【クロス注意】ライニオール「狼の死神よ、お前はお前であるが故にお前の世界は滅び、剰えその災いをこの世界に伸ばした——されど」

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 13:09:33

    眼下に広がるクロコ世界の生徒が戦いに加勢している光景


    ”シロコ”



    クロコ「先……生?……なんで?」



    ライ二オール「お前が白狼シロコであるが故にかの者達は導かれ、ここにいる。その事実、しかと噛みしめろ」


    シロコ「……先生、指揮を。……行ってきます」


    ”任せて、行ってらっしゃい”

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:51:19
  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:54:19

    ハーカバーカ

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:57:26

    すまんが状況がわからん
    申し訳ないが説明求む

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 14:57:39
  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:40:59

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:00:55

    連邦生徒会長もラクレスの共犯者だったのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:06:08

    >>4

    キングオージャーはチキューにある5つの王国(後に6つ)が納めててそれぞれの国の王が戦隊やってる。

    >>5のスレ内でキヴォトスはチキュー6つ目の「教育と子供の国」であると言う概念がある。

    その後の本編でチキューの死者は死者の国ハーカバーカに行く事が判明。

    前回までのキングオージャーではハーカバーカの住人が打倒ダグデドの為に援軍に来ている状況。

    恐らくクロコがこちらの世界に訪れた事でクロコの世界のキヴォトスの死者がこちらの世界のハーカバーカに導かれてきたと考えた。

    こう言う事かと。プレ先もいるしね。

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:26:57

    これ以前のスレの情報のまとめしてくるからまってて

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:38:11

    >>9情報まとめ


    邪悪の王ですって?

    ・キヴォトスは教育と子供の国としてチキュー6つ目の国になってる

    ・王は連邦生徒会長(失踪中)

    ・今は連邦捜査部シャーレの先生が代理

    ・シュゴッドのモチーフはカイコガ

    ・先生の出身地は別世界かシュゴッダム(シュゴッダムなら教育係)

    ・5王国は修学旅行先

    ・先生は連邦生徒会長じゃないからオージャカリバーは使えない(こっちは連邦生徒会長用)

    ・変身ボイス小原好美で白系レンジャーのシルクロードシッテム(プレ先は黒)


    ブルアカ×王様戦隊

    ・シルクロードシッテムは変身アイテム銃剣型の守りと拘束特化型戦士

    ・先生の側近役はアロナ

    ・ミレニアムの動く校舎

    ・メインストーリーに関わって行く王様たち

    ・生徒と一緒に全力キングを踊る先生

    ・「我が王よ、契りを交わせ

    我ら、命燃やせど灰には帰せず!」

    「我が民よ、言うに及ばず

    守護の契りを力に変えて

    共に成そうぞ、起死回生!」

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:39:35

    >>10続き

    シャーレの先生桐生ダイゴ

    最終編の出来事の影響で時間が飛んだ2年

    ・〔ガブリンチョ!ガブティラ!〕

    〔カイコ(Come It Call)!〕

    「キョウリュウチェンジ!」

    "王鎧武装!"

    ・頼りになる男桐生ダイゴ

    ・『バァクレツッ!!(千葉繁ボイス)』

    『シルクラウン!!(小原好美ボイス)』

    ・ダイゴ・うっちー・先生の奮闘のおかげでキヴォトスだけは宇蟲王一派の支配からギリギリ対抗できてる(搾取されまくり最終章ぶりに一致団結&国単位でのレジスタンス国家化)

    ・シュゴッダム国民銃武装する

    ・変わらぬ美食研に安心するスレ民

    ・強化形態をもらうシルクロードシッテム

    ・ゴッドカイコ獣電池

    ・サンバのリズムで踊りながら撃って斬っての大暴れ!乗りに乗った生徒達にブースト

    ・先生に不信感を抱く生徒達

    ・女子とのコミュニケーションに苦労する侍様

    ・シュゴ仮面に困惑する先生と生徒

    ・TS擬人化してきてる賢神

    ・リタ様、イタ☆ストとの共演

    ・怪談に一枚噛んでいるであろうグローディ

    「や、ホシノちゃん」

    ・カスミ、ゴッカン総督になる。リタ、温泉を続ける事を決定

    ・知を尽くし、絢爛を操り、力を以て支配する……

    地を舐め、泥をすすり、天の裁きを受けようと、語り継がるるは我が覇道!

    例え捩じれて歪もうと、我が担いしは世界の責任!

    チキューの王、ラクレス・ハスティー。地獄の底から……蘇ったぞ……!

    "よくぞ、ご無事で……。"

    ・シルクロードシッテム凌牙一閃

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 17:45:06

    >>11ラスト


    連邦生徒会長の秘密

    ・クリスマスを乗り越えたラクレス


    ざっとこんな感じ。多分抜けは大いにある、続きはスレを見てくだち

    スレの雰囲気的には2年の間は最終編の出来事の影響で時間が飛んだ感じだけど個人的にはちゃんと2年過ごして欲しい派

    OGとして各国で活躍する卒業生たちが見たいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:08:44

    シャーレ部員の生徒たちもこの時は先生を守るために戦う反逆者、不良生徒になるんだろうな

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 22:09:45

    キヴォトスの王の証はシッテムの箱になるのかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:44:46

    >>14

    多分そう。大人のカードどっちかと言うと先生の持ち物だし。由来までは分からないけど。

    ダグデド「あー、それ俺様が気が向いたからあげた大人のカードじゃあん。大切してくれて有難な。ほらほら……今つが使い所だぞ?おつぶ」

    じゃなければだけど。

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 00:55:58

    六王不在時のキヴォトスの半年間はキングオVSキョウリュウ次第で幾分か修正入りそうな気がしないでもないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 01:34:24

    かもしれない


    >>15

    勘弁して欲しいけどありそう。

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 09:33:00

    先生と連邦生徒会長の口上ってどんなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 10:32:34

    いい最終回だった、交流の中でおそらく他の国からキヴォトスに留学をする人やバグナラクも来たりするのかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:27:25

    ゾンビ怪ジームに混じるユスティナミメシス
    あの世界だとバクナラクミメシスとか過去の人物ミメシスとかがチキューに時々出て来てるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:41:46

    アリウス生徒達をバグナラクにつれて情操教育をするジェラミーはありと思う。

    それとジェラミーは王様よりも先生って感じがある

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:46:08

    これをもとに交流が深めれたらいいよね

    嫌悪してるトリニティとゲヘナ辺りには通じてほしいし1年生達や新しい後輩達がこのスタンスを確立してくれる物語もこれから生まれるかもしれん

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:50:42

    数ヵ月後には雑に死んで異世界転移してくるやかましいのが来るのも確定してるけど大丈夫かしら

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 14:56:44

    >>23

    (追加で先生と連邦生徒会長(こっちは既に故人かもだが)が雑に死ぬなこれ)

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 15:11:58

    >>24

    無事に2年経過してたら新連邦生徒会長も巻き込まれて3人かも知れない。

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:36:56

    おじさんが落とした盾を先輩が拾ってシロコ達を守る展開、予想はできてたけど泣いたわ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:53:42

    誰が変身したのか分からないシルクロードシッテムが敵を拘束、強制睡眠させ時間稼ぎする。しかも最初から最後まで変身者は明かさないから誰か分からないままって展開。

    変身者はどこから出てきたか分からない。
    きっと小さな奇跡が本来の持ち主を呼び出したのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 20:56:41

    この画像が更に頼もしくなる奴だ

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 21:12:28

    最終回後 アビドス

    アヤネ「それでは本日の借金返済会議を始めます」
    シロコ「ん、C地区の銀行は16時頃は手薄に」
    サナギム「ダメ!ソレ、ワルイコト!」
    ホシノ「そうだよシロコちゃん。」
    サナギム「オレ、アンアル!」
    アヤネ「サナギムさん何か案があるのですか?」
    サナギム(新入生)「……エット…ジ、ジェラミーニソウダンスル」
    セリカ「えっあのバグナラクの王様に?そりゃ縁はギラ様や先生経由なら」
    アヤネ「ソレで行きましょう」
    セリカ「えいいの!?」
    ホシノ「やったね~。えーとところでセリカちゃん、ギラ君の事様付けするの?」
    セリカ「えいやだって…王様だったし…え?もしかして様付けしてるの私だけ?!」

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 22:55:26

    グローディは毒米で美食研と給食部に喧嘩売ってるし、死を望んで殺戮を繰り返す事に救護騎士団と救急医学部もぶちギレるよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 00:27:26

    yostar(cv酒井大成)
    わー、はっはっは。俺様達が世界を支配する!
    王様戦隊は遂にダグデド打倒に手をかける。
    一度倒せたとは言えあいつの力は強大だ。もう油断もしてくれないし、依然カメジムも厄介だ。
    だが、あいつは僕たちが何とかする!だから、みんなはなんとか持ちこたえて欲しい。
    誰も死ぬんじゃないぞ!
    ダグデド・ドゥジャルダン攻略戦。
    ……皆、力を貸してくれ。

    新イベントCM風。15秒に収まるかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 07:19:06

    ゲマトリアの目的の一つにダグデドに対抗するとかあったのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:05:24

    >>26

    今後戦闘スタイル分かるとして盾持ちってことはブルアカ的にミカやミネみたく物理で蹴散らすタイプと予想する


    ゆるふわで全然しまらない先輩ムーブしながら敵を蹴散らしまくりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 08:34:01

    >>24

    ついに先生もヘイロー持ちになったか…

  • 35二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 09:34:27

    百鬼夜行で「そんなことより!」が流行する
    カグラギ殿の百花繚乱編、気になるんだよね


    それはそれとして、結構設定出てるけど更に思いついた設定お出ししてもいいだろうか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 12:31:18

    >>35

    是非出してくれ。自分は他の王様の様な先生の決め台詞は「指導の時間だ」とか考えてた

  • 37二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 15:51:30

    >>36

    先生の二つ名に"教導の王"はどうだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:48:15

    >>37

    先生にはあくまで”大人”でいて欲しいから王様としての名前が無いほうが良いと思ったけど王様戦隊として動くなら必要か……

    ”嚮導の王”はどう?色彩の嚮導者にあやかったんだけどさ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 18:52:33

    >>38はプレ先/黒シッテム用になりそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:22:06

    >>35

    >>36

    じゃあお出しします。だいぶ前提条件変わってしまいますが…


    【邪悪の王ですって?】と【王様戦隊×ブルアカ】が建てられてた頃だとちょうど2部開始前で時間が2年経ってる事しかわからなかった。で、この2年の時間経過が想像を難しくさせてたんですが、ダグデドが思ってた以上にヤバかったことで思いつきました。


    ダグデドが「面白そう」でキヴォトス自体をチキューに転移させた、って設定イケるんじゃね?と

    「突然現れた7つ目の国、しかもいるのは子供のおつぶばっか!絶対面白くなるだろ!」みたいなノリで

  • 41二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:26:19

    >>40

    バグナラクの件もあるし奴ならやるわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 19:28:20

    それで自分達が持ってるものが他人の命を簡単に奪えるものと知らずチキューの人間を撃ってそこから自滅へ追い込む惑星規模の蠱毒やろうとか絶対やるわ

  • 43二次元好きの匿名さん24/02/26(月) 22:31:54

    半年の間に転移してできたなら王様戦隊が潜入してそこで先生たちと交流するとかになるのかな

  • 44二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 07:34:53

    >>24

    ユメぱいせん「こんにちはー先生~」

    先生「…もしかして私死んだ?」

    ユメぱいせん「うん!だって先生にもヘイローついてるからね~」

    先生「はい?」


    ワーハッハッハッ!

    エグザイル!シズカニシロ!

    ウゲェ!


    先生「なにあれ」

    ユメ「なんか賑やかな人達だよね~」

  • 45二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 08:20:39

    >>40

    な、何かあったらニチアサで放送出来なくなっちゃう……。

  • 464024/02/27(火) 09:26:14

    >>45

    この設定は別スレで建てたほうがいいかもしれない…

    一旦この設定は無しの方向で…



    そんなことより!


    2年間の出来事で、後ろ姿をリタ様にもっふんと誤認されるヒナちゃん


    リタ「…もっふんだ。もっふんがいる」

    ヒナ「えっ…?リタ裁判長…?」

    リタ「もっふん!!!!!」

    ヒナ「きゃっ!?だ、誰か!救急医学部!セナを呼んできて!!」

  • 47二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 19:45:55

    もっふんとモモフレンズがコラボしてペロロもっふんともっふんペロロとかのグッズとかありそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:04:53

    >>45

    何で?

  • 49二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:07:15

    2年間での出来事
    ゴッカンでデモをやるミノリ達赤冬工務部

    ミノリ『リタ・カニスカ裁判長は今すぐ休養を取れー!!』
    モブ『労働基準法を遵守しろー!』
    モブ『法を司る王が法律違反するなー!』

  • 50二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 20:15:09

    >>49

    リタ「だったらお前らがルールまもれーー!!誰のせいで仕事増えてると思ってるんだ!!ヴァアアアアア!!!」

  • 51二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:01:56

    ヒルビルの洗脳効かない生徒はいるかな?
    個人的にはナグサ先輩を推す


    ヒルビル「はぁ!?アンタもあーしの力効いてないのー!?」
    (仮面の下で複雑そうな顔をしてるカグラギ殿)

  • 52二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:41:52

    『神を黙らせろ』でトリニティ生徒の避難誘導を行うアリウス生徒がいて彼女らも変われたんだなと感動してしまった(幻覚)

  • 53二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:45:06

    いやぁ、最終回前にスクワッドとアズサが合流して大暴れしてたのは凄かったですね(存在しない記憶)

  • 54二次元好きの匿名さん24/02/27(火) 22:55:10

    ジェラミー「全ては虚しい…か。2000年間生き続けた俺から言わせてもらうと、お前さんらなんて可愛らしいもんだよ。それに物語はまだ始まったばかりなんだ。もしそれでも全ては虚しいと言うなら、バグナラクへおいで。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 07:35:20

    ハーカバーカから本物のバルバラと覚悟を決めたサクラコ様の共闘があったりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:22:54

    >>5中にあったカスミゴッカン総督概念よりカスミの口上をば


    「という訳で自己紹介だ。

    暖かきに焼かれた火の山(ゲヘナ)育ち

    温泉狂いて17(19)年

    未開の温泉掘れるとあらば

    かけにゃ損々売らなば魂

    ゴッカン総督鬼怒川カスミ

    司法と氷雪改め、更生と湯治の国ゴッカンにて

    留守を預かる非行少女(悪ガキ)だよ」

  • 57二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 17:23:22

    >>56

    忘れ物

  • 58二次元好きの匿名さん24/02/28(水) 21:21:35

    >>55

    なんでサクラコ様また覚悟キメてるの…?


    サクラコ「行きましょう聖女バルバラ。私達の覚悟を示す時です!」

    バルバラ「…えぇ(な、なんで隠してたユスティナ正装束を着てるのですか???こんな破廉恥な格好後輩にさせたくないから隠してたのに…!)」

  • 59二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:07:28

    キヴォトスでも神の怒り被害を受けての恐ろしさを柴大将とかカイザーは知ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 08:16:12

    王様達が留守中にシュゴッダムに搾取された芸術品等を盗んで戻すアキラ
    ダグデド襲来前も何回かイシャバーナに盗みに入ってそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 09:10:50

    正実衣装のサナギムのイラストどっかに落ちてないかな?

  • 62二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:52:34

    >>60

    ダグデドが来る前はイシャバーナに盗みに行ってたアキラがダグデドが来たら逆に盗んで戻す立場になるんだよね。

  • 63二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 18:53:33

    このスレだけサムネイルが謎に縦長なの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 22:55:38

    ミレニアムプライスでヤンマが審査員とかしてそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/02/29(木) 23:31:57

    改めて総長がズル過ぎる。ヤンキーでメカニックだからミレニアムとシンクロ率100%なんだよ。

    ネルとスカジャンのデザイン談義してそう。

  • 66二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 07:56:44

    天上天下唯我独尊作るのにエンジニア部とチヒロ以外のヴェリタスが協力してゴッカンにぶちこまれてない?

  • 67二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 18:52:31

    >>65

    絶対してる。


    >>66

    ヤンマに帯同して脱獄するヴェリタス(チヒロ除く)……そのせいで二年留年とかになってそう。

  • 68二次元好きの匿名さん24/03/01(金) 21:25:46

    対策委員会編で覆面水着団の一員に加わる後のシュゴッダム国王。お兄ちゃん泣くぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 02:04:13

    ぜってぇ誰もいない時に頭抱えてるよなラクレス様

  • 70二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 08:37:38

    絶対アリジゴクで温泉開発しようとしてヒナにしょっ引かれるカスミと開発者としてリタに逮捕されるカグラギの一幕はあった。

    >>68

    ラクレス「???どうして……」

  • 71二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 09:03:53

    これは梅花園に視察に来てシュン姉さんとココナちゃんに挨拶するギラ様
    他にも読み聞かせに来るジェラミーもいそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:13:54

    >>66

    大丈夫?被害全世界だからチヒロ愛想尽かさない?

  • 73二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 19:50:51

    ジェラミー「もしよければ、アリウスの子供達は俺のバグナラクにつれていってもいいかい?」
    先生「ジェラミー、どうしたんだい」
    ジェラミー「はっきり言えば、今のキヴォトスにお前さんらアリウスの居場所はない。残念ながら物語のように虚悪ベアトリーチェを倒し、今回の件を公にしたところで誰が彼女達に手を差し伸べる?お前さんは助ける、個人を尊重するとあの手この手を差し出すが長生きした俺が見るに無理だ。何事においても限界はある」
    先生「じゃあ…」

    ジェラミー「そのとおり、ここで狭間の国バグナラクさ。それと」
    サオリ「なっ!!」(蜘蛛糸で拘束)
    ジェラミー「おっとぉ、もれなくお前さんも来てもらう。自分探しはいいが、世間知らずを外に出す程俺は甘くないんだ。それに、帰る場所は多いに越したことはない。」
    アツコ「…帰る場所?」
    ジェラミー「ああ、誰もが持つべき当たり前のものさ。…そうだ、バグナラクに学校を建てるのも悪くないかもね」

  • 74二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 20:11:47

    >>70

    ラクレス「私も想定外だった…ギラが早い段階で現れたこと、キヴォトスで銀行強盗に加担したこと…」

    先生「本当にすみませんでした」(土下座)

  • 75二次元好きの匿名さん24/03/02(土) 23:39:03

    ラクレスはダグデドに対抗するためにゲマトリアと接触したことがありそう

  • 76二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 08:43:42

    サナギムがヘイローを身につけてキヴォトスの生徒として学園生活しているのは嬉しくなっちゃうねぇ。ブーンやとある組でもあった事から子供なら起きるのは分かっていても、感慨深いものがあった。
    あのスコップで銃撃戦参加してるのに今までにあった緊迫感もまるでないし(幻覚)。

  • 77二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 10:10:36

    まさかマルクトの正体が全てのデカグラマトンが合体した巨大ロボだったとはね…

  • 78二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 15:24:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 21:14:51

    アリスクはジェラミーの近衛兵みたいな感じになるのかな

  • 80二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 22:12:39

    ヤンマ「キヴォトスの王の証についてだが正直俺は何かわからない」
    ギラ「あのタブレットじゃなくて?」
    ヤンマ「違うな、あれはスペックが時代不相応なんてものじゃない位高性能だがそれ以外には盤面把握と基本的なウェアラブル端末に入ってるアプリがあるだけの只のタブレット型端末だ。それとシッテムの箱な!良いセンスだろうが!
    (プレイヤー名)、ジェラミー何か手掛かりはないか?」
    ジェラミー「それについてだが、確かなことじゃないが、思い返してみると俺が知る限り過去の連邦生徒会長たちは皆同じスカーフを身に着けていた。
    ……そう、〇〇〇もね。
    (プレイヤー名)、もしかしたらあのスカーフこそがキヴォトスに伝わる王の証なんじゃないかな?」
    ”ううん、如何なんだろ?でも〇〇〇は確かにスカーフを身に着けてはいたよ”
    アロナ&プラナ「先生それについては私たちにお任せ下さい」
    ”ん?何かわかった事が有るの?分かった、話してみて”
    アロナ「うんしょっと……皆さん、見えてますか?」プラナ「見えてますか?」
    ギラ「うわぁ!シッテムの箱から女の子が!」
    ヤンマ「ほう、あれがA.R.O.N.A.、か」
    プラナ「キヴォトスに伝わる王の証なのですが、それはいま私たちがが身に着けてるこのスカーフです。私の身に着けてるのは色が違ってしまっていますが機能に違いは無いと思います」
    ”プラナ、受け渡す事って出来る?”
    プラナ「できます、手を伸ばして下さい」
    ギラ「と、取り出せた」
    ヤンマ「貸せ!調べる」
               ~                       ~
    ヒメノ「検査結果が出たわ、簡単に言うと……先生を守る護りと同じエネルギーが出てるわね」
    ヤンマ「つまり今まで(プレイヤー名)は王の証に守られていたってわけだ。やけにどんな時もぴんぴんしていた理由がやっとわかったな。……それと」
    ヒメノ「この王の証の能力だけど……要は」
    ヤンマ「超強力な乱数調整による回避、防御能力だ。派手な言い方で言えば因果律操作による障害の排除ともいうな」
    ヤンマ「A.R.O.N.A.側が限界があるからそうではねぇが、本来は絶対に害を及ぼせない程の物だ。ダグデド位になると防御能力程度になるだろうが……これだけあれば十分頼もしい」

  • 81二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:18:27

    >>80

    王の証について書いてみた。ただ、王の証ってその国だからこそその国を滅ぼしかねない力だからこれが良いのかは分からないや。

  • 82二次元好きの匿名さん24/03/03(日) 23:50:00

    因果律操作による障害の排除か……
    いやこれってゲイボルグ的な使い方がいけそうだな。
    普通に攻撃転用したら普通に危険すぎる

  • 83二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:00:56

    エデン条約編でヒメノ様にガチガチになるコハルはいる

  • 84二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 08:08:02

    ダグデドがチキューとキヴォトスをくっつけたせいで一番の弊害を食らうのがカイザーな事実。

    今までのあれこれ(ホシノ拉致、労基、シャーレ侵略行為)考えるとゴッカンぶちこまれるのが多すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 19:23:24

    このスレの世界ではブルーアーカイブと王様戦隊キングオージャーって東映とyostarとnexon gamesの三社によるメディアミックス企画の一つとして世に出てるんだよね。
    projectナンタラの時期から長い間計画を作り続けてアプリを先んじて公開して2周年お祝いに合わせてキングオージャーをって、相当な期間準備をし続けていたって事なんだよね。上手く行って本当に良かったと思ってるんだろうな。
    初期の危うくアプリがこけかけた時は関係各所顔真っ青だったろうなぁ。
    ……この前の冬コミケ配布されたバッグにはクワガタオージャーとアロナが写ってたのかな?

  • 86二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:04:16

    玩具のキングオージャーとシルクラウンを買ってユウカに怒られる先生がいるんだろうな

  • 87二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:07:12

    本編中OPにはいるのに一向に登場も変身もしない白の戦士がいる。みたいな扱いなのかな?失踪した連邦生徒会長って。

  • 88二次元好きの匿名さん24/03/04(月) 23:19:38

    >>73

    ジェラミー先生概念はあってもいい


    飄々しててつかみどころない純粋トラブルメーカー。

    そしてマザコン部分あり

  • 89二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 08:06:59

    ミレニアムの人口シュゴッドはZEROと同じ感じになのかそれともシュゴッドソウル解析してボディを作ったのかな

  • 90二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 12:09:35

    >>86

    絶対いる。もしかしたら先生以外の王様組も一緒かも。

    >>89

    最終回当たりの描写からシュゴッドソウル自体は作れるみたいだから両方の複合なんじゃないかな?

  • 91二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 21:48:54

    >>80

    ヤンマはアロナの事をA.R.O.N.A.って言うよね。

  • 92二次元好きの匿名さん24/03/05(火) 23:46:33

    前スレの美食研がやって来てやっと少し安心する概念良かった。シュゴッダムに銃が流入していた事も含めて。

  • 93二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 08:19:31

    対策委員会編2章でギラがカイザーの軍隊を相手に
    「恐怖しろ! そして慄け! 一切の情け容赦無く、一木一草尽く!
    貴様らを討ち滅ぼす者の名は、ギラ! 邪悪の王となる男!」
    と名乗るところかっこよかったな
    (存在しない記憶)

  • 94二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 18:27:06

    今更ながらシッテム関連のアイテムSEは学校のチャイム音モチーフというのはどうだろう

    王鎧武装→始業ベル
    シュゴッド召喚→校内放送
    みたいなテイストでこう…ね?(語彙弱)

  • 95二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 21:38:01

    >>94

    良いね!

  • 96二次元好きの匿名さん24/03/06(水) 23:26:02

    ~狭間の王vs奈落の王の一節にて~

    チェリノ「見るが良いカムラッド。これが我がレッドウィンター制式夏服である!一度キチンと来て登校して見たかったのだ。ちょっとした夢がかなったぞ」白のポロシャツとスカートのチェリノ
    トモエ「良かったですね!チェリノちゃ、書記長。しかし先生、我らがレッドウィンターでこれと言う事は他の自治区、国は大変なことになってるんじゃないでしょうか?」
    ”そうだね、実際ゴッカンとここは凍土が解けたし、アビドスはホシノ達が熱さでダウンした人達(柴大将と黒服、元カイザー理事)を担いで避難して来たし”
    二人「うわぁ……」
    ”連絡ありがとうね、私は6王国の王様達と会議があるから切るよ”
    チェリノ「ああ、カムラッド。また連絡するからな!」
    トモエ「本日は有難う御座いました。またお会いしましょう、先生」
    ”またね”

  • 97二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 08:01:53

    >>93

    ギラの後に続いて皆も名乗り口上をあげてたりしてそう

  • 98二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 16:32:05

    >>94

    キーンコーンカーンコーンのリズムで流れ出す「You are the KING!」かァ.....

  • 99二次元好きの匿名さん24/03/07(木) 22:14:55

    >>98

    番外戦士らしくて良い。

  • 100二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 01:43:20

    キヴォトスの王の証の真価が因果律操作による障害の排除がどうキヴォトスを滅ぼすか考えてみたんですが、「教師が先んじて障害を排除し過ぎては生徒の成長の機会がない=国の発展の芽がない=緩やかな崩壊しかない」とかどうでしょうか?

  • 101二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:00:53

    個人的にゴッドカイコの真名もちょい気になるところ

  • 102二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 08:01:39

    >>98

    ユーアーザーキーング↑ユーアーザーキーング↓(cv:小原好美)

  • 103二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 18:29:25

    >>101

    ・クワッコ

    ・マユゾー

    ・シルキーナ


    こんな感じかな?

  • 104二次元好きの匿名さん24/03/08(金) 22:25:14

    嘘予告(時期は第一部終了後を想定)
    王様戦隊キングオージャー!

    ギラ「子供達の国?」
    【王様、”学問の国”へ!】
    不良「外からの観光客かぁ?」
    ヘルメット団「カツアゲだぁー!」
    ギラ「なんでどの子も銃なんて持ってるの!?」
    【子供達が統治する国で、何を学ぶのか?】
    ”ようこそ、キヴォトスへ”
    ”王鎧武装”

    ■月■■日(日)9:30
    テレビ朝日系にて放送!

    うーん難しいなぁ…

  • 105二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 08:07:49

    >>103

    そんな感じの呼ばれ方してそう。

    >>104

    大変だけど考えて文章に起こすのって楽しいよね。

  • 106二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 17:38:58

    >>88

    >>73

    アリウス第二の故郷バグナラクか、いいねぇ……

  • 107二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 21:08:10

    >>97

    覆面水着団の名乗り…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/03/09(土) 22:55:42

    >>97

    書いてみたいな……ちょっと考えて見るか?

  • 109二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 00:28:28

    先生のビジュアルを便利屋先生で考えてるんだけど、王鎧武装するときに眼鏡を外すのよくない?

  • 110二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 07:15:07

    >>109Oh,It's a cool!

  • 111二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 08:02:26

    >>109

    外すな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 10:11:05

    ↓にぶっ殺すしかないよねと言ってるムツキ

  • 113二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:18:51

    ↑にぶっ殺すしかないよねと言ってるムツキ

  • 114二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 12:38:49
  • 115二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:27:08

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/03/10(日) 22:28:11

    >>112

    >>113

    ムツキzip.

  • 117二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 07:14:52
  • 118二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 08:37:21

    >>107

    Vol.1ではぐだぐだもしくは邪悪の王の迫力に気圧されるけどVol.3でいつの間にか洗練されてるやつだ

  • 119二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 17:34:49

    >>109

    メガネ外す描写自体はあまり好きではないけど。

    連動イベントのスチルでモルフォ―ニャがメガネ外す所は想像できる。

  • 120二次元好きの匿名さん24/03/11(月) 23:14:45

    アツコの前に出てミメシスの時はしてなかった名乗りをするバルバラとクラウディア様は良かったですね(幻覚)。

  • 121二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 01:03:38

    皆眼鏡に飢えているのか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 07:55:38

    メインストーリーの主役チームがキングオージャーに乗り込んで戦うとかがありそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 18:42:54

    >>121

    ブルアカって大体のメガネキャラは一度はメガネを外すんだ。揃いも揃ってそうなおかげでメガネを外す描写に反発するレスをする文化が出来上がってる。

  • 124二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 20:19:32

    >>118

    ギラ様直々の監修が入ったんですね読めました

  • 125二次元好きの匿名さん24/03/12(火) 22:56:45

    >>118

    >>124

    アビドス組のギラ君の考え方への理解も感じてと良いよね。

  • 126二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 10:27:12

    opの全力キングの『反逆者どもの子どもよ』で敵対してるキャラが出てくる所は
    対策委員会編:カイザーPMC理事と黒服
    パヴァーヌ編1章:C&Cとユウカ
    〃2章:リオとトキ
    エデン条約編1章、2章:ナギサ
    〃3章:アリウススクワッド
    〃4章:ベアトリーチェとアリウス生徒
    カルバノグ編1章:カンナとヴァルキューレ生徒
    〃2章:カヤとFOX小隊
    百花繚乱編:花鳥風月部
    最終編:A.R.O.N.Aとシロコ*テラーとプレナパテス
    かな

  • 127二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 20:42:53

    多分このスレ世界の大陸版の修正は「キングオージャー内だとこんな感じだったな!(幻覚)」みたいに揶揄われてる。

  • 128二次元好きの匿名さん24/03/13(水) 22:39:03

    >>122

    本編のキヴォトス回とゴッドキングオージャー初回でありそう。

  • 129二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 07:51:02

    夏空のウィッシュリストでヒフミと一緒に戦車に乗るヒメノ様がいるのかな

  • 130二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 17:31:04

    >>129

    ヒメノ&リタがヒフミの戦車に共感して、男子組が困惑するのか……

    多分ラクレス夫妻も困惑するな

  • 131二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 18:10:24

    >>129

    ヒメノ「夏と言えば戦車……武骨だけど悪くないわ」

    アズサ「ヒフミ、この戦車はヒフミのか?」

    ヒフミ「正実の方からお借りしました」

    アズサ「じゃあ何で借りる時戦闘が起こったんだ?」

    一同「……」

    ヒメノ「ねぇ!私これに乗ってて大丈夫なの?物凄い酷い事してるんじゃないかしら」

    ヒフミ「ちゃんとお返しするのでご安心ください!ヒメノ様」

    ヒメノ「スゥ(気絶)」

    アズサ「ヒメノ様ァッ!」

  • 132二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:02:14

    >>131

    国際問題になりそうだから正実が必死になってそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/03/14(木) 22:11:11

    >>130

    それも良いな。

  • 134二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 07:49:56

    クモノスレイヤーにはオージャカリバーと違って生体認証がおそらく存在しないからサオリがスパイダークモノスに変身したりして

  • 135二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 17:14:38

    >>126

    まだ見ぬ強敵たちチックな構図…好いぞ

  • 136二次元好きの匿名さん24/03/15(金) 22:09:38

    >>126

    このスレの世界線だと7王国毎バージョンの全力キングのPVがYouTubeに流れてそう。

  • 137二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 09:15:19

    生徒たちがゴッドに搭乗するなら誰がどれに乗るかね?

  • 138二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 18:31:43

    >>137

    生徒は基本子供だから連邦生徒会長以外初回のゴッドキングオージャー以外は乗らないとは思うが先生、ギラ、連邦生徒会長以外だと各章の主人公枠が安牌かな?

  • 139二次元好きの匿名さん24/03/16(土) 22:51:14

    >>108なんだけど

    >>97の名乗りを考えてる。キャラエミュと決め台詞と覆面水着団らしさを出すのが難しい。ちょっと悩み中。

  • 140二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:07:44

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 09:08:52

    >>126

    「高い高い世界へさ」のジャンプがVol.1だと対策委員会といった具合でメイン生徒たちにもなるのよな

  • 142二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 18:17:20

    >>141

    良いと思うよ。

  • 143二次元好きの匿名さん24/03/17(日) 22:38:55

    ゴーマに入れ替わらせられた時のようなノリで好き勝手する先生、ギラ・ジェラミー除く王様たち、通りがかったホシノが軽蔑する目を向け一言。
    「……お前らも結局カイザーの連中と何も変わらないんじゃないか。
    ……っと、三人とも大変だねぇ。おじさんだったらもう放り捨てちゃうよ~……何か手伝える事があったら言ってよねぇ、おじさん頑張っちゃうからさ~」
    動きを止める王様達にジェラミーが一言。
    「まぁ、あれだ皆。子供に見せられる姿なのかどうか一度考えて見ると良い。このキヴォトスじゃそれが出来る大人は殆ど居ないらしいからね」

  • 144二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 08:08:14

    リタとツルギの奇声のコラボレーションで敵がびびったりして

  • 145二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 18:58:08

    >>144

    「ヴェアアアアアアアアアアアアッ!」

    「ウウウラァァァァァァァァァァッ!」


    「ゴッカンの裁判長に正実の委員長だ!」

    「逃げろー」

    「ワァァ……」

    「逃げルルォ」

    「やってやろうじゃねぇか!」


                                 チュドーン

    「「「「「ウワァァッ」」」」」

  • 146二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 21:03:55

    >>145

    おいなんか妙なのが混じってるぞ?!

  • 147二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:07:40

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん24/03/18(月) 22:22:59
  • 149二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 08:42:13

    World Is Mine!の歌詞がヒフミの歌に会いそう

    World Is Mine!


  • 150二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:06:31

    >>146

    キヴォトスに変人が跋扈してるなんて日常茶飯事っしょ?

  • 151二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 17:54:18

    >>149

    ペロロ様求めて色々ボコボコにしたアニメPVのバックに流れてそう

  • 152二次元好きの匿名さん24/03/19(火) 23:36:11

    >>150

    だな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 09:16:14

    連動イベントとかで王様達側近達が出てきたとしてゲームの立ち絵担当は誰だろ?

  • 154二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 18:18:39

    >>151

    せめてエデン条約編のプレイバックとかに使っておくれ…

  • 155二次元好きの匿名さん24/03/20(水) 22:15:26

    >>153

    モルフォーニャはDoReMi作画希望っす

  • 156二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 00:08:48

    >>143

    まあ、子供からマジの軽蔑した視線飛んでくると流石の王様たちでも堪えるか。

    ギラ君とジェラミーは良い子だよ、本当に。

  • 157二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 08:19:37

    王様失格で邪悪の王になることを決めたジェラミーにスクワッドも拍手を送ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 14:20:32

    >>73

    >>106

    アリウスの先生、ジェラミー先生概念を語りたい。

    絵本を使って情操教育してるでしょ。

    あと側近のゲロウジームやアリウス生徒たちと一緒に復古作業の後にソーセージパン食ってそう。

  • 159二次元好きの匿名さん24/03/21(木) 22:48:59

    >>158

    確かに余り義務教育を確り受けてないだろうし。そういう教育もして行くんだろうなぁ。

  • 160二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 08:00:48

    アリウスもジェラミーもバグナラクも、全員手探りで始まって行くのかな。

  • 161二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 10:14:39

    ある日の赤冬事務局

    チェリノ「トモエ……おいらを騙したな!?これは明確な反逆行為だぞ!マリナ!おいらじゃなくてトモエを捕まえろ!」
    トモエ「マリナ隊長、そのままチェリノちゃんを捕まえててください。騙したのは謝ります、チェリノ会長。
        ですがこれには深いワケがあるのです……
        流石に虫歯を放置は許しません!そのためにわざわざ『もっふんといっしょ』の収録というウソをついてまで
        イシャバ—ナまで来たんですから!大丈夫です、担当医はヒメノ女王陛下なので痛くはないハズです!」
    ヒメノ「サンプルとして渡されたチェリョンカってチョコレート、随分甘いわね…虫歯になるのも納得ね。
        痛くないようにもできるけど……あなたの為にならないからちょっと痛めにするわ」
    チェリノ「ひぇ……!?トモエ、た、助けて……!たすけ―――」

    その日、イシャバ—ナにチェリノ会長の悲鳴が木霊した、とさ

  • 162二次元好きの匿名さん24/03/22(金) 17:29:49

    >>161

    草。ワンちゃんじゃないんだからさぁ。

  • 163二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 00:15:42

    >>160

    道は険しいだろうけどきっと上手くやっていけるさ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 11:28:53

    エデン条約編でセイアが療養してる病院はイシャバーナになるのかな

  • 165二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 18:44:15

    今DJステージやってるけどあっちだと全力キングが流れるのかな?それとも音響監督、作曲・編曲の人がDJやってくれるのかな?だとしたら盛り上がるぞぉ!

    >>164

    イシャバーナの医師団の誰かががミネ団長の援助に向かうくらいだとは思うけどそれでも頼りになるよね。

  • 166二次元好きの匿名さん24/03/23(土) 22:41:35

    シャーレオフィスに王様戦隊が集まったりするシーンがあって、シャーレ当番の子が王様達見て緊張で固まる子は誰かな

  • 167二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 10:23:15

    >>166

    ミーハーな生徒はみんなそうなると思う。特にコハルは夏休みイベみたいになる。

  • 168二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 20:39:38

    カイコオージャーとシルクロードシッテムの同時王鎧武装は熱かったですねぇ(幻覚)。

  • 169二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:05:44

    >>168

    先生と連邦生徒会長の同時変身か

  • 170二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 21:49:22

    >>169

    うんうん

  • 171二次元好きの匿名さん24/03/24(日) 23:30:36

    >>73

    ”じゃあ、何か困った事があったら言って、出来る事が有ったらするよ”

    ジェラミー「……恩に着るよ」

  • 172二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 08:02:30

    クロダさんは忍術研究部から忍者って思われてそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 19:00:54

    このレスは削除されています

  • 174二次元好きの匿名さん24/03/25(月) 23:07:29

    『さらば、親愛なる民よ』で避難計画ゼロのメッセージで一部の生徒が戻ろうとしてる所をトップ層の生徒達が涙ながらに止めようとしてたな。(幻覚)

  • 175二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 08:51:08

    >>174

    だからこそ反逆者となった事で吹っ切れて大暴れするわけね

  • 176二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:24:18

    >>166

    アルちゃん辺りもそうなりそうな気がしますねぇ

  • 177二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 19:31:30

    >>174

    ラクレス「道を開けろォッ!」

    最強組含めた生徒達が空に銃撃音を響かせながら

    「おおッ!」

    ラクレス「行くぞぉぉぉッ!」

  • 178二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:03:21

    特撮・映画・アニメ・ゲーム、キングオージャーは凄い気合入って展開されてるよね、と言う感じになるの良いな。

  • 179二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 10:04:53

    >>177

    燃える展開だぁ!

  • 180二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 20:09:59

    クロコ「先生……」
    ”まだ早いよ”
    デズナラク8世「ふん」
    タランチュラアビスを投げつける
    デズナラク8世「未だ敵はいる、さっさと行け」

             ~                      ~

    ”有難う”
    デズナラク8世「チィッ」
    ”手伝うよ”
    カメジム「う、うへぇ……」

  • 181二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 23:46:04

    >>180

    さっさと行くが良いが良かったかな?

  • 182二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 10:26:43

    アリウスにはジェラミーが関わる概念好きだな。

  • 183二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:58:25

    王殿様ラクレス様と良く関わる生徒ってそれぞれどうかな?他の王は大体想像つくけどこの二人はカグラギが百鬼夜行位で如何なんだろう?

  • 184二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 22:46:51

    『にぎにぎと、ゆきゆきて』でトウフの観光業の参考としてカグラギ殿が来てたりしてそう

  • 185二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 09:58:31

    >>183

    カヤがスズメ様と心理戦したりもあったはず

  • 186二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 19:31:35

    スレの前の方にあったカスミ総督概念からラクレスとの関係を妄想できそうな気もする。どちらかと言うと元五道化筋だけど。

  • 187二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 22:35:17

    『正義感は罪悪感を塗りつぶし 簡単に人を化け物に変える』『権力は最悪なんだ』って言葉はカヤにぶっ刺さりそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 09:41:18

    >>187

    ぶっ刺さるというかなにか良いきっかけになってくれるといいね。

  • 189二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 18:15:06

    >>185

    カグラギ「どうですかスズメ、噂の新しい連邦生徒会長代行は」

    スズメ「卓上の実力は本物ですが如何にも箱入りそうで、まさか私を超えるそれとは思いもしませんでしたわ」

    カグラギ「成程……それは荒れそうですね、もう少し注視をし続けましょう」

    スズメ「それが良いですわ」


    こんな感じかな?

  • 190二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 21:37:59

    >>187

    >>188

    最終決戦ではFOX小隊と共に矯正局の生徒を率いてダグデドに反逆したりして

  • 191二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 23:01:47

    何だかんだもうすぐこのスレも埋まり切るな。

  • 192二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:20:03

    キンドンキンリュウ×ブルアカ、楽しみですなぁ

  • 193二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 17:53:15

    >>192

    だねぇ。

  • 194二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 22:45:23

    >>192

    ドンブラザーズと狂演するのか

  • 195二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 23:14:47

    やめてくれよ……あの娘たちをドンブラで汚染せんでくれ……

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 08:55:53

    ブレイブで中和されるから問題ないさ!

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 18:44:31

    次スレは公開開始までお預けですか?

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:33:33

    >>197

    そうなるかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:41:34

    死がタブーなキヴォトス人がドンブラのせいでくっそ雑に死んでしまうという狂気のコラボ

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 21:43:48

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています