【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 6

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:14:24

    ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない

    逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる

    長男は反抗して目を潰された

    次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2回くらい我慢出来ずにイノゼロを殺そうとしている

    三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウイルスばら撒かれた

    四男はドミナたちを庇って一番暴力を受けている

    五男は仲良くなった友人(オーターの後輩)をイノゼロに殺されている

    セル坊はイノゼロの息子たちへの躾を見て恐怖10割でイノゼロに従っている

    イノゼロはなんか……教育失敗したな……と思っている

    マッシュは通常運転


    前スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 5|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる長男は反抗して目を潰された次男は他の兄弟の分も殺人の仕事を代わりに請け負っていて月1、2…bbs.animanch.com

    初代スレ

    【キャラ崩壊、閲覧注意】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子か世界|あにまん掲示板ただし心臓取られているのと他の兄弟を人質に取られているので逆らえない逆らうと本人ではなく他の兄弟が痛めつけられる三男はイノゼロ暗殺のために魔法不全ウイルスを作っていたがイノゼロにバレて勝手に全世界にウ…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:17:59

    イノゼノへの罪状が増えました

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:18:00

    立て乙!

    ところで誰だよデリザたん虐めに余念がない奴!!
    ありがとうございます!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:19:57

    デリザスタだけじゃなくて、全体的に酷いからもーまんたい

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:20:09

    デリザが虐めやすいから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:21:40

    ドゥウムはこの弟たちの惨状に自分の力じゃなんにもできないと、自分以上をハードルにしてその他の助けを死ぬから無駄とシャットアウトしてるおいたわしさあるぞい

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:21:50

    ドゥウムもファーミンもエピデムもデリザスタもドミナもセルも全員酷い目にあってる
    ついでにオーターも曇ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:07

    その後のイノゼロへのお仕置きがはかどるってもんよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:22:33

    神覚者達のメンタルがしぬ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:23:12

    このメンツに巻き込まれるオーターでなんか笑っちゃうんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:23:38

    イノゼロシバキ隊
    会長 メリアドール
    副会長 ウォールバーグ

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:27:59

    血縁でもなんでもないのに巻き込まれるオーターさんに悲しい過去
    多分ファーミンがオーターの後輩のこと暴露してオーターが目を見開いた場面でその回は終わるんだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:28:05

    デリザが神覚者の手伝いのお昼休みに誰もいない場所で隠れるように寝ている場面がみたい
    ソフィナさんやレイン、ランスくんが見つけて引っ張ってくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:31:09

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:32:30

    なんかワース戦と被らせてきそうな気がする(お前マギアルプスにはいれとランスに言って勧誘したのと、お前の後輩がドミナの大切なお友達だったのか!一緒にイノゼロに復讐をっと同じ標的になりうる理由を持ったがゆえの同行と)

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:35:22

    >>13

    引っ張るんじゃなく今は側にいるだけかもしれん

    デリザが一番トラウマ克服するのが遅そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:40:33

    魔法で兄弟の内だれかの記憶を神覚者に追体験させよう!
    誰が一番最初に崩れるか勝負だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:44:14

    >>17

    短時間でも27年を追体験か……

    それを体験させられても折れないのが神覚者だから大丈夫……だよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:22

    >>18

    ドミナとマッシュを入れたら15年ぐらいだから!当たりがマッシュか……(当たりではない)

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:45:31

    >>18

    いや兄弟だからマッシュという比較的当たり枠がある、そしてあとドミナもいるから短めのもある

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:47:47

    6分の1の当たり(当たりではない)
    だいぶきっついぞぉ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:48:49

    >>21

    いやセルも追加して1/7にして貰おう

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:49:54

    >>22

    余計辛いのですが

    ってか、下手したらセルが一番長いかもしれんし

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:52:49

    ドゥウムの追体験したら兄弟持ちが軒並みシヌのでは……お父様に目を潰された時から声しか聞こえないの辛い

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:57:38

    レインが自分とこと重ねて吐きそうなんですけど!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:58:04

    耐えきれてもイノゼノに向ける感情が神覚者としてじゃなく自分自身の感情になりそうで怖い
    私情を挟むのは危険な事だと知っているから神覚者として対応するのが神覚者なんだ!
    この追体験でイノゼノの隠している忘れている悪事を洗い出すぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 23:59:05

    ドミナの過去をオーターさんが見たらヤバいのでは?
    後輩くん……

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:01:08

    >>27

    あっ、あっ、あーーー!!!

    オーターが見たことない顔でイノゼノのいる牢獄に走って行った!!!

    止めろーーー!!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:01:30

    とりあえず痛覚キャンセルしないと、デリザスタの過去見たらショック的な意味で死にかねないと思う。精神とかいぜんに

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:04:43

    >>28

    後輩が死んだの、ドミナが後輩の準備によって保護される流れが出来上がった辺りなんだね………(イノセントゼロという大きな犯罪組織だから大事には出来なかったんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:05:58

    つ、痛覚はキャンセルにして本人目線(耳線?)にしよう!うん!拷問にはわからないか……
    ドゥウムは途中から耳線になるので脳味噌壊れるぅ

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:08:51

    心がしんどいのですが……
    ここから得れる平和は、えっ、イノゼノ逮捕後にしかない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:09:47

    だ、大丈夫だよ!イノゼロ捕まえてからの方が人生長いんだから!!これからいくらでも取り戻せるし上書きも出来るよ!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:10:05

    >>32

    あるだけマシ!あるだけマシです!

    オラァ!全力で幸せを享受するんだよ全員!

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:10:24

    >>30

    大事にしてれば、死ななくそして保護も出来たかもしれないけどドミナに犯罪組織にいて犯罪行為をしていたって将来のハンデになる事実を後輩は保護する際に背負わせたく無かったんやろなぁ。

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:10:34

    追体験というか上映会にしよう!
    ポップコーンとジュースはいかが?

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:11:53

    >>36

    エチケット袋が沢山必要なのですが

    袋はあるけど終わるまで出れない!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:12:26

    >>32

    兄弟的には、兄弟みんないれば幸せではあったから(なおドミナの死《保護はされている》という事実で唯一の安らぎも瓦解する)

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:12:33

    ついでに神覚者たちの過去も流すか……

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:14:29

    神覚者+アドラ組+ヴァルキス組+ウォールバーグさん+メリアドールさん+イノゼノ+イノゼノ兄弟達などなど沢山の人に入場して貰おう!
    ポップコーンとジュースとエチケット袋はあるけまで上映会終了まで出れないよ!
    誰かが寝たらもう1回観れるドン!

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:16:45

    >>40

    おい、映画そっちのけでイノゼロが殴られておるぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:17:16

    >>36

    それはそれでしんどくなりそう…

    ちっさいドゥウムがさらにちっさいファーミン庇ってイノゼロに特攻してボロ負けした後目を抉られるシーンとか第三者目線で見てても吐くじゃん…

    セルが大事そうに大事そうに抱えてた赤ちゃんを次の日までに殺せと言われた時の顔とか

    産まれられなかった弟か妹の亡骸を前にしたちっさいエピデムが「…………よかった」って呟くシーンとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:19:37

    上映会でイノゼノがどうして不老不死にこだわる理由とかもわかるお得もあるから

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:19:53

    >>39

    ほとんどの神覚者の過去は分からないけどレナトスさんの過去は重いそう

    あと多分オーターさんの過去はここの兄弟たちが見たらショック受けそうだからやめよう

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:20:45

    またマッシュがイノゼロの回想ぶち壊しそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:21:18

    >>40

    5分感覚で誰かがゲロ吐く映画見たくねぇ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:21:41

    >>45

    最初から観れるね♡

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:21:57

    >>47

    やだー!

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:22:18

    マッシュ「あ、回想キャンセルしますね」
    実際の結局の所イノゼロは「死にたくねぇ!!負けたくねぇ!!」が理由っぽいから大分俗っぽいよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:22:33

    何これ全員の過去を見ないと出られない部屋かなんか?

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:22:51

    イノゼノの悪事が全部知れる代わりに兄弟の虐待ならなんやらを見せられるハメになるお客様の気持ち考えて♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:23:45

    レヴィとロヴィ怒りの最大レールガンをイノゼノに発射

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:26:15

    兄弟の虐待も魔法不全ウイルスもオーターの後輩の死も全部イノゼロが悪いからもう無限にヘイトが上がってく

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:27:21

    兄弟達が自分のお母さんの顔知れるいい機会になるかもしれないだろ!(トラウマ発動して苦しんでる兄弟達)

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:27:54

    お父様最低です(定期)

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:28:59

    一方イノゼノはあの時はああすればよかったなとか思っていた
    もう過去には戻らないしやらないからセーフセーフ

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:29:11

    ……正直赤ちゃんドミナのアレを見ると、生まれるとき母親のお腹爆散させた子とかいそうで怖いんだけど…

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:30:25

    >>57

    そう言うのを、なるべく見せないようにセルが早急に処理してたんやろな………(セルの製造時期分からんけど

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:30:46

    趣味の悪い映画だなって思っているかもしれないだろ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:32:16

    どの平行世界でもマッシュに殴られるって身に染みて分かったからさすがに繰り返さないよイノゼロも……

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:32:40

    半狂乱で母親に電話をかけてるシャルルーーー!!!ごめーん!この映画間は魔法も魔力も使えないようになってるんだごめーーーん!!!
    ローズクォーツ兄弟もレールガンできませーん!!!

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:33:24

    話題がつらーい!!なので箸休めになんかエラくかわいくかけたファーミンを上げます

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:33:40

    6人兄弟とセルとお父様の過去上映が終わってグロッキーになりながらもこれで終わりか……となる中の人たち
    「続いて神覚者様方の過去上映です。最初はオーター・マドル様の過去上映から始まります」と流れるアナウンス
    無言でサーズを出すオーター

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:34:01

    後、映画館内ではお静かに、暴力は禁止です

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:34:34

    >>62

    かわいーーー!!!

    癒しだーーー!!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:34:54

    >>62

    おやかわいい

  • 67二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:35:34

    映画館出たらイノゼノに一斉攻撃しそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:37:06

    >>63

    ファーミン「オレとの戦いでも使わなかったのに…」

  • 69二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:37:27

    大丈夫マッシュ布団だしてるよ?

  • 70二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:39:12

    いつもなら寝かせたれって思うけど今回は寝たら最初からだから起こそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:39:13

    「○○しないと出られない部屋」系ならもうマッシュにぶち壊してもらった方がいいのでは??
    マッシュが一旦寝る度にもう一回観れるドン!してると進まんし…

  • 72二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:39:18

    兄弟全部の過去で平和なのがマッシュだけという……マッシュ編だけ賑やかになってそう(その後に来るグロパート)

  • 73二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:40:12

    >>71

    暴力は禁止なのじゃ……

  • 74二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:41:20

    >>73

    マッシュの筋肉の前には道理だって道を譲るだろうが…!

    やっちゃってくださいマッシュ君!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:41:44

    それでもマッシュなら…マッシュならこんなよく分からない場所のルールなんて従わなくていいでしょってグーパンで解決してくれる!

  • 76二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:41:59

    ライオさーーーん!!!
    光をくださーーーい!!!
    映画で最高の男前な出番で救われる命がある

  • 77二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:42:11

    多分魔法的には、人の記憶を媒体に写し出す的な情報系上位の魔法道具何だろうかな。

  • 78二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:42:54

    >>77

    イノゼノに恨みをもった人物の犯行か

    心当たりは?あり過ぎて忘れた……お前

  • 79二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:44:23

    >>76

    酷いこと言っていいか?

    原作でオーターさんがライオさんの過去に苦難があったみたいなこと言ってる+イノゼロと神覚者の戦いはウォールバーグさん現役時代からあった可能性が高い

    =ライオさんもライオさんでイノゼロ絡みで同僚なり部下なり亡くしてる可能性が高いとかあるのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:47:02

    そもそも神覚者って一年にひとり選ばれるはずなのに最高齢がライオさん(30)な時点で定年があるか定期で上がいなくなる職っぽいんだよな…それが引退か殉死かは分からんが…

  • 81二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:48:21

    ×最高齢
    ○最年長

  • 82二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:48:41

    上映会終ったらその日は飯食えたり寝れる人おらんだろコレ……
    アギトさんでもジャンルが別過ぎて無理だろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:50:07

    で、でも、兄弟の情状酌量の余地が認められるから、うん、これは辛い

  • 84二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:50:15

    >>79

    本当に酷いことでダメだった

    実際ライオさんがモノローグでこう言ってるからありそうなのが余計ダメ

  • 85二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:51:09

    上映会終了したらライオさんが兄弟抱きしめてくれるよ絶対

  • 86二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:51:34

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:51:56

    イノゼノは神覚者全員に何かしら関わっていてもおかしくないからな

  • 88二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:52:06

    これ、年が下にいけばいくほど外部に逃げ出せた可能性があったら面白いな………(マッシュは文字通りじいちゃんの元へ行ってるし、ドミナは後輩の作戦がうまく行けば保護されて出られたしもしかするとデリザスタやエピデムとかにもそういう可能性があったら出来事は存在したかもしれない

  • 89二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:52:31

    >>85

    兄弟全部男前認定してくれるよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:52:48

    とりあえずオーターの過去は毒親と後輩のコンボ
    レインの過去は子どもが悲惨な目にあってるから多分セルの地雷
    他の神覚者も多分過去重い人結構いそう
    結論として神覚者の過去回想が始まる前に部屋壊してマッシュ

  • 91二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:55:20

    >>88

    多分産まれる時期とかも関係してる、上は年子でドミナやマッシュは12ぐらい離れているし

  • 92二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:57:17

    ドゥウムからデリザは年子だから依存が強くて、ドミナやマッシュは10歳以上歳が離れているからイノゼノが洗脳(ドミナ)&油断(マッシュ)したと考えられる

  • 93二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:59:33

    マッシュは序盤に寝て終盤ぐらいで起きてグーパンで外に出ていこう
    それか、マッシュだけ別部屋で難しめな問題集解かせておこう

  • 94二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:00:35

    全部が酷い顔でイノゼノを睨んでいるよ☆
    怖いね☆流石のイノゼノも怖がってるよ☆

  • 95二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:03:22

    エチケット袋足りるか?

  • 96二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:03:50

    この過去上映ってもしかしてイノゼロに殺されたところで終わったりしない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:05:37

    この映画一部モザイク修正の箇所が多過ぎて何がなんだか分かりません

  • 98二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:06:08

    イノゼロに殺されるのって、心臓抜かれたマッシュを逃がす時(原作でドミナが乱入したタイミング)でいいんだっけ
    悲惨で残酷な過去を経て末弟に希望を託した所で終わりを迎えるの、あまりにも惨い……

  • 99二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:07:00

    >>98

    は、ハッピーエンドになったから大丈夫だって

  • 100二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:07:44

    流石に部屋の中の全員の過去上映だと時間がヤバいから最終決戦で一度死んだネームドキャラの過去を流そう
    死んだのは兄弟とセルとオーターと……磔にされた神覚者たちって生きてたかなアレ……

  • 101二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:07:58

    >>98

    マッシュを逃がす時の心情を聞けるのか

    マッシュ大丈夫?頭ショートしてないか?

  • 102二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:11:45

    死者の過去を映し出す魔道具みたいなのがバグったのかなコレ

  • 103二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:12:44

    大丈夫だ、エンドロール後にセルに見守られながら赤ちゃんのドミナとマッシュが小さいドゥウムとファーミンに抱きかかえられ幼いエピデムとデリザスタにぷにぷにされて兄弟に愛され祝福されているシーンが映るから

  • 104二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:13:13

    >>102

    復活させてるからバグるやろうなぁ………

  • 105二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:14:15

    上映会中ランスはアンナちゃんグッズを抱きしめていそう
    これがなかったらしんでた

  • 106二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:15:46

    強い兄弟愛が観れる最高で最悪の映画だねぇ!!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:18:29

    エイムズ兄弟とローズクォーツ兄弟も抱き締め合いながら観てるよ
    この映画で兄弟の絆が深まるね(血涙)

  • 108二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:22:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:23:51

    イノゼノ兄弟(マッシュ不在)とセルが固まったまま動かない……
    トラウマ発動して隣同士の手を握ってる
    かわいそうにかわいいね
    マッシュはアドラ組にいるね
    友達に抱き締められていてかわいいね
    本人は頭は宇宙にいるけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:26:51

    レイン「これは哀れな過去を持つ死者の過去を映すことで弔いとする魔道具。なぜこんなところに…」
    ドゥウム「それは本当に弔いになるのか?傷を抉るだけじゃないのか?」
    デリザスタ「オレたち死者じゃねえけど?あ、そういえば1回死んでたなオレたち」
    ドミナ「僕たちの過去が流れるって書いてあります。あれオーターさんの過去も流れるみたいです」
    オーター「そういえば私もイノセント・ゼロの刺客に殺されて死にましたね」
    ファーミン「やっぱりお父様殺すべきじゃないかな」
    セル「落ち着いてください」
    マッシュ「つまりその魔道具にグーパンしたらいいってことか」

  • 111二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:29:23

    セル坊って兄弟達が子供の時からいた可能性?があるから一番上映時間長くなりそうだね
    セル坊から見た兄弟達とかより悲惨そう
    そしてそれ見てたセル坊が一番精神削られてそう

  • 112二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:30:43

    見られなくモノ、見たくないモノ見せられたら本人も観てる人達も精神削れるって

  • 113二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:34:37

    個人的に見たいのは目を抉られた直後のドゥウムが悲愴な顔のセルに手当てされながら「だいじょうぶ…わたしは、だいじょうぶだよ、セル」って泣きもせずに反対に頭か頬を撫でてるところ
    悲惨さが爆上がりする

  • 114二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:40:01

    ショタドゥウムが目を抉られるシーンでローズクォーツ兄弟の精神がゴリゴリ削られていく……
    他の兄弟へのお仕置きとかもだけど目を抉られるシーンが一番キツそう

  • 115二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:48:37

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:51:13

    マッシュ「僕の過去も見れるみたいだけど僕の過去って哀れかな…」
    ドミナ「分からない…」
    レイン「肉親に殺されたから哀れ認定してるんじゃねえか?」
    マッシュ「肉親……?」

  • 117二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:52:50

    相変わらずイノゼロを血縁だと認識してないなマッシュ

  • 118二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:53:24

    なんかジャンル違うんだけど失意の庭を思い出す流れだ……

  • 119二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 02:04:50

    なんかこう…ご都合魔法的なやつでアレックスも生き返ってドミナとオーターにもハッピーエンドを迎えさせてやれませんかねえ…

  • 120二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 06:58:25

    >>119

    それはしない方がいいと思う

    そのまま殺されたことにしよう

  • 121二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:16:28

    かわいい夢見たんで共有(夢なので変な部分は許して)
    多分兄弟たちとアドラ組?が遊園地に来てたんだけどマッシュだけ赤ちゃんだった
    それでマッシュがジェットコースターとバイキングを合わせたような奴(グルっとコースター一周した後しばらくバイキング状態になるような?感じだった)に乗りたがって、ドット(多分)が抱えてあとついでに保護者的な感じでドゥウムも一緒に乗った
    ジェットコースター部分が結構激しくてドットが「これマッシュ大丈夫か?」って抱えてるマッシュ見たらかなりきゃっきゃっとはしゃいでるから「……ならいいか」ってなってた
    それからバイキング状態に移行したらそっちも結構激しくてドットがこっちは嫌いだったんかギャー!となってんのを後ろからドゥウムが後ろから抱えててフィンあたりが(ドットくんの方が子供みたいに抱えられとるー!!)みたいなツッコミをしてた
    ドゥウムはドットが抱えてるマッシュが楽しそうだから「…まあいいか」みたいな反応だった

    ……文字に起こすとだいぶ変な状況だな。夢だから仕方ないけど。あとドゥウムは前々スレで投稿された私服イラストみたいなの着てたカッコよかったよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:49:37

    >>110

    これ事件調査用でもあったんじゃね………(まぁイノゼロの余罪多いし

  • 123二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:21:54

    昨日の夜11時に建ってもう120ってみんな曇らせのノリが良すぎない??


    >>122

    当のノイゼロは覚えてねぇし、兄弟たちは過小報告をする可能性がある&裏取り用として実際に見れる道具があるなら確かに有益ではあるんだよな。調査班がダメージを負う以外は

    …これ浄玻璃鏡みたいだな(あの世の裁判で使う人の一生が写る鏡)

  • 124二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 08:41:43

    本来が死人適応だとすると、レイン&レナトスの共同管理だったんじゃねーかなこれ。その死人が世間では悪人と言われれてもこれに過程が写れば死後の名誉は回復する

  • 125二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:42:55

    流れを読まずにSSを投下

    過去スレであったフィンくんに盲目を治せないか聞くデリザの話。途中で方向性を見失った気がする


    見えなくても分かるもの「ねーフィン、ちょっと聞きたいんだけどさ」

    「どうしたんですか?」


    デリザスタとフィンは街にいた。珍しい組み合わせと思うかもしれないが、実はそうでもない。あの一件以来、神覚者の面々は悪魔の五つ子を監視、もとい保護し教育する役目を担っていた。その中でデリザスタに着いたのがレインであり、フィンもまた彼によく関わるようになった。今日は三人で街に情緒教育という名の遊びに来ていたのだった。

    そんな中で、レインが少しの間席を外した。それを見計らったように、デリザスタが小声でフィンに問いかけたのだ。


    「盲目ってさ、治せたりする?」


    「それは·····」


    それが誰を指すのかすぐに分かった。彼の一番上の兄のことだろう。フィンもあの戦いに参加していたからドゥウムの目が見えないことを知っていた。それ故に、心苦しい答えも分かっていた。


    「あれって、潰されたんですよね·····」


    「うん」


    「遠目でしたけど、傷も結構着いてたような·····」


    「わりと抵抗したっつってたからなー」


    そんな風に軽く言わないでほしい。いや違う、掘り起こしたくないから軽く流して深く見ないようにしている。フィンがキュッと唇を引き結んだ。

    telegra.ph
  • 126二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:44:50

    >>125

    幸せに暮らせっ!

  • 127二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:51:19

    >>125

    さいこ〜!かわい〜!!(語彙力の低下)

    見えてなくても見ていたんだよね…

  • 128二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:11:18

    フィン君のセコンズの力目の前で見てたからなぁ、期待しちゃうよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:18:15

    完全に欠損した部位を戻せないのは心臓取られたマッシュのくだりで確定してんだよね……

  • 130二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:27:07
  • 131二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:28:23

    >>130

    セル坊が本当にマ………長年付き添ったお世話役だなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:30:35

    >>130

    んがわいい!!!!!(悶絶)

    125だが本当にありがとう、お互い遠慮なく物が言えるようになってて嬉しい、めちゃくちゃ可愛い

  • 133二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:35:35

    >>130

    >髪型髪色含めて容姿が一番イノゼロに似てるといいな

    連載時上限解放する度父親に似ていくなコイツと思ってたこと思い出したわ……

  • 134二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:59:07

    この兄弟可愛いなぁ………(まぁ全員【マッシュ除く】精神がカウンセリング必要という大変なことになってるけど

  • 135二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:06:25

    セル坊に友達いるの⁉ってなって5兄弟がマギアルプスの所に凸る回ありそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:07:42

    >>135

    トランプが弱いって印象が強すぎるやつか………(

  • 137二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:08:17

    地味にご新規さん参入で嬉しいが最初に見た5つ子がこのスレで大丈夫か?風邪引かない?の気持ちになってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:13:28

    >>137

    風邪は引きかけたけど元々ifやら捏造やらが大好きなタイプのオタクだからなんとかなった

    ただ漫画読みつつ「五つ子スレだったらここの流れはこうなって…」とか「この辺の展開はスレだとどうすればいいんだ…?」とか思ってた。重症かもしれん

    お給料入ったら漫画買ってもっとちゃんとじっくり読みます

  • 139二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:53:17

    >>135

    >>136

    巻き込まれて全員でトランプやる光景が見えた

    逆にトランプで強そうなの誰だ?エピデムとか?

  • 140二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:56:39

    マジックで入れ替えてくるファーミン?多分ドゥウムにバレるけど
    ドミナはすっごい普通そう

  • 141二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 12:48:48

    相変わらずセルがドベそう

  • 142二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:06:00

    1位2位3位がファーミンエピデムデリザスタの誰か
    4位がドミナで5位がドゥウムで6位マッシュで最下位セルかな
    異論は認める

  • 143二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:14:04

    ドゥウムは目が見えないのにどうやってトランプやるんだろうって気持ちとドゥウムならまあトランプやれそうって気持ちの2つがある

  • 144二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:14:13

    なんで目の見えないドゥウムに負けてるのが二人もいるんですか??
    しかし盲目だと遊びの幅が狭まりそうだけどドゥウムならある程度付いてきそうだと思えるからすごいよな

  • 145二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 13:18:09

    一応、点字トランプなるものは存在するぞ!これで一緒に遊べるな!
    それはそうと声音で判断できるダウトとかだと無双してそうなドゥウム兄さん

  • 146二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:05:22

    イノゼノのいた頃はお父様呼びだったけど解放されたらアイツ呼びする兄弟がみたい
    でも難しいんだろうなぁ……タメ口言うとお仕置きが待ってそうだし、ドゥウムとファーミンはアイツ呼びするな

  • 147二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:08:52

    深夜にふとトラウマ発症して泣きじゃくるデリザが見たい
    ドゥウム初め兄弟達が布団やソファでぎゅうぎゅうに詰めて一緒に寝てくれ

  • 148二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:13:45

    メリアドールさんが週1でブチギレる所業で笑える笑えない
    イノゼノも今度はどの件だ?って考えるんだろうなぁこのダボが

  • 149二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:23:02

    魔法局内でファーミンを探せが行われる
    別に害はないが色々面倒なので姿を消すなとオーターさんに砂埋めされて説教されるファーミン

  • 150二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:27:15

    もしかして兄弟の中で一番問題起こさないのデリザなんだろうか?トラウマや虐待の片鱗は見せてくるだろうけど
    エピデムはちょいちょいヤバいもの作るか新しい術式提出して「駄目です」されてそうだし、ドゥウムは力加減間違えて物を壊すことがちょいちょいありそう(うっかりドア壊して「マッシュの兄だなぁ」って思われて欲しい)、ファーミンはたまに消えるし

  • 151二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:33:27

    デリザは言われた事はちゃんとしそうだから
    無理矢理テンション上げる必要もないし
    端からみたら怖いぐらい何もしないで虚無顔でぼーっとする事があるけど

  • 152二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:39:29

    一番問題起こさないのはデリザだけど
    一番トラウマ克服するのが遅いのはデリザ

  • 153二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:40:14

    ふとした瞬間トラウマスイッチが入りやすいのがデリザ

  • 154二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:31:20

    >>153

    一人にするなと、戦闘行為はさせるなってのがありそう

  • 155二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:46:33

    徹夜でクソ眠いオーターさん
    その周りを取り囲むオーターに仲間を捕らえられたのでお礼参りに来た犯罪者たち
    その背後に立つ偶然買い物に来ていたドミナとオーターを探しながら透明散歩していたファーミン

  • 156二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:52:23

    誰だコイツら……って思いながら眠い目擦りつつ埋めようとしたら真顔のドミナとファーミンを見て眠気がどっか行くんだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:53:21

    なんかやめろっが別の意味になりそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:56:05

    オーター「おいやめろ動くな」
    犯罪者A「はあ?何言ってやがる」
    犯罪者B「オレたちがそんな言葉で止まると思ってるのか?」
    オーター「お前たちもだがそうじゃない」

  • 159二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:17:34

    儚げが追加されたデリザなら誘拐されそう
    服装も控えめてま大人しくなりそうだし髪も下ろしているからモブからは弱そうな2本線がいるってイノゼノとは別関係の人身売買業者に誘拐かれるデリザ
    神覚者から一般人を攻撃してはいないと言われていて、魔力を抑えられ、攻撃の範囲がわからないので振りほどくもできず、人身売買業者でも一般人枠なデリザは魔法が使えない小屋に閉じ込められるのであった

  • 160二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:18:41

    >>155

    砂に埋められるか水責めかナイフか

  • 161二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:18:53

    >>159

    フィオナさん必死で探すじゃないですか

  • 162二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:21:22

    近くにいた兄弟にボコられるか牛乳配達してたセルにボコられるか人身売買について調べてた神覚者にボコられるか

  • 163二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:26:01

    小屋の中でデリザはイノゼノにされた仕打ちを思い出し震え、唇を噛み締め泣かないように罰が終わるまで待ち続けることしかできなかった、それを見た人身売買者は当たりだと喜んだ
    体格も顔もいいのでこいつ一人売るだけでも1本線の何十倍の利益が出るからだ
    人身売買者終わりの瞬間は近い

  • 164二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:26:34

    すぐ見つからずある一定期間気づかれないとするとその最長は、御兄弟の帰りの家にいないとかかなぁ他所のところに止まるとか神覚者付き添いのもとしかなさそうだし。

  • 165二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:28:15

    兄弟達に迷惑かけないように誰もいない時に頑張って一人でお出かけしたのに人身売買者に見つかるなんてかわいそうに

  • 166二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:29:33

    暴力とか受け慣れてるから、素振り見せるだけで萎縮する割りには肉体は綺麗だし
    人身売買としては扱いやすいわデリザスタ

  • 167二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:31:21

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:32:46

    神覚者に見つかった方が誘拐犯たちの怪我が少なくすみそう
    とりあえずファーミンさんは暴走したら止めてくれそうな誰かと一緒に探してもらって……

  • 169二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:33:13

    言いつけはきっちり守るようになってるからデリザが一番扱い安そう
    無茶なことでもオッケーオッケーって了解しそうなぐらい扱い安そう

  • 170二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:35:07

    >>165

    こんな経緯なら誰もデリザを怒れないやつじゃん!頑張っているし!言いつけも守ってるし!

  • 171二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:37:33

    デリザは昔自分も人身売買とかやったから因果応報とか自業自得とか思ってそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:38:05

    >>170

    これ人身売買も、観察処分中の世間ではやべぇやつだと気付かなかったの元々の雰囲気の違いとかもあるけど社会復帰的に神覚者以外の時は新聞とか出てるような分かりやすい印ははずしてるとかもありそう。

  • 173二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:40:42

    >>169

    これは逆に、理不尽な命令やお願いは断ってもいい教育の必要性がありますね

  • 174二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:43:30

    誰が一番早く救出するかで色々展開かわるぞ

  • 175二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:44:02

    ファーミンは惨殺劇場になりかねないのでステイ

  • 176二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:45:20

    デリザ初めての独り外出
    街に出て新しく開店したシュークリームを兄弟の為に買うだけだったのに……

  • 177二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:47:04

    >>176

    わっくわくで持ち帰ってその時に、浚われて。潰れちゃった、たくさん数も買ったし売っているだけの味も揃えたシュークリームを無表情で眺めてるんだよね。

  • 178二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:47:05

    1人お留守番も可哀想だしファーミンはオーターと一緒に行動したらいいんじゃねえの
    暴走したら身体半分くらい埋めてもらって

  • 179二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:49:35

    潜入とか一番向いてるんだけどなファーミン……
    ただ家族に手を出したやつへの殺意がな

  • 180二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:49:55

    マッシュがストレッチを始めました

  • 181二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:52:39

    殺される……

  • 182二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:59:11

    ドゥウム兄さんも小屋ごと誘拐犯真っ二つにしません?
    一番穏便(最低条件:犯人が死なない)にいきそうなのはエピデムかなぁ…一応息が出来るように顔だけ出してオリハルコンで埋めるとかで、ほら…殺したら不味いことは多分覚えてるでしょ最低限

  • 183二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:59:59

    デリザスタ(誘拐犯の)見た目的には二本線だからなぁ……人身売買としても他の一本とかと一緒にまとめて入れられたりはしなさそう。
    真っ暗でひとりぼっちあの城の懲罰房にいたときと同じだね

  • 184二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:00:28

    小屋に丸まる暗い表情のデリザを見てトラウマを引き起こす兄弟もいそう
    ドゥウムはギリギリ正気になりそうだけどファーミンが特にヤバイ、エピデムは発狂してオリハルコンで小屋めちゃくちゃにするかデリザを包み込む

  • 185二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:02:43

    神覚者ぁーーー!!!
    一番のりは神覚者様でお願いします!!!

  • 186二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:03:37

    セル坊も、殺さずにはいけそう

  • 187二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:04:43

    マッシュはまあ暴走しなさそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:05:20

    セルが最初に発見しても昔のデリザ思い出して泣く、デリザも昔罰を受けた時にセルに慰められたこと思い出して泣く

  • 189二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:05:50

    マッシュはいつも通りスンとした真顔で全員ボコって小屋の扉をバキッと壊して助けてくれるよ
    やはりマッシュだけが希望の光だ……

  • 190二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:08:01
  • 191二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:08:14

    >>188

    誘拐犯殺さない程度に串刺しにしまくった後デリザ助けてその場で一緒にふたり静かに抱きしめ合って泣いてる

    Q:それを遅れて到着して目撃した兄弟たちの心境、行動を答えよ。

  • 192二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:10:03

    >>189

    皆待ってますから、早く帰りましょうよ

    デリザが持ってくるはずだったシュークリームを沢山持って言ってくれる

    謝りそうになったらシュークリーム無理矢理押し込んで美味しいですよ、ここのシュークリームとか言ってくれる

  • 193二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:10:27

    >>190

    ありがとうございます!

  • 194二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:07

    >>191

    トラウマ不可避

  • 195二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:11:21

    やっぱりマッシュは光

  • 196二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:13:32

    みんなでシュークリームパーティしようか

  • 197二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:15:04

    ひでぇんだけど…!ダメなことなんだけど…!デリ虐かわいそかわいくて止められねぇ…!!

  • 198二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:15:05

    兄弟も神覚者も独り外出したことには怒らないけど心配して抱きしめるのでデリザは泣いた

  • 199二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:16:11

    かわいいとかわいそうが似合うデリザが悪いんじゃ

  • 200二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:17:18

    マッシュカウンセリングはよく効く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています