ツイッターで見かけたエロ漫画を探してるんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:23

    見つからないので助けてほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:21:36

    具体的にはこんな感じでした
    ・ツイートはエロ漫画雑誌の掲載告知(雑誌名は忘れた)
    ・ツイート文は「〇〇が××する話」みたいな流行りの構文て感じだった
    ・元教師の男が次の職探しをしてる時に公園で元教え子と再開するところから始まる
    ・元教え子の容姿はショートでピアスとか開けてるサブカル系っぽい見た目
    ・告知ツイート自体は割と最近のもの(少なくとも2021年下半期のものだったと思う)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:22:55

    ここR18禁止ですよ
    な んj行ってみては?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:24:28

    もう少しキーワードになる情報はないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:25:50

    R18が禁止なのは画像とか描写で話題にするだけならセーフだゾ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:48

    もうちょっとこう…巨乳かどうかとか絵柄が可愛い系かとかあるだろ??

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:31:40

    見かけたってことはそのアカウントをフォローしてるか、そのツイートをリツイートしたフォロワーがいるってことだろ?そっから探せないのか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:32:48

    >>6

    絵柄としてはあんまり肉感的な感じじゃなくて乾いた感じだったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:34:46

    この人かなあって人のリツイートは遡って探してみたんだけど見つからなかったんだ⋯

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:36:48

    >>6

    この1はまだ情報ある方だぞ...

    自分が探してる奴なんて一コマしか知らないし唇がプリッとしてて無口?で壁際のシーン!だから見つけるなんてとっくに諦めたし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:39:11

    女の子が机の中にパンツ隠したところから始まるしか覚えてなかったけど数年越しに見つけられたことがあったから、わんちゃんこの情報量で見つかる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:40:20

    それで昔の教え子は今と印象違う感じ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:43:32

    情報量はあるが検索するのに必要なキーワードが少なくて見たことある人位しか探せなさそう
    ということで上げ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:31

    ガー先生の作品かなー?と思ったけど違うっすね...

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:08

    >>12

    ごめんちょっとそこまはわからない…

    でももし何か心当たりのある作品があるなら教えてほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:23:44

    >>14

    確認してみたけど違うっぽいな

    でも普通に絵柄として好きだったからありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:25:21

    俺も女の子が水泳部の後輩を眠らせて逆レするやつ思い出せなくて教えてもらえたからスレ主も頑張って

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:26:27

    >>16

    絵柄は似てる感じ?

    幾花にいろ先生みたいな絵柄?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:27:20

    >>17

    タイトル教えてください!(土下座)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:31:10

    >>18

    幾花にいろさん知らなかったので調べてみた

    正直絵柄の詳細なとこまでは記憶してないんだけど雰囲気としてはそんな感じだったと思う

    作品全体として気だるげというか爛れた感じっていうのかな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:52

    ・UREC
    ・おさとう
    辺りはどうか?
    雰囲気でワニマガジンのバックナンバー漁ってるだけだから内容はわかんないけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:39:11

    最悪、erocoolが生きてれば告知日と照らし合わせて絞り込めたかもしれないがなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 08:44:50

    検索能力が試されてる
    保守

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:02:34

    見つけた

    これだろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:04:10

    シャモナベ先生いいよね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:04:46

    >>24

    よく有能って言われない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:11:17

    >>26

    Komifloで読んだ覚えあったし>>1の情報もかなり正確だから割と簡単だった

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:39:36

    >>24

    これだわ!!!!!

    マッジでありがとうございます!!!!! 

    他にもこれじゃない?って候補上げてくれた人もまじでありがとうございました!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:41:25

    >>24

    あーー、見た目が好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 20:26:01

    >>24

    快楽天ってワニマガジン社じゃねーか!

    完全に見落としてたわ‼︎

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています