ふぁ!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:38:14

    コラかと思ったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:39:14

    ギャグやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:40:20

    今日はエイプリルフールだったっけ??????

  • 4二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:40:30

    ボケてやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:41:22

    アジア人のちょい役とかだと思ったらロンで草

  • 6二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:44:08

    ?????

  • 7二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:44:42

    俺たちの予想を上回る予想を上回るな

  • 8二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:45:11

    まぁ芸人は演技ガチの人多いから行けるんかな…
    よく知らんので何とも言えんけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:45:16

    歯の矯正してないところとか貧乏一家感あってええんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 15:48:22

    呪いの子ってポッター家とマルフォイ家の子供がメインの続編だろ
    ウィズリー家はちょい役じゃないの

  • 11二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:00:40

    まあでもひょっこりはんって大学お笑い時代はストイックコント師みたいな感じで名門LUDO(早大お笑いサークル)の会長やってたエリートだったしな
    今の芸風的にオファーなかっただけで演技自体は行けるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:07:40

    そうなんだよな、ひょっこりはんって大学コント界じゃ折り紙付きのエリートだったんだよな…

    いやでもそれ知ってんの若手の芸人ラジオとか追ってるレベルのお笑いファンくらいだしこんなデカいコンテンツの舞台でいきなりお出しされても殆どの人は「???」にしかならんだろ…
    話題集めにしてもオーディションよく通したな
    まあ正直気にはなるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:09:43

    youtubeの更新止まってるから再開して欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:10:29

    お笑い芸人って結構演技上手い人多いからな
    演技上手くなくても本人の個性と役が上手い事ハマるパターンもあるし

  • 15二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:11:24

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:12:38

    ハリーポッター知らないけど適役?

  • 17二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:13:38

    >>16

    雰囲気は似てる

  • 18二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:14:21

    芸人は役者と違って立ったまま喋る仕事が多いから声優の仕事と親和性が高い説があったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:16:04

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:17:25

    これは舞台なので普段舞台に立ってるだろう芸人は声優仕事より更に適役な可能性は高いかも

  • 21二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:17:30

    しばらく早稲田のサークル内でひょっこりはんが『センス系の怖い先輩』の代名詞扱いだったの知ったとき笑ったけどちょっと怖くなったわ
    有力サークルの会長やって鳴り物入りで芸人になるような人でもきっかけ1つでこういう仕上がりになるのかって
    まあどんな形であれ一花咲かせられたのは本人の実力ありきってことなんだろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:21:00

    >>14

    芸能人声優では例外的に悪く言われないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:25:03

    実際良いか悪いかはさておいて
    もし1に貼られてるポストが自分のTLに流れてきたらこうなる自信しかない

  • 24二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:27:05

    八リ一ポッ夕一知らないけど、ひょっこりはんと呪いの子って並んでる文章なんか面白すぎる

  • 25二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:28:07

    レミゼに斎藤さん出るの決まった時もこの流れあったな

  • 26二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:36:43

    言われてみれば何処と無くロン・ウィーズリー感はある

  • 27二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 16:57:30

    ロン....え?ロン!?!?!?

  • 28二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:20:02

    でもなんかわかる気がしてきた
    おったまげー!とか言うんだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:21:15

    コントと舞台ってそんなに差はないんじゃないのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 19:56:01

    言うて正直ひょっこりはんってコントのイメージなくない?
    あんまりお笑い見ないから録音に合わせて顔出す芸しか知らんのだが

  • 31二次元好きの匿名さん24/02/24(土) 20:06:10

    >>30

    プロ芸人になってしばらくは新しい相方と組んで漫才やってたし解散してからはずっとピンだからな

    コントでブイブイ言わせてたのは大学時代よ

    サークル内で組んでたコンビはエース格でハナコ岡部とかのサークルメンバーとも集団コントやってた

  • 32二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 03:02:39

    オーディションで役取ったんならそれなり以上の出来になるだろうしそこまで心配はしないかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:40:12

    舞台台本版読んだけど呪いの子でのロンってほぼギャグ専門だしな

  • 34二次元好きの匿名さん24/02/25(日) 07:42:04

    まあ黒人ハーマイオニーも居るし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています