やいやいやい小早川杏!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:00:36

    貴女もボーダーに入隊していたのですねぇ!!貴女の目論見などバッチリスッキリお見通し……ズバリ来馬様の後を追いかけての入隊でしょう!!そうは問屋が卸しませんわ!!あの人の背中を守るのはわたくし!私以外にあり得ませんの……え?オペレーター?

    ……………ふ、ふふふ……小賢しいわね小早川杏!!貴女さては、オペレーターになることで来馬様をサポートし!あわよくば距離を縮めようという目論見ですのね!?貴女がその気なら私にも考えがありますわ……そのウルトラC!ぶっ潰して差し上げます!!
    召使い!来なさい!今日から貴女がシューター、そして私がオペレーターよ。せいぜい私の指示の下に励みなさいな!
    「ええ!?どうせなるならあの人と同じガンナーが……」
    やかましい!!私に二言は無いのです!そうと決まれば早速手続きに行きますわよ!
    ……小早川杏!!これで勝ったと思わないことねぇ!!オペレーターとして貴女を完膚なきまでに叩きのめし!来馬様のお隣に相応しいのは私だと証明してやりますわ!!それではごきげんよう。あーっはっはっは!!
    「……すみません、うちのお嬢がいつも喧しくて。なんか、オペレーターになるそうなんで、よろしくお願いします」


    ここだけ来馬先輩を狙う恋のライバルのお嬢様(と付き人)がいて事あるごとに小早川さんにつっかかってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:01:27

    おもしれー女…

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:03:40

    お嬢様なのだろうがなんでか江戸っ子の血も感じるな

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:05:08

    金持ちなのは間違いないけど家の力や当人の学力なんかは杏ちゃんに勝ててなさそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:17:42

    召使いちゃん、金持ちガンナーでも唯我の方が好きだと個人的に燃える

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:22:46

    >>4

    だからせめてボーダー隊員としては勝ちたいって感じなのかもしれない

    お嬢様にあるまじき泥臭い根性だ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:29:03

    何故か並列処理が少しだけ低めだけど根性でそれをカバーするお嬢という妄想が浮かんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:39:38

    >>5

    出水「元オペレーターのなけなしのトリオン量で合成弾?お勧めできねーけどなあ」

    召使「お嬢曰く『合成弾を覚えない限り家の敷居を跨がせない』とのお達しでして……」

    出水「まあダメ元でやってみるか。頑張ってもダメでした、なら多分許してくれるだろ」

    召使「本当はガンナーが良かったんですけど……」

    出水「まさかお前も来馬さん狙い?」

    召使「いえ、私は……」

    唯我「ガンナーに憧れる気持ちも分かりますよ。ボクのように優雅な身のこなしが求められるポジションですからね」

    召使「…………」✨✨

    出水(あ〜〜……なるほどな……)


    みたいなのが浮かんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/20(火) 23:49:26

    召使いちゃんは黒髪ショートのイケメン女子でイメージしてる

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 02:50:23

    来馬先輩が好きな奴と唯我が好きな奴がいるんだから小早川ちゃんのことを諦めきれずお嬢と共同戦線はってる奴とかいそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 10:18:49

    怒ったら怖いらしい小早川さんが怒ってないってことは側から見たら仲良しに見えてるタイプの二人か…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:10:21

    実は幼馴染とかなのかも知れない

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:19:09

    >>12

    金持ちの集まりで弱小金持ちのお嬢様にも分け隔てなく接してくれる来馬先輩に惚れて告白しようとした途端、名家のおぜう小早川に来馬先輩を取られて(来馬先輩を呼びに来ただけ)ライバル視してるとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 13:21:16

    小早川家が旧華族や旧財閥の関係の人ならお嬢の親は大企業の重役や取締役な違いがありそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 16:23:50

    >>10

    それこそ打倒小早川杏部隊に誘うやつだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 20:26:55

    お嬢様言葉のチョイスがなんか絶妙に古い……

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/21(水) 22:57:00

    >>15

    つまりこういう?


    「私は来馬様を狙っている、貴方は小早川杏を狙っている」

    「小早川杏"さん"」

    「やかましい!利害関係が一致しているのだから手を組む他ありませんわね!」

    「仕方ないな、これも俺と小早川杏さんのためだ」

    (唯我さんは…立場の弱い家の召使いになんて見向きもしないだろうなあ)

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 02:40:43

    どうしよう付き人ちゃんの恋路の方が気になってしまう

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 06:27:14

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 12:46:15

    >>18

    召使いさんの恋心に気づいているため合成弾の訓練も兼ねた模擬戦で唯我を当てがおうとする出水

    唯我さm…唯我さんはちょっと…と慌て始める召使いさん

    「ボクは相手にすらならないと!?あんまりだ!!」と喚き出す唯我

    唯我より俺とやろーぜと乱入してくる太刀川

    フォローに入った出水から事情を聞いた太刀川さんが「あいつ唯我のこと好きなのか?」と声に出してしまったため模擬戦どころではなくなる太刀川隊リビングルーム

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 18:37:04

    >>20

    中々いい感じにカオスで楽しい

    これには国近もニッコリ

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:41:42

    ランク戦で鈴鳴第一と当たったらどうなっちゃうんだこの隊…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています