【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 5

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:27:43

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 4|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:28:36

    立て乙〜

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:37:21

    イノゼノ余罪が酷い件

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:38:06

    メリアドールさんお願いします

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:41:00

    兄弟の初めての手料理が見てみたい
    全員レシピを見るからちゃんと作れそうだけど弱火とか火がちゃんと通っているかとか自分で食べるなら兎も角、兄弟達に食べさせる物だから慎重に調理して焦がしそうな気もする

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:44:54

    エプロン姿の兄弟達か
    なんかかわいい
    お揃いで色違いのエプロン持ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:46:28

    オーターの後輩「先輩はちょっと……かなりだらしない人ですけど、でも良い人ッス!」
    ドミナ「そうなんだ」
    透明化ファーミン(へえ……)

    オーターと会った後のドミナとファーミン「……だらしない?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:47:13

    キッチンの後ろでアワアワしてそう
    手伝ったら怒られるので見守るしかできない
    イノゼノの時とは違って平和な怒りなのでよかったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:48:26

    ちょっと違うがドゥウムは服のコーディネート上から下まで全部弟たちにお任せしてるのかと思うとそれもちょっとかわいいよね
    日毎の担当によって系統の違う服着せられるお兄ちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:50:12

    ドゥウムは服に無頓着なのかわる
    各々のコーディネートがはっきりしてるので見ているだけでものほほんとする

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 11:55:11

    マッシュが初めて家に来たときはパーチーしそうな兄弟達だな、セルも参加させて
    マッシュはシュークリームパーチーをするために大量のシュークリームを持ってくるか、キッチンを占拠するというマイペースぶりを発揮した(ちゃんと兄弟達の作った料理も食べました)

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 12:34:19

    なんとなく尋問役戦ってた相手だと心情がお互い邪魔になりそうだからとイノゼロ投獄まで接点がない神覚者が対応しそうな気がする(軽い概要とかを戦ってた人に聞いてとかで)

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:06:47

    キチンと立場を考えて事情聴取しそうだからそこら辺は大丈夫なはず

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:23:45

    ランスくんの神覚者としての初仕事これになんないよね流石に

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:28:06

    流石に学生に事情聴取は任せないだろう多分……

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:28:58

    >>15

    レインにもさそせうだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:34:59

    尋問は(双方の精神ダメージの鑑みて)何回か時間をおいて行いそう。間の時間?勿論メンタルケアに費やされます

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:39:59

    どの兄弟でも各自にダメージいくのが辛い
    レインとランスは各自に大ダメージいく

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:41:41

    ウサギとアンナちゃんの写真常備して行かないとヤバイ

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:43:25

    兄弟(+セル)によって受ける精神ダメージの質も全部見事に違うからな………

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:43:36

    みんな自分のされた被害(虐待)はちょっと過小に報告しそうだから他の兄弟から別の兄弟がされたことも聞き取らなきゃいけないのでは?
    そしてそれを概ね全部把握してるセルの悲惨さが上がる

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:47:30

    最終的にセルに確認を取るのか
    セルにもカウンセリングお願いします

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:48:39

    >>21

    ....おもえばこのスレ開始から、セル自体何か吐き出したことなくね?(兄弟はセル+対戦相手は確実に内情はいてるとおもうけど)

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:49:42

    アベルたちとのトランプで愚痴ってたかもしれない
    上司がクソとかの軽いことだろうけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:50:24

    >>24

    アベル達にも事情聴取が入った

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:51:39

    元々アベルたちも事情聴取されてただろうからそこでセルとのトランプとか愚痴内容とかも言ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 13:55:20

    マッシュくん呼んでー
    マッシュカウンセリングお願いしまーす
    あっ、寝込んだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:09:27

    そこらへんの被害イノゼロに聞いても役にたたないからなあ(A5半分ぐらいしか思いつかない)

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 14:34:50

    セルが学生やってたのアベルたちのマギアルプス活動のため替え玉してたりとかあるかもしれない...(〇×先生の授業代わりにでてと言われて出たことあったりとか協力関係として)

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 17:43:49

    >>29

    もうこれ完全にただの友達じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 18:49:04

    マギアルプスの事情聴取は、ほのぼのしてそうだな…………

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:27:31

    ほのぼの…できます…?
    いやまあ間接的な情報のみだから突然トラウマ事案がこんにちはしてこないだけ穏やかではあるんだろうけど…

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:44:25

    アベル「イノセント・ゼロに死体から作られたクローンだから戸籍も他に頼れる場所もないって言っていたな。あとトランプが弱い」
    アビス「世話をしている子どもたちを人質に取られていて逆らえないと言っていましたね。あとトランプが弱かったです」
    ワース「魔力の濃縮薬は摂りすぎると身体に良くないって注意してきたな。あとトランプゲームが下手」
    マイロ「お父様が仕事をめちゃくちゃ詰め込んでくるってよく愚痴を言っていた。あとトランプゲームが得意じゃないっぽい」
    ラブ「お父様に逆らうと親しい人に危害を与えられるかもしれないって怖がっていたの。あと私たちとやってたトランプゲームでよく最下位になっていたの」
    オロル「商品の販売ノルマ達成しないで帰ると怒られると顔を青くして言っていました。あとトランプゲームをこれまであまりした事がなかったのかもしれません」
    アンサー「トランプが弱かった。あと……多分そこまで悪いやつじゃなかった」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:47:09

    >>33

    ナチュラルに重要なことマギアルプスに漏らしてんじゃねぇーよ!!!

    そりゃ、ストレス溜まるけどさ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:54:08

    エピデムはランスとドットにオーターさんと同じぐらい構われてそう
    魔法局に実験室があるとして、オーターさんとエピデムとランスと一緒に飯食ってそう
    ドットくんが光だ……頼む
    でも稀にSANチェック入る事いうから大変だ

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:56:09

    どんだけトランプゲームが印象に残ってるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 19:57:17

    ランスから教えてもらって弟や兄のグッズを作るオーターさんとエピデムか……ドットくんツララちゃん止めてください

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:05:57

    トランプゲーム弱いの割りとすぐに表情に出るからなのかなそれとも、カードの巡り合わせが悪い?

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:07:31

    多分トランプゲームやったの七魔牙となのが初めてで勝手がよく分かってないのと嘘がつけないのとあと単純に運

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:16:03

    ここのセル炭素で固くするだけじゃなくて、脆くする技使えてたりしたらいいな……(死体の処理とかにも使えそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:18:16

    >>40

    なんて酷いこと言うの(好き)

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:30:47

    >>39

    多分ひとりだけ一枚も捨てられないってレベルの惨敗を喫したんだろうなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:39:58

    セルが兄弟に対して罪悪感盛々なのがわかっちゃったね

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:48:17

    マギアルプスにSANチェック入るとアドラ組より大変になりそう
    兄弟キャラが少ないのが救いか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:50:42

    >>44

    ラブちゃんがいるから大丈夫!

    お前はSANチェックを吹き飛ばすことができる!頑張れラブちゃん!!!

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:51:05

    選抜戦時のマッシュVSセルどうなるんだろうなこれ取り敢えずマッシュは目の前で寝そう

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 20:59:59

    マギアルプスにSANチェックは駄目だって
    色々ヤバイヤツが多いんだぞ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:05:09

    セル坊「素晴らしい強さですマッシュ様。ドゥウム様と同じく体術が得意なのですね!」
    マッシュ「ドゥウムって誰?」
    セル坊「貴方の兄です」
    マッシュ「僕って兄いたんだ…」
    セル坊「はい。貴方の兄は五人いますよ」

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:06:33

    穏やかに戦うのは強キャラ感ありますね。私だけでしょうか

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:15:42

    マッシュ(この人敵なのにめちゃくちゃ褒めてくるな……)

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:17:31

    >>50

    そりゃ他の息子達が、色々精神萎縮してる中のびのびとしてる外に出た子を見れば安心してニッコニコになるやろ(見つかった結果イノゼロに心臓狙われる危険があるということは除いて)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:26:59

    セル「貴方のお兄様方もマッシュ様のことを心配しておられたのですよ?」
    マッシュ「そうなんだ」
    セル「ちなみにお父様はマッシュ様のことを全く心配しておられませんでした。いえ、心臓が無事かだけ心配してました」
    マッシュ「そうなんだ…」

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:40:50

    兄弟もセルもマッシュを見つけた時は嬉しかっただろうに

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:43:10

    イノゼノ牢獄後にマッシュとメリアドールさんに鍛錬に付き合うドゥウムか
    他の兄弟も参加しそうだけどすぐ倒れそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:50:03

    >>54

    エピデムが一番最初に脱落するな

    次にデリザ、ドミナ、セル

    ファーミンもいいトコいきそうだけど脱落

    ドゥウムとマッシュはなんだか楽しそうに組手?してるよ

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:52:11

    >>55

    なんか強さ原作では兄弟の上から順で強いってなってたけどドゥウムが一番としても後は、セル含めて相性によるって感じになってそうな気がする。

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:52:46

    2人の組手?を眺める兄弟+セル+メリアドールさんか
    大丈夫?この部屋壊れない?壊れたらメリアドールさんの鉄拳がくるから大丈夫か

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:54:03

    >>57

    炭素操れるセルとオリハルコン操れるエピデムが、破片事前に防いだり修理するだろうからへーきへーき

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:54:46

    マッシュとドゥウムの方がメリアドールさんより強いと思うのになんか怒ったメリアドールさんに勝てる気がしない

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:56:50

    >>58

    マッシュとドゥウムはオリハルコン普通に破りそうで怖いのだが

    エピデム泣いちゃった……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 21:58:08

    正直オリハルコンを丸めるマッシュは見たい

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:00:43

    デリザスタ「凄いオリハルコンが粘土みたいになってる」
    エピデム「私のオリハルコンが……」

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:01:38

    杖みたいに勝手に変形させて簡易的な武器にしだしそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:02:45

    まあエピデムお兄さんなら許してくれるよ
    パワーにちょっと引くかもしれんけど

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:09:48

    オリハルコンを丸めてたり伸ばしたりして遠くの敵に投げて便利ですなって言いそう
    エピデム含む兄弟はドン引き&笑ってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:11:25

    マイペースでお転婆な末っ子に振り回される兄弟いいね

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:14:29

    神覚者達とも組手?しそう
    事務作業だけじゃ訛るからなってレナトス辺りがドゥウムに言ってあの時の再戦してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:16:58

    レインとデリザの一騎打ちは見てみたい
    怪我しても後ろでフィンが待機してるから大怪我しても大丈夫(大丈夫じゃない)

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:17:44

    じみに戦闘方法が原作と妙に変わってるとかだったらなんか好きだなぁと勝手に思ってる。デリザスタとか自らの経験から無限治癒には、物を残すとかで槍での突きに手段変えてそうだなと思った。(突き刺したときに槍をそのまま残して、傷を直しても物は残るようにするとか)

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:18:29

    兄弟vs神覚者の組手に泡吹いて倒れそうなフィンくんかわいそう、お前だけが大怪我にも対応できるヒーラーだからしょうがないね

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:19:00

    ファーミンは、戦闘での殺意上がってそうな気がするし(絶対このルール守れーで遊んだりしないでしょ)

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:19:50

    まあファーミンが暴走したらオーターさんが下半身くらいまで埋めてくれそうだし…

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:07

    ファーミンについてはドゥウムとマッシュが後ろで押さえつける準備してるからモーマンタイ

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:20:30

    殺し合いじゃない対等な相手との純粋な手合わせに嬉しくなっちゃうドゥウムがいたら可愛いね
    なお被害規模は考慮に入れないものとする

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:23:05

    オリハルコンに興味ある神覚者は多いと思うから組手後に色々質問されてそうなエピデム

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:24:23

    ここのファーミンはナイフ投げが得意そう
    あと多分城でファーミンが居た所は罠がたくさんあってそれを透明化させてそう

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:26:00

    >>76

    多分城での対戦時挨拶前の時点で、オーターの眉間にナイフが向かってたんだろうな………(普通の人間なら、そこで死にます

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:26:03

    イノゼノが通ると発動する即死系のトラップ沢山つけてそう

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:28:21

    >>78

    うーん何だがセル坊が侵入者用です決してあなたを狙っていたわけではありませんって必死にフォローしてる様子が浮かぶ浮かぶ………(実際侵入者にも反応しそうだしその侵入者の枠にイノゼロも入ってるだけで

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:29:13

    イノゼノが侵入者扱いで笑う

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:30:34

    ファーミン「本当はお父様用に作ったもっとエグい罠もあったけどセルもいたからやめた」
    セル「よかったやめてくれて……」

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:33:11

    ファーミンの殺意の高さにイノゼノはイラついたので他の兄弟に罰を与えることにした

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:33:50

    そしてファーミンの殺意が上がっていく無限ループ……

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:36:58

    アドラ組が来た時に初めてみるレモンちゃんのこの発言に驚いたりドン引きしたり喜んだりする兄弟とセルはいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:38:28

    >>84

    レモンちゃんの狂気に負けて悔しがるファーミンはみたい

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:42:54

    そーゆー事に純粋な兄弟達にレモンちゃんはヤバイと思います!外堀埋める以前に色々と!でも第一印象は最高だっただろうな
    ずっとマッシュの側にいてくれて魔法が使えないことを知ってもずっと守っていてくれた子なんだから

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:51:54

    マッシュがツッコミに回るぐらいぐらいカオスになりそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:53:32

    ここのエピデムは、ぶつけたり銃器生成より液体金属みたいな形態を主として扱いそうか気がする。自身の身を囲ったり守ったりするのに向いてるだろうし。

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 22:57:10

    >>88

    攻撃より防御タイプなエピデムか

    ドット&ランス戦が面白い事になりそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:17:27

    今更だけどランス達はいつウイルス撒いたのがエピデムじゃなくてイノゼノって知るんだ
    戦いの最中はずっとエピデムが自分が作ったウイルスとかモルモットとか言って煽って?そうだけど

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:26:46

    >>90

    イノゼノ後じゃない

    イノゼノからの事情聴取で神覚者繋がりでランスが知るみたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:29:07

    ドゥウムがパンケーキを振る舞う話がほしい
    兄弟+セルでキャキャする話がほしい

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:29:41

    イノゼノの虐待で一番最初に怒りだす神覚者は誰か

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:30:45

    >>86

    好感度はブッチギリだからね

    お嫁さんになれるのはこの子しかいない

    マッシュはファーンってなる

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:33:06

    >>93

    レインが一番最初になりそう

    その次にランス

    オーターは……うん、わからん

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:49:10

    尋問中ウォールバーグさんとメリアドールさんが裏で待機してそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/23(金) 23:54:40

    >>96

    イノゼノに尋問するのめちゃくちゃ怖い

    話している内に狂信しそうになりそう

    神覚者の皆様に変わるしかない……

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 00:04:11

    やっぱイノゼノ怖いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 01:39:35

    ソフィナさんとデリザの絡み好き
    デリザはソフィナさんのこと姉かお母さんみたいな人だなって思ってほしい

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 03:56:03

    ドゥウムは、自身を増やすとかじゃなくて敵の攻撃を反射とかそういう技も追加習得してそうな気がする(対イノゼロのためとして)

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 04:11:55

    >>99

    監督役の神覚者をうっかりパパ/ママ呼びしそうな兄弟暫定ナンバーワンだからな………デリザスタ

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 08:54:51

    戦闘スタイル変わるのいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 11:38:47

    ここのイノゼロ、日食時にマッシュ見つからなかったから次行こ次って感覚で兄弟処分しだしそう(次になるときマッシュ寿命で死んでアボンより次の手段のほうが効率がいいとか思って)

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:31:21

    >>101

    笑顔でパパママ呼びしそう

    言った瞬間デリザ青ざめて謝りそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:36:04

    >>94

    ドミナ「この子僕と同じ匂いがする」

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:53:44

    ドミナ「全く君は相変わらずお父様に反抗的だねマッシュ・バーンデッド。昔はよく僕の隣で瓦礫をお父様に投げつけていたっけ」
    マッシュ「えっ全く覚えてない」

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:02:45

    ドミナ「大人しくお父様に従う方が身の為だよマッシュ・バーンデッド。君はそれなりに強いようだけど君の周りには弱い子もいるみたいだからね」
    マッシュ「……」
    ドミナ「僕が昔ちょっと反抗的だった時に僕の友だちがお父様に殺されてしまったからね。だから君も友だちが大事なら大人しく一緒に来た方がいい」
    マッシュ「……」
    ドミナ「なんで布団敷き始めた?」

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:09:37

    ドミナはマジで言ってるんだろうなー(洗脳教育)

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:55:03

    新年でお年玉の概念しった兄弟が、何に使えばいいか分からなかったお給金を弟たちに渡していくの可愛かったですね(幻覚)

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:56:29

    >>109

    一般の額が分からないから給料5分割して渡すやつじゃないですか

    誰かー!一般家庭の適正価格を教えてくれる人……ライオさーん!

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:06:40

    >>109

    マッシュ「いや流石にこの金額はおかしい…」

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:11:11

    >>107

    マッシュ「やっぱりイノセントペロ、ボコボコにするしかないですね…」

    ドミナ「僕の話聞いてたか?」

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:14:43

    >>112

    まぁ本人から被害報告(今までは、セル坊より間接的に)受けたらそりゃさらにイノゼロあかんってなるよドミナ

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:56:29

    >>111

    1人合計100万以上渡されるマッシュとドミナ

    ドミナもびっくりしつつ受け取るけど

    マッシュはビビって受け取らず後退りしてる

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:01:08

    >>114

    「いやいやいやいやいやいや」

    「マッシュ!?なぜ受け取らずに全速力で後退を!?」

    「やはり100万は少ないのか!?」

    「怖い怖い怖い怖い怖い怖い」


    ドミナ(凄い……マッシュが押されて逃げることしかできてない……)

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:03:41

    城からでたこと無いからお金がよくわからない四人セル坊ちゃんと説明してやりなさい。色々調整してたんだからわかるやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:06:20

    最終的にマッシュがセル坊や監督係の神覚者に
    「あの……僕も森育ちだから常識とかあんまりない方だけど……
    あの金銭感覚はちょっと可笑しいとは思うので……出来ればそちらで教えてあげてください……」てお願いする

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:06:56

    マッシュはじいちゃんと暮らしていたから金銭感覚は普通だけど
    兄弟達はあの城内で欲しければ与えられても金額そのものは知らなかったって感じか

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:07:10

    >>110

    一般家庭を知るのがライオさんぐらいしかいないような言い方をやめろ!レナトスさんソフィナさんツララちゃんは適切なのを教えてくれるだろたぶん!知らんけど!

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:08:22

    イノゼノから金のかかるペット扱いされていたかもしれん

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:09:18

    >>118

    欲しくもないのに物ばっかり大量に与えられてた可能性もある

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:10:50

    金のかかるペット扱い……

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:12:41

    息子(人)と呼びながらペット扱いは酷い
    この世界のイノゼノは思いそうですな
    息子という名のペットというか、駒というか……

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:12:49

    正確には道具だからペットですらないけどな!!!

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:13:24

    何と言うか、兄弟を運用するのに必要なものは与えられてそう(この子頭はいい、研究させよう。研究用具どさどさ。この子は、精神がアレだ壊れても困る酒でも渡すかって感じで………下手したらデリザスタ薬をイノゼロ本人から渡されていた可能性あるのでは?心臓はもう取ってるし)

  • 126二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:15:12

    >>125

    使われる前に、ドゥウムやセル(透明化した)ファーミンとかが叩いて捨ててたから御酒やタバコで済んでいたケース

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:16:31

    >>124

    もっと悪いわ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:18:32

    >>125

    イノゼノシバキに行きましょうメリアドールさんこいつ最低なんです

    息子を適当に扱って危ないお薬渡そうとするヤバイヤツなんです

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:20:18

    >>128

    危ないおくすりは少年兵の常套手段だから、倫理観抜きにすればある種最適解だしてる

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:23:49

    ってか、この兄弟自分の為にお金使うことが少なくて兄弟も研究は魔法局で、酒煙草は少なくなって無駄に貯金だけが溜まってないか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:25:04

    無駄に貯まったお金で一軒家買わないか??

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:25:16

    ファーミンとドゥウムも個人的に使うお金ないし、強いていえばお友達と遊ぶドミナぐらいでは?趣味とかでお金使えるの。

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:30:04

    一緒に暮らしていて金のかかる趣味している兄弟が少ない
    ドゥウムは自主練
    ファーンは透明散歩
    エピデムはプリン
    デリザスタは煙草(微量)、酒(微量)
    食費と家具類とかにしか使わない感じか?

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:30:15

    デリザスタが禁酒と禁煙のため、口寂しさを紛らわすためのスティックキャンディー咥えはじめたのをソフィナさんが「だらしがない」と𠮟りながらも「過剰な飲酒と喫煙よりはマシですね」と言ってたのは良かったですね。

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:39:03

    兄弟達のとっての贅沢は兄弟とセルが平和に暮らすことだったから
    それが叶った現在だから(本人的には)大きな欲とか欲しいものがないのね……う〜む、健全だけどもっとなにかを願ったり、欲しがったたりしてもいいんじゃないか?

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:42:06

    待て、兄弟達に美味しいものを与えたり似合う服を着せたりする路線なら散財を覚えるかもしれんぞ
    そしてやはりマッシュが恐縮する

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:42:06

    ドミナが神覚者を、イノゼロの始まりの杖のためではなくちゃんと目指すようになるかもしれない。(魔法使いとしてわかりやすい目標だし、マッシュは実質成ってその枠をランス君に譲ったようなもんだし。マッシュにできたんだから当然出来るって感じに振り切れる可能性)

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:48:23

    散財の仕方が弟達にいくのか
    次々と根をあげて買わないでとお願いする弟達、最後の砦のマッシュに目がいく
    マッシュ「やめてください」

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:51:54

    この弟のために何かあげちゃうルートに入ったならランス君と接触させてはいけない、弟たちの推しアイテム作り出すぞ

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 18:55:12

    偶像崇拝NGかもしれないだろ!
    それはそうとして写真めちゃくちゃ撮りそう
    カメラってマッシュル世界では貴重なのかな?カメラとフィルムって金かかるし

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:02:24

    >>138

    マッシュに断られたら、セルに向きそうな気がする。(まぁセル坊ならこういう暴走収めるの慣れてそうだしいいか)

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:08:33

    この兄弟てきに、それぞれセルは弟か兄(または別)どう判定されるんだろうか

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:13:35

    >>142

    特別な人

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:21:46

    セルが駄目なら、お世話になってる神覚者にお金を使う……えっ、駄目?飲み会?なにそれ?っていう感じでセル含め神覚者と兄弟(未成年の末っ子2人はいない)達による飲み会をしてくれ

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:36:51

    原作の街に遊びに行ってた時のが多分写真館とかで撮るタイプのカメラだったから個人で気軽に撮影は難しいかも?持ち運びカメラってかなり最近の発明だし

    まあ金はあるし機材揃えて練習して自分家で撮れるようにしてもいいと思うが


    >>142

    セルの稼働年数に寄るんじゃない?

    最近産まれたなら弟だろうし、自分たちが産まれた頃から居るなら兄だろうし

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:41:55

    ここの兄弟結構「ジェヘナ」もイメソンとして合いそうな気がしてきた。この辺の歌詞とか

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:50:30

    デッカイ持ち運べるタイプのカメラならワンチャンあり得るがけどめちゃくちゃ高価そう
    フィルムとかあっても魔力とか使って撮ってるのが多そうだし、あったらあったでめちゃくちゃ目立ちそう(兄弟そのものが目立つとして)

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:59:32

    殺意マシマシ狂犬ファーミンとか、みんな気が立ってたイノゼロ時代から比べたら誰こいつレベルに纏う雰囲気が変わってそうな気がする

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:08:40

    >>148

    イノゼノ投獄後に兄弟達の周りで殺意マシマシの狂犬から気ままなお兄ちゃん猫になるファーミンか

    他の兄弟達やセルは自分達の前ではこんな感じだったって神覚者に伝えるのか

    イノゼノと敵の前だけガルガル唸っていただけで内面は気ままお兄ちゃん猫なのだ、イノゼノは死ぬのだケヘッ

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:16:17

    投獄されて反省しても過去の所業はなくならないからなイノゼロが定期的にシバかれるのは仕方ない。たぶん所業全部ワレたら終わるよいつか

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:17:12

    戦ったのも神覚者の中で一番殺したいオーターだったから狂犬にしか見えなかったんだろうな

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:23:29

    エピデムが、ウイルス開発してお父様にバレるまでの流れどんなんだったんだろうなたぶん兄弟に割れると兄弟まで危なくなるとか考えて隠していたらいいな

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:25:28

    >>152

    お父様は最初っから知ってて放置しそうだし、完成したらいずれ奴隷にする者たちの弱体化につながるなーいいもん作ったなーとか思いつつばら撒いてると思います

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:31:11

    エピデムの研究所に監視魔法とかかけてそうだしなこのお父様
    あとお父様はセル作ってるから生体研究にも詳しそうだからウイルスもバレた可能性が

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:37:53

    完成したウイルスバラまきながら
    「良いものを造った、褒美は何をやろう」
    とか言ってるといいですね。

    (なおエピデムはその様子に、完全に心が折れた)

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:41:22

    >>155

    クソ親父!!!

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:53:11

    マッシュのシュークリーム店が出来たらマッシュのじいちゃんと兄たちとセルと友だちと神覚者たちが来るんだろうな
    (オーターはファーミンに無理やり拉致られるかドミナとドットとランスの誰かにお願いされて渋々来る)

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:55:07

    たぶんプリン味のシュークリームとシュークリーム味のプリンが生まれそうな気がするこの世界線

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:58:12

    ファーミンに俵担ぎされてシュークリーム店に連れてこられるオーターさん?
    マッシュ「えっ何この状況」
    担がれオーター「私が聞きたい」
    ファーミン「シュークリーム2つちょうだい」

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:18

    この世界の素のファーミンはそんな感じの自由人なのかもしれない
    マッシュの兄だし

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:10:26

    エピデムが心折れた時は兄弟とセル全員で慰めたんだろうな

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:29:55

    ふとした瞬間に自害しそうになりそうなのはデリザっぽいなぁ、でもすぐ止める、兄弟が大好きだから

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:32:02

    >>162

    イノゼロ製の心臓も、その心臓経由の回復を促してくれるイノゼロの血も無いしいらないんやで………(デリザスタ一人にしたら、アカンな)

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:34:57

    デリザは自分の心臓の音が煩いって心臓殴ってそう……その心臓は自分の物だからやめて
    兄弟達泣いちゃうし、神覚者達も悲しむ

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:37:20

    大量の酒も煙草も魔心臓とお父様の血があってこそ摂取できたモノだしな
    今の状態でやったら緊急搬送で入院だよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:38:45

    だから禁酒禁煙しような
    とりあえず口寂しかったら飴でも舐めとけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:41:54

    デリザスタへの虐待殴る蹴る以外にも、刺す/毒/食料等与えずに生存に必要な自身の血だけ与えるとか肉体関係の罰ならば大体してそう。

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:44:50

    放置してたら、再生前提なことが多すぎて戦闘に出してもうっかり死にそうなので、一人にしちゃいけないな

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:47:29

    読み返してたらこう……記憶より罪状が多かった
    この世界だと兄弟とセルは無理やりこれやらされてるんだよな……

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:48:49

    魔法動物に懐かれそうな兄弟は誰だろか…………

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:49:47

    魔法動物に頭よじ登られて固まるドゥウムとファーミンは正直見たい

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:51:46

    殺人 ファーミン
    ドラッグ おそらくエピデム作成
    人身売買 不明
    魔法動物密輸 不明

    今のところ主に関わりがありそうなやつ

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:58:58

    ドラッグなんて物作らされるエピデム可哀想だとは思わないんですかお父様!
    思うわけなかったな!

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 21:59:58

    多分色んな物売り捌いているのはセルなんだろうな

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:04:40

    密輸入(のため繁殖させている)魔法動物を、ひたすら無心でモフモフしだすデリザスタ………

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:12:24

    狼とか巨大なネコ科の生き物とか巨大ウサギとかモフモフしてるんだ……
    捕まってからレインの飼ってるウサギもふもふしてそう

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:19:17

    うっかり食料用の鳥とか可愛がってて夕食とかに肉で出てきてしばらく落ち込む兄弟は何人かいそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:24:33

    Q.息子たちのペットを食事に出したのはわざとですかイノゼロさん
    A.雄の鶏は食用だろう?

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:28:50

    卵産まないから食用にされてしまった可哀想な雄鶏……

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:31:23

    ちゃんと生きてるオス鳥(メスだけじゃ増えないのと近親相姦避けるため複数羽)もいたから安心してたところに食料ショックよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:34:22

    今回に限ってはイノゼロもペットだと知らなかったんだよね
    でも兄弟たちはこれもわざとなんだと思う
    日頃の行い

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:52:25

    デリザがドラッグの実験体にされていたら可哀想だな、イノゼノはどのくらいで再生できるか知りたいだけというただの好奇心

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:01:51

    人身売買はデリザスタにやってもらおう
    人が集まってきそうなのがデリザだし、その方がお仕置きにも使える

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:03:55

    >>183

    内蔵とか売るだけの物だったら、売られて空っぽだらけになった体に自身の身体から足りなくなったブツを取り出して居れようとするんだけど。血液型とか"魔力差"で全部失敗してるんだよね。

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:04:03

    魔法動物密輸は全員だな!
    わぁい兄弟を守って攻撃してくる魔法動物がいるよ!かわいいね!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:07:35

    >>183

    お前が『友達』を売ったんだ

    お前が『友達』の臓物を捌いたんだ

    お前が『悪い』からいけないんだ

    コレはお前の『罪』だ

    コレはお前への『罰』なんだ

    って、デリザの耳元で囁いてほしい

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:09:25

    友だち大事にしているエイムズ兄弟とそこも対比になってるのか

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:10:13

    そりゃこんな日常だったらファーミンも狂犬になるわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:11:53

    デリザが壊れた!!!

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:12:41

    でも誰かがやらないと誰かがこの事を受け入れないと、他の兄弟にきちゃうこと分かってるからデリザスタは、やるしかないし精神が壊れようと肉体と行動は同じように続けることを心掛けるんだよね

  • 191二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:13:00

    デリザスタが酒とタバコに逃げる理由がよくわかったよ

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:13:15

    デリザの性格をよく知っているお父様だからこそできるお仕置きだね!くそがよ!

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:13:43

    次スレください

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:42
  • 195二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:59

    >>194

    ありがとうございます

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:16:39

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:17:24

    デリザ友達作るのめちゃくちゃ嫌がって家族以外と一緒に誰かといるの苦手そう
    神覚者の手伝いとかも言われた通りの事と少しの雑談で終ったらすぐ帰りそう……

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:18:30

    もう……デリザがかわいそう!!!好き!!!

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:19:18

    兄弟とセルは幸せになれ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:19:35

    マッシュ助けて……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています