出てくる世代がもう少し遅ければフェアリータイプになってたであろう連中

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:50:47

    こいつらが出た世代でフェアリータイプが無かったのが悔やまれる
    チルタリスは一応メガでフェアリーになってたけど消えたし

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:51:33

    メロエッタは今からでもフェアリーに変えていいと思う
    上三体と違って元がノーマルだし

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:01

    ジラーチビクティニも該当しそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 12:52:49

    エスパータイプとなんか被ってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:28:12

    >>4

    というか、XY以前のフェアリーっぽいのは"超常現象を起こせる存在"ってことなのかエスパーに分類されてた印象がある

    ジラーチとかムンナとか

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:28:36

    >>4

    伝説勢を見るにエスパー勢は宇宙や空間の力とか大きなスケールの概念を内包してる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:40:31

    セレビィは超能力的な存在なのはわかる
    わかるが
    こいつフェアリーにしてあげろよ!
    この見た目で妖精じゃないの嘘だろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:23:07

    フライゴンは違くない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:24:40

    >>8

    ようせいポケモンだからいれただけだと思うわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:25:23

    フェアリー実装時に追加されたポケモンがいる時点でそれはない

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:25:29

    >>9

    蜻蛉定期

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 14:29:35

    アルファサファイアの図鑑を漢字で読むと蜻蛉じゃなくて精霊が当てられてるから
    せいれいポケモンはダブルミーニングだと思うんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:16:30

    >>9

    せいれいですよ!蜻蛉の青と令でせいれいって読めるシャレオツネーミングよ

    ちなみにネイティオもせいれいポケモンだったりする

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 16:18:57

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:42:57

    ドレディアはフェアリーになりませんか…?
    技範囲狭すぎるんだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:08

    >>14

    まあ蜻蛉(トンボ)だからね…精霊とのダブルミーニングでもあるんだろうけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 19:45:09

    名前からして精霊モチーフのUMA

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:04

    タマゴグループようせいです
    通してください

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:03:58

    >>15

    ただのお嬢様が妖精なわけない定期

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:46:13

    >>10

    あれは大体元がノーマルだった奴等だろ

    メロエッタは幻だから変えなかったっぽいし

    ハピナス?知らん

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:49:23

    >>19

    あいつエルフーンの対になってるポケモンなんすよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 18:15:11

    エスパーとフェアリーの境って今でもよくわからない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています