伏黒VSレジィ戦さぁ……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:28:25

    すげぇ面白い。ふざけたなりしたレジィが過去の術師としてクレバーに立ち回るのも伏黒の領域の弱点見抜いて対応するのもマジでカッコいい。伏黒も伏黒で本人が自覚してるか知らんけど我慢比べとか野薔薇兄貴を彷彿とさせる戦法したり虎杖を想いながら殺人童貞卒業したりで危ういところを見せたりで二人とも魅力的に書かれてて終わったら個人的に呪術で一番好きな戦闘になりそうだわ。
    日車さんも生き残ったしレジィもメロンパンがらみの情報得るために生かされてほしい。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:21

    1には概ね同意だがなんだそのスレ画は

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:38:54

    言いたいことは分かるし共感もするがサムネどうにかせぇや!

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:44:52

    レジィと伏黒のコンビ芸みたい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:48:57

    レジィがメロンパンと「契約」したなら、一度ぶっ殺されても
    ワンチャンその時の契約の再現で復活できそうだから心配してない

    一度だけだし命に関わるから高度になりそうだが

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:51:35

    増やした

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:30:13

    >>6

    M1でも狙う気か?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:39:11

    そもそも伏黒は殺人今回初めてではなさそうだけどな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:54:17

    あれ?伏黒勝手に殺人したことないって思い込んでたけど針が初めてOR初めてじゃないとかの情報ってあったけ?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:05:02

    こういう何の因縁もないけど技量の拮抗で盛り上がるバトルホント好き
    敵同士だけど、お互いの力量へは間違いなく高く評価してる感がいいし、伏黒が「レジィ!」って叫ぶのが何か良いわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:33:21

    >>9

    何もない

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:35:57

    頭脳を活かした能力バトルはやっぱ面白い

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 01:47:29

    伏黒も任務を受けるようになったのは高専入ってからだし、五条先生に任務連れ出されても殺人まではしてないだろう
    高専に入ってから殺人を含む任務をした可能性はもちろんあるけどまだ二級だし呪詛師相手の任務振られるイメージは少ない
    正直、あんな印象的な殺人モノローグ入れてきたってことは初めてじゃないのって思ってるところがある

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 07:50:17

    なんでまともな感想の内容なのにスレ画がそれなの……?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています