この流れでとあるを語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:09:29
  • 2二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:12:04

    暗部が消えたとして不良が能力やら武装やらしてる街だからなんだかんだ
    アンチスキルとして動きながら不幸なダメ教師としてやっていくかもしれない

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:13:26

    上条さんなんの教師になるんだ?
    いっちゃなんだが……馬鹿じゃん……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:13:57

    浜面も一方通行もある程度将来予測出来るけど上条さんはマジで分からんな

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:14:42

    >>3

    黄泉川と同じで体育教師とか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:15:03

    上やんはインデックスとの関係も考えると意外と魔術サイドに行く可能性もじゅうぶんありえる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:15:45

    結局フレンダが一番可愛かったわけよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:15:56

    >>6

    確かに普通の魔術師にはクソ強いしな

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:17:16

    上条さんは就職口は多そうだけどなんだかんだ一般職に就きそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:20:29

    奥さんの尻に敷かれながらサラリーマンやってるのが割と似合う

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:21:18

    この先なにあっても刑罰という名目でそばにいるオティヌスさん

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:25:25

    >>11

    この先ずっと脳破壊されていくのが刑罰かも

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:27:10

    >>10

    奥さんは誰なんです?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:27:12

    >>11

    万に一つの確立で普通の一般女性と結婚した場合どう説明するんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:28:01

    >>13

    作品のタイトルを読み直してみるといいかも

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:28:38

    >>12

    彼女が出来ようが嫁が出来ようが数億年殺しあって出来た理解者のポジションは誰にも奪えないんだよなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:29:54

    魔導書図書館もあにまんをやる時代かぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:31:09

    >>14

    果たして上条さんに普通のアパートの大人な管理人さんタイプの女性と巡り会う機会は訪れるのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:33:02

    他作品でもメインヒロインとの恋愛は大体決着付けてるしどうなるんだろう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:40:50

    >>16

    上条さん数億年バトルしたの?人間の精神ってそういうの耐えられないと思うんだけど大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:49:20

    >>17でもあの子未だにガラケーも使いこなせないほど機械音痴ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:52:28

    >>20

    バトル自体は一瞬で殺されて少しづず慣れて長くなってで10031回ぐらい繰り返しただけ、

    悠久の時のほとんどは自己を否定させるための無間地獄に費やした。

    精神に対してはまあ仙人の域に突入してるけど上条さんは幾つになっても中身は変わらんらしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:13:25

    一応自己防衛機能が働いて記憶が一部消えてて
    本人の体感では無限地獄の1ループ分のみって状態ではある

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:17:10

    >>9

    最終的に父親みたいに世界中飛び回る仕事か

    GOCみたいなのが作られて放り込まれるんじゃなかろうか

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:58:52

    学園都市外に出るならバックパッカーになりながら派遣バイトみたいなことやってるかもしれないしな
    放浪しながら行きずりで起きた魔術的な事件に力を貸したりとか

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:19:32

    >>13

    なんやかんやでインデックスとくっつく感じはする。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 14:24:27

    >>25

    アックアから傭兵に誘われてたしそれでも良いかもな

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 15:59:38

    この前読み返して気づいたんだけど実は1巻のインちゃん、カエル医者への反応は悪い方だって知ってた?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています