🎲東京校に美少女好きの陰キャが生えた4.5

  • 1スレ主24/02/22(木) 22:49:47

    すいません!!!

    落ちたのは気づいてたんですけど、見てる人あんまいなさそうだしいいかなと思って放置してました!!!

    🙇🙇

    本当にごめんなさい!!!

    待機所立ててくださってる人がいるの見て、、

    改めて、交流会のことなど決めていきたいと思います!


    前スレ

    🎲同期を生やしたい|あにまん掲示板とにかく同期を生やしたいスレ主です誰の同期かはダイスくんに決めてもらおうと思います術師以外が当たった場合は振り直ししますdice1d50=@48 (48)@bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた|あにまん掲示板なんと2スレ目こんなに伸びたの初めてで感動、、!さて前回は大山ちゃんがなぜ美少女好きになったのか最後に掘り下げました倫理観はしっかりしてる皮被り系陰キャの大山ちゃんの性癖をそこまでぶっ壊したお姉さんと…bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた2|あにまん掲示板なんと3スレ目!従姉妹のつむぎちゃんの設定をここで固めていきたいと思いま〜す!bbs.animanch.com
    🎲東京校に美少女好きの変態陰キャが生えた〜0〜|あにまん掲示板ついに始まりました呪術廻戦0スレ画は1年生の時の大山ちゃんです一応ダイスの絵文字入れてますがダイスするかどうかはスレ主の気まぐれです小説九割なので、、最初に注意※0持ってないので間違ってる可能性大前ス…bbs.animanch.com

    https://bbs.animanch.com/board/2990207/?res=176

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:50:18

    このレスは削除されています

  • 3スレ主24/02/22(木) 22:50:42
  • 4二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:50:49

    このレスは削除されています

  • 5スレ主24/02/22(木) 22:54:17
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:54:40

    やった!!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:55:04

    たて乙骨

  • 8スレ主24/02/22(木) 22:56:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 22:58:02

    待機所立てた途端に御本人が降臨したのでぶっちゃけかなりびっくりしました

  • 10スレ主24/02/22(木) 22:58:16
  • 11スレ主24/02/22(木) 23:00:37

    >>9

    こっちも待機所できてびっくりしました!

    待ってる人いないと思ってたので、、

    ほんとに嬉しかったです!

  • 12スレ主24/02/22(木) 23:10:14

    一旦交流会では誰と戦うのか決めておこう


    1、東堂

    2、加茂くん

    3、西宮ちゃん

    4、裕翔

    5、三輪ちゃん

    6、真依ちゃん

    7、メカ丸


    dice1d7=2 (2)

  • 13スレ主24/02/22(木) 23:11:07

    野郎じゃねぇか!!
    前スレであった意図せず男に囲まれる藍ちゃんが誕生したな

  • 14スレ主24/02/22(木) 23:14:17

    藍ちゃん交流会で呪具とかより女の子を盗撮するためのカメラ優先しそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:14:52

    伏黒後輩に怒られるな藍ちゃん

  • 16スレ主24/02/22(木) 23:16:59

    >>15

    多分誰かストーカーしようとして伏黒くんに連行されてる

    「何やってんですかアンタ!!」って

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:19:46

    桃ちゃんを下から撮ろうとする藍ちゃんが容易に浮かぶ

  • 18スレ主24/02/22(木) 23:21:08

    >>17

    箒に乗ってる西宮ちゃんを下から撮ろうとして野薔薇ちゃんと西宮ちゃんにドン引きされるやつね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:22:23

    その場にミミナナは、、、?

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:22:53

    >>19自分で言っていてアレだけれどミミナナが加入するとしたら渋谷事変っすね

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:23:25

    >>16伏黒が尊敬出来るのは結局乙骨先輩だけか、、、

  • 22スレ主24/02/22(木) 23:25:44

    >>19

    >>20

    個人的にはそこに藍ちゃんが奇跡的に居合わせて2人とも生存ルートもアリかなと思ってる

  • 23スレ主24/02/22(木) 23:38:01

    そろそろ初登場書いてもいい頃合いかな
    戦う相手も決まったし
    スレ主は小説書くペース遅いし飽き性なので頻度がバラバラだけど許してね
    後漫画持ってないから色々ミスってる可能性はある

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/22(木) 23:42:47

    りょーかいです
    原作に居ないキャラが居る訳ですし原作との差異はバタフライ・エフェクト的なものと解釈しましょ
    何かと影響がデカそうな人格だし

  • 25スレ主24/02/22(木) 23:53:48

    虎杖死亡から数日_

    「暑いな」

    「、、、そうね。夏服はまだかしら」

    階段で辛気臭く会話している2人に二つの影が近づく。

    「なんだ、いつにも増して辛気臭いな恵。お通夜かよ」

    「そうですよーいつも明るくですよ?」

    「禪院先輩、大山先輩、、あ」

    気づいたように伏黒は声を上げる。

    「私を苗字で呼ぶんじゃねぇ」

    しかし、、伏黒の目線には大山。そして隣には一年の紅一点である野薔薇。そう、大山は、、

    「女の子ーーー!?しかも美少女じゃないですかぁ!!嬉しいです!!」

    大の美少女好きであった。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 00:09:56

    よしきたのばらん

  • 27スレ主24/02/23(金) 00:11:09

    階段に座り込んでいる野薔薇に対して大山は一切の躊躇なくその手を握り話しかける。

    「私、2年の大山藍です!名前はなんていうんですか?すっごく可愛いですね!茶髪がとても似合ってます!」

    「は〜〜〜、、、」

    そんな大山に真希は頭を抱える。
    初対面の時も、大山はこんな感じだったからだ。

    「く、釘崎野薔薇、、」

    「釘崎さん!素敵な名前です!」

    ニコニコと話かけてくる大山に野薔薇は若干、、というか思った以上に引いた。

    「おい藍、あんまし_」

    「真希、藍!」

    物陰から同級生の2人が必死に呼びかける。
    藍は野薔薇に夢中で聞こえていなかったため、真希だけが応答する。

    「?」

    「マジで死んでるんですよ昨日!一年坊が1人!」

    「おかか!」

    「!は・や・く・い・え・や!!これじゃ私が血も涙もねぇ鬼みてぇだろ!藍は空気読めてねぇし!」

  • 28スレ主24/02/23(金) 00:14:02

    「実際そんな感じだぞ!?」

    「ツナマヨ」

    「とにかく!一年が困ってるだろ〜藍」

    パンダはそう言って野薔薇から藍を引き剥がす。
    藍は名残惜しそうな顔をしながら野薔薇の元を離れた。

    「おかか、明太子」

    「いや〜つい、、だって、後輩死んでるなんて知りませんでしたし、、でも釘崎さんが可愛すぎるのがいけないと思いませんか?」

    「思わねぇ」

    「思わないな」

    「おかか」

    「あれ?」

  • 29スレ主24/02/23(金) 00:32:22

    「誰、、あの人たち」

    「2年の先輩。禪院先輩。呪具の扱いなら学生一だ。呪言師、狗巻先輩。語彙がおにぎりの具しかない。大山先輩。見た通り、お前みたいな美少女が何よりも好きだが優秀な人だ。パンダ先輩。後1人、乙骨先輩って唯一手放しで尊敬できる人がいるが、今海外」

    「あんた、パンダをパンダで済ませる気か」

    「ごめんなさい、釘崎さん伏黒くん。つい興奮しちゃって、、」

    「いや、大山先輩のはいつものことでしょ」

    「いつものことなの、、??」

    「「「いつものことだな」」」

    「私そんなにナンパしてますかねぇ、、」

  • 30スレ主24/02/23(金) 00:53:59

    「いやーすまんな、喪中に。だがお前たちに“京都姉妹交流会“に出て欲しくてな」

    「京都姉妹交流会ぃ?」

    「はい!京都姉妹交流会っていうのは、京都にあるもう一つの呪術高専との試合です」

    「でも2、3年のイベントですよね?」

    「その3年のボンクラが停学中なんだ。人数足んねぇからお前ら出ろ」

    「交流会って何するの?スマブラ?」

    「東京校・京都校、それぞれの学長が提案した勝負方法を1日ずつ、2日間かけて行う。つっても、それは建前で、、初日が団体戦、二日目が個人戦って毎年決まってる」

    「しゃけ」

    「個人戦、団体戦って、、、戦うの!?呪術師で!?」

    「あぁ。殺す以外ならなんでもしていい呪術合戦だ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 01:00:16

    後輩に敬語の大山ちゃんなんか好き

  • 32スレ主24/02/23(金) 02:33:42

    そろそろ寝るので保守お願いします!

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 09:36:27

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:22:10

    >>22

    大山ちゃんが渋谷事変でミミナナに遭遇したとしてもすっくんから逃げ遂せる必要があるんだよね

    どうやってアレから逃げた、、、?

  • 35スレ主24/02/23(金) 13:26:32

    「逆に殺されないよう、みっちりしごいてやるぞ」

    「、、、ん?っていうか、そんな暇あんの?人手不足なんでしょ、呪術師は」

    「いい質問ですね!今は、ですよ」

    「そうそう、冬の終わりから春までの人間の陰気が初夏にドカっと呪いとなって現れる。繁忙期ってやつだな」

    「年中忙しい時もあるが、ボチボチ落ち着いてくると思うぜ」

    「へぇ〜」

    感心したように釘崎さんが声を上げる。
    そうですよねぇ、田舎から来ましたし、交流会初めてですもんね。
    私はお姉ちゃんから聞いてましたけど、、

    「で、やるだろ?仲間が死んだんだもんな」

    「「やる」」

  • 36スレ主24/02/23(金) 14:10:08

    「でも、しごきも交流会も意味ないと思ったら即やめるから」

    「同じく」

    「おぉ、、」

    「ハッ」

    「まぁこんくらい生意気な方がやり甲斐あるわな」

    「おかか」

    「みんなで頑張りましょうねぇ!」

  • 37スレ主24/02/23(金) 14:21:11

    「、、なんで釘崎さんはパンダくんに投げられてるんですか?」

    訓練を始める、となった時突然任務が入ってしまい離脱していた。
    帰ってくると釘崎さんはパンダくんに投げられているところに遭遇した。

    「一年は近接弱っちいからな。そこの訓練してんだよ。お前も短刀使ってんだから、後で恵と訓練しろよ」

    「わかりました〜」

    「任務帰ってすぐに悪りぃな」

    「いえ!真希さんの頼みですから!伏黒くーん!訓練します?」

    「あ、お願いします、、」

  • 38スレ主24/02/23(金) 14:32:40

    「やっぱり伏黒くん近接弱いですね。私と恵くん身長差かなりあるはずですけど、私から一本も取れてないじゃないですか」

    「あんたの身体能力と俺の身体能力の差じゃないですかね、、💢」

    「別に真希さんみたいにパワータイプではありませんけど、、身軽さで言ったら真希さんより上ですからね。そこらへんも訓練していきましょうか!私は短刀使ってるので近接メインですけど、真希さんは長物メインなので、後で真希さんも誘いましょうか」

    「、、はい」
    〜〜〜〜
    訓練してる最中、伏黒くんがハッとしたような顔になる。

    「!!」

    「どうした?」

    「どうしましたー?伏黒くん」

    「今、、とてもイラッとしました」

    「あ“?」

    「いや、先輩じゃなくて」

    「交流会まで一ヶ月半、ボサボサしてんなよ。次、お前も長いの試してみろ」

  • 39スレ主24/02/23(金) 14:41:50

    そう言って真希さんは長い棒を伏黒くんに持たせる。

    「なんか、、こっちの方がしっくり来ますね」

    「来ます?なら、訓練再開しますか。長物対短刀もいいでしょう」

    「いい考えだな。なら、恵と藍はそのまま戦ってろ」

    「はい!ほら伏黒くん!ぼーっとしてたらやられちゃいますよ!」

    「ちょ、、待ってください!!まだ長物慣れてないんですよこっちは!」

    「知りません!!」

  • 40スレ主24/02/23(金) 14:57:21

    「あり、一年は?」

    「パシった」

    「真希さんちゃっかりしてますねー可愛い後輩をパシるなんて」

    「大丈夫か?」

    「三歳児じゃねーんだ。お使いくらいできんだろ」

    「いや、そうじゃなくて」

    「?じゃあ、、なんですか?」

    「今日だろ。京都校の学長が来んの」

    「「!」」

    「特級案件に一年派遣の異常事態。悟とバチバチの上層部が仕組んだって話じゃん。京都の学長なんてモロその上層部だろ?鉢合わせでもしたらさァ」

    「標的だった一年、、虎杖は死んでんだ」

    「そうですよ?伏黒くんたちに今更何をする気なんですか」

  • 41スレ主24/02/23(金) 15:02:30

    「するつもりもねぇだろ。京都のジジイだって、表立って騒ぎは起こさねぇって」

    「教員は立場があるけど、生徒はそうじゃねぇよな」

    「、、!まさか」

    「、、、、来てるっていうのか、真依が」

    「え、もしかして前言ってた双子の妹さんですか、、???」

    「そうだな」

    「憶測だよ。打ち合わせに生徒は関係ないしな。でもなぁ、、あいつら嫌がらせ大好きじゃん」

    「、、憶測でもなんでも真依さんが来てるのなら関係ありませんよ。行きましょう」

  • 42スレ主24/02/23(金) 15:10:31

    「なんで東京に来てるんですか、、禪院先輩」

    「あっ、やっぱり?雰囲気近いわよね。姉妹?」

    「嫌だなぁ、伏黒くん。それじゃあ真希と区別がつかないわ。真依って呼んで」

    「こいつらが三年と乙骨の代打、、ね」

    「あなたたちが心配で学長についてきちゃった。同級生が死んだんでしょう?辛かった?それとも、そうでもなかった?」

    「、、何が言いたいんですか」

    「いいのよ。言いづらいことってあるわよね。代わりに言ってあげる。“器“なんて聞こえはいいけど、要は半分呪いの化け物でしょ。そんな穢らわしい人外が隣で不躾に“呪術師“を名乗って虫唾が走っていたんでしょう?死んで清々したんじゃない?」

  • 43スレ主24/02/23(金) 15:31:00

    「真依、どうでもいい話を広げるな。俺はただ、乙骨の代わりに足りうるのかそれが知りたい。伏黒とか言ったか。どんな女がタイプだ?」

    「「??」」

    「返答次第では、今ここで半殺しにして乙骨、、最低でも3年は交流会に引っ張り出す。ちなみに俺は、尻と身長のデカい女がタイプです!」

    「なんで初対面のあんたと女の趣味を話さなきゃいけないんですか」

    「そうよ、むっつりにはハードル高いわよ」

    「お前は黙ってろ💢ただでさえ意味がわかんねー状況が余計ややこしくなる」

    「京都三年、東堂葵。自己紹介終わり。これでお友達だな。早く答えろ、男でもいいぞ。性癖にはそいつの全てが反映される。女の趣味がつまらんやつはそいつ自身もつまらん。俺はつまらん男が大嫌いだ。交流会は血脇肉踊る俺の独壇場。最後の交流会で退屈なんてさせられたら何しでかすかわからんからな。俺なりの優しさだ。今なら半殺しで済む。答えろ伏黒、どんな女がタイプだ」

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 16:59:54

    恵くんの周囲には変態ばかりが湧くね

  • 45スレ主24/02/23(金) 17:18:51

    >>44

    東堂と藍ちゃんはベクトルの違う変態でウケる

  • 46スレ主24/02/23(金) 17:21:32

    「、、、」

    (釘崎は丸腰だ。揉め事は避けたい、、)

    「別に好みとかありませんよ。その人に揺るぎない人間性があれば、それ以上は何も求めません」

    「悪くない答えね。巨乳とかぬかしてたら私が殺してたわ」

    「うるせぇ」

    「やっぱりだ。退屈だよ、伏黒」

  • 47スレ主24/02/23(金) 17:26:50

    「あーあ、あの子かわいそ。一級の東堂先輩相手じゃ敵わないでしょ。後で慰めてあげよーっと」

    「似てるって思ったけど、全然だわ。真希さんの方が百倍美人」

    「なっ、、」

    「寝不足か?毛穴開いてんぞ」

    「口の利き方、、教えてあげる」

  • 48スレ主24/02/23(金) 17:33:33

    4人で来てみると、校舎は破壊されていた。
    東堂くんが暴れたのか?

    「あいつらは俺らが止める。2人は下行ってろ!」

    「ああ」

    「了解です!」

    自販機のところまで行くと、ボロボロの釘崎さんと銃を持った真依さんが佇んでいた。

    「呪術師続けるなら、喧嘩を売る相手は選ぶことね」

    「うちのパシリに何してんだよ、真依」

    「うっっっっわ、、真希さんに似てめちゃくちゃ美人、、じゃなくて、可愛い後輩に手を出すなら、真希さんの妹でも流石に許せませんよ?」

    「あら、落ちこぼれすぎて気づかなかったわ、真希。それと何?この子」

    「気にすんなよ、ただの変態だよ」

    「真希さん???」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:51:17

    >>48

  • 50スレ主24/02/23(金) 18:22:51

    「落ちこぼれはお互い様だろ。お前だって、ものに呪力を込めるばかりで術式もクソもねぇじゃねぇか」

    「呪力が無いよりマシよ。上ばかり見てると首が痛くなるから、たまにはこうして下を見ないとね」

    「あーあ、やめやめ。底辺同士でみっともねぇ。野薔薇!立てるか!?」

    「無理よ。しばらく起きないわ。それなりに痛めつけたもの」

    「それより!お名前聞いてもいいですか!?私、大山藍です!」

    「え、何この子、、禪院真依だけど、、」

    「真依さん!真希さんに似て美人ですね!いや、真希さんはクールだけど真依さんは綺麗系、、?どっちにしろお二人とも素敵です!」

    「おい、そこらへんで、、」

    「!?」

    「真希さん、藍さんナイスサポート!」

    「いや純粋にお名前聞きたかっただけなんですけどね、、」

  • 51スレ主24/02/23(金) 18:45:27

    「何、やる気?」

    「おろしたてのジャージにばかすか穴開けやがって、、、テメェその制服置いてけよ。私の夏服にしてやる」

    「次は体の穴増やしてやるわよ。あと、その足の長さじゃこれは着れないんじゃない?」

    (おとす!!)

    釘崎さんが真依さんを締めていると、やたらと身長のでかい人が現れた。
    あれが東堂くん、、?

    「帰るぞ、真依」

    「なっ、そんな、伏黒は、、、」

    「あいつなら大丈夫だろ。パンダもついてる」

    「楽しんでるようだな」

    「冗談!私はこれからなんですけど」

  • 52スレ主24/02/23(金) 18:48:47

    「ダメだ。お前と違って俺にはまだ東京に大事な用があるんだよ。高田ちゃんの、個握がな!」

    そう言ってチケットを見せびらかす東堂くん。
    あれ、高田ちゃんって、、

    「東堂くんも好きなんですか?高田ちゃん」

    「!?お前もか?フ、いいだろう、、お前、名前は?」

    「大山藍です!」

    「藍か、、お前、どんな男がタイプだ?」

    「男には興味がありません!私が好きなのは美少女です!可愛い子でも、綺麗な子でも、誰でも!もちろん高田ちゃんだって好きですよ?知らないわけないじゃないですか」

    「どうやら俺たちは、、親友だったようだな、シスターよ」

    「嬉しいです!お仲間ができて!」

    「こいつと打ち解けられるとか何者なのあの子」

    「ただの変態」

  • 53スレ主24/02/23(金) 18:52:43

    「俺のことは名前で呼んでいいぞ、許可しよう」

    「本当ですか?よろしくお願いしますね、葵くん!」

    「シスターも来るか?高田ちゃんの握手会に」

    「え〜行きたいのは山々なんですけど、多分真希さんにNG出されるので無理ですね。これから少し用事もありますし」

    「そうか、、ではまた今度ライブにでも行こうじゃないか。連絡先も交換しておくか?」

    「わ、いいですね!どうぞ」

    「、、よし。行くぞ、乗り換えミスって会場に辿り着けなかったら俺は何をしでかすか分からんぞ。ついてこ、真依」

    「もう、、勝手な人!あんたたち、交流会はこれじゃ済まないわよ」

    「何勝った感出してんだ!!制服置いてけゴラァ!!」

  • 54スレ主24/02/23(金) 19:25:39

    「やめとけバカ。ここで勝っても負けても貧乏くじだ。交流会でボコボコにすんぞ」

    「、、、ねぇ真希さん。本当なの?呪力が無いって」

    「本当だよ。だからこのメガネがねぇと呪いも見えねぇ。私が扱うのは“呪具“初めから呪いが籠ったもんだ。お前らみたいに自分の呪力をどうこうしてるわけじゃねぇよ」

    (虎杖がもらってたのと同じか、、)

    「呪力が無いから落ちこぼれなの、いまだに理解できないんですよね〜強かったら良く無いですか?」

    「良く無いから私が落ちこぼれ扱い受けてんだよ」

    (、、やっぱり禪院家潰すか、、)

    「じゃあなんで呪術師なんか、、」

    「嫌がらせだよ。見下されてる私が大物呪術師になってみろ?家の連中どんな顔すっかな。楽しみだ」

    「「、、、」」

    「私は真希さん尊敬してますよっ」

    「私もです!やっぱり真希さんは世界一かっこかわいいです!」

    「あっそ」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:35:16

    このレスは削除されています

  • 56スレ主24/02/23(金) 19:36:34

    <交流会当日>


    「あれ、釘崎さんはまだ来てないんですか?」


    「荷物取りに行ってくるって言ってたぞ」


    「荷物?何かいるんですかねぇ」


    「お前はなんか持ってきたのか?私は呪具だけど」


    「短刀とぉ、、カメラです」


    「カメラ?撮るもんなんかねぇだろ」


    「ありますよ!とっても素敵なものです!」


    「?」

  • 57スレ主24/02/23(金) 19:39:35

    「あ、来ましたね」

    「な、なんでみんな手ぶらなのー!?」

    「お前こそなんだその荷物は」

    「何って、、これから京都でしょ?」

    「え?違いますよ?」

    「え、京都で姉妹交流会、、」

    「京都の姉妹交流会。東京でな」

    「嘘でしょ〜〜〜〜〜!?」

    「どうりで最近会話が噛み合わないわけだ」

    「ですね」

    「そうですねぇ」

  • 58スレ主24/02/23(金) 19:42:19

    「去年、勝った方の学校でやんだよ」

    「勝ってんじゃねーよ!バカ!」

    「俺らは去年出てねーよ。去年は人数合わせで憂太が参加したんだ」

    「“里香“の解呪前だったからな」

    「圧勝だったみたいですよ。里香ちゃんが出ちゃってその後大騒ぎだったらしいですけど」

    「許さんぞ乙骨憂太ー!!」

    「釘崎さん会ったことないのに、、」

  • 59スレ主24/02/23(金) 19:51:39

    「おい、来たぞ」

    真希さんが少し張り詰めた声で言う。
    視線の先を見やると、京都校の面々が揃っていた。
    もちろん、美少女もいた。3人も。

    (うひゃー!!美少女が3人!!この前会った真依さんに、なんですかあの子、スーツが良く似合ってる水色髪の女の子!魔女っ子もいる!?最高すぎませんか京都!?こっちは女の子全然いなかったのに、、今まで真希さんと綺羅羅さん以外はいなかったのに!3人もいるの羨ましすぎますよ!)

    「あら、お出迎え?気色悪い」

    「うるせぇ。早く菓子折り出せコラ。八ツ橋・くずぎり・そばぼうろ」

    「しゃけ」

    「腹減ってんのか?」

    「怖、、」

    「乙骨がいないのはいいとしテ、一年2人はハンデが過ぎないか?」

  • 60スレ主24/02/23(金) 20:07:07

    「呪術師に歳とか関係ないよ。特に伏黒くんと大山藍。伏黒くんは禪院の血筋だが宗家よりも出来がいい。大山くんも私と少し似ているところがあるしね」

    「チッ、、」

    「何か?」

    「別に」

    「なんですがあなた、、似てませんけど」

    「はーい。内輪で喧嘩しない。全くこの子らは、、あのバカは?」

    「五条先生ならまだ来てませんよ」

    「悟は遅刻だ」

    「悟が時間通りに来るわけねーだろ」

    「誰もバカが五条先生のこととは言ってませんよ」

    「でももうこれって一般常識レベルですよ、伏黒くん」

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:14:28

    爆速で東堂と打ち解けてて草
    そしてちゃんとカメラを持参する藍ちゃん
    あとなんか藍ちゃん一年生扱いされてない?

  • 62スレ主24/02/23(金) 21:16:22

    >>61

    あれ、ほんとですか?

    もしかして加茂くんのセリフですかね?

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:44:05

    >>62そこがちょっとだけ気になったんですけど読み手の受け取り方次第なので問題ないです🙆

  • 64スレ主24/02/23(金) 22:48:52

    >>63

    よかったです!

    こっちもすみません、まだ小説書くの下手で💦

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:14:51

    >>64

    下手だなんてとんでもない

    楽しませてもらってますよ

  • 66スレ主24/02/24(土) 00:20:11

    >>65

    本当ですか?

    楽しんでいただけたなら光栄です!

    これからも頑張って書いていきますね!

  • 67スレ主24/02/24(土) 01:48:58

    そろそろ寝ます!
    後、明日はお昼出かける予定があるので帰ってくるの遅めかもです
    なので保守お願いします
    落ちゃったら待機所にてお知らせします

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:18:46

    保守

  • 69スレ主24/02/24(土) 17:07:04

    遅くなってごめんなさい!!
    ペースは遅いと思いますがぼちぼち書いていきます!
    お待ちください!

  • 70スレ主24/02/24(土) 17:09:11

    というか今日新しいスレ立てようと思ってるから更新がかなり遅いかもしれない

  • 71スレ主24/02/24(土) 17:26:41

    「あ、あれじゃないですか?」

    階段から降りてくるのはいつも通り黒づくめの服に目隠し、明らかに不審者だ。
    しかしいつもと違うのは何やら大きな箱を荷台に乗せてやってきた。

    「おまたー!」

    「五条悟!チッ、、」

    舌打ちする歌姫先生。
    確か嫌いなんだよね、五条先生のこと。

    「やぁやぁみなさんお揃いで。私、出張で海外に行ってましてね」

    「急に語り始めたぞ」

    「はいお土産。京都のみんなにはとある部族のお土産を。歌姫のはないよ」

    「いらねぇよ!」

  • 72スレ主24/02/24(土) 17:40:46

    「そして、東京校のみんなにはこちら!!」

    「ハイテンションな大人って不気味ね」

    そう言って箱を目の前に出す五条先生。
    、、なんだろこれ。

    「故人の虎杖悠二くんでーす!!」

    「はい、オッパッピー!」

    某芸人の真似をしながら出てくる後輩くん。
    え、生きてたの??

    「生きてたんですか、、?」

    「「「、、、、、」」」

    (えっ、えーーーー!?全っ然嬉そうじゃない!!京都の人らは、、お土産に夢中ーー!!!)

  • 73スレ主24/02/24(土) 19:18:38

    今読み返してたら誤字っててウケる
    とりま続き書いていきまーす

  • 74スレ主24/02/24(土) 19:26:07

    「宿儺の器、、、!?どういうことだ!?」

    動揺を隠せない京都の学長。

    「楽巌寺学長ー!いやーよかったよかった。びっくりして死んじゃったらどうしようかと心配しましたよ」

    そう言いながらケラケラと笑う五条先生。
    すごく煽ってる〜〜

    「クソガキが、、!」

    学長も怒ってる。
    だろうな。

  • 75スレ主24/02/24(土) 19:28:38

    というか、死んだと思ってた同級生が生きてて、しかもこんな形で帰ってきたら喜ぶんでしょうか、、
    そう思って虎杖くんの方を見るとやはり釘崎さんにキレられていた。箱蹴られてるし。

    「おい」

    「あ、はい」

    「何か言うことあんだろ」

    「え、、」

    「「、、、」」

    「黙っててすんませんでした、、生きてること、、」

  • 76スレ主24/02/24(土) 19:55:42

    京都姉妹交流会 1日目 団体戦
    “チキチキ呪霊討伐猛レース“!!
    指定された区画内に二級呪霊を先に祓ったチームの勝利となる!!
    区画内には三級以下の呪霊も複数放たれており、日没までに決着がつかなかった場合討伐数の多いチームに軍配が上がる!
    それ以外のルール一切なし!!

    「もちろん妨害行為もアリなわけだが、あくまでも君たちは共に呪いに立ち向かう仲間だ。交流会は競い合う中で仲間を知り、己を知るもの。相手を殺したり、再起不能の怪我を負わせることのないように。以上、開始時刻の正午まで解散!」

  • 77スレ主24/02/24(土) 21:29:51

    東京校サイドミーティング

    「あのぉ〜これは、、見方によってはとてもハードないじめなのでは、、」

    そう言っている虎杖くんが両手で持っているのは遺影。

    「うるせぇしばらくそうしてろ」

    「あはは、でも虎杖くんが悪いと思いますよ〜?私だって同期にそんなことされたら何するかわかりません」

    「まぁまぁ、事情は説明されたろ。許してやれって」

    「喋った!」

    「しゃけしゃけ」

    「なんて?」

    「狗巻先輩は呪言師だ。言霊の増幅・強制の術式だからな。安全を考慮して語彙絞ってんだよ」

    「“死*ね“つったら相手死ぬってこと?最強じゃん」

    「そんな便利なもんじゃありませんよ」

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:39:04

    「??」

    「実力差でケースバイケースだけどな。強い言葉を使えばでかい反動がくるし、最悪自分に返ってくる。語彙絞るのは自分を守るためでもあんのさ」

    「ふーん、で、なんで先輩は喋れんの?」

    「他人の術式をぺらぺらと、、」

    「いいんだよ。棘のは、そういう次元じゃねーから。そんなことより、悠仁!」

  • 79スレ主24/02/24(土) 21:40:32

    前レスコテハンつけ忘れたぴえん

    あとまた離席します!
    テストあるから勉強しなきゃ、、(死んだ目)

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:27:14

    ホスト制限で反応出来ませんでしたわ
    めちゃくちゃ原作キャラに馴染む藍ちゃんシンプルに凄いな
    実は原作に居たりしない?

  • 81スレ主24/02/24(土) 23:30:12

    >>80

    いたかもしれない

  • 82スレ主24/02/25(日) 02:05:24

    そろそろ寝るので保守お願いします!
    またお昼頃になるかもです
    落ちたら待機所集合で

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:47:35

    保守

  • 84スレ主24/02/25(日) 13:52:17

    今気づいたけど京都校に裕翔出すの忘れてた
    ごめんなさい

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:00:39

    髪のセットしてて遅れた説

  • 86スレ主24/02/25(日) 14:01:52

    >>85

    アリそう


    出し忘れたけどちゃんと本編では出します!!

    一応構成は頭の中に入ってるので!

  • 87スレ主24/02/25(日) 14:24:18

    「屠坐魔返せよ。悟に借りたろ」

    「!!五条先生ガ、、持ッテルヨ、、」

    「チッ、あのバカ目隠し」

    「、、」

    (そういえば真希さん五条先生に屠坐魔取られたって愚痴ってたなぁ、、)

    「で、どうするよ。団体戦形式はまぁ予想通りとして、メンバーが増えちまった。作戦変更か?時間ねぇぞ」

    「おかか」

    「そりゃ悠仁次第だろ。何ができるんだ?」

    「殴る。蹴る」

    「え、それだけですか」

    「そういうの間に合ってんだよなぁ、、」

  • 88スレ主24/02/25(日) 14:29:50

    「虎杖が死んでる間何してたかは知りませんが、東京校・京都校全員呪力なしで闘り合ったら、虎杖が勝ちます」

    「面白れぇ」

    「なるほど、、真希さんよりもですか。それなら呪具の携帯は必要なさそうですね」

    「だな。そうだ、恵」

    「はい?」

    「ちょっといいか?」

    「なんですか、、」

    「藍のことなんだが、、」

    「、、!わかりました」

    「んじゃ、よろしくな」

  • 89スレ主24/02/25(日) 14:36:59

    京都校サイドのミーティングって入りますかね?
    自分的にあんまり藍ちゃんに危険要素が(一部を除いて)ないなぁ、、という印象なので、、
    もしも飛ばしてよければ飛ばしちゃいます

  • 90スレ主24/02/25(日) 14:56:59

    『開始一分前でーす。ではここで歌姫先生にありがたーい激昂のお言葉をいただきます』

    『はぁ!?え、えっーと、、あーある程度の怪我は仕方ないですが、、そのぉ、、時々は助け合い的なあれが、、』

    『時間でーす』

    『ちょ、五条!!あんたねぇ!』

    『それでは姉妹交流会』

    「東堂はどこだ?」

    「知らないわよ?どうせあの子のことだし勝手に行動してるんでしょ」

    「なんで私らが知ってると思ったのよ」

    (仲良くしよーよ」

    『スタートォ!!!』

    『先輩を敬え!!!』

  • 91スレ主24/02/25(日) 15:00:44

    「イチロー!?」

    「アホくさ」

    五条先生により決戦の火蓋が切られた。

    「恵、あのことよろしくな」

    「わかってますよ」

    「2人ともなんの話ですか?」

    「「なんでもない」」

    「ボス呪霊どの辺かな」

    「放たれたのは両校の中間地点だろうけど、まぁじっとはしてないわな」

    「例のタイミングで索敵に長けたパンダ班と恵班に分かれる。あとは頼んだぞ悠仁」

    「おっす!そんじゃまぁ、勝つぞ!」

    「何お前が仕切ってんだよ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:16:40

    森を走ってると、呪霊が接近している気配を感じる。

    「どこイグノぉ?」

    「三級だな」

    「先輩ストップ!!」

    伏黒くんが止めに入る。
    横に避けると目の前からは葵くんが出現した。

    「いよぉ〜し!全員いるな!まとめてかかってこい!!!」

    それを皮切りに、虎杖くんが葵くんの顔面に膝蹴りを喰わらせる。

    「散れ!!」

    「東堂1人でしたね」

    「やっぱ悠仁に変えて正解だったな」

  • 93スレ主 24/02/25(日) 15:27:44

    <またコテハンつけ忘れてた

     別のスレにレスしてたせいだわ>


    よ〜し!!

    私は女の子をとうさt、う“ぅん!撮るために行動しなきゃですね!

    でも撮るだけじゃ怪しまれますよねぇ、、

    呪霊も祓いながら動かなきゃですね

    伏黒くんと真希さんが付いてますし、2人にバレないようにしなきゃ

    シャッター音鳴らないよう魔改造しておいて正解でしたね〜!これ


    「頑張るぞ〜!」


    「、、、あいつが1人で行動すると心配なんだよなぁ、、」


    「その心配共感できますよ、禪院先輩」

  • 94スレ主24/02/25(日) 15:39:56

    一旦離席しまする〜

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 23:01:29

    保守

  • 96スレ主24/02/25(日) 23:56:40

    今日はもう寝るので更新はありません
    明日からテストなので更新遅くなるかもです

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:14:45

    妄想とかして待ってます〜

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:08:21

    このレスは削除されています

  • 99スレ主24/02/26(月) 15:45:07

    勉強しなきゃなので小説夜になるかもです

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:03:33

    >>99了解です

  • 101スレ主24/02/26(月) 19:14:51

    虎杖の周りを京都校の面々がぐるっと囲む。
    それに気づいた虎杖は足を止めた。

    「!!」

    (囲まれた!?)

    「シン・陰流簡易領域」

    「!」

    「『抜刀』!」

    (!なんて反射神経!ためらったとはいえ、私の抜刀が掠りもしなかった!)

    「なんだぁ!?」

    (こいつら、、俺のことコロす気じゃねぇ?)

  • 102スレ主24/02/26(月) 19:18:56

    それに気づいたと同時に、木の上にいた加茂が地上に視点が変わる。

    (これは、、私と虎杖の位置が入れ替わっている!?)

    「??」

    「おい」

    「あらぁ、、葵ちゃん。どこ行ったと思ったら、ここにいたの?」

    「うるさいぞ、虹村。言ったよな、邪魔をすればコロすと」

    「違うな。お前は指図すればコロすと言った」

    (今のが虎杖、、東堂の術式か)

    「同じことだ帰れ」

    「全然違うでしょ」

  • 103スレ主24/02/26(月) 19:23:34

    「退くようだナ」

    「えぇ、もう?まぁ、葵ちゃんのことだものね。仕方ないか」

    「ダサ」

    (よかったー!!)

    「ちゃんと殺せよ」

    「それは虎杖次第だ。指図すんなや。なんせ俺は、親友に手加減するような野暮な漢じゃないからな」

    (なんだこいつら、仲間割れしたり殺そうとしてきたり)

    「あーあ。だから放っておけって言ったのに。スタートぐずぐずじゃん」

    (呪霊狩りも私が空から索敵しないと始まんないよね)

    「頑張れ私。今日もカワイイ」

    (、、えへへ、いい写真撮れましたね〜やっぱり浮いてるって最強ですね!)

  • 104スレ主24/02/26(月) 19:28:27

    「落とせ」

    「んっ、、伏黒くんの声。迎撃の合図ですね」

    「!!ヤバっ、、!」

    伏黒くんの声と共に鵺の鳴き声が聞こえる。
    雷が落ち、箒に乗って空を飛んでいた魔女の子はは落ちてしまった。

    「真依、メカ丸。西宮のカバー」

    「御意」

    「まぁ、あの人いないと困るしね」

    「了解、憲紀ちゃん♡」

    「虹村、だからちゃん付けはー」

    「「「!!」」」

  • 105スレ主24/02/26(月) 19:31:29

    <前レス誤字ってますね、すいません>


    水色の子と真希さん、私と虹村くんが刀を突き合わせ、加茂くんと伏黒くんが武器と弓を突き合わせた。


    「加茂さん、あんたら虎杖コロす気ですか?」


    「その通りだ、、と言ったら?」


    「失敗したんですね。この短時間で虎杖がやられるわけがない」


    「コロす理由がない」


    「あるでしょ。上や御三家ならいくらでも」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:49:48

    ついに虹村姉さん登場
    そしてちゃっかり盗撮する藍ちゃん
    最初からその事しか頭に無いでしょ

  • 107スレ主24/02/26(月) 20:19:43

    「あらぁ、、久しぶりじゃない藍ちゃん」

    「そうだねぇ、虹村くん」

    「いやね、アタシは“お姉さん“よ?遠慮なくゆうお姉ちゃんって呼んでいいんだから」

    「呼ばない!私にとってはお姉ちゃん以外にそう呼ぶ相手はいないからね」

    「頑固ね。そういうところも可愛くて好きよ?薄墨さんの件以外はね!」

    「!」

    黄金比で線分する術式、、
    厄介だよなぁ、、

    「別に私虹村くんと戦いたいわけじゃないんですけど、、美少女が良かったですよ〜」

    「美女じゃダメ?」

    「美女でもウェルカムですけど、、虹村くんは男なので違います!!」

    「アタシだって傷つく心があるんだけれど???」

  • 108スレ主24/02/26(月) 20:47:29

    「そんなの知りませんよ〜、、」

    戦いながら真依さんと水色の子は撮れましたけど、魔女の子ももうちょっと撮りたかったですね。
    残念だなぁ、、

    「まっでも!戦いはまだまだこれから、、」

    刀を構え直そうとしたその時、セーラー服の襟をぐんっと引っ張られた。

    「んにゃあ!?」

    「あらぁ?」

    「行きますよ大山先輩!」

    「伏黒くん、、?」

    「何あの子〜、、アタシまだ楽しみたかったんだけどな〜?」

    「ちょ何伏黒くん、、!」

    「あんたを1人にするな、目を離すなって真希さんからの伝言ですから!」

    「えぇ、、!?、、もしかして加茂くんと戦えってこと!?」

    「そうです!」

    「ねぇ!美少女はぁ!?」

    「知りませんよそんなもの!」

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 21:35:39

    問題児扱いされてて草

  • 110スレ主24/02/26(月) 21:38:35

    「もう置いていっちゃうなんてひどい!アタシはひとりぼっちなの〜?もう、、みんな酷いんだから。まっ誰にも邪魔されず呪霊狩りして京都校を勝利に導くのもいいかもしれないわね!でも藍ちゃんの相手もしたかったのよね〜あの子の呪力追いながらでいっか。憲紀ちゃんもいるし」

    〜〜〜〜
    「何あれやばぁ、、軌道とんでもないじゃないですかぁ、、」

    「物理法則ガン無視しまくってますね」

    「、、伏黒くんこの場は任せても大丈夫ですよ」

    「本当ですか?」

    「はい!だってぇ、、伏黒くんの奥の手、呪力消費激しいでしょう?温存しておいた方がいいじゃないですか。それに、前に言いましたけどパワーは2年の中では下の方ですけど、かなり動ける方なので!」

    「じゃあ、、お願いします!」

    「任せてください!」

  • 111スレ主24/02/26(月) 23:50:00

    そろそろ寝ます

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:53:34

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:54:03

    >>111

    おやすみなさいませ

    テスト応援してます🔥

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 10:07:15

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:10:30

    待機所落ちちゃった

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:11:47

    >>110呪霊狩りに徹するの結構実直な性格してるな姉さん

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 13:12:03

    >>115

    まぁまた必要になったらその時建てればいいんじゃないかな

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 15:06:14

    >>116

    恐らく呪霊を倒して京都校に貢献することが姉さんの追求する美の内に当て嵌まるんだろう

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 16:38:25

    人助けは美しいとかかな

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:52:34

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています