チ〇ポが入ったら問答無用で快楽堕ちする

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:12:57

    そんなふうに考えていた時期が
    俺にもありました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:13:35

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:13:44

    まず頭を対魔忍にします

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:14:14

    エロ本やAVはそれくらいでいいと思うんだがどうか………

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:14:20

    >>2

    リスペクトした上でチンポ堕ちさせるんだよなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:14:33

    女性に性欲があるわけないだろ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:16:09

    >>6

    女性に性欲はないしアイドルはうんちしないしあにまんまんは公式マスコットだからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:04

    そういうのがマジカルチンポと言われる所以である

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:17:55

    どちらかというと、原作では格好良い男が快楽に負けてヘコヘコ腰を動かし精を漏らす方が興奮する

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:20:04

    抜きゲーとか抜く為のエロ同人ならマジでマジカルチンポくらいで良い
    即堕ちしないだけの相応の理由とか状況があるなら話は変わるが

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:21:42

    フィクションだな

    ガシマンも痛いらしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:22:50

    実際チンポ入れられてみないと分からんもんな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:25:11

    ホモじゃないけどイケメンに挿れられて耳元で愛を囁かれたら1秒で堕ちる自信はある
    ホモじゃないよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:25:26

    >>12

    マジで体質によるらしいなこれ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:26:47

    だから『雰囲気(ムード)』が大切って何回も言われてるから

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:27:48

    そもそもどれだけリアルさがあろうが二次元やフィクションものを鵜呑みにする方がバカなんじゃないッスかね
    どのジャンルにも言える忌憚のない意見ってやつッス

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:28:13

    >>12

    一回挿れられた事あるけどへにゃってるせいかそうでもなかったで

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:31:56

    >>12

    あにまんにチンポ入れられた事ある女性0説!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:35:05

    でも中で射精した時って子宮のところ透視できるんだよね?

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:35:48

    >>16

    鯱山の語尾はっスよ、忌憚のない意見ってヤツっス、文句あるならいつでもタフの購読上等っスよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:39:59
  • 22二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:41:28

    あ~ちんぽ入れてぇ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:39:32

    >>12

    チンポ入れられなくても内蔵に棒突っ込まれる恐怖と痛みは普通理解出来ると思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:40:52

    マジカルチ○ポは実在するって最近元声優さんが証明してくれたでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:41:03

    Saga読んだのだいぶ前だから忘れちゃったけどこずえちゃんとのおせっせはどんな感じだったっけこいつ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:29:53

    チンポ入れられただけじゃ気持ちよくないよ
    ピストンされると声は出るよでも気持ちよくはないんだよマジで

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:31:21

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 15:37:37

    濡れてないとただ痛いだけとは聞く

    >>9

    ん〜エッチ!そんな同人あったら教えてくださいエロい人!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:21:41

    というかそこまで気持ちいいものでは無い
    気持ちよさだけなら女は知らんが男はオナニーのが気持ちいい
    ただ異性と性行為という現象自体に感情が高揚するんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:43:47

    男の人ってケツにチンポ入れられたら情けなくあえぐんでしょうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:46:02

    >>29

    結果だけを追い求めたらダメってジョジョでさんざん学んできたはずだよな

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:14

    えっ!?顔の前にち◯こ出して匂いを嗅がせるだけで女の子は快楽堕ちするんじゃないんですか!?

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 18:47:27

    >>25

    意外と段階を踏んで丁寧にやってた


    そういうフィジカルな所は真摯な作品よな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています