんだぞ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 20:44:57

    胸筋とか脚の筋肉とかぺたぺた触ってすごいすごい!って無邪気に褒めるアオイちゃんにニコニコで好きなだけ触らせてあげる距離感おかしい2人もいいし悶々としてしまうペパーもいいものだ

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 21:23:44

    アオイ「これは将来はサワロ先生のボディも目指せるね〜!」
    ペパー「なんかこの文脈でサワロせんせの名前出されると恥ずかしいちゃんだな!」

  • 195スレ主24/03/07(木) 22:13:16
  • 196二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:16:14

    >>195

    立て乙です

    ペパアオはどっちも健康的に成長しそうで将来が楽しみだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:47:05

    立て乙です!鯖落ちがすんごい

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:48:54

    乙です
    ペパーもそうだけどママを見てるとアオイちゃんの成長にも期待が持てるよね色々とね

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:55:08

    ペパーとあちこちフィールドワークするうちに筋肉がついてくるアオイちゃんもいいですか
    まだ触ったらちょっとわかるくらいの力こぶ作ってドヤ!ってするんだ

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 23:02:39

    200なら距離バグペパアオによる全く下心のない体ぺたぺた合戦開始

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています