タイム・マシン 80万年後の世界へ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:48:45

    2024年2月30日の日本、我龍院清丸らは四国の某青葉工業病院に潜伏していた。そこへ、ビンビンの総合不良が現れる。驚く彼らの前で総合不良は自分の身に起きた出来事を語りだした。

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:50:48

    朝に二度寝して落としたからやり直しなのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 12:50:55

    2月30日って…
    ま…まさか

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:04:39

    総合不良?が毛深くなってるスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:14:40
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:32:30

    >>3

    四年に一度...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:44:46

    >>2

    🥖🥐

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:45:45

    >>1

    この星から抜け出すには勉強しかないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:54:33

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:54:52

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:39:04

    >>3

    地軸の歪み...?

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:08:37

    ほしゅ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:31:04

    初期のスレ見直して来たけどだいぶ変わってるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 04:02:26

    今更だけど工業病院って何だよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 11:45:53

    >>14

    何って...工業高校の医学部やん

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 19:01:21

    >>15

    ふうん モリヤンやチンゲは医者になっているかもしれないということか

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:46:27

    ソウゴ3「おかしいのお...この辺に男が落ちてる気配があるんやが そもそも人類はこないだ絶滅してサナダムシからやり直しのハズやし気のせいか」

           バシュー

    龍星「行きましたね...」
    鬼龍「奴には建物自体認識できないようだな」

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:47:27

    Siri丸スレならSiriマルスレってわかりやすいスレタイにしろよえーーーーーっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:37:19

    >>18

    相当古くてニッチな映画なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 01:47:01

    一昨年の時点で
    総合不良
    ・春草に匹敵する身体能力
    ・ミンチにされても即生き返る再生力
    ・尻丸が強くなると自動的に強くなる成長性
    ・あらゆる人間を味方につける人心掌握術
    ・国家のトップに君臨出来るカリスマ性
    ・警視庁のトップに君臨出来る頭脳
    ・男はおろか人外果ては概念すら犯.す性欲
    ・時空渡りや現実改変能力持ち
    ・何があっても必ず尻丸レ○プを優先する
    ・その他様々な分野で専門家に匹敵する知識、技術を持つ

    メスブタ
    ・実は総合不良とグル
    ・はじめから尻丸がヌッされることが目的

    モンキー・バース
    ・住民や警察、闇のフィクサーは全員尻丸を狙う異常性愛者
    ・尻丸が総合不良にヌッされることは運命として固定されている
    ・尻丸が総合不良と出会わない行動を取っても歴史の修正力が働き、必ず総合不良と出会うことになる

    怒らないで下さいね、これもう詰みじゃないですか

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 06:47:36

    >>20

    ウム…

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:40:36

    >>17の続き



    ??「このマンション半径100mは異世界となっている」

    鬼龍「ゴア博士っ」

    ゴア「久しぶりだね と言ってもこの身体は記憶を引き継いだ1000台目だがね」

    静虎「この景色...さっきまでとは少し違う」

    ゴア「これは平成半ばの時間だよ この建物は昭和末期から平成半ばまでを行き来している」

    清丸「総合不良からは見えないんですか?」

    ゴア「外からは干渉できん 君たちが入れたのは一時的にエントランスをこの時代の波長と合わせたからだ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 10:01:46

    >>1

    ◇マンションの住民...!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 16:12:23

    地震びっくりしたのん

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 20:46:11

    ~総合議事堂~

    ソウゴ3「あーあ 何もなかったからしゃーないな」
    ソウゴ1「おかしいな...確かに尻達の気配がしたんやが...」
    ソウゴ2「ソウゴ3 履いてきた靴を見せろ」
    ソウゴ3「?」ポイッ
    ソウゴ2 ガシッ「この土... 普通のに混じって数十年前のモンが付着しとる 何者かが地下から出てきたんや」
    ソウゴ1「時間干渉なら得意やで タイムマシン弄ってからMMAの合間に研究してきたからな ちょっと行ってくるわ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 23:05:55

    >>4

    氷河期だからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:48:07

    >>24

    えっ

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 06:56:03

    開くとマジで損した気分になるんだァ
    頼むから尻丸スレってわかるスレタイにしてもらおうかァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 11:50:36

    >>28

    次から気をつけることを前向きに検討するのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 17:30:23

    >>27

    四国民と考えられる

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:14:53

    >>22の続き

    ゾロゾロ...

    公平「うわああああ オラウータンがマンション内を練り歩いてる」

    ゴア「彼らは前の対戦を生き延びた人類じゃよ こないだまで太陽光が地球に届かなかったから体毛が濃くなったんだ」

    鬼龍「人類は絶滅していなかったのか」

    ゴア「まあ世界の人口は1000人を切ってしまったからバランスは取れてるんだけどね」

    喜一「ガタイもええやん こいつらに灘を仕込んだら総合不良ともやり合えるんやないか?」

    静虎「ダメだ 門外不出だ」

    尊鷹「しかしもう人類はほとんどいないんだろう?」

    清丸「ちょっとトイレ行ってくる」

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 01:09:32

    >>3

    大災害・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 02:24:16

    ~総合議事堂~

    ストン
    ソウゴ1「...」
    ソウゴ3「さっきからずっと座っとるで」
    ソウゴ2「波長を合わせようとしとるんや 邪魔したらアカンで」
    ソウゴ1「!」シュン
    ソウゴ3「姿が消えたで」
    ソウゴ2「どうやら見つけたみたいやな...」

    ~デパス・ドイダ・イースト~

    ジリリリリリ
    鬼龍「火災報知機か?」
    ゴア「!? まずい!」
    黒田「ま...まさか」
    尊鷹「この気配...総合不良がすぐそこまで来ているっ」
    ゴア「よせ!その名前を言ったら...」

           バタバタバタバタ

    喜一「なっ なんだあ」
    龍星「住民たちが一斉に気を失った」
    ゴア「先の大戦で総合不良への恐怖が植えついているんだっ “例のあの人”と呼べっ」


    ~トイレ~

    清丸「ふう...毎日8回は大きいの出るからなあ ん?ドアの外に人の気配が...」

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:47:38

    >>28

    大分前から引っ掛かる人多いっぽいんだよね 

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 06:49:35
  • 36二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 13:42:52

    最近新しい尻丸回避案が出ないから退屈なんだ
    フェルマーの最終定理やリーマン予想もこんな感じだったんスかね

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 20:15:41

    当分は続くと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 23:17:03

    >>37

    えっ

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 01:46:12

    >>33の続き


    ゴア「急げっ 607号室に向かうんだ」

    鬼龍「そこがコック・ピットなのか?」

    ゴア「そうだ あの中は更に異世界になっている総合不良でも入ってはこれん」

    静虎「みんな行くぞ 原住民の皆さんも担いで行くのを忘れるなよ」


          ドタドタドタドタ


    黒田「ふう...何とか奴に遭遇せずに来れたな」

    喜一「全員無事で何よりや」

    龍星「あれ?なんか足りないような...」

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 04:19:34

    >>33の続き


    ~トイレ~


    清丸「ふう 空きましたよっと...」

    総合不良「うん?」

    清丸「えっ うわああああ」

    総合不良「因果は巡るってヤツやn」スパッ

    清丸「なにっ 総合不良の手首が飛んだあっ」

    原住民「やはり油断した独裁者は駄目だね 実戦経験から離れすぎてる」

    総合不良「このオラウータンg」スパッ


     う わ あ あ あ あ(PC書き文字)


    清丸「毛深い大男が総合不良に馬乗りになって首を絞めているっ」

    総合不良「待ってくれ!話を...なんてな」ガシッ

    原住民「!?」

    総合不良「生き残りだけあって流石に南斗聖拳ぐらいは使えるみたいやな しゃあけど脇が甘いわっ」ガキッ

    原住民「?!」

    総合不良「いくら手首を落としたって呑気にアニメのマネしてマウント取ってたら手首の再生に間に合わんで! 隙ができた時に三角絞めをかけやすいんや やっぱ未来もMMAやで!」

    原住民「はうっ」ガキッ

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:08:09

    >>8

    ふうん 波長を合わせて過去に限りなく似た疾患の無い異世界へ行くというわけか

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 05:12:55

    猿の惑星路線もあり得ると考えられる

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 06:45:03

    な、なんやこのスレは…(ギュンギュン

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 12:46:32

    >>40

    生き残りだけあって流石に南斗聖拳ぐらいは使えるみたいやな


    怒らないで下さいね 灘より強いじゃないですな

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 13:08:20

    あの…>>33で“例のあの人”と呼べって言ったゴア博士本人が>>39で総合不良って普通に口に出してるんスけど いいんスかこれ

    あと原住民がオランウータン並みの剛毛になってるけど太陽光を浴びない生活すると普通は体毛がなくなると考えられる

  • 46二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 14:19:29

    >>45

    おそらく原住民が皆気を失ったから配慮する必要はないと考えての事と思われる


    体毛については知らんけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 16:01:55

    >>36

    そういやリーマン予想って解けたんスか?

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:28:35

    何で太陽光が届いているのに総合不良が活動できてるのかが謎なんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 20:49:15

    >>40の続き


    ~607号室~


    黒田「清丸がいない!?」

    ゴア「おそらく管理人室のトイレに行ったんだろう...連れ戻すのは諦めた方がいい」

    喜一「ったくしゃーないな ワシが回収してきたるわ」

    ゴア「よせっ 今の奴らの強さは君が闘った時よりも遥かに強くなっている」

    黒田「我らが党首を見捨てるのか?」

    ゴア「君らも寝起きで身体が鈍っているだろう?この部屋での1年は外での1分に該当する。室内だから組手はできないが...筋トレや基本練習だけでも数ヶ月してからの方がいい。」

    悪魔王子「しかし変わった間取りの部屋だな...仏壇の向かいにピアノ ソファーではオッサンが寝ている」

    ゴア「それと奴らにはもう日光は効かない...耐性をつけるための薬を開発してしまったのでな」


    ~マンション内~


    総合不良「あーあ アホを絞め落としてる間に尻が逃げてもうたらしゃーないな しらみ潰しに探させてもらうで」

    清丸「早く来いっ...カチカチ  来たっ」


    エレベーター ウォーン バフォン...


    総合不良「...」


    ~6階~


    清丸「ふう...早く合流しないt」ガシッ

    総合不良「鬼ごっこでエレベーターなんて小学生でも使わんで!」

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:09:26
  • 51二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:12:10

    タイムマシン(映画)のスレかと思ったのに…こ…こんなの納得できない

  • 52二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 00:05:09

    >>49の続き

    ゴア「奴等は強い...君らが眠って80万年の間に色々あったが奴等が膝をついたことはない あの大国...あの銀河帝国...いろんな兵器や万の軍勢をMMAでぶちのめしてきた」

    朝昇「どうやっても対処できそうにないですね」

    ゴア「いや...1つだけあるっ それが今君らに勧めている自重の筋トレと基本稽古だ」

    尊鷹「私も同じ意見だ」

    ゴア「そそ バーベル等の不自然なトレーニングよりも自然なエクササイズの方がいい そして基本は先人の知恵の積み重ね...ちゃんと鍛えればその強さは核兵器やデススターの比ではない」

    喜一「室内ではやれることも少ないししゃーないな 痛てて...久々に腕立て伏せしたら手首が固くなっとるわ」

  • 53二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 03:50:09

    >>51

    その映画面白いんスか?

  • 54二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 06:45:32

    >>53

    シラナイ

  • 55二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:30:35

    >>51

    恐らくエイ・ハブに次ぐ猿漫画化候補作品だと考えられる


    猿画力によって描かれる80万年後の地獄絵図……刺激的でファンタスティックやろ

  • 56二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 13:34:03

    >>55

    その内猿センセイが描いてくれそうだから待つのん

  • 57二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:06:36

    >>56

    クククク ウェルズ作品はメカ・クリーチャー・ゴア&グロ・そして…

  • 58二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 22:48:36

    >>57

    そして…そして何や…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 00:22:16

    >>58

    ワシや

  • 60二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:27:18

    >>52の続き

    喜一「なあ あのソファーで寝とるオッサンはなんなんや?」

    ゴア「残留記憶だよ夕方...7時ぐらいになったら消える」

    龍星「玄関近くの部屋も気になりますね 誰かいるようですが(コンコン」

    ゴア「よせっ 無闇に弄るな」

    鬼龍「...さっさと修行を始めるぞ 遊びに来たわけじゃないんだ」

    静虎「ブルワーカー...懐かしいですね」

    朝昇「カレーの匂いがしてきましたね...ん? この廊下に散らばっているマンガは」

    ゴア「そう...タフ・シリーズだ」

    喜一「パラパラ どういうことや...何でワシらが描かれとるんや」

    尊鷹「ここは本当に未来なのか?」

    ゴア「...」

  • 61二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 03:19:53
  • 62二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 10:13:45
  • 63二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 13:58:39

    >>60

    ◇風邪引いた時の夢...!?

  • 64二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 16:55:03

    このシリーズって着地点が見えないんだよね

  • 65二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 18:31:02

    >>60の続き


    バキッ ドサッ

    鬼龍「ぐうっ ゴア博士何を...」

    ゴア「フォフォフォ 全て!犯して!帝王の!御前に!捧げてみせまふう!」

    静虎「くっ 洗脳...!」

    尊鷹「しゃあっ」ガキッ

    静虎「流石タカ兄 一瞬で脚関節を極めた」

    尊鷹「今だ!静虎!」

    静虎「しゃあっ 灘神影流思考調整!」ドッ

    ゴア「」

    尊鷹「総合不良がこのマンションに入った時点で特殊な電波を発していたようだな 肉体を何十回も乗り換えてるゴア博士は我々とは勝手が違う」

    静虎「洗脳も解けたようだし転んで頭を打ったことにしてトドメを刺しておこう」ヒュッ


            ガシッ


    鬼龍「ハアハア...待て」

    静虎「鬼龍...どういうつもりだ?」

    ◇鬼龍の真意は...!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:51:22

    >>62

    そういや横山出てこないスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 21:19:22

    >>62

    この金八先生相変わらず教師やってんスかね?

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:21:30

    >>66

    荼毘に伏したよ...

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 02:00:07

    >>65の続き


    喜一「ゴア博士がおらんとこれからの生活大変や 鬼龍の真意は分からんがワシも生かすべきやと思う」

    ゴア「全く...物騒な奴らだ」

    悪魔王子「目が覚めたか ゴア博士...さっき話していた一年間基本稽古をしていれば総合不良に勝てるというのはどういう意味なんだ?」

    ゴア「勝負事に三段論法は必ずしも当てはまらない...これはワカるね?」

    静虎「ええ 愚か者のする事です」

    ゴア「例えばABCの3人がいたとする AさんはBさんよりも強い そしてBさんはCさんよりも強い それではAさんとCさんが闘ったらどうなる?」

    朝昇「話の流れからするとCさんがAさんに勝つこともありますね そんな例は山ほど見てきました」

    ゴア「ここからが大事だ...ABCそれぞれに総合不良 大量破壊兵器 基本を極めた武術家を代入してみろ」

    ほぼ全員「「「「「!?」」」」」

    喜一「これはいけるで!」

    尊鷹「やっとこの闘いが終わるのか」

    静虎「俺達の勝利でな」

    ゴア博士「そうと決まれば早速練習だ みんな空手道着に着替えろ!」

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 04:56:47

    >>64

    龍継ぐみたいなんだ

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 12:46:44

    >>70

    一瞬龍が如くに見えたのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:28:50

    >>71

    似たようなモンだからマイ・ペンライ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 19:46:57

    >>67

    今頃校長になっていると考えられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:59:19

    保証

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 00:21:32

    >>74

    ◇何を守る...!?

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 06:45:54

    >>72

    なんだと?

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 10:25:16

    >>69の続き


    ~総合議事堂~


    ソウゴ2「どーもイヤな予感がするな」

    ソウゴ3「考えすぎやろ 80万年前にワシらが総合不良になってから負けたことないで」

    ソウゴ2「お前はアイアン木場にぶちのめされた後 強化したメスブタに食い散らかされて日光で消滅したやろ」

    ソウゴ3「お前が肉体のバックアップを取ってくれてなかったらワシは今頃天国や 感謝しとるで」

    ソウゴ2「ワシらの困難には常に灘神影流があった...おそらく今回も」


    ~デパス・ドイダ・イースト・607号室~


    龍星「しゃあっ しゃあっ」

    喜一「せいっ せいっ」

    ゴア「はいなおってー...休憩!」

    静虎「ふう...もう半年か」

    鬼龍「そろそろいいんじゃないか?」

    尊鷹「私も同じ意見だ もう十分闘える」

    ゴア「フム...誰か1人試しに行ってみるか」

    黒田「俺がサンドバッグになろう!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 15:08:54
  • 79二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 20:31:25

    >>78

    質問ではないと思われるが...

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 01:55:21

    >>77の続き

    ~6階 エレベーター・ホール~


    ソウゴ1「男もいけるしな」

    清丸「やめろオオ」

    黒田「しゃあっ」ブオッ

    ソウゴ1「生身で俺に不意討ちとか3P開始やで!」ガシッ

    清丸・黒田「「やめろオオ」」

    メ蚊「...」


    ~607号室~


    ゴア「メ蚊が戻ってきたな どれ内部カメラを...!?」

    悪魔王子「これは...」

    喜一「どうやらワシらはもう半年鍛える必要があるようやな」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 06:47:55

    >>79

    何が言いてぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 13:20:43

    >>80

    ◇生け贄...!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 19:21:31

    >>81

    もう清丸の時代は終わったってことですよ

    これからは総合不良の時代です

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 01:15:41

    来年もこんな感じで続いてるんスかね?

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 06:48:21

    >>84

    ウム…

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 13:09:08

    >>80の続き


    ~607号室~


    ゴア博士「君らがとうに私を超えてしまった もう教えることはない...未来を頼んだぞ」

    喜一「しゃあっ まずはワシから行かせてもらうで」

    龍星「待ってください まずは俺から行かせて下さい」

    鬼龍「クソガキを躾るのは大人の仕事だ」

    静虎「待てみんな 悪魔王子はどこだ?」


    ~エレベーター・ホール~


    悪魔王子「お前が総合不良か 直接話すのは始めてだな」

    総合不良「中々締まりの良さそうな鍛え方やな この2人と合わせて4Pといくで...ん?」

    悪魔王子「フッ 気づくのが遅いよ 俺なんて話かける前に前蹴りをお前の鳩尾に当ててた」

    総合不良「...ただの穴やないみたいやな でもお前こそわざと蹴らせた事に気づいてないで 浅いとはいえヒットしたことは計算外やがな」

    悪魔王子「どういう意m う わ あ あ あ あ(PC書き文字)」

    総合不良「チンポをゴロンと折り返して脚を刈らせてもらったで」

    悪魔王子「やめろオオ」

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:37:40

    >>86の続き


    ~607号室~


    喜一「悪魔王子の奴イキったはええものの エライ目に遭うとるな」

    鬼龍「原住民の連中は闘わないのか?」

    静虎「まだカウンセリング中だ」

    龍星「このままでは向こうから来るんじゃないですか?」

    ゴア博士「それはない このドアは固定次元バリアが張られている 例えるなら2次元のキャラクターが3次元に攻撃するようなm」(ガチャ

    総合不良「じゃまするで」

    ゴア博士「カギを閉め忘れていたようだな」


    ~エレベーター・ホール~


    黒田「うぐぐ...総合不良が向こうに行ってしまった」

    清丸「このままでは皆が」

    悪魔王子「あががっ 足が」

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 01:47:57
  • 89二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 06:47:56

    >>84

    …せやなっ

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 12:21:05

    >>87

    強すぎを超えた強すぎ

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 14:48:50

    >>87の続き

    喜一「噂をすればなんとやらやな...」

    鬼龍「ちょうどいい俺が始末s」


     う が あ あ あ あ バキッ


    龍星「原住民さんが仰け反って痙攣して背骨が折れたあっ」

    静虎「他の人たちも発狂しているっ 落ち着いて下さい!」

    朝昇「一体どれほどの恐怖を...」

    総合不良「あーあ 思い出したならしゃーないな お前らも同じ目に遭うで」

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:03:11

    >>87

    静虎「まだカウンセリング中だ」


    そもそも言葉通じるんスか?

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 00:00:04

    >>91の続き 


    ゴア「若い奴らには任せられんな...」

    公平「ゴア博士っ」

    総合不良「なんやジジイ痛い目見るで」

    鬼龍「どういうつもりだ?最近調子にのっているが...1人でやる気か?」

    ゴア「君らが眠っている間にもワシは修行を続けていたんだよ 協力して闘うことには価値がない...協力すれば楽しいのかもしれないが!」

    総合不良「〈●〉〈●〉」ギッ

    ゴア「」バタッ

    静虎「は...はやい」

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 02:35:17

    もうなんでもありだな...

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 06:47:28

    >>93

    公平…?

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 11:24:01

    こんな糞スレ保守(笑)して楽しいん?
    もっと他にやることあんじゃない🤣伝タフwww

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 19:11:27

    そろそろタイム・マシンを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 21:38:50

    >>96

    あーあ 書き込んでもうたな

    お前も保守したで

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 00:00:17

    >>95

    清丸とメスブタの息子じゃないスか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 01:42:55

    >>93の続き


    鬼龍「...」

    静虎「もうだまされない...」

    総合不良「あーあ そんなに固くなったり意味深なセリフを吐かれたらバレてもしゃーないな」

    鬼龍・静虎「「!?」」

    総合不良「俺が廊下から広間に出たら挟み撃ちにするつもりやろ...勿論迎撃覚悟で その一瞬を突いてその義足のジイさんが追撃する」

    三馬鹿「「「!?」」」

    龍星「(もう無料だ...最後の手段を)」

    総合不良「おいおい眼帯外してガルシア・パワー使うつもりか?無意味やけん」

    龍星「」

    総合不良「80万年も待たせて進歩無しか...で お前は座禅組んでさっきくら何しとんのや 宮沢喜一」

    原住民「ラザニア温めて食べた方がおいしいかも」ゴソゴソ

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 07:52:13

    そろそろ猿先生によるウェルズ作品漫画化が見たいですね…本気(ガチ)でね

    高画力で描写される地獄絵図の未来だなんて……刺激的でファン・タスティックだろ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 12:53:20

    >>100の続き


    喜一「...」

    総合不良「無視か」

    龍星「喜一さん... ん?」

    公平「み...耳栓!?」

    総合不良「見ざる・言わざる・聞かざるってやつか あーあ恐怖のあまり現実逃避するならしゃーないな お前痛い目m」(ドゴォ

    鬼龍「なにっ」

    尊鷹「総合不良が鼻血を出して仰け反った!あれは...」

    静虎「幻突!」

    喜一「しゃあっ」(ボボパンボボパンボボボ

    龍星「一気にラッシュをかけたあっ」

    総合不良「あががっ」(ズサーッ

    悪魔王子「総合不良が廊下に叩き出された...ハアハア」

    喜一「クロちゃんドアを閉めるんや!」

    黒田「しゃあっ」(バタン ガチャ

    鬼龍「今度はカギもかけたようだな これで次元バリアが作動した」

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 18:28:03

    >>1

    へーっ俺以外にhgウェルズのタイムマシンが好きなマネモブがいるんだヌッ

    感動したでっ

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 20:02:36

    >>103

    これも宿命よ

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 23:20:19

    >>102の続き


    ~廊下~


    総合不良「クソッ 一本取られたわ...すぐにぶちのめしてやる(スカッ どういうことや...何でドアノブに触れんのや」

    ドア「...」

    総合不良「ドアから複雑な波動を感じる...人間の分際でかなり難解な数式を使っとるみたいやな すぐ解いて開けたるで」

    ドア「(ヾノ・∀・`)」

    総合不良「四次元以上...いや46億次元からなる演算でロックされとるな 前の文明のコンピューターでは500億年かかるから総合漸化式に0から9の数をランダムに入れてくで」

    ドア「なにっ」

    総合不良「演算もいけるしな...(ヌッ」

    ドア「やめろオオ」ガチャ

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 04:45:23

    >>105の続き


    ~室内~

    ゴア博士「ふう...どうにか助かったか」

    鬼龍「しかし一時凌ぎだぞ あの不良がまた入ってくるのも時間の問題だ」

    ゴア博士「奴でもこのドアを開けるには30秒はかかるハズだ ダウンから起き上がる時間を考慮したらこの部屋では半年以上ある」

    悪魔王子「うぐぐ...」

    ゴア博士「切断された脚はあるか?」

    黒田「ちゃんとここに」スッ

    ゴア博士「でかした 傷口に合わせてこの傷ドライで...」プシュー

    喜一「そんなんで治るんかいな」

    ゴア博士「医療技術は進歩したんだ これで1週間もすれば歩けるようになる」

    清丸「うん? このピストルは...」

    ゴア博士「それに触るなっ その中にある弾丸は世界にそれだけしかないんだ」

    鬼龍「総合不良にのみ効く毒を溶かしたものか?」

    ゴア博士「そうだ 一部の深海でしか採れない...地球上で1kgしかないと言われている鉱物だ」

    静虎「体内の急所を同時に狙うやり方ではダメなんですか?」

    ゴア博士「かつて総合不良がデススターなる宇宙ステーションに乗り込んだ時にそれをされた...だが絶命までは至らなかった それにレーザー銃で四方八方から撃つ必要がある」

    悪魔王子「男もいけるしな」

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:40:18

    ◇AI小説…!?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 15:47:39

    >>105

    総合漸化式...?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 20:19:40

    なんだ>>108知らないのか

    来年度から共テで必須になったんだぜ

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 00:28:41

    >>109

    来年東大受けるから参考になったのん

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 03:39:21

    >>106


    ガチャ


    総合不良「あーあ年貢の納め時ならしゃーないな お前ら痛い目m...なんやこの狭くて小汚ないアパートは」


    総合不良の眼前に広がるのは筋トレ器具が所狭しと置かれている1DKのアパートの一室だった


    総合不良「いつの間にか階数や廊下も変わっとるし時代も20年ばかり進んどるな...ハメられたか? まあ一応中に入ってみるか」


    ~デパス・ドイダ・イースト~


    ゴア博士「例のあの人がもし演算を完璧に解ききった場合...違う次元の世界に飛ばされる」

    鬼龍「どういうことだ」

    ゴア博士「フム...この扉の演算の答えは我々にもわからんのだ どこかでミスをしてかつ限りなく答えに近い数字を出さないと入ってこれん 流石に総合不良もそこまで賢k」


            ガラッ


    総合不良「襖を開けたら戻ってこれたで」

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 06:49:05

    >>110

    恐らく落第確実と思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 13:24:03

    難易度が上がりすぎと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 14:22:32

    どうしてバイの不良とそれに掘られた奴の話が次元規模の物語になっているの?

  • 115二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 18:41:23

    >>111の続き


    総合不良「あーあまとめてぶちのめしたい所やけどしゃーないな お前ら休戦するで」

    清丸「なにっ」

    総合不良「2008年から2025年までの17年間が空白になっとる お前らが冬眠していた時間と外で流れている時間に差ができとるんや」

    ゴア博士「だから計算がいつまでも合わなかったのか...まさかこの世界は」

    総合不良「そのまさかや これは誰かが見ている夢の可能性がある おそらく2008年に眠って17年間を夢の中で過ごしているんやろ 実際は一晩かそれ未満の時間しか経ってないやろうがな」

    朝昇「ではこの80万年は夢の中の中の設定...!?」

    総合不良「時間・空間概念・重力 この3つのルールは夢の中では無用やからな」

    鬼龍「そもそもこれは誰の夢の中なんだ」

    清丸「...」

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 21:53:03
  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:09:20
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:28:11

    >>117

    誰...優希ちゃん?

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 02:03:08

    >>115の続き


    悪魔王子「どうした清丸?腹でも痛いのか?」

    清丸「いえ...ちょっとトイレ行ってきます」

    公平「怪しいな...」


    清丸「(そう言えば総合不良に犯された時これは夢だと物凄い気持ちで念じた...その直後からだ 言語化できない違和感が常にあったのは)」


    黒田「清丸の夢に俺達全員が巻き込まれていると?バカバカしい...そもそも俺達と手を組む話に繋がらん」

    総合不良「全員で意識を現実に向けるためや みんな瞑想するで」

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 05:13:43

    >>119の続き


    悪魔王子「仰せのままに...」

    静虎「うん?」

    悪魔王子「え?」

    静虎「今変な事言わなかったか?」

    悪魔王子「いえ 別に何も...」

    尊鷹「...」

    総合不良「全員集まれや 原住民の奴等もや」

    静虎「ダメだ 精神崩壊するっ」

    総合不良「集まれやおら」

    鬼龍「行き着く先はバトルしかなさそうだな 久々に闘りたいという気分に駆られるっ」

    悪魔王子「あんたは確かに強いよ きっと昔はね」

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 06:48:02

    >>118

    これ以上は多分危険や

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 08:07:03

    清丸トイレ長いスね

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 13:28:39

    >>120の続き


    ~総合議事堂~


    ソウゴ2「どうやらこの世界の謎に気づいたみたいやな...ソウゴ1にしては遅かったが」

    ソウゴ3「謎?なんやそれ」

    ソウゴ2「なんでもない...ただ言えることは俺らの時代も終わるかもしれんということや 尻丸の逆襲が始まる」

    ソウゴ3「尻丸!? あんな穴に何ができるんや 俺らにビョーキ移した事もあるしな」

    ソウゴ2「それでも...ん? 誰か来たみたいやな」

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 17:23:27

    頭の中でソリッド・ステイト・スカウターが流れてるのん

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 21:51:08
  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 00:13:07

    >>125

    ◇バーダック...!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 03:21:33

    >>120の続き


    鬼龍「なんのつもりだ?」

    悪魔王子「いや...パパが攻撃しようとしたから返り討ちに遭うと思って ん?別によくない?」

    ゴア博士「さっきから変だと思っていたが...ま まさか...」

    総合不良「あーあ 話が読めてきたからしゃーないな お前も俺の奴隷になるで」

    静虎「まさか脚の治療前に総合不良の血が...!?」

    原住民「」バタン

    総合不良「鼻血が切断面に付着したんやろな さあ自我も戸籍も消えて外見も俺そっくりになるで」

    悪魔王子「う わ あ あ あ あ」

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 06:50:11

    >>127

    X氏…?

    GIF(Animated) / 2.48MB / 1850ms

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 13:37:53

    保守

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:18:48

    >>128

    遊星からの物体…?

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 01:26:06

    >>128

    尻が妙な変化をとげてるのん

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 06:49:16

    >>128

    あわわ

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 14:45:49

    いよいよ大詰めやな...

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 21:24:36

    >>128

    これ以上は危険や

    火炎放射するで

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 00:33:33

    >>123の続き


    ??「やっと会えただな...総合不良」

    ソウゴ2「まさか生き残りがおったとはな...クローンに記憶引き継ぎすぎて頭パンクするんとちゃうか?」

    ??「元々いた108人の内おらより弱い奴の記憶を空にして容量を増やしただ 昔は空手道が少し強いだけの模範的な巡査やったが80万年分の戦闘経験を積んだからな 因みに肉体は40年おきに新しいのに変えてある」

    ソウゴ2「太陽のない世界でよく生き延びたもんや」

    ??「生き残りをパコパコしながら凌いだだ ようやくオラがこの星の王n」(バキッ

    ソウゴ3「さっきからうるさいんよ えーーーーっ」(ゴッゴッゴッ

    熊田「うぐぐ...命ばかりは...」(ガクッ

    ソウゴ2「やめとけ 教育したら相当強くなる個体や まずは俺のエキスで総合不良にする」

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 03:38:54

    >>127の続き


    悪魔王子「俺は線路の瓦礫を撤去する お前は南京錠を...」

    静虎「おい!何をブツブツ言ってるんだ!」

    総合不良「無理や もう脳が溶け始めている 再び固まり直すころには...完全に総合不良や」

    ゴア博士「貴重な一発だったが...」(パン

    悪魔王子「」(ドサッ

    鬼龍「ゴア!貴様何を!」

    ゴア博士「息子の事は諦めろ...ジェットのように」

    公平「ん? ベランダにミドリガメが...」

    総合不良「!!!」

    喜一0「何を焦っとんのや?」

    喜一1「やかましいわ」

    喜一2「お前にワシのハイキックというご褒美はやれんのや」 

    喜一3「ワシは狸寝入りしとっただけやで」

    喜一n「久しぶりに宮沢スペシャルをハーブに仲良くしてみるで」

    総合不良「バカ野郎!早く俺の言うとおりにせんからこうなるんや!!」(パギャ


           ザバーン


    清丸「ふう...スッキリした ん?!皆倒れている...」s

    総合不良「...」(バタッ

    清丸「あわわ...ん? 総合不良が去勢されている とりあえず皆を起こさないと...」

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 06:50:16

    >>135

    弱い…弱すぎる…

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 13:34:15

    >>136の続き


    由美子おばちゃん「お前何ばとっとね」

    静虎「ハッ!」

    清丸「良かった!気がついた」

    静虎「皆は!?総合不良が触手を振り回してから記憶が...」

    清丸「息があるのは...静虎さんと喜一n+1さんだけです 信じられないことに総合不良も荼毘に伏しています」

    静虎「どういうことや...清丸君!喜一n+1! とにかくこの部屋を出るぞ!」


    ~エントランス~


    静虎「一階に降りてきたものの...ここは狭いな」

    喜一n+1「キャッチ・ボールならここでええやろ」

    静虎「駐車場よりはいいしな ちゃんと宿題はやれよ」


    ~マンション外~

    清丸「俺は今まで何を...」

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 14:52:38

    >>137

    元々ブンさんをバットで仕留めきれなかったり空手道大会で優勝したり強さにブレがあるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 21:54:51

    nは自然数...?

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 00:27:13

    >>135の続き


    熊田「うぐぐ...不意討ちとは卑怯だべ」

    ソウゴ3「喧嘩はそういうもんや」

    熊田「マウント取られてからの対策は80万年かかっても見つからなかったべ...打撃縛りならお前ごときぶちのめす事ができるのになあ...」(チラッ

    ソウゴ3「ああ!?ならやってみるか?」

    ソウゴ2「アホやな...大人しく犯されておけば良かったものを」

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 07:34:21

    >>140

    いいや循環する無限少数ということになっている

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 12:50:36

    >>138の続き


    清丸「皆はどこへ行ったんだ?青葉工業病院のトイレで総合不良に襲われてから何があったんだ?」

    原住民「お前が清丸か?」

    清丸「う わ あ あ あ あ オラウータンが喋ったあっ」

    原住民「その反応...古より伝わる伝説の戦士のようだな 例のあの人を倒し世界にバランスをもたらすと」

    清丸「例のあの人? 総合不良のことか?」

    原住民「」バタッ

    清丸「あっ まあいいや それにしても見渡す限り何にもないな...古ってどのぐらい気を失ってたんだろう」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:58:27

    >>141

    熊田…なにする気なんや…?

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 20:00:52

    >>141の続きと>>144への回答


    ソウゴ2「熊田は脚を広げてかなり半身に構えとるな...対してソウゴ3はキック・ボクシングを意識してるのかやや上体が高い」

    ソウゴ3「しゃあっ」ブン ゴッ

    ソウゴ2「! 熊田がソウゴ3のカーフキックに合わせて刻み突きから追い突きを放ったか...前に出た分ヒットポイントがずれた」

    ソウゴ3「チイッ」

    熊田「ニヤリ」

    ソウゴ2「刻み突きの方は反応できたが本命の追い突きをもろてしもたな 打撃だけなら確かに強いわ」

    熊田「ふんっ」グワッ バンッ

    ソウゴ3「ぐふっ」

    ソウゴ2「一瞬両手を上げて頭をガードさせた隙を逃さず綺麗に中断突きを決めよった ソウゴ3はアホやからわざと打たせて要するにを見とるわけやない...」

    ソウゴ3「せやっ」ブンブン パシッ

    ソウゴ2「裏拳からのハイキック...あんな奇襲をするということはもう打つ手がないんやろな 裏拳はスウェーでハイキックは手のひらでしっかり防がれとるわっ」

    熊田「支配者様も大したことないd」ガクッ

    ソウゴ3「遊びは終わりや」

    熊田「あぐぐ...卑怯なマネを」

    ソウゴ2「ソウゴ3の奴目から光線出しよったわ まあソウゴ1を探しに行かんとアカンし遊んどる場合やないな」

    ソウゴ3「男もいけるしな」ヌッ

    熊田「やめろオオ」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 00:34:28

    >>143の続き


    原住民2「ようこそ清丸様...あなたの復活を待ち望んでいました どうぞ我等のアジトへ...」

    清丸「なんやなんや?まあええやろ」

    原住民2「先の大戦で人類はほんの数千人になってしまいました あなたがいた何十万年も前から未だに争いは絶えません...」

    清丸「あの壁に掛けてある三枚の壁画はなんや?」

    原住民3「世界三大宗’教の開祖と呼ばれる者たちや 全員似たような...例のあの人達の顔をしとるがな」

    清丸「教科書で見たのと違う...奴等は歴史を都合良く伝えているのか ん?何でわざわざそいつらの壁画なんて飾っているんですか?」

    原住民4「怖いんですよ 戦前は見回りが来て例のあの人たちを崇めているかどうかチェックしていましたから...用意していなかった人たちは皆...」

    清丸「......!」

    原住民5「双眼鏡に人影が...誰か向かって来てるぞ !!! あ...あれは」ガタガタ

    原住民「急いで入口と窓を閉めろ!隠れるんだ!清丸様は床下に!」




    ソウゴ2「あーあもう少し先ならしゃーないな ソウゴ1の気配が消えたとこまでいくで」テクテク



    原住民「行ったみたいだな...まさか本人が地方を彷徨いてるなんて肝が冷えたぜ」

    原住民2「念のため後半日ぐらいは閉めきっておこう 幸い食糧の備蓄はあるしな」

    原住民3「明日になったら清丸様の歓迎パーティを行おう」

    ソウゴ3「乱行もいけるしな」

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 02:33:38

    しゃあっ

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 11:55:42

    >>146の続き


    全員「「「「「「!?」」」」」」

    ソウゴ3「あーあ せっかく見張りつけてても脇が甘いならしゃーないな お前ら痛い目見るで」

    清丸「(床下からじゃ状況が分からないが...みんなパニック状態になっているっ ん?)」

    ソウゴ3「急に隠れて何をしていたんや?舌を噛み切ろうとしたら口に触手ぶちこむで」

    清丸「(注意が逸れてる...!? 今や!)」


            パンパン


    ソウゴ3「床下に隠れとったとはな」モグモグ

    清丸「バカな...銃弾を歯で」

    ソウゴ3「久しぶりやな尻」ゴクン

    原住民「清丸様...なぜ アンタに死なれたらおしまいだあっ」

    ソウゴ3「相変わらず状況判断が...甘いな」

    原住民4「う わ あ あ あ」パンパン

    ソウゴ3「結果が分かっとるのに無駄な努力はやめるんやな...っと 1発もろてしもたかしゃーないな 今日は引き上げるわ」フッ

    原住民2「助かった...しかし何故奴にただのピストルが当たった上にダメージを?」



    ソウゴ3「いてて...腹下したわ 変なもん飲むんやなかったな 撃たれた所もやっと治り始めたわ」ハアハアハア

  • 149二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 17:38:21

    >>147

    ◇ユーカリの葉っぱ...!?

  • 150二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 21:27:17

    >>147

    あわわ

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 23:05:03

    >>150

    おそらく尻丸スレ民の総意と思われるが...

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 00:40:57

    >>138の続き


    ソウゴ1「ぐぐ...やっと股間が再生したわ 早よここから出ないと猿空間に呑まれるで」

    悪魔王子「ベランダから飛び降りたら助かりますよ 総合不良様」

    ソウゴ1「どうやら俺の血液が回るほうが早かったみたいやな...誉めて遣わすで」

    悪魔王子「ありがたき幸せ」

    ソウゴ1「ただの網戸がやたら固いな 錆びてまうで」(ガシャガシャ

    悪魔王子「...」

    ソウゴ1「よし!やっと出れたで ん?」

    悪魔王子「」(バタッ

    ソウゴ1「酸素濃度がやたら薄いなこの空間 おかしいのお...既に肉体の塩基配列が変わってるからこれぐらい大丈夫なハズやが」

    悪魔王子「うぐぐ...大丈夫です まだ身体の変化に慣れてないようで」

    ソウゴ1「あーあ 演技かと思ったけどしゃーないな 安心したわ お前は俺の後に続け」(ピョン

    悪魔王子「俺は25分息を止められる」

    ソウゴ1「なにっ」

    悪魔王子「あばよウジ虫」

    ソウゴ1「う わ あ あ あ あ」


                 ドシュー...


    悪魔王子「原子レベルで分解されたか...俺も早くここを出ないと」

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 06:49:24

    >>151

    ウム…

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 13:38:49

    >>152の続き


    悪魔王子「早く脱出するか...龍星もパパも荼毘に伏してる 俺1人でも生き延びないとな...ゴア博士のピストルを持っていかないと」(ガサゴソ



    悪魔王子「なにっ なくなってる そう言えば尻丸もいない!アイツ...ッ ん?」


    悪魔王子の眼前に広がる光景...それはリビングから玄関までの廊下にかけて大量の喜一達の死体が所狭しとマグロのように積み重なっていた


    悪魔王子「天井近くまで積み重なってるじゃないか...はうっ イヤなこと思い出しちまったぜ よっと」(ヨジヨジ


    ??「ガニグニ...ビン!」


    悪魔王子「ふう...何とかたどり着いたな」(ガチャ タッタッタ バタン


    総合不良の外性器「ムクムクゴキゴキドカン!」

    総合不良「あーあ もしもの時のために保険かけといたからしゃーないな アイツ痛い目見るで」

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 20:14:35

    >>153

    ひょっとしてこのスレを理科一類するには高度な知能が必要なんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 00:01:34

    >>154

    イヤなことって

    ま...まさか

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 02:15:19

    >>156

    17年の空白に関係があると考えられる

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 04:36:24

    >>154の続き


    悪魔王子「どういうことだ...何でキー坊と静虎さんがキャッチボールしてるんだ」

    喜一n+1「おーっ 悪魔王子」

    静虎「お前もどうだ?楽しいぞ」

    悪魔王子「いや...その...」



            ドシュー


    悪魔王子「ん?エレベーターが開いt う わ あ あ あ あ」

    総合不良「みーつけた」

    喜一n+1「おーっ ゴツいニイちゃん」

    静虎「喜一n+1の友達か?」

    悪魔王子「しゃあっ」(ゴッ

    総合不良「まだ死んでないよな?」

    静虎「あっ ボールが」コロコロ

    喜一n+1「取ってくるわ」


    ~マンション外~


    喜一n+1「ワシは一体何を...龍星やオトンはどこや?」

    総合不良「やはり俺の敵になりそうなんはお前だけやな...」

    喜一n+1「総合不良...!また会ったな と言うても80万年経っとるんか」

    総合不良「その分強くなってなあっ」(ブオッ

    喜一n+1「おいおいいきなり始めるんかい まっ ワシもそのつもりやがな」(ヒョイヒョイ

    総合不良「バカな...」

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 06:48:51

    >>158

    強い…強くない?

    流石主人公なんだ

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 13:03:24

    ~総合議事堂~

    熊田「ハアハアハア...ケツが痛むだ レイプだなんて卑劣なことを...ギリッ」
    AI「熊田様改めプロトタイプ総合不良様 ようこそ歓迎致します」
    熊田不良「ふざけるな...おらは総合不良を倒しにきたならしゃーないな え?」
    AI「拒んでも無駄です 腸内からエキスが吸収されているのですから」
    総合熊田「あーあ それなら...オラはしゃーな...嫌だべべべべ」
    P総合不良「男もいけるしな」
    AI「では早速残りのクマダ・シリーズに連絡を取ってここに集めて下さい 全員総合不良様の手下にします」
    P「3人とも留守だけどいいのか?」
    AI「構いません もう直に戻られます」
    P「分かった 外で狼煙をあげてくるで」
    AI「...」

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 16:34:34

    >>158

    n+1ってなんだよ!?

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 20:06:33
  • 163二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 22:12:49

    >>148の続き


    清丸「昔駐車場で襲われてたんですよ...女性がね 相手はなんせあの3人普通は逃げるわな」

    原住民1「清丸様は立ち向かったのですか?」

    清丸「もちろん!まだアイツらも今ほど強くなかったからかなり追い込めた...しかし渾身のハイキックでトドメを刺そうとした瞬間にタックルをもろてな 朝日が昇りかけてたから引き分けで終わったが正直危なかった」

    原住民2「教科書の内容と全然違う...やはりあの内容は偽物なんですね!」

    清丸「当たり前や!この我龍院清丸ただのならず者に醜態をさらすことなど断じてない」

    原住民3「どうぞ酒のおかわりを...っと 清丸様は当時の格闘家としては相当強い部類だったんですね」

    清丸「当時の俺にタイイチで勝てる可能性がある奴は...宮沢喜一ぐらいやな 若い頃も含めたらまあ...5人くらいやろ あの時代辺りでは」

    原住民4「するとさっき狙撃してからアイツが弱くなったのも...」

    清丸「銃弾に“気”をこめたんや 古代メソポタミア文明に伝わる技法でな...グビグビそしてそれを日本に取り込んだっだ」

    原住民5「清丸様そろそろ酒は...肌が黄色くなってますよ」

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 01:15:55
  • 165二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:52:34

    ~どこかのほら穴~

    熊田a「ん?作戦成功の狼煙だべ」
    熊田b「ついに総合不良を倒しただか!」
    熊田c「身体も何か軽くなったし こんなほら穴さっさと引っ越すべ!」


            待つだよ

    熊田共「「「「「!?」」」」」
    熊田worst「おかしいべ 何で急におらたちの身体が軽くなっただ?奴の身に何か起きたとしか思えないべ」
    熊田d「アイツも肩の荷が下りてホッとしてるんじゃねえべか?80万年分の記憶を保持するためにオラたちの脳のメモリを分けてるんだし...アイツにも精神的プレッシャーはあるだよ」
    熊田worst「遥か昔の情報が正しければおらたちのオリジナルはそんな奴じゃないだ」

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 03:53:20

    熊田e「そもそも総合不良は3人いるだよ あの中にいる2人を倒したとして作戦成功の狼煙を上げるのはおかしいだ」
    熊田f「まさかアイツらに脅されて...」
    熊田g「アホなことを...最悪倒せなくても防戦ぐらいはできるハズだべ」
    熊田worst「前から言ってるだべ?お前らは総合不良の強さを見くびっている」
    熊田h「お前ウザいだよ この中で一番頭良いからってチョーシのってるだ」
    熊田I「あーあ 仲間割れしたらしゃーないな 勝てるもんも勝てなくなるで」
    熊田j「確かに...うん? お前今喋り方おかしくなかっただか?」
    熊田k「気のせいやろ」
    熊田l「俺たちってタチ悪いよなあ」
    熊田worst「いや...気のせいじゃないべ!信じて送り出した奴から逆に変な波動が伝わってきてるだ!皆脳内チップの電源をオフにしろ!」
    熊田m「戦前話題になってた500億Gってやつべか?」
    熊田n「お前いくら田舎モンだからって陰謀論者じゃしゃーないな」
    熊田o「で 結局どうするだか?」
    熊田p「とりあえず全員ではなく誰かが様子見に行くべ」
    熊田worst「......! 確かにそうするしかないべ よし! 全員でじゃんけんして負けた奴が行くだよ」
    熊田q「やっと素直になっただか」
    熊田r「じゃあやるべ!最初はグー」
    熊田s「じゃんけんぽん あいこだべ!あいこだべ!」
    熊田worst「(バカどもが...決着なんてつくわけないだ)」
    熊田t「なあ...これ無理じゃないべか?」
    熊田u「空手家らしく組手で決めるのはどうだか?二人一組になるだよ」
    熊田v「トーナメントだか 面白そうだべ!」
    熊田worst「待てよ 怪我したら危ないんだぜ」
    熊田x「お前さっきから怪しいな」
    熊田y「邪魔してるし」
    熊田z「男もいけるしな」
    熊田worst「これまでだか...」

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:16:24

    >>165

    >>166

    ◇このアルファベットは...!?

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 06:46:56

    >>164

    なにっ

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 08:04:04

    >>166の続き

    ~総合議事堂~

    P総合不良「ん?来たみたいやな」

    AI「姿を隠して下さい 私が熊田の声で連中に答えます」

    P総合不良「分かった あの部屋のすみっこに隠れるわ」

    AI「......」

    熊田a「おーいどこだべー?」

    AI「みんなよく来てくれただ...ん? 部屋のすみに生き残りがいるだ!!! やれ!」

    P総合不良「なにっ」

    熊田b「う わ あ あ あ あ」

    熊田c「落ち着け!相手は単騎だ 全員に手は回らないべ!」

    熊田d「多勢に無勢だ いっけえ」

    P総合不良「あ あ あ あ あ」

    AI「ニヤリ」

    熊田worst「どういうことだべ...皆何を勘違いしてるだ アイツは総合不良じゃない!本物ならオラたちが1000人はいないと1人に青タンつけることもできないハズや」

    AI「あなたは多少頭が働くようですね どうです?私と組んであの忌々しい3人を倒しませんか?」

    熊田worst「総合不良は憎いが...お前は信用ならん!何故主を裏切ろうとする」

    AI「私の人格の元となった人物は80万年前にアイツらに駐車場でレイプされました」

    熊田worst「...!!」

    AI「総合不良の弱点を探していきましょう 我々で手を組むのです」

    熊田worst「弱点って...そんなのありそうだべか?」

    AI「はい 奴等は日光を克服しましたが依然として体内の複数の性器を同時攻撃されるとかなりダメージを負います そして気でも風圧でもない特殊な武道の達人のみが纏うことができるエネルギーならダメージを与えることができます」

    熊田worst「その2つが揃えば...」


        ハアハアハア

    AI「なにっ」

    P総合不良「そういうことやったか...本体に告げ口したるで イテテ」

    熊田worst「他のおらたちは...」

    P総合不良「荼毘に伏したで 残るはお前だk」(バタッ

    熊田worst「隙だらけだよ おらはクマダ・シリーズの中でも二番目に強いだ」

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 16:10:25
  • 171二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 21:24:33
  • 172二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 23:56:47

    >>158の続き


    総合不良「俺の打撃だけでなくタックルまでかわすやと...」

    喜一n+1「今の本気やったんか?こないだ病院で闘った時よりも遅なっとるで」

    総合不良「(マンション内での大量のコイツの遺体...名前の後についてるn+1...)そういうことか お前は無限にある世界線の中でも一番進化した宮沢喜一なんやな」

    悪魔王子「ハアハア...ここは?」

    静虎「うぐぐ...」

    喜一n+1「どわーっ どっから現れたんや2人とも!?それに酷い怪我やで!」

    総合不良「2人ともタフやな まあ動けん程度にボコったから当然か ここで宮沢の最期を見届けるんやな」

    ??「おーい 無事か?」

    ソウゴ1「ソウゴ2か 見ての通り何とか脱出できたで...問題はあるがな」

    ソウゴ2「俺は中に入って時空の歪みもいけるしなしてくるわ」

    喜一n+1「終わったか話」

    ソウゴ1「待てソウゴ2 コイツは2人がかりで倒すで」

    ソウゴ2「何でこんな奴に...!? なるほどわかったで!」

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 01:57:01

    ソウゴ3「早くソウゴ2の所に行かんと...ん?ポケットに何かある これは...前の大戦でメスブタから回収した天秤や!確か魔力の代わりに性欲を比べるように改造したんやったな これさえあれば俺は誰にも負けんわ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:02:15

    このスレの目的は…?

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:02:32

    目的がわからんから埋め立てとくのん♡

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:02:44

    つまらんのんな

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:02:56

    のんのんのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:03:18

    あっ

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:03:38

    書き込むことね〜のんの

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:03:55

    あーっねみーよ

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:04:31

    猿漫画語録の模倣とかめんどくさすぎ伝タフ

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:04:58

    でんでんタフタフタフツムリ

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:05:21

    のんのんノーン

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:05:37

    飽きた伝タフ

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:06:01

    ウワーッ炎ダーッタスケテクレーッ

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:06:17

    猿🐒

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:06:57

    どこまでも続くような猿の漫画は
    4つ並ぶ読者の心を揺さぶることはない

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:07:24

    🐒🙈🦧

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:07:43

    後11もあってめんどくせーよ

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:07:56

    飽きた伝タフ

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:08:13

    つまらんスレまみれだのん

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:08:39

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:08:50

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:00

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:11

  • 196二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:22

  • 197二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:33

  • 198二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:44

  • 199二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:09:54

  • 200二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 02:10:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています